格安中華Android搭載タブレット
ALLDOCUBE https://www.alldocube.com/jp/
TECLAST https://en.teclast.com/ja
CHUWI https://www.chuwi.com/jp/
HEADWOLF https://www.headwolf.net/
Blackview https://jp.blackview.hk/
VANKYO https://jp.ivankyo.com/
DOOGEE https://www.doogee.com/ja
BMax https://jp.bmaxit.com/
Hitabt、BNCF、HONOR、FPD、Avidpad、TABWEE、UMIDIGI、T-One、SVITOO、AOC、HiGraceなど
※深圳中小メーカーの参入・撤退が激しい
■「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!
※Lenovo(Xiaoxin)、Xiaomi(Redmi)、OPPO(OnePlus、Realme)、Vivo(IQOO)、ZTE(nubia)、Huaweiなど大手メーカーは少し上の扱い
※購入価格はAliExpressなどの海外通販の方が安い
※初期不良・配送遅延など海外通販トラブル処理を厭うならamazonや楽天市場の公式代理店から買うべき
※高負荷ゲーム、音質、コスパなど性能を優先するならiPadが無難
※Windows搭載タブレットは"ノートPC板"へ http://potato.2ch.net/notepc/
前スレ
中華タブレット 183台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767001460/
中華タブレット 184台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1769707301/
中華タブレット 185台目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1771871183/
中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
中華タブレット 187台目
2026/05/02(土) 15:37:42.00ID:6HKU+wyJ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 02:18:33.58ID:idrJoyHg2026/06/27(土) 03:29:43.24ID:d5scEUln
354名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 13:10:45.20ID:hkBQMM8N355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 15:27:07.89ID:USQUTMSX あざます
予算的にartpadよさげです
8インチはやっぱないんすかね?
なぜ?
予算的にartpadよさげです
8インチはやっぱないんすかね?
なぜ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 16:13:04.60ID:ar2pHoS6 SoCがエントリーやけど
UAUU M10
BMAX MaxPad I8
が7.9"の4:3やね
UAUU M10
BMAX MaxPad I8
が7.9"の4:3やね
2026/06/27(土) 16:48:33.26ID:ipuxec7V
>>356
UAUU M10は日尼、楽天ともディスコンやね
BMAX MaxPad I8は
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DYNB39BK
で\15,900やけど・・・・4:3てことはないなw
UAUU M10は日尼、楽天ともディスコンやね
BMAX MaxPad I8は
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DYNB39BK
で\15,900やけど・・・・4:3てことはないなw
2026/06/27(土) 16:50:11.23ID:ipuxec7V
あ、いや>>357はそもそもBMAX MaxPad I8やなくてBMAX MaxPad I8 plusやなw
2026/06/27(土) 17:36:29.00ID:xs8lmYRZ
UAUUはもう2年くらい前にドロンしてるやろ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 08:20:19.58ID:6SPjS1gI realme pad3 てどやろ?
5万でなんか良さげなんだけど、レビューがないのがちょっと不安で
5万でなんか良さげなんだけど、レビューがないのがちょっと不安で
2026/06/28(日) 11:47:20.99ID:XEVebau0
レビューのない製品を買うのはやめとけ
最低でもyoutubeで紹介されているものを買え
oneplus pad4みたいのはいいけど
最低でもyoutubeで紹介されているものを買え
oneplus pad4みたいのはいいけど
2026/06/28(日) 13:56:00.17ID:Rte9p6qJ
人柱として買うのは推奨
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 22:10:16.55ID:ktql94nU もうすぐプライムデーだけどタブレット買おうかなと。
12インチで1万円以下のないかなと。
12インチで1万円以下のないかなと。
2026/06/29(月) 00:33:03.90ID:sb18n523
チャイナでRAM1GBとかならありそう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]