探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/08(水) 00:52:30.50ID:piJNRYPL0
>>654
良く引っ張ったね?
ストレージもOSもかなり制限がキツかったはずだけど・・・
2026/04/08(水) 00:57:38.87ID:s29fYUA6r
>>652
また落ちるようになった
なんやこれ
2026/04/08(水) 01:08:55.33ID:vIEPvTlUr
>>656
原因はnovaランチャーでした
2026/04/08(水) 01:47:08.67ID:1wUPIpacr
>>657
nova消したらバイパス落ちなくなった
nova入れ直したらバイパス落ちない
なんやこれ、もうわからん
2026/04/08(水) 02:16:06.56ID:1wUPIpacr
>>658
何回もレスしちゃってすまん
novaのユーザー補助を有効化するとバイパスサプライ落ちることがわかったよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a905-KXHS)
垢版 |
2026/04/08(水) 03:03:07.95ID:7lxyfavZ0
さっそく案件動画あったけどどうなのよ
2026/04/08(水) 03:07:01.96ID:IMkXbg4f0
全部見ようかと思ったけど多すぎて挫折した
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97f-PL8u)
垢版 |
2026/04/08(水) 03:07:56.36ID:Cqsnkw4i0
80mini ultraはファブレットとして使えるな
2026/04/08(水) 03:34:53.43ID:deHEE5MXr
>>659
わかった
ユーザー補助でダウンロードした一個でもアプリの権限onにするとbypass supply設定落ちるやんけ、俺にデバッグ料金よこせや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65e-Pqoa)
垢版 |
2026/04/08(水) 04:39:53.27ID:UXJFqY5B0
>>655
大容量microSDでなんとか頑張ってるよ
とりあえず内部ストレージの空きは9GB
先週くらいにそれなりの性能の中華タブ買ったけどバグだらけのゴミで即返品した
ストレージとメモリ容量以外でM5に使い勝手で勝ってる部分が1つもないというね
改めてM5の凄さを再確認した。つくづくGoogleとの一件が残念でならない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d0-Z4Rq)
垢版 |
2026/04/08(水) 09:14:45.52ID:Q19NGt2q0
>>546
M5とM3は確かに名機だったね
と、過去形で書いたけどカスROM入れてAndroid13にしてまだ使ってたりする
2026/04/08(水) 11:15:22.98ID:twwZbvuB0
具合良かった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5a-MWBk)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:20:16.89ID:dXu+e6fqH
>>661
AIに各動画の要点まとめてもらえば
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:24:05.88ID:GRfRqdBQ0
>>664
それだとキャッシュが収まらないとか?で遅くならない?
50miniProがたまたま当たりだから何とかなったけど、変な仕込みが・・・
ま、それはHUAWEIが堂々の先駆者だな(寄り目)
2026/04/08(水) 12:25:17.65ID:JVBswiCx0
>>653
ウイルスの次はクソ動画ばら撒き始めやがった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:29:15.92ID:GRfRqdBQ0
>>665
OSがちゃんとした13なら現役で行けるのかな?
こっちのはSIMありだけど買ったのが遅かったから3メガタイプだったりする。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/08(水) 13:20:46.08ID:/mzuCCNO0
>>654
懐かしい。2年くらい前にM3から50miniproに乗り換えた層ですわ。8タブ冬の時期がようやく終わったと感動した。
ストレージ不足とAndroid7がきつかったけど良い機種だったね。
当時としてはKirin950は16nm化した恩恵でバランス良かったなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a982-MWBk)
垢版 |
2026/04/08(水) 14:06:51.34ID:vAzABgpA0
そろそろ56fpsファブレットが出てきたので
e-Inkも考慮できるかな(*´ω`*)

サイズ感は7インチ~4インチで最高なんよな

https://i.imgur.com/4JCmywg.jpeg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-a8Fw)
垢版 |
2026/04/08(水) 15:38:47.21ID:nEBpjMmD0
エミュ勢どこまでやれるかレビューはよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1621-M0I9)
垢版 |
2026/04/08(水) 18:49:32.15ID:uWj72YOW0
ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultra レビュー - Dimensity 8300搭載の8.8インチタブレット、ディスプレイも高品質。4月10日からセールで49,999円
https://win-tab.net/android/alldocube-iplay-80-mini-ultra-review-2604071/
2026/04/08(水) 19:03:06.35ID:N2nLXaW10
>>674
ゲームと動画鑑賞6時間15分でバッテリーが空になりそうって書いてあるな
144固定はやはり
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3f-nEH/)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:05:11.24ID:A3lwnmJZ0
70mini使ってる奴は買い替えた方がいいかな
今ならまだ高く売れるだろうし
2026/04/08(水) 22:43:39.71ID:22SBGqsV0
>>676
dimensity8300だと買い換えるまでの性能差を感じないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:59:32.94ID:/mzuCCNO0
>>676
その心は?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:16:20.68ID:IbQq3QtZ0
>>677
SoCのベンチはスナドラの70のほうが優ってるみたいだね
2026/04/08(水) 23:50:26.30ID:Cqsnkw4i0
70miniultra使ってるよ
家で使ってるから
普段使いに問題無い
ガルバの最高設定だとカクつく
2026/04/08(水) 23:55:04.92ID:1MX1D3930
80ultraの人
ここってダブルタップで復帰みたいな項目あったよね

https://i.imgur.com/NMeczaC.jpeg

2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DT
2026/04/09(木) 00:24:27.17ID:PNkEZ6c50
>>681
そこじゃない
設定→システム→ジェスチャー→Double-clickホニャララ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:32:22.84ID:WfnME0by0
通信が欲しいならOppoのOcenty8 SD8gen5 ビルドクオリティは高
性能が欲しいならLenovoのY700 SD8Elitegen5 ビルドクオリティは最高
遅くてもよいならAlldcubeの80ultra ビルドクオリティは低
こんなところ٩(๑´0`๑)۶
2026/04/09(木) 00:54:39.65ID:9Q8fzbG20
>>682
ありがとう、設定の検索でタップで検索するとディスプレイに誘導されるので消えたのかと思っちゃった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-ejZG)
垢版 |
2026/04/09(木) 02:28:04.31ID:t0sEwAsK0
80のディスプレイはたいして高品質じゃないよな
値段の割にという前置きが必要やろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a3-Pej9)
垢版 |
2026/04/09(木) 02:46:24.72ID:C8S6eKsj0
80ウルトラはchmateで画像保存でプレインストール以外のファイルアプリ使えるか教えてくれ
2026/04/09(木) 02:47:03.98ID:Xf6Do0c60
1万円sim通信に払えるか?
688 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2995-PL8u)
垢版 |
2026/04/09(木) 06:58:26.25ID:2DTopuKS0
>>683
でもoppoはiplay ultraと違ってroot取れないしなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/09(木) 07:49:44.78ID:iNKY5PxH0
oppoはハードはいいんだけどソフトがなぁ、、
2026/04/09(木) 08:09:22.58ID:oMt10qi6d
Y700 Gen4買ってから80ultra買ったがY700の出番が減った
SIM入る機種はやっぱり便利だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a8-5aJm)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:29:10.35ID:Y3S3oJtP0
スマホからのテザリングじゃアカンのか?
というか外出する時にスマホ持ち歩かないの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-0QeF)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:30:12.40ID:T5OOIFdKM
お爺ちゃんにはテザリングのハードルが高いらしいのよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a8-5aJm)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:49:22.51ID:Y3S3oJtP0
そんなに複雑な作業ってあったっけ?
最近のAndroidOSなら簡単に設定出来る印象だが
2026/04/09(木) 08:51:47.82ID:LnDkD2180
難しいと思ってるエアプお爺ちゃんがハードル高いとレスしてるんだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:54:53.98ID:iNKY5PxH0
タブレット持ち出すときって、スマホのバッテリーを持たせたい理由もあると思ってる。テザリングは便利だけどバッテリー食うからなぁ。連絡、決済用にスマホの電池は取っておいて娯楽的な用途はタブレットの電池を使いたいとかじゃね?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-GBCU)
垢版 |
2026/04/09(木) 09:02:13.75ID:oTOy1KTn0
外出時はモバイルルーター使ってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 09:03:24.17ID:zE8Algyr0
>>692
爺が爺というむなしさw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 09:05:03.92ID:zE8Algyr0
>>691
テザリングはスピードが出ないからねぇ、かといってポケットWiFiだと邪魔だし
2026/04/09(木) 11:54:21.60ID:i16jvA710
>>689
何しろ釘が打てるくらいハードだからね
2026/04/09(木) 12:32:27.71ID:YAraxWCW0
>>696
ださい、どんくさい
2026/04/09(木) 13:21:36.04ID:MWQeuwbU0
モバイルルータてスマホから見たらWiFiだから容赦なく通信してそうじゃね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea6-GQrU)
垢版 |
2026/04/09(木) 13:40:22.93ID:FSOdsMrq0
60mini proまたアプデ来てたの気づかなかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-VyVj)
垢版 |
2026/04/09(木) 14:01:21.28ID:G2RawXmS0
>>702
アルドは頭狼と違ってアプデが
来る頻度が高くて羨ましいわ
2026/04/09(木) 14:53:37.60ID:AP27E2Db0
>>702
泥15?
泥14はワイヤレスアップデートもシステムアップデートも来てないみたい

2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-nKmc)
垢版 |
2026/04/09(木) 15:42:34.51ID:c2tmxnh90
話題にならないけど、60mini turboはどない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 719b-JU8j)
垢版 |
2026/04/09(木) 15:53:39.02ID:fwdgnEYJ0
セキュリティ→Google Playシステムアップデート
のこと言ってるんじゃないかな?
泥のバージョン毎に来てるアプデでメーカー関係ないやつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-G4X/)
垢版 |
2026/04/09(木) 16:31:58.35ID:ox8m8dl2M
>>705
持ってたけど特に不満は無かったよ
70 mini ult買ったから友人の子供に譲った
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-rX2M)
垢版 |
2026/04/09(木) 16:35:05.00ID:AhnIrsR10
60mini turboもGoogle Playシステムアップデートができない
2026/04/09(木) 18:20:52.55ID:9Q8fzbG20
80ultraにスマホ繋いだらスマホ充電されてた
仕様にあったっけ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161d-5aJm)
垢版 |
2026/04/09(木) 19:31:49.57ID:wGxtZTYr0
>>705
スリープ時にバッテリーがゴリゴリ減るのとググプレアプデ出来ないのに我慢出来れば
あと今はどうなってるか知らんが1年位前は開発者オプションのGPUレンダリングだかが強制ONになってるせいで音ゲーのノーツがガクガクでまともにプレイ出来なかった
もう手放したけど個人的にはかなり微妙な端末だったかな
でも画面は綺麗だしスピーカーの音質は良かったよ
2026/04/09(木) 19:49:01.78ID:0H3AUABKd
Googleplayシステムアップデートが出来なくてループするのは
iPlay60_mini_Turbo_V1.5.0.10_250530 でとっくに解消してるけどな
持ってないのに適当に書くやつまだいるんだな
2026/04/09(木) 19:55:03.26ID:K6l+wjkJd
ポンコツAIみたいなもんだろ
適当に拾った情報を元にして息をするようにウソをつく
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
垢版 |
2026/04/09(木) 20:09:11.59ID:mSdQGBsG0
iPlay 80 mini UltraもどーせGoogleセキュリティアップデートしたら
他の中華タブと同じようにブラックアウトして再起動ループするんだろ?
あの現象はマジでどうにかしろよ
2026/04/09(木) 20:19:59.95ID:AP27E2Db0
他のと同じってうちのiPlay60mini Proはなんともなかったけど?

2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
垢版 |
2026/04/09(木) 21:26:55.28ID:mSdQGBsG0
>>714
そうなん?個体差にしてはあの現象出過ぎだと思うんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
垢版 |
2026/04/09(木) 21:28:02.99ID:mSdQGBsG0
ちなみに自分が過去購入した中華タブでは再現率100%だった
まぁ他にもおかしいところだらけだったので返品率も100%w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bc-+9ms)
垢版 |
2026/04/10(金) 00:17:49.70ID:qVlVQmuR0
ホームアプリ変更するとバグるから純正ホーム一択なのがな
2026/04/10(金) 00:54:51.69ID:iPnHfidM0
70スタンバイ復帰バグまたなくなったのか
いつのまにかアプデで直ったのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-wZxh)
垢版 |
2026/04/10(金) 07:46:42.97ID:up7OXKOK0
楽天10000円引きクーポン無いよ
2026/04/10(金) 08:25:56.02ID:ZVQxRMqH0
>>719 アプリでないと出て来ないのが前回の仕様だった
で、3000円クーポンになってた
前回買えなかったのだが今回は500名
やせ我慢してopo pad mini待つか、、、12万はしそうだが
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 09:48:46.82ID:/e4Ty51s0
>>719
10000円クーポンは速攻で配布終了したよ
朝になったら普通のクーポン3000円しか残っていないw
2026/04/10(金) 10:49:37.41ID:8gfHXJJO0
amazonでも49,999円で買えるみたいだけど楽天じゃないと駄目な感じ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e2-wZxh)
垢版 |
2026/04/10(金) 10:53:09.96ID:7QyQMuHX0
タブレット初めてだけど買おうか迷ってる
去年のTitan1アリエク 3.1万円買えば良かったと後悔していたから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e637-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 11:42:27.08ID:6ZRmlMh60
>>721
4/10の午前0時回った時点で瞬殺だったろうなw
夜更かしヲタクの勝利w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
垢版 |
2026/04/10(金) 11:54:00.89ID:9O14aOVL0
楽天20時にクーポン復活?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 11:55:22.61ID:/e4Ty51s0
しかし300台とか少ない、他の業者向けもあるとしても1000とか2000台ペース
中小企業の生産ライン的だけど製造品質は維持できてるのかな??
中国の組み立てラインの工員は入れ替わり激しくスキル低いのも働いているので
少量多品種はばらつきが心配w
2026/04/10(金) 12:03:40.80ID:9JmFTZPIH
200台限定の先行予約のとき(12000円offのやつ)はしばらくクーポン残ってたのに今回は瞬殺だったんだ?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94f-2RjV)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:04:38.73ID:2GYBIzp00
付属ケースと本体の赤いボタンからカメラ等bncf bpad t1にめっちゃ似てるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:07:45.40ID:/e4Ty51s0
Titan1の赤いボタンと位置が違うくらい、同じようなパーツを使いまわしてるんだろうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-gRmI)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:18:26.70ID:eDd7HLoBr
案件動画投下しまくって宣伝してるタイミングだしね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 12:36:35.63ID:/e4Ty51s0
スナドラ8 Elite Gen5搭載タブが欲しくて待ってるけど
紛らわしいEliteじゃないただの 8 Gen5 というのもあるんだね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 13:08:07.23ID:6ZRmlMh60
>>727
初期ロットを嫌ったんじゃないの?
まぁまだそれほど改善されたとは思えないがw
少し安く売ってユーザーにバグ検証させるのは
どこの中華屋も同じだしw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167b-WY9+)
垢版 |
2026/04/10(金) 13:23:26.53ID:1Emw3Lty0
>>726
組み立てすら外注なんじゃないかー
企画、仕入れ、宣伝販売だけだと、まるでファッションブランドだね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 13:39:11.23ID:/e4Ty51s0
中華製はユニクロに似たロゴマークとかもいいかも
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-GQrU)
垢版 |
2026/04/10(金) 14:23:39.25ID:GRHb1DhL0
amazon普通に49999で買えました
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 14:46:32.70ID:6ZRmlMh60
>>735
クーポンの他にプロモ割引があるみたい
注文確定時に10%減額されるはず
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-jXFD)
垢版 |
2026/04/10(金) 14:49:15.40ID:7wKdF+vYM
しかしお前らポンと5マン出せるとかリッチだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
垢版 |
2026/04/10(金) 14:50:37.15ID:QE/9NdH2M
60miniproから乗り換えだ
ゲームはAsphaltとかポケモン関連ぐらいしかやらんけどG99じゃどっちも設定下げきってもカクつくしポケGOのモンボの飛び方は控えめに言ってワープ
鳴潮原神あとは音ゲーばっかレビューで出てきてこの辺のゲームの快適性がわからん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9aa-tQnz)
垢版 |
2026/04/10(金) 14:53:57.88ID:zuaRMXxu0
ガジェット系って費用対効果は悪くないんじゃない?
趣味に費用対効果とか考えるのがちと貧乏くさいかw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 15:04:51.80ID:6ZRmlMh60
>>737
俺は貧乏だから、無い頭を絞って昨年の
蟻セールで3.4万で買ったわw
貧乏人は情弱ではいかんのよw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 17:17:26.41ID:/e4Ty51s0
貧乏人は気前がいいんです
貧乏人の銭失いという言葉もあります
2026/04/10(金) 18:59:34.78ID:3EBa8obE0
>>737
出せる出せる余裕
でも7万だと躊躇してまう
2万しか違わないのに
なぜなのか
2026/04/10(金) 19:22:33.07ID:bzbSeLX10
真の貧乏人は2万円の壁
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
垢版 |
2026/04/10(金) 19:48:39.27ID:FpS6fbZr0
5万だとiPlay 80 mini Ultra
7万だとXiaomi pad mini
9万だとRedmagic astra

あと一万安ければよかったのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-G4X/)
垢版 |
2026/04/10(金) 19:58:37.35ID:WNqLuAH4M
知り合いの婆にiPlay70Eを買わせた
充分やろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:11:06.97ID:9O14aOVL0
楽天10000円クーポン来たああ
2026/04/10(金) 20:28:01.44ID:j4cgu8s+0
100枚まで
2026/04/10(金) 20:49:20.62ID:Rw+upui+0
この機種に5万の価値はあるのかそこが問題だ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:58:34.28ID:9O14aOVL0
アリエクなら5千円ぐらい安く買えるぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:58:55.04ID:/e4Ty51s0
価値は3.2円だが差額はALLDOCUBEへの祝儀
2026/04/10(金) 20:59:15.43ID:5UqrHWLBa
>>744
simなしは選び放題なのに何でalldocubeを候補にするの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:59:46.94ID:/e4Ty51s0
x3.2円
〇3.2万円
2026/04/10(金) 21:22:47.19ID:Rw+upui+0
結構迷ったけどワイはもうちょっとM5で頑張ってみるわ
内部ストレージが若干キツいけど重いゲームやらんから特に不満ないし
2026/04/10(金) 21:23:37.85ID:O9jB5Kgg0
なんかAlldocubeのタブレット、画面が結構割れやすい気がする。
ガラスコーティングか何かしてる人おる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況