!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 16:40:30.84ID:/6hWlbqe 謎に思う人はグレカペ爺みたいに独りなんだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 16:52:02.90ID:jh6BXm79 128端末には256のカード差してる
そのカードも今とんでもない値段だからな今買うなら最低でも256だわ
そのカードも今とんでもない値段だからな今買うなら最低でも256だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 22:15:18.44ID:PXmNfThl >>717
iPADだとそんな感じやな
iPADだとそんな感じやな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 00:01:58.83ID:w2EulJzD グレカペもマンジャロみたいになるといいなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 18:55:02.70ID:AZBbVXto Pad8用のカバー欲しいんだけど公式の使ってる人いる?使用感聞きたい
互換品と倍くらい違うから
互換品と倍くらい違うから
723名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:33:46.30ID:/WlL2uH0 公式のは四隅が剥き出しで落としたりぶつけたりしたら本体まで逝っちゃうから絶対選ばない
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:41:37.67ID:RwbELUUX あん☆イクッ…クリちゃん、いっぱいヒクヒクして…イクッイクッ…イイぃぃぃぃ~~ッ☆
あッ…ま、またオマ○コォォォ~~いっぱい、キまくってる…ひ~~ん☆イクぅぅーーッ!!
ユリのオマ○コぉ~びゅくびゅく、痙攣してイキまくりで、イキ過ぎて…イクイクイクイクッ…
いぐううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーッ!!!!!!ああッ…んあッ☆イクイクイクうぅッ!!!
あッ…ま、またオマ○コォォォ~~いっぱい、キまくってる…ひ~~ん☆イクぅぅーーッ!!
ユリのオマ○コぉ~びゅくびゅく、痙攣してイキまくりで、イキ過ぎて…イクイクイクイクッ…
いぐううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーッ!!!!!!ああッ…んあッ☆イクイクイクうぅッ!!!
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 19:41:44.53ID:RwbELUUX 誤爆
2026/06/09(火) 19:50:21.05ID:C7cvACsS
tpuがよいよね軽いし
2026/06/09(火) 20:02:53.14ID:Chv34dUK
透明のTPUケースは黄ばみやすいよ
黒のTPUケースがおすすめ
黒のTPUケースがおすすめ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:19:07.69ID:tRZwOpbf TPU好き軽いし
でも透明じゃなくてあのまんまの手触りのままTPUでブラックなんてあるんだ
あの滑らないキュッキュと感も大事よね
でも透明じゃなくてあのまんまの手触りのままTPUでブラックなんてあるんだ
あの滑らないキュッキュと感も大事よね
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:35:13.40ID:AZBbVXto 公式の人気ないんだ
考え直すわありがとう
考え直すわありがとう
2026/06/09(火) 21:06:05.07ID:QmTpQ+vU
>>727
黒のって角のクッション部分無くね?(´・ω・`)
黒のって角のクッション部分無くね?(´・ω・`)
2026/06/09(火) 22:03:47.56ID:P4TT6enB
スマホ用のTPUケースなら透明のを染料で染めれば良いんだが
タブサイズだと染めるのも面倒だな
タブサイズだと染めるのも面倒だな
2026/06/09(火) 22:17:11.25ID:C7cvACsS
クリアでも黒でもボリュームはくり抜きはやめとき
ケースに奥まってしまったフラットボリュームはマジストレス
このように肉盛りボリューム形成されてるのがほんと楽
https://i.imgur.com/0sfw5UD.jpeg
サブ機のRedmi pad pro
ケースに奥まってしまったフラットボリュームはマジストレス
このように肉盛りボリューム形成されてるのがほんと楽
https://i.imgur.com/0sfw5UD.jpeg
サブ機のRedmi pad pro
2026/06/09(火) 23:17:35.89ID:QmTpQ+vU
>>732
黒でそのタイプ見た事ないんだよなぁ(´・ω・`)
黒でそのタイプ見た事ないんだよなぁ(´・ω・`)
2026/06/10(水) 07:28:35.00ID:ZM6SbhyZ
com.cyberlink.photodirector
これ入れた記憶無し
ひょっとしてXiaomiが勝手にいれたやつかな?
これ入れた記憶無し
ひょっとしてXiaomiが勝手にいれたやつかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 09:53:57.39ID:15VLTqcf Hulu使えないんだけどXiaomipad全般の問題?
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 10:30:23.39ID:CgOiWBIG yoga tabきたからxiaomi pad8と比べたけど液晶の質はxiaomi pad8の圧勝だな、yoga tab端の方暗くなってるしエントリースマホの液晶かよ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:01:04.18ID:CgS0Je03 >>734
パッケージ名じゃなくて気を利かせて
「PhotoDirector – AI搭載の写真加工&画像編集」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyberlink.photodirector
パッケージ名じゃなくて気を利かせて
「PhotoDirector – AI搭載の写真加工&画像編集」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyberlink.photodirector
738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:31:25.04ID:AolH6B72 4万切ったら起こして
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:43:41.31ID:lqdFvRme 今外だから家に帰って確認してみるがXiaomiは勝手にアプリをいれるのは有名
地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えても何かいれる時がある
地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えても何かいれる時がある
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 15:53:44.59ID:15VLTqcf Hulu何やっても起動しないわ
他の動画サブスクは大丈夫なのに
価格コムでも同じ状態の相談者いたけど誰も答え書いてない
他の動画サブスクは大丈夫なのに
価格コムでも同じ状態の相談者いたけど誰も答え書いてない
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 16:52:51.62ID:CDEQG3fe 起動しないアプリを一旦アンインストールして、再インストールしてもダメ?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 17:03:14.03ID:15VLTqcf743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 17:29:20.01ID:1pGIl9yX >>734
おま環
おま環
2026/06/10(水) 17:53:18.82ID:H9cUQaBV
745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 18:06:03.68ID:15VLTqcf >>744
買って直ぐにネトフリ、アマプラと入れて次にHulu入れたところその症状になったからはじめから入っているアプリになんかあるんかね
買って直ぐにネトフリ、アマプラと入れて次にHulu入れたところその症状になったからはじめから入っているアプリになんかあるんかね
2026/06/10(水) 21:37:14.30ID:vCTwNUPy
今は知らないけど4月に加入してた時は普通に使えてたpad7
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 21:44:26.60ID:15VLTqcf そっかあ
pad8固有の問題っぽいなあ
サポートに連絡してみようかな
pad8固有の問題っぽいなあ
サポートに連絡してみようかな
2026/06/10(水) 22:02:50.89ID:hoHhu8YW
androidってサブスク不具合多いイメージ
別メーカーでU-NEXTの相性悪くて最悪だった
別メーカーでU-NEXTの相性悪くて最悪だった
2026/06/11(木) 07:47:06.75ID:EgZ0us1R
734だけど皆さん検証ありがとう
自分でインストールした記憶が無いのが怖い...
>地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えて~
このときも勝手にインストールされるのは過去に経験済
自分でインストールした記憶が無いのが怖い...
>地域を日本から外国に、外国から日本に切り替えて~
このときも勝手にインストールされるのは過去に経験済
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:39:38.56ID:qxvlW+4o あるあるやね
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 10:38:25.48ID:iQnNvANx Hulu立ち上がらないって言ったものだが、今朝起動したら立ち上がった
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 13:28:30.92ID:VhKyayGH2026/06/11(木) 14:38:59.49ID:LffCARxc
>>753
うざいから二度と書き込むな
うざいから二度と書き込むな
2026/06/11(木) 15:47:29.72ID:G/RVE8eh
【朗報】iOS 27, 音量調節機能が画期的な進化!なんと着信音、通知音、アラームの音量を個別に調整可能に!オンボロイダー発狂へ!www [803137891]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
2026/06/11(木) 18:41:03.31ID:hOiZkrzR
>>755
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
2026/06/11(木) 18:46:08.06ID:v1YDMejG
>>755
Androidじゃ普通に出来るよね?
Androidじゃ普通に出来るよね?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:21:35.81ID:kNFkqVl8 >>755がオンボロ脳
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:46:47.60ID:Ne7mNWLQ760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:47:34.73ID:LffCARxc え?普通にiPhoneも使ってないの?iPadもなし?
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:55:22.62ID:X601Ux92 >>760
爺ver2.0みたいな奴やな
爺ver2.0みたいな奴やな
2026/06/11(木) 20:57:39.43ID:hOiZkrzR
>>760
何でここに居るんだ(´・ω・`)
何でここに居るんだ(´・ω・`)
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:58:21.70ID:G94Ssx97 >>760
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:00:17.18ID:LffCARxc ガジェット好きじゃなくてリーズナブルなXiaomi使ってるだけの連中か
つまんねー
つまんねー
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:09:21.53ID:rqAlIbBk >>754
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
2026/06/11(木) 23:04:35.77ID:hOiZkrzR
>>764
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 23:56:06.53ID:ApgqWgwD 【朗報】
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:49:45.71ID:Ebh+y8r/ 尚2万円のアップします
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:56:19.37ID:69/q9L/r Proじゃなくて8?もともと256なかったっけ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:35:34.32ID:ACYcvIPf やったー!128GBとかやっらんね 騙し騙し自分を誤魔化して洗脳して使いたくなかったんだよな やっぱ最低でも256~は欲しいよね
2026/06/12(金) 08:35:43.11ID:+m1EpVto
17000円だったから意味があったのに256GBになったら5万値上がりするだろ
2026/06/12(金) 10:00:30.84ID:d11g41kO
少し前にpad5が故障して、5万程度で256GBのpad7買ったけれども
今思えば故障したタイミングが良かった
今思えば故障したタイミングが良かった
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 11:08:37.22ID:mE7UyQqK 11000円クーポンは128GB専用か。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 12:33:41.94ID:ZVqoFcvN おいらも5.6.7と買い換えてきたがもう買い換えやめたのでぶっ壊れるまで使う
2026/06/12(金) 13:22:12.10ID:09KfpMTi
256GB 8万ってボッタクリすぎ
128GBは1.7万だぞ?
128GBは1.7万だぞ?
ここのタブレット3:2だよね
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:14:33.28ID:EyBdvT7j 君は何しに来てるんだい?
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:31:48.35ID:0Z4pnpLU つまらん
真摯に答えられないのがこのスレの特徴w
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:58:02.72ID:0Z4pnpLU 煽りに来てる奴に、まともに取り合う必要性がない。(このレスさえ不要だわな。)
2026/06/12(金) 15:05:56.95ID:09KfpMTi
どーせグレカペおじ
2026/06/12(金) 16:05:33.43ID:i0r6yYCo
2026/06/12(金) 16:13:52.50ID:WunN/Z4v
違法グレカペおじさん
アプリ開発してるとか言ってたような
あれは嘘なんかな
アプリ開発してるとか言ってたような
あれは嘘なんかな
2026/06/12(金) 18:50:29.84ID:1p0mT+GF
>>783
タブ複数持ちなんて一般的じゃない訳で(´・ω・`)
タブ複数持ちなんて一般的じゃない訳で(´・ω・`)
2026/06/12(金) 19:17:15.44ID:09KfpMTi
グレカペおじが腹いせで荒らしてるだけw
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 19:20:40.26ID:pouMPfns2026/06/12(金) 20:23:02.84ID:p3FIZ1rI
chatgpt に聞いてみた
https://i.imgur.com/LniCELj.jpeg
ユーザに大学生が多いなら納得かな
一般的なAndroidユーザならpocoはともかくredmi選ぶよな
君たちはxiaomiタブレットで何やってるの?w
SIM/GPSも無いしなw
https://i.imgur.com/LniCELj.jpeg
ユーザに大学生が多いなら納得かな
一般的なAndroidユーザならpocoはともかくredmi選ぶよな
君たちはxiaomiタブレットで何やってるの?w
SIM/GPSも無いしなw
2026/06/12(金) 20:24:47.92ID:09KfpMTi
2026/06/12(金) 20:29:21.54ID:eDWvtfVv
2026/06/12(金) 21:18:23.37ID:09KfpMTi
2026/06/12(金) 21:24:17.56ID:ZpEIVhw6
つーかスレタイ読めよって思う訳
端末の話をしろよ、ユーザー叩きする意味が分からん
端末の話をしろよ、ユーザー叩きする意味が分からん
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 23:25:24.49ID:9VaQnrQM >>793
ID:Xcuys1YO(グレカペ)か始めたストーリーだぞ?
ID:Xcuys1YO(グレカペ)か始めたストーリーだぞ?
2026/06/13(土) 06:27:38.87ID:8QonulTJ
IDコロコロバレバレグレカペ
身バレの逆恨みにスレ荒らし
身バレの逆恨みにスレ荒らし
2026/06/13(土) 10:36:16.25ID:RJCy/iZi
256GBでも5000円しか値上げしないのか
やはり価格設定間違えて売れないのわかったんだろうね
やはり価格設定間違えて売れないのわかったんだろうね
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 11:27:48.85ID:/jZmw3NE 値付けまでiPadの真似したら失敗するわ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:10:12.35ID:LzHyUu+O 128GBを定価で買っちゃった人かわいそすぎない?
踏んだり蹴ったりじゃん
踏んだり蹴ったりじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:51:12.95ID:fhlNptxS 売って買い換えればいいじゃん 128GB中古となると相当下げないと売れんと思うけど
2026/06/14(日) 11:57:50.83ID:MbkppZBc
128GBの価値は17000円だからね
2026/06/14(日) 18:08:56.53ID:5wSgL7+V
pad8に向いてる人をchatgptに聞いてみた
https://i.imgur.com/AkXOc2J.jpeg
128GBじゃ足りない!256GBじゃないとイヤ
ってことは主用途はゲームってことだよな
動画視聴ならSDカード対応を必須にするだろうし
機種選定間違ってない?w
学生向けのタブレットなんだがな
ここにいるか?w
https://i.imgur.com/AkXOc2J.jpeg
128GBじゃ足りない!256GBじゃないとイヤ
ってことは主用途はゲームってことだよな
動画視聴ならSDカード対応を必須にするだろうし
機種選定間違ってない?w
学生向けのタブレットなんだがな
ここにいるか?w
2026/06/14(日) 18:48:27.25ID:s5Aj5UZo
>>589グレカペ爺欲張りセット
2026/06/14(日) 19:10:47.78ID:ptJbULTy
AI による概要
「Xiaomi Pad 8」は、「約6万円台という手頃な価格で、負荷の高い3Dゲームも動画視聴も妥協せずに楽しみたい人」に最適なAndroidタブレットです。
軽量・薄型デザインで持ち運びやすく、エンタメを存分に味わえるコスパ抜群のモデルです。向いている人の主な特徴は以下の通りです。高画質でゲームを楽しみたい人最新プロセッサ「Snapdragon 8s Gen 4」を搭載し、「原神」などの重い3Dゲームもサクサク動かせます。動画視聴や映画鑑賞が好きな人3.2Kの高精細で美しいディスプレイを採用しており、自宅でのコンテンツ消費に最適です。持ち運んで使いたい人約485gの軽量設計かつ極薄ボディのため、寝転がりながらの操作でも腕が疲れにくいのが特徴です。コスパ重視の人iPad Proなどのハイエンド機並みの性能を持ちながら、6万円台という高いコストパフォーマンスを実現しています。
「Xiaomi Pad 8」は、「約6万円台という手頃な価格で、負荷の高い3Dゲームも動画視聴も妥協せずに楽しみたい人」に最適なAndroidタブレットです。
軽量・薄型デザインで持ち運びやすく、エンタメを存分に味わえるコスパ抜群のモデルです。向いている人の主な特徴は以下の通りです。高画質でゲームを楽しみたい人最新プロセッサ「Snapdragon 8s Gen 4」を搭載し、「原神」などの重い3Dゲームもサクサク動かせます。動画視聴や映画鑑賞が好きな人3.2Kの高精細で美しいディスプレイを採用しており、自宅でのコンテンツ消費に最適です。持ち運んで使いたい人約485gの軽量設計かつ極薄ボディのため、寝転がりながらの操作でも腕が疲れにくいのが特徴です。コスパ重視の人iPad Proなどのハイエンド機並みの性能を持ちながら、6万円台という高いコストパフォーマンスを実現しています。
2026/06/14(日) 19:43:13.49ID:iI7eeWhp
yフリマに48000円で出てるけど売れてないの草
やはり一度落ちたら価格は戻らんね
やはり一度落ちたら価格は戻らんね
805名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:54:35.01ID:cSSaPN1G 落札側としてはヤフオクの方がクーポン的に有利だな(´・ω・`)
2026/06/14(日) 20:04:27.38ID:eb8X4r6a
>>801
クレカペだー!!
クレカペだー!!
2026/06/15(月) 01:16:03.13ID:P/zHgp4L
>>803
メーカの宣伝文句まんまだなw
【chatgptの分析回答】
あまり向いていない人
🎬 動画視聴が最優先
YouTubeやNetflixの多くは16:9なので、3:2画面では上下に黒帯が出ます。動画だけを重視するなら16:10タブレットの方が画面を大きく使えます。
🎮 ゲーム中心
一部ゲームは16:9前提のため、表示最適化が不十分な場合があります。ゲーム特化なら16:10の方が無難です。
まとめ
Xiaomi Pad 8は「勉強・仕事・読書・手書きノート」がメインの人に特に向いています。
逆に、動画視聴やゲームを最優先するなら16:10タブレット(例:OnePlus Pad系やLenovo Legion系)の方が満足度は高いでしょう。
ROMが128GBの時点でお前らみたいなゲーマー向けじゃないぞw
馬鹿なの?
メーカの宣伝文句まんまだなw
【chatgptの分析回答】
あまり向いていない人
🎬 動画視聴が最優先
YouTubeやNetflixの多くは16:9なので、3:2画面では上下に黒帯が出ます。動画だけを重視するなら16:10タブレットの方が画面を大きく使えます。
🎮 ゲーム中心
一部ゲームは16:9前提のため、表示最適化が不十分な場合があります。ゲーム特化なら16:10の方が無難です。
まとめ
Xiaomi Pad 8は「勉強・仕事・読書・手書きノート」がメインの人に特に向いています。
逆に、動画視聴やゲームを最優先するなら16:10タブレット(例:OnePlus Pad系やLenovo Legion系)の方が満足度は高いでしょう。
ROMが128GBの時点でお前らみたいなゲーマー向けじゃないぞw
馬鹿なの?
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 14:58:26.92ID:hy7MagPy >>804
保証修理が出来ないからな
保証修理が出来ないからな
2026/06/15(月) 19:00:50.55ID:W+se0qf0
>>807
ゲーマーはタブは避けるやろ(´・ω・`)
ゲーマーはタブは避けるやろ(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:45:18.02ID:3mUHuwbf 合ってる?
■Xiaomi Pad 7
サポート 2031年3月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17(18、19まで対応予定)
■Redmi pad pro / poco
サポート 2029年9月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17まで予定
■Xiaomi Pad 7
サポート 2031年3月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17(18、19まで対応予定)
■Redmi pad pro / poco
サポート 2029年9月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17まで予定
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:15:59.99ID:OJuS7cBo >>810
合ってるよ
合ってるよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:59:15.20ID:YNU4sI8l アリのGoldway StoreでPad8 12G 256GB が65000円で買えるんだけど純グローバル版か確かめる方法ってある?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:00:22.31ID:wRS5xCqi 256gbの国内版が定価79800円だから65000円ならセール時狙ってポイントとかも含めれば同じ金額で買えるんじゃない
わざわざリスク犯してアリエクで買う金額じゃない
わざわざリスク犯してアリエクで買う金額じゃない
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:09:36.73ID:WQrc95Ej815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:25:46.80ID:bPWGb+J6 ショップROMって奴を焼いているパターンやろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:38:27.65ID:WQrc95Ej >>815
ショップにカスタムROMじゃなくて公式ROMかって聞いたら「はい、オリジナルでグローバル版です」って来るしどっちか分からんの
ショップにカスタムROMじゃなくて公式ROMかって聞いたら「はい、オリジナルでグローバル版です」って来るしどっちか分からんの
2026/06/18(木) 07:08:56.65ID:2v33Ce4m
>>816
買って駄目だったらフリマにでも流すかって程度の考え方じゃないならアリエクは止めた方がイイ(´・ω・`)
買って駄目だったらフリマにでも流すかって程度の考え方じゃないならアリエクは止めた方がイイ(´・ω・`)
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:12:08.15ID:l8M2TwmVレスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]