FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
HEADWOLFタブレット総合 Part15
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9G7M)
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0 タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0 今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-RTsw)
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440 UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0 そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0 >>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-9G7M)
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60 あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9c-S+Ri)
2026/06/28(日) 00:10:16.26ID:sGLoFLZp0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a3-cvg4)
2026/06/28(日) 00:17:07.47ID:ST0irp0V0 8インチって使い勝手いいから1月以上使えないと辛いわな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da6-B1y3)
2026/06/28(日) 01:37:42.96ID:l91FVMrv0 >>259
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5f-DFF4)
2026/06/28(日) 08:54:27.24ID:4dumOrQr0 >>283
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e2d-Z+7q)
2026/06/28(日) 09:08:44.70ID:wseW7l630 Titan1のGPSとコンパスはゴミだよね
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-gjel)
2026/06/28(日) 09:39:33.14ID:AncQweMH0 Titan1で数個のイヤホン使い回してたから気が付かなかったけど、手持ちのヘッドホン全部とイヤホンの1部で音が出ないことが判った…
共通するのは何れも再生からの停止、曲スキップ操作は出来るということ。
接続設定や音量辺り触っても変わらず。
同じandroid16のpixelは問題ないんだけどなぁ。
大体は5年以上前のでbluetooth5.0あたりだろうから仕方ないんだろうけど。
共通するのは何れも再生からの停止、曲スキップ操作は出来るということ。
接続設定や音量辺り触っても変わらず。
同じandroid16のpixelは問題ないんだけどなぁ。
大体は5年以上前のでbluetooth5.0あたりだろうから仕方ないんだろうけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e18a-B1y3)
2026/06/28(日) 12:22:33.61ID:U0n4k6bM0 >>284
Android全体の仕様として、自動輝度のまま手動で何度か上げるとその数値が保存されるらしい、、のだがTitan 1では保存はされてないぽい、、(そして最低時の輝度が暗すぎる)ということ
自動輝度自体効かなくなったという人もいるみたいだからまだ自動が生きてるだけマシなのかもだけど
>>286
Dimencityだからほかと違うのかもしれないね
自分も車で使うBTレシーバー(音をライン出力する機器)BT5.0のTUNAI Fireflyってのが、何回やってもリストには出てくるがBT接続が確立できず(まれに接続できても次曲送りとかやるとフリーズする)
で最近出たUGREENの BT6.0なレシーバーに変えてやったらちゃんと接続できた 2000円台なのに音質も良かったw
ただ 古い機器でも車のナビ内蔵のBT3.0準拠らしいオーディオ接続機能は接続/動作したので機器にもよるのかなと思う
Android全体の仕様として、自動輝度のまま手動で何度か上げるとその数値が保存されるらしい、、のだがTitan 1では保存はされてないぽい、、(そして最低時の輝度が暗すぎる)ということ
自動輝度自体効かなくなったという人もいるみたいだからまだ自動が生きてるだけマシなのかもだけど
>>286
Dimencityだからほかと違うのかもしれないね
自分も車で使うBTレシーバー(音をライン出力する機器)BT5.0のTUNAI Fireflyってのが、何回やってもリストには出てくるがBT接続が確立できず(まれに接続できても次曲送りとかやるとフリーズする)
で最近出たUGREENの BT6.0なレシーバーに変えてやったらちゃんと接続できた 2000円台なのに音質も良かったw
ただ 古い機器でも車のナビ内蔵のBT3.0準拠らしいオーディオ接続機能は接続/動作したので機器にもよるのかなと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。