>>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ