!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:21:34.51ID:Eq4GM03d >>831ここでも
apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/amazon-shopping/amazon-shopping-32-12-2-100-release/amazon-shopping-32-12-2-100-android-apk-download/download/?key=dafb605c15c264422af8f4351832ffe119edc273
apkmirror.com/apk/amazon-mobile-llc/amazon-shopping/amazon-shopping-32-12-2-100-release/amazon-shopping-32-12-2-100-android-apk-download/download/?key=dafb605c15c264422af8f4351832ffe119edc273
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:32:43.37ID:nYucQqea Xiaomi、Huawei、ZTEはやばいだろ
常識
常識
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 01:03:33.47ID:m3y7Y+tl >>831
上げた㌧
上げた㌧
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:56:30.60ID:tDOOipLq >>831
もうむりなんだろうがタブレットもカメラ検索できるようにしてほしいわ
もうむりなんだろうがタブレットもカメラ検索できるようにしてほしいわ
2026/06/21(日) 14:46:42.27ID:J6sTrR4y
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:12:20.40ID:AWcmGnxm あらら
違法キャス売ってる人捕まるかもね
違法キャス売ってる人捕まるかもね
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:17:08.00ID:GV2CPK7w pad9 8月発売ってほんか
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:25:04.86ID:ln4BR/8E うそだろ?w
2026/06/22(月) 22:39:49.39ID:xrFardRt
pad8は本国では売れてるのか?
日本で出しても10万からとかやろ
売れんぞ
ゲームだけならxiaoxin pad pro GTで十分
poco pad X1でもいい
日本で出しても10万からとかやろ
売れんぞ
ゲームだけならxiaoxin pad pro GTで十分
poco pad X1でもいい
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:51:12.63ID:GV2CPK7w 中国は8月発売予定のリークがあるとか
どうせまだまだ高いとは思うけど
どうせまだまだ高いとは思うけど
2026/06/23(火) 01:19:13.29ID:m1Qr+ijP
メモリ高騰が止まらないからさっさとpad8をディスコンにしてpad9を値上げして売りたいんでしょ
2026/06/23(火) 06:19:02.24ID:sgX1qNwa
pad9出ても高すぎて売れないの見え見えだろ
gen5でも詰むか?
gen5でも詰むか?
2026/06/23(火) 06:51:02.06ID:GjOk0yh0
9は日本出ないんやろ
2026/06/23(火) 13:01:30.53ID:bfnK/hrG
円安ホクホク高市のせいで全てのものが値上げや
いまパソコンも10万超えてるで前は5万で買えたやろ
いまパソコンも10万超えてるで前は5万で買えたやろ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 14:01:03.34ID:UY6v4guY パソコンは9台あるから値上げしても無問題
Xiaomiは引き出しでホコリ被ってる
Xiaomiは引き出しでホコリ被ってる
2026/06/24(水) 01:21:36.12ID:TlrhtCuV
>>846
なんでここにいる(´・ω・`)
なんでここにいる(´・ω・`)
2026/06/24(水) 18:00:45.37ID:69uYtjEK
2026/06/25(木) 21:54:00.78ID:5r15VZGr
【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391429/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782391429/
2026/06/26(金) 08:30:54.39ID:IsZF3crP
Xiaomi Pad mini2早く出して欲しい
初代miniはREDMI K Padから3ヶ月後に日本で出たらしいからmini2ももうそろそろ出るかな?
初代miniはREDMI K Padから3ヶ月後に日本で出たらしいからmini2ももうそろそろ出るかな?
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 19:47:41.69ID:D91hSk2z 最近xiaomi pad2 4gを買った新参者です。ちょっと困っています。
例えば、今見ているこのスレから他のタブを開いて(Amazonとか)、またこのスレの続きを見ようとして戻っても、スレ一覧に飛ばされてる。逆にAmazonに戻っても、さっき見ていたページではなくAmazonのトップページに飛ばされています。
今まで使用していたタブレットではこんなこと無かったのですが、これはxiaomiの仕様なのでしょうか?それとも何か設定が悪いのでしょうか?
例えば、今見ているこのスレから他のタブを開いて(Amazonとか)、またこのスレの続きを見ようとして戻っても、スレ一覧に飛ばされてる。逆にAmazonに戻っても、さっき見ていたページではなくAmazonのトップページに飛ばされています。
今まで使用していたタブレットではこんなこと無かったのですが、これはxiaomiの仕様なのでしょうか?それとも何か設定が悪いのでしょうか?
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:04:13.95ID:AdgjZtTb >>851
ホームに戻り該当アプリ(chmate)をタップ❌
https://i.imgur.com/6AT6fGf.jpeg
あなたの場合、アマアプリを開いている時点で
https://i.imgur.com/kF9TYT8.jpeg
下段箇所を→へスワイプ
ホームに戻り該当アプリ(chmate)をタップ❌
https://i.imgur.com/6AT6fGf.jpeg
あなたの場合、アマアプリを開いている時点で
https://i.imgur.com/kF9TYT8.jpeg
下段箇所を→へスワイプ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:07:54.42ID:AdgjZtTb854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:09:37.21ID:AdgjZtTb855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:20:22.78ID:lHgKrqkX >>852
他人のホーム画面っておもろいな、それが使いやすい結果だろうが俺にはごちゃごちゃしすぎてめまいがするw
他人のホーム画面っておもろいな、それが使いやすい結果だろうが俺にはごちゃごちゃしすぎてめまいがするw
856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:09:46.87ID:D91hSk2z857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:17:57.63ID:JJCEyyTV >>856
なにいいってことよ
なにいいってことよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:29:38.03ID:i6Q/oC4c >>856
xiaomiの端末ってバックグラウンドで勝手にアプリ落とす事こと多いからそのせいかもな?メモリ4GBしかないなら尚更
重要なアプリは落とされないようにアプリをロックしたり、バックグラウンドでの自動起動に入れといたほうが良いと思う
あとはアプリのバッテリーの設定にあるデータセーバーも制限なしにする
xiaomiの端末ってバックグラウンドで勝手にアプリ落とす事こと多いからそのせいかもな?メモリ4GBしかないなら尚更
重要なアプリは落とされないようにアプリをロックしたり、バックグラウンドでの自動起動に入れといたほうが良いと思う
あとはアプリのバッテリーの設定にあるデータセーバーも制限なしにする
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 08:22:22.74ID:3tCSHYZl ram4機種なのか…ならメモリ不足
スクショ見ると色々立ち上げてるっぽいし
ram4などのローエンドはシングルタスク、頑張って2つまでとかにしないと既出の方法やっても厳しい気がするけど
見たところadguardは入れてないのは救い
スクショ見ると色々立ち上げてるっぽいし
ram4などのローエンドはシングルタスク、頑張って2つまでとかにしないと既出の方法やっても厳しい気がするけど
見たところadguardは入れてないのは救い
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 09:35:52.68ID:3+wilWIc みなさん、アドバイスありがとうございます。やはりメモリが4GBしかないのが痛いみたいですね。そういえば前機種は6GBでした。バッテリーの制限などいろいろ弄って試してみます。
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:14:23.30ID:dvO1cGOR 長時間のyoutube動画見るとたまに一瞬止まるから売っちゃったわ
メモリのせいなのか?
メモリのせいなのか?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:51:36.10ID:tgvljseg >>860
動作がたまにもっさりになるのが気にならなければ仮想メモリをオンにすればキルされにくくなると思うよ
動作がたまにもっさりになるのが気にならなければ仮想メモリをオンにすればキルされにくくなると思うよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- サッカー詳しくないけど日本がブラジルに勝つ勝率ってぶっちゃけ何パーくらい?