格安中華Android搭載タブレット
ALLDOCUBE https://www.alldocube.com/jp/
TECLAST https://en.teclast.com/ja
CHUWI https://www.chuwi.com/jp/
HEADWOLF https://www.headwolf.net/
Blackview https://jp.blackview.hk/
VANKYO https://jp.ivankyo.com/
DOOGEE https://www.doogee.com/ja
BMax https://jp.bmaxit.com/
Hitabt、BNCF、HONOR、FPD、Avidpad、TABWEE、UMIDIGI、T-One、SVITOO、AOC、HiGraceなど
※深圳中小メーカーの参入・撤退が激しい
■「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!
※Lenovo(Xiaoxin)、Xiaomi(Redmi)、OPPO(OnePlus、Realme)、Vivo(IQOO)、ZTE(nubia)、Huaweiなど大手メーカーは少し上の扱い
※購入価格はAliExpressなどの海外通販の方が安い
※初期不良・配送遅延など海外通販トラブル処理を厭うならamazonや楽天市場の公式代理店から買うべき
※高負荷ゲーム、音質、コスパなど性能を優先するならiPadが無難
※Windows搭載タブレットは"ノートPC板"へ http://potato.2ch.net/notepc/
前スレ
中華タブレット 183台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767001460/
中華タブレット 184台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1769707301/
中華タブレット 185台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1771871183/
中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
中華タブレット 187台目
2026/05/02(土) 15:37:42.00ID:6HKU+wyJ
2026/05/02(土) 15:49:06.49ID:6HKU+wyJ
盛り盛りホラフキンのID:WRCSKGWaはたてないと思ったので
スレ汚しのお詫びにたてておきました
スレ汚しのお詫びにたてておきました
2026/05/02(土) 16:11:27.70ID:+oEsC5HK
ホラフキンは自称慰安夫のキモチョンじじいです
2026/05/02(土) 16:40:08.83ID:ifs7dGnJ
支那畜生憤死
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:58:24.09ID:WRCSKGWa イケイケ韓国兄さんに噛み付くオワコンジャップ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:00:16.12ID:aDStIDsQ まぁ日本なんて世界中からやっすい国って理由で観光客きてるからな
かつてはバカにしてた発展途上国のひとらが安い安いと口を揃えてるからな
かつてはバカにしてた発展途上国のひとらが安い安いと口を揃えてるからな
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:03:00.25ID:WRCSKGWa 隔離病棟からスレたてワロタ
2026/05/02(土) 17:04:12.49ID:YqcoMkv5
「中華タブレット 187台目」が2つあるのだが
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:50.73ID:eVGCVeNm キモチョン爺です
暴れさせていただきまっせ
暴れさせていただきまっせ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:50.88ID:WRCSKGWa >>8
ここは隔離病棟の患者さん専用だぞ
ここは隔離病棟の患者さん専用だぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:52.22ID:eVGCVeNm キモチョン爺です
暴れさせていただきまっせ
暴れさせていただきまっせ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:06:05.38ID:7CwPCIZr ウヒョ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:07:31.39ID:7CwPCIZr ここは安物タブを語る貧乏人のスレでOK?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:07:55.11ID:IlziU1Bz 公務員は京セラのtorqueしか使えないんだよな
可哀想に
可哀想に
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:09:06.95ID:U2m6ezPa >>10
と言うことはここに居るって事はお前は隔離病棟の患者さんなんだな
と言うことはここに居るって事はお前は隔離病棟の患者さんなんだな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:11:15.09ID:WRCSKGWa >>15
俺は患者さんを担当するナースだぞ
俺は患者さんを担当するナースだぞ
2026/05/02(土) 17:11:50.49ID:0O3NxKM9
自爆していて草
スレが変わったのにまだ尾を引いてるのか
スレが変わったのにまだ尾を引いてるのか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:14:19.89ID:WRCSKGWa >>17
隔離病棟から自己紹介おつかれ
隔離病棟から自己紹介おつかれ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:16:44.24ID:GZnUtIM+ >>16
ナースはフェラとかうまいのかい?
ナースはフェラとかうまいのかい?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:17:51.79ID:GZnUtIM+ >自爆していて草
ってお前の頭の中だろう?
ってお前の頭の中だろう?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:17:52.52ID:WRCSKGWa >>19
相手によるな、ネトウヨならお断りだ
相手によるな、ネトウヨならお断りだ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:18:32.43ID:GZnUtIM+ そうか、オレ
ネトウヨfだったわ
ネトウヨfだったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:18:55.31ID:aDStIDsQ ぶっちゃけ日本の未来は暗いよな
昔は良かったのにな
家電も車も
昔は良かったのにな
家電も車も
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:20:02.84ID:WRCSKGWa >>22
だったらお断り💔
だったらお断り💔
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:20:39.41ID:IlziU1Bz ボーナスステージが終わって本来の立ち位置に戻るだけだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:21:30.50ID:GZnUtIM+ 家電も車もロボットもドローンもすべて中国ばんざい
スマホもタブも中華製を使っています
車はトヨタから先月BYDにします、加速時のトルクがけた違いですわ
スマホもタブも中華製を使っています
車はトヨタから先月BYDにします、加速時のトルクがけた違いですわ
2026/05/02(土) 17:24:00.88ID:r6mK6QZD
遊ぶには安くてそこそこ使える中華タブマンセー
あまりの安さにクルド人奴隷が使われてたりしないよなw
太陽光パネルは酷いらしいが
あまりの安さにクルド人奴隷が使われてたりしないよなw
太陽光パネルは酷いらしいが
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:24:52.97ID:yNY24vaG ウヨかサヨかでしか物事考えられない知的障がい者ってめちゃくちゃ生き辛そう
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:28:53.73ID:GZnUtIM+ 知的障害があるからこそ障害者手当で高額なタブレットも買えているんです、感謝こそすれ生きづらさは皆無です
貴方のように単に頭の悪い人の方が生きずらいのでないかと感じています
貴方のように単に頭の悪い人の方が生きずらいのでないかと感じています
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:40:06.62ID:VnzvoC3l >>23
官僚の大半が帰化人っぽいからなw
官僚の大半が帰化人っぽいからなw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:41:36.84ID:GZnUtIM+ >>30
結局君はその連中以下になってるわけだね?
結局君はその連中以下になってるわけだね?
2026/05/02(土) 18:37:23.24ID:ee8Aj78o
こっちが新スレでいいんか?
もういっこのはかなり前に重複して落ちもせず生きてたのか
もういっこのはかなり前に重複して落ちもせず生きてたのか
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 20:13:35.03ID:Ieie0et/ >>30
日本が好調だとアメクソに理不尽に叩き潰されるってことを日米貿易摩擦で理解して、やる気のある奴は官僚にならなくなったからだろ……
日本が好調だとアメクソに理不尽に叩き潰されるってことを日米貿易摩擦で理解して、やる気のある奴は官僚にならなくなったからだろ……
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 21:05:00.56ID:GZnUtIM+ >>33
意味不明
意味不明
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:26:01.72ID:/UHtxOcI2026/05/03(日) 01:39:23.18ID:R56kGrOv
支那畜生憤死
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 21:35:11.57ID:7i/Dmirm >>34
きみ、低能なんだな…
きみ、低能なんだな…
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 22:00:34.16ID:ICXqYoxS2026/05/04(月) 08:00:43.67ID:3mxwhRLT
『(フランクリン)ルーズベルトが我々の手先となった1932年以降、アメリカ国民は一度も大統領を選んだことがない。つまり、ルーズベルト以降、すべての大統領は我々の手先だった』
ジョージ・ウォーレスについての議論で、今日、ウォーレスが立っている視点を心にとめておいた方がいいとローゼンタールは笑みを浮かべて言った。合衆国の外交政策の話になると、インタビューの極秘事項はほとんど話がそらされた。キッシンジャーの外交政策の全貌を見抜けなかったアメリカ国民の愚かさを彼は軽蔑と嘲笑であざ笑った。
『それは初めから終わりまでシオニスト共産主義政策である。だが、国民はこのユダヤ人政策がアメリカ国の利益になると思っている』
ローゼンタール文書
https://web.archive.org/web/20151026022140/http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html
ジョージ・ウォーレスについての議論で、今日、ウォーレスが立っている視点を心にとめておいた方がいいとローゼンタールは笑みを浮かべて言った。合衆国の外交政策の話になると、インタビューの極秘事項はほとんど話がそらされた。キッシンジャーの外交政策の全貌を見抜けなかったアメリカ国民の愚かさを彼は軽蔑と嘲笑であざ笑った。
『それは初めから終わりまでシオニスト共産主義政策である。だが、国民はこのユダヤ人政策がアメリカ国の利益になると思っている』
ローゼンタール文書
https://web.archive.org/web/20151026022140/http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html
2026/05/05(火) 14:26:50.69ID:BRWX9JJ2
>>35
ネトウヨカルトチョンが自己紹介してて草
ネトウヨカルトチョンが自己紹介してて草
2026/05/05(火) 16:43:15.61ID:EvHp4j4p
チャイナリスク
2026/05/06(水) 10:05:45.10ID:MTxm06Kf
久々に見にきたらスレがおかしな流れになってるなGWだなあ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 11:52:55.06ID:nQtXlF8j 小中学生がやってるならまだ可愛げがあるんだけどな
未だにウヨサヨやってるのは人生終わってるあたおかジジババしか居ないっていう…
未だにウヨサヨやってるのは人生終わってるあたおかジジババしか居ないっていう…
2026/05/06(水) 13:34:40.55ID:i6Gg3bdN
ワク信、反ワク信が加熱してる頃に対立側のふりして遊ぶのは面白かったな
沸点が低過ぎ
コロナは風邪と同じ派なんかは花粉やインフルエンザの季節でも
「こいつマスクをしてる!マスクを外せ!無礼だぞ!」ってキャンキャン吠えてた
マスクを外せ!無礼だぞ!ってのは今でも居るけど
沸点が低過ぎ
コロナは風邪と同じ派なんかは花粉やインフルエンザの季節でも
「こいつマスクをしてる!マスクを外せ!無礼だぞ!」ってキャンキャン吠えてた
マスクを外せ!無礼だぞ!ってのは今でも居るけど
2026/05/06(水) 13:40:46.58ID:a1JSCco9
ああいうのって基本的に馬鹿ばかりだから突っついたりして反応見るの楽しいけど
暇でどうしょうもないときにしかやらんなあ
暇でどうしょうもないときにしかやらんなあ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 13:51:11.71ID:yzJvR7gb 日本は落ち目というか、もう這い上がることは不可能なところまで来てるだろ
先進国になれたのが奇跡的だっただけ
先進国になれたのが奇跡的だっただけ
2026/05/06(水) 14:04:15.04ID:jCDw5PL2
スレタイ見てから書き込めよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 14:05:04.37ID:yzJvR7gb でも落ち目の日本が作ったタブレットは使いたくないんだろ?中華より低品質低性能なのに高いし?
2026/05/06(水) 16:40:35.06ID:xKFCPfTO
チャイナリスク
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 17:28:40.44ID:gDPRGvZW ジャップコインは今やワロス曲線だろ
終わってるだろ
終わってるだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 18:20:21.24ID:EO0sCxlh >>50
アイヤーオワッチャイナ!
アイヤーオワッチャイナ!
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 18:31:19.94ID:b7w98zuE もう人口減と円安、国力の衰退は止められないレベルまで進んでいるんだ
韓国にすら一人当たりGDP抜かれたのは知ってるだろ?
なんと輸出額まで抜かれるのはもうほぼ確実なんだよ
韓国の人口は日本の半分以下なのに輸出額は抜かれるんだ残念ながら
海苔で比べても韓国は輸出1500億円、日本は50億円
もう手遅れなレベルで日本の産業は衰退してる
韓国にすら一人当たりGDP抜かれたのは知ってるだろ?
なんと輸出額まで抜かれるのはもうほぼ確実なんだよ
韓国の人口は日本の半分以下なのに輸出額は抜かれるんだ残念ながら
海苔で比べても韓国は輸出1500億円、日本は50億円
もう手遅れなレベルで日本の産業は衰退してる
2026/05/06(水) 18:45:25.72ID:pZ/oraCs
このスレはもう知障しか書き込まなくなったのか
終わってんな
終わってんな
2026/05/06(水) 20:17:39.15ID:l4SsTSg7
支那畜生憤死
55名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 20:33:51.53ID:f/iRJ9Fm ま~中華端末買って国産品には手を出さないお前らが愛国心を語っても説得力ないからね
56名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:03:12.79ID:Xcuys1YO57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:05:53.13ID:Xcuys1YO >国産品には手を出さない
よし、買おう
機種を5つぐらい教えてくれ
よし、買おう
機種を5つぐらい教えてくれ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:12:53.05ID:f/iRJ9Fm いや、お前らが買わないからほぼみ~んな撤退したんだろ…
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:30:44.09ID:Xcuys1YO 5年10年先を読めない経営者は会社をつぶす
パソコン、スマホ、テレビのような利益率の低いビジネスは手放しが遅れるとシャープみたいになる
パソコン、スマホ、テレビのような利益率の低いビジネスは手放しが遅れるとシャープみたいになる
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 06:46:24.47ID:LH2sAsPw2026/05/07(木) 06:53:01.95ID:XsUPoT9I
2026/05/07(木) 06:53:37.44ID:v4AWeB5U
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>52 >>55
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>52 >>55
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:53:49.70ID:v4AWeB5U
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>57 >>58
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>57 >>58
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:54:05.14ID:v4AWeB5U
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>60
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>60
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:56:47.92ID:nuNrahBx
2026/05/07(木) 06:57:06.81ID:6lOQeuQl
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>6 >>7
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>6 >>7
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:57:40.80ID:6lOQeuQl
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>21 >>23
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>21 >>23
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:58:16.11ID:6lOQeuQl
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>26 >>40
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>26 >>40
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:58:38.80ID:6lOQeuQl
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>46 >>48
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>46 >>48
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:58:52.84ID:6lOQeuQl
在日朝鮮人のレイプ犯罪(ごく一部)
>>50
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
>>50
宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
閔大一 在日韓国人 帰宅途中の女子中学生を強姦殺人し遺体放置
金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10〜20歳代の女性を狙い6件の強姦
金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。
金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦
李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦
李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦
徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。
千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦
金圭一 韓国京都青年会議所特友会会長【民団幹部】 中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為
2026/05/07(木) 06:59:09.43ID:s5vjixeV
Androidスマホの世界平均販売価格は200ドル
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
2026/05/07(木) 07:02:12.18ID:ozqrCouo
>>1
【 ア メ リ カ の 国 際 結 婚 デ ー タ 】 白 人 女 性 と ア ジ ア 人 男 性 の 結 婚 数
・日本人男性 ( 18.8% )
・韓国男性 ( 5.3% )
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
在 韓 日 本 人 3 万 5 0 0 0 人 在 日 韓 国 人 6 0 万 人
韓 国 で の 日 本 語 学 習 者 数 5 0 万 人 日 本 で の 韓 国 語 学 習 者 数 1 万 8 0 0 0 人
在 韓 日 本 人 留 学 生 数 3 0 0 0 人 在 日 韓 国 人 留 学 生 数 1 万 6 0 0 0 人
と い う 面 白 い デ ー タ が あ る が
こ れ に は さ ら に 面 白 い デ ー タ が あ っ て
全 世 界 合 わ せ た 韓 国 語 学 習 者 数 が
韓 国 1 ヵ 国 で の 日 本 語 学 習 者 数 の 半 分 し か な い と い う 事 実
国 籍 放 棄 者 は 1 0 万 人 あ た り、 韓 国 1 , 6 8 0 人 、 日 本 8 9 人 、 香 港 2 5 人 、台 湾 1 5 2 人 、シ ン ガ ポ ー ル 4 3 1 人
「 こ こ 1 0 年 で 6 万 人 が 日 本 籍 に 」 …韓 国 で 国 籍 を “ 放 棄 ” す る 人 の 数 が 過 去 最 高 に 増 え て い る
【 ア メ リ カ の 国 際 結 婚 デ ー タ 】 白 人 女 性 と ア ジ ア 人 男 性 の 結 婚 数
・日本人男性 ( 18.8% )
・韓国男性 ( 5.3% )
アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
1位 スペイン語=720万人
2位 フランス語=144万人
3位 ドイツ語=47万人
4位 日本語/イタリア語=13万人
5位 中国語=12万人
在 韓 日 本 人 3 万 5 0 0 0 人 在 日 韓 国 人 6 0 万 人
韓 国 で の 日 本 語 学 習 者 数 5 0 万 人 日 本 で の 韓 国 語 学 習 者 数 1 万 8 0 0 0 人
在 韓 日 本 人 留 学 生 数 3 0 0 0 人 在 日 韓 国 人 留 学 生 数 1 万 6 0 0 0 人
と い う 面 白 い デ ー タ が あ る が
こ れ に は さ ら に 面 白 い デ ー タ が あ っ て
全 世 界 合 わ せ た 韓 国 語 学 習 者 数 が
韓 国 1 ヵ 国 で の 日 本 語 学 習 者 数 の 半 分 し か な い と い う 事 実
国 籍 放 棄 者 は 1 0 万 人 あ た り、 韓 国 1 , 6 8 0 人 、 日 本 8 9 人 、 香 港 2 5 人 、台 湾 1 5 2 人 、シ ン ガ ポ ー ル 4 3 1 人
「 こ こ 1 0 年 で 6 万 人 が 日 本 籍 に 」 …韓 国 で 国 籍 を “ 放 棄 ” す る 人 の 数 が 過 去 最 高 に 増 え て い る
2026/05/07(木) 07:03:34.78ID:s18rWQEL
>>1
「kpop」と「BTS」のアメリカでのグーグルのサジェスト
https://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない
https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価
グロ
世界中のSNSや掲示板でネット工作をやりすぎた結果
世界中で嫌われ
アンチ韓国タグが世界トレンド 1位 になってしまうw
@KEEMSTAR
WE WON!!!!!!!!!!!!! WARS OVER BOYS!!!!
CONGRATS!!!!! #BanKpopAccounts
https://pbs.twimg.com/media/EDW9gvJUEAEykbf.jpg
「kpop」と「BTS」のアメリカでのグーグルのサジェスト
https://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない
https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価
グロ
世界中のSNSや掲示板でネット工作をやりすぎた結果
世界中で嫌われ
アンチ韓国タグが世界トレンド 1位 になってしまうw
@KEEMSTAR
WE WON!!!!!!!!!!!!! WARS OVER BOYS!!!!
CONGRATS!!!!! #BanKpopAccounts
https://pbs.twimg.com/media/EDW9gvJUEAEykbf.jpg
2026/05/07(木) 07:03:55.71ID:s18rWQEL
>>1
ゲームの世界大会の言語別健全率(チート、改造試gってない人の滑ы)
日本語 98%
中国語(台湾) 71%
英語 47%
中国語(大陸) 14%
韓国語 0%
https://pbs.twimg.com/media/FsmMxx-aAAEBaJ_.jpg
ゲームの世界大会の言語別健全率(チート、改造試gってない人の滑ы)
日本語 98%
中国語(台湾) 71%
英語 47%
中国語(大陸) 14%
韓国語 0%
https://pbs.twimg.com/media/FsmMxx-aAAEBaJ_.jpg
2026/05/07(木) 07:04:35.00ID:4Pqk7q3k
>>1
ネトフリ「日本産コンテンツの視聴者数は韓国産の半分以下」
https://imgur.com/TFq9UG4.jpg
日韓コンテンツ比較、韓国の圧勝、
https://livedoor.blogimg.jp/chooinkya/imgs/e/c/ec31bf8d.png
ネトフリ「日本産コンテンツの視聴者数は韓国産の半分以下」
https://imgur.com/TFq9UG4.jpg
日韓コンテンツ比較、韓国の圧勝、
https://livedoor.blogimg.jp/chooinkya/imgs/e/c/ec31bf8d.png
2026/05/07(木) 07:05:37.15ID:3LX8rCPU
>>1
国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
http://www.huffingtonpost.kr/2015/03/16/story_n_6875158.html
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/
国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
http://www.huffingtonpost.kr/2015/03/16/story_n_6875158.html
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/
2026/05/07(木) 07:05:59.05ID:VkzJFluc
>>1
Androidスマホの世界平均販売価格は200ドル
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
Androidスマホの世界平均販売価格は200ドル
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
2026/05/07(木) 07:12:22.73ID:Ad6wk4Rp
日本人の出生率は白人と同程度
君たちの母国のK国は世界最低の『0.7』
君たちの母国のK国は世界最低の『0.7』
2026/05/07(木) 07:26:49.55ID:XJbH3YnD
世界最下位を記録した韓国の出生率、その現状と政府の対応
https://www.jil.go.jp/foreign/labor_system/2022/07/korea.html
世界銀行によると、韓国の合計特殊出生率は世界200カ国のうち最下位の200位である。
韓国統計庁によると、2021年には0.81を記録した。
OECD加盟国の中で唯一、1を下回っている
https://www.jil.go.jp/foreign/labor_system/2022/07/korea.html
世界銀行によると、韓国の合計特殊出生率は世界200カ国のうち最下位の200位である。
韓国統計庁によると、2021年には0.81を記録した。
OECD加盟国の中で唯一、1を下回っている
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 07:30:11.04ID:PjQaX4ps >>53
おい~す!
おい~す!
2026/05/07(木) 10:07:26.38ID:AxtaIMtE
チャイナリスク
2026/05/07(木) 10:16:12.03ID:6Tyi4yHW
ウヨサヨなやつはほんとキチガイしかいないってよく分かるスレ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 11:02:43.87ID:tW0WJZXn84名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 11:06:40.07ID:y1PiQ4tm >>83
中華製が安く買えるし何も支障が無いじゃん
中華製が安く買えるし何も支障が無いじゃん
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 11:08:54.43ID:y1PiQ4tm >>82
このスレ自体が意味不明、他のスレのように機種とか絞ってないから中途半端
このスレ自体が意味不明、他のスレのように機種とか絞ってないから中途半端
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 12:34:31.37ID:mEoTuJ5J 別に意味不明じゃないやろ
中華は泡沫企業がいろんなブランドで販売してるし
中華は泡沫企業がいろんなブランドで販売してるし
87名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 12:56:24.67ID:y1PiQ4tm へぇ〜
88名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 13:15:41.04ID:t/lZGVSH https://twitter.com/GaruJpn/status/2051170086011191651?t=d9fZaW3xlHUkO1ks76T-Ng&s=19
Tabweeの詐欺ってまだ続いてたんだ
これじゃBlackviewも買っちゃいけないな
https://twitter.com/thejimwatkins
Tabweeの詐欺ってまだ続いてたんだ
これじゃBlackviewも買っちゃいけないな
https://twitter.com/thejimwatkins
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:08:11.50ID:6WAFcJvh blackviewはやめた方が良いね
2回連続不良品で起動しなくても一定の価値があると言ってきて返金されんかった
サポートに申し立てしても却下されお互い責任の擦り付けで、相変わらず時間稼ぎして諦めさせるやり方する
今カード会社に掛け合ってもらってるがどうなるか分からん
2回連続不良品で起動しなくても一定の価値があると言ってきて返金されんかった
サポートに申し立てしても却下されお互い責任の擦り付けで、相変わらず時間稼ぎして諦めさせるやり方する
今カード会社に掛け合ってもらってるがどうなるか分からん
90名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 18:15:05.34ID:OGaUXyH6 BってスマホがAndroid5あたりから存在してて尼でも買えたけどその時から既に信用ないわ個人的に。まさかこんなに生き残るとは思わなかったけど
2026/05/07(木) 20:03:21.39ID:a6LgjZiQ
支那畜生憤死
2026/05/07(木) 21:29:02.05ID:BKhWRKrV
ネトウヨは何処でも湧くなぁ
2026/05/08(金) 03:18:26.07ID:4Agr+d47
聖書に書かれた侵略の極意
これでユダヤは勝ってきた
地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。マタイ10:34
わたしがきたのは、人をその父と、娘をその母と、嫁をそのしゅうとめと仲たがいさせるためである。マタイ10:35
そして家の者が、その人の敵となるであろう。 マタイ10:36
ユダヤは発展させた
ゴイム同士を憎しみ合わせ殺し合わせ、ユダヤが栄える
中国人が韓国人が朝鮮人がグエンが男が女が老害がZ世代が右が左が
宗教的・人種的憎悪によって対立反目応報を繰り返させる
われわれは、ゴイムを宗教的・人種的憎悪によって個人も国民も対立反目応報を繰り返すように仕組んだ。このことを過去二千年にわたって営々と積み重ねてきたので、 手が付けられないほど劇しいものになっている。これが、われらに腕を振り上げたと しても、支持してくれる国はどこにもただの一国もない理由である。われわれに対抗 する同盟を結べば自分が不利になることを、どの国も肝に銘じているからである。 <五>
-- 静かなる戦争のための沈黙の兵器
https://web.archive.org/web/20151201001603/http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/silent_weapon.html
これでユダヤは勝ってきた
地上に平和をもたらすために、わたしがきたと思うな。平和ではなく、つるぎを投げ込むためにきたのである。マタイ10:34
わたしがきたのは、人をその父と、娘をその母と、嫁をそのしゅうとめと仲たがいさせるためである。マタイ10:35
そして家の者が、その人の敵となるであろう。 マタイ10:36
ユダヤは発展させた
ゴイム同士を憎しみ合わせ殺し合わせ、ユダヤが栄える
中国人が韓国人が朝鮮人がグエンが男が女が老害がZ世代が右が左が
宗教的・人種的憎悪によって対立反目応報を繰り返させる
われわれは、ゴイムを宗教的・人種的憎悪によって個人も国民も対立反目応報を繰り返すように仕組んだ。このことを過去二千年にわたって営々と積み重ねてきたので、 手が付けられないほど劇しいものになっている。これが、われらに腕を振り上げたと しても、支持してくれる国はどこにもただの一国もない理由である。われわれに対抗 する同盟を結べば自分が不利になることを、どの国も肝に銘じているからである。 <五>
-- 静かなる戦争のための沈黙の兵器
https://web.archive.org/web/20151201001603/http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/silent_weapon.html
94名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 21:14:27.75ID:RTDmy6od 機種名だけ変えて容量偽装のまま売り続けてるって、Dokeはどういうつもりなんだろ?
ま、おれのoscalはAndroid16に更新した今も元気に動いてる
2chMate 0.8.10.241/OSCAL/MARINE 2/16/LR
ま、おれのoscalはAndroid16に更新した今も元気に動いてる
2chMate 0.8.10.241/OSCAL/MARINE 2/16/LR
2026/05/08(金) 23:50:32.22ID:bo73wTxk
チャイナリスク
2026/05/10(日) 04:11:30.33ID:7KnB+upb
>>1
Androidスマホの世界平均販売価格は200ドル
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
Androidスマホの世界平均販売価格は200ドル
こんなものは途上国でしか利益あげられない
ホルホルしてるつもりが途上国アピールしてるだけだよ
日米欧すべて負けてるからね
GoogleやMicrosoftすらね
2026/05/10(日) 05:24:19.54ID:YKnfxZtV
急にどうした?
発作か?
発作か?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:07:02.68ID:QufCNxkW99名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:10:14.65ID:pN6AMquY 本当に心配なのは自分の人生だろうチョンモメンさんは
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:13:08.32ID:QufCNxkW 俺はジャップだぞ
だが外資通貨をたくさん持ってるから老後は安心
ここ最近のAIバブルのおかげで億単位の利確に成功
ジャップは今後も暗いな
だが外資通貨をたくさん持ってるから老後は安心
ここ最近のAIバブルのおかげで億単位の利確に成功
ジャップは今後も暗いな
101名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:33:18.23ID:N1MggDrt 自分の事差別用語で呼ぶとか意味わからん
2026/05/11(月) 14:39:18.39ID:iK3ydKNY
子孫なし孤独ジジイの嘆きのような負け惜しみ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:40:10.12ID:IkuYQO7w >だが外資通貨をたくさん持ってるから
ワロタ
ワロタ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:41:26.06ID:SR94tUav でもジャップランドで子孫を残すとか、なにかの罰ゲームか?とは思うなwww
105名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 14:44:42.38ID:QufCNxkW ジャップ激怒🤣🤣🤣🤣🤣🤣
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 15:08:32.35ID:IkuYQO7w >ここ最近のAIバブルのおかげで億単位の利確に成功
いくら5チャンネル民とは言えここまで頭が膿んでくるともはやかわいそうになるわ
いくら5チャンネル民とは言えここまで頭が膿んでくるともはやかわいそうになるわ
2026/05/11(月) 15:16:41.31ID:1hN+rh5x
自国の寝そべり族なんとかしろよシナチョン
108名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 16:15:00.94ID:QufCNxkW109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 16:15:31.37ID:QufCNxkW >>102
寄生虫ジャップメス豚と結婚とかなんの罰ゲームだよ
寄生虫ジャップメス豚と結婚とかなんの罰ゲームだよ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 16:53:01.20ID:ztRJdrYK ここの連中は株とかやらない底辺ばっかやから、キオクシア言われても分からんぞ
2026/05/11(月) 16:55:40.51ID:8o09H3vT
バカにし過ぎじゃね?
ガジェスレなんだからキオクシアぐらい知ってるだろw
ガジェスレなんだからキオクシアぐらい知ってるだろw
112名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 18:43:03.87ID:U4kvYUrB キオクシア知ってるぼく凄いアピール
2026/05/11(月) 19:38:06.85ID:hNu8KEia
支那畜生憤死
2026/05/11(月) 20:10:43.91ID:iK3ydKNY
>>115
うわそれビンゴじゃね?
うわそれビンゴじゃね?
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 22:02:27.76ID:hzxyxBmm 寿司女が寄生虫ってわけじゃなくて、世界中の女がそんな傾向だろ
118 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/11(月) 22:22:11.43ID:nWaiDALZ コスパ 8インチこい!
2026/05/11(月) 22:28:38.20ID:ztRJdrYK
株をやってる人は一株◯円を〇〇円分持ってるとは言わないな
◯株持ってると言う
それとも100万株持ってたのかな?
◯株持ってると言う
それとも100万株持ってたのかな?
2026/05/11(月) 22:29:46.94ID:ztRJdrYK
ID被った
同じ所かなw
同じ所かなw
121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/11(月) 22:30:50.86ID:yfiokHtp 貧乏人が悔しそうにしてて草生えるわ
2026/05/11(月) 22:34:19.93ID:ztRJdrYK
笑顔は健康の源とも言うしな
もっと笑ってくれ
でも見えない相手が貧乏人とか悔しそうに見えるのは精神疾患な
もっと笑ってくれ
でも見えない相手が貧乏人とか悔しそうに見えるのは精神疾患な
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 03:07:53.20ID:rv2GxWpK ケンモメンだらけになった5chはもう終わりやね
どこもこの調子で話にならん
どこもこの調子で話にならん
124名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 07:26:35.86ID:TPzHH1TW >>111
NANDの主要ベンダーなんだからこんなスレ出入りしてるのが知らない訳ないよな
NANDの主要ベンダーなんだからこんなスレ出入りしてるのが知らない訳ないよな
2026/05/12(火) 07:40:33.53ID:7R+bHU3L
一方俺はインテルの株を買ってたがキオクシア以上の値上がりでホクホク
2026/05/12(火) 07:48:20.64ID:I47HyQP7
チャイナリスク
127名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 08:44:30.70ID:AEZGDp6h キオクシア買った人勝ち組だよなあ
俺は安売りSSD会社の株なんて大したことないと思って買わなかった
大失敗
俺は安売りSSD会社の株なんて大したことないと思って買わなかった
大失敗
128名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 10:55:34.74ID:38aNdyli キオクシアのお陰でビリオネアになった人がかなりいるよな
身近にも10億いった人がいるわ…
身近にも10億いった人がいるわ…
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 11:24:20.08ID:n/Nex4W+ ジャップメス豚がクソなのは事実じゃね?
130名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 11:27:45.54ID:n/Nex4W+ 20年後には「女性4割・男性5割が一生子なし」の社会に…日本の少子化が止まらない“本当の理由” ★6 [首都圏の虎★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778496910/
ジャップジャップメス豚が糞すぎて男性は非婚化しております
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778496910/
ジャップジャップメス豚が糞すぎて男性は非婚化しております
2026/05/12(火) 18:08:05.62ID:DlKO06TV
支那畜生憤死
2026/05/16(土) 11:45:13.70ID:EIY/VeXB
iPlay70Eのアマゾンレビューにダブルタップで復帰しない件が書かれていて対応無視されていると書かれているな
俺も公式にメールしたけど無視でしたわ
俺も公式にメールしたけど無視でしたわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/16(土) 12:30:15.15ID:33q+dwib2026/05/19(火) 10:57:41.98ID:oHfvCt7s
俺のは2回ダブルタップだな
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 11:17:47.41ID:MkoxH+to え?合計4回なの?
2026/05/19(火) 13:25:19.00ID:oHfvCt7s
トントン トントンという感じでほぼ画面は点く
137名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 19:27:53.58ID:BnqHd1Xn ゴミ過ぎでしょ
流石に使い物にならんくね
流石に使い物にならんくね
2026/05/19(火) 20:21:57.98ID:Cbo4gRCu
NOVAランチャーのダブルタップでスリープは100%発動するのを考えるとやっぱOSの何かがおかしいのか?
2026/05/20(水) 00:26:11.69ID:tAfqrBVS
機能自体がスリープしてるのかな 復帰するのにワンタップ(ワンテンポ)必要になってんじゃね?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 18:33:28.75ID:RQ9unjXp alldocubeでデフォ設定のストレージ割り当てメモリ割り当て8GBをゼロにしたら殆どのアプリが動かなくなった
割り当てを8GB→0GB→4GBにしたら挙動回復
OSと各種ドライバが合計RAM8GB以上必要って仕様なんだろうな
割り当てを8GB→0GB→4GBにしたら挙動回復
OSと各種ドライバが合計RAM8GB以上必要って仕様なんだろうな
2026/05/20(水) 19:19:47.91ID:R0tZkoaM
2026/05/20(水) 19:37:23.44ID:jAqge07j
システンムアップダッドだぞ
2026/05/20(水) 19:57:09.44ID:Z8ebLuzy
G30Aはマルウェアアプデしてからメモリ弄れなくなったのもう治らないと諦めてる
144名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 21:06:02.78ID:Dy/THR4b K30Aは毎日使ってるが、なんの不具合もなく快適
動画がキレイに見れるわ
動画がキレイに見れるわ
2026/05/20(水) 21:08:15.75ID:R0tZkoaM
うちのG30Aは数日に1回タッチ不良に陥るわ
まあ、文句はないけどw
まあ、文句はないけどw
146名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 22:53:14.24ID:AEMS7m6b2026/05/21(木) 01:35:40.91ID:Zvvi7i0R
自分が持ってるタブレットとスマホでフリーズしてる
共通点はNOVAランチャーのホーム画面
共通点はNOVAランチャーのホーム画面
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 07:35:16.38ID:mhmxN3fP NovaはAndroid14と相性悪いんだよねぇ
2026/05/21(木) 11:10:22.59ID:1Shk0FRs
150名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 12:50:14.99ID:doGIu0Qd 格安中華タブでunextがcodec error出て動画再生出来ない経験が2機種
ネトフリ他は問題なし
最近Geminiさんに相談したらアプリ使わずブラウザでアクセスしてみろと言われて見事に解決したわ
ネトフリ他は問題なし
最近Geminiさんに相談したらアプリ使わずブラウザでアクセスしてみろと言われて見事に解決したわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 12:53:38.87ID:5o63Ulua 流石にこれはネタ臭い
普通にブラウザって思いつくだろ…
普通にブラウザって思いつくだろ…
152名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 14:01:41.30ID:doGIu0Qd2026/05/21(木) 14:07:22.64ID:d5K3oUFE
ブラウザで見れば何でもL1
2026/05/21(木) 14:07:48.99ID:d5K3oUFE
>>152
firefox Nightly
firefox Nightly
155名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 14:08:53.05ID:GNwqQHz/ >>153
え?それは違うと思うよ?
え?それは違うと思うよ?
2026/05/21(木) 14:20:46.91ID:cT5OX2cG
ブラウザもwidevineの対象やね
2026/05/21(木) 17:20:25.03ID:d5K3oUFE
ブラウザから端末情報見れないがどうやって?
2026/05/21(木) 17:50:32.24ID:HJl+0tab
L1動画の復号化はハードウェアの仕事
ハードがL1非対応ならブラウザでUA弄ったところでHD動画は視聴不可
ハードがL1非対応ならブラウザでUA弄ったところでHD動画は視聴不可
159名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 18:55:35.16ID:5lBZHS/x ブラウザが端末情報見れないとして何の関係が?
デコードをOSに任せるだけの話だろ
デコードをOSに任せるだけの話だろ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/21(木) 18:56:44.66ID:OdjMGE+J 残念ながら、L3はなにやっても高画質でサブスクリプションは利用できませ~ん
2026/05/21(木) 19:56:49.96ID:Ez1nF3AE
ゲームの映像にDRM使ってるなら見れないかもね
2026/05/21(木) 20:42:24.32ID:cwCvsMc1
>>160
ここで出てたマジすかのアドオンとかは?
ここで出てたマジすかのアドオンとかは?
2026/05/23(土) 01:04:52.58ID:FYbNXlzH
WidevineのL1とかL3て、著作権保護の仕組みがちゃんとしてるかどうかの違いだぞ
デコードの性能の高さではないのだから、DRM使ってない動画ならL3でもHD動画は普通に再生できる
デコードの性能の高さではないのだから、DRM使ってない動画ならL3でもHD動画は普通に再生できる
2026/05/23(土) 01:21:17.44ID:o3jorA46
何を当たり前のこと言ってんだ
2026/05/23(土) 01:49:05.82ID:3sb1Qzsm
当たり前のことが分かってないやつが悪い
2026/05/23(土) 10:00:54.24ID:L1QtlFL6
>>160
あほ
あほ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 11:04:53.32ID:ejjJ8Tyf 高画質で見ないとしぬしぬ症候群
2026/05/23(土) 11:14:59.53ID:ZCcGktEc
高画質(10インチ)
2026/05/23(土) 11:24:11.67ID:NvJmOgbI
いうてもSDとFHDは流石に差が大きいというかSD汚い
たとえ8インチでもそれは顕著
たとえ8インチでもそれは顕著
2026/05/23(土) 11:53:08.66ID:vRtG9qaP
サブスクで金払ってまで見てるのにSDはあれだけどYouTuberの動画なんざSDでもええやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 11:54:12.93ID:ZhtSBPCU まぁどっちにしてもL3は不要
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 13:00:00.89ID:EPYAvBmi l1の機種を選んでおけば問題ない
ただそれだけ
ただそれだけ
2026/05/23(土) 13:40:08.52ID:tkmVqjM8
>>172
現実はL3とか関係なく1080P以上で見れるのはつべの方だっていう悲しみ
俺は8インチならSDでもまあ納得できなくはないかな
8インチ(笑)じゃあどうせ鑑賞用途じゃなくて履修用途だから。鑑賞するなら40インチはないとね
現実はL3とか関係なく1080P以上で見れるのはつべの方だっていう悲しみ
俺は8インチならSDでもまあ納得できなくはないかな
8インチ(笑)じゃあどうせ鑑賞用途じゃなくて履修用途だから。鑑賞するなら40インチはないとね
176名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 15:49:53.36ID:umLahqe1 ソニーのTVSideViewは結局最後まで480pでしか見られなかったな
2026/05/23(土) 17:09:36.64ID:5jpCdh/O
>>175
youtubeは有料配信しているビデオや映画とかはDRM使ってるけど普通にアップされた動画はDRM無いからね
youtubeは有料配信しているビデオや映画とかはDRM使ってるけど普通にアップされた動画はDRM無いからね
2026/05/24(日) 17:43:45.30ID:hDGCFvgz
L対応のHD画質の端末が未だに新製品として売ってるのは詐欺だと思う
179名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 11:02:34.51ID:YrF6WC0K 誰かこの人の日本語をわかり易く訳して…
2026/05/25(月) 11:05:13.10ID:laI1jgd1
何を言ってるのか分からんレスはスルーした方がいいよ
相手のレベルが低すぎても高すぎても話にならないから最初から関わらない方がいい
相手のレベルが低すぎても高すぎても話にならないから最初から関わらない方がいい
2026/05/25(月) 15:18:47.36ID:UHaXRNcF
L1の「1」がタイプミス?か何かで抜けてるんだろ
L1なのにHDまでしか表示出来ないのは詐欺だろ。って事なんだろう
けどディスプレイ繋げばFHDや4Kで出力可能
L3はHD以下のSD画質だからHDなだけマシだろ
L1なのにHDまでしか表示出来ないのは詐欺だろ。って事なんだろう
けどディスプレイ繋げばFHDや4Kで出力可能
L3はHD以下のSD画質だからHDなだけマシだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 15:27:35.64ID:VpfOwNce redmipad2の9.7インチタブレットってどう使うのが正解なの?
11インチを持ち歩けるようにしてみました!がコンセプトとか?
8インチ勢が漫画や本見る用途としては大きいし重すぎるよね?
11インチを持ち歩けるようにしてみました!がコンセプトとか?
8インチ勢が漫画や本見る用途としては大きいし重すぎるよね?
2026/05/25(月) 16:01:01.97ID:D8aHXz1f
>>181
以下と未満の違いを説明せよ
以下と未満の違いを説明せよ
2026/05/25(月) 16:44:16.16ID:Wcg6NXJe
>>184
SD
SD
187名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 17:25:46.44ID:0DMZobBB せめてHDならなあ
SDは流石に無理
SDは流石に無理
188名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 17:42:15.05ID:pd2sL1Tr microSDじゃないと嵩張っていかんよな
2026/05/25(月) 17:48:34.37ID:Wcg6NXJe
たまにはminiSDのことも思い出してあげてください
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 18:17:37.89ID:GlS2gymB 別にサブスク動画見ないからわしゃどうでもいい
191名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 18:59:35.99ID:XYVxBvGL >>189
miniSDとメモリースティックPRODuoが両方使えるSO903iっていうガラケーがありましたね…
miniSDとメモリースティックPRODuoが両方使えるSO903iっていうガラケーがありましたね…
192名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 11:34:21.88ID:w6eZZzKx193名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 11:36:07.00ID:NQMC73VL それはその時代にはそれしかなかったからな
高画質を知ってしまったら無理だわ
高画質を知ってしまったら無理だわ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 14:26:49.29ID:F7FHUdKQ 今さらワンセグで見られるかって言ったら無理だな
流石に画質が悪過ぎる
流石に画質が悪過ぎる
195名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 18:34:38.73ID:O2IOlT59 ワンセグ360pだっけか?
ガッツリは無理だけど軽く縦持ちで見るだけなら見たいわ
ガッツリは無理だけど軽く縦持ちで見るだけなら見たいわ
2026/05/26(火) 19:06:25.16ID:1mJFzYXt
ワンセグは320×240か320×180
フレームレートは最大でも15fps
フレームレートは最大でも15fps
ワンセグ搭載ガラケーで再生出来る640x480の3GP動画を携帯動画変換君で作ってた涙ぐましい過去が蘇る…
2026/05/26(火) 21:42:19.15ID:QncNfeZJ
ワンセグ付いてるタブもスマホも無くなったな
8インチタブに付いてたら欲しいわ
8インチタブに付いてたら欲しいわ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 02:46:54.23ID:WN/zBycU メガネケースのワンセグはたまに外で使うよ
>>199
まだ電池もつのかよwwww
まだ電池もつのかよwwww
2026/05/28(木) 08:05:18.82ID:pYVLOGZw
2026年Q1のスマートフォン向けSoCの出荷台数は前年同期比8%減、エントリー帯はMediaTekからUNISOCへの乗り換え進む
https://reameizu.com/smartphone-soc-shipments-in-q1-2026-are-expected-to-decline-by-8-percent-year-over-year/
https://reameizu.com/smartphone-soc-shipments-in-q1-2026-are-expected-to-decline-by-8-percent-year-over-year/
202名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 14:55:49.83ID:VJTKEcLC bpadはゴミ
https://i.imgur.com/G4tvaFl.png
https://i.imgur.com/G4tvaFl.png
203名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 06:37:01.66ID:gJDXwBgF204名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 09:07:04.46ID:BhKKsVeZ Bluetoothってそんなに電池食うか?使ってなくても?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 09:07:40.47ID:BhKKsVeZ 使ってないというか待機状態ってことね
2026/05/30(土) 09:50:13.79ID:dfkmsEmb
それチャイナリスクだねー
2026/05/30(土) 13:29:26.38ID:/n/O1Xta
GPSとBtは電池食うよな
BTは4,5になってから劇的な改善があって5では待機電力とか気にしなくて良いレベルだと思ったけど
209名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 18:41:57.79ID:DqFpCGAC btなんかつけっぱなしで何の問題もないけどな。。。
2026/05/30(土) 20:21:07.65ID:cse9woQu
母国にデータ送ってそう
2026/05/30(土) 21:08:50.84ID:HCdvp/1I
BT5.x以降だと機種によっては有線イヤホンのが電気食うのもあるようだ
2026/05/31(日) 02:46:54.27ID:f5oORBF/
Wifi で動画見たり本を読むだけの用途で10インチオーバーだと今はどれがいいかな
FireHD10 がもっさり過ぎて買い替えたい
一応候補は Blackview Tab90WiFi
メモリが4GBなのが引っかかってるけど、予算一万じゃ8GBは無理かな
FireHD10 がもっさり過ぎて買い替えたい
一応候補は Blackview Tab90WiFi
メモリが4GBなのが引っかかってるけど、予算一万じゃ8GBは無理かな
2026/05/31(日) 02:52:22.19ID:ZxO/TWHX
未だにBlackviewとか言ってるやついてワラウw
2026/05/31(日) 03:14:32.66ID:f5oORBF/
なるほど
不人気になったから安いのか
不人気になったから安いのか
215名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 03:20:10.45ID:a8XSQvh4 流石にケチり過ぎだろ
モッサリ嫌なのにそんなもの買うな
モッサリ嫌なのにそんなもの買うな
2026/05/31(日) 03:27:10.58ID:ZxO/TWHX
不人気いうたらまあ不人気やけどその理由が・・・・
「Blackview 偽装」で検索や
「Blackview 偽装」で検索や
2026/05/31(日) 03:29:08.35ID:f5oORBF/
調べたら第9世代 2019年モデルなのだ
RAMは2GB
マジもっさりなんすよ
RAMは2GB
マジもっさりなんすよ
2026/05/31(日) 03:57:56.82ID:gfK94yT7
尼タブ使いが保護動画性画目的で買い替えるならRAM4GBでも倍出してlenovoかXiaomiのL1機買え
後生大事に2019なんて使ってる貧乏性の奴が値段に釣られて格安中華の色温度高い液晶にチープなサウンドの廉価タブ買うとか愚の骨頂
後生大事に2019なんて使ってる貧乏性の奴が値段に釣られて格安中華の色温度高い液晶にチープなサウンドの廉価タブ買うとか愚の骨頂
2026/05/31(日) 04:15:30.12ID:f5oORBF/
偽装はいけませんね
その後もなんとか売り抜けようとするのが悪質度高い
その後もなんとか売り抜けようとするのが悪質度高い
220名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 05:09:51.89ID:hLyetraM 質問です!
五年使ったファーウェイのMediaPad M5 lite 8-32GB / Wi-Fiモデルが
めでたく逝ってしまったので乗り換え検討中なのですが、同機種をもう一度購入しようかと思っているのですが37000円となかなか値上がりしており、サポートもなさそうなので、やはり最新機種を買った方がよいでしょうか
似たようなものが欲しいのですが、今同じようなものとなるとやはり高価格帯しかないでしょうか
五年使ったファーウェイのMediaPad M5 lite 8-32GB / Wi-Fiモデルが
めでたく逝ってしまったので乗り換え検討中なのですが、同機種をもう一度購入しようかと思っているのですが37000円となかなか値上がりしており、サポートもなさそうなので、やはり最新機種を買った方がよいでしょうか
似たようなものが欲しいのですが、今同じようなものとなるとやはり高価格帯しかないでしょうか
2026/05/31(日) 05:59:23.68ID:ViyQcI7q
>>212
半年早く来てればP30A祭りに参加できたのに
半年早く来てればP30A祭りに参加できたのに
2026/05/31(日) 06:19:03.65ID:rCYnlwTh
>>212
動画見るんじゃzi:tabは厳しそうですね
動画見るんじゃzi:tabは厳しそうですね
2026/05/31(日) 06:39:09.39ID:6GxPn26s
P30Aをタダで貰えたうちの1人だが、結局使っとらんな
使う場面がないと言うか、デスクトップPC、ラップトップPC、スマホと持ってるとそうそう使う機会がない
唯一漫画を読む時だけタブを使うが12インチはデカすぎて10インチの方を使ってしまうw
使う場面がないと言うか、デスクトップPC、ラップトップPC、スマホと持ってるとそうそう使う機会がない
唯一漫画を読む時だけタブを使うが12インチはデカすぎて10インチの方を使ってしまうw
2026/05/31(日) 06:40:37.66ID:f5oORBF/
12インチはデカすぎるのでは
ジップロックにも入らないかも
ジップロックにも入らないかも
225名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 10:03:02.83ID:LoSffHnz 5000円ちょいで買ったK30のほうがコスパは良かったな
アマプラで海外ドラマを毎日みてるわ
L1だから高画質だし
アマプラで海外ドラマを毎日みてるわ
L1だから高画質だし
226名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 10:03:18.86ID:LoSffHnz ちなみに11インチで丁度よい
227名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 10:40:22.24ID:gmg7Rfpa 情弱のおれはBlackviewの件知らなかったわ
候補に入っていただけに助かった
教えてくれてありがとうな
zi:tab以降の祭に参加できなくて寂しいわ~
候補に入っていただけに助かった
教えてくれてありがとうな
zi:tab以降の祭に参加できなくて寂しいわ~
2026/05/31(日) 10:50:39.12ID:0bGSDgUE
もっさりが嫌ならメモリも8G端末買ったほうがあとあと長持ちしそうだけどな
2026/05/31(日) 11:41:18.67ID:A2w3KB/e
8GBは必須やろなあ
2026/05/31(日) 12:58:12.08ID:DNrRhwKG
家で使うなら安いChromebookは?
文字入力多いならこっち
文字入力多いならこっち
2026/05/31(日) 13:03:39.87ID:46/zCBoX
動画視聴程度なら4GBで充分じゃねーの
安いSoCでDDR4規格の8GBはSoCの帯域と2次キャッシュの少なさが足引っ張って活かしきれないだろ
常駐枠増やして使うにしてもDDR5以上ないと電力的にコスパ悪いしな
安いSoCでDDR4規格の8GBはSoCの帯域と2次キャッシュの少なさが足引っ張って活かしきれないだろ
常駐枠増やして使うにしてもDDR5以上ないと電力的にコスパ悪いしな
2026/05/31(日) 18:49:20.68ID:0bGSDgUE
4GBは流石にゴミって言いたいけど読書動画しか絶対に使わないならまぁ
最近はAI生成のせいで4kくらいの画像集をポンポン出す奴が増えてて4GBメモリだと心許ない
やはり8GBは欲しい
やはり8GBは欲しい
234名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:57:23.27ID:iID0Mpk5 32bitパソコンのころは4GB以上は無駄だって言われてたのに贅沢になったもんだ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 05:20:21.86ID:ou1XdB1C 今、尼で買うならのオススメタブおせーて!
8か出来れば10インチの2万円台くらいまでのお願いッ
用途はエロ動画やエロ画像見るんで出来れば発色良いやつで、ゲームはドラクエとかFFの買い切りのやつしかやらないです
8か出来れば10インチの2万円台くらいまでのお願いッ
用途はエロ動画やエロ画像見るんで出来れば発色良いやつで、ゲームはドラクエとかFFの買い切りのやつしかやらないです
236名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 05:49:54.46ID:ijKabryZ 尼より、アリエクが安かったりするからよく見比べてね
2026/06/01(月) 07:08:08.13ID:UUw8Iizd
アリエクで買っても日本で使うのに不都合ないのかな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 09:14:22.91ID:H2hpxWOY 昔ほど日中の価格差は無くなった
国内の方が早く来るし不具合の時のサポートも安心と言う意味でも国内で買った方が良いんじゃない?
特にブラックビューは紛争から逃げるので辞めとけ
と言いながらaliでoscal spider10買ったけど
国内の方が早く来るし不具合の時のサポートも安心と言う意味でも国内で買った方が良いんじゃない?
特にブラックビューは紛争から逃げるので辞めとけ
と言いながらaliでoscal spider10買ったけど
2026/06/01(月) 12:55:07.89ID:R/YBCRkX
>>237
それさえ自力で調べられないなら辞めとけってなる
それさえ自力で調べられないなら辞めとけってなる
2026/06/01(月) 13:34:53.95ID:td+dK82Y
2026/06/01(月) 14:43:38.64ID:pB8hbz2N
2026/06/01(月) 14:57:06.46ID:TxzSCAo2
ワイはアリエクやと単価\5K以下、同品まとめ買いも計\5K以下でしか買い物せんわ
最悪諦める限界がそのあたり。
スマホやタブレットの場合不具合・初期不良の可能性を考えんとあかんし
高額商品の場合はアリエク調停もイマイチな結果になりがちやし
聞いた話やとグレードの低い機種送ってきて調停したら
・その機種をディスカウントするから買い取れ。差額は返金する。
・その機種を発払いで中国に返品しろ。本来の機種送る。
の二択という結果になったとかあるらしい。
いっそ逃げてくれればアリエクが全額保障してくれるんやがw
こういうリスク取るほどはアリエクが安くない
最悪諦める限界がそのあたり。
スマホやタブレットの場合不具合・初期不良の可能性を考えんとあかんし
高額商品の場合はアリエク調停もイマイチな結果になりがちやし
聞いた話やとグレードの低い機種送ってきて調停したら
・その機種をディスカウントするから買い取れ。差額は返金する。
・その機種を発払いで中国に返品しろ。本来の機種送る。
の二択という結果になったとかあるらしい。
いっそ逃げてくれればアリエクが全額保障してくれるんやがw
こういうリスク取るほどはアリエクが安くない
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 15:16:36.70ID:ou1XdB1C アリエクなぁ…PayPal登録でイヤホン買う時だけ使うけどバッテリー入ったもん買うのなんかアリだと抵抗あるなー
今んとこ荷物の紛失とかはなくちゃんと家に届いてるけど
まぁちょっくら見比べてみますか
今んとこ荷物の紛失とかはなくちゃんと家に届いてるけど
まぁちょっくら見比べてみますか
244名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 22:10:27.33ID:yrz828Be アリは届いてすぐのもんならいいかもだけど
そうでなければちょっと心配だな
中華のタブレットは確かにアマとかで買うよりよっぽど安いから使うけど
それ以外だとどうでもいいもんしか買わんな
「こんなに安いのに結構マシなの来たな」的な博打を楽しめないと
そうでなければちょっと心配だな
中華のタブレットは確かにアマとかで買うよりよっぽど安いから使うけど
それ以外だとどうでもいいもんしか買わんな
「こんなに安いのに結構マシなの来たな」的な博打を楽しめないと
245 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/02(火) 03:05:04.47ID:i4YiYwpf >>235
AIに聞いてごらん1つしかないよ、その望みに叶うのは
AIに聞いてごらん1つしかないよ、その望みに叶うのは
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 09:01:39.50ID:6spI1RCE >>242
何回か不良品が来たり発送されず返金処理されたな
クーポンで返金された時はキレた
ブートループの機種掴まされたときは存在価値があるから一部返金だったな
ブラックビューね
今はaliで二万くらいの物は日本でプラス4000円位で売ってるから発送時間の長さや安心感を考えたらメリットはあまり無くなった
何回か不良品が来たり発送されず返金処理されたな
クーポンで返金された時はキレた
ブートループの機種掴まされたときは存在価値があるから一部返金だったな
ブラックビューね
今はaliで二万くらいの物は日本でプラス4000円位で売ってるから発送時間の長さや安心感を考えたらメリットはあまり無くなった
247名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 09:15:45.69ID:6spI1RCE 最近で面白かったのがニトリル手袋1000枚で1000円ちょっとで安かったから買ったけど、来たのはボコボコの小さい箱に食品扱うようなうっすい手袋が20枚
配達員の人もなんすかコレって言ってた
返品申請したらわざわざ佐川が引取りに来た時はワロタ
配達員の人もなんすかコレって言ってた
返品申請したらわざわざ佐川が引取りに来た時はワロタ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 12:12:51.59ID:hf3bBZ42 配達の人、中身分かるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 13:30:36.18ID:RiQKUBaz >>244
それなw
それなw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 08:42:47.07ID:444OAtxT >>248
遥々中国からボロボロの箱しかも中身スカスカだったから不思議そうだったよ
遥々中国からボロボロの箱しかも中身スカスカだったから不思議そうだったよ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 12:06:59.61ID:sxg2tz7t252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 13:58:22.84ID:BiyayAxj >>247
似たようなことあるな
コロナ禍のマスクで
じゃあその枚数分の金額だけいいすか?
みたいな話になって
マスク10枚で40円払った、みたいな
まぁ向こうも返品されるよかこっちのほうがマシだろな
似たようなことあるな
コロナ禍のマスクで
じゃあその枚数分の金額だけいいすか?
みたいな話になって
マスク10枚で40円払った、みたいな
まぁ向こうも返品されるよかこっちのほうがマシだろな
2026/06/03(水) 14:09:46.80ID:hmrR4fR9
逆に日尼の返品・返金対応の緩さは半端ないしな
こちらとしてはありがたい限りやけど緩すぎて心配になるレベル
特に食品関係は原則返品なしなんでトラブルと「全額返金。商品は返品不要。そちらで処分してください」になる
12個入とかで1個破損でこれなると実質11個無料になるとかあるw
こちらとしてはありがたい限りやけど緩すぎて心配になるレベル
特に食品関係は原則返品なしなんでトラブルと「全額返金。商品は返品不要。そちらで処分してください」になる
12個入とかで1個破損でこれなると実質11個無料になるとかあるw
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 14:32:57.09ID:444OAtxT255名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 14:49:48.45ID:qKBWpmBI >>253
やりすぎると垢バンされんぞ
やりすぎると垢バンされんぞ
2026/06/03(水) 16:21:52.66ID:hmrR4fR9
>>255
わりと結構あるで
ワイは年に5~6回程度
まあ、買い物量も相応に多いけどw
もう20年くらい未だに垢バンはされんわ
そして日曜に届く定期おトク便のまとめ配送でも2商品ほど返金扱いになりそうな食品がw
送られる前から問題があるのがわかってても、送られる前にはキャンセルしないのがコツ
わりと結構あるで
ワイは年に5~6回程度
まあ、買い物量も相応に多いけどw
もう20年くらい未だに垢バンはされんわ
そして日曜に届く定期おトク便のまとめ配送でも2商品ほど返金扱いになりそうな食品がw
送られる前から問題があるのがわかってても、送られる前にはキャンセルしないのがコツ
2026/06/03(水) 16:23:34.90ID:hmrR4fR9
2026/06/03(水) 16:27:15.88ID:XDApcbcG
タブではないけどアマゾンでの返品返金は一回しかないわ
コンビニに行ったりしてクソめんどくせーってなったけど返品しないでいいとかもあるんやな
コンビニに行ったりしてクソめんどくせーってなったけど返品しないでいいとかもあるんやな
2026/06/03(水) 16:27:24.86ID:hmrR4fR9
よくあるケースは単品の通常価格800円の商品が
10個500円のセールになるとか
日尼ではそういうセールも結構あるんでミスなのかどうか微妙
で、実際送られてくると1個しか入ってないパターン
これは商品数が違ういうことで返金になる(1個分払えとはならない)
なお、ちゃんと10個送られてくることもあるし発送前にセラーがキャンセルすることもある
10個500円のセールになるとか
日尼ではそういうセールも結構あるんでミスなのかどうか微妙
で、実際送られてくると1個しか入ってないパターン
これは商品数が違ういうことで返金になる(1個分払えとはならない)
なお、ちゃんと10個送られてくることもあるし発送前にセラーがキャンセルすることもある
2026/06/03(水) 16:30:24.46ID:hmrR4fR9
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 17:14:31.76ID:1/UQNR2w Zpad3ってどないなもんでっしゃろ?
格安タブの中じゃ一応書いてるスペックだけ見たら抜けてる感じはあるのだけれど
格安タブの中じゃ一応書いてるスペックだけ見たら抜けてる感じはあるのだけれど
2026/06/03(水) 17:26:18.07ID:hmrR4fR9
今朝まで\18,998やったのが7時過ぎたら\20,999に値上がりしたな
というか1月には\13,948やったんか・・・・その値段やったら使い道なくても買えばよかったw
というか1月には\13,948やったんか・・・・その値段やったら使い道なくても買えばよかったw
2026/06/03(水) 19:57:05.35ID:yHY95TZm
チャイナリスク
2026/06/04(木) 08:11:27.79ID:iLLCXJJ2
家電とかタブは基本クーポン付いてる楽天で買ってる。バリエーションはアリエクの方が豊富で安そうなんだけど買うのが怖い
265名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 14:10:10.59ID:hVS3w837 80miniPro欲しくなってきた
2026/06/04(木) 14:18:44.45ID:Jyhspkrx
今のアリエクは値段上がりすぎ
2026/06/04(木) 14:29:51.45ID:adv8ZBug
70mpの廉価版
70mpは機能不良で返品した
70mpは機能不良で返品した
2026/06/04(木) 15:00:17.84ID:uTttaqw5
・8~9インチ
・300グラム台
・ppi300以上
・Antutu100万前後
・高リフレッシュレート
これを満たすタブレットありますか?
利用はブラウジングや電子書籍が中心です。
・300グラム台
・ppi300以上
・Antutu100万前後
・高リフレッシュレート
これを満たすタブレットありますか?
利用はブラウジングや電子書籍が中心です。
2026/06/04(木) 15:00:41.93ID:5dz3tNy8
oneplus pad3は6万切ってたで
2026/06/04(木) 15:04:45.77ID:oH/g0uUp
>>268
Y700
Y700
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 17:24:22.70ID:JPmn6yvm >>266
逆だぞ
逆だぞ
2026/06/04(木) 17:33:30.03ID:baxvGwuC
bpad mini ultra
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:13:34.26ID:3m+Cabb6 【速報】高市早苗首相が自慰表明 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780811843/
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780811843/
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 21:51:21.59ID:Bgp4DfaK 楽天セールでdoogeeのAorlym p12proってのポチった
評判あんまり聞かないけどiPlay70eよりカタログスペックは良さそうに見えた
評判あんまり聞かないけどiPlay70eよりカタログスペックは良さそうに見えた
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:25:03.72ID:+SNCESxe 同じくdoogeeのタブ買おうかなって思ってたけど今使ってる8インチのやつがゴーストタッチ酷くてdoogeeまた買うべきものか二の足踏んでる
2026/06/07(日) 22:44:36.65ID:YJsF9d6H
2026/06/07(日) 23:05:16.06ID:FV4yDkX9
各社G99からUNISOCのT7300に移行し始めてる感じなのかね
279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:11:34.44ID:OlrLuqgM T7300はGPUがショボすぎてね
280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:54:50.98ID:m5ZKITC9 最低ラインがa78だったフェーズを終えてA715を下限にしないと全てゴミ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:27:16.15ID:2PT64NSo iplay50mini proめっちゃWifiが切れるようになったから、壊れたかなと思ったけど、ファクトリーリセットしたら直った。
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:54:11.83ID:XMeqyxrO タブレットで3Dゲームやりたい阿呆、いやマニアか…
2026/06/08(月) 19:59:47.61ID:HZSB5jzk
G99タブはyoutubeに漫画アプリで読書と軽いゲームの日課
3Dはドルフロ2入れたけどカックカクだったけど一応動いてたな
3Dはドルフロ2入れたけどカックカクだったけど一応動いてたな
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 22:56:19.28ID:+hk0CnTM なんでタブレットばかり古くなるのかな
俺パソコンは未だにwin7でsandy brigdeのi7-2600だけど全然問題無い
俺パソコンは未だにwin7でsandy brigdeのi7-2600だけど全然問題無い
2026/06/09(火) 23:03:39.15ID:gNEGRbrA
sandyおじさんネタ出すとかレス古事記疑われるわ
そもそも本当にwin7使ってたらブラウザですら動かなくて不便してるはず
そもそも本当にwin7使ってたらブラウザですら動かなくて不便してるはず
2026/06/09(火) 23:03:49.96ID:Z3oyrtzS
>>284
ワイもi7-3520Mでなんの問題もないわw
ワイもi7-3520Mでなんの問題もないわw
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 04:38:55.47ID:m5nzqYMi じゃあ僕はzen3おじさん!
288名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 07:38:23.14ID:0ceAhJcV ヘリオ G99とメディアテック G 99は性能は同じですか?
2026/06/10(水) 07:51:14.95ID:NkJEBTs+
どっちもカス
2026/06/10(水) 09:46:56.26ID:sLFT1PsZ
>>288
MediaTeckのHelio G99いうSoCやでw
MediaTeckのHelio G99いうSoCやでw
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 10:01:09.63ID:UPWmjr3b >>285
Firefox知らないの?
Firefox知らないの?
2026/06/10(水) 10:51:28.23ID:XSo8Xp9T
そもそも窓7でもまだChrome動くし
2026/06/10(水) 11:12:40.49ID:IliEp06y
ある程度のコア数とクロックあればSandy以降のPCはなんとかなっちゃうからな
ARMだとA57がNehalemでA72がSandyでA73はIVYか
A75、A76がHASWELLとRefreshと考えると似た流れを感じるけど
RISC-VがAMDみたいにブレイクする未来とかあるのかねえ
ARMだとA57がNehalemでA72がSandyでA73はIVYか
A75、A76がHASWELLとRefreshと考えると似た流れを感じるけど
RISC-VがAMDみたいにブレイクする未来とかあるのかねえ
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:33:39.48ID:vySrDINi 必要十分
2026/06/10(水) 12:45:48.39ID:bjzZ7CL/
zpad3が楽天市場で2万切ってるんだけど持ってる人使い心地どう?
プロセカ出来そうなら120hzなんでちょっと欲しい
セキュリティアップデートはないだろうから1年ぐらいしか使えないだろうけど
プロセカ出来そうなら120hzなんでちょっと欲しい
セキュリティアップデートはないだろうから1年ぐらいしか使えないだろうけど
2026/06/10(水) 12:46:54.36ID:bjzZ7CL/
G30Aと比べてそんなに変わらないならいらんけど
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 19:20:16.61ID:EuyJOc9D2026/06/10(水) 22:21:52.78ID:EI5HlL+J
音ゲーは中華の安いやつじゃ無理なんじゃね
2026/06/10(水) 23:12:59.15ID:xXGiubMC
2big6littleの安SoCで音ゲ部分のみとしてもノーツの120Hz描画は無理じゃね
G99機で60Hzなら2本指難易度27~29ぐらいの譜面叩けるぐらいまでだな
搭載パネルがよくあるhimaxの組込した汎用モデルだとタッチ抜け多発するから音ゲ自体に向いてない
音ゲーだけで3D無し120Hzでノーツ降らせたいなら目安は120Hzパネルに倍のタッチレート出せるパネル
高精度のタッチペン対応だとデジタイザの判定ラインが多くて密度高い場合多いからなお良し
SoCは4big4littleでAntutu11読みで20万以上のCPUスコアと15万以上のGPUスコア
メインメモリが8GB以上で4レーンの素の対応解像度がWQXGA以上でGPUは4レーンのバス積んでるやつ
最低ラインは8300や7gen3の+以上や林檎のAコア機になるんだが、中途半端なSoC積んでると軒並みパネルの質落ちるから音ゲ目的でヌルサクノーツとタッチ抜けのストレス解消したいなら8genやD9000系積んだ泥かMコア積んだiPadしか選択肢無いな
G99機で60Hzなら2本指難易度27~29ぐらいの譜面叩けるぐらいまでだな
搭載パネルがよくあるhimaxの組込した汎用モデルだとタッチ抜け多発するから音ゲ自体に向いてない
音ゲーだけで3D無し120Hzでノーツ降らせたいなら目安は120Hzパネルに倍のタッチレート出せるパネル
高精度のタッチペン対応だとデジタイザの判定ラインが多くて密度高い場合多いからなお良し
SoCは4big4littleでAntutu11読みで20万以上のCPUスコアと15万以上のGPUスコア
メインメモリが8GB以上で4レーンの素の対応解像度がWQXGA以上でGPUは4レーンのバス積んでるやつ
最低ラインは8300や7gen3の+以上や林檎のAコア機になるんだが、中途半端なSoC積んでると軒並みパネルの質落ちるから音ゲ目的でヌルサクノーツとタッチ抜けのストレス解消したいなら8genやD9000系積んだ泥かMコア積んだiPadしか選択肢無いな
2026/06/10(水) 23:35:43.66ID:IliEp06y
音ゲーの高難易度は一度端末課金してわからされると戻れなくなる沼
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 23:41:06.85ID:UPWmjr3b >>292
chromeなんてつかうかよfirefoxこそ正義だろ
chromeなんてつかうかよfirefoxこそ正義だろ
2026/06/11(木) 00:48:23.07ID:v1YDMejG
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 12:40:38.40ID:BtxO16c8 12インチ simフリー 激安タブレット て何かありますか>
2026/06/13(土) 13:00:41.85ID:vvxytWc1
アマゾンっていうサイトで検索もできないバカなのか
305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 13:03:41.29ID:v3qpwJoW こーいうアホはスルーしとけよ
2026/06/13(土) 13:27:25.40ID:NWWRi/na
頭がチャイナリスクで汚染されているね
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:03:03.94ID:ziI8wi3X alldocube iplay70pad pro 24998円23499円もあるけど、おすすめはできないな
robtomp 12
robtomp 12
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:05:54.78ID:ziI8wi3X >>305
普通に教えるよ
普通に教えるよ
2026/06/13(土) 17:04:06.92ID:BtxO16c8
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 12:17:19.19ID:Cx+g/9AI U11 Pro 解像度が残念
2026/06/24(水) 07:31:41.62ID:jSv2fuli
とりあえず車載タブレットにiPlay70E積んでおこうと思ったけど、Android15と16で5~6000円くらいの差があるんだが、
実際15と16でそんなに違うものなの?
基本は動画と地図見る程度にしか使わないから15でも問題ないかな?
実際15と16でそんなに違うものなの?
基本は動画と地図見る程度にしか使わないから15でも問題ないかな?
2026/06/24(水) 07:58:33.89ID:MRPt7nRI
>>311
燃えるから置きっぱなしは厳禁だぞ
燃えるから置きっぱなしは厳禁だぞ
2026/06/24(水) 14:13:20.31ID:AfWar9gc
同型の最新機種なら不具合とか直ってるんちゃうか
70Eは不具合あるってスレにも書かれてたし安物買いの銭失いって割と後悔する
70Eは不具合あるってスレにも書かれてたし安物買いの銭失いって割と後悔する
2026/06/24(水) 14:22:45.85ID:IY+gG2cJ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 15:42:50.72ID:KkbJwg7w Amazonで買ったLZF ZPad3、256GB表記なのに実際は128GBしか入ってなくて草
しかも俺だけじゃなくレビュー欄にも同じ報告が複数あるから、個体不良じゃなくて普通にやってる可能性高そう。
これもう「仕様」じゃなくて詐欺だろ!
Amazonに通報したけど、こういうのって本当に対応するんかね?
しかも俺だけじゃなくレビュー欄にも同じ報告が複数あるから、個体不良じゃなくて普通にやってる可能性高そう。
これもう「仕様」じゃなくて詐欺だろ!
Amazonに通報したけど、こういうのって本当に対応するんかね?
2026/06/24(水) 15:51:10.05ID:sRY7uHsE
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:42:22.47ID:f5zFRWnv そのほかに仮想RAMが128GBあるってことだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:43:21.60ID:f5zFRWnv すまぬ
仮想ROMやったわ
仮想ROMやったわ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:51:12.36ID:VdbvxhRI >>315
メモリも4ギガとかワロタwww
メモリも4ギガとかワロタwww
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:39:45.67ID:D3Dj9iB3 仮想ROMってなんだよ?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:47:09.56ID:f5zFRWnv 実装ROM128GBと仮想ROM128GBの合計256GBだから詐欺じゃないってことだよ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:48:43.92ID:f5zFRWnv 飽くまで仮装ROMではないなどと意味不明の供述以下略
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:57:06.67ID:mxUS34i6 皆まで岩センナ恥ずかしい
2026/06/24(水) 19:07:19.06ID:sRY7uHsE
今気づいたけどram20MBは草
2026/06/24(水) 19:59:55.40ID:mU17UXwN
ストレージのことをROMと呼ぶ人々
2026/06/24(水) 20:29:54.60ID:65g70SeX
気持ち悪いけど通じりゃあいいんだよ
不揮発性メモリをROM呼びするのは別に間違いでもないし
不揮発性メモリをROM呼びするのは別に間違いでもないし
2026/06/24(水) 20:35:12.34ID:CU5B/IYB
ホントだ20MBw
>>315
返品はしないのか?通報だけ?
返品はしないのか?通報だけ?
2026/06/24(水) 22:00:26.09ID:AfZkPtqI
2026/06/25(木) 06:03:10.03ID:2h9NbZuy
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:00:51.23ID:K8trJXmx LZF ZPad3 レビュー - 2万円弱で買えるHelio G99タブレット、欠点の少なさが強み - ウインタブ https://share.google/4p95CJbjC9VCsUwmo
ここを見る限り、この人のはちゃんと256Gバイトまであるっぽいぞ?
ここを見る限り、この人のはちゃんと256Gバイトまであるっぽいぞ?
2026/06/25(木) 12:06:18.84ID:uHgKZikx
>>329
そのダブルタップで起動が仕様だと思ってるなら不具合ゼロやな
そのダブルタップで起動が仕様だと思ってるなら不具合ゼロやな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 12:18:41.89ID:ym/R5mvj >>331
最近中国タブでストレージ偽装疑惑があるようなので、今回はCPU-Zでストレージ容量を確認しましたが「227.96GB」と表示されましたので、容量は大丈夫かと思います。ただし、実際に200GB付近までストレージを埋めてみるようなことはしていませんので、この点ご了承ください。
ちゃんと検証してなくて草
最近中国タブでストレージ偽装疑惑があるようなので、今回はCPU-Zでストレージ容量を確認しましたが「227.96GB」と表示されましたので、容量は大丈夫かと思います。ただし、実際に200GB付近までストレージを埋めてみるようなことはしていませんので、この点ご了承ください。
ちゃんと検証してなくて草
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:12:21.86ID:o5jaat5s >>333
いい加減過ぎるだろw
いい加減過ぎるだろw
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 13:15:26.40ID:4aELvtGN そこまで容量埋まってりゃ偽装ではないんじゃないの?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 14:31:18.63ID:jhuWwZ0P 中華タブを取り巻く黒い眺望
まさしくblackview
まさしくblackview
2026/06/25(木) 17:10:19.06ID:+ephCona
>>333
コメント欄で検証してんぞ
コメント欄で検証してんぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:18:18.93ID:aidmGrRK >>337
コンペアはしたのかな
コンペアはしたのかな
2026/06/25(木) 19:29:17.61ID:2h9NbZuy
でもレビュー機やサンプル機なんかはちゃんとした容量だけど、実際販売しているのは偽装してるってのも昔あったような・・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:01:58.84ID:IK2G4nwb >>339
尼のレビューにも容量詐称との報告がいくつかあり、やはり本当だったみたい
尼のレビューにも容量詐称との報告がいくつかあり、やはり本当だったみたい
2026/06/26(金) 05:48:32.77ID:Mj9eJ1ER
これ組み立て業者がイカサマしてて設計したメーカーも被害者なのでは…
そういう事平気でやるお国柄だからなぁ
そういう事平気でやるお国柄だからなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 07:50:27.89ID:cvIKA7Nx343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:51:31.92ID:MI6d9Dmk Androidだとどのツールで確認できるの?
2026/06/26(金) 11:04:47.92ID:s1HEkluw
簡単さ、容量いっぱいまでデータ押し込んで、最初に入れたデータが壊れてないか見るだけ
2026/06/26(金) 11:29:22.07ID:3oUp+l1Y
昔amazonで1TBの偽装USBメモリー買ったけどホント良く出来てたわ
容量表示はクリア、コピーした大量のファイルも実在した
ただ、読み出してデータ見ると一部ファイルが破損している
おそらく実容量分を超えたファイルを実際に保存してるデータにリンクして有るように見せかけてた
だから一部ファイルだけチェックしても気が付かない
容量表示はクリア、コピーした大量のファイルも実在した
ただ、読み出してデータ見ると一部ファイルが破損している
おそらく実容量分を超えたファイルを実際に保存してるデータにリンクして有るように見せかけてた
だから一部ファイルだけチェックしても気が付かない
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:38:46.59ID:cvIKA7Nx >>343
すまん。H2testwとかを念頭にカキコしたんだけどこれってストレージにデータを上書きして容量チェックするやつだから本体容量をチェックすると起動しなくなるわ。下手すると初期化も出来なくなるかも。
すまん。H2testwとかを念頭にカキコしたんだけどこれってストレージにデータを上書きして容量チェックするやつだから本体容量をチェックすると起動しなくなるわ。下手すると初期化も出来なくなるかも。
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:40:02.76ID:cvIKA7Nx オレはインチキSDの容量偽装チェックに使ったから問題なかったが
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 18:44:59.96ID:cvIKA7Nx >>345
今もあるか知らんがちょっと前は尼は16TBのSSDとか普通に売ってたからな。なめるなこのアマ!だわ
今もあるか知らんがちょっと前は尼は16TBのSSDとか普通に売ってたからな。なめるなこのアマ!だわ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:58:24.68ID:hn1PO6Pz 住民の方々にご教授願います
現行ラインナップで4:3とか3:2のAndroidタブはあるんでしょうか?
iPadは嫌だけどあの比率がいいんです
お目汚し失礼致しました
現行ラインナップで4:3とか3:2のAndroidタブはあるんでしょうか?
iPadは嫌だけどあの比率がいいんです
お目汚し失礼致しました
2026/06/27(土) 01:30:05.79ID:/gI5dvDv
TECLAST ArtPadとか
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 01:40:01.34ID:sP5uOfsc352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 02:18:33.58ID:idrJoyHg2026/06/27(土) 03:29:43.24ID:d5scEUln
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 13:10:45.20ID:hkBQMM8N355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 15:27:07.89ID:USQUTMSX あざます
予算的にartpadよさげです
8インチはやっぱないんすかね?
なぜ?
予算的にartpadよさげです
8インチはやっぱないんすかね?
なぜ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:13:04.60ID:ar2pHoS6 SoCがエントリーやけど
UAUU M10
BMAX MaxPad I8
が7.9"の4:3やね
UAUU M10
BMAX MaxPad I8
が7.9"の4:3やね
2026/06/27(土) 16:48:33.26ID:ipuxec7V
>>356
UAUU M10は日尼、楽天ともディスコンやね
BMAX MaxPad I8は
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DYNB39BK
で\15,900やけど・・・・4:3てことはないなw
UAUU M10は日尼、楽天ともディスコンやね
BMAX MaxPad I8は
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DYNB39BK
で\15,900やけど・・・・4:3てことはないなw
2026/06/27(土) 16:50:11.23ID:ipuxec7V
あ、いや>>357はそもそもBMAX MaxPad I8やなくてBMAX MaxPad I8 plusやなw
2026/06/27(土) 17:36:29.00ID:xs8lmYRZ
UAUUはもう2年くらい前にドロンしてるやろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]