!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います
※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp
※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HEADWOLFタブレット総合 Part15
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e83-PtBI)
2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a3-cvg4)
2026/06/28(日) 00:17:07.47ID:ST0irp0V0 8インチって使い勝手いいから1月以上使えないと辛いわな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
処理速度遅い似たようなの買うとすると
修理代と代用タブレット買う金で新しいの買えるわ!となるから嫌だよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da6-B1y3)
2026/06/28(日) 01:37:42.96ID:l91FVMrv0 >>259
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
うちのTitan 1(元1.0)は自動輝度は効いてるようだが、
挙動的にはアプデ前と変わらず
(自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまではキープされる)
まぁ電源ボタンを押さないとスリープに入らない(輝度も下がらず常時画面ON)ようにしてるので、手動で上げる手間はそんなにかからないのだが、、
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5f-DFF4)
2026/06/28(日) 08:54:27.24ID:4dumOrQr0 >>283
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
それは手動で上げたところから自動で上げ下げしてるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e2d-Z+7q)
2026/06/28(日) 09:08:44.70ID:wseW7l630 Titan1のGPSとコンパスはゴミだよね
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
電波の通るとことかカーナビ程度なら問題ないけど
Apad2の方が精度高い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d9e-gjel)
2026/06/28(日) 09:39:33.14ID:AncQweMH0 Titan1で数個のイヤホン使い回してたから気が付かなかったけど、手持ちのヘッドホン全部とイヤホンの1部で音が出ないことが判った…
共通するのは何れも再生からの停止、曲スキップ操作は出来るということ。
接続設定や音量辺り触っても変わらず。
同じandroid16のpixelは問題ないんだけどなぁ。
大体は5年以上前のでbluetooth5.0あたりだろうから仕方ないんだろうけど。
共通するのは何れも再生からの停止、曲スキップ操作は出来るということ。
接続設定や音量辺り触っても変わらず。
同じandroid16のpixelは問題ないんだけどなぁ。
大体は5年以上前のでbluetooth5.0あたりだろうから仕方ないんだろうけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e18a-B1y3)
2026/06/28(日) 12:22:33.61ID:U0n4k6bM0 >>284
Android全体の仕様として、自動輝度のまま手動で何度か上げるとその数値が保存されるらしい、、のだがTitan 1では保存はされてないぽい、、(そして最低時の輝度が暗すぎる)ということ
自動輝度自体効かなくなったという人もいるみたいだからまだ自動が生きてるだけマシなのかもだけど
>>286
Dimencityだからほかと違うのかもしれないね
自分も車で使うBTレシーバー(音をライン出力する機器)BT5.0のTUNAI Fireflyってのが、何回やってもリストには出てくるがBT接続が確立できず(まれに接続できても次曲送りとかやるとフリーズする)
で最近出たUGREENの BT6.0なレシーバーに変えてやったらちゃんと接続できた 2000円台なのに音質も良かったw
ただ 古い機器でも車のナビ内蔵のBT3.0準拠らしいオーディオ接続機能は接続/動作したので機器にもよるのかなと思う
Android全体の仕様として、自動輝度のまま手動で何度か上げるとその数値が保存されるらしい、、のだがTitan 1では保存はされてないぽい、、(そして最低時の輝度が暗すぎる)ということ
自動輝度自体効かなくなったという人もいるみたいだからまだ自動が生きてるだけマシなのかもだけど
>>286
Dimencityだからほかと違うのかもしれないね
自分も車で使うBTレシーバー(音をライン出力する機器)BT5.0のTUNAI Fireflyってのが、何回やってもリストには出てくるがBT接続が確立できず(まれに接続できても次曲送りとかやるとフリーズする)
で最近出たUGREENの BT6.0なレシーバーに変えてやったらちゃんと接続できた 2000円台なのに音質も良かったw
ただ 古い機器でも車のナビ内蔵のBT3.0準拠らしいオーディオ接続機能は接続/動作したので機器にもよるのかなと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]