前スレ
iptv 関連スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/
iptv 関連スレ ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1761911495/
iptv 関連スレ ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1757125469/
iptv 関連スレ ★7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 05:11:06.43ID:TycrsU6n2026/04/09(木) 10:11:32.76ID:OXrrooT/
>>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 11:13:20.69ID:A/ZmMxgl GoogleTV搭載のテレビに買い換えました
オススメのIPTVプライヤーを教えて下さい
オススメのIPTVプライヤーを教えて下さい
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 15:12:56.46ID:pZHQyMN4 プライヤーはわかりませんねぇ(笑
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 19:12:59.27ID:hnnoMi6P2026/04/09(木) 19:24:17.07ID:zAQNRbck
面白いつもりなんだろうな、ってことだけは伝わりました
2026/04/09(木) 19:50:22.08ID:nlQPZPXg
腹抱えて笑いました😂
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 20:02:14.27ID:hnnoMi6P 早くオススメのIPTVプライヤーを教えて下さい
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 20:12:01.68ID:Y1QVVavy プライヤーとは違うがネジザウルス1個持ってると便利
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 20:12:16.63ID:m3N7Lcpe 許してやれよ
普通にOtt navigatorでいいんじゃないの
普通にOtt navigatorでいいんじゃないの
2026/04/09(木) 20:17:29.12ID:mbc7wFdk
↑
許してやれよじゃないよ。馬鹿。
許してやれよじゃないよ。馬鹿。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 20:43:25.71ID:m3N7Lcpe13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 21:14:29.91ID:UPUKVQFf GoogleTVってくらいだから、Google Chromeは入ってるのかな?
ブラウザの拡張機能版 IPTVnator動くんじゃね?
https://chromewebstore.google.com/detail/fast-iptv-player-hlsm3u8e/dbdgibnjfnomhihldbjcdbgddamjmboi?hl=ja
ブラウザの拡張機能版 IPTVnator動くんじゃね?
https://chromewebstore.google.com/detail/fast-iptv-player-hlsm3u8e/dbdgibnjfnomhihldbjcdbgddamjmboi?hl=ja
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 21:20:41.36ID:m3N7Lcpe15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 21:21:39.24ID:m3N7Lcpe ごめんdownloaderコードでした
2026/04/09(木) 22:27:27.42ID:YAraxWCW
ネジザウルス風DAISOの500円ある
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 07:39:09.02ID:zDmNfNQz2026/04/10(金) 09:46:19.79ID:ItMuT07v
そんなプライヤーではダメだ。他を出せよ。無能共w
2026/04/10(金) 10:35:52.41ID:KA2QhFw/
きっと面白いボケかましてくれるんだろうなぁ~ ワクワク
2026/04/10(金) 11:09:24.88ID:yK/eqrv+
↑
ワクワクじゃないよ。馬鹿。
ワクワクじゃないよ。馬鹿。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 11:40:11.25ID:zDmNfNQz 狸、ちんでる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 05:06:16.89ID:rXK5npAv 狸昨夜更新するも
数時間後にcloseした
配信元にバレたか
引っ越し先は・・・・
数時間後にcloseした
配信元にバレたか
引っ越し先は・・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 06:34:59.77ID:cnw4qncM 今度こそはお口チャックしとけよ
NGXが意図的に変えてきたってこともう黙ってろってことだぞ
NGXが意図的に変えてきたってこともう黙ってろってことだぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 06:52:31.58ID:BnM6Ip8+ ここにimgurの画像貼られてたののプレビュー数500行ってたから
だんまりオナニー野郎が500人はリレーに加わるってことだからな
想定してない500人が来たらそらキレるわ
どうせジャパンTVが晒すからここで黙ってようと関係ないが
だんまりオナニー野郎が500人はリレーに加わるってことだからな
想定してない500人が来たらそらキレるわ
どうせジャパンTVが晒すからここで黙ってようと関係ないが
2026/04/11(土) 07:18:32.93ID:vF5Bys3y
お口チャックしとけよとかほざく昭和脳が居て草
2026/04/11(土) 07:19:48.98ID:y6Fwa5NG
にん
2026/04/11(土) 10:26:37.56ID:L5Jy+D5j
本当に黙っとけよ、末尾1に変わったとか言うんじゃないぞ
2026/04/11(土) 11:01:08.62ID:Z6YoTI+0
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 11:10:04.18ID:ukvFiuSo 人間のクズにクズなんて言ってもノーダメージやぞ
言われ慣れとるからなwww
言われ慣れとるからなwww
2026/04/11(土) 11:25:14.30ID:K0SHsp/9
南野これしきオギノ式
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 12:07:22.17ID:IvtXxvZc パスワード部分:
m4 → 1
m4 → 1
2026/04/11(土) 13:32:12.95ID:oMUsBlZ/
>>30
じじいにも程がある
じじいにも程がある
2026/04/11(土) 16:19:54.01ID:aS+B+N3W
bs12ってあれ違うよな
2026/04/11(土) 18:02:46.14ID:TtdYvHVj
次はイギリスか...
2026/04/11(土) 18:09:36.19ID:44sMRvKJ
Server2追加されたな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 18:17:42.97ID:hFcjdXsH イギリスすでにガックガクで使い物にならんな
相当キャパシティ少ないか、最初から問題あるんじゃねえの?
相当キャパシティ少ないか、最初から問題あるんじゃねえの?
2026/04/11(土) 18:43:30.86ID:9HuRRX2M
普通に観れるが?
2026/04/11(土) 18:44:54.42ID:sAMbMWBs
>>37
文句言う奴は高確率で「WARP」使ってないから相手しなくていいと思うよ。
文句言う奴は高確率で「WARP」使ってないから相手しなくていいと思うよ。
2026/04/12(日) 00:21:41.92ID:+kh+r3s9
結局jkが何かわからん
まあphがこれまでに無いぐらい安定してきてるんで実用上は問題なくなってるんだが
まあphがこれまでに無いぐらい安定してきてるんで実用上は問題なくなってるんだが
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 00:35:29.26ID:S4N1ph46 絶対安泰だとおもってたwillfonk終わってルオンもその半年後に終わった絶望あるからビクビクだわ
トークンなくなったPHにおんぶだっこ状態だし
トークンなくなったPHにおんぶだっこ状態だし
2026/04/12(日) 08:25:23.47ID:zsqrhQKC
7年安泰の絶対王者的なもんが欲しいね
2026/04/12(日) 12:07:11.57ID:vL0I44AU
スマホのソシャゲですら課金するだけさせて3年持たずにサ終やねんぞww
IPTVリンクなんぞ半年持てば御の字やんけ〜
IPTVリンクなんぞ半年持てば御の字やんけ〜
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 18:24:08.78ID:JL7uPfIj iptvアプリは夫に決まりかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 18:54:53.53ID:i2I84HYu kodiで自分の好きなようにカスタマイズするのが最強
ほかは全部敵の手のひらの上で転がされてるだけ
ほかは全部敵の手のひらの上で転がされてるだけ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 19:37:17.08ID:R1HXVL/4 kodi不安定すぐる
2026/04/12(日) 19:37:19.47ID:a7073YzO
kodiはマルチプラットフォームなシステム名であって特定のアプリ名じゃないんよなぁ〜
「Windowsで好きなアプリを使うのが最強」とでも言ってる感じけ?
「Windowsで好きなアプリを使うのが最強」とでも言ってる感じけ?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 19:54:19.76ID:fe/gkubH 狸の更新ルールってある?
主の気まぐれ?
主の気まぐれ?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 20:21:43.02ID:Uus4xOpW >>47
約2日毎にトークン更新と以前は書いてあったけどその部分は削除されてる
時間/期間は書いてないから気まぐれじゃないかな
見る前に更新するだけでいいんじゃ? 頻繁に読み込むとブロックされるからほどほどにw
約2日毎にトークン更新と以前は書いてあったけどその部分は削除されてる
時間/期間は書いてないから気まぐれじゃないかな
見る前に更新するだけでいいんじゃ? 頻繁に読み込むとブロックされるからほどほどにw
2026/04/12(日) 20:27:11.93ID:DSNe8t5p
KODIはもっさりしすぎ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 20:39:32.95ID:Awr+Ib7v 2日毎にトークン更新は最初テレグラム上で言ってたけど、狸でここに晒されてからは24時間毎になって
IP制限強化した上でトークン消して、さらにIP制限ガチガチになってトークン追加したのが現状
もはややつの気まぐれ
IP制限強化した上でトークン消して、さらにIP制限ガチガチになってトークン追加したのが現状
もはややつの気まぐれ
2026/04/13(月) 13:12:51.87ID:pNDSW1/t
もういっその事、次のトークンを予測するくらいの知識つけちゃえよ
https://www.ios-net.co.jp/blog/20231115-1720/
https://www.ios-net.co.jp/blog/20231115-1720/
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 14:49:53.47ID:eUCyL+F5 Private Keyが分からんとどうにもならんやろが
53名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 15:40:13.74ID:e3b3XVld そういやPHtoken突破されたときdecryptionしてるヘンタイおるのか?言われたけど
快適体験でいくらでもくれるだけっていうズッコケだったのは笑った
denuvoも速攻割れるようになったし、いくら技術が上がっても人と人のイタチゴッコなんだよな
快適体験でいくらでもくれるだけっていうズッコケだったのは笑った
denuvoも速攻割れるようになったし、いくら技術が上がっても人と人のイタチゴッコなんだよな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 17:34:58.00ID:Ybj/rlCU うっ歌子、お前もかぁ!
2026/04/13(月) 18:32:47.22ID:0GZiHP5C
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/04/13(月) 21:13:44.62ID:avnlgayP
>>54
歌子ならおれのとなりで寝てるぞ
歌子ならおれのとなりで寝てるぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 11:07:02.00ID:pI0k15d9 uk後の歌子不安定過ぎだな
PHに逃げたわ
PHに逃げたわ
2026/04/14(火) 11:28:58.94ID:AkAXZGyg
EPGどうにかしてよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 14:34:57.97ID:vGFh2EPa >>58
ドコのリストのどのEPGが??もっと具体的に何がどうなってるのかサッパリ伝わらん
読み込めないのか、表示されないのか、時間ズレしてるのか、アプリ名を言えば設定方法も分かるかも知れないが
1行目の記述で認識する物もあれば、別で指定する物もあるねんぞww
おまえ、言葉足らずすぎるねん。そもそもクソなアプリ使ってたりしてそうw
ドコのリストのどのEPGが??もっと具体的に何がどうなってるのかサッパリ伝わらん
読み込めないのか、表示されないのか、時間ズレしてるのか、アプリ名を言えば設定方法も分かるかも知れないが
1行目の記述で認識する物もあれば、別で指定する物もあるねんぞww
おまえ、言葉足らずすぎるねん。そもそもクソなアプリ使ってたりしてそうw
2026/04/14(火) 14:44:06.32ID:5txw9X7+
EPG?
あんなのは飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ
あんなのは飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 15:04:48.49ID:5BH7J5w8 歌子使ってEPG認識してないアプリはゴミ認定してるわ
自作のリストはkarenチャン使って歌子の記述を参考にしてるわけではない完全自作だけど
歌子が使えるなら自作のも使えてる
今でも更新してるような有名どころアプリなら全部使えてるし
自作のリストはkarenチャン使って歌子の記述を参考にしてるわけではない完全自作だけど
歌子が使えるなら自作のも使えてる
今でも更新してるような有名どころアプリなら全部使えてるし
2026/04/14(火) 15:38:27.94ID:rb8QxoUs
そういえば以前、EPGの素みたいなページがあって、
ここ教えてやるからEPGぐらい自分で生成しろ、
みたいな話があったような
ここ教えてやるからEPGぐらい自分で生成しろ、
みたいな話があったような
2026/04/14(火) 18:02:02.88ID:5T34JyWN
2026/04/14(火) 22:15:39.20ID:sj/A8SCY
EPGリスト教えてください
2026/04/14(火) 22:46:54.72ID:MkAI8Wby
66名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 02:47:58.65ID:g8/0KrJj >>62
コレやの https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1761911495/969
歌や狸で拾ったm3uそのまま無修正で対応すると思ってる奴は向いてないから無EPGで我慢しろ
1,,,大抵のIPTVアプリは1行目のurl-tvgを解釈してEPGを自動で拾ってくれる
2,,,上記1の例外としてカンマ区切りで複数のxml(url)を指定されると誤作動起こす奴があるので1つのxml(url)になるように修正してあげる
これでもダメなら,,,,ゴミアプリを変えるしかないw
コレやの https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1761911495/969
歌や狸で拾ったm3uそのまま無修正で対応すると思ってる奴は向いてないから無EPGで我慢しろ
1,,,大抵のIPTVアプリは1行目のurl-tvgを解釈してEPGを自動で拾ってくれる
2,,,上記1の例外としてカンマ区切りで複数のxml(url)を指定されると誤作動起こす奴があるので1つのxml(url)になるように修正してあげる
これでもダメなら,,,,ゴミアプリを変えるしかないw
2026/04/15(水) 07:38:22.08ID:lme/lrra
ottプレならid合わさなくてもアプリで番組長押しでepg変更できるだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 13:38:01.93ID:wvElpfyI チャンネル追加は無いの?
2026/04/15(水) 14:05:56.13ID:saz0od2V
今欠けてるチャンネルってこれらのチャンネルだけだな↓
WOWOWプラス
日テレプラス
日テレニュース24
ミュージック・エア
スーパードラマTV
AXNミステリー
鉄道チャンネル
アクションチャンネル
LaLa TV
ミステリーチャンネル
囲碁・将棋チャンネル
寄席チャンネル
WOWOWプラス
日テレプラス
日テレニュース24
ミュージック・エア
スーパードラマTV
AXNミステリー
鉄道チャンネル
アクションチャンネル
LaLa TV
ミステリーチャンネル
囲碁・将棋チャンネル
寄席チャンネル
2026/04/15(水) 14:32:16.45ID:MJBLEFRM
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 14:41:37.42ID:VgWG7hdf72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 14:47:37.99ID:jc7Zqh58 春ええよな
日テレニュース24あるのここだけなんだよな
たまにここ独占でやきうやるせいで重宝しとる
日テレニュース24あるのここだけなんだよな
たまにここ独占でやきうやるせいで重宝しとる
73名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 14:49:53.50ID:MMjzyJhN パラダイステレビ
ミッドナイトブルー
レインボーチャンネル
バニラ・スカイ
チェリーボム
ここらへんも欠けとるやろ
ミッドナイトブルー
レインボーチャンネル
バニラ・スカイ
チェリーボム
ここらへんも欠けとるやろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 14:56:17.33ID:VgWG7hdf ただし、主源流は3個とも同じだと思うから最上流が死んだら全消えだな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 15:00:22.77ID:2yPCuQuE76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 15:02:38.82ID:VgWG7hdf2026/04/15(水) 15:54:38.10ID:OAVewu3U
ボートレースのレジャーチャンネルの影の薄さはなかなかだな
2026/04/15(水) 16:27:35.47ID:goAwM7ts
ダンスチャンネルなぜ終わった?
2026/04/15(水) 17:10:00.41ID:SWMaJkwV
>>78
お前が契約して見ないせいで終わったんだよ。お前のせいだから責任取ってくれよ??
お前が契約して見ないせいで終わったんだよ。お前のせいだから責任取ってくれよ??
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 17:14:48.21ID:12kOcVeB エロダンスチャンネルなら興味あったけどただのダンスなんて見てもな
北米ではチア専門チャンネルとかあるけど、それは人口3億人いるし
ケーブルテレビでまとめてパックされてるのが基本のアメリカだから出来るだけや
北米ではチア専門チャンネルとかあるけど、それは人口3億人いるし
ケーブルテレビでまとめてパックされてるのが基本のアメリカだから出来るだけや
2026/04/15(水) 17:56:56.29ID:5YK/uA5r
ピグーが観られれば、ただそれでいい。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 18:33:27.91ID:dUUDx5Yt 肝心な場面でフリーズし発射!
予備でスクショしとけよ
予備でスクショしとけよ
2026/04/16(木) 07:07:38.38ID:6QQNadPe
朝日が眩しい夏の日差しや
2026/04/16(木) 08:17:48.64ID:hDUVXuee
>>72
Rでただで見れるんだけど?
Rでただで見れるんだけど?
2026/04/16(木) 08:56:51.52ID:6QQNadPe
NHK World Premiumはまだ帰ってこないのか
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 09:04:49.39ID:yLg9vxqR2026/04/16(木) 09:37:13.34ID:is+xzMNS
>>84
千葉ロッテマリーンズの主催試合はここではやらない
千葉ロッテマリーンズの主催試合はここではやらない
2026/04/16(木) 17:21:20.56ID:ITyWGDVu
アマプラの時専のサブスクに加入すれば時代劇専門チャンネルが見放題だし
huluに加入すれば日テレニュース24が見放題
問題は俺にはそれだけの金がないこと
ポテ、チン
huluに加入すれば日テレニュース24が見放題
問題は俺にはそれだけの金がないこと
ポテ、チン
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 19:28:23.03ID:CFfO4ucC huluチケットと交換できるポイントサイトでポイ活すれば?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 19:39:20.27ID:btHoziIT ポイ活、僕は今の制限無双になる前の2012年から2019年頃のバラマキ状態の時だけは参加してた
この時は無からポイントが得られるという最高の状態だった
今はかけた原資の10%がクレカポイントで戻ってくる+付加価値程度だからなあ
2019年まで相当ヤンチャしてたやつは大勝利、今もその時のポイント回すだけで生きてける
この時は無からポイントが得られるという最高の状態だった
今はかけた原資の10%がクレカポイントで戻ってくる+付加価値程度だからなあ
2019年まで相当ヤンチャしてたやつは大勝利、今もその時のポイント回すだけで生きてける
2026/04/16(木) 21:37:42.94ID:e2RSY5wn
Hulu未加入でも日テレニュース24は見れてるぞ
2026/04/16(木) 22:54:40.31ID:6mE7y4Rf
huluも右上の透かしが無いからNews専用の奴やんけ〜
ヤフー https://news.yahoo.co.jp/live
TVer https://tver.jp/live/special/le1zlvjk8i
日テレ直 https://news.ntv.co.jp/live
hulu https://www.hulu.jp/livetv/214
ヤフー https://news.yahoo.co.jp/live
TVer https://tver.jp/live/special/le1zlvjk8i
日テレ直 https://news.ntv.co.jp/live
hulu https://www.hulu.jp/livetv/214
2026/04/16(木) 22:56:04.44ID:8jkF7bQJ
狸って何スカ?
2026/04/16(木) 23:08:28.58ID:6mE7y4Rf
95名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 23:09:04.05ID:IdjVTcW4 狸言ったやつめっちゃセンスあるわ
2026年上半期だけど今年のMVPあげたい
base64とか見た瞬間ああbase64だなって分かるけど
狸は日本人以外に理解できないからな
2026年上半期だけど今年のMVPあげたい
base64とか見た瞬間ああbase64だなって分かるけど
狸は日本人以外に理解できないからな
2026/04/16(木) 23:40:30.91ID:e2RSY5wn
news専用の方が逆にありがたい
ロッテ戦見たいなら楽天モバイル契約してたらパ・リーグスペシャルで見れるしな
ロッテ戦見たいなら楽天モバイル契約してたらパ・リーグスペシャルで見れるしな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 03:56:35.19ID:l2JeZU2s 変更ですね
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 04:18:37.03ID:DJO1zyao 狸脱走
アライグマに変異
8匹増殖 subと関西は消滅
豚 Vパラなし
日テレニュース
アライグマに変異
8匹増殖 subと関西は消滅
豚 Vパラなし
日テレニュース
99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 05:00:05.22ID:DJO1zyao 狸帰宅
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 11:12:28.96ID:NhvJB/EB tvk テレ玉 iptv?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 11:27:41.56ID:frLVKePP 狸じじぃの管理者へ届け! idが抜けてて気持ち悪いです;;
246行目 jp71
252行目 jp98
285行目 jp93
288行目 jp50
246行目 jp71
252行目 jp98
285行目 jp93
288行目 jp50
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 13:15:04.19ID:8Wl9UcEc 全部揃っているが
ないのはプレミアム位になっちょる
ないのはプレミアム位になっちょる
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 13:19:19.44ID:WaFBkbbq104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 13:53:32.33ID:euc5zdN9 アジャパ
2026/04/17(金) 16:17:53.88ID:HQBA6epf
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 17:34:17.76ID:NhvJB/EB 地上波は追加されないのかな?
2026/04/17(金) 17:53:14.46ID:M9dMCb/0
まだそんな戯言ほざいてんのかジャワ原人
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 17:57:02.50ID:ka1YUjyW2026/04/17(金) 18:22:12.17ID:HQBA6epf
どうしてもtiviがいいなら仕方ないけどottならアプリの設定で自動更新のままそれ出来るから
2026/04/17(金) 22:33:37.83ID:or66HBMm
>>109
横からすまんww
俺もTiviMate派なんだよなぁ
ott v1.7.2.2も入ってるけど、ローカルプレイリストの選び方が全くわからねぇんだよww
プロバイダー、プロバイダーウザったいのww
どうすりゃいいん?
横からすまんww
俺もTiviMate派なんだよなぁ
ott v1.7.2.2も入ってるけど、ローカルプレイリストの選び方が全くわからねぇんだよww
プロバイダー、プロバイダーウザったいのww
どうすりゃいいん?
2026/04/17(金) 23:03:45.07ID:or66HBMm
あああ、自己解決できた!
v1.7.0.2.4 premium unlockMod版なら選べたww
v1.7.0.2.4 premium unlockMod版なら選べたww
2026/04/17(金) 23:21:06.83ID:or66HBMm
多少のアヤシイ通信は許容範囲
https://imgur.com/a/unCUTc0
https://imgur.com/a/unCUTc0
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 23:31:06.49ID:hsx+L5pY ルオン、フジ系統リストから削除だけじゃなくて物理的に接続タイムアウトにさせたのかよ
めんどくせえ
めんどくせえ
2026/04/17(金) 23:47:17.22ID:ImZngStm
TiviMateとSparkle TVどっちがいい?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 00:05:26.19ID:WNUaz+Vx 使い慣れたやつが一番よ
kodiみたいな一生使い慣れないゴミは論外だけど
kodiみたいな一生使い慣れないゴミは論外だけど
116名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 01:10:31.56ID:Rkf9TiSp 狸と、け無視はスパイファミリーで見たな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 01:20:27.74ID:ffETl+bN Sparkle TVとやらインストールしてみたけど狸そのまま使うとEPG壊れない?
NHKにtokyoMXがでてるんだけど
NHKにtokyoMXがでてるんだけど
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 03:04:44.93ID:ifQJnJ/O v1.7.0.2.4 premium unlockMod版ってなんや?っておもったらルオンがリンク貼ってたやつか
119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 04:18:05.51ID:iHsL1o14 Google playからott playerアプリをインストールしたが、iptvリンク・EPGリンクを入力したのにライブ映像しか見られ無い リプレイ機能が見られ無いやり方分からない
2026/04/18(土) 06:17:39.93ID:T6NmO89C
>>105
これはなんのアプリですか教えてください
これはなんのアプリですか教えてください
2026/04/18(土) 06:50:54.64ID:obtckBiF
別の手段で見れるとはいえフジONE、フジTWO消えたのめんどくさいな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 07:35:03.92ID:yADEq0CH123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 08:31:37.59ID:05SMBNHs >>122
最新のやつって使える?おれは繰り返しループで使えんかった
あたらしめのやつはSIA Scillarium Studioから更新チェック入って
正常品じゃないとアプデ促されるか強制終了させられてる気がする
ウィルスチェックしたけど他と違ってこれは何も出ないし
使えるならばかなりええんじゃない?
最新のやつって使える?おれは繰り返しループで使えんかった
あたらしめのやつはSIA Scillarium Studioから更新チェック入って
正常品じゃないとアプデ促されるか強制終了させられてる気がする
ウィルスチェックしたけど他と違ってこれは何も出ないし
使えるならばかなりええんじゃない?
2026/04/18(土) 08:56:23.25ID:leizNRjg
>>114
似たり寄ったりで好みの問題だな
仕様や操作感も似てるし
レイアウト色の好みで選べばいいと思う
プレミアム版の値段はtivimateの方が高い
単純に値段だけを見ればsparkle tv
やれる事はほぼ同じ
気分転換ならtelevizoもたまにはいいかな
見るチャンネルなんてだいたい決まってるからあらかじめそれぞれのチャンネルに合わせといて
1つのアプリでのチャンネル切り替えじゃなくて複数のアプリの切り替えで見たいチャンネルをアプリで分ける使い方もしてる
もちろんそれぞれのアプリのプレミアム版(ワンタイム買い)買って使ってる
iMアプリはワンタイムプラン無しの年間売りで3,860円とアホくさいからプレミアム版買わずにrチャンネル専用で使ってるって感じ
似たり寄ったりで好みの問題だな
仕様や操作感も似てるし
レイアウト色の好みで選べばいいと思う
プレミアム版の値段はtivimateの方が高い
単純に値段だけを見ればsparkle tv
やれる事はほぼ同じ
気分転換ならtelevizoもたまにはいいかな
見るチャンネルなんてだいたい決まってるからあらかじめそれぞれのチャンネルに合わせといて
1つのアプリでのチャンネル切り替えじゃなくて複数のアプリの切り替えで見たいチャンネルをアプリで分ける使い方もしてる
もちろんそれぞれのアプリのプレミアム版(ワンタイム買い)買って使ってる
iMアプリはワンタイムプラン無しの年間売りで3,860円とアホくさいからプレミアム版買わずにrチャンネル専用で使ってるって感じ
2026/04/18(土) 09:10:03.40ID:tLhHsB8k
はじめてここにきました
狸ってなんですか?
狸ってなんですか?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 09:22:39.35ID:dWfFOIiN127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 09:27:36.39ID:5gxHWeJN 過去ログ読む気ないならまだAIでも質問したほうが有意義なんじゃねえの?
パソコン博士が初心者大量召喚してwillfon潰したからここには初心者にはヘイトの思考持ってるやつしかおらんよ
パソコン博士が初心者大量召喚してwillfon潰したからここには初心者にはヘイトの思考持ってるやつしかおらんよ
2026/04/18(土) 09:50:55.34ID:tLhHsB8k
2026/04/18(土) 10:04:39.20ID:+OUN5KAX
130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 10:21:28.05ID:Q7cZ4br4 1営05分でわかるやろ
こんなんなるの1個しかねえ
こんなんなるの1個しかねえ
2026/04/18(土) 11:58:10.22ID:cC7I5IXc
>>119
アタマ大丈夫ですかー?そもそもリプレイが無いってオチじゃないのかな
アタマ大丈夫ですかー?そもそもリプレイが無いってオチじゃないのかな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 17:58:01.59ID:pR9Jt7mp tiviも入れたけどOTTが一番好きかな
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 18:30:36.40ID:QEtxERld 俺はこれが一番好きだわ IPTV
https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.iptvremote.android.iptv.pro&hl=ja
リンクは640円のIPTV ProしかないがAndroid上なら無料で広告が出るIPTVもある
広告が出ると言ってもchmateみたいな控えめの広告だから気にならない。Adguardではブロックできない
何が一番かって、左をスワイプすると輝度の上下、右をスワイプすると音量の上下ができること
物理ボタン操作が死ぬほど面倒なながらみCM時とか寝床で使う時最高にありがたい
tivimateはAndroid TV(リモコン)で使うにはいいんだけど
スマホやタブレットで使うと死ぬほど使い勝手が悪い、AndroidTVなんて何台もないのに5台5000円は高い
昔運営に直訴したけど利用人口の分母大きすぎてそんなの求められてないのか普通に黙殺された
https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.iptvremote.android.iptv.pro&hl=ja
リンクは640円のIPTV ProしかないがAndroid上なら無料で広告が出るIPTVもある
広告が出ると言ってもchmateみたいな控えめの広告だから気にならない。Adguardではブロックできない
何が一番かって、左をスワイプすると輝度の上下、右をスワイプすると音量の上下ができること
物理ボタン操作が死ぬほど面倒なながらみCM時とか寝床で使う時最高にありがたい
tivimateはAndroid TV(リモコン)で使うにはいいんだけど
スマホやタブレットで使うと死ぬほど使い勝手が悪い、AndroidTVなんて何台もないのに5台5000円は高い
昔運営に直訴したけど利用人口の分母大きすぎてそんなの求められてないのか普通に黙殺された
134名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 18:36:02.51ID:QYaoz/hN >>133
狸のは見れんやろ
狸のは見れんやろ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 18:47:35.93ID:Nks71h5V2026/04/18(土) 19:11:38.48ID:pTWQSi5D
2026/04/18(土) 21:22:27.74ID:Z77lf/TN
>>123
寛保元年起動確認
寛保元年起動確認
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 06:32:21.95ID:cAUhhrxE 狸クルクルしなくて大好きチンポコポン
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 06:35:11.47ID:jfURWy1Y >何が一番かって、左をスワイプすると輝度の上下、右をスワイプすると音量の上下ができること
>物理ボタン操作が死ぬほど面倒なながらみCM時とか寝床で使う時最高にありがたい
OTTでもできるけどあまりにタッチ感度が悪すぎて出来ること知らない人多いね
>物理ボタン操作が死ぬほど面倒なながらみCM時とか寝床で使う時最高にありがたい
OTTでもできるけどあまりにタッチ感度が悪すぎて出来ること知らない人多いね
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 06:40:44.16ID:ar/ucsdU tiviが特化してるのはマルチウィンドウかなOTTはプロバイダーが対応してません言われて蹴られる
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 06:49:24.42ID:JTuZwlyr >>139
こんなの秒で直せるのに2020年頃のバージョンから何も変わってない辺りがもうやる気のなさしか感じない
金払うだけ無駄。もともと作った人はアプリの権利売って今の利権者は技術力ゼロ疑惑すらある
こんなの秒で直せるのに2020年頃のバージョンから何も変わってない辺りがもうやる気のなさしか感じない
金払うだけ無駄。もともと作った人はアプリの権利売って今の利権者は技術力ゼロ疑惑すらある
2026/04/19(日) 09:02:14.32ID:NNwDHrfY
キハダまぐろ
2026/04/19(日) 09:58:56.56ID:w6JHOFfy
Tiviは課金しないと使い物にならん
ottかsparkle の二択
ottかsparkle の二択
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 12:07:20.31ID:Fw1IRUxk >>138 画質もphの泥水と比べたら中年おやぢの脇汗くらい綺麗だからな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 15:07:11.14ID:XulHoSsg なるほど、プレイヤーってあるもので我慢してたけどプレヤー探しすると楽しいな
共犯日潰れたわ
共犯日潰れたわ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 15:30:47.15ID:0vh28ZLu2026/04/19(日) 17:42:16.79ID:PgF4C9BW
2026/04/19(日) 17:44:09.03ID:tZQolURB
春は火棒では見れないですよね?
2026/04/19(日) 17:49:45.76ID:CF36XMvJ
2026/04/19(日) 17:58:25.38ID:tZQolURB
>>149
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 18:03:55.70ID:8fzySTkW152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 18:30:55.45ID:lzVbEj5p 狸にはセグメントの解析とidのクセからソース元がpptpじゃなく〇pan&〇h&j〇だと気づいてるけど気づいてないフリしてあげるから続けて欲しいですぅ
テレグラム新規垢作ってフリー体験も3日でタヒされちゃうからさぁ・・・ww正直お互いにダル疲作業
テレグラム新規垢作ってフリー体験も3日でタヒされちゃうからさぁ・・・ww正直お互いにダル疲作業
2026/04/19(日) 20:05:11.10ID:62/5Lt/N
また承認欲求bakaが湧いてでたな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 21:33:20.33ID:rBU/VSFC 狸轢死
今日一日MODプレイヤーの旅やってアンドロイドTVではOTTが最強って意味わかった
うん、間違いなくこれが最強だ。
泥タブレットだとどれがいいんですかね
IPTV Smarters Pro、M3U IPTV、SparkleTV、IPTV Pro、TiviMate2.8使って
どれもこれぞっての無かった。アンドロイドTV用をタブレットで使うの操作性最悪すぎる
今日一日MODプレイヤーの旅やってアンドロイドTVではOTTが最強って意味わかった
うん、間違いなくこれが最強だ。
泥タブレットだとどれがいいんですかね
IPTV Smarters Pro、M3U IPTV、SparkleTV、IPTV Pro、TiviMate2.8使って
どれもこれぞっての無かった。アンドロイドTV用をタブレットで使うの操作性最悪すぎる
2026/04/19(日) 21:38:16.30ID:UWXVgrTZ
狸あてにならない
2026/04/19(日) 21:42:06.85ID:tZQolURB
狸復活
2026/04/19(日) 21:42:48.71ID:K49EFr8f
ott 設定でテレビ用とタブレット用操作変更できるだろ
バックアップコード6ケタで複製すぐ作れるからfiretv スマホ タブレット全部ottにしてる
バックアップコード6ケタで複製すぐ作れるからfiretv スマホ タブレット全部ottにしてる
158名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 21:45:17.84ID:eV9VVCJd PCには夫無いわな...
2026/04/19(日) 21:54:42.12ID:K49EFr8f
エミュで使ってる
2026/04/19(日) 22:23:39.20ID:n5SnG6PM
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:40:18.31ID:2yxTPB1O 自動認識でタブレットになってた
ってことはこれで対応したつもりだったんか
マルチビューの画面切り替え面倒くさすぎない?
ってことはこれで対応したつもりだったんか
マルチビューの画面切り替え面倒くさすぎない?
2026/04/19(日) 22:44:08.19ID:A4YmvQFQ
夫夫うるせーよ
己が好きなの使えばいいんだわ
最強とかねーから
己が好きなの使えばいいんだわ
最強とかねーから
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:46:35.41ID:nkxDQ57t EPGはないけどパソコンは普通のメディアプレイヤーで良くない?
https://i.imgur.com/WNsRYOb.png
https://i.imgur.com/WNsRYOb.png
164名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:52:41.45ID:X7Fi8sQ8 歌死んでるのwebだけか
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:53:24.29ID:s/4RsUgM いろいろあんがと
いろいろべんきょうになった
いろいろべんきょうになった
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 22:58:25.80ID:0Wk2fVXd よしだ~
2026/04/19(日) 22:59:17.50ID:U5CmuvTQ
前に狸トークン聞いてた奴へ
4日連続でだいたい同じ時間にリスト落として検証してみたけど、およそ2日半でForbiddenと画面に出て見れなくなる
合計4個のリストが溜まってるのだが、トークン部分は”eyJ”から数えて最初のドットまでが共通で、それ以降が変わって全179文字
更新されるタイミングが分からない以上さらなる検証は他の奴に譲るとして、あとしょっちゅう見れるかを確認する時間ないww
「やっぱり2日間隔で更新すれば良さそうである!」と結論付けて自由検証を終わろう思うww
今日に限っては1時間おきに4回取ってみたけど、全部同じだった事も付け加えて置こうww
4日連続でだいたい同じ時間にリスト落として検証してみたけど、およそ2日半でForbiddenと画面に出て見れなくなる
合計4個のリストが溜まってるのだが、トークン部分は”eyJ”から数えて最初のドットまでが共通で、それ以降が変わって全179文字
更新されるタイミングが分からない以上さらなる検証は他の奴に譲るとして、あとしょっちゅう見れるかを確認する時間ないww
「やっぱり2日間隔で更新すれば良さそうである!」と結論付けて自由検証を終わろう思うww
今日に限っては1時間おきに4回取ってみたけど、全部同じだった事も付け加えて置こうww
168名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 23:02:04.85ID:M85urscN あの人超絶きまぐれだから検証しても意味ないよ
2026/04/19(日) 23:12:07.35ID:U5CmuvTQ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 07:03:33.95ID:VSa5SKMB PPAPもトークン化は草
2026/04/20(月) 10:07:30.02ID:R87Qap9m
狸と唄以外知りません
他にもありますか?
他にもありますか?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 16:10:33.90ID:EVRmJ8KI ごんべさんのあかちゃんが かぜひいた
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 16:27:04.36ID:6qDR3I/U OTTマルチビューするときにプロバイダはそれほど多くフォローしてません1/1ってどうやって回避できますか?
他のアプリは平気で一つのプロバイダから4画面持ってこれますけど、重すぎる。OTTはできないんですよね・・・
春狸唄PHで4画面にしてますけど、ワープしようと春は夜間バッファ多いしPHはチャンネル少ないし使いたくない
他のアプリは平気で一つのプロバイダから4画面持ってこれますけど、重すぎる。OTTはできないんですよね・・・
春狸唄PHで4画面にしてますけど、ワープしようと春は夜間バッファ多いしPHはチャンネル少ないし使いたくない
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 16:39:33.86ID:YWvoEyGm すいません、自決しました
https://ottnav.github.io/faq.html
設定 - プロバイダ - プロバイダのプロパティ - 最大許容接続
でもこれって1のがいいんですかね?プロバイダの負荷的に
唄2狸2にしてもいいなら完璧なんですけど
https://ottnav.github.io/faq.html
設定 - プロバイダ - プロバイダのプロパティ - 最大許容接続
でもこれって1のがいいんですかね?プロバイダの負荷的に
唄2狸2にしてもいいなら完璧なんですけど
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 17:09:39.08ID:rlwdA0832026/04/20(月) 17:56:48.43ID:dMEpt6bN
調子に乗って増やしたら
firetv落ちた
firetv落ちた
177名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:11:54.34ID:tV5ZTf4J Android BOXなんて3000円くらいで買えるんだから
4窓x4個くらいがちょうどええわ
一時期快適にトルネモバイル動かすために高級Android BOXも検討したけど
メモリが8GBになってストレージが2TBになるだけでSoCがゴミのままなんだよな
4窓x4個くらいがちょうどええわ
一時期快適にトルネモバイル動かすために高級Android BOXも検討したけど
メモリが8GBになってストレージが2TBになるだけでSoCがゴミのままなんだよな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:16:13.15ID:TMpYS8Ko 手遅れなる前に
狸は複数とか余計な事するとBANされるから自重必要
狸は複数とか余計な事するとBANされるから自重必要
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:26:26.91ID:ojRIyNfw 唄も今日からはじまったトークマネジメント画面見ると
露骨にIP表示してIPとトークン紐づけでロックすることもありえる書き方されてるし
ヤンチャするならBAN覚悟でな
露骨にIP表示してIPとトークン紐づけでロックすることもありえる書き方されてるし
ヤンチャするならBAN覚悟でな
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:32:13.40ID:TMpYS8Ko181名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:44:09.62ID:2BHQoxyR タイキが召喚した当時初心者だったやつらは普通に生IPで見てそう
2026/04/20(月) 18:49:54.58ID:fs/10Efg
2026/04/20(月) 18:59:34.09ID:J/NMVauJ
活発ぽいので便乗して
狸って=1のURLをプレイリストで使えてる人います
それで反応しないからしょうがなくm3u落として使ってます、2日ごとに
でも狸の人が今日唄のアレを自動更新ないのはめんどいって言ってて驚きました
=1のURLで自動更新される前提だからこういう発言出るんですよね?
どのプレイヤーでつかえるんでしょうか?tivimateだけ?
狸って=1のURLをプレイリストで使えてる人います
それで反応しないからしょうがなくm3u落として使ってます、2日ごとに
でも狸の人が今日唄のアレを自動更新ないのはめんどいって言ってて驚きました
=1のURLで自動更新される前提だからこういう発言出るんですよね?
どのプレイヤーでつかえるんでしょうか?tivimateだけ?
2026/04/20(月) 20:25:22.26ID:VYIuQLU+
Sparkle TV
2026/04/20(月) 20:26:32.45ID:RuO4sXdF
ファイト
2026/04/20(月) 23:33:40.33ID:hyW7Uk3v
>>183
サーバーが勝手にBANするから狸を管理してる人が1度ダウンロードしてから読み込む事を推奨してるのは知らないのかな?
誤BAN(IPブロック)多発しすぎて、本人がやり方を変えて!と言ってるんだよwww
> For best streaming, Please used WARP CLoudflare tunnel before using this playlist.
> For VLC user, please use the latest DESKTOP version to avoid getting IP Banned (VLC Version 3.0.0 its strictly prohibited).
> For android user please use player that specificly made for iptv playlist.
サーバーが勝手にBANするから狸を管理してる人が1度ダウンロードしてから読み込む事を推奨してるのは知らないのかな?
誤BAN(IPブロック)多発しすぎて、本人がやり方を変えて!と言ってるんだよwww
> For best streaming, Please used WARP CLoudflare tunnel before using this playlist.
> For VLC user, please use the latest DESKTOP version to avoid getting IP Banned (VLC Version 3.0.0 its strictly prohibited).
> For android user please use player that specificly made for iptv playlist.
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 23:43:36.78ID:D4w983ch >>186
それめちゃくちゃじゃない?
狸は一度ダウンロードしてから読み込むことを推奨してるのに
テレグラムで唄のm3uトークンには自動更新を求めてるって
まー僕らは与えられたものの中でやるしかないんですけども
それめちゃくちゃじゃない?
狸は一度ダウンロードしてから読み込むことを推奨してるのに
テレグラムで唄のm3uトークンには自動更新を求めてるって
まー僕らは与えられたものの中でやるしかないんですけども
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 23:49:41.03ID:jUfcCicS テレグラムに意見陳情できない雑魚の戯言です
TTPTもNGX02もめちゃくちゃ尊敬も感謝もしてます
お目汚し失礼いたしました
TTPTもNGX02もめちゃくちゃ尊敬も感謝もしてます
お目汚し失礼いたしました
2026/04/20(月) 23:56:40.46ID:hyW7Uk3v
2026/04/21(火) 00:13:39.98ID:OAcK5GTp
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 01:58:50.20ID:/iDfzEqY 本人しか分からないクイズわろた
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 06:58:40.15ID:Iy/O6bw1 今エッチなやつがただで見れてるおっちゃん来て
やり方1から10まで全部教えて
って友達がいってる
俺はそういうのは興味ないけど
やり方1から10まで全部教えて
って友達がいってる
俺はそういうのは興味ないけど
2026/04/21(火) 07:55:35.53ID:i3W4L1Rz
暗号?
2026/04/21(火) 17:00:10.56ID:exXJbR3F
Hな物に興味ある奴はHな話題なスレを自分で探してもろうて javでもmissでも好きにコけ
おおまかに何でもかんでも持ってこないでおっさん45ってるのは知らないがな!
おおまかに何でもかんでも持ってこないでおっさん45ってるのは知らないがな!
2026/04/21(火) 17:23:36.47ID:QJqhNl1f
プロ野球好きなら知ってて当然? 役立つ中継局がひと目で丸わかり
https://baseball.skyperfectv.co.jp/schedule/
https://www.baseballnavi.jp/
https://baseball.skyperfectv.co.jp/schedule/
https://www.baseballnavi.jp/
2026/04/21(火) 19:35:16.18ID:Ss9nMi/g
TiviMate
OTT Navigator
Sparkle TV
それ以外のオススメプレイヤーを教えてください
OTT Navigator
Sparkle TV
それ以外のオススメプレイヤーを教えてください
2026/04/21(火) 19:43:12.00ID:f60+v7Cy
十分
198名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 20:00:48.68ID:ViIMSrbr >>196
他人が満足してる物を否定する奴は他人に答えを求めるな
他人が満足してる物を否定する奴は他人に答えを求めるな
2026/04/21(火) 20:14:22.76ID:Ss9nMi/g
2026/04/21(火) 20:15:01.99ID:xLVvPeAt
2026/04/21(火) 20:32:39.81ID:tyXAQBsW
それらをプレミアム版で楽しんでいるならもうそれ以上の高みはないだろ
あとはさらに新たなソフトの発掘に勤しんでくれ
あとはさらに新たなソフトの発掘に勤しんでくれ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 20:52:04.48ID:teawJ91i pc用でEPG必要なら作った方が早い
claudeにpc用のiptvプレイヤー作ってって詳細含めた内容投げたら
EPG対応のプレーヤーをhtmlで作ってくれたわ
EPGデータはかれんちゃん丸ごといけるけどプレイリストはカレンちゃんをベースに自分なりに改良すればバッチリ使える
ただ欠点が1つ、、ブラウザではh265でエンコードされたものは音しか出ないので関西地上波のいくつかは映らない
https://imgur.com/a/X4LdlLx
claudeにpc用のiptvプレイヤー作ってって詳細含めた内容投げたら
EPG対応のプレーヤーをhtmlで作ってくれたわ
EPGデータはかれんちゃん丸ごといけるけどプレイリストはカレンちゃんをベースに自分なりに改良すればバッチリ使える
ただ欠点が1つ、、ブラウザではh265でエンコードされたものは音しか出ないので関西地上波のいくつかは映らない
https://imgur.com/a/X4LdlLx
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 21:34:23.34ID:gkAqNovr >>202 プレイヤーをartに変更するだけで再生できるんじゃね?しらんけどw
204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 23:22:32.56ID:2uHKR3Fh stream expired!
205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 00:09:08.94ID:h7N+PDR/2026/04/22(水) 00:40:39.01ID:iN8SU1S5
文句言いながら 丁寧に教えてるの草
207名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 00:50:51.36ID:Octt1kU+ 唄、3個同時まではセーフって言うとるな
唄2狸1PH1でやってくか
唄2狸1PH1でやってくか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 01:07:07.92ID:seQAlmPw209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 01:17:02.03ID:qvfkOly/2026/04/22(水) 01:22:51.09ID:RKjXf99U
>>202
パソコンにpt2入れてたときローカルでこういうhtml動いてたな
パソコンにpt2入れてたときローカルでこういうhtml動いてたな
211名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 01:33:04.78ID:seQAlmPw2026/04/22(水) 04:45:08.07ID:A+1cWhue
狸のリストを作り直し方法を教えて下さい。
どうかお願いいます。
どうかお願いいます。
213名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 05:57:05.77ID:QPcxPexD 発達界隈にもiptvの存在を知らしめたPC博士の罪は重い
2026/04/22(水) 06:25:10.59ID:OwSdYcQJ
2026/04/22(水) 06:32:31.83ID:lakviGBy
乞食風情が何目線だよw
2026/04/22(水) 07:08:21.80ID:bktd8Xs8
>>212
DLできんやんと思ってたからそのままchatGPTに投げたら手段教えてくれて解決したわ
DLできんやんと思ってたからそのままchatGPTに投げたら手段教えてくれて解決したわ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 07:32:02.67ID:DpyTbZDq Doctorのすごいところはあれを顔出しでやったことかな
2026/04/22(水) 07:33:47.09ID:wM7OXGNB
chatGPTはm3uにリネームすればいいって言うだけで使えないよー(>.<)
2026/04/22(水) 07:53:19.46ID:VsCeOY8L
チャッピーデタラメしか言わない
2026/04/22(水) 08:01:12.12ID:H0s0A+/z
chatGPTは飼い主の質によって質が変わるからな
221名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 08:03:18.81ID:NEWGaKJm 作り直すって言ってるけどダウンロードするだけ
スマホからならファイルDLは1DM使えとうちの相方は言ってた
スマホからならファイルDLは1DM使えとうちの相方は言ってた
222名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 08:56:38.75ID:lFtmtvIr 狸パスはm=1で良い?
2026/04/22(水) 09:38:06.67ID:VsCeOY8L
やってみれば?
アホなんw
アホなんw
224名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 09:46:40.13ID:VF2bLgAY ハカセが召喚したゴミ人間まだ粘着監視しとるんやなw
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 09:53:02.21ID:q9fmThME 無料は正直どれのAIもゴミ
金払うならclaude一択
でもトークンガンガン消費するからアホが質問攻めにして探り探りで作ってもらうのは不可能
ちゃんと仕様書書いて渡せばちゃんと作ってくれる
金払うならclaude一択
でもトークンガンガン消費するからアホが質問攻めにして探り探りで作ってもらうのは不可能
ちゃんと仕様書書いて渡せばちゃんと作ってくれる
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 10:36:00.62ID:L5IzRpiY227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 10:36:01.59ID:zEC8pu5k228名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 10:38:52.23ID:oZKlR9Je229名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 10:44:45.75ID:zEC8pu5k >>228
中華アプリですか・・・
中華アプリですか・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 10:52:43.51ID:9Z3Ym+hF 欧米のゴミ人種なんて他人が作ったIPTVに名前似せてアイコンもコピペ編集して
大したアプデもしないのにボリまくるクソみたいな商売してるんだが
中華ってだけで蹴るのか?
大したアプデもしないのにボリまくるクソみたいな商売してるんだが
中華ってだけで蹴るのか?
2026/04/22(水) 11:08:24.58ID:bNvbhQeC
>>226
そこまでいくとキモイな(誉め言葉)
そこまでいくとキモイな(誉め言葉)
2026/04/22(水) 11:34:30.76ID:mMtVCOOi
>>227
iosというかiPhone/Padに絞ってるね?
iosはos的に制限が多くて正直おすすめは探すだけ時間の無駄です。あったとしても、要脱獄までするんか?
視聴用にaliexpressで3500円くらいのandroid搭載でメモリ8GB以上のスティックorBOX買う方が幸せになれるよ
iosというかiPhone/Padに絞ってるね?
iosはos的に制限が多くて正直おすすめは探すだけ時間の無駄です。あったとしても、要脱獄までするんか?
視聴用にaliexpressで3500円くらいのandroid搭載でメモリ8GB以上のスティックorBOX買う方が幸せになれるよ
2026/04/22(水) 11:40:06.38ID:mMtVCOOi
>>227
スティックだけを思い浮かべて国内でfireとか買ったらダメです!
お金の無駄遣いfireはandroidをベースにしてる紛い物だからw互換性皆無もうすぐ更に独自osで脱android進むし
スティックだけを思い浮かべて国内でfireとか買ったらダメです!
お金の無駄遣いfireはandroidをベースにしてる紛い物だからw互換性皆無もうすぐ更に独自osで脱android進むし
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 11:46:57.45ID:zEC8pu5k >>232
外出した時にサクッとみたいなと思っています
現在はコレを使っています
https://apps.apple.com/jp/app/iptv-sky-remote-codes/id895553667
シンプルで番組表も使えるしチャンネルロゴの表示されるし
DNSを使えば広告もでないんですが、EPGは今見ているものだけですし更新も一年ぐらいしてないんですよ
なんか他にいいのがないかなって思っています
外出した時にサクッとみたいなと思っています
現在はコレを使っています
https://apps.apple.com/jp/app/iptv-sky-remote-codes/id895553667
シンプルで番組表も使えるしチャンネルロゴの表示されるし
DNSを使えば広告もでないんですが、EPGは今見ているものだけですし更新も一年ぐらいしてないんですよ
なんか他にいいのがないかなって思っています
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 11:49:28.84ID:zEC8pu5k2026/04/22(水) 12:42:08.14ID:7Esb8c+H
春のxapkの拡張子をzipに変えて開いてみたが
中にiptvのプレイリストが見つからなかった
春のプレイリストってサーバー側にしかなくて
アプリはクライアントとしてそれを受信してるだけ?
中にiptvのプレイリストが見つからなかった
春のプレイリストってサーバー側にしかなくて
アプリはクライアントとしてそれを受信してるだけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 12:47:51.03ID:o4ZzdVnL238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 12:56:20.68ID:7WoB1whV 昨日アンドロイドTV色々いじってたらOTAで最新ファーム降ってきて
12ベースで留めてたのに勝手に14ベースにしやがってブチ切れそう
スマホはすぐにアプデしなくなるくせにこういうとこだけ嫌がらせすんなよ
tivimatemodが使えなくなったり更新止まってる野良アプリが使えなくなったり
ダメージはデカいけどSAIとかいうインストーラーのおかげで主要アプリはギリギリ助かった
本体のアプデをしない設定もないとか終わっとるやろが
12ベースで留めてたのに勝手に14ベースにしやがってブチ切れそう
スマホはすぐにアプデしなくなるくせにこういうとこだけ嫌がらせすんなよ
tivimatemodが使えなくなったり更新止まってる野良アプリが使えなくなったり
ダメージはデカいけどSAIとかいうインストーラーのおかげで主要アプリはギリギリ助かった
本体のアプデをしない設定もないとか終わっとるやろが
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 13:08:39.66ID:zEC8pu5k >>237
ありがとうございます
今使っているアプリを使います
リストに関しては自作したものを使っています
いつまで使えるかはわかりませんが
それなりに満足しております
未来永劫使えるわけはないのは分かっていますが、これだけはわからないですからね
ありがとうございます
今使っているアプリを使います
リストに関しては自作したものを使っています
いつまで使えるかはわかりませんが
それなりに満足しております
未来永劫使えるわけはないのは分かっていますが、これだけはわからないですからね
2026/04/22(水) 13:18:58.99ID:OlJO8VdD
>>236
そんな事を言ってる知能なら無理だ
代わりにhttps復号で取ってあげたから見てみw
言ってる通り、サーバー側にあって起動時に通信して取り寄せてる、一部しかepgないヒミツも分かるかな?
https://www.axfc.net/u/4124030
半角にしてくれ DLPW haruka
そんな事を言ってる知能なら無理だ
代わりにhttps復号で取ってあげたから見てみw
言ってる通り、サーバー側にあって起動時に通信して取り寄せてる、一部しかepgないヒミツも分かるかな?
https://www.axfc.net/u/4124030
半角にしてくれ DLPW haruka
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 13:41:14.05ID:rcQ/0BDm そこは斧、愛でええやん
教えたがりもアホしかおらんのハッキリしたね
教えたがりもアホしかおらんのハッキリしたね
2026/04/22(水) 14:04:58.83ID:cGJ0G1A3
テスも
2026/04/22(水) 14:05:17.05ID:cGJ0G1A3
間違えた
244236
2026/04/22(水) 14:30:16.43ID:7Esb8c+H245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 15:29:29.28ID:9lBZHXWY この流れ完全に漫画村のときと同じ
アホがアホ召喚して終わるデススパイラル
もう公開m3u必要ないからTTPTもNextGenもトークンかログイン強制にしろ
アホがアホ召喚して終わるデススパイラル
もう公開m3u必要ないからTTPTもNextGenもトークンかログイン強制にしろ
2026/04/22(水) 16:05:34.77ID:UfIjx3vy
ただ見してるやつがブチ切れてて草
盗人猛々しいとはこういうのを言うんだろうなw
盗人猛々しいとはこういうのを言うんだろうなw
2026/04/22(水) 16:30:34.28ID:b1vXDkx8
各アプリの接続先をキャプチャできるAndroidのアプリでお勧めはどれですか?
難しそうなので
https://applion.jp/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E3%83%91%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3/android/topic-220287/
Android System Intelligenceを使うのも大変そうなので
https://support.google.com/pixelphone/answer/12647300
難しそうなので
https://applion.jp/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E3%83%91%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3/android/topic-220287/
Android System Intelligenceを使うのも大変そうなので
https://support.google.com/pixelphone/answer/12647300
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:37:23.94ID:qoR5yXfu249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:45:11.48ID:qoR5yXfu >>247
教えてとかで学ぶもんじゃないし、そもそもココですんな
教えてとかで学ぶもんじゃないし、そもそもココですんな
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 18:03:50.61ID:E2BR9TXj よくわかないけど俺のiptvnatorだとEPG読み込むけどなぁ?
https://i.imgur.com/e5OcMJe.png
https://i.imgur.com/e5OcMJe.png
2026/04/22(水) 18:40:40.40ID:ilka22BF
狸は帯域制限かかるまでとはいえほとんどがFHDで見れるようになってるな
トークン歌との組み合わせで快適
公開リスト不要には同意
トークン歌との組み合わせで快適
公開リスト不要には同意
2026/04/22(水) 19:03:39.98ID:lakviGBy
公開リスト不要には反対
2026/04/22(水) 19:08:08.33ID:VH+L/wXS
>>247
丁寧な口調だけど内容はエグいなw
丁寧な口調だけど内容はエグいなw
2026/04/22(水) 19:55:38.49ID:9qY9DQCC
2026/04/22(水) 20:06:00.04ID:iN8SU1S5
音楽系の局はステレオにして欲しいな
2026/04/22(水) 21:50:52.52ID:HhmMasDB
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 22:36:34.98ID:g7YTjMXX 調子悪いと思ったら別の候補試すのが良いんだな・・・
こいつは安定してると勝手に盲信してそこ執着しててへたこいた、なーにただのひとり語りよ
こいつは安定してると勝手に盲信してそこ執着しててへたこいた、なーにただのひとり語りよ
258135
2026/04/22(水) 22:40:23.16ID:KNjaBckZ Dragonが狸を咥えてきたから四月二十二日はメロン記念日
259名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:04:43.19ID:8AmBB6Ma >>258
いいたいことははっきりいいなさい
https://shimarisu.ie-t.net/DragonVideoPlayer.html
148.名前:管理人 2026年04月22日 09:14:11ID:
DragonVideoPlayerを更新しました.
(ver1.8.2)
arva.netgenx.siteのチャンネルを追加。
狸もう終わりやね
いいたいことははっきりいいなさい
https://shimarisu.ie-t.net/DragonVideoPlayer.html
148.名前:管理人 2026年04月22日 09:14:11ID:
DragonVideoPlayerを更新しました.
(ver1.8.2)
arva.netgenx.siteのチャンネルを追加。
狸もう終わりやね
260名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:06:40.66ID:qBy9xFMl そういやTVBOXを流用利用して潰したのもこいつだったなw
その割にはパソコン博士と違ってあんまヘイトないのはこいつの利用者ばっかだったってことか
その割にはパソコン博士と違ってあんまヘイトないのはこいつの利用者ばっかだったってことか
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:08:00.84ID:yqccI3Zg こいつのせいかもう狸腐りやがった
262名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:14:20.48ID:KS8yQWoz そこ、小学生が授業で作るみたいな簡素なUIが嫌いで一度起動して捨ててたわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:26:29.33ID:z71HTt0w NextGenよ、晒されたぞ
もう畳んでええぞw
そもそも取得したIPに紐づいたトークン生成して
そいつ以外みられないようにすればええのに
https://shimarisu.ie-t.net/com_id.php?host_id=410&id=142
142.名前:135 2026年04月22日 06:58:11ID:61114d
これです。
ttps://arva.netgenx.site/stream/master.m3u?pass=1
このプレイリストにはトークンがついており、ランダムに更新されます。
だから昨日までは見れたのに今日はリストを更新しないと見れない、
ということも日常的に発生しています。
24時間以内にこの投稿は削除しますこと、お許しください。
もう畳んでええぞw
そもそも取得したIPに紐づいたトークン生成して
そいつ以外みられないようにすればええのに
https://shimarisu.ie-t.net/com_id.php?host_id=410&id=142
142.名前:135 2026年04月22日 06:58:11ID:61114d
これです。
ttps://arva.netgenx.site/stream/master.m3u?pass=1
このプレイリストにはトークンがついており、ランダムに更新されます。
だから昨日までは見れたのに今日はリストを更新しないと見れない、
ということも日常的に発生しています。
24時間以内にこの投稿は削除しますこと、お許しください。
2026/04/22(水) 23:34:26.77ID:2M7v0xIX
また泥試合に持ち込んだのか? ERM073に次ぐ生贄w
運営者(今回はNGX02)vs開発者(メロン)との技術合戦か?w
たった月額1500円の安サーバーに負荷かけてんじゃねぇ!ってNGX側が切れてサ終なるか?
運営者(今回はNGX02)vs開発者(メロン)との技術合戦か?w
たった月額1500円の安サーバーに負荷かけてんじゃねぇ!ってNGX側が切れてサ終なるか?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:37:49.60ID:s22I6BTH TVBOX潰したときと全く同じ流れじゃんw
バカに広まるとろくでもない結果しか産まないのに
135ってこのスレにもそれが名前欄に入ってるやつおるけど
同一人物が俺はやったぜ!的にどっちにも書いたんか?
バカに広まるとろくでもない結果しか産まないのに
135ってこのスレにもそれが名前欄に入ってるやつおるけど
同一人物が俺はやったぜ!的にどっちにも書いたんか?
2026/04/22(水) 23:39:31.03ID:2M7v0xIX
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 23:43:39.28ID:hfXMqxDX 潰したいから晒したんでしょ
2026/04/23(木) 00:10:06.78ID:Ic3whEF8
>>259
オマエも狸潰したくてウキウキだな
オマエも狸潰したくてウキウキだな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 00:17:07.14ID:GH/aFYJF メロンのユーザーが更新押し過ぎて片っ端からIPブロックされていくだろ?
バカだから見れない苦情をメロンに言うだろ? でもメロンは俺は見れる!ドン!ってな未来は透視できてるがw
バカだから見れない苦情をメロンに言うだろ? でもメロンは俺は見れる!ドン!ってな未来は透視できてるがw
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 00:29:08.20ID:9k7S+VzP 狸ってm3u取得時にはやりすぎるとIPブロックするけど
取得した先の再生ではブロック解除されてるよ
ドラゴンがどんな形式なのかとおもってDLしてみたら
2日で切れるtoken付きm3uがテキストにペーストされてるだけだった
ドラゴンくん2日ごとに更新すんのかな?
取得した先の再生ではブロック解除されてるよ
ドラゴンがどんな形式なのかとおもってDLしてみたら
2日で切れるtoken付きm3uがテキストにペーストされてるだけだった
ドラゴンくん2日ごとに更新すんのかな?
2026/04/23(木) 00:36:44.93ID:Ic3whEF8
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 01:09:39.42ID:GH/aFYJF2026/04/23(木) 04:57:23.44ID:AvN4Xza2
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 11:56:42.89ID:dviXuG43 ここに潜んでた推定98%近くの新参が消えて静かになったな!一生ドラゴンに面倒見て貰え!二度と帰って来るんじゃないぞ!
2026/04/23(木) 12:19:16.50ID:UW+qTS5G
>>274
ただいま~
ただいま~
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 13:39:52.40ID:KOszRkgo2026/04/23(木) 15:13:12.21ID:l1XwdK1B
>>276
メルアドだけで7日間トライアルできっから、誰か使ってレビューしてくれ
メルアドだけで7日間トライアルできっから、誰か使ってレビューしてくれ
2026/04/23(木) 15:37:05.63ID:Y/kX+fWe
メロンよりもここで狸!狸!って騒いでる方が
よっぽど博士とかの気を引きそうな気がする
よっぽど博士とかの気を引きそうな気がする
2026/04/23(木) 15:40:29.22ID:UW+qTS5G
おまえ今何回叫んだ?
2026/04/23(木) 16:10:54.13ID:0b+jbaXc
>>241
ところで愛アップローダってどこの事?
斧同様DL制限にpw設定が出来て、削除pwも設定出来て、時限式削除も出来る?
ついでに削除pw忘れた際にpw無でIP認証で削除も出来ればなお良し
ここに斧のURLまんま貼ろうとすると警告でちゃうのよw
ついでにShareX対応してる?
ところで愛アップローダってどこの事?
斧同様DL制限にpw設定が出来て、削除pwも設定出来て、時限式削除も出来る?
ついでに削除pw忘れた際にpw無でIP認証で削除も出来ればなお良し
ここに斧のURLまんま貼ろうとすると警告でちゃうのよw
ついでにShareX対応してる?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 16:20:35.29ID:MjKskDMi OTTNavをmodで使うの申し訳ないから買おうとしたら3500円もすんのね
2000円くらいなら全然買う気だったのに・・・
そりゃ雨後の筍のごとく類似品が次々でてくるわけだわw
2000円くらいなら全然買う気だったのに・・・
そりゃ雨後の筍のごとく類似品が次々でてくるわけだわw
2026/04/23(木) 16:51:18.91ID:yIWwDSmh
2026/04/23(木) 17:07:01.41ID:SFggRDdw
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 19:40:05.29ID:rQ98s9kO 急に人増えたな
285135
2026/04/23(木) 20:02:18.68ID:EgWsrj13 >>265
あなたのおっしゃっている事が本当ならば、私はこれ以上何かを言うと
結果として「精神疾患者に対する加虐行為」「脳疾患者に対する加虐行為」に
なってしまう可能性があるため、コメントは差し控えさせていただきます。
なおご自分がいわゆる「空気が読めない」ことで対人トラブルが多く
苦しんでいる、ということがもしおありなら、心療内科医に一度相談してみても
よいかもしれません。
あなたのおっしゃっている事が本当ならば、私はこれ以上何かを言うと
結果として「精神疾患者に対する加虐行為」「脳疾患者に対する加虐行為」に
なってしまう可能性があるため、コメントは差し控えさせていただきます。
なおご自分がいわゆる「空気が読めない」ことで対人トラブルが多く
苦しんでいる、ということがもしおありなら、心療内科医に一度相談してみても
よいかもしれません。
2026/04/23(木) 20:09:52.01ID:UW+qTS5G
上品ぶってるやつがこんなスレ来んなよ
所詮ここに群がるヤツはおれを含めて乞食だぞ
異論は認めん
所詮ここに群がるヤツはおれを含めて乞食だぞ
異論は認めん
2026/04/23(木) 23:34:47.49ID:6z4cVygB
>> 135名乗る変人
誰でも返信発言可能な匿名掲示板でコテハンを使い自己掲示欲の強いアナタ
向こうでも管理人以外からの発言を不信がり攻撃的言動がみられるww
もう一度言うが「誰でも返信発言可能な匿名掲示板」
向こうのドコに「管理人以外は返信禁止」と書いてあるんじゃww
イタタタ
誰でも返信発言可能な匿名掲示板でコテハンを使い自己掲示欲の強いアナタ
向こうでも管理人以外からの発言を不信がり攻撃的言動がみられるww
もう一度言うが「誰でも返信発言可能な匿名掲示板」
向こうのドコに「管理人以外は返信禁止」と書いてあるんじゃww
イタタタ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 23:43:17.05ID:Y/kX+fWe289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 23:57:09.68ID:GDsDb3FV 135もよしだーも相当やべえやつだとおもうけど
中華BOXスレで相手されなくてこっちに荒らしに来たガイジジイよりは実害ないからマシかな
中華BOXスレで相手されなくてこっちに荒らしに来たガイジジイよりは実害ないからマシかな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 01:43:57.58ID:4hJF4knj 狸 かなり多くのch死んでるやんけww 知る必要ない層にまで情報拡散して自分の首絞める愉快犯がよぉ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 02:11:55.09ID:+thfVq0j バカが晒して、緩やかに使えなくなってくよりは
一気に大拡散して完全に殺したほうが俺は良いと思ってるからいい流れ
バカにはお前のせいで死んだんだぞって思って欲しいがバカだからムリだろな
ガイジにガイジって言っても本人は自分がガイジと思ってないから通じないのと一緒
一気に大拡散して完全に殺したほうが俺は良いと思ってるからいい流れ
バカにはお前のせいで死んだんだぞって思って欲しいがバカだからムリだろな
ガイジにガイジって言っても本人は自分がガイジと思ってないから通じないのと一緒
2026/04/24(金) 02:34:25.35ID:H/Te4MVy
2026/04/24(金) 02:39:18.84ID:UI5G/DUE
135さん悪狸を退治してくれてありがとう
https://i.imgur.com/kUOmUsm.png
https://i.imgur.com/kUOmUsm.png
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 02:42:18.20ID:bkCig12x イナゴで飢饉になる感じと似ている
295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 03:58:14.98ID:M2noWACM バカの特徴ワン・ツー・スリー
1,情報の小出し
2,肝心な重要事項を把握できてない
3,世界は自分中心で回ってると思ってる
俺もバッカでーす
1,情報の小出し
2,肝心な重要事項を把握できてない
3,世界は自分中心で回ってると思ってる
俺もバッカでーす
2026/04/24(金) 06:02:25.72ID:Jb0Y6OyR
グレーなことやってるやつらがモラルだあ、マナーだあ正義をふりかざすなや
滑稽でならない
滑稽でならない
2026/04/24(金) 06:36:17.30ID:RBnF/fr9
普通に観られるじゃん
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 09:14:36.16ID:ImKh+HS/ トラフィックビジーになんなきゃ快適に見られるの当然じゃん
朝なんて当然人おらんし
もしかしておめえパーか?
朝なんて当然人おらんし
もしかしておめえパーか?
2026/04/24(金) 09:31:50.79ID:nil7OOJ1
1-2-3診断で言うと
2型よりの3型バカなんだろww
※仕組みや状況を想像したり把握や考える事ができない。今は見れる!壊れてない!自分が正しいと思ってる〜
2型よりの3型バカなんだろww
※仕組みや状況を想像したり把握や考える事ができない。今は見れる!壊れてない!自分が正しいと思ってる〜
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 09:34:34.92ID:3tnIfzKy 狸祭りはまだ続く
2026/04/24(金) 09:40:06.22ID:Q3gFyUZ9
「通称"狸"のプレイリストって何?」は草
302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 11:48:14.92ID:FFCRHOZh https://github.com/Davidona/StreamVault-IPTV
このプレイヤーなかなかええな
長年の歴史のあるプレイヤーには勝てないしバグてんこ盛り、
メモリ4GB未満はマルチビュー3画面までとか足りない仕様ありまくりだけど
アプデしまくりのやる気のある人。既に日本語対応してるのもすごい
もともとプログラマーで他に利益を得る手段があるから有料化しないことを明言してる
このプレイヤーなかなかええな
長年の歴史のあるプレイヤーには勝てないしバグてんこ盛り、
メモリ4GB未満はマルチビュー3画面までとか足りない仕様ありまくりだけど
アプデしまくりのやる気のある人。既に日本語対応してるのもすごい
もともとプログラマーで他に利益を得る手段があるから有料化しないことを明言してる
2026/04/24(金) 12:19:47.43ID:nil7OOJ1
2026/04/24(金) 12:35:58.23ID:WtPNuZEm
たぬき暗号が発祥かと思ってた
違うのか?
違うのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 13:44:15.40ID:f+PrmGca2026/04/24(金) 14:14:16.24ID:m4Ldaa9f
shinなんかメロンパンで他人のふりして自演で自分を擁護兼135をボロクソ貶してただけでなく、わざわざ何度も執拗にこの板にまで出張ってきてたしな…
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 14:34:29.85ID:3tIEYEXn 135が擁護される要素何一つないのに
擁護してる135本人突然出てきて大草原不可避すぎるwwww
135が暴露しなくてもいずれ似たようなやつが同じ事してただろうから
遅かれ早かれではあっただろうが
擁護してる135本人突然出てきて大草原不可避すぎるwwww
135が暴露しなくてもいずれ似たようなやつが同じ事してただろうから
遅かれ早かれではあっただろうが
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 14:53:47.68ID:nqBdQuIs >>304
たぬき暗号だったけど、元の情報源を知らないと出ない内容な訳で色々ヒネリ加えて考えてそう
たぬき暗号だったけど、元の情報源を知らないと出ない内容な訳で色々ヒネリ加えて考えてそう
2026/04/24(金) 14:55:32.44ID:m4Ldaa9f
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 14:58:36.28ID:nqBdQuIs 本人が関西人だったら「たぬきちゃうわ、ネコだ!」ってドラえもん見たいな事を言いそうww
あ、どーでもいい事でスレ汚しすまんねww
あ、どーでもいい事でスレ汚しすまんねww
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 15:12:29.56ID:gJ2AV1qA 135必死すぎ
もうメロンに帰ってお前らの巣でやれよどっちも
もうメロンに帰ってお前らの巣でやれよどっちも
2026/04/24(金) 15:15:35.63ID:FH29OJmp
135「135じゃない」
shin「shinじゃない」
こんなバレバレの相手叩きしてバレてないと思ってるの?
幼稚園児のケンカかな?
shin「shinじゃない」
こんなバレバレの相手叩きしてバレてないと思ってるの?
幼稚園児のケンカかな?
2026/04/24(金) 15:28:19.23ID:D2woPNyi
>>303
こんな見るのに嫌がらせばっかする奴は邪魔だから消えていい
こんな見るのに嫌がらせばっかする奴は邪魔だから消えていい
2026/04/24(金) 16:37:13.79ID:BiTOz0MU
たぶんまたドメインごと変えるだろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 16:45:52.85ID:zb+vfgaH316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 16:55:08.79ID:0nvuseir 俺もDLしてないのにecho使ってたってだけでお手紙まで来てBANされたから二度と使いたくねーな
2026/04/24(金) 17:05:34.90ID:H/Te4MVy
トークンを嫌がらせと捉えたり
わざわざ使わない宣言するとか
ホントクズばっかだな
このスレもいい加減ワッチョイとIP強制表示でも入れとけよ
わざわざ使わない宣言するとか
ホントクズばっかだな
このスレもいい加減ワッチョイとIP強制表示でも入れとけよ
2026/04/24(金) 17:41:24.45ID:4n7dK6+R
>>313 言葉の使い方を知らないクズ野郎
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 17:57:42.40ID:JjY/2Nfq 皆さん
いい具合に荒れてますな
いい具合に荒れてますな
2026/04/24(金) 18:13:50.08ID:m4Ldaa9f
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 18:31:13.04ID:4n7dK6+R >>320 安心しな、既に手遅れだからw好き好んでここにいる奴はお前も俺も他の奴もみ〜んなマトモじゃない
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 18:38:49.52ID:XGZ/ORuq あの人晒されようが晒されまいが数カ月ごとにドメイン変えるから
晒されてもほとんどノーダメージじゃない?
前回はshikuだったっけ?
晒されてもほとんどノーダメージじゃない?
前回はshikuだったっけ?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/24(金) 19:09:46.44ID:4n7dK6+R >>322
前回「arva-tky.shinori.my.id」
前々回「xuanzi-storage.netgenx.site」
前々々回「media-linxei.shinori.my.id」
じゃなかったかな?
前回「arva-tky.shinori.my.id」
前々回「xuanzi-storage.netgenx.site」
前々々回「media-linxei.shinori.my.id」
じゃなかったかな?
2026/04/24(金) 22:05:01.35ID:+/Opk5TF
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 09:47:07.12ID:+/dse3C8 今日は狸祭りはお休みですか?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 10:00:49.95ID:e5xrUivU 狐狸妖怪
2026/04/25(土) 10:55:58.16ID:fcoeR9JW
MLB大谷の試合中継始まった途端バッファしまくり
元凶は野球ヲタ
ホント厄介
元凶は野球ヲタ
ホント厄介
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 11:10:54.26ID:hUSvKKGf なんでAT-Xってどこもかしこも字幕がついてるんだろう
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 11:51:24.32ID:AC/OcFHS 全部一次ソースが同じだからだろ
2026/04/25(土) 12:14:01.29ID:bUXrA8rw
>>327
野球以外何見るんだよ
野球以外何見るんだよ
2026/04/25(土) 12:40:23.61ID:8Z0Eh4un
狸 NHK-G-TokyoもOsakaも日本語解説
唄 NHK-G phだろうが全部日本語解説
春 NHK-G-Tokyoは日本語解説 Osakaは英語解説なのなw
不思議
唄 NHK-G phだろうが全部日本語解説
春 NHK-G-Tokyoは日本語解説 Osakaは英語解説なのなw
不思議
2026/04/25(土) 12:59:47.98ID:bUXrA8rw
>>328
仕様
仕様
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 14:00:36.98ID:zdXQQarq living9は完全終了なのか?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 14:20:02.80ID:ZTYG/mJ1 アニメなんて精神中学生で止まった発達障害とニートしか見ねえだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 15:32:02.30ID:zdXQQarq スズショー笑顔見せる
内容じゃねえだろうよ
内容じゃねえだろうよ
2026/04/25(土) 16:18:11.58ID:y9MD/RAk
>>330
時代劇
時代劇
2026/04/25(土) 16:41:44.84ID:VtY7TC43
TBSチャンネル1で水戸黄門の第1部、チャンネル2で江戸を斬るIIをやってくれてるのは地味にありがたい
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 17:04:31.15ID:grt8a2p5 中野珠子 年齢
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 17:12:40.46ID:OP9+9qYu 非公開・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 19:48:11.98ID:nPR6JjXB >>339
今年60らしいぞ
今年60らしいぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 20:02:27.29ID:UnAh38fE >>340
nhk以外のほぼ全chに出てるイメージある女性やねw(通販cm)
nhk以外のほぼ全chに出てるイメージある女性やねw(通販cm)
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 22:00:23.19ID:8sI/perD344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 22:26:16.45ID:JCslmKlw >>333
そうなの?
そうなの?
2026/04/25(土) 23:22:58.28ID:VtY7TC43
2026/04/25(土) 23:29:23.70ID:VtY7TC43
2026/04/25(土) 23:35:45.15ID:d88rn9e3
承認欲求爺また出たのか
そういうの要らないんだわ
そういうの要らないんだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 23:42:16.90ID:8sI/perD >>346
拾い物寄せ集めで悪いね、こっちも訂正したw
拾い物寄せ集めで悪いね、こっちも訂正したw
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 01:10:34.86ID:x50Idufo2026/04/26(日) 08:41:48.89ID:+m4pgjL0
大谷はFOX LAで観ないとな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 09:11:14.40ID:Vg4v0AJS >>350
好きなところで見たらいいと思います
好きなところで見たらいいと思います
2026/04/26(日) 09:14:05.88ID:qs5YEMc8
2026/04/26(日) 09:21:56.38ID:qs5YEMc8
音しか出ないch直せる?
ソフト変えないとダメ?
ソフト変えないとダメ?
2026/04/26(日) 10:05:34.84ID:XHuuPQWP
>>351
唄や狸で観たら野球嫌いに文句言われるやろ
唄や狸で観たら野球嫌いに文句言われるやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 10:15:49.91ID:Vg4v0AJS2026/04/26(日) 11:29:54.86ID:XHuuPQWP
>>355
言論の自由があるから
言論の自由があるから
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 11:47:30.34ID:OnSvWPIL このスレで言論の自由・・・?
う〜ん・・・3型ちゃん
う〜ん・・・3型ちゃん
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 11:52:16.66ID:OnSvWPIL 憲法13条に則ってアナタの全個人情報をこの場に開示する義務を果たせますか?
2026/04/26(日) 11:54:06.57ID:XHuuPQWP
冗談も通じないのか?
おまえヨダレ学級出身者だろ
おまえヨダレ学級出身者だろ
2026/04/26(日) 12:09:45.98ID:XHuuPQWP
>>358
何かの病気?
何かの病気?
2026/04/26(日) 12:14:56.89ID:XuTRoYPZ
何かまた殺伐としてきたな
やだなあ 怖いなあ
やだなあ 怖いなあ
2026/04/26(日) 13:34:09.25ID:xR2PG2OV
いつの時代もテレビはケンカの要因の元になるもんだ
1台のテレビを巡って家族兄弟とチャンネル争いした時代からの文化ってもんだ
1台のテレビを巡って家族兄弟とチャンネル争いした時代からの文化ってもんだ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 14:02:42.44ID:Vg4v0AJS テレビがなくなれば世界は平和になるかも知れませんね
2026/04/26(日) 14:22:41.44ID:XHuuPQWP
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 14:35:32.63ID:49qllgsw >> 爺さんやーい
ログイン唄子のトークンは何日もつの? これも2日ごと更新?
ログイン唄子のトークンは何日もつの? これも2日ごと更新?
2026/04/26(日) 15:05:11.14ID:e2smiewk
ここには 1人オラついた社会不適合者がいるようだ
おまえがこうして仮想空間で 馬鹿で無駄な時間を潰している間も、現実社会は一秒も止まらずにおまえを置いて進んでいく
その潔いまでの社会への『不参加』スタイル、なかなか真似できるものじゃないよ
おまえがこうして仮想空間で 馬鹿で無駄な時間を潰している間も、現実社会は一秒も止まらずにおまえを置いて進んでいく
その潔いまでの社会への『不参加』スタイル、なかなか真似できるものじゃないよ
2026/04/26(日) 15:17:02.03ID:tH31ap+3
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:18:41.39ID:JlV2tItJ >>366
お前やろ、自己申告して楽しいか?
俺には自己主張の強い社会不適合者が最低4人は居るように思えるけどな
黙ってるやつの不適合者数は知らん
>>365
一部の「未承認」チャンネルを視聴するにはアカウントが必要です(登録は無料です)。
登録後、アカウント管理セクションに「すべての利用可能なチャンネルにアクセスできるプレイリストを
ダウンロードする」オプションが表示されます。ただし、「トークン」は毎週無料で更新する必要があります。
- トークンの自動更新:残り3日以下のトークンは、今後7日間自動的に更新されます。
説明がこれしかないし、最初の更新が来てないからどうなるのか全く分からん
一部の未承認ってのはフジ系列。フジ見ないなら別にTokenのないcleanのほう使えばええ
お前やろ、自己申告して楽しいか?
俺には自己主張の強い社会不適合者が最低4人は居るように思えるけどな
黙ってるやつの不適合者数は知らん
>>365
一部の「未承認」チャンネルを視聴するにはアカウントが必要です(登録は無料です)。
登録後、アカウント管理セクションに「すべての利用可能なチャンネルにアクセスできるプレイリストを
ダウンロードする」オプションが表示されます。ただし、「トークン」は毎週無料で更新する必要があります。
- トークンの自動更新:残り3日以下のトークンは、今後7日間自動的に更新されます。
説明がこれしかないし、最初の更新が来てないからどうなるのか全く分からん
一部の未承認ってのはフジ系列。フジ見ないなら別にTokenのないcleanのほう使えばええ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:23:15.53ID:49qllgsw370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 15:23:17.65ID:sHEQXrtj 煽りながらも前向きに議論していく異質なスレ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 17:29:54.38ID:d4eAPTpW 無能ジジイではないとは思ってるが、このスレのガチメンからしたら
メロンからこっちに持ち込んで暴れてる2人の発達障害と変わらんくらいのド底辺と認識ではいる
>>348
新しいFastってどこで拾ったの?あとha-ip.f5.si晒すのはまずくない?
このスレのどなたかが善意で作ったものなのに
晒した人が作った御本人である可能性もあるけども
メロンからこっちに持ち込んで暴れてる2人の発達障害と変わらんくらいのド底辺と認識ではいる
>>348
新しいFastってどこで拾ったの?あとha-ip.f5.si晒すのはまずくない?
このスレのどなたかが善意で作ったものなのに
晒した人が作った御本人である可能性もあるけども
2026/04/26(日) 17:41:07.12ID:q49BanHE
↑
素人はすっこんどれやwwwwww
素人はすっこんどれやwwwwww
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 17:42:12.44ID:HMGkH1SE ↑
吉田ガイジ登場w
吉田ガイジ登場w
2026/04/26(日) 18:02:17.41ID:BXHv6T0/
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:11:17.25ID:Bd8fUcXV376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:19:56.17ID:Bd8fUcXV >>371
F.m3uとR.m3uに関しては公開してくれてるtvgidを元に各サイトでデベロッパーツール
開いて抜けchと終了chを手直ししたけど?慣れてないから間違ってたのかい?
H.m3uのbsよしもと言った奴と同じ奴なの?
F.m3uとR.m3uに関しては公開してくれてるtvgidを元に各サイトでデベロッパーツール
開いて抜けchと終了chを手直ししたけど?慣れてないから間違ってたのかい?
H.m3uのbsよしもと言った奴と同じ奴なの?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:22:27.64ID:mkMukEJ6 >>374
え、本人乙って何のこと?もしかしてha-ip.f5.siのこと?
2月にもここに書かれてたけど
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/435
エアプの煽りほど悲しいものはない
上級者向け。わかる人だけわかってくれればいい。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/460
俺の頭ではこれは分からんかった
え、本人乙って何のこと?もしかしてha-ip.f5.siのこと?
2月にもここに書かれてたけど
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/435
エアプの煽りほど悲しいものはない
上級者向け。わかる人だけわかってくれればいい。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/460
俺の頭ではこれは分からんかった
2026/04/26(日) 18:26:57.41ID:oEfmVP55
>>369はフガフガ爺
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:33:27.61ID:qKNuXo5I >>376
いや別人だけど最近Fastアプリアップデートせーよってずっとで続けて無かったっけ
もうそのm8uも残ってないし、どっから取得したかももう忘れたけどそこに最新のがあったんか
何があるか分からんし情報取得元は残しとくべきもんだね
いや別人だけど最近Fastアプリアップデートせーよってずっとで続けて無かったっけ
もうそのm8uも残ってないし、どっから取得したかももう忘れたけどそこに最新のがあったんか
何があるか分からんし情報取得元は残しとくべきもんだね
2026/04/26(日) 18:34:23.16ID:BXHv6T0/
2026/04/26(日) 18:37:32.52ID:20beop4P
人様のもんで承認欲求満たしてるキモい爺はこの流れにした責任とれよ
2026/04/26(日) 18:40:35.06ID:BXHv6T0/
ここの奴らは自己中すぎて過去ログや同種の投稿が無いか調べず気にせず
AIと会話してるかのごとく投稿する奴らの集まりだよ?
分からない奴には全く伝わらないので深読み不要かとww
AIと会話してるかのごとく投稿する奴らの集まりだよ?
分からない奴には全く伝わらないので深読み不要かとww
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:47:52.69ID:81qGxRNu hetare.m3u
これ知ってるか?IPスレになる前に晒されて大爆発したやつ
なんか中華BOXのガイジが勝手に統合してIPTVスレになったけど
知らないやつは最近来たか中華BOXスレからきたお客さん
人様のもんで承認欲求満たしてるキモい爺とか言ってるのそのお客さんだろ
これ知ってるか?IPスレになる前に晒されて大爆発したやつ
なんか中華BOXのガイジが勝手に統合してIPTVスレになったけど
知らないやつは最近来たか中華BOXスレからきたお客さん
人様のもんで承認欲求満たしてるキモい爺とか言ってるのそのお客さんだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:48:14.52ID:Bd8fUcXV 自分で配信してる奴などここには存在せんだろう?拾った物を共有できて満足
ゴミ漁りも楽しいぞ?お前たちもやってみろw
https://fastv-v2.routez.cloud/api/v2/fastv2/api/getChannelList?did=null&app=0FIpP%2BH3RDgE%2BOc5uU7cmA%3D%3D
https://backendapi.channel.rakuten.co.jp/platform/content/now-playing?platform=WEB
ゴミ漁りも楽しいぞ?お前たちもやってみろw
https://fastv-v2.routez.cloud/api/v2/fastv2/api/getChannelList?did=null&app=0FIpP%2BH3RDgE%2BOc5uU7cmA%3D%3D
https://backendapi.channel.rakuten.co.jp/platform/content/now-playing?platform=WEB
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 18:52:58.09ID:fNnmZzPf 発達界隈にもiptvの存在を知らしめたPC博士の罪は重い
2026/04/26(日) 18:57:12.26ID:BXHv6T0/
>>383
ファイル名が不快です
ファイル名が不快です
2026/04/27(月) 00:14:19.20ID:idZWBZ50
>>383
人のふんどし承認欲求爺はウタコ様とナツ様に許可取ってからにしろや
人のふんどし承認欲求爺はウタコ様とナツ様に許可取ってからにしろや
2026/04/27(月) 07:02:49.01ID:rUeEJWip
ナツ様?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 10:07:55.42ID:Awz7WUob N番部屋 38本
390名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 11:13:58.21ID:Nkt858Iu2026/04/27(月) 15:28:15.27ID:BxxT7GKZ
>>388
クイズ爺が狸とか無駄に意味不明な呼び方してるやつの本当のユーザー名だぞ
クイズ爺が狸とか無駄に意味不明な呼び方してるやつの本当のユーザー名だぞ
2026/04/27(月) 15:57:08.86ID:5aU6MODx
熱源だと思ってた
393名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 19:16:35.59ID:lLW+1mHa 一回黙らない?変だよこの流れ
2026/04/27(月) 19:28:02.21ID:YouaECWO
395名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 20:42:33.99ID:zvS4TK/N 今日朝の大谷の試合、utakoもha-ip.f5も頻繁に止まりまくってた
野球ガイジパワーって想像以上にすげえんだなって思った
野球ガイジパワーって想像以上にすげえんだなって思った
2026/04/27(月) 20:55:11.45ID:fulY0L7U
2026/04/27(月) 20:58:02.95ID:UAouo6pq
2026/04/27(月) 22:07:26.19ID:YouaECWO
h☆☆pt://ip☆v-org.qi☆hub.io/ip☆v/coun☆ries/jp.m3uのEPGわかる人いたら教えてちよ
2026/04/27(月) 22:10:21.88ID:1Jr7gFco
↑
素人はすっこんどれやwwwwww
素人はすっこんどれやwwwwww
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 22:59:32.52ID:Q2gEfRD0 >>398
IPTV-ORG使う奴がまだ現存する影響力
リスト内のtvg-idに含まれる余計な「@SDと@HD」の文字を全消しすると「animenosekai」って所のEPGに対応してそうなidが残る
animenosekai tvg-idはかれんちゃんの置換君モード「Ani」から乗り換えても良さそう?
animenosekai or かれんちゃん どっちに入信するかは自分で選ぼうw
そこまでやって見れるのが宗教・ショップ系・微妙なmov&phってゴミリストなのはどうしようもない
IPTV-ORG使う奴がまだ現存する影響力
リスト内のtvg-idに含まれる余計な「@SDと@HD」の文字を全消しすると「animenosekai」って所のEPGに対応してそうなidが残る
animenosekai tvg-idはかれんちゃんの置換君モード「Ani」から乗り換えても良さそう?
animenosekai or かれんちゃん どっちに入信するかは自分で選ぼうw
そこまでやって見れるのが宗教・ショップ系・微妙なmov&phってゴミリストなのはどうしようもない
401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 23:13:00.52ID:Q2gEfRD0 >>398
アニメノセカイEPG 更新頻度高いが当日分のみ https://github.com/Animenosekai/japanterebi-xmltv
かれんちゃんEPG 更新頻度低いが日数多い https://github.com/karenda-jp/etc
アニメノセカイEPG 更新頻度高いが当日分のみ https://github.com/Animenosekai/japanterebi-xmltv
かれんちゃんEPG 更新頻度低いが日数多い https://github.com/karenda-jp/etc
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 23:13:33.56ID:V7kFFRF2 一回黙らない?変だよこの流れ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 23:19:13.35ID:Q2gEfRD0 >>402
俺? 何したっちゅーんじゃワレ! 質問回答して何が悪いんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああw
俺? 何したっちゅーんじゃワレ! 質問回答して何が悪いんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああw
404名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 18:16:39.52ID:wn8rFIBX 黙れて偉い!試合再開だファイッ!
2026/04/28(火) 18:48:38.24ID:gUcpnsHQ
黙秘しますw
2026/04/28(火) 21:41:11.69ID:Xbk9erEI
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/04/29(水) 08:25:15.92ID:4g4c2559
一回喋らない?変だよこの流れ
2026/04/29(水) 10:06:07.24ID:oJBew3Gj
もうみんなしたらばに移動してるよ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 12:31:49.58ID:76UjFEe0 https://i.imgur.com/3ushMHn.png
HappyGW満喫(Θ_Θ).m3uすげー!
HappyGW満喫(Θ_Θ).m3uすげー!
2026/04/29(水) 14:08:35.89ID:4g4c2559
渋いドラマみてはりますなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 15:38:38.83ID:BqhidO15 14時以降は野球のお陰でバッファしまくり
満喫どころじゃない
特に阪神戦が人多いんだよな
満喫どころじゃない
特に阪神戦が人多いんだよな
2026/04/29(水) 15:58:06.55ID:vrG714VD
阪神戦はさすがにFOXスポーツではやらないからな
2026/04/29(水) 17:12:37.26ID:4g4c2559
大谷ガー
阪神ガー
阪神ガー
2026/04/29(水) 17:32:48.67ID:RKcoRsw1
平均75歳のやきう好きが幅を利かせるスレ
2026/04/29(水) 17:46:55.26ID:NrJO5j4t
平均75歳のアニメ好きが幅を利かせるスレよりはまだマシ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/29(水) 19:17:53.45ID:HvFhFGGv fast時代劇の法廷 おもろいねw
2026/04/29(水) 22:15:14.96ID:cLtM+8Xp
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/04/30(木) 00:23:22.93ID:RrYmld0R
人生幸朗
生恵幸子
生恵幸子
419名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 09:24:29.05ID:abS+VyvC uta◯oのsever2を見る為に、登録したがアプリでは未だに見られ無い やり方わかりますか?
2026/04/30(木) 10:04:10.33ID:5M1IDw7d
Server2のこと?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 10:27:13.28ID:qrSzvWDt 本人もシステム移行期によりうまくいかないこともあるから時間を開けてやり直せ言うてるし
使えない時は諦めるのが一番。俺も鯖2全滅か?って思って放置したら半日後には復帰してた
あと、ログイン必須を発表した直後に取ったトークン(延長チェックボタンがなかったころ)は
既にもうトークン切れてるからもう一度取り直しになる
使えない時は諦めるのが一番。俺も鯖2全滅か?って思って放置したら半日後には復帰してた
あと、ログイン必須を発表した直後に取ったトークン(延長チェックボタンがなかったころ)は
既にもうトークン切れてるからもう一度取り直しになる
2026/04/30(木) 10:47:46.33ID:5M1IDw7d
今確認したらおれも今見れないわ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 11:12:54.35ID:ZJwZ0ZCy 歌は不安定がデフォだしな
424名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 13:52:37.21ID:z2P7Yce9 不安定と言うより
常に人多過ぎなんでしょ
早朝や深夜なら普通に繋がる
常に人多過ぎなんでしょ
早朝や深夜なら普通に繋がる
2026/04/30(木) 14:36:30.07ID:RrYmld0R
人大杉というより鯖がポテチン
426名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 14:41:20.38ID:m7+cOfUg 10個開いてるカスがおるって本人言うてたしな、そりゃ不安定になるわ
いずれ3個以上開くとブラックアウトするようにする言うてたしそうなったら少しは落ち着くやろ
いずれ3個以上開くとブラックアウトするようにする言うてたしそうなったら少しは落ち着くやろ
2026/04/30(木) 14:43:55.97ID:5M1IDw7d
そんな強欲なカスおるのか
みんなで少しずつ恵んでもらわなあかんちゃうか?
みんなで少しずつ恵んでもらわなあかんちゃうか?
428名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 14:49:33.11ID:RQ2ABG0n ガイジは自分さえ良ければ他人の迷惑なんて考えないからな
このスレ見てりゃ分かるやろ
このスレ見てりゃ分かるやろ
2026/04/30(木) 18:33:22.33ID:B/nT25QC
ウンコに汚いって説教されてるみたい
2026/04/30(木) 18:38:57.88ID:beKH37C6
さっそくガイジ釣れてて草
2026/04/30(木) 18:42:03.75ID:B/nT25QC
コッチはウンコが釣れて 臭
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 19:01:20.76ID:pY0luDl22026/04/30(木) 19:11:55.54ID:5M1IDw7d
>>429
ウンコ以外このスレに用がないはずだけどおまえはどの立場でこのスレ覗きにきてるの?w
ウンコ以外このスレに用がないはずだけどおまえはどの立場でこのスレ覗きにきてるの?w
434名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 19:13:42.34ID:SrjUqxlO 登録して取ったtoken付きM3Uは共有NGって言ってるから
そのutakoに繋いだのバレたIPはBANされるから注意な
どうせ登録した本人はVPNだろうし、使ってるやつもVPNだからセーフだろうが
悪質と判断されたらVPNだろうと繋いだVPNの国+ISPまるごとBANされるぞ
そのutakoに繋いだのバレたIPはBANされるから注意な
どうせ登録した本人はVPNだろうし、使ってるやつもVPNだからセーフだろうが
悪質と判断されたらVPNだろうと繋いだVPNの国+ISPまるごとBANされるぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/30(木) 19:18:06.28ID:z+9XnaZs >>434
せっかく鯖負荷軽減に利用者減らそうと善意でやってるのにばらすんじゃねえよ
せっかく鯖負荷軽減に利用者減らそうと善意でやってるのにばらすんじゃねえよ
2026/04/30(木) 19:33:14.92ID:2UCAAzLn
やりぁあいいだろ
俺たちには狸がいる
俺たちには狸がいる
2026/04/30(木) 22:12:26.56ID:RcmBKFWe
吉田がゴチャゴチャ言ってんじゃねえよ
それとも何か?他人宛の手紙を盗み見した変態野郎か?
それとも何か?他人宛の手紙を盗み見した変態野郎か?
2026/05/01(金) 02:26:44.74ID:PHbneISo
.+\n(\s*\n){1,}.+
まー消したい人用に置いとくよ何をとは言わんけどね
まー消したい人用に置いとくよ何をとは言わんけどね
439名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 02:46:43.82ID:Oei9F7sK >>438
実害でかい数字2にしとけ
実害でかい数字2にしとけ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 06:41:41.87ID:59slmBZM おっちゃんにもエッチなのただで見せて
2026/05/01(金) 09:20:18.89ID:0djuNkA0
デニスベッカム
☆
☆
デビットベルカンプ
☆
☆
デビットベルカンプ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 11:05:51.05ID:I2gRs+8v 普通はこうやるよね
(?s)^(?=(?:.*?\n){3})(?=(?:.*?[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]){3}).*
☆
☆
(?s)^(?=(?:.*?\n){3})(?=(?:.*?[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]){3}).*
☆
☆
443名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 12:35:04.24ID:oIFYKFUX 今日はテレビ日本かな...
2026/05/01(金) 12:51:55.44ID:GHMm04g+
テレビ西日本
445名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 21:05:37.65ID:Jc3RRiel 消すか消す以前になんなんだそれっていつも思うよなwなんなんだよそれw
2026/05/01(金) 21:14:32.57ID:0djuNkA0
デビットベッカム、デニスベルカンプってサッカー選手は知ってるけど
なんかの御呪いなのか?
なんかの御呪いなのか?
2026/05/02(土) 00:44:27.94ID:A8uPVjdB
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 04:47:05.97ID:syaMSmMz >>446
デビットじゃなくてデビッドだろ
デビットじゃなくてデビッドだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 06:40:36.29ID:0qJ4ahJt ちがうデビットでもデビットでもないデイビットだ!
2026/05/02(土) 06:51:58.68ID:x4V1zKF+
デイヴィッドな
451135 ◆HsptrkZmYk
2026/05/03(日) 03:31:28.40ID:/ljQMVbI デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/03(日) 08:29:22.46ID:jr1I3DZn
ベニスデッカム
ベビットデルカンプ
ベビットデルカンプ
2026/05/03(日) 11:39:07.09ID:UVNFqftw
ペニスデッカイ?
2026/05/03(日) 16:50:33.86ID:Iv646u8b
おいらはぺニスチッコイ
2026/05/03(日) 23:01:13.69ID:UVNFqftw
sansei
2026/05/04(月) 06:35:08.89ID:7eAVm5YZ
NHK World Premiumはまだ帰ってこないか
困るわ
困るわ
2026/05/04(月) 07:59:39.21ID:mm5sfRWt
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/04(月) 19:24:23.27ID:U6yMVV+C
2026/05/04(月) 20:41:20.78ID:vpu2XOcr
鯖2死んだな
2026/05/04(月) 20:55:55.02ID:QRiyAorG
そんなサバサバすんなよ
2026/05/06(水) 10:50:06.48ID:Zr/EjyOG
UK死んでウキウキしてるわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 12:55:36.81ID:D4LUDHgq さっきルオンに御布施したわ。
2026/05/06(水) 13:12:09.27ID:4UX16o1e
>>463
ナイスパ
ナイスパ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 14:38:53.81ID:f1M8xM682026/05/06(水) 14:42:15.53ID:y60taBgt
わざわざここで資金提供した事を自供するとかw
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 14:58:33.45ID:kXfvaPDf こんにちは、
著作権執行命令への対応として、utako.moe サービス(FreeJPTV プロジェクトとも呼ばれる)を終了することを決定しました。
サービスの終了は、GMT+7 の 5 月 7 日午前 0 時に開始されます。この時間以降、すべてのウェブサイトとサーバーは即座に無効化され、アクセスできなくなります。この終了命令は恒久的であり、変更されません。
過去 6 年間、私たちを伴い支えてくれた皆様に心から感謝申し上げます。
著作権執行命令への対応として、utako.moe サービス(FreeJPTV プロジェクトとも呼ばれる)を終了することを決定しました。
サービスの終了は、GMT+7 の 5 月 7 日午前 0 時に開始されます。この時間以降、すべてのウェブサイトとサーバーは即座に無効化され、アクセスできなくなります。この終了命令は恒久的であり、変更されません。
過去 6 年間、私たちを伴い支えてくれた皆様に心から感謝申し上げます。
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 15:10:17.41ID:Oo9HrP/w 武ネ申様が復活するので安心ですね
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 15:48:22.19ID:8nCoSBws 普通にTV見ないの
2026/05/06(水) 16:04:42.58ID:ipOZQ8PJ
>>469
普通にTV見るの?
普通にTV見るの?
471名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 16:20:02.88ID:/bHsy5ce 今やサブスクの時代と言っても
毎日人多過ぎ状態が続く程度には
TV観たい奴が居るって事でしょうよ
毎日人多過ぎ状態が続く程度には
TV観たい奴が居るって事でしょうよ
2026/05/06(水) 16:20:03.15ID:9bPgc6iQ
と、表向きには公式情報として発表して体裁だけは保ちます
テレグラムユーザーの皆様だけには新サイトのURLを追ってご連絡させて頂きます
テレグラムユーザーの皆様だけには新サイトのURLを追ってご連絡させて頂きます
473名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 17:26:27.87ID:vx5I3YnG 歌子ぉー!
俺の歌子ぉーー!
逝ってしまうのかぁぁぁ~!
俺の歌子ぉーー!
逝ってしまうのかぁぁぁ~!
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 18:55:31.39ID:k59J8BMQ ところで?shiku君はどうするの?連鎖倒産するんかえ?
2026/05/06(水) 19:26:46.70ID:ANsTHu9/
>>468
氏ねよ精神異常者
氏ねよ精神異常者
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 19:34:28.22ID:M3kZwN0R >>467
氏ねよ精神異常者
氏ねよ精神異常者
2026/05/06(水) 19:43:15.60ID:Zr/EjyOG
狸ーっ!
2026/05/06(水) 20:09:12.55ID:fR6/fCTj
2026/05/06(水) 20:13:52.64ID:Zr/EjyOG
バンッ!とBANがかかってる訳?
かわええ
かわええ
2026/05/07(木) 00:05:02.69ID:fXz316lM
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/07(木) 00:33:07.45ID:sEk2rCD6
これパソコン博士と承認欲求おじがつぶしたようなもんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 01:27:09.67ID:6NQX337r >>481
氏ねよ精神異常者
氏ねよ精神異常者
483名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 01:30:23.65ID:ckPWZtmP >>480
氏ねよ精神異常者
氏ねよ精神異常者
2026/05/07(木) 02:08:46.44ID:ILrWuBAX
止まってんの富士の地/B/Cだけか?
485sage
2026/05/07(木) 02:17:50.68ID:1RTqKLl1 鯖閉じたのかな?
歌子ありがとう
またどこかで会いましょう
歌子ありがとう
またどこかで会いましょう
486名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 02:26:22.87ID:rbB8UrDv 散歩行ってたのかおかえり
487名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 02:28:03.69ID:9xqYPxoM まだまだ唄子は健在ですよ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 05:18:00.59ID:mZiJHgzQ ルオンのバカ!もう知らない!!
2026/05/07(木) 05:41:04.11ID:lkyxzLlt
兵どもが夢の跡
2026/05/07(木) 05:59:19.10ID:9Lv9WoBt
2026/05/07(木) 06:23:44.32ID:hD8MqOtN
>>467
まじなのか
まじなのか
2026/05/07(木) 06:28:17.93ID:hD8MqOtN
まじ死んでら
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
493名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 06:31:48.20ID:1RTqKLl1 ただいま早朝散歩からもどったわ
まぁGGであることを否定はせんが別の翁じゃよ
惜しい者をうしなったのう悲しいわい
またおもしろきものがあればあれば
それとなしに教えてくださると助かる
まぁこのようなものもあるらしいので暇をつぶされよ
リストを公開せんでもここの兵たちなら
いかほどともなかろうて
呵々
ttps://fastv.jp
まぁGGであることを否定はせんが別の翁じゃよ
惜しい者をうしなったのう悲しいわい
またおもしろきものがあればあれば
それとなしに教えてくださると助かる
まぁこのようなものもあるらしいので暇をつぶされよ
リストを公開せんでもここの兵たちなら
いかほどともなかろうて
呵々
ttps://fastv.jp
494名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 06:46:39.30ID:RCeSISMs ↑
糞貼るなや。だぼ。
糞貼るなや。だぼ。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 08:48:14.60ID:ZyaDQ4jx >>493
Gちゃ~んもっはって~
Gちゃ~んもっはって~
496名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 09:05:35.02ID:ZTkGqo5d497名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 09:34:36.76ID:mwwRtvb2 竹ネ申様に祈るのぢゃ。
498名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 11:27:16.16ID:M3mv7Dbg 何故かBS4局は見れる
2026/05/07(木) 11:35:50.24ID:uiCJkvmp
歌子の代わりはないものかのぉ~
2026/05/07(木) 11:43:09.38ID:dimHXFL8
狸の代わりが欲しい
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 11:47:52.60ID:nGd97tA8 今後起こりそうな事
世界中に存在してた歌ユーザーが今だけ甘いphへ流れ込む
phが異常に気づいて真phレベルへと戻す、狸にも当然流れ込むptptする
ブチ切れて真phセカンドインパクト発動(これは予想)
世界中に存在してた歌ユーザーが今だけ甘いphへ流れ込む
phが異常に気づいて真phレベルへと戻す、狸にも当然流れ込むptptする
ブチ切れて真phセカンドインパクト発動(これは予想)
2026/05/07(木) 12:55:49.31ID:u3ryWu39
狐、狼、虎
新御三家IP爆誕
新御三家IP爆誕
2026/05/07(木) 12:56:37.01ID:u3ryWu39
という夢を見たんだ
2026/05/07(木) 13:46:40.99ID:Pzevv5bJ
狸生きてるの?
朝出かける時ダメだったけど…
朝出かける時ダメだったけど…
2026/05/07(木) 13:55:30.58ID:h2x1u6b3
狸はいまのところ生きてる
唄は何故かBSテレ東は生きてる
唄は何故かBSテレ東は生きてる
506名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 14:27:30.17ID:bysNDg1P 爺だまっとけや
表向きには削除するいうとるやないけ
とっくに新しいの始まって移行中やねんww
表向きには削除するいうとるやないけ
とっくに新しいの始まって移行中やねんww
507名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 14:36:50.66ID:4VLqeniI ↑
素人はすっこんどれやwwwww
素人はすっこんどれやwwwww
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 15:39:39.93ID:C/2rVIGD 歌子のバカ。ピグーだけでも残せよ。
2026/05/07(木) 15:46:02.24ID:gv5UcrUC
もういたちごっこは嫌だ
博士に壊された
博士に壊された
510名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 17:45:31.43ID:oTXdDzgs511名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 17:51:49.53ID:PuaZ4lVw PPAPもPHに流しとるし、>>501のコースやろな
前に狸の源流はJKとか言ってた人居たけど、狸は横流しだけだからノーダメージってことか
いざとなればIP制限しまくればいいだけやしな
24時間狸つけてたらBANされたわ、その後24時間放置したら解除されてたけど
前に狸の源流はJKとか言ってた人居たけど、狸は横流しだけだからノーダメージってことか
いざとなればIP制限しまくればいいだけやしな
24時間狸つけてたらBANされたわ、その後24時間放置したら解除されてたけど
512名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:05:23.40ID:8s3wpMei >>501
チンカスが何やら騒がしいな(プゲラ
チンカスが何やら騒がしいな(プゲラ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:07:24.72ID:nuMXHGww 博士が憎い
2026/05/07(木) 18:39:47.84ID:lkyxzLlt
ヒロシが憎い
515名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:46:26.82ID:oTXdDzgs516名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:51:13.34ID:6Ec/U1Ii あたし女
最近のiptvさっぱりわかんなくなっちゃった
快適に見れてる殿方2発で設定して❤
最近のiptvさっぱりわかんなくなっちゃった
快適に見れてる殿方2発で設定して❤
2026/05/07(木) 19:27:41.48ID:lkyxzLlt
>>516
オッサンいいかげんにしろw
オッサンいいかげんにしろw
518名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 19:52:50.10ID:6Ec/U1Ii >>517
あたし女よ
あたし女よ
2026/05/07(木) 20:23:11.32ID:D81Bn5jp
ヒゲは生えてるけどねっ❤
520名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 20:25:23.78ID:6Ec/U1Ii2026/05/07(木) 20:40:15.69ID:lkyxzLlt
消えろ
2026/05/07(木) 20:59:10.10ID:9Lv9WoBt
>>511
BANされたらなにか表示されるのですか?
BANされたらなにか表示されるのですか?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 21:04:54.68ID:8ZH/70Fz >>501のコースで、そのうちまた狸もドロンと雲隠れして、消えるのではないの?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 22:40:21.40ID:yZO3GdGy2026/05/07(木) 22:50:20.91ID:2WMEvu81
2026/05/07(木) 23:02:36.78ID:D+zrvmQM
2026/05/08(金) 00:44:14.34ID:0Wc2OAio
外人のギストのだろ
あれ生のURLに改変しても更新されないバグあるから狸入れても意味ないだろ
あれ生のURLに改変しても更新されないバグあるから狸入れても意味ないだろ
2026/05/08(金) 00:51:40.51ID:nxdQM7fl
>>497
はよ氏ねや精神異常者
はよ氏ねや精神異常者
2026/05/08(金) 01:08:01.04ID:v9Zr6LoT
>>528
はよ氏ねや精神異常者
はよ氏ねや精神異常者
530名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 01:24:20.91ID:KSxVszBy m3uリスト何て物はよ〜
海外の連中は100個中で10個も見れれば万々歳でよ
完璧を求め過ぎたジャポネーゼは100個中99個でも満足出来ない体質な訳よ
ダメな1個を見つけたらそれはもう、文句タラタラ言い出す始末
時刻表通り電車が来る国なんて少ない方が当たり前な訳で数十秒遅れた電車に遅延証明書出させるだろ?
神経質なお国柄で生まれ育っちゃった影響なんだよなぁー
買い物でおつり少ないとドロボー扱い始めちゃうしなぁ?
異常者が多い根本原因は生まれてきちゃった事、誰にもどうしようもない事
海外の連中は100個中で10個も見れれば万々歳でよ
完璧を求め過ぎたジャポネーゼは100個中99個でも満足出来ない体質な訳よ
ダメな1個を見つけたらそれはもう、文句タラタラ言い出す始末
時刻表通り電車が来る国なんて少ない方が当たり前な訳で数十秒遅れた電車に遅延証明書出させるだろ?
神経質なお国柄で生まれ育っちゃった影響なんだよなぁー
買い物でおつり少ないとドロボー扱い始めちゃうしなぁ?
異常者が多い根本原因は生まれてきちゃった事、誰にもどうしようもない事
531名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 04:26:41.36ID:RWCpzU+I >>530
はよ氏ねや精神異常者
はよ氏ねや精神異常者
532名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:16:40.56ID:9YLpbZr+ 見れるだけでも有難い
533名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:25:39.50ID:r12JSK+7 >>520
超合金の原西思い出した
超合金の原西思い出した
534名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:59:18.52ID:u5eEbBia >>527
クリス松村って狸をスクレイピングして更新しとるんか
早速、狸ブチ切れ登場したしドロンの可能性高まったな
狸のふんどし使ってarvaを一般公開とかガイジすぎる
メロンは狸が知らないだけだけど知らなけりゃそれでええんか
狸にメロンのこと誰か教えてやれや、狸つぶせるで
クリス松村って狸をスクレイピングして更新しとるんか
早速、狸ブチ切れ登場したしドロンの可能性高まったな
狸のふんどし使ってarvaを一般公開とかガイジすぎる
メロンは狸が知らないだけだけど知らなけりゃそれでええんか
狸にメロンのこと誰か教えてやれや、狸つぶせるで
535名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 09:16:37.55ID:r9G+8PE92026/05/08(金) 09:52:54.17ID:k3nYcJhd
2026/05/08(金) 09:53:01.30ID:sS86DH7D
>>529
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
2026/05/08(金) 09:53:20.14ID:sS86DH7D
>>529
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
2026/05/08(金) 09:54:14.74ID:DqEmmDEi
>>529
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
willfon潰した張本人のキチガイ氏ね
540名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 10:04:01.61ID:BQggk1R3 馬鹿は何故連投するのか
2026/05/08(金) 10:20:16.57ID:CnKVF6yV
馬鹿は何故連投するのか
2026/05/08(金) 10:20:25.25ID:CnKVF6yV
馬鹿は何故連投するのか
543名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 10:34:15.38ID:oHewneC7 馬鹿が2人いるのか
544名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 11:11:42.29ID:QVLG1Bto ID:CnKVF6yV
チンカスが生意気だぞw
チンカスが生意気だぞw
545名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 13:04:15.44ID:nb6c9WTK546名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 13:53:40.05ID:nl83ZgZj >>545
そんなチンカスでる?
そんなチンカスでる?
2026/05/08(金) 18:19:28.79ID:N9zuSvXg
チンカス野郎は黙ってろよ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 19:17:34.82ID:FMLHuswG あれは指マンで穿った
マンカスだよ
マンカスだよ
2026/05/08(金) 19:57:28.10ID:v9Zr6LoT
チンカスより指キモい
550名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 19:59:45.57ID:VoJT8RBG Good bye utako, see yah in another time
551名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 20:03:56.55ID:PASmOf82 狸もちんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 20:11:54.92ID:HE62AiEk 502 Bad Gateway
2026/05/08(金) 20:26:06.35ID:v9Zr6LoT
狸復活!
554名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 20:28:08.24ID:PASmOf82 何か ふっかち
2026/05/08(金) 21:07:08.54ID:RyyP/wAj
復活記念にAI 画作れや
面白いと思ってんだろう 早く
面白いと思ってんだろう 早く
2026/05/08(金) 21:27:27.06ID:W/82Cr9s
2026/05/08(金) 21:35:57.95ID:RyyP/wAj
2026/05/08(金) 21:43:44.32ID:3WxN9+hM
狸と春ってことか
559名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 21:46:28.60ID:M+TYTyGk 最近春ばっか見てるわ
当時何だこのゴミ、バッファッファじゃねえかっておもってた
俺の使い方が悪かっただけだった
このスレ口は悪いが親切
当時何だこのゴミ、バッファッファじゃねえかっておもってた
俺の使い方が悪かっただけだった
このスレ口は悪いが親切
2026/05/08(金) 22:38:35.41ID:pGBL0CXi
春見たいけどオレの環境では無理
2026/05/08(金) 23:15:20.43ID:0Wc2OAio
時代はウィルホン2だけどな
2026/05/09(土) 06:35:54.24ID:pR3ev/ja
歌子はもう消していいの
復活は無いね
復活は無いね
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 09:10:05.29ID:VgkECl34 うたこかわよ
2026/05/09(土) 11:33:57.74ID:fBOtYR9D
歌子潰したのは富士なの?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 11:45:20.45ID:wX/mBhq2566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 11:45:53.36ID:wX/mBhq22026/05/09(土) 12:13:59.33ID:N3EDyP9j
馬鹿は何故連投するのか
2026/05/09(土) 12:24:23.57ID:bkmqDOi0
馬鹿は何故連投するのか
2026/05/09(土) 12:28:06.96ID:N3EDyP9j
そろそろ博士が憎いニキが出てきそう
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 12:58:04.00ID:zsUQYFcx >>566
連投している時点でオマエも無能だけどな
連投している時点でオマエも無能だけどな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 14:39:51.20ID:6eMrCUFr 本当の理由はよく分からないけど、DMCAクレームからほぼ半年か
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 15:32:23.44ID:P1lR2l9E 狸死んだか
EPGに帯域与えてストリーム削除した感じ?
>>571
DMCA関係なく、契約してるところにNHKが警告文送ってそこ経由で連絡が来たから引退言うてたやん
理由が理由だけにもう二度と復活はないだろうな、寄付者にだけコッソリはあるかもしらんが
EPGに帯域与えてストリーム削除した感じ?
>>571
DMCA関係なく、契約してるところにNHKが警告文送ってそこ経由で連絡が来たから引退言うてたやん
理由が理由だけにもう二度と復活はないだろうな、寄付者にだけコッソリはあるかもしらんが
2026/05/09(土) 16:21:56.30ID:rSQ/He5V
>>572
DMCA=削除依頼だととらえてる奴に言っても内容全く理解出来て無いってばよ〜
DMCA=削除依頼だととらえてる奴に言っても内容全く理解出来て無いってばよ〜
2026/05/09(土) 16:38:17.26ID:pR3ev/ja
1
隙あらば大谷を流してるNHK
隙あらば大谷を流してるNHK
2026/05/09(土) 16:57:25.73ID:bQt4Tc2R
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/09(土) 18:04:59.88ID:MEIh2nV+
ぜんぶ博士が悪い
577名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 18:11:13.83ID:y8M/7ogH2026/05/09(土) 18:26:16.76ID:fcsx3aZq
>>576
博士が憎い?
博士が憎い?
2026/05/09(土) 18:36:03.93ID:MEIh2nV+
>>578
博士が憎い
博士が憎い
2026/05/09(土) 18:42:23.43ID:fcsx3aZq
どんくらい憎い?
2026/05/09(土) 19:06:55.19ID:fBOtYR9D
私が見た情報では3/6に富士がdmcaに何か申立?したとか?
で絶息直前富士の地/B/Cが見れなかったから何かあったのかなぁ?と。
詳しくはわからん、英語読めんし
で絶息直前富士の地/B/Cが見れなかったから何かあったのかなぁ?と。
詳しくはわからん、英語読めんし
582名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 19:08:26.96ID:xxok2cUR ↑ちげーよ。馬鹿。
2026/05/09(土) 19:10:18.23ID:DBy1y2QS
なんでjp弾きしなかったのか。
基本の基本だろうに。
基本の基本だろうに。
2026/05/09(土) 19:16:08.98ID:fBOtYR9D
>>582
そぉか、すまんな
そぉか、すまんな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 20:18:01.01ID:cYgHGDX9 ID:fBOtYR9D
お前は英語だけじゃなく日本語も不自由なんだな(笑
お前は英語だけじゃなく日本語も不自由なんだな(笑
2026/05/09(土) 23:09:13.01ID:a3lO4L1z
共有精神類まれなるルオンにそんな事を邪推するだけでも失礼すぎるが
サーバー費用300ドル足りねえ!からの閉鎖早すぎんか
300ドルのときにカンパした人だけを囲って次のステージに行ったんかな?
別に見返りは求めないが今まで世話になった分30ドルくらいなら香典わたしてもええかな
サーバー費用300ドル足りねえ!からの閉鎖早すぎんか
300ドルのときにカンパした人だけを囲って次のステージに行ったんかな?
別に見返りは求めないが今まで世話になった分30ドルくらいなら香典わたしてもええかな
2026/05/09(土) 23:12:29.66ID:WOPpCL7I
共有精神類まれなるルオンにそんな事を邪推するだけでも失礼すぎるが
サーバー費用300ドル足りねえ!からの閉鎖早すぎんか
300ドルのときにカンパした人だけを囲って次のステージに行ったんかな?
別に見返りは求めないが今まで世話になった分30ドルくらいなら香典わたしてもええかな
サーバー費用300ドル足りねえ!からの閉鎖早すぎんか
300ドルのときにカンパした人だけを囲って次のステージに行ったんかな?
別に見返りは求めないが今まで世話になった分30ドルくらいなら香典わたしてもええかな
2026/05/10(日) 01:23:11.92ID:aMxGSGkm
馬鹿は何故連投するのか
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 01:40:27.83ID:S3gvaO8S 狸DLリンク変わったけどストリームリンクまだ変わってないんかーーい
2026/05/10(日) 12:30:08.12ID:1KlPeiHY
狸DLリンク変わったけどストリームリンクまだ変わってないんかーーい
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 18:23:47.50ID:dny4dWr5 別に連投したくてしてるわけじゃねえ
書けたと思ってリロードすると真っ白で
書けてないじゃってもう一回書くと二重投稿になってる
5ch側のNGワード入ってると書き込めた風になるのに
書き込めないというクソ仕様が悪い
すぐリロオードしても反映されてないのも悪い
書けたと思ってリロードすると真っ白で
書けてないじゃってもう一回書くと二重投稿になってる
5ch側のNGワード入ってると書き込めた風になるのに
書き込めないというクソ仕様が悪い
すぐリロオードしても反映されてないのも悪い
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 18:25:54.24ID:qe07j6Vh 書いてから20秒くらいしてからリロードしねえとでてこねえな
クソ仕様の5chがすべて悪い
時間帯によって反映速度が違うのかもしらんが
クソ仕様の5chがすべて悪い
時間帯によって反映速度が違うのかもしらんが
2026/05/10(日) 18:49:57.80ID:QftPJz7M
バカはそういった実情に気付けないから意図的に二度書きしたと思ってる単細胞な思考回路しか持ち合わせてないからな
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 19:19:36.86ID:rZ/3Ix/5 >すぐリロオードしても反映されてないのも悪い
リロオードとか書いちゃう日本語が不自由な馬鹿には連投がお似合いだwwww
リロオードとか書いちゃう日本語が不自由な馬鹿には連投がお似合いだwwww
595名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 19:28:44.88ID:ZHHko4N4 https://www.so-ta.com/wp-content/uploads/2024/05/img_akarigitsune.jpg
狸じゃねえ!狐だ!って返答面白くて草
これからは狸改め狐だな
狸じゃねえ!狐だ!って返答面白くて草
これからは狸改め狐だな
596名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 20:32:01.95ID:+M1snqIo597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 20:55:07.19ID:lKKEsxYv いつも使ってるmpc-be64で狸起動できなくなってクソ焦ったわ
ドラゴンもVLCもclubtiviもIPTVnatorも問題ないのになんでピンポイントで殺しにきた?
このプレイヤーヴァッファ自分で決められねえんだな、使いやすいように見えてゴミか
ドラゴンもVLCもclubtiviもIPTVnatorも問題ないのになんでピンポイントで殺しにきた?
このプレイヤーヴァッファ自分で決められねえんだな、使いやすいように見えてゴミか
2026/05/10(日) 21:08:46.45ID:ZUgCyZhQ
OTTnav買ってる人居たら教えてください
ぼくはまだ買ってませんが、5台同期ってどうやるのでしょう?
アカウントに紐づいてそれでアップロードされたのが同期されるんでしょうか?
ぼくはまだ買ってませんが、5台同期ってどうやるのでしょう?
アカウントに紐づいてそれでアップロードされたのが同期されるんでしょうか?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 21:14:16.57ID:2BkGyaOT windows10/11はIPTVnatorでプレイヤーをhtml5設定しとけば大体は再生してくれるからなー
デフォのjsだとphは半分くらい音だけってのも味が合って好き
無料で使えるし、最新の0.22最強すぎるww
デフォのjsだとphは半分くらい音だけってのも味が合って好き
無料で使えるし、最新の0.22最強すぎるww
2026/05/10(日) 21:25:04.27ID:F+PkRgki
2026/05/10(日) 21:25:10.61ID:uPmc/hfx
カレンちゃん0.15さいきょって言ってなかったっけ
html5にすんのは0.15でもできるし
html5にすんのは0.15でもできるし
602名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 21:30:23.31ID:aWVUjryS IPTV-org 全部PH使ってる
歌子の代替クリス 大半PH使ってる
wilfonkインパクトの再来がまた起こる気しかしねえ
primehome死んだらまじでIPTV難民だらけになるぞ・・
歌子の代替クリス 大半PH使ってる
wilfonkインパクトの再来がまた起こる気しかしねえ
primehome死んだらまじでIPTV難民だらけになるぞ・・
2026/05/10(日) 21:31:51.53ID:f27ixeVN
唄子、帰ってきてくれ〜
せめてKBS京都だけでも
せめてKBS京都だけでも
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 21:34:09.85ID:t9YqCVby605名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 21:48:00.55ID:xRgl9tki IPTV界隈まじでゴミのくせに金取る気まんまんが多すぎんだよな
https://chromewebstore.google.com/detail/fast-iptv-player-hlsm3u8e/dbdgibnjfnomhihldbjcdbgddamjmboi
IPTVnatorのクローム拡張、これもゴミ、課金しないとまともに使えないからじゃなくて単純にゴミ
>>276もゴミだった
開くごとに音量爆音とかEPGまわりまともに作ってないとかm3uはURLのみとか
そういう基本的な考えすら抜け落ちてるIPTVプレイヤー界隈
https://chromewebstore.google.com/detail/fast-iptv-player-hlsm3u8e/dbdgibnjfnomhihldbjcdbgddamjmboi
IPTVnatorのクローム拡張、これもゴミ、課金しないとまともに使えないからじゃなくて単純にゴミ
>>276もゴミだった
開くごとに音量爆音とかEPGまわりまともに作ってないとかm3uはURLのみとか
そういう基本的な考えすら抜け落ちてるIPTVプレイヤー界隈
606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 21:51:28.88ID:B/E58szE2026/05/10(日) 21:55:04.43ID:69OOTMzU
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 唄子は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 唄子は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
2026/05/10(日) 22:08:16.66ID:roKm22vc
>>605
もうじぶんでつくれよ
もうじぶんでつくれよ
2026/05/10(日) 22:31:17.94ID:sJHFhFWm
>>608
自分用に作ったってのがまさにynoTVやclubtiviなんだけど
自分用に作ったの他人に公開してもこの程度なんだから
自分で作れるわけがないってハッキリわかってるし、狭い業界だから
作ってるやつがろくでもないゴミを有料で売ってるんだろうな
自分用に作ったってのがまさにynoTVやclubtiviなんだけど
自分用に作ったの他人に公開してもこの程度なんだから
自分で作れるわけがないってハッキリわかってるし、狭い業界だから
作ってるやつがろくでもないゴミを有料で売ってるんだろうな
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 22:59:58.20ID:BFt1lG0W 俺もynoTV使ってるよ
まだ作って3カ月だしそのうちよくなる気がする
まだ作って3カ月だしそのうちよくなる気がする
2026/05/11(月) 06:18:25.33ID:v5Q0x5d2
612名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 07:29:19.52ID:qAOLcRJD ↑
安価もまともに打てない腐れが何やら騒がしいなw
安価もまともに打てない腐れが何やら騒がしいなw
2026/05/11(月) 07:47:10.19ID:iIlwt3ZH
↑
安価もまともに打てない腐れが何やら騒がしいなw
安価もまともに打てない腐れが何やら騒がしいなw
2026/05/11(月) 08:27:38.26ID:fmeW9YTf
悔しそうで草
2026/05/11(月) 09:25:59.14ID:qm+zV1Qy
自分の価値観が常に世界標準だと思い込んでるバカが居るな
2026/05/11(月) 10:51:56.88ID:8OEMvvzs
>>615
だからお前は連投するんだよ。馬鹿。
だからお前は連投するんだよ。馬鹿。
617名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 11:03:07.14ID:Uo1Ca1U4 何個か新しくなったな
2026/05/11(月) 13:07:05.43ID:/gK0ANox
>>616=バカの自覚が無いバカ
いい加減己のバカを自覚しろバカ
いい加減己のバカを自覚しろバカ
2026/05/11(月) 13:46:33.97ID:94x40HMX
悔しいのぉ~悔しいのぉ~
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/05/11(月) 15:23:34.03ID:LjgftOeQ
reapercのredditにおける承認欲求やべえな
自分のgithubにおいてあるPHと狸で構成されたm3u直リンク貼っとるし
自分のgitへの誘導もやっとるやん、しかもお前のコンテンツじゃねえだろ
https://i.imgur.com/PTQbfUf.png
狸がオープンに共有するのやめろって書いてあるやろ
こいつBANしたほうがいいんじゃないの?TTPTさん
自分のgithubにおいてあるPHと狸で構成されたm3u直リンク貼っとるし
自分のgitへの誘導もやっとるやん、しかもお前のコンテンツじゃねえだろ
https://i.imgur.com/PTQbfUf.png
狸がオープンに共有するのやめろって書いてあるやろ
こいつBANしたほうがいいんじゃないの?TTPTさん
2026/05/11(月) 15:57:39.06ID:xwSYBnfK
>>620
掲示した所で意味を成さないからイチイチ喚くなよw
パブリックリポジトリ公開=どうぞご自由に使って下さいへの同意なんだわ
使われたくない=プライベートリポジトリ ハナっから公開するな!って事
あ、そうそう、メルカリのノンクレーム・ノーリターンも規約違反な。喚くほど暇ならガンガン通報してストレス発散しろ!!
掲示した所で意味を成さないからイチイチ喚くなよw
パブリックリポジトリ公開=どうぞご自由に使って下さいへの同意なんだわ
使われたくない=プライベートリポジトリ ハナっから公開するな!って事
あ、そうそう、メルカリのノンクレーム・ノーリターンも規約違反な。喚くほど暇ならガンガン通報してストレス発散しろ!!
622名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 16:23:43.46ID:Ax1k0IuD ココに書くより直接言えば良いわな
テレグラムで指摘するとか
ルール無視して人増やすだけのクズ同然には違いないんだし
テレグラムで指摘するとか
ルール無視して人増やすだけのクズ同然には違いないんだし
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 17:07:14.68ID:4f41pqAR >>620
ここに書く事であなたも情報拡散に協力してるって事に理解してる?
ここに書く事であなたも情報拡散に協力してるって事に理解してる?
2026/05/11(月) 17:49:10.19ID:7k6h1Baq
承認欲求クイズおじと同一人物なんかってくらい同じことしとるやん
2026/05/11(月) 17:55:48.47ID:SaxrGcMG
>>620
ありがとうございます
ありがとうございます
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 19:33:36.82ID:1cXPkurF バカはほんと邪魔なんよ。
よその国の掲示板で仕入れた情報を国内に持ち込むなと何度言えば分かるんやら?
よその国の掲示板で仕入れた情報を国内に持ち込むなと何度言えば分かるんやら?
2026/05/11(月) 19:33:39.55ID:lOjHs58d
思うんだけど承認欲求なんて絶対満たされんやろ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 19:37:34.40ID:1cXPkurF phは顧客抱えた営利だから対策強化で終わりだけど
狸は「はい、や〜めた!」で終わりなんよなぁ〜バカは即死を自覚出来て無い
狸は「はい、や〜めた!」で終わりなんよなぁ〜バカは即死を自覚出来て無い
2026/05/11(月) 20:57:02.92ID:7k6h1Baq
PHも負荷増やすだけのタダ見勢は邪魔なんで認証方法変えます!で即終了やけども
630名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 21:21:02.37ID:GsaOG39w テレビニッポン行きたい人応援団、今やってる
狸も住み心地いいのか、一か月ほど居候、応援団をテレビで見てるのかな?
狸も住み心地いいのか、一か月ほど居候、応援団をテレビで見てるのかな?
2026/05/11(月) 21:51:28.23ID:ILfI2VA2
https://i.imgur.com/up4S6NF.png
もう堂々とURL貼ってて草、承認欲求すげえ
もう堂々とURL貼ってて草、承認欲求すげえ
2026/05/11(月) 22:33:52.13ID:Zekyhq7p
IPTVそのものが終わりそうな悪寒
せめて地域制限かけて日本からのアクセス不可にしなよ
せめて地域制限かけて日本からのアクセス不可にしなよ
2026/05/11(月) 23:11:01.43ID:B0bP7tYV
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 01:10:22.66ID:4vm4wo36 >>631
リーパークにもEPG採用されてるカレンチャン流石です
リーパークにもEPG採用されてるカレンチャン流石です
2026/05/12(火) 15:54:55.30ID:/W8sFy8L
カレンとアニメの国のEPGは湯得できるが、myJCOMのEPGが読み込めない
困った
困った
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 17:07:58.74ID:dzbotbmH カレンチヤンがあれば全て事足りるが
2026/05/12(火) 18:15:36.86ID:5TD1V0oX
2026/05/12(火) 18:47:44.96ID:XIsXzAGc
2026/05/12(火) 19:49:18.06ID:/W8sFy8L
ttps://github.com/dbghelp/JCOM-TV-EPG
を参照して
ここは有名だから特に問題ないよね?EPGだし
を参照して
ここは有名だから特に問題ないよね?EPGだし
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 20:28:46.34ID:5TD1V0oX2026/05/12(火) 21:40:10.02ID:/W8sFy8L
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 23:47:19.25ID:KHguXM+l 歌子サバ閉鎖っての今さら気づいたんだが少し前にやってたトークンのほうでも使えないんか?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 00:00:31.94ID:wsIYIV7d 当然トークンの方は見れてるよ
なんのために表向き閉鎖したか意味なくなるじゃん
なんのために表向き閉鎖したか意味なくなるじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 00:04:41.82ID:8/w3KntS よかったさんがつ
2026/05/13(水) 02:09:31.78ID:g+GSbLwN
うたこ鯖は全部終わったよ
phの部分が見れるだけ
phの部分が見れるだけ
2026/05/13(水) 07:34:28.32ID:2B+EGsoJ
↑お前はトークン付観られないみたいだな
2026/05/13(水) 09:07:32.37ID:aKGiSTp2
リーパー様は神
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 11:18:55.70ID:wsIYIV7d 唄子のドメイン消えたな
計画倒産を感じるようなスピード感
計画倒産を感じるようなスピード感
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 11:57:50.11ID:iD9ddL6F 無知って罪ね〜 悔しいのぉww
web.*消えた(移転)ね〜
nl.*配信サーバー現役稼働なぅ
web.*消えた(移転)ね〜
nl.*配信サーバー現役稼働なぅ
2026/05/13(水) 12:45:38.08ID:1abVdiwu
フラれた女をいつまでも追っかけるなよ
このストーカー野郎がw
狸とリーパー様がおりゃあ充分だろうがカス
このストーカー野郎がw
狸とリーパー様がおりゃあ充分だろうがカス
2026/05/13(水) 13:10:25.76ID:X/U1b16J
平日無職おじさんが存在しないものでマウント取ってて草
違法サイトが閉鎖されるとよくある後継だがひさしぶりに見ると滑稽だなw
違法サイトが閉鎖されるとよくある後継だがひさしぶりに見ると滑稽だなw
2026/05/13(水) 15:32:05.69ID:4huMnhF9
↑
素人はすっこんどれやwwwwwwww
素人はすっこんどれやwwwwwwww
2026/05/13(水) 17:48:46.25ID:8/bJo9P+
おまえらなんだかんだ言ってリーパー様のお世話になってんだろ
刺激ストロングだわ
刺激ストロングだわ
2026/05/13(水) 18:13:50.34ID:wsIYIV7d
リーパーなんてこのスレに貼られてたのの寄せ集めじゃん
ネットの友人にこれで見れるよって教えるには簡単に有り難いが
ネットの友人にこれで見れるよって教えるには簡単に有り難いが
2026/05/13(水) 18:23:48.97ID:cv2UMDp3
>>654
友人いないくせに
友人いないくせに
2026/05/13(水) 18:52:21.73ID:aKGiSTp2
2026/05/13(水) 18:53:15.62ID:aKGiSTp2
あっリーパー様な
神様スミマセン
神様スミマセン
658名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 19:00:42.68ID:oBgbF9TQ 発達界隈にもiptvの存在を知らしめたPC博士の罪は重い
2026/05/13(水) 19:07:27.80ID:aKGiSTp2
ガヤ乞食は少し黙ってろよw
2026/05/13(水) 19:25:04.80ID:PPPezStW
真ウタコは更新トークンを身内にし公開しないから結局意味ないよ
やっぱ真ウィルホンの時代なんやなぁ
やっぱ真ウィルホンの時代なんやなぁ
2026/05/13(水) 20:03:42.32ID:suLRDcse
一番わからんのはなんでPHが無料期間終わって一度トークンモードにしたのに
その後また全開放になったのか。トークンにしたつもりがなってなかったとか?
その後また全開放になったのか。トークンにしたつもりがなってなかったとか?
2026/05/13(水) 20:15:56.40ID:HSFgDhpN
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
663名無しさん@お腹いっぱい。 ◆WdbK40Opts
2026/05/13(水) 20:15:57.84ID:Xky2ZYLr ぶっちゃけた話、会員制でやればパクられないのかな?
TVパッケージはNHK-G-TOKYOだけで10超えてるww総数で4〜6サイト600本くらいあるから分けてあげたくても手段がない
サーバーで一度受信してから再送信する事になるからVPSが必須か? それとドメイン代かかって? 月¥3000くらい?
ショボい回線の安サーバーだと文句タレ僧がウルサイから最低10Gの所?
更に設定で日本IPのアクセスを全ブロックか?
TVパッケージはNHK-G-TOKYOだけで10超えてるww総数で4〜6サイト600本くらいあるから分けてあげたくても手段がない
サーバーで一度受信してから再送信する事になるからVPSが必須か? それとドメイン代かかって? 月¥3000くらい?
ショボい回線の安サーバーだと文句タレ僧がウルサイから最低10Gの所?
更に設定で日本IPのアクセスを全ブロックか?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 21:45:43.28ID:9JGCG9Ty ところで、どうでもええねんけど、そこら中に狸が出まわっとるな
歌に取って代わるということか
歌に取って代わるということか
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 21:45:43.60ID:9JGCG9Ty ところで、どうでもええねんけど、そこら中に狸が出まわっとるな
歌に取って代わるということか
歌に取って代わるということか
666名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 21:49:59.14ID:Ay+szhvq もともと外国人のやってる違法行為に勝手に乗っかって我が物顔しとるのはワイらの方やww
2026/05/13(水) 21:50:24.82ID:wsIYIV7d
2026/05/13(水) 21:50:32.05ID:aKGiSTp2
馬鹿は何故連投するのか
2026/05/13(水) 22:12:19.47ID:g+GSbLwN
テレグラムやSNSでシクのプレイリスト配りまくってる奴がいるからな
うたこみたいになるのも時間の問題やね
うたこみたいになるのも時間の問題やね
2026/05/13(水) 22:20:02.08ID:Sevt3d3g
はるちゃんが完璧すぎてな
今のゴミ人間reaparに晒されたshikuリストよりハルキのが安定してて何事だって思う
俺の頭ではスクレイピングできないからありがたく使わせてもらってる雑魚です
今のゴミ人間reaparに晒されたshikuリストよりハルキのが安定してて何事だって思う
俺の頭ではスクレイピングできないからありがたく使わせてもらってる雑魚です
2026/05/13(水) 22:26:58.67ID:aKGiSTp2
雑魚を自覚してるチンカス君が神様をゴミ人間呼ばわりはないだろう
おまえは人に何かを与えたことがあるのか?
答えてみろよ
チンカス君よおw
おまえは人に何かを与えたことがあるのか?
答えてみろよ
チンカス君よおw
2026/05/13(水) 23:27:24.14ID:CbRaE7RW
いま、チンカスバカにエサを与えたよ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 02:36:08.96ID:v+BB7etH 会敵のプレイリスト作ったら
快適だったわ
快適だったわ
2026/05/14(木) 03:15:48.78ID:0Z48w2JP
貼らなきゃ意味ないよ
2026/05/14(木) 09:10:19.93ID:p9ob5Vc+
ファイル配布は民事訴訟を覚悟して貼りなさい。2、3年後忘れた頃に訴状が届くのがザラ!
2026/05/14(木) 09:19:04.07ID:2A3gE9Kz
でも実例は挙げられないんだよ プププッ
2026/05/14(木) 10:05:17.29ID:/cAtS0kg
m3uが無ければどうということはない(´・ω・`)
2026/05/14(木) 10:08:23.71ID:6a6tX/Cq
真ウタコが快適スグルw
やはり限られた人だけの公開は鯖の負担軽いね。
やはり限られた人だけの公開は鯖の負担軽いね。
2026/05/14(木) 10:10:09.45ID:DX9ZUmh1
そもそもkaitekiTVの自分で取ったトークン共有したら見れなくなるじゃん
自分でkaitekiTV体験してトークン取って作ればいいだけなのにそれすらやらんガイジの思考が理解できん
自分でkaitekiTV体験してトークン取って作ればいいだけなのにそれすらやらんガイジの思考が理解できん
2026/05/14(木) 10:26:52.13ID:lPdqucm8
割れSwitchで鯖代(10ドル以上)寄付したら裏ストアに行けるっての昔あって
そこに行ってるやつが毎日マウントレスしてたけどそれと同じか
そこに行ってるやつが毎日マウントレスしてたけどそれと同じか
2026/05/14(木) 11:46:04.07ID:x+6zk6aQ
↑
素人はすっこんどれやWWWWWWWWWW
素人はすっこんどれやWWWWWWWWWW
2026/05/14(木) 11:47:08.91ID:+zSaoA7Q
自慢と煽りカスワンセットで出てくるからホントわかりやすいなw
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 11:50:23.84ID:UxFnTZl6 Telegramでも自慢してるやつ1人で長文連投して1日ミュートペナルティ食らってたし
自慢するやつはどうしてこうもクズ揃いなのか
自慢するやつはどうしてこうもクズ揃いなのか
2026/05/14(木) 12:03:41.92ID:c2woCVID
悔しいのぉ~悔しいのぉ~w
2026/05/14(木) 12:04:15.87ID:2YyU+5X7
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 16:05:59.64ID:bJQY3kDb ちんだ
2026/05/14(木) 16:35:10.95ID:JGegQZlm
ウタコやシクのお膝元で取り締まり強化入るらしいやん
もう終わりだね
もう終わりだね
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 16:58:05.06ID:o9PUXzJX 狸がタヒんだ😭
2026/05/14(木) 17:13:13.30ID:EgvsQn3+
狸死んだり生き返ったりするくらいなら、もともと無い方が楽
もう一生、復活しなくていい
邪魔
もう一生、復活しなくていい
邪魔
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 17:51:57.94ID:v+BB7etH また死んだふりか
赤莉子に移行か?
赤莉子に移行か?
2026/05/14(木) 17:58:10.58ID:0gk/FDBr
燈狐は直前までtoken付いてたのにアルバエジソンが死んだらtoken消した
shikuもこれをUTAの代替に差し出すことを暗黙で了解してるってことだろうな
shikuもこれをUTAの代替に差し出すことを暗黙で了解してるってことだろうな
2026/05/14(木) 18:06:38.63ID:B+UwgFlE
え? 17時過ぎから見始めて全く余裕で見れてるけど死んだふりでもして化かしてるの?
それとも選んでないchが死んでるって事? お前らの戯言についていけない
https://voice.zya.me/0514.zip
それとも選んでないchが死んでるって事? お前らの戯言についていけない
https://voice.zya.me/0514.zip
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 18:36:22.54ID:P8p7zrmn 生きてる世界線と死んでる世界線があるんじゃよ
シュレーディンガーの狸
シュレーディンガーの狸
2026/05/14(木) 18:42:01.84ID:W6il8W/7
本格終了の前兆だろうな
2026/05/14(木) 18:43:23.58ID:8Ld0tS+n
狸を勘違いしてるやつがおるんやろな
telegramでも死んだって大騒ぎになってるのに
死んでない訳ないやろ
telegramでも死んだって大騒ぎになってるのに
死んでない訳ないやろ
2026/05/14(木) 18:53:31.97ID:B+UwgFlE
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 19:02:08.19ID:4Pdt2E6M 普通にウェブサイト変わっただけだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 19:07:35.30ID:P8p7zrmn 狸様が降臨するまで口を大きく開けて黙って待ってなさい
2026/05/14(木) 19:59:49.15ID:0Z48w2JP
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 21:15:57.55ID:CyP/Zxpv ちゃーっす
2026/05/14(木) 21:19:09.62ID:wg7zsmRf
BS朝日4kってのが追加されたのか
2026/05/14(木) 21:32:30.99ID:uFS7HEga
さっきBS朝日4kなかったぞ
307行しかなかった
いまみたら310行になってるし17時以降に追加したんやな
shikuくんやる気まんまんやんw
307行しかなかった
いまみたら310行になってるし17時以降に追加したんやな
shikuくんやる気まんまんやんw
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 21:51:46.40ID:5tTNYNZQ アルヴァが落ちてるだけや、復活するかどうかは知らんけどな
せやから、リーパーで騒いでいたリストはアルバチャンネルが観えんで
phとrakuだけになってんねん、まぁどうでもええねんけど、今、確認しただけやで
あとは >>697 さんに聞いてんか
せやから、リーパーで騒いでいたリストはアルバチャンネルが観えんで
phとrakuだけになってんねん、まぁどうでもええねんけど、今、確認しただけやで
あとは >>697 さんに聞いてんか
2026/05/14(木) 21:56:11.74ID:0Z48w2JP
この人なんかいやだw
2026/05/15(金) 06:33:53.00ID:/tVfi2HB
狸がチンだ
困った
困った
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 06:43:40.68ID:OF2tImK+ 赤狸脱走
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 07:21:09.83ID:cQebxlh2 リーパー経由で来たと思われるip全ブロックでいいんじゃない?
2026/05/15(金) 07:37:44.03ID:0M4kpRQk
意地悪やわぁ
2026/05/15(金) 07:38:44.59ID:Wd9w45fP
今思えばルオンは有能やったんやな
2026/05/15(金) 09:17:15.21ID:h26VafzU
今頃気がついたんか
「親孝行したいときには親はなし」
「親孝行したいときには親はなし」
2026/05/15(金) 09:25:11.75ID:ERMrQUMs
sikuくんは昔から定期的にrelay公開してはフグ愛起こしてつかえねーなで終わるしな
今回はメインストリームになって俄然やる気出してるみたいだが
今回はメインストリームになって俄然やる気出してるみたいだが
2026/05/15(金) 09:25:41.85ID:l9XwCue5
何をおセンチになってんだ
オレ達は泥棒なんだぜ
オレ達は泥棒なんだぜ
2026/05/15(金) 09:32:00.76ID:h26VafzU
泥棒にだって寒い夜にせっせと手袋編んでくれる親は居るんだぜ
※BGM さだまさし「案山子」
※BGM さだまさし「案山子」
2026/05/15(金) 09:41:33.35ID:KGvkGDYQ
オレ達は悪魔に魂を売ったんだぞ
感傷に浸ってる暇があるなら次のターゲットを探せよ
感傷に浸ってる暇があるなら次のターゲットを探せよ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 10:13:46.88ID:PFaArz4H2026/05/15(金) 10:39:58.95ID:r3XFMns+
2026/05/15(金) 10:58:30.49ID:S3s+dMUI
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 12:08:36.22ID:1T/xKaTR 良かったね、Reapercが戻ったね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 12:59:01.93ID:gDkocR0h 新しいwebプレイヤーもでてきたな
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 13:27:58.99ID:OF2tImK+ ACCでやってるラクロスの
JDエロいな ドレスアップはええぞ
JDエロいな ドレスアップはええぞ
2026/05/15(金) 16:13:54.97ID:6kylKrGm
reapercが自分のテレグラムチャット立ててて草、承認欲求の権化かよ
狸がreaperc転載理解したうえで黙認してるて言うてるから別にいいんだろうけど
狸がreaperc転載理解したうえで黙認してるて言うてるから別にいいんだろうけど
2026/05/15(金) 16:38:43.07ID:vT1SYeQ3
>>721
でもおまえもリーパークさんのお世話になってるんだよね?w
でもおまえもリーパークさんのお世話になってるんだよね?w
2026/05/15(金) 16:42:37.48ID:dmRQ8x0Z
reaperc自体は寄せ集めのゴミでも
そこに集まってくる人からなんか情報得られねえかなとは思ってるから
全く世話になってないとは言えないな、狸も容認しとるわけだし
そこに集まってくる人からなんか情報得られねえかなとは思ってるから
全く世話になってないとは言えないな、狸も容認しとるわけだし
2026/05/15(金) 16:50:19.75ID:S2+V+Ydz
寄せ集めのゴミ?
オレには宝の山だけどw
オレには宝の山だけどw
2026/05/15(金) 16:59:57.16ID:xpn3VX5m
シクのサーバー今の時間帯ですらほぼギリギリやん
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 17:36:09.07ID:0hM1CsOY >>707
ちゃんとサーバー分けて住分けてるから屁でもないんじゃない?
プライベートの方は今の所kaitekiだからさw
https://arva-sg.shinori.my.id/stream/master.m3u?pass={パス知ってる奴限定}
ちゃんとサーバー分けて住分けてるから屁でもないんじゃない?
プライベートの方は今の所kaitekiだからさw
https://arva-sg.shinori.my.id/stream/master.m3u?pass={パス知ってる奴限定}
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 18:20:25.54ID:tP50GmTk2026/05/15(金) 19:27:51.23ID:ieHkDRsY
タヌキまた死んだか
12時間毎に2度目のダウンってもう終わりやろ
12時間毎に2度目のダウンってもう終わりやろ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 19:55:01.17ID:WO0eEA7h 頑張れ!狸!
2026/05/15(金) 19:56:52.90ID:GyOBRsSM
狸くん、4度目とか言ってて草
まあ唄子の代替になるには無理があった
+reapercガイジのせいでredditから存在知らなかった人まで呼び込んだ
最初から見えてた結果ではあった
まあ唄子の代替になるには無理があった
+reapercガイジのせいでredditから存在知らなかった人まで呼び込んだ
最初から見えてた結果ではあった
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 19:57:29.15ID:WO0eEA7h 負けるな!狸!
2026/05/15(金) 20:01:38.62ID:WqHcuBG1
ここの人ってどうしてイチイチ情報与えるような書き込みするの?
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:05:07.68ID:3tmbGuD7734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:05:09.44ID:cQebxlh2 プライベートサーバーはちゃんと稼働してるので問題ないよ
2026/05/15(金) 20:19:05.66ID:JL+Ij/yt
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:19:35.04ID:WO0eEA7h 狸!しっかりしろ!
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:22:47.03ID:3tmbGuD7 VIP-utakoラジオだけは誰でも聞けるんじゃないの? VLC推奨
http://nl.utako.moe:8000/radio
ラジオは貼っても大丈夫だよな??(焦
動画の方は一人一人トークン違うから特定次第停止するいうてたから貼れないけどもww
http://nl.utako.moe:8000/radio
ラジオは貼っても大丈夫だよな??(焦
動画の方は一人一人トークン違うから特定次第停止するいうてたから貼れないけどもww
738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 20:51:17.86ID:tP50GmTk2026/05/15(金) 21:12:40.20ID:3/q7O5ep
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 21:31:03.76ID:TAiEc1ZE >>739
レジスターするって何の事だ?たぶん違うリストの事を言ってると思うんだけど表向き(web)のログイン唄子じゃないよ?
テレグラムやってないから分からないけどディスコードの猫アイコンcatさんが主宰のサーバーで貰ったアドレスからログインするVIPの方だよ?
catさんからプライベートメッセージでIDとpass送られてきたでしょ?
見分け方は多分、リストの最終行 Build: VIP なってるハズ
レジスターするって何の事だ?たぶん違うリストの事を言ってると思うんだけど表向き(web)のログイン唄子じゃないよ?
テレグラムやってないから分からないけどディスコードの猫アイコンcatさんが主宰のサーバーで貰ったアドレスからログインするVIPの方だよ?
catさんからプライベートメッセージでIDとpass送られてきたでしょ?
見分け方は多分、リストの最終行 Build: VIP なってるハズ
2026/05/15(金) 21:32:14.83ID:PtbGpUgZ
NolikiにDMしたら今まで表にでたことはない代替サイト教えてくれたよ
狸と全く同じモノある
トークン付きURLだからトークン死ぬ前に自分で脆弱性見つけろってことなんだろうけど
そんなのムリムリカタツムリ
狸と全く同じモノある
トークン付きURLだからトークン死ぬ前に自分で脆弱性見つけろってことなんだろうけど
そんなのムリムリカタツムリ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 21:33:37.37ID:WO0eEA7h 狸!頑張って!
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 21:48:50.12ID:TAiEc1ZE >>741
jkの事を逝ってそうだな?tokenは10文字の「.live」かな?アドレスをごっそり消すとログインページにたどり着くだろ?
新規ID登録すると有効期間0日だが内部に潜入できる。3日間有効なお試しをテレグラムで申請出来るからやる。
VODの方はtokenナシでアドレス取れるから「curl copy as bash」でメモ帳に保存しとけ。
と、余計な入れ知恵してVODにtokenついたら自分の首をしめてまうww
はっ、俺はテレグラムやってないから出来るか出来ないかは知らないとだけ付け加えて置こう
jkの事を逝ってそうだな?tokenは10文字の「.live」かな?アドレスをごっそり消すとログインページにたどり着くだろ?
新規ID登録すると有効期間0日だが内部に潜入できる。3日間有効なお試しをテレグラムで申請出来るからやる。
VODの方はtokenナシでアドレス取れるから「curl copy as bash」でメモ帳に保存しとけ。
と、余計な入れ知恵してVODにtokenついたら自分の首をしめてまうww
はっ、俺はテレグラムやってないから出来るか出来ないかは知らないとだけ付け加えて置こう
2026/05/15(金) 22:09:25.31ID:PtbGpUgZ
>>743
これがJKかぁ・・・・
ていうかDMごときでよくこれ教えてくれたね
tokenは10文字.liveだから100%当たりだろうけど
アドレスを消すとどこでも403フォーヴィドゥン
IP規制?環境規制?なのかたどり着けない?
あんまクレクレするのはもうしわけないのでここまでにしときます
これがJKかぁ・・・・
ていうかDMごときでよくこれ教えてくれたね
tokenは10文字.liveだから100%当たりだろうけど
アドレスを消すとどこでも403フォーヴィドゥン
IP規制?環境規制?なのかたどり着けない?
あんまクレクレするのはもうしわけないのでここまでにしときます
2026/05/15(金) 22:16:30.12ID:PtbGpUgZ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 22:30:23.89ID:TAiEc1ZE >>745
jp all拒否だと思うから当然海外IP必須radditでこのスクショにピンと来たら...
逆にNolikiがわからないww
潜入中 (残0day-id) 何もできません
https://i.imgur.com/IxkPHmt.png
潜入後 play (site-open-&data-clash-sorry-free-trial-60dayの時に作った 残36day-id)
https://i.imgur.com/yF7bsQ7.png
jp all拒否だと思うから当然海外IP必須radditでこのスクショにピンと来たら...
逆にNolikiがわからないww
潜入中 (残0day-id) 何もできません
https://i.imgur.com/IxkPHmt.png
潜入後 play (site-open-&data-clash-sorry-free-trial-60dayの時に作った 残36day-id)
https://i.imgur.com/yF7bsQ7.png
2026/05/15(金) 23:23:36.19ID:HSrJ564D
Nolikiて誰のことかと思ったら唄子テレグラムBANされて
reapercテレグラムでまた連投してるやつか
教えたがりならウィンウィンなんじゃない?
reapercテレグラムでまた連投してるやつか
教えたがりならウィンウィンなんじゃない?
748sage
2026/05/15(金) 23:30:09.70ID:c0NJ4iLW 狸子もjkとやらもプライベート鯖も
源流をまったく知らないのだがw
いつのまにか拾ってたわ
てっきりアジア系やと思ってたのに
エグイところから放流してるな...
色々考えさせられるわ
源流をまったく知らないのだがw
いつのまにか拾ってたわ
てっきりアジア系やと思ってたのに
エグイところから放流してるな...
色々考えさせられるわ
2026/05/16(土) 00:01:07.77ID:xnVeEjha
token付は多人数でのIP接続バレやすいから広めるなって学べないガイジ
utaの#13にコメしてる奴(dark_)のリストから見慣れない ソース元J+TVのch数個拾えるから回収しとくといいよw
#12のピタゴラ君は痛さ定期
utaの#13にコメしてる奴(dark_)のリストから見慣れない ソース元J+TVのch数個拾えるから回収しとくといいよw
#12のピタゴラ君は痛さ定期
2026/05/16(土) 00:47:12.94ID:V9PQRQgT
netの事を移転先とか言ってたって事?
それもうウタコ関係ないやん
それもうウタコ関係ないやん
2026/05/16(土) 05:51:25.73ID:DCKSf/7+
>>726
pass教えて
pass教えて
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 06:48:11.20ID:tauvX/mQ おはよう 狸
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 07:12:47.59ID:ANWOwl5b 狸 元気出してね
2026/05/16(土) 08:50:18.88ID:sQKwjRkR
数か月前、このスレで鳥が話題になったとき
なんとかテレグラムのウタコを探し当てた
その時そのままにしていればチャット見放題だったのだが、
うっかり参加のボタン押したらBANされてそれっきり
あれは失敗だったな
だから今すごく落ち込んでる
なんとかテレグラムのウタコを探し当てた
その時そのままにしていればチャット見放題だったのだが、
うっかり参加のボタン押したらBANされてそれっきり
あれは失敗だったな
だから今すごく落ち込んでる
755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 08:57:20.05ID:xuTbyi6A756名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 09:11:25.06ID:GvoGAUR8 狸、朝だよ
そろそろ起きよう
そろそろ起きよう
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 10:49:25.59ID:MctgVOCZ758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 11:10:00.26ID:8XUd0GvL2026/05/16(土) 11:13:24.23ID:8v7XQdtN
tsbの後ろいじったら全部のチャンネルでてこないかな?
検索してもこれしか出てこないから無理かな?
検索してもこれしか出てこないから無理かな?
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 11:31:39.37ID:HCyvXAx42026/05/16(土) 11:37:52.40ID:M2RpvUQB
2026/05/16(土) 12:06:09.35ID:+8in9LWH
2026/05/16(土) 12:11:08.67ID:cYdkHYr3
TvJって令和最新版take2560だよなw
2026/05/16(土) 12:14:12.40ID:Xty39+lJ
俺は狸普通に見れてるけどなあ
あとTvJの横流しのやつ、生で使うととんでもないバッファで使い物にならんよ
あとTvJの横流しのやつ、生で使うととんでもないバッファで使い物にならんよ
2026/05/16(土) 12:23:15.67ID:ct1AoAWm
これは近々いくつか終わるな
研究、学習用なんて所は即しっぽ巻くよ
研究、学習用なんて所は即しっぽ巻くよ
2026/05/16(土) 12:25:06.05ID:+8in9LWH
>>764
バカが多分だけど「見れない、見れない、見れない」とリクエスト繰り返していつものアク禁発動!!
ってオチなんじゃないのカナ?ルール守らず生してそうだし?
最近新たなルールも追加されたね。TOR(匿名ブラウザ)禁止
TvJで4日前更新のもそうなの?ウチだと無問題だったから気づかなかった
バカが多分だけど「見れない、見れない、見れない」とリクエスト繰り返していつものアク禁発動!!
ってオチなんじゃないのカナ?ルール守らず生してそうだし?
最近新たなルールも追加されたね。TOR(匿名ブラウザ)禁止
TvJで4日前更新のもそうなの?ウチだと無問題だったから気づかなかった
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 12:56:01.09ID:Vo6dGqQO >>764
要は時間帯によるって事でしょ
狸とかトークン無しPHは
人多すぎでバッファしまくりの時に
見れないとか騒ぐバカは滑稽でしか無い
オマエらが繋ぎまくるから見えないんだろうがと
あと鯖メンテとかで繋がらない時とか
少しは黙って待っとけと言いたくなる
要は時間帯によるって事でしょ
狸とかトークン無しPHは
人多すぎでバッファしまくりの時に
見れないとか騒ぐバカは滑稽でしか無い
オマエらが繋ぎまくるから見えないんだろうがと
あと鯖メンテとかで繋がらない時とか
少しは黙って待っとけと言いたくなる
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 13:15:16.49ID:Za35arLb >>760 こちらこそゴメンネ!
2026/05/16(土) 14:05:50.78ID:BadBtIpK
やさしい世界
2026/05/16(土) 14:24:55.82ID:iqiUE2kn
お前らが何言ってるか一つもわからんw
ph開放されてるからいいけど
ph開放されてるからいいけど
2026/05/16(土) 14:42:28.41ID:S+IQPUIZ
reapercは半分以上見れないな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 15:18:06.05ID:OMYWvjHt epg.pw freetv.funの台湾とスポーツ
壊滅状態だな
壊滅状態だな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 17:03:15.91ID:tauvX/mQ 狸、頑張れ!
2026/05/16(土) 17:14:57.70ID:PjCYsAR3
MLB.tvが見れるm3u教えてちょんマゲ
2026/05/16(土) 18:06:10.28ID:IQBRJjFl
そんな貴方に今こそ海パンですょw
2026/05/16(土) 18:57:19.16ID:nlznXjyk
回線紐付けタイプのトークンのやつはいくら快適でも論外なんやよなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 19:11:31.37ID:eviTf6P2 >>775
マジで広めるのやめてくれない?魅力はVODなんだからさ
https://drive.google.com/file/d/1ly6BJtrNV6s02G5O72aSgzGxtvwd7HWx/view?usp=sharing
マジで広めるのやめてくれない?魅力はVODなんだからさ
https://drive.google.com/file/d/1ly6BJtrNV6s02G5O72aSgzGxtvwd7HWx/view?usp=sharing
2026/05/16(土) 19:26:15.87ID:WbQWyJ9T
↑
素人はすっこんどれやw
素人はすっこんどれやw
2026/05/16(土) 19:36:49.12ID:wnanFshc
使いにくそうなUIだな
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 20:46:44.04ID:T+mozSgU 画面スクショっって
何の端末なん?
何の端末なん?
2026/05/16(土) 20:51:41.55ID:76qN607i
前々からEとかDの中華ボックス使ってるやつがこっちにマウントに来てるから相手にすんな
中華ボックス持ってりゃスマホでも使える
中華ボックス持ってりゃスマホでも使える
2026/05/16(土) 20:57:53.52ID:sQKwjRkR
灯り子
2026/05/16(土) 21:37:41.92ID:VGrG9fqm
ひさしぶりにテレグラムみたらshikuがプライベートサーバー入りたいならDMくれ言うてるから速攻送ってパスもらったわ
お前らもはやめにもらっといたほうがいいぞ、やつにはテレグラムのBAN権限ないんだから今の関係性崩れることないし
お前らもはやめにもらっといたほうがいいぞ、やつにはテレグラムのBAN権限ないんだから今の関係性崩れることないし
2026/05/16(土) 21:57:07.71ID:DCKSf/7+
テレビっ子スレはここ?
2026/05/16(土) 22:18:37.24ID:6l3irn5c
tsbも今の時間は犬HKバッファ無双だな
これが快適に動けばって思ったけどそんなことはなかった
ゴミがまた一つ増えただけだった
これが快適に動けばって思ったけどそんなことはなかった
ゴミがまた一つ増えただけだった
2026/05/16(土) 22:59:59.06ID:CKOEIlvf
メロン高校にもakariko追加されたしNGXももうゴミになっちまった
まさかここで一番マシになのが真PHとはなあ
世の中何があるか分からん、過疎時間は何でも見れるかもしらんが
まさかここで一番マシになのが真PHとはなあ
世の中何があるか分からん、過疎時間は何でも見れるかもしらんが
2026/05/16(土) 23:01:53.79ID:2Td9W8WJ
テレグラムに匿名性なんかもうないからDMとかいうリスキーな事したくないし
他所に快適な大替が誕生したからいらないっす
他所に快適な大替が誕生したからいらないっす
2026/05/16(土) 23:14:52.14ID:/293Oheh
真もってる人にはマジで価値のないゴミw isp=3,6,8,10,11
個人的に自分で収集したトークンの無いph 通称ゴミホームをおいとく0時には消すけど
https://voice.zya.me/ph_list.zip
個人的に自分で収集したトークンの無いph 通称ゴミホームをおいとく0時には消すけど
https://voice.zya.me/ph_list.zip
2026/05/16(土) 23:19:14.34ID:V9PQRQgT
今旬なのは回線縛りとかも無くてノーラグのあそこ
2026/05/16(土) 23:20:03.29ID:B/HKpQP0
そういや>>749のこれ、ISP=1-15なんて指定で通るのねってURL見て驚いた
ISPって決め打ちしてどれかだとおもってた
ISPって決め打ちしてどれかだとおもってた
2026/05/16(土) 23:24:29.49ID:Bqgq+/MM
2026/05/16(土) 23:25:15.67ID:/293Oheh
1〜11指定してもカブったIPが取れたから
出来るだけ重複してないの選んだ結果と思って下さいw
出来るだけ重複してないの選んだ結果と思って下さいw
2026/05/16(土) 23:29:56.98ID:V9PQRQgT
そもそもIPアドレス使うメリットないやろ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 07:11:45.00ID:KZx+X0vp 狸、朝だよ
そろそろ起きよう
そろそろ起きよう
2026/05/17(日) 07:29:43.45ID:Kucstzyl
狸も唄も失ってしまった
情弱な自分はなにも見れない
つらたん
情弱な自分はなにも見れない
つらたん
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 07:57:56.90ID:UVQw7x6j797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:05:31.39ID:1qcEwmBO 画面スクショでこっちにマウント取りにくるやつなんて後にも先にもフガフガしか居ないからな
2026/05/17(日) 09:16:17.28ID:n5nGl5aj
俺のピグーを返せよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:28:32.85ID:IfOA8J/I 狸、冬眠は冬にするものだよ
もうこんなに暑くなったのに
もしかして狸は南半球にいるのか?
もうこんなに暑くなったのに
もしかして狸は南半球にいるのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 09:41:57.80ID:EaOzIecB 狸なら虹の橋を渡ったよ
2026/05/17(日) 09:49:05.00ID:xTE1Fq/z
2026/05/17(日) 10:26:47.02ID:rTt9xKhv
お前らほんと容赦ないよなww
プライベート狸もアップアップしだしてるねww
全く関係ないけど、5/14以降のgoogleクローム更新で「STATUS_STACK_BUFFER_OVERRUN」エラー多発してる奴は
「グラフィック アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」項目オフで一時しのぎできます。
プライベート狸もアップアップしだしてるねww
全く関係ないけど、5/14以降のgoogleクローム更新で「STATUS_STACK_BUFFER_OVERRUN」エラー多発してる奴は
「グラフィック アクセラレーションが使用可能な場合は使用する」項目オフで一時しのぎできます。
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 10:53:28.04ID:IsaDZlZV >>801
動画でも生成してくれよ
動画でも生成してくれよ
2026/05/17(日) 12:18:24.60ID:aEms91Mg
テレグラムに張ってあったこれええやん
https://i.imgur.com/09tP5nI.png
yuki-iptvってののWindows用フロントエンドみたいなもんらしいが
一瞬でTVnatorから乗り換えたわ
https://github.com/latelae/wuki-iptv
https://web.archive.org/web/20260327001421/https://codeberg.org/liya/yuki-iptv/archive/main.zip
https://i.imgur.com/09tP5nI.png
yuki-iptvってののWindows用フロントエンドみたいなもんらしいが
一瞬でTVnatorから乗り換えたわ
https://github.com/latelae/wuki-iptv
https://web.archive.org/web/20260327001421/https://codeberg.org/liya/yuki-iptv/archive/main.zip
2026/05/17(日) 12:36:29.62ID:1YQhviGW
なるほどreapercって死神Cなのか
2026/05/17(日) 12:53:53.69ID:bfWfKoTH
ちゃんと有言実行してプレイリストの命刈り取ってて偉い
2026/05/17(日) 13:00:52.10ID:iSMp2xiA
>>801
歌子を養女にしたい
歌子を養女にしたい
2026/05/17(日) 13:06:35.91ID:VmuqFWBX
809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 13:22:43.14ID:p7ovFdu42026/05/17(日) 13:35:34.19ID:F8uJRCqU
2026/05/17(日) 13:51:10.68ID:Ufs/KQDi
wuki-iptvはエラー落ちしまくり、ynotvもバグありまくり
IPTVnator最新もEPGバグでまともに表示されないわで
ほんとゴミだらけ
IPTVnator最新もEPGバグでまともに表示されないわで
ほんとゴミだらけ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 14:06:47.70ID:p7ovFdu4 windowsアプリで完璧なものは無いから
使いたい機能で複数使い分けてる
単に見たい時はpotplayer
ピクチャーインピクチャー使いたい時はiptvnator
EPGは正直重要視してない
使いたい機能で複数使い分けてる
単に見たい時はpotplayer
ピクチャーインピクチャー使いたい時はiptvnator
EPGは正直重要視してない
2026/05/17(日) 14:53:26.41ID:tFLbzLXz
IPTVnator最新のEPG問題はバグらしい
+0000しか認識できず、カレンちゃんの+0900が判定できないんだそうな
akarikoのEPGは+0000なのでちゃんと認識できる
m3uを全部akariko仕様に作り変えるか、IPTVnatorのissueにバグとして書くか
もしくはカレンちゃんに+0000でも作ってもらうの3パターンで解決
https://i.imgur.com/4eFvMM4.png
https://i.imgur.com/B4SZa87.png
+0000しか認識できず、カレンちゃんの+0900が判定できないんだそうな
akarikoのEPGは+0000なのでちゃんと認識できる
m3uを全部akariko仕様に作り変えるか、IPTVnatorのissueにバグとして書くか
もしくはカレンちゃんに+0000でも作ってもらうの3パターンで解決
https://i.imgur.com/4eFvMM4.png
https://i.imgur.com/B4SZa87.png
2026/05/17(日) 15:05:41.65ID:H+KH7WpP
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/17(日) 15:09:21.31ID:UVQw7x6j2026/05/17(日) 15:53:20.51ID:FGCe72Bn
なんやかんやで皆ヒントくれるからありがたいわ
2026/05/17(日) 16:39:08.96ID:gBsybNfH
ここのJP-EPGも+0900だから使えないって事になるのかアプリのバグはアプリ側が直せや・・・ww
IPTVnator 0.16で不自由ないからそのまま使ってる
0.20入れたら操作感変わり過ぎてるわプレイリストの再登録が面倒で速攻で戻したww
https://epgshare01.online/
IPTVnator 0.16で不自由ないからそのまま使ってる
0.20入れたら操作感変わり過ぎてるわプレイリストの再登録が面倒で速攻で戻したww
https://epgshare01.online/
2026/05/17(日) 18:13:12.96ID:Qw11TUwU
ottをwinはandroidエミュでスマホ タブレット firetvと使ってますが設定複製も簡単ですが これじゃタメなんですか
2026/05/17(日) 18:31:06.72ID:EaOzIecB
IPTVnator最新のEPGバグは原因が分かれば修正は簡単だね
カレンチャンのguides.xmlをローカルに落として
AIに作ってもらった+0900→+0000一括変更スクリプトで修正
修正したguides.xmlをローカルサーバーに配置してIPTVnatorに読み込ませる
これで上手くいったよ
カレンチャンのguides.xmlをローカルに落として
AIに作ってもらった+0900→+0000一括変更スクリプトで修正
修正したguides.xmlをローカルサーバーに配置してIPTVnatorに読み込ませる
これで上手くいったよ
2026/05/17(日) 18:56:28.13ID:aEms91Mg
おれもAIに作ってもらったの置いとくわパスはファイル名、逆のアプローチで
m3uファイルを探してカレンEPG記述をタヌキEPG記述に置換して保存するだけ
ただのAtoBスクリプト axfc.net/u/4126667
m3uファイルを探してカレンEPG記述をタヌキEPG記述に置換して保存するだけ
ただのAtoBスクリプト axfc.net/u/4126667
2026/05/17(日) 19:20:28.84ID:ZfuiustD
結局、OTTnaviが最適解なんよ
素だとphが再生できないゴミ端末でも設定簡単やし
素だとphが再生できないゴミ端末でも設定簡単やし
2026/05/17(日) 19:39:19.68ID:T5J9DJ8L
OTTnaviをパソコンで使うのはクソ操作しずらしんよ
マウスでしゃくしゃくうごかさせえ
マウスでしゃくしゃくうごかさせえ
2026/05/17(日) 20:04:14.18ID:7snpdVV6
WindowsPCとかいう時代錯誤の産廃の方を捨てるべきだね
2026/05/17(日) 20:51:32.23ID:Qw11TUwU
>>822
拡張設定とかデバイス設定とかいじってみた?
拡張設定とかデバイス設定とかいじってみた?
2026/05/17(日) 20:52:53.97ID:Qw11TUwU
windows用にだけファイル作り直すほうがよっぽどメンドイ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/18(月) 21:13:55.97ID:GjbqXUCW やっと落ち着いたみたい、May everyone be happy!
2026/05/18(月) 22:02:42.31ID:xSTz9Ydc
ここまでする必要が果たしてあるのかどうか?は別にして
php 簡易サーバーVer 置いとくよw
いちいち面倒なら、IPTVnatorをダウングレードする方が1000倍らく
https://voice.zya.me/myepg.zip
php 簡易サーバーVer 置いとくよw
いちいち面倒なら、IPTVnatorをダウングレードする方が1000倍らく
https://voice.zya.me/myepg.zip
2026/05/18(月) 23:10:54.51ID:Uc/8g72e
2026/05/18(月) 23:48:39.71ID:aOAmycr/
konomi共有とかいう展開に発展してるのか
怖いものなしかよあいつら
怖いものなしかよあいつら
2026/05/19(火) 00:06:36.02ID:5Yz5brgd
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 11:43:44.30ID:oHEnqF7k IPTVnatorってSDは映るけどFHDは映らん!
yuki-IPTVってのは画面最大化で元に戻らん!
yuki-IPTVってのは画面最大化で元に戻らん!
832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 12:40:51.90ID:w7J/RMij2026/05/19(火) 13:15:56.23ID:IACrLP+w
wuki-iptvがエラー吐くのはpythonのバージョンが違うかららしい
そういやstable diffusionも初期の頃python違いエラーでインストールできない
がでまくったなあ、dockerで用意しとけよ使えねえ作者だな
そういやstable diffusionも初期の頃python違いエラーでインストールできない
がでまくったなあ、dockerで用意しとけよ使えねえ作者だな
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 13:34:23.65ID:Adv/YtSX >>831
どの機種のどんなアプリでも言える事だけど、何のために設定があると思ってるん?
コーデック選択面倒なズボラな奴には自動で選んでくれるVLC使う方が幸せだよ
マジで、狸の野郎は使ってるソースを頻繁に入れ替えやってて、化かしてくるよww
飛べない豚はただのブタだ・・・
https://i.imgur.com/NbBPGgR.png
画像は安定のIPTVnator0.16.7(-electron-v16)です。※開発終了品w
どの機種のどんなアプリでも言える事だけど、何のために設定があると思ってるん?
コーデック選択面倒なズボラな奴には自動で選んでくれるVLC使う方が幸せだよ
マジで、狸の野郎は使ってるソースを頻繁に入れ替えやってて、化かしてくるよww
飛べない豚はただのブタだ・・・
https://i.imgur.com/NbBPGgR.png
画像は安定のIPTVnator0.16.7(-electron-v16)です。※開発終了品w
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 15:24:21.60ID:UCpxXjVH836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 15:29:12.00ID:UCpxXjVH2026/05/19(火) 19:37:00.83ID:X33PpWtm
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 22:05:29.75ID:cgq9XTCh >>837
ジジ様よ 835ではないのじゃが
IPTVnator 0.21.0 ダークテーマ
Player ArtPlayer
じゃがしっかりロゴもEPGも出せるのじゃよ
Ph もうつるのじゃよ
ttps://i.imgur.com/8fFWS2U.png
ちなみにIPTVnatorWebPlayerは
もう復活せんのかのぉ⋯?
わし個人的には好いておったのじゃがのぉ
ジジ様よ 835ではないのじゃが
IPTVnator 0.21.0 ダークテーマ
Player ArtPlayer
じゃがしっかりロゴもEPGも出せるのじゃよ
Ph もうつるのじゃよ
ttps://i.imgur.com/8fFWS2U.png
ちなみにIPTVnatorWebPlayerは
もう復活せんのかのぉ⋯?
わし個人的には好いておったのじゃがのぉ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 07:24:55.90ID:R2ldQJcS ワイの泥タブのラインナップ
https://i.imgur.com/bBl1lQb.jpeg
https://i.imgur.com/bBl1lQb.jpeg
2026/05/20(水) 16:12:34.42ID:ySR2rs2I
⛩でいいや…
2026/05/20(水) 19:25:10.56ID:Rl55W6Ok
Linux Mint のhypnotix にm3uリスト放り込んで見るのが安定してる気する。
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 20:02:15.77ID:EM0YMXEM プレーヤーなんぞ好きなの使え
2026/05/21(木) 00:03:27.34ID:q+2zULFY
>>839
人柱乙色々と泥沼やな(笑)
もうちょっとええのあるで
色々と試してみたら?
・無料
・広告無し
・複数リスト対応
・色々なリスト再生可能
・EPG対応(難有)
・PIP対応
・バックグラウンド再生
・画面オフ再生
・GooglePlayStoreにある
多分アプリの具体的な名前書くと
色々とあれやから黙っとくわ
シランケドw
人柱乙色々と泥沼やな(笑)
もうちょっとええのあるで
色々と試してみたら?
・無料
・広告無し
・複数リスト対応
・色々なリスト再生可能
・EPG対応(難有)
・PIP対応
・バックグラウンド再生
・画面オフ再生
・GooglePlayStoreにある
多分アプリの具体的な名前書くと
色々とあれやから黙っとくわ
シランケドw
2026/05/21(木) 01:59:20.65ID:3CFnCo7j
どうせプレミアムアンロックMOD使うからPlaystoreにはこだわらんけど
PoorなスペックのアンドロイドTVで使うことを念頭に置くと
M3U IPTV、IPTV Pro、OTT Navigatorしか候補に残らんのよな
重い、m3uローカルに未対応、UIがゴミ、EPGが日本未対応、だから論外
(Xtream IPTV、IPTV Smart Player、IPTV#、Wave IPTV、)
(IPTV Smarters Pro、SparkleTV、TiviMate、Perfect_IPTV、)
(IPTV DRM Stream Player、Exo Player、Orbitv、Televizo、)
(Ultimate IPTV Playlist Loader、Shamel.tv、IPTV PLAYER)
(IPTVverse、IPTVverse、9Xtream、Vivo Player、Shamel TV)
(AI IPTV Player、VU IPTV Player、XP IPTV、)
中華圏は異様にIPTV Smarters Pro推しが多いけど理由が分からん
PoorなスペックのアンドロイドTVで使うことを念頭に置くと
M3U IPTV、IPTV Pro、OTT Navigatorしか候補に残らんのよな
重い、m3uローカルに未対応、UIがゴミ、EPGが日本未対応、だから論外
(Xtream IPTV、IPTV Smart Player、IPTV#、Wave IPTV、)
(IPTV Smarters Pro、SparkleTV、TiviMate、Perfect_IPTV、)
(IPTV DRM Stream Player、Exo Player、Orbitv、Televizo、)
(Ultimate IPTV Playlist Loader、Shamel.tv、IPTV PLAYER)
(IPTVverse、IPTVverse、9Xtream、Vivo Player、Shamel TV)
(AI IPTV Player、VU IPTV Player、XP IPTV、)
中華圏は異様にIPTV Smarters Pro推しが多いけど理由が分からん
2026/05/21(木) 11:05:12.34ID:2Nhkb7FL
てれびぞーでええやん
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 16:36:14.60ID:JuHCMi7M2026/05/21(木) 20:12:59.35ID:q+2zULFY
>>843 だが
往生しまっせぇ〜w
ここに既出のアプリを試しに使ってみた
そういう事になるのが理解できたわ
ワイは元々Winでブラウザ視聴がメインで
泥はVLCで事足りてたから知らんかったスマン
ちな、使ってるのはローカル対応してる
けど、日本語化はされてない
でも、ChとEPGは日本語表示されてる
たぶんワイは、ここに出てるワードで検索かけたらシンプルに良いアプリに偶々巡り合っただけやな
往生しまっせぇ〜w
ここに既出のアプリを試しに使ってみた
そういう事になるのが理解できたわ
ワイは元々Winでブラウザ視聴がメインで
泥はVLCで事足りてたから知らんかったスマン
ちな、使ってるのはローカル対応してる
けど、日本語化はされてない
でも、ChとEPGは日本語表示されてる
たぶんワイは、ここに出てるワードで検索かけたらシンプルに良いアプリに偶々巡り合っただけやな
2026/05/21(木) 20:36:18.18ID:dQ++CYMU
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 21:25:07.37ID:hvtYJPHE konomi tvは、スマホやfire tvで見られるのかな?やり方わかりますか?
2026/05/21(木) 21:40:09.00ID:yd/dhJjG
konomiTVはローカルサーバー立てられないようなジョージャックマンには無縁
ラズパイとか使ってサーバー立てれば自宅に繋いで見れるから超快適
ママとか超怖い奥様が居て自室で動かしてるサーバー勝手に止められたらアウトだけど
ラズパイとか使ってサーバー立てれば自宅に繋いで見れるから超快適
ママとか超怖い奥様が居て自室で動かしてるサーバー勝手に止められたらアウトだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 22:01:41.16ID:MGf/kMdM >>849
根本的な技術を勘違いしてそうだから横レスするけど
自分でTVキャプチャボードで受信した映像をサーバー立てて見る仕組みだよ?
他人が立てたサーバーのアドレス・ポートとpw分かればただ乗り出来なくはないけどw
詳しくはgitの説明をよく読めば分かり切った事なんだけど、スクショが勘違いさせるのは理解できるw
根本的な技術を勘違いしてそうだから横レスするけど
自分でTVキャプチャボードで受信した映像をサーバー立てて見る仕組みだよ?
他人が立てたサーバーのアドレス・ポートとpw分かればただ乗り出来なくはないけどw
詳しくはgitの説明をよく読めば分かり切った事なんだけど、スクショが勘違いさせるのは理解できるw
2026/05/21(木) 22:16:47.24ID:HsW/ThgN
konomiも外人の間ではいくつか共有グループがあるらしいけど部外者には絶対漏れてこないからな
853名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 22:27:00.66ID:Kj4vrLEz2026/05/21(木) 22:30:40.76ID:PV2O/vIS
>>852
上にあったtsb、アドレス刻んでけばkonomiTVがついたとこに行けるけど
あくまで遅延1.5秒前提の話だから大グループになったら遅延やバッファで成り行かんわな
それはそうとタヌキって完全に生贄に差し出されたのね
この時間utakoと同じくらいまともにみれんくなってて草
上にあったtsb、アドレス刻んでけばkonomiTVがついたとこに行けるけど
あくまで遅延1.5秒前提の話だから大グループになったら遅延やバッファで成り行かんわな
それはそうとタヌキって完全に生贄に差し出されたのね
この時間utakoと同じくらいまともにみれんくなってて草
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 22:34:21.95ID:MGf/kMdM2026/05/21(木) 22:42:53.40ID:hJpz1v5J
ご相談があります
OTTに金払ってもいいと思ってるんですがどこから払えばいいのでしょうか
テレグラムあったら教えて下さい
GooglePlayにOTTのコンパニオンアプリありますけど
ここで作ったアカウントはAPKpureからインストールしたOTTにログイン出来ませんが
アプリのOTTからこれこれこの値段払えばいいよって案内はでてきます
もう不安だらけで何が本当のOTTかわかりません
実は本家は死に絶えてて今あるの全部第三者がやってる詐欺なのでしょうか?
OTTに金払ってもいいと思ってるんですがどこから払えばいいのでしょうか
テレグラムあったら教えて下さい
GooglePlayにOTTのコンパニオンアプリありますけど
ここで作ったアカウントはAPKpureからインストールしたOTTにログイン出来ませんが
アプリのOTTからこれこれこの値段払えばいいよって案内はでてきます
もう不安だらけで何が本当のOTTかわかりません
実は本家は死に絶えてて今あるの全部第三者がやってる詐欺なのでしょうか?
2026/05/21(木) 22:48:55.01ID:zxM8H6fI
2026/05/21(木) 23:03:29.98ID:0HdESbjJ
2026/05/21(木) 23:17:46.53ID:HsW/ThgN
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 16:24:52.03ID:pHcRQGxO861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 18:11:35.64ID:8MTIqtKP862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 20:18:10.28ID:DdMU36NH totbbtiialtl1t
2026/05/22(金) 22:42:29.20ID:BXiBqO7A
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/23(土) 12:48:24.93ID:Thh2Qpg9
NextPVRだと狸がまったく再生できない
キャッシュ増やす方法も分からない
アジャパー
キャッシュ増やす方法も分からない
アジャパー
2026/05/23(土) 12:55:40.67ID:GONaawf7
狸ってまだ生きてるのか?
2026/05/23(土) 13:16:10.91ID:gD5MnKvX
タヌキ本人が古いバージョンではない最新にアプデしたVLC使えって言ってるんだから
他の使ってるやつなんて知るわけないがな
他の使ってるやつなんて知るわけないがな
2026/05/23(土) 14:01:18.47ID:7lUTGVPG
狸は昨日深夜にutako鯖から元の鯖に戻したらしいが
ワープ+OTTですら今この時間でもバッファ無双で
単純にゴミになっただけだと思う
キャパ変わらんのにクズリーパーが拡散しまくっとるしな
ワープ+OTTですら今この時間でもバッファ無双で
単純にゴミになっただけだと思う
キャパ変わらんのにクズリーパーが拡散しまくっとるしな
868名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 14:23:35.63ID:mtvUdJ3k2026/05/23(土) 16:16:51.44ID:HUevZFPf
reapercがabema1080作れたとか言ってるがホントにできるんか?
これで240Pだったり特殊なプレイヤーのみだったらズッコケだけど
ただの転載するだけの無能にそんなことできるんかな?
これで240Pだったり特殊なプレイヤーのみだったらズッコケだけど
ただの転載するだけの無能にそんなことできるんかな?
2026/05/23(土) 16:20:19.11ID:ErYyXd/9
人から貰うだけの真の無能が何いってんだ
2026/05/23(土) 16:36:01.79ID:eGUmdYMp
私は まとめて転載してくれる人は神と思ってますが
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 16:38:56.63ID:GR10ShT9 >>871
迷惑な人です
迷惑な人です
2026/05/23(土) 16:40:11.12ID:N1R0dARf
俺は無能であることに疑いようはないが、reapercはその俺でも驚く低能だからな
狸のpass=1の中身がakarikoに変わったとき、reapercのgitは更新もされなかった
やつは自動取得すらできず、手動でm3u書き換えてるだけって知って無能オブ無能と理解した
狸のpass=1の中身がakarikoに変わったとき、reapercのgitは更新もされなかった
やつは自動取得すらできず、手動でm3u書き換えてるだけって知って無能オブ無能と理解した
874名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 16:46:10.52ID:jjJfUKkq takeも超絶絶対神だったがやけに嫌われてたし
みのもんたや松本人志みたいに好きな人も多いが嫌いな人も多い人種は存在する
みのもんたや松本人志みたいに好きな人も多いが嫌いな人も多い人種は存在する
875名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 17:00:36.01ID:H+Z0vu8T876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 17:09:14.49ID:fOACel+4 転載するだけで神扱いされるなら俺も転載しよっかなー
2026/05/23(土) 17:14:35.08ID:cJsGOqX4
やれ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 17:21:52.28ID:H+Z0vu8T2026/05/23(土) 17:27:31.37ID:FRoKEVvZ
この無能が
2026/05/23(土) 19:02:45.52ID:BDw8HpWv
して
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 19:35:10.26ID:X9KWpbfQ2026/05/23(土) 19:35:21.09ID:Thh2Qpg9
人生幸朗
生恵幸子
生恵幸子
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 20:32:47.97ID:uB0F7bSe エレンって自分だけが使える核兵器をもったヒットラーだった
ただのクズ野郎
ただのクズ野郎
2026/05/23(土) 21:11:36.60ID:paKCS+EA
今夜はいつも以上に快適やのwプライベーツたぬき
2026/05/23(土) 21:24:19.64ID:G2coweol
2026/05/23(土) 21:33:01.06ID:jo8VJ7tQ
Reapercの更新したAbemaやっぱ240Pじゃねえか
無能オブ無能オブど低能でクソワロタ
無能オブ無能オブど低能でクソワロタ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 21:41:54.49ID:jE/WJDAs 変換しなくてもwebで1080見れるとこ見つけたぞガンバ
2026/05/23(土) 21:43:44.12ID:Q2Bhj3vC
2026/05/23(土) 21:48:18.82ID:wg2cPObU
takeは転載しただけで神になっただろ?
お前ら承認欲求の転載屋に高み求めんなよ
gitなんて小学生でもアカウント作れるんだし
お前ら承認欲求の転載屋に高み求めんなよ
gitなんて小学生でもアカウント作れるんだし
2026/05/23(土) 21:53:41.63ID:WA4cw7IS
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 22:30:28.41ID:J1C8w5hB >>889
そもそも神になってないからお前基準をおしつけてくんな
そもそも神になってないからお前基準をおしつけてくんな
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 22:40:04.05ID:HJaIuYJ7 その理屈ならパソコン博士TAIKIは超絶絶対神では?
2026/05/24(日) 00:21:28.37ID:Hxq4qcA3
唯一絶対神だろ
2026/05/24(日) 05:24:56.74ID:fwB8fMJO
reapercさん番組増やしてくれはった
おまえらみたいな口だけ番長とはまるで違う
彼は聖人
おまえらみたいな口だけ番長とはまるで違う
彼は聖人
895名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 05:38:09.43ID:ZEk33IXC 発達界隈にもiptvの存在を知らしめたPC博士の罪は重い
2026/05/24(日) 05:58:31.25ID:Hxq4qcA3
人に知られたら貰いが少なくなるからなぁ
乞食がw
乞食がw
2026/05/25(月) 13:46:04.81ID:LSt5T2/2
そろそろ
「デニスベッカム
デビットベルカンプ」が出てきそうな予感
あれ一体何の意味があるのか
「デニスベッカム
デビットベルカンプ」が出てきそうな予感
あれ一体何の意味があるのか
898名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 14:09:37.87ID:29Q1IAR2 >>897
情弱
情弱
2026/05/25(月) 14:54:33.43ID:a7bcVxny
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 15:22:19.38ID:z9bKHsK/ >>899
偽物
偽物
2026/05/25(月) 15:24:28.30ID:IdpPak6w
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/25(月) 16:19:13.88ID:7mlIUHr3
もう追うのも面倒くさいからル◯ンみたいなの助かるわ
恨むなら博士を恨んでくれ、いたちごっこは面倒くさい
恨むなら博士を恨んでくれ、いたちごっこは面倒くさい
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 16:51:53.27ID:X6ezWczG リーパーアベマ削除してて草
アベマうちの環境では1080でみれてます言ってたのに実は見れませんでしたとかいい出して
自己顕示欲のカタマリかつ承認欲求ありのホラ吹き野郎
アベマうちの環境では1080でみれてます言ってたのに実は見れませんでしたとかいい出して
自己顕示欲のカタマリかつ承認欲求ありのホラ吹き野郎
904名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 19:02:55.03ID:XGQAKxpM haruka死亡
URLがじゃなくてアプリも死亡しとる
URLがじゃなくてアプリも死亡しとる
905名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 19:06:51.23ID:j/KeJGYr2026/05/25(月) 19:26:31.86ID:Y5O5yjAR
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 19:32:45.88ID:hIfhNBA1 6時50分から19時15分くらいまで死んでた
サーバー再起動はいつも日曜朝やってるはずだから
死んでたのは間違いない
サーバー再起動はいつも日曜朝やってるはずだから
死んでたのは間違いない
908名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 19:35:15.92ID:Y5O5yjAR IP推移履歴 2026/05/25 11:50 42.119.120.139
IP推移履歴 2026/05/25 19:05 42.119.163.225
IP推移履歴 2026/05/25 19:20 42.114.228.208 ←今ココ
IP推移履歴 2026/05/25 19:05 42.119.163.225
IP推移履歴 2026/05/25 19:20 42.114.228.208 ←今ココ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 19:36:49.98ID:Y5O5yjAR >>907
履歴50件見た限り 今日だけで3回 変わってるから調子悪いんじゃね? 知らんけどw
履歴50件見た限り 今日だけで3回 変わってるから調子悪いんじゃね? 知らんけどw
910名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 21:45:01.44ID:cWierOgW haruka今日死んでたっておま環でしょ
Jスポとかガオラ普通に映ってたけど
Jスポとかガオラ普通に映ってたけど
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 21:50:06.79ID:sa1dnM2W 今日だけで3回IP変動した言ってるのに
おま環とか言ってるやつはクビから上に頭ついてないの?
おま環とか言ってるやつはクビから上に頭ついてないの?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 21:53:54.27ID:5YO1WKmQ 股間に🐢の頭が付いてます
2026/05/25(月) 22:00:45.70ID:CoErq75d
今日3Pした言ってるのか?
けしからんな
けしからんな
914名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 23:53:04.93ID:cdrjBTPd any english speaker here?
2026/05/26(火) 00:59:45.79ID:94umXTt8
真ルオン、テレ玉快適に見れてます
916名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 01:18:19.67ID:6nzTXQW6 なんで母国語を押し通そうとするんだろうな
異国の掲示板行ったらGoogle翻訳なりGeminiなり使えよ
異国の掲示板行ったらGoogle翻訳なりGeminiなり使えよ
2026/05/26(火) 14:54:14.60ID:kwOtfmap
真ルオン?テレ玉?
本当にあるんだったら「猫のひたいほどワイド」みてみたい
本当にあるんだったら「猫のひたいほどワイド」みてみたい
918名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 15:44:35.18ID:VaCUnSag 一度でいいから見てみたい
ルオンがテレ玉隠すとこ!
ルオンがテレ玉隠すとこ!
2026/05/26(火) 17:41:22.12ID:7t1ahP4n
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 23:17:33.20ID:KEPIoC9M NGXよ・・
krはやめてjp全振り強化を強くキボんぬ
krはやめてjp全振り強化を強くキボんぬ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 23:28:07.92ID:D3m5tICk wuki-iptv作ってるLatelaeも相当な構ってチャンやな
reapercを超えるスーパーキチガイ素質認定します
ガイジンってこんな頭おかしい奴しかおらんのか
reapercを超えるスーパーキチガイ素質認定します
ガイジンってこんな頭おかしい奴しかおらんのか
2026/05/27(水) 00:46:55.16ID:9l4CJCu3
www
923名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 13:42:38.48ID:oxZL2RqL テレ玉見れるの? ◯オンには無いが?
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 13:53:40.83ID:iZa71qY0 真◯オンver.3.4
925名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 14:49:55.71ID:kdHrtjgP 真◯オンは 消えた◯オンとは別物? 中国アプリかな?
2026/05/27(水) 15:01:29.31ID:b+x7a5fE
ルオンのテレグラムのチャットに入れないから何も分からない
927名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 15:06:07.00ID:jWmY7X01 ルオンのテレグラムたいしたこと言ってないよ
未出のストリームのURLだすの禁止にしてるし
リーパーのテレグラムのがその禁止がないから有用情報山程ある
未出のストリームのURLだすの禁止にしてるし
リーパーのテレグラムのがその禁止がないから有用情報山程ある
2026/05/27(水) 16:18:08.59ID:b+x7a5fE
>>927
恥ずかしながらリーパーのテレグラムのIDが探し出せない…
恥ずかしながらリーパーのテレグラムのIDが探し出せない…
2026/05/27(水) 16:19:36.69ID:BcRdyGY3
2026/05/27(水) 16:21:47.88ID:BcRdyGY3
>>928
gitflicでリーパーのページの最下部に書いてある招待リンクじゃなくって?
gitflicでリーパーのページの最下部に書いてある招待リンクじゃなくって?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 17:01:15.62ID:Ww8i039G テレグラムの裏リーパーは招待がないとね(苦笑
2026/05/27(水) 17:55:25.01ID:UDupOKaV
リーパーもう完全に神じゃんw
933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 18:21:51.85ID:O6SCC+kO934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 01:47:57.00ID:086G2Fqn wuki-iptvええやん、軽いし多窓もできるし
https://i.imgur.com/0sJgHVD.jpeg
https://i.imgur.com/0sJgHVD.jpeg
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 01:50:01.95ID:086G2Fqn Latelaeのガイド
みんな苦戦しているようだから、
簡単なガイドをお伝えします
Pythonはこちらからダウンロードしてください
https://www.python.org/ftp/python/3.14.5/python-3.14.5-amd64.exe
「py.exeをインストールする際に管理者権限を使用する」
および「PATHにpython.exeを追加する」にチェックを入れてから、インストールしてください。
終わったら、「MAX_PATHを無効にする」オプションが表示されるかもしれません。
インストーラーを閉じる前にクリックしてください。
wuki-iptvのソースコードはこちらからダウンロードしてください
https://github.com/latelae/wuki-iptv/archive/refs/heads/main.zip
好きな場所に解凍し、フォルダを右クリックして「ここでターミナルを開く」をクリックしてください。
「pip install -r requirements.txt」と入力してください。
libmpvはこちらからダウンロードしてください
https://sourceforge.net/projects/mpv-player-windows/files/libmpv/
.dllファイルを解凍してコピーし、「mpv-2.dll」に リネーム して
「wuki-iptv\usr\lib\thirdparty」に入れてください。
これで、「wuki-iptv\usr\lib\yuki-iptv.py」を
ダブルクリックして起動できるはずです 👍
みんな苦戦しているようだから、
簡単なガイドをお伝えします
Pythonはこちらからダウンロードしてください
https://www.python.org/ftp/python/3.14.5/python-3.14.5-amd64.exe
「py.exeをインストールする際に管理者権限を使用する」
および「PATHにpython.exeを追加する」にチェックを入れてから、インストールしてください。
終わったら、「MAX_PATHを無効にする」オプションが表示されるかもしれません。
インストーラーを閉じる前にクリックしてください。
wuki-iptvのソースコードはこちらからダウンロードしてください
https://github.com/latelae/wuki-iptv/archive/refs/heads/main.zip
好きな場所に解凍し、フォルダを右クリックして「ここでターミナルを開く」をクリックしてください。
「pip install -r requirements.txt」と入力してください。
libmpvはこちらからダウンロードしてください
https://sourceforge.net/projects/mpv-player-windows/files/libmpv/
.dllファイルを解凍してコピーし、「mpv-2.dll」に リネーム して
「wuki-iptv\usr\lib\thirdparty」に入れてください。
これで、「wuki-iptv\usr\lib\yuki-iptv.py」を
ダブルクリックして起動できるはずです 👍
2026/05/28(木) 08:33:45.00ID:HiePdk/H
デニスベッカム
デビットベルカンプ
デビットベルカンプ
2026/05/28(木) 10:42:07.92ID:0DkT/Yxd
>>936
偽物
偽物
2026/05/28(木) 17:36:08.46ID:G51YPjn8
真ル〇ン、テレ玉群テレ全て快適に見れてます
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 10:28:22.90ID:o+2/GG30 真◯オン githubとは違う?
2026/05/29(金) 10:29:18.29ID:P1flHO8f
ヒント: テレグラム
941名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 10:31:46.58ID:o+2/GG30 真◯オン 本当にテレ玉・群馬テレビ見られるの?Telegramを検索すると良いのですか?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 13:40:15.67ID:5N0x1v3h2026/05/29(金) 13:44:39.99ID:0muzpqG7
2026/05/29(金) 15:17:35.47ID:vi1LGc/a
雲の上にはまだ上があったのか
👇
至高の存在👉吉田様👈異次元の才
👆
次元の違う景色を見ている
👇
至高の存在👉吉田様👈異次元の才
👆
次元の違う景色を見ている
2026/05/29(金) 18:33:27.87ID:MUlr8CuW
>>944
退院おめでとう
退院おめでとう
946名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 18:42:57.30ID:gStWy/VB2026/05/29(金) 18:54:42.29ID:qcZPxl7W
>>946
やり方教えろ
やり方教えろ
2026/05/29(金) 19:06:59.77ID:Lci1kLoQ
tvkも増えましたね
ありがとうございます
ありがとうございます
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 19:12:46.55ID:Ewm1nXwP2026/05/29(金) 19:21:22.22ID:MUlr8CuW
951名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 19:30:27.36ID:dc/PA+0z URLまで貼ってあるんだから好きに契約して来いやw海外在住者向けサービスにつきVPN等を使い海外IPでのみ閲覧可
UDPを利用した高速低遅延配信だから止まるとかはほぼ皆無で快適と思うぞ〜
UDPを利用した高速低遅延配信だから止まるとかはほぼ皆無で快適と思うぞ〜
2026/05/29(金) 19:42:58.60ID:ms1TRtGu
JP弾きするのが長続きするコツなんだよなあ。
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 21:34:21.49ID:o+2/GG30 tvk iptv映る?
2026/05/29(金) 21:50:03.01ID:sORow5P4
955名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 09:05:12.77ID:Cm4garw7 其処まで意地悪しなくても 全て教えるのは駄目だけどヒントぐらい教えても
956名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 11:55:06.31ID:fsFuXVj+ ヒントが命取りになる
2026/05/30(土) 12:01:43.92ID:geTv/bQS
そこをなんとか
オニャシャス
オニャシャス
2026/05/30(土) 12:27:59.11ID:MD0SZlVa
知ってるふりしてるけど本当は何も知らないんです
僕はこんな病気なんです 許してください
僕はこんな病気なんです 許してください
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 14:13:14.31ID:CPmrFmeO 有料の瞬間消えるゴミに用はないってばよ
phも本来は有料なんだからな?
phも本来は有料なんだからな?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 14:16:35.55ID:5jjmEhMM BSCS放送も本来はほぼほぼ有料なんだが
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 14:37:03.51ID:CPmrFmeO よく考えたら、ごめんwNHKも有料だったわww
強制加入サブスクだっけかぁ・・クソが
強制加入サブスクだっけかぁ・・クソが
962名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 14:47:02.28ID:KjVF5qik 有料放送をタダ見してる時点で
俺を含めて乞食集団よ
俺を含めて乞食集団よ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 14:57:28.09ID:VaYw9Zeh 有料なら東海5局もある
ドラキチには堪らんな
ドラキチには堪らんな
2026/05/30(土) 17:37:08.37ID:HUDjOOxL
登録必須でも有料でもいいから情報だしてくれよ〜神様ぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 18:26:15.24ID:fsFuXVj+2026/05/30(土) 19:32:05.22ID:Uuva94rx
金払ったら負け
967名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 19:40:23.43ID:VaYw9Zeh 毎月1000バーツ払えるのか
2026/05/30(土) 20:17:24.92ID:gEA+yP95
969名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 20:18:22.47ID:JuBfTeGM970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 20:33:33.23ID:azNdzmTD 群馬テレビテレ玉ない みたい
2026/05/30(土) 21:12:32.79ID:iTtK1xs9
昨夜深夜からチョクチョクphがおかしくなり、今日夜はひでえな
鯖によるのかもしれんけど
鯖によるのかもしれんけど
972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 22:01:32.68ID:6EvPQXPw2026/05/30(土) 22:31:53.75ID:b5bL/kAw
>>970
吉田哀れw
吉田哀れw
2026/05/31(日) 07:24:12.01ID:ZSuWA3gF
Tiviにぶち込んでそのまま見れるm3u教えろ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 10:31:02.11ID:T1tAtf8L m3u王竹ネ申様に祈るのぢゃ
2026/05/31(日) 10:38:25.91ID:Dorf3mwh
ねもうす
2026/05/31(日) 10:55:53.05ID:ZSuWA3gF
しのごの言わずに教えろ
書け
書け
2026/05/31(日) 11:46:17.63ID:DNrRhwKG
test
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 11:52:24.92ID:7GRx8vjv >>977
ヤマザキyoutube動画にコメントして聞いてこいや!
ヤマザキyoutube動画にコメントして聞いてこいや!
2026/05/31(日) 12:05:00.02ID:Dorf3mwh
発達界隈にもiptvの存在を知らしめたPC博士の罪は重い
2026/05/31(日) 12:06:27.70ID:ZSuWA3gF
書かないなら黙れ
ガヤどもが
ガヤどもが
2026/05/31(日) 12:15:52.78ID:KDDY5tDH
983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 14:14:13.91ID:n3Jucvz+ >>982
危険
危険
984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 14:40:04.85ID:daydMPIz2026/05/31(日) 15:02:13.42ID:Dk+cTIxp
>>984
危険
危険
2026/05/31(日) 15:18:11.89ID:ZSuWA3gF
閲覧注意!
2026/05/31(日) 17:57:50.51ID:jJ3z1qmG
イモリミユキじゃねえか?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 21:33:29.27ID:j0Z+Evvg989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 21:50:12.37ID:n3Jucvz+2026/06/01(月) 01:17:30.00ID:Mz7aLLd5
こっちのけんと
https://i.imgur.com/TEpVtpG.png
https://i.imgur.com/TEpVtpG.png
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 09:26:14.45ID:tpEOXw6x m3u8を4チャンネル同時に視聴できる
AndroidTV用のアプリだれか作って
AndroidTV用のアプリだれか作って
992名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 10:06:43.68ID:YjuiJSth993名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 15:59:44.04ID:yAWLTPeI994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 16:03:49.67ID:tpEOXw6x995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 16:24:24.94ID:tpEOXw6x AndroidStudioとAiに頼って
自作しようかと考えたけどなかなかうまくいかない
自作しようかと考えたけどなかなかうまくいかない
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 16:24:56.92ID:IoIHxcbk 9マルチまでのもある
2026/06/01(月) 16:27:16.20ID:26d//HiH
自慢だけで終わってて草
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 16:29:18.77ID:tpEOXw6x tivi?
課金して使いにくかったらやだから、躊躇してる
課金して使いにくかったらやだから、躊躇してる
2026/06/01(月) 17:07:48.28ID:kZDpa+OZ
>>994
この黒縁ができるのはたぶんIPTV Smarters Proやね
無料で4画面できるけど、登録できるプロバイダ数に制限がある
でも、めちゃくちゃ不安定だしプロバイダ登録がクソやりづらいしEPGがおわっとる
はっきりいって4画面ができるだけのゴミ
この黒縁ができるのはたぶんIPTV Smarters Proやね
無料で4画面できるけど、登録できるプロバイダ数に制限がある
でも、めちゃくちゃ不安定だしプロバイダ登録がクソやりづらいしEPGがおわっとる
はっきりいって4画面ができるだけのゴミ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 17:14:04.61ID:yAWLTPeI >>994
IPZO – IPTV Stream Player: M3U
IPZO – IPTV Stream Player: M3U
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 12時間 2分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 12時間 2分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】本田圭佑がインタビュアーとして中村俊輔に話しかけた結果wwwwww [963243619]
- ウクライナとか言う白人土人の大統領の名前が「安倍晋三」を上回る世界的知名度を得た理由。 [929852992]
- 地震 [904880432]
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 【まんこ】SEX抜きに女と関わるメリット、ない