>>284
Android全体の仕様として、自動輝度のまま手動で何度か上げるとその数値が保存されるらしい、、のだがTitan 1では保存はされてないぽい、、(そして最低時の輝度が暗すぎる)ということ
自動輝度自体効かなくなったという人もいるみたいだからまだ自動が生きてるだけマシなのかもだけど

>>286
Dimencityだからほかと違うのかもしれないね
自分も車で使うBTレシーバー(音をライン出力する機器)BT5.0のTUNAI Fireflyってのが、何回やってもリストには出てくるがBT接続が確立できず(まれに接続できても次曲送りとかやるとフリーズする)
で最近出たUGREENの BT6.0なレシーバーに変えてやったらちゃんと接続できた 2000円台なのに音質も良かったw

ただ 古い機器でも車のナビ内蔵のBT3.0準拠らしいオーディオ接続機能は接続/動作したので機器にもよるのかなと思う