!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-wRx3)
2026/04/10(金) 21:50:52.69ID:1j0SmTUM0 >>752
(´・ω・`) あのなあ・・・
(´・ω・`) あのなあ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
2026/04/10(金) 21:58:27.48ID:QE/9NdH2M 値段以前に選択肢がないの一言に尽きる
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 21:58:43.02ID:DxOcMyea0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 22:01:34.40ID:DxOcMyea0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-odXn)
2026/04/10(金) 22:25:26.54ID:HpnxNwhT0 まだクーポン残ってたから買ってしまった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-A4/k)
2026/04/10(金) 23:09:11.68ID:O9jB5Kgg0 まあ、ソファーベッドから落として割ってるな。妻が
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-RKar)
2026/04/10(金) 23:12:10.81ID:HRTEWYuc0 TPUのカバーでもつけとけば?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a78-XSNM)
2026/04/11(土) 00:25:20.01ID:DyrXJmwc0 まずカバーをつけろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-tQnz)
2026/04/11(土) 00:43:13.01ID:MrQaQfUd0 普通の日常遣いで割れる強度ではないけどね
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-WY9+)
2026/04/11(土) 04:41:17.81ID:+rD1nlRp0 >>749
輸入消費税を入れてか?
輸入消費税を入れてか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-WY9+)
2026/04/11(土) 05:01:03.38ID:+rD1nlRp0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-Pqoa)
2026/04/11(土) 05:49:52.06ID:zq0gPYTU0 今日の午後あたりから続々届き出してみんなの評価がきける感じだな
さぁ吉と出るか凶と出るか
さぁ吉と出るか凶と出るか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 08:57:59.48ID:EZrdmD1p0 アプリレイアウトがスマホみたいになるのが微妙
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-G4X/)
2026/04/11(土) 09:40:40.46ID:nX52PvLs0 そんな何度も落として割るとか病気持ちだろ
そんなんなら保護ケースとガラスフィルムつけろや
そんなんなら保護ケースとガラスフィルムつけろや
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/11(土) 10:21:40.47ID:Xmkbf6II0 simいらないなら70uから80uに買い替える意味ないのでしばらく70uで行く
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-Pqoa)
2026/04/11(土) 10:23:05.69ID:zq0gPYTU0 >>768
システムがタブレットじゃなくてスマホとして認識してるらしいからしゃーない
システムがタブレットじゃなくてスマホとして認識してるらしいからしゃーない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39aa-I9BE)
2026/04/11(土) 10:26:29.15ID:eOiZdSmV0 >>768
それを待ち望んだた人も一定数いる
それを待ち望んだた人も一定数いる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 10:34:42.57ID:31NBqSwg0 なるほど、単純に欠点というわけでもないのか
OSもバニラに近いと聞いてたしDPAltにも対応したので全部入りの検証用タブレットとして導入したのに、実はスマホだったって言われるとかなりガッカリではある
OSもバニラに近いと聞いてたしDPAltにも対応したので全部入りの検証用タブレットとして導入したのに、実はスマホだったって言われるとかなりガッカリではある
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 10:50:45.69ID:U6vA0IJb0 80miniultraはandroid17までアップデート予定ってなってるのも70miniultraとの比較ポイントだと思うの
アプリレイアウトは開発者向けオプションから最小幅をいじると、どこの値からか忘れたけどタブレット表示になったはず
アプリレイアウトは開発者向けオプションから最小幅をいじると、どこの値からか忘れたけどタブレット表示になったはず
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0558-+9ms)
2026/04/11(土) 11:02:02.20ID:8nEgwtCN0 1~2度落としたことあるけど壊れはしないな
句読点の使い方おかしいし叩きつけてんじゃねえの
句読点の使い方おかしいし叩きつけてんじゃねえの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4e-ObT4)
2026/04/11(土) 11:16:19.08ID:HIQFu3KlM ポケットが横向きについてるジャンパーにスマホを入れててバイクにまたがった瞬間にポケットから落ちて割った。車に乗る時にも同じように落として割った。3ヶ月で2枚割ってしまったのでさすがに ネックストラップをつけるようになった。
また机から落とした時に運悪くガラス面が下向きに落下して椅子の角にぶつけて割った。
中華スマホはアリエクで交換用液晶が3000円ぐらいで売ってるから、予め買ってストックしてる。
また机から落とした時に運悪くガラス面が下向きに落下して椅子の角にぶつけて割った。
中華スマホはアリエクで交換用液晶が3000円ぐらいで売ってるから、予め買ってストックしてる。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-G4X/)
2026/04/11(土) 11:39:37.54ID:Hc63hKXXM 俺は仕事柄、ポロシャツの胸ポケにスマホinするからネックストラップは必須
当然ながら壊したことは無い
当然ながら壊したことは無い
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252a-g+B5)
2026/04/11(土) 11:42:47.67ID:0LcBGTjR0 80u届いたんだけど、概ね気に入ったm6ターボからの乗り換え
発熱とバッテリー消費の速さが気になるな
ところでこれってロゴ付きのフイルムの下に
保護フィルム貼ってある?
発熱とバッテリー消費の速さが気になるな
ところでこれってロゴ付きのフイルムの下に
保護フィルム貼ってある?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-N/X9)
2026/04/11(土) 12:01:07.10ID:+2SsFauS0 80 mini pro出るん?
8インチはフルHD(1920×1200)で十分派なので
8インチはフルHD(1920×1200)で十分派なので
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 12:16:37.19ID:JUQ9xcLp0 出ても70miniproのOSだけ上げました版じゃないかな?
今以上にすると上位機種との差別化が難しくなるだろうし。
なんならメモリ暴騰につられてメモリ減らされる心配まである
今以上にすると上位機種との差別化が難しくなるだろうし。
なんならメモリ暴騰につられてメモリ減らされる心配まである
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 12:35:56.51ID:31NBqSwg0 バッテリーは昨日の夜80%でスリープして今朝45%だった
最適化が終われば収まるのかも知らんけど、30日スタンバイはできなさそう
楽天SIM 5G掴みの環境
最適化が終われば収まるのかも知らんけど、30日スタンバイはできなさそう
楽天SIM 5G掴みの環境
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMce-GBCU)
2026/04/11(土) 12:43:30.93ID:f2o9otLaM 画面割る奴は基本何度でも割るよな
わざとやってんじゃないかってくらいいっつもバキバキのまま使ってる奴もいる
わざとやってんじゃないかってくらいいっつもバキバキのまま使ってる奴もいる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 12:52:49.60ID:U6vA0IJb0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
2026/04/11(土) 13:13:08.18ID:na6FSOIK0 >>782
あるある。
昔写真のクラブで金属カバー時代のカメラをベコベコにしてる奴がいた。
同じくらい頻用していてもほとんど全く無傷が普通だったのに、どういう扱いをしてるのか謎。
注意力が間欠的に途切れるというより、粗雑さが間欠的に噴出するとかだろうか?
あるある。
昔写真のクラブで金属カバー時代のカメラをベコベコにしてる奴がいた。
同じくらい頻用していてもほとんど全く無傷が普通だったのに、どういう扱いをしてるのか謎。
注意力が間欠的に途切れるというより、粗雑さが間欠的に噴出するとかだろうか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-N/X9)
2026/04/11(土) 13:23:35.86ID:+2SsFauS0 >>780
確かに
70の方は他の買い物で金使って後で買おうと思ってたら売り切れてたから80の256GB版出たら買い替えたい
完全に買い替えタイミング逃してしまった
とはいえ例の騒動あったから流石に80版出荷時のチェック体制は厳しくなってると思いたいが
確かに
70の方は他の買い物で金使って後で買おうと思ってたら売り切れてたから80の256GB版出たら買い替えたい
完全に買い替えタイミング逃してしまった
とはいえ例の騒動あったから流石に80版出荷時のチェック体制は厳しくなってると思いたいが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 13:39:34.82ID:hlQKC6Uc0 なぁ頼むよ、初期の保護フィルムあるか教えてくれよ
なんか貼ってある気がするんだが、自信が持てない
なんか貼ってある気がするんだが、自信が持てない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-+9ms)
2026/04/11(土) 13:41:59.39ID:Zamr1ZKGM788名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMce-fqxE)
2026/04/11(土) 13:43:07.09ID:GiQL0aEkM どう見ても貼ってあるでしょ 60 mini pro 15
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 13:48:27.89ID:hlQKC6Uc0 あざっす。わかんないからロゴ付きフィルムの端っこ剥がして確認してたんや
それだとどうも自信が持てなくて
おかげで安心して剥き剥きできます
それだとどうも自信が持てなくて
おかげで安心して剥き剥きできます
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 13:48:42.15ID:U6vA0IJb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c6-nKmc)
2026/04/11(土) 13:48:50.65ID:RxNVM7wi0 安心してください。貼ってます
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 14:01:13.09ID:hlQKC6Uc0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 14:28:20.07ID:H1iCB4Lb0 80ultra買う価値はないからOppoのminiが7万円台らしいからそっち狙いだな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 15:59:10.42ID:IDNWvvQl0 >>793
OppoのminiにはsimとUSB3とバイパス充電とSDスロットはあるの?
OppoのminiにはsimとUSB3とバイパス充電とSDスロットはあるの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dd-NEph)
2026/04/11(土) 16:31:04.05ID:qDQ/GgH40 >>793
ネガキャンしたけりゃ価格と性能と機能で勝てるやつ持ってこいよw
ネガキャンしたけりゃ価格と性能と機能で勝てるやつ持ってこいよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-k8dc)
2026/04/11(土) 16:51:26.78ID:g9YGKQjiM 80mini ultra届いた
他端末のバックアップは使ってないのにGoogleplay周りが不安定でchromeのエラーやらいきなりの再起動が何回かあったがやっと落ち着いたわ
他端末のバックアップは使ってないのにGoogleplay周りが不安定でchromeのエラーやらいきなりの再起動が何回かあったがやっと落ち着いたわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab3-0a//)
2026/04/11(土) 16:59:03.11ID:Da5H+5dc0 >>794
バイパスに関しては最初はハイエンドだけの機能だったのが下位機種にもOTAで対応になったから多分普通にOSの機能としてあると思う
バイパスに関しては最初はハイエンドだけの機能だったのが下位機種にもOTAで対応になったから多分普通にOSの機能としてあると思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 18:22:00.63ID:JUQ9xcLp0 OppoはHuaweiの後釜的ポジションで出てきたけど、Huawei未満Allodocube以上?で中途半端な上にソフトの動作がクセ強すぎてマヂムリ。スマホ3年使ったけど二度と選択肢にならないくらい。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c8-ejZG)
2026/04/11(土) 18:42:47.39ID:c/wcPRtR0 80はセルラーとSDがほしくて買ったわけで
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f7-LT2H)
2026/04/11(土) 19:52:16.43ID:EZrdmD1p0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 20:02:20.59ID:H1iCB4Lb0 >>794
全部あるで٩(๑´0`๑)۶
全部あるで٩(๑´0`๑)۶
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58a-ZEcX)
2026/04/11(土) 20:03:08.27ID:8bKKBaSg0 80 mini proって出るのかねぇ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 20:09:58.40ID:H1iCB4Lb0 5万¥ Antutu170万 ultra80 ハードの作りが悪い、SoCがマイナーなので最適化不足も目立つ
7万¥ Antutu330万 OPPO mini8.8 ハードの作りは大手並みに良い、5G対応
7万¥ Antutu440万 LenovoY700 2026 流石のビルドクオリティ、通信機能は無いが8インチ最速、例年通りならアリエクセールで5万円台も狙える
8万¥ Antutu460万 Redmagick 冷却とゲーム全開だがデザインは、、
7万¥ Antutu330万 OPPO mini8.8 ハードの作りは大手並みに良い、5G対応
7万¥ Antutu440万 LenovoY700 2026 流石のビルドクオリティ、通信機能は無いが8インチ最速、例年通りならアリエクセールで5万円台も狙える
8万¥ Antutu460万 Redmagick 冷却とゲーム全開だがデザインは、、
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f0-DKYH)
2026/04/11(土) 20:36:03.54ID:U6vA0IJb0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-g+B5)
2026/04/11(土) 20:39:58.13ID:zWbIJ+84d oppoはSD無い可能性高いやろ
わざわざesimにしてるんだから、スロットは無くしてくる気がする
わざわざesimにしてるんだから、スロットは無くしてくる気がする
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/11(土) 20:51:54.77ID:8mOXVWpx0 80ultra最小幅変えるとタブレット表示になるけどジェスチャーバグるんだよな
599で中間モードになる
599で中間モードになる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 22:04:09.31ID:IDNWvvQl0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 22:06:56.39ID:IDNWvvQl0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-FTyT)
2026/04/11(土) 22:30:20.95ID:b6+Fok8Fa 80 mini ultra
海外レビューアーはボロクソの評価だな
忖度ないから
海外レビューアーはボロクソの評価だな
忖度ないから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 22:35:38.79ID:JUQ9xcLp0 Keenadu対応でスケジュール押してたのに最適化手抜帰して無理やり出したんかねぇ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/11(土) 23:13:12.08ID:Xmkbf6II0 >>809
URL教えて欲しいな、どこにダメ出ししてるか見たい
URL教えて欲しいな、どこにダメ出ししてるか見たい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ca-xtME)
2026/04/12(日) 01:10:56.51ID:fC1mu2f50813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 02:04:53.67ID:aP2ytjmhd 海外だとアリエク経由での購入になるからまだ届いてないはずだが?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 02:37:54.60ID:Lbz+HcY40 バイパス充電、他のメーカーと挙動違うんだよな
上限まで充電したら一切充電されない、完全にバッテリーからカットされてるから画面消してusb抜いても画面つかない
alldocubeは細かく充放電繰り返してて表面上80%に見せかけている感じ
上限まで充電したら一切充電されない、完全にバッテリーからカットされてるから画面消してusb抜いても画面つかない
alldocubeは細かく充放電繰り返してて表面上80%に見せかけている感じ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-eh5H)
2026/04/12(日) 03:31:47.98ID:46D3Xpr90 Oppoが出たら迷わず即乗り換えるわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-eh5H)
2026/04/12(日) 03:32:15.19ID:46D3Xpr90 >>809
やっぱりそうなったか
やっぱりそうなったか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-DTZG)
2026/04/12(日) 04:06:33.90ID:uX/APg88M818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36f-Tuut)
2026/04/12(日) 05:25:18.36ID:yRtvGLXJ0 バイパス充電とやらをちゃんと測定して検証したレビューを一つも見つけられないんだが何で誰もやってないんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 07:56:50.44ID:XHviYz9td 充電周りなんか変だな、付属充電器が20wしか出ないのはわかるが
33w本当に出てる?
33w本当に出てる?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-buua)
2026/04/12(日) 08:01:40.31ID:ApoA3O/Y0 絶妙な価格設定だよなー今年からいろいろ爆上がりしてるし次は6万7万になりそうだから買いたかったけど70持ってるから手が出なかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ad-rEp2)
2026/04/12(日) 08:36:41.24ID:y5b69Swe0 >>818
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MPB+)
2026/04/12(日) 08:55:29.76ID:hLpWCmsU0 >>819
それ気になってた
手持ちの環境で25Wは確認できたけど33Wは見てないな
CIOの140W充電器+eMarker付きケーブルだと10Wになる謎
owltechのkatamakiとなら25W出た
それ気になってた
手持ちの環境で25Wは確認できたけど33Wは見てないな
CIOの140W充電器+eMarker付きケーブルだと10Wになる謎
owltechのkatamakiとなら25W出た
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 09:09:05.61ID:WsRcNA9Xd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-PbSV)
2026/04/12(日) 09:31:57.48ID:jZXa+aNe0 >>815
黙って去れば良いのにさみしいの?
黙って去れば良いのにさみしいの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MPB+)
2026/04/12(日) 09:53:49.31ID:hLpWCmsU0 >>823
試した充電器
CIO NovaPort TRIOⅡ 140W3C
CIO NovaPort DUO 65W
Anker NanoⅡ 45W
試したケーブル
CIO スパイラルシリコンケーブル クリアカラー(CIO-SLSC-CL-CC1)
CIO 液晶ディスプレイ付きシリコンケーブル(CIO-SL-SC-CC1)
Owltech katamaki(OWL-CBKRPCC)
試した充電器
CIO NovaPort TRIOⅡ 140W3C
CIO NovaPort DUO 65W
Anker NanoⅡ 45W
試したケーブル
CIO スパイラルシリコンケーブル クリアカラー(CIO-SLSC-CL-CC1)
CIO 液晶ディスプレイ付きシリコンケーブル(CIO-SL-SC-CC1)
Owltech katamaki(OWL-CBKRPCC)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-20xw)
2026/04/12(日) 09:54:08.56ID:+TXVZIQ80 >>815
スレチ馬鹿はやっぱ頭おかしいヤツしかいねーな
スレチ馬鹿はやっぱ頭おかしいヤツしかいねーな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 09:58:18.48ID:WsRcNA9Xd828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
2026/04/12(日) 11:02:51.59ID:BqkDu+0n0 通常アプリは特に問題ないがゲーム中断しようと下端スワイプしてもなぜかホーム画面に戻ってくれないのでクイック設定から普通の設定に移動してそこからホームに戻ってるわ
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-0/sS)
2026/04/12(日) 11:33:03.74ID:nQOMUxPa0 >>828
806で触れられてるのとは別?
806で触れられてるのとは別?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
2026/04/12(日) 12:35:10.35ID:BqkDu+0n0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
2026/04/12(日) 13:06:54.51ID:Am4VS3MF0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-3QL3)
2026/04/12(日) 13:29:37.71ID:dAiNsMGi0 80miniUltra届いたけどデフォのキャラ絵の壁紙消せないのかよ
しょうがないからいったん部屋の壁撮影して壁紙にしたわ
しょうがないからいったん部屋の壁撮影して壁紙にしたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b320-MPB+)
2026/04/12(日) 14:30:31.49ID:hLpWCmsU0 >>827
katamakiはどの充電器でも25Wだった
katamakiはどの充電器でも25Wだった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uvJk)
2026/04/12(日) 14:46:44.68ID:C/ge02QEM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-bqZx)
2026/04/12(日) 14:58:13.41ID:/0+kf2oi0 HuaweiからならXiaomiの方がOPPOよりも癖強いとオモタ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/12(日) 15:23:29.84ID:avMTsLR50 MatePad Miniが日本で出ないかな〜って思ってたけど
キリンがDimensity 8300に完全に劣っててうーんってなる
キリンがDimensity 8300に完全に劣っててうーんってなる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-GMAF)
2026/04/12(日) 17:20:20.17ID:uZZ7hPq60 70 mini pro買って幸せです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-vYBX)
2026/04/12(日) 17:57:12.88ID:RDqu86eX0 >>834
じゃあOppoでいいんじゃない?スレチが暴走しててうざいから
つい反応しちゃった。Athena、フォンマネージャがムリ。adbで無効化してもセキュリティアップデートかどっかのタイミングで勝手に復活してるし。これ以上なんか言いたいならOppo板へいけばいいんじゃないかな?
じゃあOppoでいいんじゃない?スレチが暴走しててうざいから
つい反応しちゃった。Athena、フォンマネージャがムリ。adbで無効化してもセキュリティアップデートかどっかのタイミングで勝手に復活してるし。これ以上なんか言いたいならOppo板へいけばいいんじゃないかな?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/12(日) 19:12:45.28ID:MEuLx47d0 >>838もウザ男
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8343-Xlnb)
2026/04/12(日) 19:14:47.42ID:fC1mu2f50 何にせよネット記事、インフルエンサーにばら撒いた提灯記事は参考にせず、買ってみて違うと思ったら早めに売るのも良いよ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a3-0/sS)
2026/04/12(日) 19:25:06.58ID:a1l3ncL40 80mini ultra買ったけど今のところ快適
リフレッシュレートだけは下げられるようにしてほしい
リフレッシュレートだけは下げられるようにしてほしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-mhX7)
2026/04/12(日) 19:30:41.34ID:/R9bqJd20 >>581
どうせ Googleplayシステムアップデートが出来ない仕様でしょ
どうせ Googleplayシステムアップデートが出来ない仕様でしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
2026/04/12(日) 19:35:28.21ID:Am4VS3MF0 ゲームモードっていつ発動するんだろう
鳴潮と学マスインストールしてみたけど出てこない
鳴潮と学マスインストールしてみたけど出てこない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-bqZx)
2026/04/12(日) 19:47:03.17ID:mTiRk6zTM >>841
70 mini proみたいにADBホニャララ~ではダメなのかなぁ
70 mini proみたいにADBホニャララ~ではダメなのかなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/12(日) 21:12:58.07ID:avMTsLR50 80miniUltraは
オートスリープ オートウェイクします?
どんなカバーでも
オートスリープ オートウェイクします?
どんなカバーでも
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-uvJk)
2026/04/12(日) 21:53:01.27ID:TFHVBTl4M >>838
?
Athenaって何だ?全く記憶にない。ハテナ?
フォンマネージャなら強制停止か何かで止まってるみたいで、時々アップデートがどうとか出ることがないではないだけみたいだが、何か実害でもあるのか?
?
Athenaって何だ?全く記憶にない。ハテナ?
フォンマネージャなら強制停止か何かで止まってるみたいで、時々アップデートがどうとか出ることがないではないだけみたいだが、何か実害でもあるのか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 22:24:51.22ID:Lbz+HcY40 >>830
それやると純正カメラが横向きで馬鹿になるんだよねあんま使わないけど
それやると純正カメラが横向きで馬鹿になるんだよねあんま使わないけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 22:39:53.53ID:Lbz+HcY40 >>843
ポップアップウィンドウ出てるって書いてるけど見たことない
ポップアップウィンドウ出てるって書いてるけど見たことない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 23:50:04.09ID:Lbz+HcY40 >>845
多分ないです設定もない
多分ないです設定もない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-fLVD)
2026/04/13(月) 00:06:18.08ID:/FyDEOy90 >>845
純正カバーで出来てるから、マグネット付いてるタイプなら出来るんじゃないかな
純正カバーで出来てるから、マグネット付いてるタイプなら出来るんじゃないかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737c-3QL3)
2026/04/13(月) 04:21:14.91ID:nnNDu0jZ0 中華のマグネットケース、昔くっそ強いヤツにあたったことがあるわwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-td8p)
2026/04/13(月) 06:56:10.07ID:XMdaVDU+0 ビルドクオリティ低いよねここ
交換できた機種もディスプレイガタつくし結局は値段なりか
交換できた機種もディスプレイガタつくし結局は値段なりか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b321-Xlnb)
2026/04/13(月) 09:00:32.61ID:D2YQ3W+60 俺の個体は静電気が酷いのか?はじめ勘違いしていたが、、、そうでは無くて、触ってるとビリッて電撃のようなものが走ることがたまにあるね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fee-tSqi)
2026/04/13(月) 09:01:55.84ID:U1rW+15Y0 2万円以下ならその辺は割り切り
端っこ掴むとギシギシ鳴ったりするのに当たったことあるし
lenovo、xiaomiあたり触っちゃうと、うーんって感じになる
70mini ultraとか3-4万クラスになるとどうなんだろう?
端っこ掴むとギシギシ鳴ったりするのに当たったことあるし
lenovo、xiaomiあたり触っちゃうと、うーんって感じになる
70mini ultraとか3-4万クラスになるとどうなんだろう?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d4-RivB)
2026/04/13(月) 09:21:41.36ID:3aPtzvoH0 漏電してたら大問題だよ
危険だから使うのやめとけ
恐らく手首の神経か筋に負荷がかかったのを勘違いしただけだと思うけど危ないことに変わりはない
危険だから使うのやめとけ
恐らく手首の神経か筋に負荷がかかったのを勘違いしただけだと思うけど危ないことに変わりはない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]