レビュワーたちがこぞって何ヶ月も前に使ってんの羨ましいわ
あれと結局同じものなら生産に時間がかかってるだけなんだよね
ソフトウェアのアップデートはあるんだろうけどハード部分でも製品版の試用版に違いはあるんだろうか