探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:38:49.74ID:3qqr1twb0
欲しいときが買い時
買って試してみなはれw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193b-Gp+D)
垢版 |
2026/04/03(金) 19:49:07.78ID:XEBWA89E0
ベンチ的には70MiniUと同等だけどエミュとかはドライバの都合でスナドラ搭載機のほうが有利だと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191e-dgwL)
垢版 |
2026/04/03(金) 21:19:27.24ID:aaf/9bOr0
>>549
壁紙設定に関係ありそうなやつのキャッシュ削除とかやりまくったらなんとかならんか
壁紙アプリとかホームアプリとか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4166-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:06:29.19ID:gV4u288y0
楽天優先でAMAZONないがしろにするのは大人の事情?
故障対応考えたらアマゾンにしたい
80をアマゾンで扱うのはいつになるのだろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:24:35.18ID:3qqr1twb0
出店手数料が格段に安く供託金もないので中華や怪しいグッズ販売者は楽天に走る
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/03(金) 22:31:37.61ID:3qqr1twb0
通販サイト「アマゾン」で買い物をしたのに、「楽天市場」から商品が届いた――。
こうしたケースが多発しており、警視庁は、楽天ユーザーのアカウントが何者かに乗っ取られ、
不正に入手されたクレジットカード情報で決済される事件が相次いでいるとみている。
2026/04/03(金) 22:36:05.71ID:wvhsPkvF0
逆に楽天でこうたらFBAで届くこともあるな
FBA使って発送という
ワイ、アリエクでこうたらFBAで届いたこともあるw
2026/04/03(金) 23:09:20.35ID:tiVXPVj90
>>551
gamehubやるなら 8 Elite Gen 3ぐらいは欲しい
そもそも8300だとなんかのデモすら動かないって報告がある
素直に上位機種買ったほうがいい、セールなら80ultraより安く売って場合があるから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e0-gARQ)
垢版 |
2026/04/04(土) 00:52:03.56ID:s/1M4lhE0
80uは駄目だなら作り込みが甘い。ハードをうまく制御できていない局面が多すぎる。70uに戻すかな。
2026/04/04(土) 01:04:38.19ID:ea16mD900
50minipro初期組だがあまりにもタッチ無反応がひどくなってきて
たまたまヘッドホン端子にヘッドホン繋いだら劇的に改善した
この手の報告今まであったっけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
垢版 |
2026/04/04(土) 01:16:22.11ID:h2NSNETe0
>>561
記憶にはないけど、殻割りでコネクター抜き刺し直しとテープ貼りコースでは?
2026/04/04(土) 01:41:03.67ID:jBw552F60
>>561
なるほどなぁ
やっぱアース関係なのかなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3351-NS4U)
垢版 |
2026/04/04(土) 08:14:21.94ID:8vf5KHXu0
>>561
ケーブル繋いで充電してると若干マシになる、という報告は見たことある
自分の場合はあまり効果がなかったんで殻割りしたけどさ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b7-CWol)
垢版 |
2026/04/04(土) 09:01:27.10ID:voSpcRSo0
>>560
それな、アプデで改善する事を期待するけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-dqqL)
垢版 |
2026/04/04(土) 11:20:21.93ID:r0lzgw+40
80ultraのレビューのお礼のケース届いたけど手帳型だった
俺手帳型使わないんだよねぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-kfxG)
垢版 |
2026/04/04(土) 11:46:28.38ID:h2NSNETe0
>>563
何かしら変な個体がけっこうあるらしいね。
手持ちは一貫して無問題だけど、もし出た場合、ネジなら見えるから良いものの、ハメ合わせは見えないからやりにくくてヤなんだよな。
時計こじ開けのしっかりしたのも、ダイソーのカーボンヘラも、ギターピックも用意はしてあるんだけどね。
2026/04/04(土) 13:42:20.49ID:bReAVTUp0
>>566
80u用ケース見てないんでアレやけど
液晶カバー部切り取っちゃえば普通のシリコンケースみたいにならん?
70pp用のお礼ケースはそういう造りやった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:00:35.06ID:Yn+M8IDq0
ケース届いた これカバーのところ端っこからボロってきそうだな
2026/04/04(土) 16:09:29.93ID:LdMdcbxb0
>>543
お前の勝手な定義なんてどうでもいい
完全固定でないだけマシだろ

まぁこの辺の端末なんて、結局どっちもどっちなんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:12:05.26ID:Yn+M8IDq0
>>554
さっそく全部のアプリのキャッシュクリアとか再起動とか色々やってみたぜ!
壁紙は変えられなかった!なんなんだろう…
これ他に同じ事言ってるやついないしワイだけなんかな…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b99d-W/io)
垢版 |
2026/04/04(土) 16:25:39.80ID:Yn+M8IDq0
壁紙変えられなかった者です!
Googleフォト削除して入れ直してGoogleフォトに画像入れたら壁紙にできた!
端末のFileに入れた画像は選択肢に出てこなかったから、Googleフォトからだけ画像ひっぱってくるシステムっぽい
相談乗ってくれた人ありがとう!
2026/04/04(土) 17:19:13.67ID:5VBvxzbOa
>>570
2万の格安機にリフレッシュレートがオートのあるのに、5万で手動はぼったくりだな
バッテリーがんがん減るだろ
2026/04/04(土) 19:17:02.96ID:0kkTujE60
>>555
来てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313f-gARQ)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:34:29.93ID:s/1M4lhE0
結局南極Y700やな٩(๑´0`๑)۶
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4929-MKO9)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:56:02.28ID:yHe/Y9Z60
アップデートしてタッチ反応しなくなったiPlay 50 mini Pro NFEはもう見捨てられたんかな
公式にメールしても品番教えろ、初期化しろってだけだし
液晶割れして直したばっかりだったんだけどな
2026/04/04(土) 19:56:16.58ID:jTqunm4c0
Amazonの80mini ultraクーポンなしかよ。Titan 1 より1万以上高いままって、強気だな
2026/04/04(土) 19:56:40.71ID:BDB2QmtO0
「結局」と韻を踏むなら南極より北極のほうが良くないか?
2026/04/04(土) 19:57:29.47ID:tohyBxRs0
最近は結局南極なの?
結局北極だと思ってた
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d8-QRo0)
垢版 |
2026/04/04(土) 19:58:37.79ID:GZ33MXnP0
>>578
コナミ「、、、」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1968-XRO2)
垢版 |
2026/04/04(土) 20:01:48.63ID:3h35LA1X0
BNCF bpad GT買うわ
2026/04/04(土) 20:35:10.04ID:FL4qLu73M
>>580
昭和生まれ乙
俺はイーアルカンフーが好き
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e8-ivpP)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:03:40.98ID:w2maAvKz0
液晶変えたからだろ見捨てられたの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19df-RXnb)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:16:39.31ID:pY5K83t20
80mini ultra Android 17 へのOSバージョンアップに対応予定とは書いてあるけど早くても6月くらいかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b957-7c9N)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:19:51.60ID:NxrKCZ210
ラッパーの友人に聞いてみたら結局と南極2つで終わるなら南極それ以上結局北極郵便局とかなら北極を選ぶんだってさ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:23:51.97ID:2+Xk3SVV0
大丈夫か?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-GckA)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:24:27.24ID:2+Xk3SVV0
春はおかしくなりやすいよなw
2026/04/05(日) 08:56:04.24ID:IcACRU0m0
>>573
手動でも変更できるなら、ゲーム起動中のみ高レートに切り替えでいいのでは
Taskerなりで自動化もできるし

一切変更できない端末より救いはあるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad47-+9ms)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:46:45.42ID:g7VhcTvg0
けっきょく南極大冒険ていうゲームがあったんだよ
物知らねえバカだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vzB7)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:52:58.74ID:NXjqZX8YM
楽天の80ultra、今は\56666だが4/10に\49999の
クーポン出すみたいだな。尼の\63000って何?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 11:58:16.86ID:jd3KGYxS0
>>590
楽天も尼m出店者は同じ、大人の事情を理解しましょう、尼は出店経費が高いのよ
2026/04/05(日) 12:08:17.74ID:gZ5RwQ490
春はお別れの季節ですみんな旅立って行くんです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-M0I9)
垢版 |
2026/04/05(日) 12:45:03.38ID:qqTf39Qe0
淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
2026/04/05(日) 13:00:20.59ID:mO62PHgJ0
氷の上の滑り具合が絶妙なゲームでしたねぇ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-MWBk)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:03:16.55ID:Sp43qKtZ0
オッポちゃんがSD8Gen5 8.8インチ 5G対応 軽量薄型Tablet出すようだ(*´ω`*)

超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ

お値段は300ドル未満の差
2026/04/05(日) 13:08:35.15ID:Ep3kj69I0
>>589
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:59:51.48ID:jd3KGYxS0
>>595
OPPOよく見ないとね
8Gen5はEliteじゃないGEN5ぐえぇ、紛らわしいwww
スペック詳細見たら萎えた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 14:02:44.08ID:jd3KGYxS0
しかもALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目の板に来て
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
2026/04/05(日) 14:06:08.16ID:KY4CsQYi0
70miniultra重さ以外満足
重さが300グラム位だったらサイコーだった
2026/04/05(日) 14:28:19.17ID:mO62PHgJ0
>>599
まだ居たのかww
2026/04/05(日) 14:45:08.16ID:J/wSJ+iP0
>>599
あなたどうせ買わないんだろうけどこんなんも出るよ、279g
http://androplus.jp/entry/oppo-pad-mini-leak/
2026/04/05(日) 16:53:47.05ID:4mnsBVmv0
40年以上前に発売されたゲームに詳しい人が多いスレですね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-fE3u)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:42:22.25ID:ld5phVpF0
久しぶりに来たけどめちゃめちゃ値上がりしてない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-tQnz)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:44:58.98ID:c5uEhmgx0
石油が上がると必需品から嗜好品から何でも上がるのさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-G4X/)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:25:09.11ID:LVR/dlfaM
70 mini ultraさっさと買っておいてよかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-k8dc)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:28:23.58ID:m6VvL+270
80mini ultraのリフレッシュレートどーやって変更するの?
2026/04/05(日) 19:59:24.17ID:vSd8pP3E0
(結局南極放送局の事は誰も知らんのか……)
2026/04/05(日) 21:29:12.39ID:HSg2w+SU0
>>598
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
2026/04/05(日) 22:50:11.51ID:bqEcy3j/0
(けっきょく南極大冒険なら知ってる)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-1EsC)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:04:03.43ID:hNbVSNX10
>>607
(知ってるけどどうした?)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bd-azwG)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:21:32.18ID:XYLhhk6c0
(夢大陸アドベンチャーのほうが好き…)
2026/04/05(日) 23:27:53.81ID:OIuLH/J20
(夢工場ドキドキパニック…)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1695-M0I9)
垢版 |
2026/04/06(月) 00:34:37.50ID:DlxL2iiB0
(スーパーマリオUSAの元ネタ…)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/06(月) 01:33:51.53ID:46NS3D2h0
('A`) シラネ
2026/04/06(月) 01:59:25.66ID:FxZQOEolM
>>606
必要無いwebや静止画でも144でぶん回すぜって仕様
ゲームタブレットって言ってるけど144なんて出せる性能も無いsocタブ
動画アプリだと勝手にリフレッシュレート適当に調整する

普段は60-90hzにしてくれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 02:45:02.85ID:i3XcVmx10
なるほど
意味の分からない仕様ですね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 09:21:02.22ID:i3XcVmx10
あれ?80miniultraと70miniultraはそこまで性能差ないよね?
Nethersx2でドラクエ8したら重いんだが
設定イジってないけどなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
垢版 |
2026/04/06(月) 10:45:27.96ID:WOgg7LdX0
80miniUltraってリアルタイムで通信速度上に出ないの?
設定でも項目が見つからんわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:14:18.54ID:n+2mZtGY0
>>617
PS2は変態設計でCPUの影響はそこまで大きくないからじゃないかな?メモリの容量が影響大きい印象
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:19:02.64ID:WOgg7LdX0
後、80miniUltraでYouTubemusic聞いてる時
アプリをタスクキルしたら音楽が止まる不具合有るな
俺環?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-emtv)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:51:16.34ID:gMZ+1P9G0
不具合多めか
今回はスルーで良いな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 12:27:16.20ID:i3XcVmx10
やっぱり劣ってるか

https://i.imgur.com/y4VI8Ox.png
https://i.imgur.com/Bc7vRoJ.png
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:36:33.17ID:/4lIhECA0
70miniUltraにセルラー付けて新製品をと考えたときSoCは同等品のDimensity 8300が入手できその時点での
OSがAndroid16だったわけで性能的には70と80は大差なし、セルラー要らない人は70のままで十分では?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2904-FtXm)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:52:23.41ID:sZ+m6BvD0
今までの感じだと1ヶ月後に80miniProが出るよね?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39bb-GQrU)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:59:44.25ID:ypo495in0
出ない
2026/04/06(月) 18:23:18.91ID:gjiqMLII0
>>620
アプリをタスクキルしたら落ちるのが不具合って頭大丈夫?
今まで使ってたのが本当にタスクキルしない仕様だったんじゃないの?
2026/04/06(月) 20:12:37.51ID:1VZTeilfM
>>626
多分そうではなくて、関係ないアプリを終了しても一時停止されることじゃないかな?
60mpのAndroid15版がその状態で仕様
2026/04/06(月) 21:07:07.78ID:gjiqMLII0
タスク一覧で全キルを押してる可能性も

iPlay60mini Pro泥14が上記操作で一覧に目当てのアプリが残ってると落ちる
押し出されて残ってない場合は落ちない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1640-K0OP)
垢版 |
2026/04/06(月) 21:48:31.99ID:c+A9VJJr0
バックグラウンドで動くべきアプリまでタスクキルされてしまう問題はずっとあるよな
Adguardとか
2026/04/06(月) 22:10:55.07ID:Zuz4aeNX0
70m ultraはアドガ落ちなくなったけどな
こないだ買った泥16の70 pad proも
2026/04/06(月) 23:48:34.59ID:2de5YIFm0
ゲームするなら
70miniultraの方だな
スナドラが良い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed47-mCle)
垢版 |
2026/04/07(火) 01:35:41.57ID:e5HhegeB0
>>618
設定(⚙)
ディスプレイ
リアルタイム通信速度
ありませんか?
2026/04/07(火) 03:25:56.82ID:F15Ty5knM
>>627
たしかに80ultraだと音楽鳴らしてる最中に履歴からさっき開いてた関係ないアプリ1個消したらradikoでも他のプレーヤーも止まるね
でもね、android15,16のレノボもオッポもシャオミのタブレットは止まらない、これはアルド仕様だと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3991-1QpP)
垢版 |
2026/04/07(火) 10:49:44.82ID:OlC0VgGd0
ゲームの動作感は70 Ultraのが良いらしい
https://youtu.be/lN-QDu4p51M
2026/04/07(火) 11:01:51.99ID:eMUXY/e40
バイパス充電で実質最大充電制限ができそうやん
それなら楽天初回で買っておけばよかったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1622-M0I9)
垢版 |
2026/04/07(火) 11:03:56.49ID:5WL9yZxL0
iPlay 80 mini Ultraは,低価格ゲーミングタブレットの“答え”になるのか。発売前に,その強みと弱みをまとめてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260303043/
2026/04/07(火) 11:35:29.24ID:CZiDH/WDr
>>635
>>493
設定アプリ落ちて元に戻せなくなるで
2026/04/07(火) 11:46:36.55ID:eMUXY/e40
そうなんか、相変わらず酷比魔方やな
俺はずっと80%になってもいいぐらいではあるが
2026/04/07(火) 12:28:41.50ID:1ChRQECX0
>>636

このコンテンツ[20260303043]は非表示となっています。

(´・ω・`)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a941-tQnz)
垢版 |
2026/04/07(火) 12:35:09.41ID:cPNVrnPp0
80は外で使えるって一点が強みだけど単にゲーム目的なら70ultraの方が良さそうだな
3Dゲームだとアチアチになるけど家なら冷却もなんとかなるし
2026/04/07(火) 13:47:35.01ID:z7CbleCn0
>>639
俺読んだけど、読めば読むほどSIM要らなければ70mini ultraで良くね?って感じだった
2026/04/07(火) 13:59:30.12ID:XqNcihYx0
70minipro20260323にしてから2週間程経ったがいまんとこだいぶいいな
明確なゴミクズ挙動は消えた
前回のみたいな超絶ゴミクズアプデ当ててしまう事になるとだるいから今後は現状問題ないなら一切アプデ触らない事にしよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
垢版 |
2026/04/07(火) 14:46:30.53ID:0e5psXWz0
>>632
ありがとう有ったわ
一番下の英語だから見逃してた
感謝です
2026/04/07(火) 15:05:26.99ID:hRFNmX5+0
なんだかんだでultraは70も80もどうせ、google playのセキュリティアップデートできないんでしょ?
いろいろ考えて今回はipadminiセルラー買ったよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
垢版 |
2026/04/07(火) 15:06:30.80ID:0e5psXWz0
>>633
やっぱり他のユーザーでもそうなるんだ
これはアップデートで何とか直して欲しいな
2026/04/07(火) 15:13:02.87ID:QwjAVWAfd
プライムビデオを見ながら音声をbluetoothで飛ばそうとすると、
1秒近く音声が遅れる。
一時停止を押して画像は停止してもも1秒程度音声は流れてる感じ。
どこか設定で改善したりするのだろうか?
80miniultraです
2026/04/07(火) 19:14:40.24ID:Cj97Enkl0
なんか急に80miniultraのレビューという名のプロモーション動画が増えてきたな
2026/04/07(火) 20:13:42.92ID:KmNx0aLCr
>>638
上限60%でっせ
2026/04/07(火) 20:34:09.98ID:Cj97Enkl0
>>648
嘘つくな
20%40%60%80%から選べるぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/07(火) 21:37:57.48ID:yCM4ibxz0
>>649
お!やっとそういうのが出た?
今頃やっとというのが間抜けの極みではあるが、ま、いっか。
2026/04/07(火) 22:14:59.97ID:adHwzEG0r
>>649
どこで設定出来るん?
バイパス押すと落ちるからよくわかんないんだよ
2026/04/07(火) 23:11:11.59ID:rzLNhFI+r
>>651
わかった、70ultraから設定自動以降してたからあちこちバグってたらしい
これから1から設定し直しや、面倒くさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況