!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 19:38:49.74ID:3qqr1twb0 欲しいときが買い時
買って試してみなはれw
買って試してみなはれw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-Gp+D)
2026/04/03(金) 19:49:07.78ID:XEBWA89E0 ベンチ的には70MiniUと同等だけどエミュとかはドライバの都合でスナドラ搭載機のほうが有利だと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191e-dgwL)
2026/04/03(金) 21:19:27.24ID:aaf/9bOr0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4166-GckA)
2026/04/03(金) 22:06:29.19ID:gV4u288y0 楽天優先でAMAZONないがしろにするのは大人の事情?
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 22:24:35.18ID:3qqr1twb0 出店手数料が格段に安く供託金もないので中華や怪しいグッズ販売者は楽天に走る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/03(金) 22:31:37.61ID:3qqr1twb0 通販サイト「アマゾン」で買い物をしたのに、「楽天市場」から商品が届いた――。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-3ok2)
2026/04/03(金) 22:36:05.71ID:wvhsPkvF0 逆に楽天でこうたらFBAで届くこともあるな
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd4-gARQ)
2026/04/03(金) 23:09:20.35ID:tiVXPVj90 >>551
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e0-gARQ)
2026/04/04(土) 00:52:03.56ID:s/1M4lhE0 80uは駄目だなら作り込みが甘い。ハードをうまく制御できていない局面が多すぎる。70uに戻すかな。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3122-9KnY)
2026/04/04(土) 01:04:38.19ID:ea16mD900 50minipro初期組だがあまりにもタッチ無反応がひどくなってきて
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
2026/04/04(土) 01:16:22.11ID:h2NSNETe0 >>561
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b94d-J2hJ)
2026/04/04(土) 01:41:03.67ID:jBw552F60564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3351-NS4U)
2026/04/04(土) 08:14:21.94ID:8vf5KHXu0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b7-CWol)
2026/04/04(土) 09:01:27.10ID:voSpcRSo0 >>560
それな、アプデで改善する事を期待するけど
それな、アプデで改善する事を期待するけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-dqqL)
2026/04/04(土) 11:20:21.93ID:r0lzgw+40 80ultraのレビューのお礼のケース届いたけど手帳型だった
俺手帳型使わないんだよねぇ
俺手帳型使わないんだよねぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
2026/04/04(土) 11:46:28.38ID:h2NSNETe0 >>563
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b83-3ok2)
2026/04/04(土) 13:42:20.49ID:bReAVTUp0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:00:35.06ID:Yn+M8IDq0 ケース届いた これカバーのところ端っこからボロってきそうだな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ab-Z64b)
2026/04/04(土) 16:09:29.93ID:LdMdcbxb0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:12:05.26ID:Yn+M8IDq0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
2026/04/04(土) 16:25:39.80ID:Yn+M8IDq0 壁紙変えられなかった者です!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-wIVz)
2026/04/04(土) 17:19:13.67ID:5VBvxzbOa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ea-AGTD)
2026/04/04(土) 19:17:02.96ID:0kkTujE60 >>555
来てる
来てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313f-gARQ)
2026/04/04(土) 19:34:29.93ID:s/1M4lhE0 結局南極Y700やな٩(๑´0`๑)۶
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-MKO9)
2026/04/04(土) 19:56:02.28ID:yHe/Y9Z60 アップデートしてタッチ反応しなくなったiPlay 50 mini Pro NFEはもう見捨てられたんかな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19e3-x9EP)
2026/04/04(土) 19:56:16.58ID:jTqunm4c0 Amazonの80mini ultraクーポンなしかよ。Titan 1 より1万以上高いままって、強気だな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19eb-65Pa)
2026/04/04(土) 19:56:40.71ID:BDB2QmtO0 「結局」と韻を踏むなら南極より北極のほうが良くないか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b979-J2hJ)
2026/04/04(土) 19:57:29.47ID:tohyBxRs0 最近は結局南極なの?
結局北極だと思ってた
結局北極だと思ってた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d8-QRo0)
2026/04/04(土) 19:58:37.79ID:GZ33MXnP0 >>578
コナミ「、、、」
コナミ「、、、」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-XRO2)
2026/04/04(土) 20:01:48.63ID:3h35LA1X0 BNCF bpad GT買うわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-YbUZ)
2026/04/04(土) 20:35:10.04ID:FL4qLu73M583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e8-ivpP)
2026/04/04(土) 23:03:40.98ID:w2maAvKz0 液晶変えたからだろ見捨てられたの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19df-RXnb)
2026/04/04(土) 23:16:39.31ID:pY5K83t20 80mini ultra Android 17 へのOSバージョンアップに対応予定とは書いてあるけど早くても6月くらいかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-7c9N)
2026/04/04(土) 23:19:51.60ID:NxrKCZ210 ラッパーの友人に聞いてみたら結局と南極2つで終わるなら南極それ以上結局北極郵便局とかなら北極を選ぶんだってさ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/04(土) 23:23:51.97ID:2+Xk3SVV0 大丈夫か?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
2026/04/04(土) 23:24:27.24ID:2+Xk3SVV0 春はおかしくなりやすいよなw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ab-eYIw)
2026/04/05(日) 08:56:04.24ID:IcACRU0m0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad47-+9ms)
2026/04/05(日) 11:46:45.42ID:g7VhcTvg0 けっきょく南極大冒険ていうゲームがあったんだよ
物知らねえバカだな
物知らねえバカだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vzB7)
2026/04/05(日) 11:52:58.74ID:NXjqZX8YM 楽天の80ultra、今は\56666だが4/10に\49999の
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 11:58:16.86ID:jd3KGYxS0 >>590
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a934-3PZC)
2026/04/05(日) 12:08:17.74ID:gZ5RwQ490 春はお別れの季節ですみんな旅立って行くんです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-M0I9)
2026/04/05(日) 12:45:03.38ID:qqTf39Qe0 淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3979-J+Ho)
2026/04/05(日) 13:00:20.59ID:mO62PHgJ0 氷の上の滑り具合が絶妙なゲームでしたねぇ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-MWBk)
2026/04/05(日) 13:03:16.55ID:Sp43qKtZ0 オッポちゃんがSD8Gen5 8.8インチ 5G対応 軽量薄型Tablet出すようだ(*´ω`*)
超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ
お値段は300ドル未満の差
超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ
お値段は300ドル未満の差
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8683-vwtn)
2026/04/05(日) 13:08:35.15ID:Ep3kj69I0 >>589
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 13:59:51.48ID:jd3KGYxS0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/05(日) 14:02:44.08ID:jd3KGYxS0 しかもALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目の板に来て
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b0-b8dT)
2026/04/05(日) 14:06:08.16ID:KY4CsQYi0 70miniultra重さ以外満足
重さが300グラム位だったらサイコーだった
重さが300グラム位だったらサイコーだった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3979-J+Ho)
2026/04/05(日) 14:28:19.17ID:mO62PHgJ0 >>599
まだ居たのかww
まだ居たのかww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-+ChK)
2026/04/05(日) 14:45:08.16ID:J/wSJ+iP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9eb-9noE)
2026/04/05(日) 16:53:47.05ID:4mnsBVmv0 40年以上前に発売されたゲームに詳しい人が多いスレですね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-fE3u)
2026/04/05(日) 17:42:22.25ID:ld5phVpF0 久しぶりに来たけどめちゃめちゃ値上がりしてない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-tQnz)
2026/04/05(日) 17:44:58.98ID:c5uEhmgx0 石油が上がると必需品から嗜好品から何でも上がるのさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-G4X/)
2026/04/05(日) 18:25:09.11ID:LVR/dlfaM 70 mini ultraさっさと買っておいてよかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-k8dc)
2026/04/05(日) 18:28:23.58ID:m6VvL+270 80mini ultraのリフレッシュレートどーやって変更するの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b4-WP/D)
2026/04/05(日) 19:59:24.17ID:vSd8pP3E0 (結局南極放送局の事は誰も知らんのか……)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/05(日) 21:29:12.39ID:HSg2w+SU0 >>598
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9d-VqJs)
2026/04/05(日) 22:50:11.51ID:bqEcy3j/0 (けっきょく南極大冒険なら知ってる)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-1EsC)
2026/04/05(日) 23:04:03.43ID:hNbVSNX10 >>607
(知ってるけどどうした?)
(知ってるけどどうした?)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bd-azwG)
2026/04/05(日) 23:21:32.18ID:XYLhhk6c0 (夢大陸アドベンチャーのほうが好き…)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a908-3PZC)
2026/04/05(日) 23:27:53.81ID:OIuLH/J20 (夢工場ドキドキパニック…)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1695-M0I9)
2026/04/06(月) 00:34:37.50ID:DlxL2iiB0 (スーパーマリオUSAの元ネタ…)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
2026/04/06(月) 01:33:51.53ID:46NS3D2h0 ('A`) シラネ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM15-k8dc)
2026/04/06(月) 01:59:25.66ID:FxZQOEolM >>606
必要無いwebや静止画でも144でぶん回すぜって仕様
ゲームタブレットって言ってるけど144なんて出せる性能も無いsocタブ
動画アプリだと勝手にリフレッシュレート適当に調整する
普段は60-90hzにしてくれ
必要無いwebや静止画でも144でぶん回すぜって仕様
ゲームタブレットって言ってるけど144なんて出せる性能も無いsocタブ
動画アプリだと勝手にリフレッシュレート適当に調整する
普段は60-90hzにしてくれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
2026/04/06(月) 02:45:02.85ID:i3XcVmx10 なるほど
意味の分からない仕様ですね
意味の分からない仕様ですね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
2026/04/06(月) 09:21:02.22ID:i3XcVmx10 あれ?80miniultraと70miniultraはそこまで性能差ないよね?
Nethersx2でドラクエ8したら重いんだが
設定イジってないけどなぁ
Nethersx2でドラクエ8したら重いんだが
設定イジってないけどなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
2026/04/06(月) 10:45:27.96ID:WOgg7LdX0 80miniUltraってリアルタイムで通信速度上に出ないの?
設定でも項目が見つからんわ
設定でも項目が見つからんわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/06(月) 11:14:18.54ID:n+2mZtGY0 >>617
PS2は変態設計でCPUの影響はそこまで大きくないからじゃないかな?メモリの容量が影響大きい印象
PS2は変態設計でCPUの影響はそこまで大きくないからじゃないかな?メモリの容量が影響大きい印象
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
2026/04/06(月) 11:19:02.64ID:WOgg7LdX0 後、80miniUltraでYouTubemusic聞いてる時
アプリをタスクキルしたら音楽が止まる不具合有るな
俺環?
アプリをタスクキルしたら音楽が止まる不具合有るな
俺環?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-emtv)
2026/04/06(月) 11:51:16.34ID:gMZ+1P9G0 不具合多めか
今回はスルーで良いな
今回はスルーで良いな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
2026/04/06(月) 12:27:16.20ID:i3XcVmx10623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/06(月) 13:36:33.17ID:/4lIhECA0 70miniUltraにセルラー付けて新製品をと考えたときSoCは同等品のDimensity 8300が入手できその時点での
OSがAndroid16だったわけで性能的には70と80は大差なし、セルラー要らない人は70のままで十分では?
OSがAndroid16だったわけで性能的には70と80は大差なし、セルラー要らない人は70のままで十分では?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2904-FtXm)
2026/04/06(月) 13:52:23.41ID:sZ+m6BvD0 今までの感じだと1ヶ月後に80miniProが出るよね?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39bb-GQrU)
2026/04/06(月) 13:59:44.25ID:ypo495in0 出ない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0986-IKYN)
2026/04/06(月) 18:23:18.91ID:gjiqMLII0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-IA0f)
2026/04/06(月) 20:12:37.51ID:1VZTeilfM628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 098c-IKYN)
2026/04/06(月) 21:07:07.78ID:gjiqMLII0 タスク一覧で全キルを押してる可能性も
iPlay60mini Pro泥14が上記操作で一覧に目当てのアプリが残ってると落ちる
押し出されて残ってない場合は落ちない
iPlay60mini Pro泥14が上記操作で一覧に目当てのアプリが残ってると落ちる
押し出されて残ってない場合は落ちない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1640-K0OP)
2026/04/06(月) 21:48:31.99ID:c+A9VJJr0 バックグラウンドで動くべきアプリまでタスクキルされてしまう問題はずっとあるよな
Adguardとか
Adguardとか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3900-+ChK)
2026/04/06(月) 22:10:55.07ID:Zuz4aeNX0 70m ultraはアドガ落ちなくなったけどな
こないだ買った泥16の70 pad proも
こないだ買った泥16の70 pad proも
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f9-b8dT)
2026/04/06(月) 23:48:34.59ID:2de5YIFm0 ゲームするなら
70miniultraの方だな
スナドラが良い
70miniultraの方だな
スナドラが良い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed47-mCle)
2026/04/07(火) 01:35:41.57ID:e5HhegeB0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM15-k8dc)
2026/04/07(火) 03:25:56.82ID:F15Ty5knM >>627
たしかに80ultraだと音楽鳴らしてる最中に履歴からさっき開いてた関係ないアプリ1個消したらradikoでも他のプレーヤーも止まるね
でもね、android15,16のレノボもオッポもシャオミのタブレットは止まらない、これはアルド仕様だと思う
たしかに80ultraだと音楽鳴らしてる最中に履歴からさっき開いてた関係ないアプリ1個消したらradikoでも他のプレーヤーも止まるね
でもね、android15,16のレノボもオッポもシャオミのタブレットは止まらない、これはアルド仕様だと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3991-1QpP)
2026/04/07(火) 10:49:44.82ID:OlC0VgGd0 ゲームの動作感は70 Ultraのが良いらしい
https://youtu.be/lN-QDu4p51M
https://youtu.be/lN-QDu4p51M
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-1rQb)
2026/04/07(火) 11:01:51.99ID:eMUXY/e40 バイパス充電で実質最大充電制限ができそうやん
それなら楽天初回で買っておけばよかったな
それなら楽天初回で買っておけばよかったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1622-M0I9)
2026/04/07(火) 11:03:56.49ID:5WL9yZxL0 iPlay 80 mini Ultraは,低価格ゲーミングタブレットの“答え”になるのか。発売前に,その強みと弱みをまとめてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260303043/
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260303043/
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-GZ/4)
2026/04/07(火) 11:35:29.24ID:CZiDH/WDr638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-1rQb)
2026/04/07(火) 11:46:36.55ID:eMUXY/e40 そうなんか、相変わらず酷比魔方やな
俺はずっと80%になってもいいぐらいではあるが
俺はずっと80%になってもいいぐらいではあるが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0986-IKYN)
2026/04/07(火) 12:28:41.50ID:1ChRQECX0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a941-tQnz)
2026/04/07(火) 12:35:09.41ID:cPNVrnPp0 80は外で使えるって一点が強みだけど単にゲーム目的なら70ultraの方が良さそうだな
3Dゲームだとアチアチになるけど家なら冷却もなんとかなるし
3Dゲームだとアチアチになるけど家なら冷却もなんとかなるし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac2-odXn)
2026/04/07(火) 13:47:35.01ID:z7CbleCn0 >>639
俺読んだけど、読めば読むほどSIM要らなければ70mini ultraで良くね?って感じだった
俺読んだけど、読めば読むほどSIM要らなければ70mini ultraで良くね?って感じだった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e56-1rQb)
2026/04/07(火) 13:59:30.12ID:XqNcihYx0 70minipro20260323にしてから2週間程経ったがいまんとこだいぶいいな
明確なゴミクズ挙動は消えた
前回のみたいな超絶ゴミクズアプデ当ててしまう事になるとだるいから今後は現状問題ないなら一切アプデ触らない事にしよ
明確なゴミクズ挙動は消えた
前回のみたいな超絶ゴミクズアプデ当ててしまう事になるとだるいから今後は現状問題ないなら一切アプデ触らない事にしよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
2026/04/07(火) 14:46:30.53ID:0e5psXWz0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1666-FTyT)
2026/04/07(火) 15:05:26.99ID:hRFNmX5+0 なんだかんだでultraは70も80もどうせ、google playのセキュリティアップデートできないんでしょ?
いろいろ考えて今回はipadminiセルラー買ったよ
いろいろ考えて今回はipadminiセルラー買ったよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
2026/04/07(火) 15:06:30.80ID:0e5psXWz0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-k8dc)
2026/04/07(火) 15:13:02.87ID:QwjAVWAfd プライムビデオを見ながら音声をbluetoothで飛ばそうとすると、
1秒近く音声が遅れる。
一時停止を押して画像は停止してもも1秒程度音声は流れてる感じ。
どこか設定で改善したりするのだろうか?
80miniultraです
1秒近く音声が遅れる。
一時停止を押して画像は停止してもも1秒程度音声は流れてる感じ。
どこか設定で改善したりするのだろうか?
80miniultraです
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ce-Mxzm)
2026/04/07(火) 19:14:40.24ID:Cj97Enkl0 なんか急に80miniultraのレビューという名のプロモーション動画が増えてきたな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-GZ/4)
2026/04/07(火) 20:13:42.92ID:KmNx0aLCr >>638
上限60%でっせ
上限60%でっせ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cb-Mxzm)
2026/04/07(火) 20:34:09.98ID:Cj97Enkl0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
2026/04/07(火) 21:37:57.48ID:yCM4ibxz0651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-GZ/4)
2026/04/07(火) 22:14:59.97ID:adHwzEG0r652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-GZ/4)
2026/04/07(火) 23:11:11.59ID:rzLNhFI+r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- やたらと一般人がネタにしているアウラネタ