!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 13:07:27.60ID:AnWChnNp 爺から買って返品すりゃ返送しなくちゃいけないから住所もらえるよな
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 13:23:37.10ID:TxgP36cT 闇バイト使ってタタキ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 16:59:47.28ID:V1vumJI0686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 20:28:42.55ID:OOLphPQf 過去に「俺は金に余裕あるからタブレット買い漁ってる」とタブ広げて自慢してたがその金がヤフオクの違法売上金だったってのが哀れ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:34:47.02ID:iAHQ7aGm 転売で買うの嫌だからヤフショのコジマでpad8買った
ポイント直ぐ使うで57000円、後から6000ポイント付与で51000円、転売してるやつ滅びてくれ
ポイント直ぐ使うで57000円、後から6000ポイント付与で51000円、転売してるやつ滅びてくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 11:36:48.40ID:iAHQ7aGm たった1000円そこらの差でちゃんとした量販店経由の保証受けられるぞ
悩んでる奴はヤフショ確認しろ
悩んでる奴はヤフショ確認しろ
2026/06/07(日) 11:53:02.74ID:OBzN5Hxu
そうそう
Amazonは購入証明に氏名住所支払い情報をしっかり表示するので
転売屋は身バレを警戒して渡さないんだよな
これがないと未開封品でも初期不良も1年間の保証も一切なしという認識は持たないとね
Amazonは購入証明に氏名住所支払い情報をしっかり表示するので
転売屋は身バレを警戒して渡さないんだよな
これがないと未開封品でも初期不良も1年間の保証も一切なしという認識は持たないとね
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:42:39.99ID:W/J3TXvD 他人の消費行動に口出すな陰キャが
お前らは黙ってチマチマやったらいいんだよ豚ハゲ!
お前らは黙ってチマチマやったらいいんだよ豚ハゲ!
2026/06/07(日) 13:58:58.16ID:erQFUQ5T
顔真っ赤で草
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:04:33.27ID:ZJOVsx+G >>687
そんな安くなるか?後から6000ってなんのこと?
そんな安くなるか?後から6000ってなんのこと?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:06:13.26ID:iAHQ7aGm694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 16:06:51.40ID:iAHQ7aGm >>693
→直ぐ使えるポイント以外は後日付与
→直ぐ使えるポイント以外は後日付与
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:18:56.58ID:SkLccvnZ これとどっちが強い?
https://i.imgur.com/OXatLnj.jpeg
https://i.imgur.com/OXatLnj.jpeg
2026/06/07(日) 17:35:27.94ID:OBzN5Hxu
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:47:59.61ID:iAHQ7aGm yogaも候補にしてたんだけど3.2k液晶に負けた
11インチサイズだとそれくらいないときついんよね
11インチサイズだとそれくらいないときついんよね
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:49:48.42ID:iAHQ7aGm って調べたら同じ3.2kだったw
2026/06/07(日) 17:58:37.47ID:SCh4x7Ok
12GB 256GB ペン付きだし
2026/06/07(日) 17:59:44.00ID:OnPXJ9Rw
どんまい
2026/06/07(日) 18:00:24.72ID:OBzN5Hxu
画面比率3:2に拘るならXiaomi
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:17:29.71ID:3R1ds73x もうフリマは5万以上払わんと買えんよ
下がることはない
下がることはない
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:36:58.97ID:VZ4/yhlc ペン付きでXiaomiより良いLenovoとかもうXiaomi選ぶ理由ないじゃん
128GBのXiaomiとかマジで誰が買うの
128GBのXiaomiとかマジで誰が買うの
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:45:46.98ID:NR841PsF 地味にペン高いもんな
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:01:17.36ID:iAHQ7aGm 俺が買ったばかりなんだがw
ちょっと薄い、ちょっとバッテリー多い、ちょっと新しいSoC、ちょっと広い解像度、ペン要らない、スマホがXiaomiって事で納得するわ
ちょっと薄い、ちょっとバッテリー多い、ちょっと新しいSoC、ちょっと広い解像度、ペン要らない、スマホがXiaomiって事で納得するわ
2026/06/07(日) 19:15:51.71ID:J75f8iIk
2026/06/07(日) 19:43:57.43ID:OBzN5Hxu
LenovoはOSとか挙動でちょっと不満は聞くな
そのタブもスナドラ8の割に重いとか見た気がする
そのタブもスナドラ8の割に重いとか見た気がする
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:47:52.75ID:v64QyscB フリマで5万でPAD8買うか迷ってたけどストレージ128GBがちょっと許せなくてpad miniにしちゃった…
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 19:53:54.17ID:4+xNqtJj 4万切った教えて下さい
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:06:56.25ID:BbhYgzeO yogatab実質5万くらいで買った、xiaomi pad8はノーダメだし売るか
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 01:25:34.87ID:47Ys0uV4 めっちゃ流されてるな
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 02:48:37.85ID:fqDdG2ru yoga tab、youtubeでレビュー見たけどどれも画面が尿液晶っぽくて買う気になれないわ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 04:51:20.99ID:jx2XZkbm 逆に128GBで何ができるの?OSだけで容量使うし実質90GBくらいしかないよ 正気?動画だけとかなら安物中華タブでいいじゃん
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 10:28:01.42ID:Tq96johK インド版には12/256あって日本にはないのがもう終わりだ猫の国
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 11:49:32.26ID:/HfS+5QS >>713
90GBあれば充分って層に売れてるんでしょ
外出時に配信ダウンロードしておいたりソシャゲ2.3個インストールするくらいなら事足りる
2万程度の中華タブはブラウジングだけでも想像以上にストレス溜まるで
90GBあれば充分って層に売れてるんでしょ
外出時に配信ダウンロードしておいたりソシャゲ2.3個インストールするくらいなら事足りる
2万程度の中華タブはブラウジングだけでも想像以上にストレス溜まるで
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 14:02:24.57ID:FDZ6kRe4 むしろどういう使い方してたら128GBじゃ足りなくなるのか謎
このサイズのタブレットなんてほぼ家で使うもんなんだから動画とか入れる必要もないし
原神系のソシャゲ掛け持ちしまくってる暇人ニートくらいしか困らんでしょ
このサイズのタブレットなんてほぼ家で使うもんなんだから動画とか入れる必要もないし
原神系のソシャゲ掛け持ちしまくってる暇人ニートくらいしか困らんでしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 14:51:31.00ID:dHUsOQ6b 3対2の画面サイズが動画見たら上下に黒帯できてイライラする
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 16:40:30.84ID:/6hWlbqe 謎に思う人はグレカペ爺みたいに独りなんだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 16:52:02.90ID:jh6BXm79 128端末には256のカード差してる
そのカードも今とんでもない値段だからな今買うなら最低でも256だわ
そのカードも今とんでもない値段だからな今買うなら最低でも256だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 22:15:18.44ID:PXmNfThl >>717
iPADだとそんな感じやな
iPADだとそんな感じやな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 00:01:58.83ID:w2EulJzD グレカペもマンジャロみたいになるといいなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 18:55:02.70ID:AZBbVXto Pad8用のカバー欲しいんだけど公式の使ってる人いる?使用感聞きたい
互換品と倍くらい違うから
互換品と倍くらい違うから
723名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:33:46.30ID:/WlL2uH0 公式のは四隅が剥き出しで落としたりぶつけたりしたら本体まで逝っちゃうから絶対選ばない
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:41:37.67ID:RwbELUUX あん☆イクッ…クリちゃん、いっぱいヒクヒクして…イクッイクッ…イイぃぃぃぃ~~ッ☆
あッ…ま、またオマ○コォォォ~~いっぱい、キまくってる…ひ~~ん☆イクぅぅーーッ!!
ユリのオマ○コぉ~びゅくびゅく、痙攣してイキまくりで、イキ過ぎて…イクイクイクイクッ…
いぐううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーッ!!!!!!ああッ…んあッ☆イクイクイクうぅッ!!!
あッ…ま、またオマ○コォォォ~~いっぱい、キまくってる…ひ~~ん☆イクぅぅーーッ!!
ユリのオマ○コぉ~びゅくびゅく、痙攣してイキまくりで、イキ過ぎて…イクイクイクイクッ…
いぐううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーッ!!!!!!ああッ…んあッ☆イクイクイクうぅッ!!!
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:41:44.53ID:RwbELUUX 誤爆
2026/06/09(火) 19:50:21.05ID:C7cvACsS
tpuがよいよね軽いし
2026/06/09(火) 20:02:53.14ID:Chv34dUK
透明のTPUケースは黄ばみやすいよ
黒のTPUケースがおすすめ
黒のTPUケースがおすすめ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:19:07.69ID:tRZwOpbf TPU好き軽いし
でも透明じゃなくてあのまんまの手触りのままTPUでブラックなんてあるんだ
あの滑らないキュッキュと感も大事よね
でも透明じゃなくてあのまんまの手触りのままTPUでブラックなんてあるんだ
あの滑らないキュッキュと感も大事よね
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:35:13.40ID:AZBbVXto 公式の人気ないんだ
考え直すわありがとう
考え直すわありがとう
2026/06/09(火) 21:06:05.07ID:QmTpQ+vU
>>727
黒のって角のクッション部分無くね?(´・ω・`)
黒のって角のクッション部分無くね?(´・ω・`)
2026/06/09(火) 22:03:47.56ID:P4TT6enB
スマホ用のTPUケースなら透明のを染料で染めれば良いんだが
タブサイズだと染めるのも面倒だな
タブサイズだと染めるのも面倒だな
2026/06/09(火) 22:17:11.25ID:C7cvACsS
クリアでも黒でもボリュームはくり抜きはやめとき
ケースに奥まってしまったフラットボリュームはマジストレス
このように肉盛りボリューム形成されてるのがほんと楽
https://i.imgur.com/0sfw5UD.jpeg
サブ機のRedmi pad pro
ケースに奥まってしまったフラットボリュームはマジストレス
このように肉盛りボリューム形成されてるのがほんと楽
https://i.imgur.com/0sfw5UD.jpeg
サブ機のRedmi pad pro
2026/06/09(火) 23:17:35.89ID:QmTpQ+vU
>>732
黒でそのタイプ見た事ないんだよなぁ(´・ω・`)
黒でそのタイプ見た事ないんだよなぁ(´・ω・`)
2026/06/10(水) 07:28:35.00ID:ZM6SbhyZ
com.cyberlink.photodirector
これ入れた記憶無し
ひょっとしてXiaomiが勝手にいれたやつかな?
これ入れた記憶無し
ひょっとしてXiaomiが勝手にいれたやつかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 09:53:57.39ID:15VLTqcf Hulu使えないんだけどXiaomipad全般の問題?
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 10:30:23.39ID:CgOiWBIG yoga tabきたからxiaomi pad8と比べたけど液晶の質はxiaomi pad8の圧勝だな、yoga tab端の方暗くなってるしエントリースマホの液晶かよ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:01:04.18ID:CgS0Je03 >>734
パッケージ名じゃなくて気を利かせて
「PhotoDirector – AI搭載の写真加工&画像編集」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyberlink.photodirector
パッケージ名じゃなくて気を利かせて
「PhotoDirector – AI搭載の写真加工&画像編集」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyberlink.photodirector
738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:31:25.04ID:AolH6B72 4万切ったら起こして
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:43:41.31ID:lqdFvRme 今外だから家に帰って確認してみるがXiaomiは勝手にアプリをいれるのは有名
地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えても何かいれる時がある
地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えても何かいれる時がある
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:53:44.59ID:15VLTqcf Hulu何やっても起動しないわ
他の動画サブスクは大丈夫なのに
価格コムでも同じ状態の相談者いたけど誰も答え書いてない
他の動画サブスクは大丈夫なのに
価格コムでも同じ状態の相談者いたけど誰も答え書いてない
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 16:52:51.62ID:CDEQG3fe 起動しないアプリを一旦アンインストールして、再インストールしてもダメ?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 17:03:14.03ID:15VLTqcf743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 17:29:20.01ID:1pGIl9yX >>734
おま環
おま環
2026/06/10(水) 17:53:18.82ID:H9cUQaBV
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 18:06:03.68ID:15VLTqcf >>744
買って直ぐにネトフリ、アマプラと入れて次にHulu入れたところその症状になったからはじめから入っているアプリになんかあるんかね
買って直ぐにネトフリ、アマプラと入れて次にHulu入れたところその症状になったからはじめから入っているアプリになんかあるんかね
2026/06/10(水) 21:37:14.30ID:vCTwNUPy
今は知らないけど4月に加入してた時は普通に使えてたpad7
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 21:44:26.60ID:15VLTqcf そっかあ
pad8固有の問題っぽいなあ
サポートに連絡してみようかな
pad8固有の問題っぽいなあ
サポートに連絡してみようかな
2026/06/10(水) 22:02:50.89ID:hoHhu8YW
androidってサブスク不具合多いイメージ
別メーカーでU-NEXTの相性悪くて最悪だった
別メーカーでU-NEXTの相性悪くて最悪だった
2026/06/11(木) 07:47:06.75ID:EgZ0us1R
734だけど皆さん検証ありがとう
自分でインストールした記憶が無いのが怖い...
>地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えて~
このときも勝手にインストールされるのは過去に経験済
自分でインストールした記憶が無いのが怖い...
>地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えて~
このときも勝手にインストールされるのは過去に経験済
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:39:38.56ID:qxvlW+4o あるあるやね
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 10:38:25.48ID:iQnNvANx Hulu立ち上がらないって言ったものだが、今朝起動したら立ち上がった
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 13:28:30.92ID:VhKyayGH2026/06/11(木) 14:38:59.49ID:LffCARxc
>>753
うざいから二度と書き込むな
うざいから二度と書き込むな
2026/06/11(木) 15:47:29.72ID:G/RVE8eh
【朗報】iOS 27, 音量調節機能が画期的な進化!なんと着信音、通知音、アラームの音量を個別に調整可能に!オンボロイダー発狂へ!www [803137891]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
2026/06/11(木) 18:41:03.31ID:hOiZkrzR
>>755
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
2026/06/11(木) 18:46:08.06ID:v1YDMejG
>>755
Androidじゃ普通に出来るよね?
Androidじゃ普通に出来るよね?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:21:35.81ID:kNFkqVl8 >>755がオンボロ脳
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:46:47.60ID:Ne7mNWLQ760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:47:34.73ID:LffCARxc え?普通にiPhoneも使ってないの?iPadもなし?
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:55:22.62ID:X601Ux92 >>760
爺ver2.0みたいな奴やな
爺ver2.0みたいな奴やな
2026/06/11(木) 20:57:39.43ID:hOiZkrzR
>>760
何でここに居るんだ(´・ω・`)
何でここに居るんだ(´・ω・`)
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:58:21.70ID:G94Ssx97 >>760
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:00:17.18ID:LffCARxc ガジェット好きじゃなくてリーズナブルなXiaomi使ってるだけの連中か
つまんねー
つまんねー
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:09:21.53ID:rqAlIbBk >>754
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
2026/06/11(木) 23:04:35.77ID:hOiZkrzR
>>764
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 23:56:06.53ID:ApgqWgwD 【朗報】
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:49:45.71ID:Ebh+y8r/ 尚2万円のアップします
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:56:19.37ID:69/q9L/r Proじゃなくて8?もともと256なかったっけ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:35:34.32ID:ACYcvIPf やったー!128GBとかやっらんね 騙し騙し自分を誤魔化して洗脳して使いたくなかったんだよな やっぱ最低でも256~は欲しいよね
2026/06/12(金) 08:35:43.11ID:+m1EpVto
17000円だったから意味があったのに256GBになったら5万値上がりするだろ
2026/06/12(金) 10:00:30.84ID:d11g41kO
少し前にpad5が故障して、5万程度で256GBのpad7買ったけれども
今思えば故障したタイミングが良かった
今思えば故障したタイミングが良かった
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 11:08:37.22ID:mE7UyQqK 11000円クーポンは128GB専用か。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 12:33:41.94ID:ZVqoFcvN おいらも5.6.7と買い換えてきたがもう買い換えやめたのでぶっ壊れるまで使う
2026/06/12(金) 13:22:12.10ID:09KfpMTi
256GB 8万ってボッタクリすぎ
128GBは1.7万だぞ?
128GBは1.7万だぞ?
ここのタブレット3:2だよね
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:14:33.28ID:EyBdvT7j 君は何しに来てるんだい?
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:31:48.35ID:0Z4pnpLU つまらん
真摯に答えられないのがこのスレの特徴w
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:58:02.72ID:0Z4pnpLU 煽りに来てる奴に、まともに取り合う必要性がない。(このレスさえ不要だわな。)
2026/06/12(金) 15:05:56.95ID:09KfpMTi
どーせグレカペおじ
2026/06/12(金) 16:05:33.43ID:i0r6yYCo
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]