格安中華Android搭載タブレット
ALLDOCUBE https://www.alldocube.com/jp/
TECLAST https://en.teclast.com/ja
CHUWI https://www.chuwi.com/jp/
HEADWOLF https://www.headwolf.net/
Blackview https://jp.blackview.hk/
VANKYO https://jp.ivankyo.com/
DOOGEE https://www.doogee.com/ja
BMax https://jp.bmaxit.com/
Hitabt、BNCF、HONOR、FPD、Avidpad、TABWEE、UMIDIGI、T-One、SVITOO、AOC、HiGraceなど
※深圳中小メーカーの参入・撤退が激しい
■「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!
※Lenovo(Xiaoxin)、Xiaomi(Redmi)、OPPO(OnePlus、Realme)、Vivo(IQOO)、ZTE(nubia)、Huaweiなど大手メーカーは少し上の扱い
※購入価格はAliExpressなどの海外通販の方が安い
※初期不良・配送遅延など海外通販トラブル処理を厭うならamazonや楽天市場の公式代理店から買うべき
※高負荷ゲーム、音質、コスパなど性能を優先するならiPadが無難
※Windows搭載タブレットは"ノートPC板"へ http://potato.2ch.net/notepc/
前スレ
中華タブレット 183台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767001460/
中華タブレット 184台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1769707301/
中華タブレット 185台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1771871183/
中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
中華タブレット 187台目
2026/05/02(土) 15:37:42.00ID:6HKU+wyJ
2026/05/02(土) 15:49:06.49ID:6HKU+wyJ
盛り盛りホラフキンのID:WRCSKGWaはたてないと思ったので
スレ汚しのお詫びにたてておきました
スレ汚しのお詫びにたてておきました
2026/05/02(土) 16:11:27.70ID:+oEsC5HK
ホラフキンは自称慰安夫のキモチョンじじいです
2026/05/02(土) 16:40:08.83ID:ifs7dGnJ
支那畜生憤死
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 16:58:24.09ID:WRCSKGWa イケイケ韓国兄さんに噛み付くオワコンジャップ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:00:16.12ID:aDStIDsQ まぁ日本なんて世界中からやっすい国って理由で観光客きてるからな
かつてはバカにしてた発展途上国のひとらが安い安いと口を揃えてるからな
かつてはバカにしてた発展途上国のひとらが安い安いと口を揃えてるからな
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:03:00.25ID:WRCSKGWa 隔離病棟からスレたてワロタ
2026/05/02(土) 17:04:12.49ID:YqcoMkv5
「中華タブレット 187台目」が2つあるのだが
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:50.73ID:eVGCVeNm キモチョン爺です
暴れさせていただきまっせ
暴れさせていただきまっせ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:50.88ID:WRCSKGWa >>8
ここは隔離病棟の患者さん専用だぞ
ここは隔離病棟の患者さん専用だぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:04:52.22ID:eVGCVeNm キモチョン爺です
暴れさせていただきまっせ
暴れさせていただきまっせ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:06:05.38ID:7CwPCIZr ウヒョ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:07:31.39ID:7CwPCIZr ここは安物タブを語る貧乏人のスレでOK?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:07:55.11ID:IlziU1Bz 公務員は京セラのtorqueしか使えないんだよな
可哀想に
可哀想に
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:09:06.95ID:U2m6ezPa >>10
と言うことはここに居るって事はお前は隔離病棟の患者さんなんだな
と言うことはここに居るって事はお前は隔離病棟の患者さんなんだな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:11:15.09ID:WRCSKGWa >>15
俺は患者さんを担当するナースだぞ
俺は患者さんを担当するナースだぞ
2026/05/02(土) 17:11:50.49ID:0O3NxKM9
自爆していて草
スレが変わったのにまだ尾を引いてるのか
スレが変わったのにまだ尾を引いてるのか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:14:19.89ID:WRCSKGWa >>17
隔離病棟から自己紹介おつかれ
隔離病棟から自己紹介おつかれ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:16:44.24ID:GZnUtIM+ >>16
ナースはフェラとかうまいのかい?
ナースはフェラとかうまいのかい?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:17:51.79ID:GZnUtIM+ >自爆していて草
ってお前の頭の中だろう?
ってお前の頭の中だろう?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:17:52.52ID:WRCSKGWa >>19
相手によるな、ネトウヨならお断りだ
相手によるな、ネトウヨならお断りだ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:18:32.43ID:GZnUtIM+ そうか、オレ
ネトウヨfだったわ
ネトウヨfだったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:18:55.31ID:aDStIDsQ ぶっちゃけ日本の未来は暗いよな
昔は良かったのにな
家電も車も
昔は良かったのにな
家電も車も
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:20:02.84ID:WRCSKGWa >>22
だったらお断り💔
だったらお断り💔
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:20:39.41ID:IlziU1Bz ボーナスステージが終わって本来の立ち位置に戻るだけだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:21:30.50ID:GZnUtIM+ 家電も車もロボットもドローンもすべて中国ばんざい
スマホもタブも中華製を使っています
車はトヨタから先月BYDにします、加速時のトルクがけた違いですわ
スマホもタブも中華製を使っています
車はトヨタから先月BYDにします、加速時のトルクがけた違いですわ
2026/05/02(土) 17:24:00.88ID:r6mK6QZD
遊ぶには安くてそこそこ使える中華タブマンセー
あまりの安さにクルド人奴隷が使われてたりしないよなw
太陽光パネルは酷いらしいが
あまりの安さにクルド人奴隷が使われてたりしないよなw
太陽光パネルは酷いらしいが
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:24:52.97ID:yNY24vaG ウヨかサヨかでしか物事考えられない知的障がい者ってめちゃくちゃ生き辛そう
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:28:53.73ID:GZnUtIM+ 知的障害があるからこそ障害者手当で高額なタブレットも買えているんです、感謝こそすれ生きづらさは皆無です
貴方のように単に頭の悪い人の方が生きずらいのでないかと感じています
貴方のように単に頭の悪い人の方が生きずらいのでないかと感じています
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:40:06.62ID:VnzvoC3l >>23
官僚の大半が帰化人っぽいからなw
官僚の大半が帰化人っぽいからなw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 17:41:36.84ID:GZnUtIM+ >>30
結局君はその連中以下になってるわけだね?
結局君はその連中以下になってるわけだね?
2026/05/02(土) 18:37:23.24ID:ee8Aj78o
こっちが新スレでいいんか?
もういっこのはかなり前に重複して落ちもせず生きてたのか
もういっこのはかなり前に重複して落ちもせず生きてたのか
33名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 20:13:35.03ID:Ieie0et/ >>30
日本が好調だとアメクソに理不尽に叩き潰されるってことを日米貿易摩擦で理解して、やる気のある奴は官僚にならなくなったからだろ……
日本が好調だとアメクソに理不尽に叩き潰されるってことを日米貿易摩擦で理解して、やる気のある奴は官僚にならなくなったからだろ……
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 21:05:00.56ID:GZnUtIM+ >>33
意味不明
意味不明
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 22:26:01.72ID:/UHtxOcI2026/05/03(日) 01:39:23.18ID:R56kGrOv
支那畜生憤死
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 21:35:11.57ID:7i/Dmirm >>34
きみ、低能なんだな…
きみ、低能なんだな…
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 22:00:34.16ID:ICXqYoxS2026/05/04(月) 08:00:43.67ID:3mxwhRLT
『(フランクリン)ルーズベルトが我々の手先となった1932年以降、アメリカ国民は一度も大統領を選んだことがない。つまり、ルーズベルト以降、すべての大統領は我々の手先だった』
ジョージ・ウォーレスについての議論で、今日、ウォーレスが立っている視点を心にとめておいた方がいいとローゼンタールは笑みを浮かべて言った。合衆国の外交政策の話になると、インタビューの極秘事項はほとんど話がそらされた。キッシンジャーの外交政策の全貌を見抜けなかったアメリカ国民の愚かさを彼は軽蔑と嘲笑であざ笑った。
『それは初めから終わりまでシオニスト共産主義政策である。だが、国民はこのユダヤ人政策がアメリカ国の利益になると思っている』
ローゼンタール文書
https://web.archive.org/web/20151026022140/http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html
ジョージ・ウォーレスについての議論で、今日、ウォーレスが立っている視点を心にとめておいた方がいいとローゼンタールは笑みを浮かべて言った。合衆国の外交政策の話になると、インタビューの極秘事項はほとんど話がそらされた。キッシンジャーの外交政策の全貌を見抜けなかったアメリカ国民の愚かさを彼は軽蔑と嘲笑であざ笑った。
『それは初めから終わりまでシオニスト共産主義政策である。だが、国民はこのユダヤ人政策がアメリカ国の利益になると思っている』
ローゼンタール文書
https://web.archive.org/web/20151026022140/http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/rozentarubunsyoco.html
2026/05/05(火) 14:26:50.69ID:BRWX9JJ2
>>35
ネトウヨカルトチョンが自己紹介してて草
ネトウヨカルトチョンが自己紹介してて草
2026/05/05(火) 16:43:15.61ID:EvHp4j4p
チャイナリスク
2026/05/06(水) 10:05:45.10ID:MTxm06Kf
久々に見にきたらスレがおかしな流れになってるなGWだなあ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 11:52:55.06ID:nQtXlF8j 小中学生がやってるならまだ可愛げがあるんだけどな
未だにウヨサヨやってるのは人生終わってるあたおかジジババしか居ないっていう…
未だにウヨサヨやってるのは人生終わってるあたおかジジババしか居ないっていう…
2026/05/06(水) 13:34:40.55ID:i6Gg3bdN
ワク信、反ワク信が加熱してる頃に対立側のふりして遊ぶのは面白かったな
沸点が低過ぎ
コロナは風邪と同じ派なんかは花粉やインフルエンザの季節でも
「こいつマスクをしてる!マスクを外せ!無礼だぞ!」ってキャンキャン吠えてた
マスクを外せ!無礼だぞ!ってのは今でも居るけど
沸点が低過ぎ
コロナは風邪と同じ派なんかは花粉やインフルエンザの季節でも
「こいつマスクをしてる!マスクを外せ!無礼だぞ!」ってキャンキャン吠えてた
マスクを外せ!無礼だぞ!ってのは今でも居るけど
2026/05/06(水) 13:40:46.58ID:a1JSCco9
ああいうのって基本的に馬鹿ばかりだから突っついたりして反応見るの楽しいけど
暇でどうしょうもないときにしかやらんなあ
暇でどうしょうもないときにしかやらんなあ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 13:51:11.71ID:yzJvR7gb 日本は落ち目というか、もう這い上がることは不可能なところまで来てるだろ
先進国になれたのが奇跡的だっただけ
先進国になれたのが奇跡的だっただけ
2026/05/06(水) 14:04:15.04ID:jCDw5PL2
スレタイ見てから書き込めよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 14:05:04.37ID:yzJvR7gb でも落ち目の日本が作ったタブレットは使いたくないんだろ?中華より低品質低性能なのに高いし?
2026/05/06(水) 16:40:35.06ID:xKFCPfTO
チャイナリスク
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 17:28:40.44ID:gDPRGvZW ジャップコインは今やワロス曲線だろ
終わってるだろ
終わってるだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]