!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ab3-0a//)
2026/04/11(土) 16:59:03.11ID:Da5H+5dc0 >>794
バイパスに関しては最初はハイエンドだけの機能だったのが下位機種にもOTAで対応になったから多分普通にOSの機能としてあると思う
バイパスに関しては最初はハイエンドだけの機能だったのが下位機種にもOTAで対応になったから多分普通にOSの機能としてあると思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 18:22:00.63ID:JUQ9xcLp0 OppoはHuaweiの後釜的ポジションで出てきたけど、Huawei未満Allodocube以上?で中途半端な上にソフトの動作がクセ強すぎてマヂムリ。スマホ3年使ったけど二度と選択肢にならないくらい。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c8-ejZG)
2026/04/11(土) 18:42:47.39ID:c/wcPRtR0 80はセルラーとSDがほしくて買ったわけで
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f7-LT2H)
2026/04/11(土) 19:52:16.43ID:EZrdmD1p0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 20:02:20.59ID:H1iCB4Lb0 >>794
全部あるで٩(๑´0`๑)۶
全部あるで٩(๑´0`๑)۶
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58a-ZEcX)
2026/04/11(土) 20:03:08.27ID:8bKKBaSg0 80 mini proって出るのかねぇ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 20:09:58.40ID:H1iCB4Lb0 5万¥ Antutu170万 ultra80 ハードの作りが悪い、SoCがマイナーなので最適化不足も目立つ
7万¥ Antutu330万 OPPO mini8.8 ハードの作りは大手並みに良い、5G対応
7万¥ Antutu440万 LenovoY700 2026 流石のビルドクオリティ、通信機能は無いが8インチ最速、例年通りならアリエクセールで5万円台も狙える
8万¥ Antutu460万 Redmagick 冷却とゲーム全開だがデザインは、、
7万¥ Antutu330万 OPPO mini8.8 ハードの作りは大手並みに良い、5G対応
7万¥ Antutu440万 LenovoY700 2026 流石のビルドクオリティ、通信機能は無いが8インチ最速、例年通りならアリエクセールで5万円台も狙える
8万¥ Antutu460万 Redmagick 冷却とゲーム全開だがデザインは、、
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f0-DKYH)
2026/04/11(土) 20:36:03.54ID:U6vA0IJb0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-g+B5)
2026/04/11(土) 20:39:58.13ID:zWbIJ+84d oppoはSD無い可能性高いやろ
わざわざesimにしてるんだから、スロットは無くしてくる気がする
わざわざesimにしてるんだから、スロットは無くしてくる気がする
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/11(土) 20:51:54.77ID:8mOXVWpx0 80ultra最小幅変えるとタブレット表示になるけどジェスチャーバグるんだよな
599で中間モードになる
599で中間モードになる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 22:04:09.31ID:IDNWvvQl0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 22:06:56.39ID:IDNWvvQl0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-FTyT)
2026/04/11(土) 22:30:20.95ID:b6+Fok8Fa 80 mini ultra
海外レビューアーはボロクソの評価だな
忖度ないから
海外レビューアーはボロクソの評価だな
忖度ないから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 22:35:38.79ID:JUQ9xcLp0 Keenadu対応でスケジュール押してたのに最適化手抜帰して無理やり出したんかねぇ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/11(土) 23:13:12.08ID:Xmkbf6II0 >>809
URL教えて欲しいな、どこにダメ出ししてるか見たい
URL教えて欲しいな、どこにダメ出ししてるか見たい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ca-xtME)
2026/04/12(日) 01:10:56.51ID:fC1mu2f50813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 02:04:53.67ID:aP2ytjmhd 海外だとアリエク経由での購入になるからまだ届いてないはずだが?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 02:37:54.60ID:Lbz+HcY40 バイパス充電、他のメーカーと挙動違うんだよな
上限まで充電したら一切充電されない、完全にバッテリーからカットされてるから画面消してusb抜いても画面つかない
alldocubeは細かく充放電繰り返してて表面上80%に見せかけている感じ
上限まで充電したら一切充電されない、完全にバッテリーからカットされてるから画面消してusb抜いても画面つかない
alldocubeは細かく充放電繰り返してて表面上80%に見せかけている感じ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-eh5H)
2026/04/12(日) 03:31:47.98ID:46D3Xpr90 Oppoが出たら迷わず即乗り換えるわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5d-eh5H)
2026/04/12(日) 03:32:15.19ID:46D3Xpr90 >>809
やっぱりそうなったか
やっぱりそうなったか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-DTZG)
2026/04/12(日) 04:06:33.90ID:uX/APg88M818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36f-Tuut)
2026/04/12(日) 05:25:18.36ID:yRtvGLXJ0 バイパス充電とやらをちゃんと測定して検証したレビューを一つも見つけられないんだが何で誰もやってないんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 07:56:50.44ID:XHviYz9td 充電周りなんか変だな、付属充電器が20wしか出ないのはわかるが
33w本当に出てる?
33w本当に出てる?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-buua)
2026/04/12(日) 08:01:40.31ID:ApoA3O/Y0 絶妙な価格設定だよなー今年からいろいろ爆上がりしてるし次は6万7万になりそうだから買いたかったけど70持ってるから手が出なかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ad-rEp2)
2026/04/12(日) 08:36:41.24ID:y5b69Swe0 >>818
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MPB+)
2026/04/12(日) 08:55:29.76ID:hLpWCmsU0 >>819
それ気になってた
手持ちの環境で25Wは確認できたけど33Wは見てないな
CIOの140W充電器+eMarker付きケーブルだと10Wになる謎
owltechのkatamakiとなら25W出た
それ気になってた
手持ちの環境で25Wは確認できたけど33Wは見てないな
CIOの140W充電器+eMarker付きケーブルだと10Wになる謎
owltechのkatamakiとなら25W出た
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 09:09:05.61ID:WsRcNA9Xd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-PbSV)
2026/04/12(日) 09:31:57.48ID:jZXa+aNe0 >>815
黙って去れば良いのにさみしいの?
黙って去れば良いのにさみしいの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MPB+)
2026/04/12(日) 09:53:49.31ID:hLpWCmsU0 >>823
試した充電器
CIO NovaPort TRIOⅡ 140W3C
CIO NovaPort DUO 65W
Anker NanoⅡ 45W
試したケーブル
CIO スパイラルシリコンケーブル クリアカラー(CIO-SLSC-CL-CC1)
CIO 液晶ディスプレイ付きシリコンケーブル(CIO-SL-SC-CC1)
Owltech katamaki(OWL-CBKRPCC)
試した充電器
CIO NovaPort TRIOⅡ 140W3C
CIO NovaPort DUO 65W
Anker NanoⅡ 45W
試したケーブル
CIO スパイラルシリコンケーブル クリアカラー(CIO-SLSC-CL-CC1)
CIO 液晶ディスプレイ付きシリコンケーブル(CIO-SL-SC-CC1)
Owltech katamaki(OWL-CBKRPCC)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-20xw)
2026/04/12(日) 09:54:08.56ID:+TXVZIQ80 >>815
スレチ馬鹿はやっぱ頭おかしいヤツしかいねーな
スレチ馬鹿はやっぱ頭おかしいヤツしかいねーな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ozmp)
2026/04/12(日) 09:58:18.48ID:WsRcNA9Xd828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
2026/04/12(日) 11:02:51.59ID:BqkDu+0n0 通常アプリは特に問題ないがゲーム中断しようと下端スワイプしてもなぜかホーム画面に戻ってくれないのでクイック設定から普通の設定に移動してそこからホームに戻ってるわ
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-0/sS)
2026/04/12(日) 11:33:03.74ID:nQOMUxPa0 >>828
806で触れられてるのとは別?
806で触れられてるのとは別?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
2026/04/12(日) 12:35:10.35ID:BqkDu+0n0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
2026/04/12(日) 13:06:54.51ID:Am4VS3MF0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-3QL3)
2026/04/12(日) 13:29:37.71ID:dAiNsMGi0 80miniUltra届いたけどデフォのキャラ絵の壁紙消せないのかよ
しょうがないからいったん部屋の壁撮影して壁紙にしたわ
しょうがないからいったん部屋の壁撮影して壁紙にしたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b320-MPB+)
2026/04/12(日) 14:30:31.49ID:hLpWCmsU0 >>827
katamakiはどの充電器でも25Wだった
katamakiはどの充電器でも25Wだった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uvJk)
2026/04/12(日) 14:46:44.68ID:C/ge02QEM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-bqZx)
2026/04/12(日) 14:58:13.41ID:/0+kf2oi0 HuaweiからならXiaomiの方がOPPOよりも癖強いとオモタ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/12(日) 15:23:29.84ID:avMTsLR50 MatePad Miniが日本で出ないかな〜って思ってたけど
キリンがDimensity 8300に完全に劣っててうーんってなる
キリンがDimensity 8300に完全に劣っててうーんってなる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-GMAF)
2026/04/12(日) 17:20:20.17ID:uZZ7hPq60 70 mini pro買って幸せです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-vYBX)
2026/04/12(日) 17:57:12.88ID:RDqu86eX0 >>834
じゃあOppoでいいんじゃない?スレチが暴走しててうざいから
つい反応しちゃった。Athena、フォンマネージャがムリ。adbで無効化してもセキュリティアップデートかどっかのタイミングで勝手に復活してるし。これ以上なんか言いたいならOppo板へいけばいいんじゃないかな?
じゃあOppoでいいんじゃない?スレチが暴走しててうざいから
つい反応しちゃった。Athena、フォンマネージャがムリ。adbで無効化してもセキュリティアップデートかどっかのタイミングで勝手に復活してるし。これ以上なんか言いたいならOppo板へいけばいいんじゃないかな?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/12(日) 19:12:45.28ID:MEuLx47d0 >>838もウザ男
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8343-Xlnb)
2026/04/12(日) 19:14:47.42ID:fC1mu2f50 何にせよネット記事、インフルエンサーにばら撒いた提灯記事は参考にせず、買ってみて違うと思ったら早めに売るのも良いよ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a3-0/sS)
2026/04/12(日) 19:25:06.58ID:a1l3ncL40 80mini ultra買ったけど今のところ快適
リフレッシュレートだけは下げられるようにしてほしい
リフレッシュレートだけは下げられるようにしてほしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-mhX7)
2026/04/12(日) 19:30:41.34ID:/R9bqJd20 >>581
どうせ Googleplayシステムアップデートが出来ない仕様でしょ
どうせ Googleplayシステムアップデートが出来ない仕様でしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
2026/04/12(日) 19:35:28.21ID:Am4VS3MF0 ゲームモードっていつ発動するんだろう
鳴潮と学マスインストールしてみたけど出てこない
鳴潮と学マスインストールしてみたけど出てこない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-bqZx)
2026/04/12(日) 19:47:03.17ID:mTiRk6zTM >>841
70 mini proみたいにADBホニャララ~ではダメなのかなぁ
70 mini proみたいにADBホニャララ~ではダメなのかなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/12(日) 21:12:58.07ID:avMTsLR50 80miniUltraは
オートスリープ オートウェイクします?
どんなカバーでも
オートスリープ オートウェイクします?
どんなカバーでも
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-uvJk)
2026/04/12(日) 21:53:01.27ID:TFHVBTl4M >>838
?
Athenaって何だ?全く記憶にない。ハテナ?
フォンマネージャなら強制停止か何かで止まってるみたいで、時々アップデートがどうとか出ることがないではないだけみたいだが、何か実害でもあるのか?
?
Athenaって何だ?全く記憶にない。ハテナ?
フォンマネージャなら強制停止か何かで止まってるみたいで、時々アップデートがどうとか出ることがないではないだけみたいだが、何か実害でもあるのか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 22:24:51.22ID:Lbz+HcY40 >>830
それやると純正カメラが横向きで馬鹿になるんだよねあんま使わないけど
それやると純正カメラが横向きで馬鹿になるんだよねあんま使わないけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 22:39:53.53ID:Lbz+HcY40 >>843
ポップアップウィンドウ出てるって書いてるけど見たことない
ポップアップウィンドウ出てるって書いてるけど見たことない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/12(日) 23:50:04.09ID:Lbz+HcY40 >>845
多分ないです設定もない
多分ないです設定もない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-fLVD)
2026/04/13(月) 00:06:18.08ID:/FyDEOy90 >>845
純正カバーで出来てるから、マグネット付いてるタイプなら出来るんじゃないかな
純正カバーで出来てるから、マグネット付いてるタイプなら出来るんじゃないかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737c-3QL3)
2026/04/13(月) 04:21:14.91ID:nnNDu0jZ0 中華のマグネットケース、昔くっそ強いヤツにあたったことがあるわwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-td8p)
2026/04/13(月) 06:56:10.07ID:XMdaVDU+0 ビルドクオリティ低いよねここ
交換できた機種もディスプレイガタつくし結局は値段なりか
交換できた機種もディスプレイガタつくし結局は値段なりか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b321-Xlnb)
2026/04/13(月) 09:00:32.61ID:D2YQ3W+60 俺の個体は静電気が酷いのか?はじめ勘違いしていたが、、、そうでは無くて、触ってるとビリッて電撃のようなものが走ることがたまにあるね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fee-tSqi)
2026/04/13(月) 09:01:55.84ID:U1rW+15Y0 2万円以下ならその辺は割り切り
端っこ掴むとギシギシ鳴ったりするのに当たったことあるし
lenovo、xiaomiあたり触っちゃうと、うーんって感じになる
70mini ultraとか3-4万クラスになるとどうなんだろう?
端っこ掴むとギシギシ鳴ったりするのに当たったことあるし
lenovo、xiaomiあたり触っちゃうと、うーんって感じになる
70mini ultraとか3-4万クラスになるとどうなんだろう?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d4-RivB)
2026/04/13(月) 09:21:41.36ID:3aPtzvoH0 漏電してたら大問題だよ
危険だから使うのやめとけ
恐らく手首の神経か筋に負荷がかかったのを勘違いしただけだと思うけど危ないことに変わりはない
危険だから使うのやめとけ
恐らく手首の神経か筋に負荷がかかったのを勘違いしただけだと思うけど危ないことに変わりはない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35d-fLVD)
2026/04/13(月) 09:26:38.63ID:LJJrfdeM0 5V程度じゃ感電しないだろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-debN)
2026/04/13(月) 10:03:20.61ID:U298OyIs0 着てる服のせいじゃね?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ce-/vry)
2026/04/13(月) 10:36:08.17ID:b4SrPWeD0 Alldocubeのクオリティビルドは中華タブレットでも上位だと思うの
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-17fY)
2026/04/13(月) 10:55:11.34ID:Kw5F+1AR0 漏電してて草
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b31a-tSnp)
2026/04/13(月) 10:57:44.01ID:G0lU2zVu0 >>851
我々からのサービスで高性能にしたアルよ
我々からのサービスで高性能にしたアルよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-6VUM)
2026/04/13(月) 11:28:46.04ID:l1s7UaVMM 電気ビリビリ君は前からいるアルミホイル案件の奴やろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c3-/AIR)
2026/04/13(月) 12:23:49.88ID:DjsIoFho0 アンチが湧くほど一目置かれているのかしらこのメーカー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 12:26:11.98ID:yMxS21qu0 感電と高齢者の神経痛はとても紛らわしいものです
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38c-7xcU)
2026/04/13(月) 13:12:14.29ID:yBL4mOuv0 80miniUltraタッチ追従は未だにGalaxyなんかとは雲泥の差だなー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-0/sS)
2026/04/13(月) 13:17:59.35ID:oMXbBNt8M 結局謎の瞬間再起動とかベンチマーク完走しないとかが収まらねえわ
ハズレ個体引いたようだがどこ弄れば安定するかな
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DR
ハズレ個体引いたようだがどこ弄れば安定するかな
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DR
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b321-Xlnb)
2026/04/13(月) 15:31:42.07ID:D2YQ3W+60867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zvq0)
2026/04/13(月) 15:34:08.22ID:sV32HtEAM >>865
状況が客観的に分かる動画とか「証拠を確保」が先決で決め手。
アマならチャットサポートに連絡して、必要なら証拠動画を送るとかして確認させて、返品交換か返品返金か、あるなら他の候補に差額交換とか。
他で買ったなら知らん。
状況が客観的に分かる動画とか「証拠を確保」が先決で決め手。
アマならチャットサポートに連絡して、必要なら証拠動画を送るとかして確認させて、返品交換か返品返金か、あるなら他の候補に差額交換とか。
他で買ったなら知らん。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737c-nS6D)
2026/04/13(月) 15:38:12.28ID:nnNDu0jZ0 他スレの言葉借りるならまんまこれよ
「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!
中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!
中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/13(月) 15:48:40.62ID:yMxS21qu0870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-uadv)
2026/04/13(月) 16:20:48.05ID:gTeJPQ/hr 70mini pro、2万以下で買えないかなぁ
60mp使ってて、画面の端にヒビが入ったから80mp待ってるけど出なさそうだし
60mp使ってて、画面の端にヒビが入ったから80mp待ってるけど出なさそうだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-6VUM)
2026/04/13(月) 16:45:35.11ID:rSmfkd74a 50pro
60mini pro
60mini turbo
70mini ultra
と買ってきたが使用期間中、不具合何もなかったから勝ち組やな
70以外全部知り合いに譲ったからその後にどうなったかは知らんけど🙄
60mini pro
60mini turbo
70mini ultra
と買ってきたが使用期間中、不具合何もなかったから勝ち組やな
70以外全部知り合いに譲ったからその後にどうなったかは知らんけど🙄
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-H2T8)
2026/04/13(月) 18:38:22.25ID:EkQx2hnUd mini80Ultraくらいの価格になると色々と考えちゃうよね
買ったけどさ
買ったけどさ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
2026/04/13(月) 19:10:12.07ID:ts/ZOvpU0 明日80 Ultra届くわ。
今使っている、YouTubeとアマプラビデオ&Fanza視聴用のREDMI PAD SE 8.7は退役。
今使っている、YouTubeとアマプラビデオ&Fanza視聴用のREDMI PAD SE 8.7は退役。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-0/sS)
2026/04/13(月) 19:30:32.78ID:1vM3YhnVM >>845
純正のカバーは対応してます
純正のカバーは対応してます
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff9-/IRE)
2026/04/13(月) 20:29:11.34ID:JQ+kaDoQ0 動画見るだけなら8.7インチのゴミカスHDパネルでもアリだと思うけど
後継として80ultra買う必要ある?ゲームやりたいとか?
後継として80ultra買う必要ある?ゲームやりたいとか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734f-o86G)
2026/04/13(月) 20:32:32.64ID:uVlyKwul0 70mini ultra は32bitAPK のアプリは動きますか?
購入を考えてるんですが、どうしても使いたいアプリが古い32bitAPKなんですよね
購入を考えてるんですが、どうしても使いたいアプリが古い32bitAPKなんですよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dRWM)
2026/04/13(月) 20:36:07.79ID:DxeyVhPTd 80ウルトラ 画面ロックスキップ解除できないのでやり方 教えてください
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738b-17fY)
2026/04/13(月) 20:59:11.09ID:Kw5F+1AR0 ポケモンチャンピオンズ6月にくるらしいけど最低動作
ってやっぱantutu100万は必要なんかな?G99でもいけるんかな?ポケポケみたいに
ってやっぱantutu100万は必要なんかな?G99でもいけるんかな?ポケポケみたいに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
2026/04/13(月) 21:06:25.82ID:ts/ZOvpU0 >>875
REDMIはねえ、YouTubeの広告はいる時に処理追いつなくて固まるようになったのと、XiaomiのUIの使いづらさに、我慢の限界に達したっていったろところかな。
80Ultraにしたのは、iPadほどではないけどそれなりに長く使えると判断したからだね。
REDMIはねえ、YouTubeの広告はいる時に処理追いつなくて固まるようになったのと、XiaomiのUIの使いづらさに、我慢の限界に達したっていったろところかな。
80Ultraにしたのは、iPadほどではないけどそれなりに長く使えると判断したからだね。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff9-/IRE)
2026/04/13(月) 21:21:25.50ID:JQ+kaDoQ0 alldocubeを長く使えるかは運ゲーだからiPadよりコスパ悪くなる可能性もある
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6f-eh5H)
2026/04/13(月) 22:11:47.19ID:38Vxfcrc0 HOME画面カスタマイズできないとかちょっと前に書いてあった気がするけどマジ?
スマホやタブレット買ったらまずランチャーいれてカスタマイズするのがデフォなんだが
スマホやタブレット買ったらまずランチャーいれてカスタマイズするのがデフォなんだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbd-3yPB)
2026/04/13(月) 22:12:10.73ID:dEMkwanl0 長く使えるわけねーだろアホか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ea-20xw)
2026/04/13(月) 22:24:25.99ID:SMJq7Vci0 XiaomiのUIの使いづらさて変わってないのか…
昔redmiスマホ買ったけどとにかくアプリ常駐させるのに設定がめんどかった
昔redmiスマホ買ったけどとにかくアプリ常駐させるのに設定がめんどかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc3-GP2O)
2026/04/14(火) 01:17:39.73ID:ObmuFWIH0 iPadが候補に挙がるなら大人しくiPad買ったほうが無難でしょ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dRWM)
2026/04/14(火) 04:07:28.65ID:P3QaSVIEd 80 mini Ultraでホーム画面にアプリが複数 生成されるよなあ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c340-D5cS)
2026/04/14(火) 06:03:25.83ID:1U/CcUtD0 Xiaomi買うやつは頭が弱い人
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 09:36:22.00ID:SwYyLXZJ0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-nicD)
2026/04/14(火) 11:42:45.25ID:ruAMX5p10 80 mini Ultraで最小幅641からGoogle Discoverが2列表示になることを確認
俺はDiscover好きなんでこれでいく
俺はDiscover好きなんでこれでいく
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RivB)
2026/04/14(火) 12:42:50.82ID:S9d0Cn7V0 500nitsだと晴れの日は外だとちょっと見にくいかな
屋外用途なら70Ultraと差別化して最大輝度上げて欲しかったな
屋外用途なら70Ultraと差別化して最大輝度上げて欲しかったな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 13:56:04.44ID:SwYyLXZJ0 700nitsの液晶パネルもあるが価格が高くこの部品を採用すると8-9万円にはなるでしょうね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b380-/O5g)
2026/04/14(火) 14:13:15.32ID:Z2syV9bL0 700nitのタブレットあるのか
外でGPS使いたい
外でGPS使いたい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe7-0/sS)
2026/04/14(火) 14:21:15.15ID:SII8U6IhM 80何もしてなくてもあったかいんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RivB)
2026/04/14(火) 14:32:27.67ID:S9d0Cn7V0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 14:47:18.61ID:SwYyLXZJ0 現在輝度700nitsで一番安い機種はこれです
https://imgur.com/a1chOHa
https://imgur.com/a1chOHa
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-nicD)
2026/04/14(火) 14:53:07.18ID:ruAMX5p10 IIJmioのauデータSIMで無事繋がったわ
MVNOの種類でSPN選択しとかないとダメで焦った
MVNOの種類でSPN選択しとかないとダメで焦った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/14(火) 15:17:12.47ID:SwYyLXZJ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい