!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
Redmi Pad 総合 ★5
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765093953/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★6
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 06:33:33.06ID:XFo/he902026/06/26(金) 10:22:23.44ID:JWK5UaVw
今のご時世バイク乗ってる時点で金持ちだしゆとりあるやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:33:45.53ID:NoqHoCET700名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/06/26(金) 11:00:42.47ID:lKUPXFa3 むしろ逆にシャオミはアップルより先行して値上げに踏み切ったからな
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:25:13.84ID:C9kAKNZ9 今年中にipadに乗り換えようと思ってたけどや~めた
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:04:58.32ID:USgZz9eZ iPadはもはや新品で買える価格じゃなくなった
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:41:53.16ID:dezDpROb こんだけ値段上がっちゃと、パソコンは8GB、スマホは4GBあれば十分なことしかやってない人にはマジで迷惑
AIとかどうでもいいし
AIとかどうでもいいし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:39:49.53ID:DVPr0vmL 初XiaomiでPad2の4GB買ったけど、DAZNアプリとの相性が悪いのとジェスチャー操作が甘いのが気になるだけでそれ以外はこの値段なら他に選択肢ないんじゃないって位良い
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:48:12.47ID:aTkxqGbC 4GBは罰ゲームでしょ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:50:04.67ID:iRpGvYol Poco6GBアリエクで3.3万円くらい?
2026/06/27(土) 00:05:59.57ID:hYmNzxQZ
他の選択肢は山程あるけどね逆に4gbっていう選択肢自体がなし
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:06:50.02ID:TAUqmRZu メモリ4GBの9.7で、アプリ数個+2画面マルチ
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:28:11.11ID:ryLWqMEF >>708
ガベージコレクションっていってOSが勝手にメモリ解放するからWindowsと違って使用率100%にはならないんだよ
メモリ足りなくて裏で勝手にアプリ殺されたり殺されたサービスが起動繰り返したりしちゃうから4GBじゃカツカツすぎる
ガベージコレクションっていってOSが勝手にメモリ解放するからWindowsと違って使用率100%にはならないんだよ
メモリ足りなくて裏で勝手にアプリ殺されたり殺されたサービスが起動繰り返したりしちゃうから4GBじゃカツカツすぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:31:56.88ID:TAUqmRZu アプリ1個も立ち上げてない起動直後のアイドル状態でHyperOSってどれくらいメモリ喰ってるの?
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:37:41.83ID:TAUqmRZu 4GBと8GBの状態でもまた違うとは思うけど
ストレージとかも影響あんのかな
ストレージとかも影響あんのかな
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:14:39.09ID:dn7kIeY5 4GBだとタスクキルが頻繁に起きるから、自分なら絶対選ばない
iosとかならまだ全然ましだけど、Androidだとストレス溜まる
iosとかならまだ全然ましだけど、Androidだとストレス溜まる
2026/06/27(土) 09:49:11.11ID:YsGD2zO6
>>703
古いの使い続けても良いんやで(´・ω・`)
古いの使い続けても良いんやで(´・ω・`)
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 妹の後に風呂入ったら羽が浮いてた💦
- 【NEWコテも名無しもぬるくゆるく】・×・)みんなで雑談【みん雑】
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- HUNTER×HUNTER新刊表紙にひろゆき登場 [963243619]
- 【謎】ケロロ軍曹がここまで落ちぶれた理由