!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:39:38.56ID:qxvlW+4o あるあるやね
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 10:38:25.48ID:iQnNvANx Hulu立ち上がらないって言ったものだが、今朝起動したら立ち上がった
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
昨夜から変更したことはなし、寝る前には充電しただけ
何かよくわからんけどみんなありがとね
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 13:28:30.92ID:VhKyayGH2026/06/11(木) 14:38:59.49ID:LffCARxc
>>753
うざいから二度と書き込むな
うざいから二度と書き込むな
2026/06/11(木) 15:47:29.72ID:G/RVE8eh
【朗報】iOS 27, 音量調節機能が画期的な進化!なんと着信音、通知音、アラームの音量を個別に調整可能に!オンボロイダー発狂へ!www [803137891]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781159479/
2026/06/11(木) 18:41:03.31ID:hOiZkrzR
>>755
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
タブレットでは別に個別調整出来なくても困ってないな(´・ω・`)
2026/06/11(木) 18:46:08.06ID:v1YDMejG
>>755
Androidじゃ普通に出来るよね?
Androidじゃ普通に出来るよね?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:21:35.81ID:kNFkqVl8 >>755がオンボロ脳
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:46:47.60ID:Ne7mNWLQ760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:47:34.73ID:LffCARxc え?普通にiPhoneも使ってないの?iPadもなし?
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
泥だけって貧乏そのもので痛々しい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:55:22.62ID:X601Ux92 >>760
爺ver2.0みたいな奴やな
爺ver2.0みたいな奴やな
2026/06/11(木) 20:57:39.43ID:hOiZkrzR
>>760
何でここに居るんだ(´・ω・`)
何でここに居るんだ(´・ω・`)
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 20:58:21.70ID:G94Ssx97 >>760
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
賃貸から暗い顔して出てくるのウケる
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:00:17.18ID:LffCARxc ガジェット好きじゃなくてリーズナブルなXiaomi使ってるだけの連中か
つまんねー
つまんねー
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 22:09:21.53ID:rqAlIbBk >>754
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
いいってことよ 気にすんな お役に立てて 良かったよ いつかはお前も人の役に立つ側になれよ
2026/06/11(木) 23:04:35.77ID:hOiZkrzR
>>764
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
林檎使いはこれだから(´・ω・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 23:56:06.53ID:ApgqWgwD 【朗報】
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
国内販売のxiaomi pad 8に256gbが追加される
これで128gbに文句言ってた人も静かになるね
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:49:45.71ID:Ebh+y8r/ 尚2万円のアップします
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 00:56:19.37ID:69/q9L/r Proじゃなくて8?もともと256なかったっけ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 08:35:34.32ID:ACYcvIPf やったー!128GBとかやっらんね 騙し騙し自分を誤魔化して洗脳して使いたくなかったんだよな やっぱ最低でも256~は欲しいよね
2026/06/12(金) 08:35:43.11ID:+m1EpVto
17000円だったから意味があったのに256GBになったら5万値上がりするだろ
2026/06/12(金) 10:00:30.84ID:d11g41kO
少し前にpad5が故障して、5万程度で256GBのpad7買ったけれども
今思えば故障したタイミングが良かった
今思えば故障したタイミングが良かった
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 11:08:37.22ID:mE7UyQqK 11000円クーポンは128GB専用か。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
クーポン無視なら、256GBや、12GBの変更安いな。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 12:33:41.94ID:ZVqoFcvN おいらも5.6.7と買い換えてきたがもう買い換えやめたのでぶっ壊れるまで使う
2026/06/12(金) 13:22:12.10ID:09KfpMTi
256GB 8万ってボッタクリすぎ
128GBは1.7万だぞ?
128GBは1.7万だぞ?
ここのタブレット3:2だよね
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
iPADの真似?
何用途で使ってる?
ゲーム?お絵かき?←この用途ならiPADのほうが優秀だろ?
動画視聴向けじゃないのは間違いない
この用途ならredmi?
ここの連中はよく分からん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:14:33.28ID:EyBdvT7j 君は何しに来てるんだい?
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:31:48.35ID:0Z4pnpLU つまらん
真摯に答えられないのがこのスレの特徴w
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
普通に答えればいいのに
1,2年前に似たような質問したが同じような反応だったな
宗教化してないか?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:58:02.72ID:0Z4pnpLU 煽りに来てる奴に、まともに取り合う必要性がない。(このレスさえ不要だわな。)
2026/06/12(金) 15:05:56.95ID:09KfpMTi
どーせグレカペおじ
2026/06/12(金) 16:05:33.43ID:i0r6yYCo
2026/06/12(金) 16:13:52.50ID:WunN/Z4v
違法グレカペおじさん
アプリ開発してるとか言ってたような
あれは嘘なんかな
アプリ開発してるとか言ってたような
あれは嘘なんかな
2026/06/12(金) 18:50:29.84ID:1p0mT+GF
>>783
タブ複数持ちなんて一般的じゃない訳で(´・ω・`)
タブ複数持ちなんて一般的じゃない訳で(´・ω・`)
2026/06/12(金) 19:17:15.44ID:09KfpMTi
グレカペおじが腹いせで荒らしてるだけw
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 19:20:40.26ID:pouMPfns2026/06/12(金) 20:23:02.84ID:p3FIZ1rI
chatgpt に聞いてみた
https://i.imgur.com/LniCELj.jpeg
ユーザに大学生が多いなら納得かな
一般的なAndroidユーザならpocoはともかくredmi選ぶよな
君たちはxiaomiタブレットで何やってるの?w
SIM/GPSも無いしなw
https://i.imgur.com/LniCELj.jpeg
ユーザに大学生が多いなら納得かな
一般的なAndroidユーザならpocoはともかくredmi選ぶよな
君たちはxiaomiタブレットで何やってるの?w
SIM/GPSも無いしなw
2026/06/12(金) 20:24:47.92ID:09KfpMTi
2026/06/12(金) 20:29:21.54ID:eDWvtfVv
2026/06/12(金) 21:18:23.37ID:09KfpMTi
2026/06/12(金) 21:24:17.56ID:ZpEIVhw6
つーかスレタイ読めよって思う訳
端末の話をしろよ、ユーザー叩きする意味が分からん
端末の話をしろよ、ユーザー叩きする意味が分からん
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 23:25:24.49ID:9VaQnrQM >>793
ID:Xcuys1YO(グレカペ)か始めたストーリーだぞ?
ID:Xcuys1YO(グレカペ)か始めたストーリーだぞ?
2026/06/13(土) 06:27:38.87ID:8QonulTJ
IDコロコロバレバレグレカペ
身バレの逆恨みにスレ荒らし
身バレの逆恨みにスレ荒らし
2026/06/13(土) 10:36:16.25ID:RJCy/iZi
256GBでも5000円しか値上げしないのか
やはり価格設定間違えて売れないのわかったんだろうね
やはり価格設定間違えて売れないのわかったんだろうね
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 11:27:48.85ID:/jZmw3NE 値付けまでiPadの真似したら失敗するわ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:10:12.35ID:LzHyUu+O 128GBを定価で買っちゃった人かわいそすぎない?
踏んだり蹴ったりじゃん
踏んだり蹴ったりじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:51:12.95ID:fhlNptxS 売って買い換えればいいじゃん 128GB中古となると相当下げないと売れんと思うけど
2026/06/14(日) 11:57:50.83ID:MbkppZBc
128GBの価値は17000円だからね
2026/06/14(日) 18:08:56.53ID:5wSgL7+V
pad8に向いてる人をchatgptに聞いてみた
https://i.imgur.com/AkXOc2J.jpeg
128GBじゃ足りない!256GBじゃないとイヤ
ってことは主用途はゲームってことだよな
動画視聴ならSDカード対応を必須にするだろうし
機種選定間違ってない?w
学生向けのタブレットなんだがな
ここにいるか?w
https://i.imgur.com/AkXOc2J.jpeg
128GBじゃ足りない!256GBじゃないとイヤ
ってことは主用途はゲームってことだよな
動画視聴ならSDカード対応を必須にするだろうし
機種選定間違ってない?w
学生向けのタブレットなんだがな
ここにいるか?w
2026/06/14(日) 18:48:27.25ID:s5Aj5UZo
>>589グレカペ爺欲張りセット
2026/06/14(日) 19:10:47.78ID:ptJbULTy
AI による概要
「Xiaomi Pad 8」は、「約6万円台という手頃な価格で、負荷の高い3Dゲームも動画視聴も妥協せずに楽しみたい人」に最適なAndroidタブレットです。
軽量・薄型デザインで持ち運びやすく、エンタメを存分に味わえるコスパ抜群のモデルです。向いている人の主な特徴は以下の通りです。高画質でゲームを楽しみたい人最新プロセッサ「Snapdragon 8s Gen 4」を搭載し、「原神」などの重い3Dゲームもサクサク動かせます。動画視聴や映画鑑賞が好きな人3.2Kの高精細で美しいディスプレイを採用しており、自宅でのコンテンツ消費に最適です。持ち運んで使いたい人約485gの軽量設計かつ極薄ボディのため、寝転がりながらの操作でも腕が疲れにくいのが特徴です。コスパ重視の人iPad Proなどのハイエンド機並みの性能を持ちながら、6万円台という高いコストパフォーマンスを実現しています。
「Xiaomi Pad 8」は、「約6万円台という手頃な価格で、負荷の高い3Dゲームも動画視聴も妥協せずに楽しみたい人」に最適なAndroidタブレットです。
軽量・薄型デザインで持ち運びやすく、エンタメを存分に味わえるコスパ抜群のモデルです。向いている人の主な特徴は以下の通りです。高画質でゲームを楽しみたい人最新プロセッサ「Snapdragon 8s Gen 4」を搭載し、「原神」などの重い3Dゲームもサクサク動かせます。動画視聴や映画鑑賞が好きな人3.2Kの高精細で美しいディスプレイを採用しており、自宅でのコンテンツ消費に最適です。持ち運んで使いたい人約485gの軽量設計かつ極薄ボディのため、寝転がりながらの操作でも腕が疲れにくいのが特徴です。コスパ重視の人iPad Proなどのハイエンド機並みの性能を持ちながら、6万円台という高いコストパフォーマンスを実現しています。
2026/06/14(日) 19:43:13.49ID:iI7eeWhp
yフリマに48000円で出てるけど売れてないの草
やはり一度落ちたら価格は戻らんね
やはり一度落ちたら価格は戻らんね
805名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:54:35.01ID:cSSaPN1G 落札側としてはヤフオクの方がクーポン的に有利だな(´・ω・`)
2026/06/14(日) 20:04:27.38ID:eb8X4r6a
>>801
クレカペだー!!
クレカペだー!!
2026/06/15(月) 01:16:03.13ID:P/zHgp4L
>>803
メーカの宣伝文句まんまだなw
【chatgptの分析回答】
あまり向いていない人
🎬 動画視聴が最優先
YouTubeやNetflixの多くは16:9なので、3:2画面では上下に黒帯が出ます。動画だけを重視するなら16:10タブレットの方が画面を大きく使えます。
🎮 ゲーム中心
一部ゲームは16:9前提のため、表示最適化が不十分な場合があります。ゲーム特化なら16:10の方が無難です。
まとめ
Xiaomi Pad 8は「勉強・仕事・読書・手書きノート」がメインの人に特に向いています。
逆に、動画視聴やゲームを最優先するなら16:10タブレット(例:OnePlus Pad系やLenovo Legion系)の方が満足度は高いでしょう。
ROMが128GBの時点でお前らみたいなゲーマー向けじゃないぞw
馬鹿なの?
メーカの宣伝文句まんまだなw
【chatgptの分析回答】
あまり向いていない人
🎬 動画視聴が最優先
YouTubeやNetflixの多くは16:9なので、3:2画面では上下に黒帯が出ます。動画だけを重視するなら16:10タブレットの方が画面を大きく使えます。
🎮 ゲーム中心
一部ゲームは16:9前提のため、表示最適化が不十分な場合があります。ゲーム特化なら16:10の方が無難です。
まとめ
Xiaomi Pad 8は「勉強・仕事・読書・手書きノート」がメインの人に特に向いています。
逆に、動画視聴やゲームを最優先するなら16:10タブレット(例:OnePlus Pad系やLenovo Legion系)の方が満足度は高いでしょう。
ROMが128GBの時点でお前らみたいなゲーマー向けじゃないぞw
馬鹿なの?
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 14:58:26.92ID:hy7MagPy >>804
保証修理が出来ないからな
保証修理が出来ないからな
2026/06/15(月) 19:00:50.55ID:W+se0qf0
>>807
ゲーマーはタブは避けるやろ(´・ω・`)
ゲーマーはタブは避けるやろ(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:45:18.02ID:3mUHuwbf 合ってる?
■Xiaomi Pad 7
サポート 2031年3月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17(18、19まで対応予定)
■Redmi pad pro / poco
サポート 2029年9月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17まで予定
■Xiaomi Pad 7
サポート 2031年3月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17(18、19まで対応予定)
■Redmi pad pro / poco
サポート 2029年9月まで有効
現在のOS HyperOS 3、Android 16
HyperOS 4、Android 17まで予定
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:15:59.99ID:OJuS7cBo >>810
合ってるよ
合ってるよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:59:15.20ID:YNU4sI8l アリのGoldway StoreでPad8 12G 256GB が65000円で買えるんだけど純グローバル版か確かめる方法ってある?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:00:22.31ID:wRS5xCqi 256gbの国内版が定価79800円だから65000円ならセール時狙ってポイントとかも含めれば同じ金額で買えるんじゃない
わざわざリスク犯してアリエクで買う金額じゃない
わざわざリスク犯してアリエクで買う金額じゃない
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:09:36.73ID:WQrc95Ej815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:25:46.80ID:bPWGb+J6 ショップROMって奴を焼いているパターンやろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 02:38:27.65ID:WQrc95Ej >>815
ショップにカスタムROMじゃなくて公式ROMかって聞いたら「はい、オリジナルでグローバル版です」って来るしどっちか分からんの
ショップにカスタムROMじゃなくて公式ROMかって聞いたら「はい、オリジナルでグローバル版です」って来るしどっちか分からんの
2026/06/18(木) 07:08:56.65ID:2v33Ce4m
>>816
買って駄目だったらフリマにでも流すかって程度の考え方じゃないならアリエクは止めた方がイイ(´・ω・`)
買って駄目だったらフリマにでも流すかって程度の考え方じゃないならアリエクは止めた方がイイ(´・ω・`)
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:12:08.15ID:l8M2TwmV819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 16:18:32.72ID:M7kCbAxH xiaomi osは拡張画面できないのが致命的だなあ、Android16の標準機能なのになぜ制限かけてるのか
2026/06/18(木) 16:42:07.52ID:p3Sc5Q3A
ジェネリックiPad目指してバカチョンOSにしてるからな
悪いけど次はXiaomi買わんわ
悪いけど次はXiaomi買わんわ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 18:09:48.01ID:rFiZgNm/ (´・ω・`)そんな~
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 20:35:24.54ID:w2LJCcBb 気にしたこともない~( ・᷄ὢ・᷅ )…
2026/06/18(木) 21:42:20.30ID:LzyL3C0C
>>819
拡張画面で何するの?(´・ω・`)
拡張画面で何するの?(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 22:22:33.97ID:xH59/+nH >>823
テレビにつないでゲーム、xiaomiは3対2で出力されちゃうからlenovoのやつだけど
テレビにつないでゲーム、xiaomiは3対2で出力されちゃうからlenovoのやつだけど
825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:12:00.17ID:OmKeKBCq 出品者への警告
ヤフーフリマに出品する時はカテゴリーをアンドロイド → スマホにしてから出品して
しょっちゅう配布されてる最大8000円オフクーポン使えたら購入確率は上がる
わかってる人はカテゴリを変更してる
ヤフーフリマに出品する時はカテゴリーをアンドロイド → スマホにしてから出品して
しょっちゅう配布されてる最大8000円オフクーポン使えたら購入確率は上がる
わかってる人はカテゴリを変更してる
2026/06/19(金) 18:16:51.92ID:W+dqaVvh
アカウント削除されるで
827名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 20:23:10.22ID:CDeJsJGL 低額品だと綿棒を同梱して美容コスメカテゴリに置いてあるパターンがあった( ´ー`)y-~~
2026/06/19(金) 21:00:12.74ID:xzaEs8hy
中華のゴミタブ安く買えて喜ぶやつ居るんやな世も末や(´ °σω °`)
829名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 21:07:43.34ID:yr2PATSy 強い言葉を使うなよ
弱い子犬ほどキャンキャン吠えるというが
Xiaomi仲間が弱い犬と思われたくない
皆仲間や
弱い子犬ほどキャンキャン吠えるというが
Xiaomi仲間が弱い犬と思われたくない
皆仲間や
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 21:22:47.01ID:2VDTUjKF >>828
アホくさ
アホくさ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:20:30.53ID:hcuva7N7832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:21:34.51ID:Eq4GM03d >>831ここでも
apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/amazon-shopping/amazon-shopping-32-12-2-100-release/amazon-shopping-32-12-2-100-android-apk-download/download/?key=dafb605c15c264422af8f4351832ffe119edc273
apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/amazon-shopping/amazon-shopping-32-12-2-100-release/amazon-shopping-32-12-2-100-android-apk-download/download/?key=dafb605c15c264422af8f4351832ffe119edc273
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:32:43.37ID:nYucQqea Xiaomi、Huawei、ZTEはやばいだろ
常識
常識
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:03:33.47ID:m3y7Y+tl >>831
上げた㌧
上げた㌧
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:56:30.60ID:tDOOipLq >>831
もうむりなんだろうがタブレットもカメラ検索できるようにしてほしいわ
もうむりなんだろうがタブレットもカメラ検索できるようにしてほしいわ
2026/06/21(日) 14:46:42.27ID:J6sTrR4y
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:12:20.40ID:AWcmGnxm あらら
違法キャス売ってる人捕まるかもね
違法キャス売ってる人捕まるかもね
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:17:08.00ID:GV2CPK7w pad9 8月発売ってほんか
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:25:04.86ID:ln4BR/8E うそだろ?w
2026/06/22(月) 22:39:49.39ID:xrFardRt
pad8は本国では売れてるのか?
日本で出しても10万からとかやろ
売れんぞ
ゲームだけならxiaoxin pad pro GTで十分
poco pad X1でもいい
日本で出しても10万からとかやろ
売れんぞ
ゲームだけならxiaoxin pad pro GTで十分
poco pad X1でもいい
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:51:12.63ID:GV2CPK7w 中国は8月発売予定のリークがあるとか
どうせまだまだ高いとは思うけど
どうせまだまだ高いとは思うけど
2026/06/23(火) 01:19:13.29ID:m1Qr+ijP
メモリ高騰が止まらないからさっさとpad8をディスコンにしてpad9を値上げして売りたいんでしょ
2026/06/23(火) 06:19:02.24ID:sgX1qNwa
pad9出ても高すぎて売れないの見え見えだろ
gen5でも詰むか?
gen5でも詰むか?
2026/06/23(火) 06:51:02.06ID:GjOk0yh0
9は日本出ないんやろ
2026/06/23(火) 13:01:30.53ID:bfnK/hrG
円安ホクホク高市のせいで全てのものが値上げや
いまパソコンも10万超えてるで前は5万で買えたやろ
いまパソコンも10万超えてるで前は5万で買えたやろ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 14:01:03.34ID:UY6v4guY パソコンは9台あるから値上げしても無問題
Xiaomiは引き出しでホコリ被ってる
Xiaomiは引き出しでホコリ被ってる
2026/06/24(水) 01:21:36.12ID:TlrhtCuV
>>846
なんでここにいる(´・ω・`)
なんでここにいる(´・ω・`)
2026/06/24(水) 18:00:45.37ID:69uYtjEK
2026/06/25(木) 21:54:00.78ID:5r15VZGr
【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391429/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391429/
2026/06/26(金) 08:30:54.39ID:IsZF3crP
Xiaomi Pad mini2早く出して欲しい
初代miniはREDMI K Padから3ヶ月後に日本で出たらしいからmini2ももうそろそろ出るかな?
初代miniはREDMI K Padから3ヶ月後に日本で出たらしいからmini2ももうそろそろ出るかな?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 犯罪者だけど自さつしようかな
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]