80m u、「分割画面」ボタン押すとホーム画面っぽいのが分割2枚目で開くと思うんだけど、表示されてるアプリアイコンが入ってるのよりも明らか少なくて開きたいヤツを選べないんだ
他のアンドロ16端末ではこうならなかったからalldcube独自の仕様だと思うんだけど、どうすれば開きたいアプリがここに出てくる?助けてほしい
今はその画面からGooglePlay経由でゲーム開くっていうキモい遠回りしてる