通常アプリは特に問題ないがゲーム中断しようと下端スワイプしてもなぜかホーム画面に戻ってくれないのでクイック設定から普通の設定に移動してそこからホームに戻ってるわ
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー