探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 14:44:25.68ID:+cDfIMcb0
https://imgur.com/e9pcZkv
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 14:51:15.47ID:+cDfIMcb0
OS Android 16
プロセッサ (SoC) Qualcomm Snapdragon 8 Elite Gen 5 (最大4.60 GHz)
メモリ (RAM) 12GB/16GB/24GB (LPDDR5T・10667Mbps)
ストレージ 256GB/ 512GB /1TB (UFS 4.1 Pro)
※MicroSDカードで最大2TBまで拡張可能
ディスプレイ 8.8インチ 3K液晶 (3040 x 1904)
リフレッシュレート165Hz,
PureSight Display, 輝度600nits
バッテリー 9000mAh
カメラ 背面: 5000万画素 (AF/フラッシュ付)
前面: 800万画素 (78度超広角)
オーディオ デュアルスーパーリニアスピーカー,
Dolby Atmos®対応, マイク×2
通信機能 Wi-Fi 7 (802.11 a/b/g/n/ac/ax/be), Bluetooth® 6.0
インターフェース USB-C (10Gbps・DP映像出力・給電対応)、USB-C (480Mbps・給電対応)
*計2ポート
サイズ / 重量 206.46 × 128.5 × 7.79 mm / 約360g
2026/03/11(水) 14:54:11.59ID:qWDXYwiv0
哀しき獣の遠吠え
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 14:56:47.08ID:+cDfIMcb0
ヨーロッパに赴任中の友人などに買ってもらいましょう
今日のレートで128,000円です
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
垢版 |
2026/03/11(水) 14:57:14.23ID:jCaq4OBbM
いらねえ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 15:04:39.28ID:+cDfIMcb0
先週買ったXiaomiのPad8 Pro/512GBのAUTUTUが119,800円でこの程度なのでY700 2026 Snapdragon8Elite5
の450万点は驚異的な優れもの
https://imgur.com/AtlfTDS
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4b-KlCE)
垢版 |
2026/03/11(水) 15:57:38.52ID:M1ZzqvVl0
キッズなら微笑ましいけどいい大人の構ってちゃんは笑えないぞ
2026/03/11(水) 15:58:26.95ID:vn/i59hr0
君等さあ…
立てられないなら減速してくれ

中華タブレット 187台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1773212201/
2026/03/11(水) 15:58:43.45ID:vn/i59hr0
間違った
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8b-knss)
垢版 |
2026/03/11(水) 16:12:22.52ID:Rn4uEIxR0
8インチはCPU性能より軽さと薄さ
まさか8インチタブレットでゲームなんかやるわけじゃないなかろうに
2026/03/11(水) 16:27:15.83ID:M8gy8fU70
大手がゲーミング用途でしか8インチは需要がないって判断してるんですけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 16:35:34.95ID:+cDfIMcb0
>>59
あちこちのスレに出入りして何やってるん??
暇なんかいww
2026/03/11(水) 16:37:51.16ID:4h9i5HFg0
真っ赤になって中華スレ埋めてた奴がソレを言うのか
2026/03/11(水) 16:48:59.70ID:QQE1Im3u0
触るなコテ爺以上にやばい
2026/03/11(水) 17:03:12.88ID:v6FuRHew0
どうせ50mini無印ガイジでしょNG安定
2026/03/11(水) 17:26:44.66ID:IsR/GduA0
80miniUltra気になるけどこいつやらかしやがったからな
ウイルス入りはタダでもいらん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 17:59:00.68ID:+cDfIMcb0
>>67
ただでも要らんって心配するな
一生君には縁のない商品だから
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/11(水) 18:01:44.89ID:+cDfIMcb0
>>64
5chに巣くってると”赤い”とか”自演”とか病気だねww
同じワッチョイが続くと赤い表示になるオタクブラウザでも使ってるんか??
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
垢版 |
2026/03/11(水) 18:33:23.48ID:fMERc8AU0
また変なのが湧いてるんか。

まKeenaduネタが無くなったしなぁ
2026/03/11(水) 18:58:33.72ID:rcQQvNStM
NFEのストック配布ページに20231107があるんだが前からあったかこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
垢版 |
2026/03/11(水) 19:09:55.47ID:fMERc8AU0
あったみたいね。確か感染してないんだっけ?

ttps://web.archive.org/web/20260116040406/https://www.alldocube.com/en/software/14933/comment-page-1/
2026/03/11(水) 19:20:58.99ID:qWDXYwiv0
初期ロットの初期ロムは感染していなくてOTAされたver.2で汚染されたのではなかったか
途中のロットからver.2に変わったのでOTAアップデートしなかった初期ロットユーザーは難を逃れたという流れだったかと
2026/03/11(水) 19:23:51.90ID:rcQQvNStM
騒動で全部ダウンロードリンク消えてなかったか
T811MとT811MANのページ見間違ってかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
垢版 |
2026/03/11(水) 19:39:32.95ID:fMERc8AU0
確かに消えてた。
将来カスタムROM化する用に確保しとこうと思ってたんで
時々チェックしてたんだけど、先週くらいだったかな?復活してた。

Keenadu入のファームのダウンロードリンクは消えてるけどMega上に
パスワード付きで残ってるみたい。
2026/03/11(水) 19:47:58.85ID:Ql29ebLsM
80 mini Ultraの記事で
今のところ常時144Hz固定ですってある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
垢版 |
2026/03/11(水) 19:52:17.85ID:jCaq4OBbM
なんでうそんなうぜーんだろうw
2026/03/11(水) 20:17:55.16ID:eMGOfEw3a
1.4万で買ったBNCF T1はリフレッシュレートがオートなのにな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
垢版 |
2026/03/11(水) 20:21:38.72ID:jCaq4OBbM
多分ゲーム用途が多いから144Hz固定で
いいでしょって事なのかな
2026/03/11(水) 20:27:31.80ID:rLn3gTX00
中華あるあるで144以外は対応してないとかありそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-0dbr)
垢版 |
2026/03/11(水) 22:38:45.14ID:DAFR9PAP0
常時144hzだとバッテリー持ちがめちゃくちゃ悪そうな気がする
仕様なら普通にうんこだね
2026/03/11(水) 22:58:29.55ID:fD9HjNBrM
>>69
そういうことだな。
2026/03/12(木) 00:50:41.94ID:USs6jICq0
しかし、一度泥棒した人をよく簡単に自分の家に招待できるな
俺には無理だぞ、ソッコーで売っ払った
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 01:19:00.16ID:+YOzvZIA0
泥棒と気づくのも他から聞いて知ったわけでしかも2年も楽しく使ってた間抜けも多いわけだから
結局中華の3流安物タブで楽しむうちは何を買ってもおんなじさw
2026/03/12(木) 01:21:16.35ID:A0SECXPg0
情報流出させた企業が倒産しない日本で何を言ってるのやら
2026/03/12(木) 01:32:28.77ID:fij/N2EoM
>>83
卒業おめでとう
もうこのスレには用がないよね
さようなら
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-piSA)
垢版 |
2026/03/12(木) 01:34:01.08ID:1PhE8v0z0
>>83
ならここも卒業か
お疲れさま
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-g+fj)
垢版 |
2026/03/12(木) 01:54:14.96ID:qNDQh72VM
80miniultra早く届かないかな
2026/03/12(木) 06:20:27.11ID:Ek3+8Qea0
>>83
バイビー
2026/03/12(木) 08:01:35.42ID:0A2eEeZ00
70miniPROで楽天市場のアプリが使えなくなった、開いてもすぐ落ちる。
他のアンドロイドデバイスには問題が出ていない、なにか相性の悪いアプリでもあるのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-0dbr)
垢版 |
2026/03/12(木) 08:14:59.87ID:Xhr70Wm70
買い物系のアプリを中華タブで使おうとする思考が理解できない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-z7Uz)
垢版 |
2026/03/12(木) 08:27:48.90ID:PiAtcc0Q0
>>90
俺も一昨日の午後からスマホで楽天市場アプリでログイン出来ない
ブラウザではログイン出来るけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe2-dslV)
垢版 |
2026/03/12(木) 08:38:06.30ID:0YvaMc510
80mini ultra って、headwolf titan1に勝ってるところある?
SOCも画面もストレージも4G周波数もほぼ同じに見えるが。UFSはtitan1の方が勝ってるし。
80mini ultraは重さどれぐらいなんだろう。titan1も十分軽いから、飛び抜けて軽くないと差別化にならないけど。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-DRJg)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:16:04.43ID:CV2a4ShmM
NOVAランチャーでアプリ履歴見れなくなった
QUICKSTEPのせいでジェスチャー不調?
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/24040RA98R/15/DT
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:17:30.81ID:CV2a4ShmM
ミスった
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DT
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:18:05.08ID:4HfVK3hy0
ここってあんまり変なカスタムしないほうが
人気でるとおもうんだよな
独自OSの機能でありがたいのない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:27:33.55ID:+YOzvZIA0
>>93
勝ち負けより後発は何かを+αしないと勝てないので5Gとバイパス給電とAndroid16を足したっていう構図
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:33:49.52ID:+YOzvZIA0
>>96
80mini ultraの詳細データ
https://imgur.com/skOzGHn
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe2-dslV)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:34:58.04ID:0YvaMc510
>>97
5Gがあるのか。人によっては訴求ポイントになるね。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:35:15.21ID:4HfVK3hy0
>>98
ハードウェアはいいよな
144Hzが固定なのか気になるけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab9-wGuW)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:45:17.66ID:+/CqZCgI0
>>90
turbo持ちだけど、まさしく同じ状況で昨日から色々試してたが改善せず
ちなみにスマホpixelだと問題なく開ける
2026/03/12(木) 09:49:35.97ID:HWqEjyNQ0
iPlay60mini Pro用にb-mobile S 190PadSIM Xソフトバンク回線をさっき注文してみたよ
安定して使えるならメインタブに昇格
今使ってるタブ用のがドコモ回線しか無くてプラチナバンド対応のタブが1kg超えてるから持ち歩きが辛い
(´・ω・`)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:50:04.51ID:4HfVK3hy0
>>101
そういう時は該当するアプリアイコン長押しして
ポップアップからアプリ情報選んでアプリの
キャッシュとか消して見たら?
キャッシュが悪さしてる事がままある
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:51:12.43ID:4HfVK3hy0
>>102
docomoは700MHzをB28で出してるから
このタブでいけるよ
おっそいけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:51:41.26ID:4HfVK3hy0
あくまでうちの近くだが
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/LR
2026/03/12(木) 10:03:09.69ID:Q5JKw14Da
UFS3.1、Titan1は4.0
2026/03/12(木) 10:23:54.87ID:HWqEjyNQ0
>>104
ありがとうございます
田舎なので19が無いせいか安定しなかったのでソフトバンクにしてみました
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-V6oq)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:00:43.18ID:pxc5hUbk0
>>99
楽天とは相性良さそうだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-V6oq)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:04:04.62ID:pxc5hUbk0
>>106
titanとかいうゴミに用はない
狼頭は論外
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:12:03.86ID:+YOzvZIA0
>>109
だから老害と言われるw
金もあってTitan1が欲しい人だっているんだぞ
用が無いならレスやめとけ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-g+fj)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:25:36.03ID:PbqkjCKN0
質問スマソ
70mpの充電中勝手に画面オンをしないようにするのどうやるんだっけ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66fb-g+fj)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:30:03.99ID:y8dI6rKY0
80miniultra買うのに楽天市場新規登録したのオレだけだはず
この楽天市場のアプリ
何回もログイン要求されてイライラしたが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-2I5t)
垢版 |
2026/03/12(木) 11:31:08.52ID:w3Rb2tTB0
>>106
たけえんだよ
10000安くしろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 12:36:28.53ID:+YOzvZIA0
>>113
金のないうるさい奴には売りたくない価格設定だよw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a6-ZEOT)
垢版 |
2026/03/12(木) 16:12:52.93ID:MzsJHb/U0
>>111
勝手にオンをオフ
2026/03/12(木) 16:43:51.80ID:xPwjkzTNM
( ;∀;)リニカナッテルナー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-g+fj)
垢版 |
2026/03/12(木) 16:45:16.34ID:PbqkjCKN0
>>115
オフってるんだけどオンるのよねえ
2026/03/12(木) 16:56:53.14ID:xPwjkzTNM
オンりょう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 17:03:25.51ID:+YOzvZIA0
怨霊
2026/03/12(木) 20:21:53.94ID:pxc5hUbk0
>>110
お前こそスレチ
引っ込んでろ雑魚
2026/03/12(木) 21:06:48.07ID:Ek3+8Qea0
>>111
電源をオフ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237e-LJTb)
垢版 |
2026/03/13(金) 11:14:58.18ID:wyFRiB5F0
アップデートが終わらない
2026/03/13(金) 11:30:04.19ID:Jq6RkVu00
そんなエアーマンが倒せないみたいに言われても
2026/03/13(金) 15:44:07.36ID:hpTjilu/r
>>51
モンハンnowできんやん
2026/03/13(金) 16:14:53.08ID:1mesLKZJM
80 ウルトラって結局 楽天でしか販売されてないのかな?
Amazon でもアリエクでもまだ売られてない気がするんだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee48-LJTb)
垢版 |
2026/03/13(金) 19:17:17.52ID:dAbzNX5m0
長谷川初範
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8a-Qmo4)
垢版 |
2026/03/13(金) 20:27:00.87ID:6q+TyT+y0
こーんにーちわー!
2026/03/13(金) 20:51:05.05ID:lo61IXYP0
それは雅紀
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-2Ehx)
垢版 |
2026/03/13(金) 21:07:59.26ID:cB+C6Y0V0
僕はこれ

2chMate 0.8.10.239/NEC/LAVIE Tab EX 113K1/15/DT
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-Wayk)
垢版 |
2026/03/13(金) 21:28:51.47ID:i7JwK8Ad0
それどうやるのか気になってたけどこうやるのか
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay 70 mini Pro/15/LT
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Wayk)
垢版 |
2026/03/13(金) 23:01:14.66ID:8ddhbiQTM
>>125
楽天先行販売
Amazon販売は2ヶ月後だな
2026/03/13(金) 23:05:01.28ID:l61DtFjs0
60mini proを落下で画面破損させて今更に60mini turbo買うた
proを再購入すりゃ良かったwww
でも2万弱で買うたしお口チャック・ウィルソン

2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay60 mini Turbo/14/DR
2026/03/13(金) 23:20:47.56ID:2VscHKXPa
>>125
クラファンみたく先に資金集める戦法じゃね?
2026/03/14(土) 00:05:18.74ID:ssLH1s5q0
もうケチャックとは言わせない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-R/Pv)
垢版 |
2026/03/14(土) 08:26:11.99ID:Au43aaUl0
alldocubeは日本市場を重視してるんかねえ?
没落先進国はいいカモなのか?人口とか考えたら欧州とかの方が
素人には良さそうに思えるんだけど経済って難しいね

まあ、国内メーカーがないから選択肢があるのはいいこと?ではあるが、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 09:11:27.88ID:GfkEwj9g0
>>125
お人よしの日本で200台売ってみて様子見の人柱営業
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-VwRn)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:39:12.51ID:8L5TVHIH0
dimensity8300の端末に4万円も払うのは日本人だけな気がする
3万円なら理解できるが
2026/03/14(土) 10:42:46.56ID:f8SvjBORM
iPlay60mini Proのb-mobile S 190PadSIM X(SB)の開通完了しました
速度テストが下り6MB登り1MBでしたw
もう少し様子を見てみます

2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:42:56.60ID:PrHry5HZM
5G対応だしなあ
アベコインもあるし

mac book neoとか599ドルが99,800円だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:45:20.14ID:PrHry5HZM
>>138
ダイアラーにこれ入れてバンド固定してみ

*#*#3646633#*#*
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:48:10.71ID:GfkEwj9g0
>>138
b-mobileはLinksMate並みに速度が出ないわ、iijの方が早い、都心部なら楽天モバイルがAUローミングで速い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:51:00.77ID:GfkEwj9g0
>>139
AppleJapanは158円換算だったからね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:53:58.55ID:GfkEwj9g0
エンジニアモードでバンド変えてもBmobileでは速度はあがらない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:59:10.52ID:PrHry5HZM
ものは試し
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:06:51.11ID:GfkEwj9g0
>>144
うーん
SIMは各社のを契約しててb-mobileの「シンプル260」というのが2枚あるが090でも070でもなんか速度は出ない、安いからかな?
2026/03/14(土) 11:09:16.38ID:f8SvjBORM
ありがとうございます
設定画面は開けましたが難しそうなのでそっと閉じましたw
私にはハードルが高そうです
外での使用用途は主にコード決済とチラシを見るくらいなので
外出した際はテストしてみます
許容範囲であれば継続して利用します
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:09:55.77ID:PrHry5HZM
>>145
まあMVNOだからPOIがめっちゃ狭いのかもね
うちの近所だとSBデータSIMならB3にすれば
まあまあ速度出るからねえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
垢版 |
2026/03/14(土) 11:12:29.07ID:PrHry5HZM
>>146
*#*#3646633#*#*
ダイアラーに入れるとメニュー出るから
BandMode
選んで
画面下に4Gのバンドが並んでるのでSB系なら
B1/B3/B8/B41
の中から一個選択するだけ
2026/03/14(土) 11:14:27.65ID:jMCWFkRs0
Wi-Fiに戻しました

YouTubeのカオナシガジェットと言うチャンネルで紹介されていて
ソフトバンク回線でお昼に100MBくらい出ていたので飛びついたのですが
考えが甘かったみたいです
2026/03/14(土) 11:17:09.36ID:jMCWFkRs0
>>148
ありがとうございます
ドコモSIMも持っていて使う事が有るかもなので無知な私はいじらない方が良いかと思いました
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 13:15:32.29ID:GfkEwj9g0
ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultraは日本法人向けの200台を予約生産したあとは完売で気をよくしてもう少し生産して
尼のAlldocube-tabletにも流すのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況