!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-a4Lr)
2026/04/08(水) 11:15:22.98ID:twwZbvuB0 具合良かった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5a-MWBk)
2026/04/08(水) 12:20:16.89ID:dXu+e6fqH >>661
AIに各動画の要点まとめてもらえば
AIに各動画の要点まとめてもらえば
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
2026/04/08(水) 12:24:05.88ID:GRfRqdBQ0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd66-Urno)
2026/04/08(水) 12:25:17.65ID:JVBswiCx0 >>653
ウイルスの次はクソ動画ばら撒き始めやがった
ウイルスの次はクソ動画ばら撒き始めやがった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
2026/04/08(水) 12:29:15.92ID:GRfRqdBQ0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/08(水) 13:20:46.08ID:/mzuCCNO0 >>654
懐かしい。2年くらい前にM3から50miniproに乗り換えた層ですわ。8タブ冬の時期がようやく終わったと感動した。
ストレージ不足とAndroid7がきつかったけど良い機種だったね。
当時としてはKirin950は16nm化した恩恵でバランス良かったなぁ
懐かしい。2年くらい前にM3から50miniproに乗り換えた層ですわ。8タブ冬の時期がようやく終わったと感動した。
ストレージ不足とAndroid7がきつかったけど良い機種だったね。
当時としてはKirin950は16nm化した恩恵でバランス良かったなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a982-MWBk)
2026/04/08(水) 14:06:51.34ID:vAzABgpA0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-a8Fw)
2026/04/08(水) 15:38:47.21ID:nEBpjMmD0 エミュ勢どこまでやれるかレビューはよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1621-M0I9)
2026/04/08(水) 18:49:32.15ID:uWj72YOW0 ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultra レビュー - Dimensity 8300搭載の8.8インチタブレット、ディスプレイも高品質。4月10日からセールで49,999円
https://win-tab.net/android/alldocube-iplay-80-mini-ultra-review-2604071/
https://win-tab.net/android/alldocube-iplay-80-mini-ultra-review-2604071/
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-FTyT)
2026/04/08(水) 19:03:06.35ID:N2nLXaW10676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3f-nEH/)
2026/04/08(水) 22:05:11.24ID:A3lwnmJZ0 70mini使ってる奴は買い替えた方がいいかな
今ならまだ高く売れるだろうし
今ならまだ高く売れるだろうし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-Do5k)
2026/04/08(水) 22:43:39.71ID:22SBGqsV0 >>676
dimensity8300だと買い換えるまでの性能差を感じないわ
dimensity8300だと買い換えるまでの性能差を感じないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/08(水) 22:59:32.94ID:/mzuCCNO0 >>676
その心は?
その心は?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/08(水) 23:16:20.68ID:IbQq3QtZ0 >>677
SoCのベンチはスナドラの70のほうが優ってるみたいだね
SoCのベンチはスナドラの70のほうが優ってるみたいだね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a918-b8dT)
2026/04/08(水) 23:50:26.30ID:Cqsnkw4i0 70miniultra使ってるよ
家で使ってるから
普段使いに問題無い
ガルバの最高設定だとカクつく
家で使ってるから
普段使いに問題無い
ガルバの最高設定だとカクつく
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/08(水) 23:55:04.92ID:1MX1D3930 80ultraの人
ここってダブルタップで復帰みたいな項目あったよね
https://i.imgur.com/NMeczaC.jpeg
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DT
ここってダブルタップで復帰みたいな項目あったよね
https://i.imgur.com/NMeczaC.jpeg
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DT
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-DKYH)
2026/04/09(木) 00:24:27.17ID:PNkEZ6c50683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/09(木) 00:32:22.84ID:WfnME0by0 通信が欲しいならOppoのOcenty8 SD8gen5 ビルドクオリティは高
性能が欲しいならLenovoのY700 SD8Elitegen5 ビルドクオリティは最高
遅くてもよいならAlldcubeの80ultra ビルドクオリティは低
こんなところ٩(๑´0`๑)۶
性能が欲しいならLenovoのY700 SD8Elitegen5 ビルドクオリティは最高
遅くてもよいならAlldcubeの80ultra ビルドクオリティは低
こんなところ٩(๑´0`๑)۶
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/09(木) 00:54:39.65ID:9Q8fzbG20 >>682
ありがとう、設定の検索でタップで検索するとディスプレイに誘導されるので消えたのかと思っちゃった
ありがとう、設定の検索でタップで検索するとディスプレイに誘導されるので消えたのかと思っちゃった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-ejZG)
2026/04/09(木) 02:28:04.31ID:t0sEwAsK0 80のディスプレイはたいして高品質じゃないよな
値段の割にという前置きが必要やろ
値段の割にという前置きが必要やろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a3-Pej9)
2026/04/09(木) 02:46:24.72ID:C8S6eKsj0 80ウルトラはchmateで画像保存でプレインストール以外のファイルアプリ使えるか教えてくれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a918-b8dT)
2026/04/09(木) 02:47:03.98ID:Xf6Do0c60 1万円sim通信に払えるか?
688 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2995-PL8u)
2026/04/09(木) 06:58:26.25ID:2DTopuKS0 >>683
でもoppoはiplay ultraと違ってroot取れないしなぁ
でもoppoはiplay ultraと違ってroot取れないしなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/09(木) 07:49:44.78ID:iNKY5PxH0 oppoはハードはいいんだけどソフトがなぁ、、
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DtIm)
2026/04/09(木) 08:09:22.58ID:oMt10qi6d Y700 Gen4買ってから80ultra買ったがY700の出番が減った
SIM入る機種はやっぱり便利だわ
SIM入る機種はやっぱり便利だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a8-5aJm)
2026/04/09(木) 08:29:10.35ID:Y3S3oJtP0 スマホからのテザリングじゃアカンのか?
というか外出する時にスマホ持ち歩かないの?
というか外出する時にスマホ持ち歩かないの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-0QeF)
2026/04/09(木) 08:30:12.40ID:T5OOIFdKM お爺ちゃんにはテザリングのハードルが高いらしいのよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a8-5aJm)
2026/04/09(木) 08:49:22.51ID:Y3S3oJtP0 そんなに複雑な作業ってあったっけ?
最近のAndroidOSなら簡単に設定出来る印象だが
最近のAndroidOSなら簡単に設定出来る印象だが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39fa-ebMQ)
2026/04/09(木) 08:51:47.82ID:LnDkD2180 難しいと思ってるエアプお爺ちゃんがハードル高いとレスしてるんだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/09(木) 08:54:53.98ID:iNKY5PxH0 タブレット持ち出すときって、スマホのバッテリーを持たせたい理由もあると思ってる。テザリングは便利だけどバッテリー食うからなぁ。連絡、決済用にスマホの電池は取っておいて娯楽的な用途はタブレットの電池を使いたいとかじゃね?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-GBCU)
2026/04/09(木) 09:02:13.75ID:oTOy1KTn0 外出時はモバイルルーター使ってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/09(木) 09:03:24.17ID:zE8Algyr0 >>692
爺が爺というむなしさw
爺が爺というむなしさw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/09(木) 09:05:03.92ID:zE8Algyr0 >>691
テザリングはスピードが出ないからねぇ、かといってポケットWiFiだと邪魔だし
テザリングはスピードが出ないからねぇ、かといってポケットWiFiだと邪魔だし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394b-J+Ho)
2026/04/09(木) 11:54:21.60ID:i16jvA710 >>689
何しろ釘が打てるくらいハードだからね
何しろ釘が打てるくらいハードだからね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a3-FTyT)
2026/04/09(木) 12:32:27.71ID:YAraxWCW0 >>696
ださい、どんくさい
ださい、どんくさい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a904-3aiq)
2026/04/09(木) 13:21:36.04ID:MWQeuwbU0 モバイルルータてスマホから見たらWiFiだから容赦なく通信してそうじゃね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea6-GQrU)
2026/04/09(木) 13:40:22.93ID:FSOdsMrq0 60mini proまたアプデ来てたの気づかなかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-VyVj)
2026/04/09(木) 14:01:21.28ID:G2RawXmS0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/09(木) 14:53:37.60ID:AP27E2Db0 >>702
泥15?
泥14はワイヤレスアップデートもシステムアップデートも来てないみたい
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
泥15?
泥14はワイヤレスアップデートもシステムアップデートも来てないみたい
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-nKmc)
2026/04/09(木) 15:42:34.51ID:c2tmxnh90 話題にならないけど、60mini turboはどない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 719b-JU8j)
2026/04/09(木) 15:53:39.02ID:fwdgnEYJ0 セキュリティ→Google Playシステムアップデート
のこと言ってるんじゃないかな?
泥のバージョン毎に来てるアプデでメーカー関係ないやつ
のこと言ってるんじゃないかな?
泥のバージョン毎に来てるアプデでメーカー関係ないやつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-G4X/)
2026/04/09(木) 16:31:58.35ID:ox8m8dl2M708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-rX2M)
2026/04/09(木) 16:35:05.00ID:AhnIrsR10 60mini turboもGoogle Playシステムアップデートができない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/09(木) 18:20:52.55ID:9Q8fzbG20 80ultraにスマホ繋いだらスマホ充電されてた
仕様にあったっけ?
仕様にあったっけ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161d-5aJm)
2026/04/09(木) 19:31:49.57ID:wGxtZTYr0 >>705
スリープ時にバッテリーがゴリゴリ減るのとググプレアプデ出来ないのに我慢出来れば
あと今はどうなってるか知らんが1年位前は開発者オプションのGPUレンダリングだかが強制ONになってるせいで音ゲーのノーツがガクガクでまともにプレイ出来なかった
もう手放したけど個人的にはかなり微妙な端末だったかな
でも画面は綺麗だしスピーカーの音質は良かったよ
スリープ時にバッテリーがゴリゴリ減るのとググプレアプデ出来ないのに我慢出来れば
あと今はどうなってるか知らんが1年位前は開発者オプションのGPUレンダリングだかが強制ONになってるせいで音ゲーのノーツがガクガクでまともにプレイ出来なかった
もう手放したけど個人的にはかなり微妙な端末だったかな
でも画面は綺麗だしスピーカーの音質は良かったよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1d-FtXm)
2026/04/09(木) 19:49:01.78ID:0H3AUABKd Googleplayシステムアップデートが出来なくてループするのは
iPlay60_mini_Turbo_V1.5.0.10_250530 でとっくに解消してるけどな
持ってないのに適当に書くやつまだいるんだな
iPlay60_mini_Turbo_V1.5.0.10_250530 でとっくに解消してるけどな
持ってないのに適当に書くやつまだいるんだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rio7)
2026/04/09(木) 19:55:03.26ID:K6l+wjkJd ポンコツAIみたいなもんだろ
適当に拾った情報を元にして息をするようにウソをつく
適当に拾った情報を元にして息をするようにウソをつく
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 20:09:11.59ID:mSdQGBsG0 iPlay 80 mini UltraもどーせGoogleセキュリティアップデートしたら
他の中華タブと同じようにブラックアウトして再起動ループするんだろ?
あの現象はマジでどうにかしろよ
他の中華タブと同じようにブラックアウトして再起動ループするんだろ?
あの現象はマジでどうにかしろよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/09(木) 20:19:59.95ID:AP27E2Db0 他のと同じってうちのiPlay60mini Proはなんともなかったけど?
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 21:26:55.28ID:mSdQGBsG0 >>714
そうなん?個体差にしてはあの現象出過ぎだと思うんだが
そうなん?個体差にしてはあの現象出過ぎだと思うんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 21:28:02.99ID:mSdQGBsG0 ちなみに自分が過去購入した中華タブでは再現率100%だった
まぁ他にもおかしいところだらけだったので返品率も100%w
まぁ他にもおかしいところだらけだったので返品率も100%w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bc-+9ms)
2026/04/10(金) 00:17:49.70ID:qVlVQmuR0 ホームアプリ変更するとバグるから純正ホーム一択なのがな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-IsNA)
2026/04/10(金) 00:54:51.69ID:iPnHfidM0 70スタンバイ復帰バグまたなくなったのか
いつのまにかアプデで直ったのか
いつのまにかアプデで直ったのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-wZxh)
2026/04/10(金) 07:46:42.97ID:up7OXKOK0 楽天10000円引きクーポン無いよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd66-z50V)
2026/04/10(金) 08:25:56.02ID:ZVQxRMqH0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 09:48:46.82ID:/e4Ty51s0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9586-jd22)
2026/04/10(金) 10:49:37.41ID:8gfHXJJO0 amazonでも49,999円で買えるみたいだけど楽天じゃないと駄目な感じ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e2-wZxh)
2026/04/10(金) 10:53:09.96ID:7QyQMuHX0 タブレット初めてだけど買おうか迷ってる
去年のTitan1アリエク 3.1万円買えば良かったと後悔していたから
去年のTitan1アリエク 3.1万円買えば良かったと後悔していたから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e637-VyVj)
2026/04/10(金) 11:42:27.08ID:6ZRmlMh60725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 11:54:00.89ID:9O14aOVL0 楽天20時にクーポン復活?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 11:55:22.61ID:/e4Ty51s0 しかし300台とか少ない、他の業者向けもあるとしても1000とか2000台ペース
中小企業の生産ライン的だけど製造品質は維持できてるのかな??
中国の組み立てラインの工員は入れ替わり激しくスキル低いのも働いているので
少量多品種はばらつきが心配w
中小企業の生産ライン的だけど製造品質は維持できてるのかな??
中国の組み立てラインの工員は入れ替わり激しくスキル低いのも働いているので
少量多品種はばらつきが心配w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-DKYH)
2026/04/10(金) 12:03:40.80ID:9JmFTZPIH 200台限定の先行予約のとき(12000円offのやつ)はしばらくクーポン残ってたのに今回は瞬殺だったんだ?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94f-2RjV)
2026/04/10(金) 12:04:38.73ID:2GYBIzp00 付属ケースと本体の赤いボタンからカメラ等bncf bpad t1にめっちゃ似てるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 12:07:45.40ID:/e4Ty51s0 Titan1の赤いボタンと位置が違うくらい、同じようなパーツを使いまわしてるんだろうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-gRmI)
2026/04/10(金) 12:18:26.70ID:eDd7HLoBr 案件動画投下しまくって宣伝してるタイミングだしね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 12:36:35.63ID:/e4Ty51s0 スナドラ8 Elite Gen5搭載タブが欲しくて待ってるけど
紛らわしいEliteじゃないただの 8 Gen5 というのもあるんだね
紛らわしいEliteじゃないただの 8 Gen5 というのもあるんだね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-VyVj)
2026/04/10(金) 13:08:07.23ID:6ZRmlMh60733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167b-WY9+)
2026/04/10(金) 13:23:26.53ID:1Emw3Lty0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 13:39:11.23ID:/e4Ty51s0 中華製はユニクロに似たロゴマークとかもいいかも
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-GQrU)
2026/04/10(金) 14:23:39.25ID:GRHb1DhL0 amazon普通に49999で買えました
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
2026/04/10(金) 14:46:32.70ID:6ZRmlMh60737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-jXFD)
2026/04/10(金) 14:49:15.40ID:7wKdF+vYM しかしお前らポンと5マン出せるとかリッチだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
2026/04/10(金) 14:50:37.15ID:QE/9NdH2M 60miniproから乗り換えだ
ゲームはAsphaltとかポケモン関連ぐらいしかやらんけどG99じゃどっちも設定下げきってもカクつくしポケGOのモンボの飛び方は控えめに言ってワープ
鳴潮原神あとは音ゲーばっかレビューで出てきてこの辺のゲームの快適性がわからん
ゲームはAsphaltとかポケモン関連ぐらいしかやらんけどG99じゃどっちも設定下げきってもカクつくしポケGOのモンボの飛び方は控えめに言ってワープ
鳴潮原神あとは音ゲーばっかレビューで出てきてこの辺のゲームの快適性がわからん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9aa-tQnz)
2026/04/10(金) 14:53:57.88ID:zuaRMXxu0 ガジェット系って費用対効果は悪くないんじゃない?
趣味に費用対効果とか考えるのがちと貧乏くさいかw
趣味に費用対効果とか考えるのがちと貧乏くさいかw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
2026/04/10(金) 15:04:51.80ID:6ZRmlMh60741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 17:17:26.41ID:/e4Ty51s0 貧乏人は気前がいいんです
貧乏人の銭失いという言葉もあります
貧乏人の銭失いという言葉もあります
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-Do5k)
2026/04/10(金) 18:59:34.78ID:3EBa8obE0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-OX+9)
2026/04/10(金) 19:22:33.07ID:bzbSeLX10 真の貧乏人は2万円の壁
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/10(金) 19:48:39.27ID:FpS6fbZr0 5万だとiPlay 80 mini Ultra
7万だとXiaomi pad mini
9万だとRedmagic astra
あと一万安ければよかったのに
7万だとXiaomi pad mini
9万だとRedmagic astra
あと一万安ければよかったのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-G4X/)
2026/04/10(金) 19:58:37.35ID:WNqLuAH4M 知り合いの婆にiPlay70Eを買わせた
充分やろ
充分やろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 20:11:06.97ID:9O14aOVL0 楽天10000円クーポン来たああ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90c-TLk/)
2026/04/10(金) 20:28:01.44ID:j4cgu8s+0 100枚まで
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-Pqoa)
2026/04/10(金) 20:49:20.62ID:Rw+upui+0 この機種に5万の価値はあるのかそこが問題だ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 20:58:34.28ID:9O14aOVL0 アリエクなら5千円ぐらい安く買えるぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 20:58:55.04ID:/e4Ty51s0 価値は3.2円だが差額はALLDOCUBEへの祝儀
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-FTyT)
2026/04/10(金) 20:59:15.43ID:5UqrHWLBa >>744
simなしは選び放題なのに何でalldocubeを候補にするの?
simなしは選び放題なのに何でalldocubeを候補にするの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 20:59:46.94ID:/e4Ty51s0 x3.2円
〇3.2万円
〇3.2万円
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-Pqoa)
2026/04/10(金) 21:22:47.19ID:Rw+upui+0 結構迷ったけどワイはもうちょっとM5で頑張ってみるわ
内部ストレージが若干キツいけど重いゲームやらんから特に不満ないし
内部ストレージが若干キツいけど重いゲームやらんから特に不満ないし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a903-A4/k)
2026/04/10(金) 21:23:37.85ID:O9jB5Kgg0 なんかAlldocubeのタブレット、画面が結構割れやすい気がする。
ガラスコーティングか何かしてる人おる?
ガラスコーティングか何かしてる人おる?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-RKar)
2026/04/10(金) 21:38:51.02ID:1j/CTqX1M 逆にどういう使い方したら割れるんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-wRx3)
2026/04/10(金) 21:50:52.69ID:1j0SmTUM0 >>752
(´・ω・`) あのなあ・・・
(´・ω・`) あのなあ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
2026/04/10(金) 21:58:27.48ID:QE/9NdH2M 値段以前に選択肢がないの一言に尽きる
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 21:58:43.02ID:DxOcMyea0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 22:01:34.40ID:DxOcMyea0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-odXn)
2026/04/10(金) 22:25:26.54ID:HpnxNwhT0 まだクーポン残ってたから買ってしまった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-A4/k)
2026/04/10(金) 23:09:11.68ID:O9jB5Kgg0 まあ、ソファーベッドから落として割ってるな。妻が
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-RKar)
2026/04/10(金) 23:12:10.81ID:HRTEWYuc0 TPUのカバーでもつけとけば?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a78-XSNM)
2026/04/11(土) 00:25:20.01ID:DyrXJmwc0 まずカバーをつけろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-tQnz)
2026/04/11(土) 00:43:13.01ID:MrQaQfUd0 普通の日常遣いで割れる強度ではないけどね
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-WY9+)
2026/04/11(土) 04:41:17.81ID:+rD1nlRp0 >>749
輸入消費税を入れてか?
輸入消費税を入れてか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]