!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
Xiaomi Pad/Pro系のスレ
※前スレ
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】23
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1766638780/
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】24
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772973489/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 15:16:50.06ID:SixXK5s+96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 11:46:12.26ID:lKRRyaU6 製造番号くらい控えておけよ(´・ω・`)
2026/05/02(土) 12:23:33.93ID:Ycr2h2RP
ブルー
ブリー
ブリー
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 12:33:22.90ID:q6dDIodh 4月にSteamリンク用にRedomi pad2pro買ってこっち返品して5万でpad8買おうと思ったけど冷静にかんがえたらまだ48000でも高いな1万7000円だもんなー
倍の3万5000円ぐらいで買おうかなってなるな
倍の3万5000円ぐらいで買おうかなってなるな
2026/05/02(土) 12:41:33.59ID:Pe2mY58B
この騒動知ってしまったら
今後Pad8買う時に1.7万円がチラついてもう買えんよね
ま、どのみち7の次はLenovoにする予定だけど
今後Pad8買う時に1.7万円がチラついてもう買えんよね
ま、どのみち7の次はLenovoにする予定だけど
2026/05/02(土) 12:52:08.73ID:2kE022eV
Pad8、1.7万から超絶値上げだな
値上げするとは予告してたけどここまで上げるか?
1.7万のタブだぜ!?
値上げするとは予告してたけどここまで上げるか?
1.7万のタブだぜ!?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 12:55:01.34ID:q6dDIodh そうだよねぇタブレットは他にメインでipad無印のA16あるから問題ないんだけど、チラつくな本当に
2026/05/02(土) 13:11:54.03ID:E/BS85+6
タブレット自体の価値を下げたxiaomi pad8
amazonのテロだろ
amazonのテロだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:12:36.62ID:LiDT8eXH めっちゃ買取落ちたね
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:16:08.28ID:yYD2YEwe もうxiaomiのタブは買わないわ
2026/05/02(土) 13:23:25.39ID:Pe2mY58B
ただでさえコスパ悪くて微妙だったPad8にさらにケチついちゃった
2026/05/02(土) 13:31:14.60ID:h/9BfQR+
おまえらの連休って、Xiaomi Pad 8で終わるの?
2026/05/02(土) 13:33:02.49ID:Ycr2h2RP
正直まだ忘れられない1.7万円タブレットのこと…
2026/05/02(土) 13:34:11.74ID:PGLk8xbl
1.7万以下じゃないと価値がない
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:36:13.44ID:4dfdLfsd 平日昼間のニートタイムに売られてたなら諦めもつくけど誰でも買える時間帯だったからね
買えたかもしれないのにって精神ダメージ受けてる人多そう
買えたかもしれないのにって精神ダメージ受けてる人多そう
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:37:29.92ID:Co0hSX05 誰も買えてないぞ
キャンセルばっかだから
キャンセルばっかだから
111名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:37:42.90ID:FAd7RdCx >>103
リセールバリュー(笑)
リセールバリュー(笑)
2026/05/02(土) 13:38:14.64ID:Ycr2h2RP
全員キャンセルならまだメシウマだけど届いてる人もいるからなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:42:11.96ID:U1sRnr9Z これでXiaomi Pad 8が定価で売れなくなって
Xiaomiのタブレット日本撤退確定だな
Xiaomiのタブレット日本撤退確定だな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 13:53:07.06ID:JV57PJoT amazonで1万円台のタブレット買って我慢しろ
2026/05/02(土) 14:40:33.25ID:QC4jd8fB
メルカリで45000円まで値下がったな
これでもうそれ以上の値段では売れなくなった
これでもうそれ以上の値段では売れなくなった
2026/05/02(土) 15:01:35.15ID:Pe2mY58B
よく知らんけどAmazonのはJANコードとやらが違くて一部の買取店だと拒否されるらしいな
何でだろう
何でだろう
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:07:01.70ID:lVX0Hqqv Amazon専売品ってスマートテレビでは良くあるな
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:13:47.45ID:GZnUtIM+119名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:19:45.60ID:GZnUtIM+2026/05/02(土) 15:21:20.51ID:Pe2mY58B
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:24:58.76ID:LkaQ3OrJ もっと下がれ
安いなら安いで買って使い道がある
安いなら安いで買って使い道がある
2026/05/02(土) 15:28:32.93ID:2Fk0qwiQ
47kでポツポツ売れてるからこの辺が底かね
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:32:00.98ID:GZnUtIM+124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:39:08.67ID:GZnUtIM+ 車でいうと車名に釣られて最下位バージョンのを買うみたいなもの
Pad8といいつつ,スナドラ8 Eliteじゃないし,売り切れる前にこっち見た方ほうがいいぞw
https://imgur.com/0RePLAm
Pad8といいつつ,スナドラ8 Eliteじゃないし,売り切れる前にこっち見た方ほうがいいぞw
https://imgur.com/0RePLAm
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:43:08.99ID:U1sRnr9Z >>124
前からこんな値段なのかこれ
前からこんな値段なのかこれ
2026/05/02(土) 15:58:49.79ID:Mecn3vT6
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:07:39.62ID:6eXqD68D 6台全部来たけどキャンされたやつなんておるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:28:36.77ID:GZnUtIM+129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:30:02.07ID:GZnUtIM+130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:36:36.58ID:o3T+kyZM すいません、今回Amazonで買った人は悪い意味でAmazon運営から目をつけられるとXで言われてるのですが本当でしょうか?
すごく怖くなっています
すごく怖くなっています
131名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:38:14.93ID:GZnUtIM+ >>130
アホレス、やることないのは気の毒ですが、、、
アホレス、やることないのは気の毒ですが、、、
132名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:40:58.06ID:Sx+7begZ133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:55:35.82ID:aDStIDsQ135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:07:48.62ID:BDkSdoC8 転売されてるの滅茶苦茶多いし買えてたのにキャンセルされたやつは発狂もんだな
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:11:26.11ID:7CwPCIZr 自分には無縁なのに外野がここまで盛り上がるってアホの極みだな
しまいには証拠出せってか?
出してどうなるの??少しは頭使ったレスしなよ
しまいには証拠出せってか?
出してどうなるの??少しは頭使ったレスしなよ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:13:21.07ID:FZajFUOK 転売商材にはなるけど自分で買って欲しいかというと微妙だから売れないんだよな
128gbとか今じゃ足りない
128gbとか今じゃ足りない
138名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:19:11.31ID:bu2SE19e 300台以上売れたみたいだからそのうち半分はキャンセルとしても150台は出回ってるな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:28:12.04ID:Krx1jMcb 買う気がある奴はグチグチ言ってないでY700 Gen5でも狙っとけ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:35:17.52ID:GZnUtIM+141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:39:39.98ID:GZnUtIM+142名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:59:15.84ID:ihYBPXou 1台も来てない>>127「6台全部来たけどキャンされたやつなんておるの?」
143名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:05:38.66ID:NX4NTr0r グレーが300台以上
他2色が100台以上だから500台だぞ
他2色が100台以上だから500台だぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:21:50.89ID:qijtc1Kz 500台w
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:22:34.28ID:u33RvhNw だからほぼみ~んなキャンセルになってんだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:35:46.98ID:vFlW9EYR キャンセルになった分は含まれない仕様のはずだから発送された分がその台数だよ
2026/05/02(土) 18:38:50.02ID:Pe2mY58B
あんなに輝いてたヤマダPad7が…
暗い…あまりにも…!
暗い…あまりにも…!
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:44:43.36ID:a2ymexDA 500台も出回ってんのに誰も買えてないとか証拠出せとかとかいい加減にせえよ
2026/05/02(土) 18:58:01.68ID:5M5wA5Y7
アマゾンにはベストセラー商法があってマケプレがよく安く売ってキャンセルする手法がある
〇〇台売れたは実際の数字ではない
〇〇台売れたは実際の数字ではない
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 18:59:10.45ID:adJrhIYs 転売したいからキャンセルされたことにしたいんだよ分かれよ
2026/05/02(土) 19:03:27.00ID:QC4jd8fB
明日には46000円だな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 19:42:54.98ID:Jbpp1kd/ ROMさえ256GBあればなぁって思っちゃう
2026/05/02(土) 19:47:07.80ID:SsnuM/KU
正確にはポイントバック分で実質1.5万なのよね
154名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 19:49:36.15ID:q6dDIodh 電化製品系は割と10時半までに注文すれば夜には届く地域に住んでるから多分その時に買えてれば普通に届いた組に入れたと思うわ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 19:54:17.63ID:GZnUtIM+ たられば話で24時間経過自分には関係ないのにね
156名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:11:55.74ID:GZnUtIM+ 両選手とも1発を狙ってるなあ
https://imgur.com/TNBODwa
https://imgur.com/TNBODwa
2026/05/02(土) 22:16:16.68ID:xyKOjsnV
憎い……1.7pad買えた奴が憎い!
全員にその値段で売れ~(T^T)
全員にその値段で売れ~(T^T)
2026/05/02(土) 22:33:17.83ID:Ycr2h2RP
ID:GZnUtIM+が一番引っ張ってるよな
2026/05/02(土) 22:39:55.04ID:E/BS85+6
じゃんぱらに新品が20個ぐらい一日で増えたから
300個は売れただろうな
300個は売れただろうな
2026/05/02(土) 22:42:32.05ID:9KZrmEv6
いつまで荒らし続けるつもりなんですかね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:43:51.51ID:En+2FmPN このスレに1.7万で買えた奴がいなさそうなのがお笑いポイントだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:49:00.64ID:GZnUtIM+ >>160
井上が勝ったからずっと荒らします
井上が勝ったからずっと荒らします
163名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:49:54.73ID:GZnUtIM+ >>158
ありがとう 90レス連投チャレンジ
ありがとう 90レス連投チャレンジ
2026/05/02(土) 22:50:14.75ID:Pe2mY58B
はっきりいったな
NGぶちこめる
NGぶちこめる
165名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:50:31.86ID:u33RvhNw >>161
ここにいる人は全員キャンセルだぞ
ここにいる人は全員キャンセルだぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:51:51.61ID:LryB77XW >>158
このIDも無視しないでよw
このIDも無視しないでよw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:54:08.92ID:P/sROKzY >>164
ほら、こっちもよw
ほら、こっちもよw
2026/05/02(土) 22:54:36.26ID:lCSa/jvi
直撮りおじさん暴れとるな
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:57:48.34ID:7CwPCIZr170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:58:59.75ID:GZnUtIM+ >>168
お前らアホと遊んどるねんよw
お前らアホと遊んどるねんよw
171名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 23:01:09.98ID:GZnUtIM+ 1.7万円話で2日もレス大会というのもどんだけバカすぎる?
井上の試合よかったわ、しかし7000円ちょいって高えなDAZN
井上の試合よかったわ、しかし7000円ちょいって高えなDAZN
172名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 23:03:17.22ID:GZnUtIM+ >>159
今朝じゃんぱらの店頭にブルーが10個あったがネットショップでも売ってるんかい?
今朝じゃんぱらの店頭にブルーが10個あったがネットショップでも売ってるんかい?
2026/05/02(土) 23:12:18.80ID:9KZrmEv6
連休にやることが5chの辺境スレ荒らすことって恥ずかしくないんですかね
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 01:17:16.01ID:Y0+ojHf5 フリマアプリ品とはいえ7と同じ価格で新品買えるなら全然ありではあるんよな
どうせ特価で買えた人なんてくじに当たったみたいなもんなんやし
どうせ特価で買えた人なんてくじに当たったみたいなもんなんやし
175名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 01:31:20.23ID:ICXqYoxS176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 01:48:27.91ID:oli5PQCG そもそもこういうのって買えた人でわざわざレスする奴は承認欲求の塊みたいな奴だからまず間違いなく証拠(写真等)を意気揚々とアップする
それが1枚もない時点でなww
それが1枚もない時点でなww
2026/05/03(日) 02:17:40.86ID:1o4Ga20K
>>118で話題変えろといいながら自分はしつこく話すって何なんだろ
言動不一致、信頼性のない人間
言動不一致、信頼性のない人間
2026/05/03(日) 09:44:32.69ID:OazIVR+m
>>158
一番効いてるのがグレーカーペット独おじな
一番効いてるのがグレーカーペット独おじな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 09:53:45.92ID:ICXqYoxS >>176
貧乏人は気になって仕方ないようだなw
貧乏人は気になって仕方ないようだなw
180名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 09:55:15.40ID:ICXqYoxS2026/05/03(日) 11:19:41.41ID:7XBvgahe
やはり今日は46000円だろうな
2026/05/03(日) 11:25:24.75ID:elLMtAoo
焦る乞食は貰いが少ない、とはよく言ったもんだ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 11:45:13.59ID:GzC4LPvz なんや!
2026/05/03(日) 11:55:27.41ID:c5Y0i344
今の相場でも売上4.3万取れる
利益2.5万笑い止まらん
ガハハ
利益2.5万笑い止まらん
ガハハ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 11:57:45.64ID:YSX9F1pw でもこのスレで来たやつはいない
キャンセルだからな
キャンセルだからな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 13:19:16.08ID:n9ZanzhV >>185
だから何なんだい?
だから何なんだい?
2026/05/03(日) 14:21:01.07ID:Rwa3t2QB
>>176
1枚もないからなんなの?
1枚もないからなんなの?
2026/05/03(日) 16:41:36.58ID:L8+/0ux7
コスパはiPadに負けるね
2026/05/03(日) 19:21:53.25ID:QPSrYJ2y
pad8持ちって変人が多いんだな
ブルーをブリーとか直撮りとか
ブルーをブリーとか直撮りとか
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 19:28:31.32ID:jmDCmBC0 pad8用にペン欲しいんだけど、純正は高すぎるからアリエクの1000円ぐらいのユニバーサルタイプでもメモ書き程度なら普通に使えるのかな?
安いペン使ってる人どれ使ってる?
安いペン使ってる人どれ使ってる?
2026/05/03(日) 19:52:20.86ID:QIbvR4v8
あなたが買ったそのPad8は1.7万円のPad8ですか?
であればお答えできることはありません
お帰りください
であればお答えできることはありません
お帰りください
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 20:24:38.90ID:XDKXoW/K 1.5万円です
2026/05/03(日) 21:30:39.90ID:y/sog3Kp
尼アプリを入れてる人はアップデート来てるので
apkをスマホなりから取るなりアプデしとき
今ver 32.9.0.100
つうかタブレット対応を見放すの勘弁
apkをスマホなりから取るなりアプデしとき
今ver 32.9.0.100
つうかタブレット対応を見放すの勘弁
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 22:06:37.31ID:ICXqYoxS 1.7万円の証拠などを出す人はスクショはいけませんよ、直撮り以外は転用とか
盗使用とかばかりです
盗使用とかばかりです
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 22:11:02.56ID:ICXqYoxS メルカリ出品者が購入証明に付けてくる「適格請求書」はみな同じコピーです(価格改編の)
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]