!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+853名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:07:54.42ID:AdgjZtTb854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:09:37.21ID:AdgjZtTb855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:20:22.78ID:lHgKrqkX >>852
他人のホーム画面っておもろいな、それが使いやすい結果だろうが俺にはごちゃごちゃしすぎてめまいがするw
他人のホーム画面っておもろいな、それが使いやすい結果だろうが俺にはごちゃごちゃしすぎてめまいがするw
856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:09:46.87ID:D91hSk2z857名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:17:57.63ID:JJCEyyTV >>856
なにいいってことよ
なにいいってことよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:29:38.03ID:i6Q/oC4c >>856
xiaomiの端末ってバックグラウンドで勝手にアプリ落とす事こと多いからそのせいかもな?メモリ4GBしかないなら尚更
重要なアプリは落とされないようにアプリをロックしたり、バックグラウンドでの自動起動に入れといたほうが良いと思う
あとはアプリのバッテリーの設定にあるデータセーバーも制限なしにする
xiaomiの端末ってバックグラウンドで勝手にアプリ落とす事こと多いからそのせいかもな?メモリ4GBしかないなら尚更
重要なアプリは落とされないようにアプリをロックしたり、バックグラウンドでの自動起動に入れといたほうが良いと思う
あとはアプリのバッテリーの設定にあるデータセーバーも制限なしにする
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 08:22:22.74ID:3tCSHYZl ram4機種なのか…ならメモリ不足
スクショ見ると色々立ち上げてるっぽいし
ram4などのローエンドはシングルタスク、頑張って2つまでとかにしないと既出の方法やっても厳しい気がするけど
見たところadguardは入れてないのは救い
スクショ見ると色々立ち上げてるっぽいし
ram4などのローエンドはシングルタスク、頑張って2つまでとかにしないと既出の方法やっても厳しい気がするけど
見たところadguardは入れてないのは救い
860名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 09:35:52.68ID:3+wilWIc みなさん、アドバイスありがとうございます。やはりメモリが4GBしかないのが痛いみたいですね。そういえば前機種は6GBでした。バッテリーの制限などいろいろ弄って試してみます。
861名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 11:14:23.30ID:dvO1cGOR 長時間のyoutube動画見るとたまに一瞬止まるから売っちゃったわ
メモリのせいなのか?
メモリのせいなのか?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:51:36.10ID:tgvljseg >>860
動作がたまにもっさりになるのが気にならなければ仮想メモリをオンにすればキルされにくくなると思うよ
動作がたまにもっさりになるのが気にならなければ仮想メモリをオンにすればキルされにくくなると思うよ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]