探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part59

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9b-8bxb [240b:12:1b86:8b00:*])
垢版 |
2026/05/11(月) 19:01:52.43ID:IkuYQO7w0

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/11(木) 19:54:14.52ID:b4z2/4620
>>71
Antutu v11スコアいくつ?
2026/06/11(木) 20:01:45.06ID:JW6OR87l0
8万前後
2026/06/12(金) 02:55:14.15ID:LZMDS1sx0
>>71
俺も読み物用中心に未だ使ってるけど当初よりアプリが肥大化してストレージがパンパンになり、突然落ちるアプリが増えてきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-jy+f [114.148.8.62])
垢版 |
2026/06/12(金) 13:57:46.15ID:9pTApi8EM
最新のスナドラ・イヤホン端子・SDカード・セルラー

を標準にして欲しい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 14:19:57.43ID:pd5d6ZMa0
嫌です
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b8-aur7 [2001:268:9a57:dd53:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 15:31:25.62ID:PkZYz8Ot0
それで10万からになりますって言われたら買わないだろ?
2026/06/12(金) 16:15:31.79ID:HuE+0kD10
買うよ
2026/06/12(金) 19:47:39.37ID:KNwTj5vmM
HuaweiのMatePad Miniの価格帯なら普通に買いでしょ
アンドロイド機でないから手を出せないけど求めているものは揃っていたから、この時勢で同じ価格帯で出せたら大したもんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb26-nJXE [2400:2200:5f5:4ca0:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 05:51:10.93ID:G9746UXG0
Bpad MiniのUSB端子がバカになって充電できなくなったのでBpad T1を代替わりで購入したが
石がパワーアップして対応バンドが増えた代わりにセンサーをいくつかケチッたな
カーナビで運用したら自車が度々クルクルするわ一本道を走ってても軌道をロストするわで散々
また買い替えざるを得ないな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-ei5h [240b:11:541:54f0:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 08:07:25.71ID:XVkrsM2F0
>>80
配置を平面に近づけてみては如何でしょうか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8a-aS95 [126.23.142.226])
垢版 |
2026/06/13(土) 09:44:21.07ID:IP4sxc1B0
18日にoppo Japanがx9 ultraの発表会するけどワンチャンpad miniも発表来てくれないかな
83ちゃんばば (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.40.238.88])
垢版 |
2026/06/13(土) 14:00:59.43ID:A88D+5dG0
>>80
北が上の設定にすれば良いのでは?
2026/06/13(土) 14:35:59.13ID:/NRmH5iR0
>>80
コスパもタイパも最悪なタブレットナビなんかにムダ金使ってないで最初からカーナビ買いな
2026/06/13(土) 15:34:05.06ID:t5m45Jy90
普段使いもしないカーナビこそコスパ最悪
ディスプレイオーディオを買えが正解
2026/06/13(土) 15:47:43.01ID:/NRmH5iR0
80みたいな運用してる奴向けに言ってるのに何言ってんだかこのアスペは
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 15:48:42.26ID:neEx2AfG0
>>84
横からすまんが
今年の秋に13年目の車検通すつもりの車でタブナビしてる
新車で買った時に30万円でつけたナビは地図更新終わって通信もできなくなったので
カーステとバックモニターになってる
車は何かあったら買い換えるつもりなんでカーナビつけるのはもったいない
>>80の事情はわからんが、こういうヤツもいるということで
2026/06/13(土) 15:52:59.89ID:/NRmH5iR0
またかよ
わかったからアスペはレスすんな
てめーの日記にでも書いておけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:00:39.15ID:neEx2AfG0
>>88
お前は>>80に書いてることだけでどんな運用してるか分かるのか
すげーな
90ちゃんばば (ワッチョイ 3f8a-0GId [126.19.185.216])
垢版 |
2026/06/13(土) 16:50:37.76ID:fPaPr8ue0
>>88
違う視点で語ってはならないのか?
その発想は良く解らん。
俺の >>83 の様に、北上で使えば良い話をしても良いし、カーナビ唆しで語ったって良いじゃん。
国会の質疑応答の様に持ち時間が有るのなら、質問以外のちょっとでも逸れた話をすると持ち時間が減るし、野党の質問って言質取りたい為のが多く補足説明で取りたい言質の意味が無くなるからブツクサ言ってるし、補足説明が無ければどんな感じか意味をなさないからだよな。

ちなみに、俺は去年レンタカー落ちの中古車を買ったからカーナビ付いてたけど、カーナビもグーグルマップも北上で使ってるよ。
知人を乗せた時に「北上だけど、まだカーナビ使ってないの?」と聞かれ「使ってるけど」「北上だから」「〇〇は進行方向なの?」「そう」「マジか」ってやり取りが有ったな。
「考えるのが面倒になって」とか言ってたな。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 17:57:26.75ID:mWrHoofO0
>>87
マップコードに対応してたらナビコンで地点検索してカーナビそれなりに使い続けられるけどな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 18:40:42.04ID:neEx2AfG0
>>91
新しくできた道、なくなった道にも対応してくれるの?
2026/06/13(土) 20:09:05.11ID:wMkU4WD/d
マップコードは緯度経度を数字にしたものだから平気なんじゃない
しらんけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-aOgp [240b:c020:403:b27c:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 20:38:18.44ID:mWrHoofO0
>>92
最短ルートやら最良ルートは選択されなくてもそれなりには使えるだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd4-jdz8 [240b:c020:654:5e7f:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 21:06:20.42ID:neEx2AfG0
>>94
キミはそうしたらいいんじゃないかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fba-OjTA [2001:268:9a67:4b05:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 10:02:02.29ID:ri+xLRFw0
ノースアップを直訳してるだけなんだけど北上と書かれると一瞬東北地方の話かと思うな
97ちゃんばば (ワッチョイ ab8a-gqZf [126.3.192.27])
垢版 |
2026/06/14(日) 11:43:56.71ID:XuaHdA9F0
>>96
俺は「きたうえ」って誰?知り合いにいないよな?と思ったらカーナビの話で「北を上な」と認識出来たな。
2026/06/14(日) 16:14:54.72ID:8DYI73P40
ノースアップで使えない人は方向音痴
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f12-3Ehi [2001:268:9bfb:2d78:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:09:38.20ID:mwrFR0xK0
ヘディングアップだと地図がグルグル回って気持ち悪くなる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-/lHl [240b:c020:601:4e78:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 17:20:19.82ID:MYqKjSCp0
ノースアップ、ヘディングアップの話は他のスレですればいいんじゃないですかね
揉めて最後は貶し合いになるの見えてるんだし
2026/06/14(日) 20:31:59.00ID:8DYI73P40
起こってもいない事でそういう事を言うから荒れるんだと思うけど
意図的に荒らそうって事なら仕方ないけどそうでないならROMってな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-/lHl [240b:c020:601:4e78:*])
垢版 |
2026/06/14(日) 20:48:22.65ID:MYqKjSCp0
>>101
なんだこいつw
2026/06/14(日) 20:58:59.64ID:8DYI73P40
話が通じない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-U2P6 [58.188.220.136])
垢版 |
2026/06/14(日) 21:10:22.48ID:0KgsyLIfM
>>103
ん?
>>100なかったらその後の展開は変わってるかもしれないし
さらに>>101まであったらもうヘディングアップvsノースアップで揉めることはない
それともキミは揉めてから>>100みたいなことを書いて欲しかったのかな
2026/06/14(日) 23:19:23.20ID:iF5r6X130
いつまでもナビの話するんならナビ用のスレでやってくれませんかね

ナビアプリ/地図アプリ 比較スレ 22枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1740756913/

車載・カーナビに最適なGPS搭載Androidタブレット28
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1750851459/
2026/06/15(月) 03:04:06.04ID:zi3O3NCk0
お断りします
自分もカーナビ話に乗っかった奴の話など聞く必要なし
2026/06/15(月) 07:52:52.73ID:YtBgUSGY0
ziOcでNGっと
108ちゃんばば (ワッチョイ ab8a-gqZf [126.67.40.87])
垢版 |
2026/06/15(月) 08:56:52.06ID:FgJqBnJU0
>>100
元ネタは某機種はコンパス付いてないからクルクル回ってカーナビとして使えないみたいな話だった様な。
北上で使えば良いだけな気がするけどな。
方向音痴とかで北上で使うのは無理って話なら、そう言う奴に限ってだよな。
8インチタブレットは家からの持ち出し率は高いだろうから、スレに関係あるテーマだと思うがな。

90度くらいに立ててれば上り坂で仰向け状態になり進行方向上だと逆向きになるとかも北上だと問題無し。
2026/06/15(月) 09:03:10.47ID:GH1iqsGq0
絡んでくるキチガイが1人減ってよかった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3f-oaIm [103.84.125.219])
垢版 |
2026/06/15(月) 13:11:00.83ID:zH4gvrC5M
70mpのタッチ不良に嫌気がさして
PHILIPSのT7250買ったけど
これめちゃくちゃいいぞ
往年のM5を思い出す動作機敏さ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd4-rj02 [153.173.34.132])
垢版 |
2026/06/15(月) 15:30:34.63ID:cFDbCBsU0
>>110
T7335にするか悩んでた
値段的に違いは12,000~13,000円くらい
価格差の違いは画質?バッテリー?
2026/06/15(月) 16:06:04.71ID:UX9VBxf50
んーsd無しかぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb9-jfJh [124.38.216.42])
垢版 |
2026/06/15(月) 16:26:02.48ID:XoAc5rT30
>>111
https://kadekura.com/t7250-vs-t7335/
2026/06/15(月) 17:13:49.13ID:UX9VBxf50
失礼!T7250はsdカード刺せますね
メーカーHPに何も記載ないから勘違いしてしまった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-2qYh [2400:c0a0:183:ff6c:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 17:59:30.27ID:xC3jSVoG0
それも中華タブやけどね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb8-oaIm [2400:4050:8641:1900:*])
垢版 |
2026/06/15(月) 19:59:08.12ID:uHi8l5Ii0
T7250使って2週間
デメリットはこれくらい
今のところ全く不満ない

純正ケースが重い
TPUケースがない(まだ未発売)
2026/06/15(月) 20:03:55.53ID:zi3O3NCk0
全く不満ないのにデメリットはあるのか
不満に思わないならデメリットでもないだろ
意味わからん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b31-rkp6 [2400:2200:4b9:1ff5:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 00:14:19.91ID:2IdsTHKf0
不満については主観的意見でしょ
たとえば電気自動車は航行距離が少なくなりがちなのがデメリットだが
遠出しないので不満は無い

みたいな。
2026/06/16(火) 00:53:45.36ID:fJX9/H290
デメリットだって主観だろ
ある人にとってはメリットでもある人にはデメリットなんて事は山ほどある

電気自動車の例でもより航続距離が短い方がバッテリー容量も少なくて車体価格が安くなりメリットだ、
という人もいれば、車体価格が多少高くても航続距離が長くないのはデメリットだって人もいる

反論したいなら少しは足りない脳味噌フル回転させてからにしてもらえねえか?
つまんねえ話で突っかかられるのは鬱陶しいからさ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b24-rkp6 [2400:2200:799:38ab:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 04:16:01.62ID:cp1EaMFL0
そう、だからゴミみたいなお前の脳で考えた否定もツッコミも無駄って事よ
よく分かってんじゃん脳タリンのクセに笑
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd5-/U1V [153.232.41.158])
垢版 |
2026/06/16(火) 06:23:58.89ID:2Fdbqxqf0
T7250ってB Pad GTのカスタム機やろ
中華タブが気にならないならいいんじゃない?
電源回りの耐久性とかわからんけど
122ちゃんばば (ワッチョイ ab8a-gqZf [126.131.66.12])
垢版 |
2026/06/16(火) 08:59:32.46ID:SPQ0jaRr0
>>110
「動作機敏さ」って、G100は今となっては、それ程パワーが有る気はしないけどな。アニメーション設定をデフォで速くしてるとか?
弄ってるとは思えないんだけど。
HDや2KのFHDの他と比べて2.5Kパネルで重くなっても軽くはなるとは思えないし、リフレッシュレートは90Hzで動作の機敏さとしては60Hz基準だと1.5倍重いよな。
パワーが十分足りててって話だろうけど、ミドルロー(中の下)やローハイ(下の上)クラスのイメージ評価が低いだけじゃね?


>>113
リンク先の
>ただ、解像度だけは後から足せません。
の「だけ」には違和感を感じたな。
PCだとRAMは足せるし、内蔵ストレージも足せるがタブレットだと無理だよな。
モニターの裏のアーム付けるVESAマウントに付けれる小さいPCの中には、RAMはソケットじゃ無く基板にハンダ付のも有るが、タブレットだと無理なのかばかり。
リフレッシュレートも120Hzのが欲しいと思っても、タブレットだと後からは無理だよな。


>>121
B Pad GTもOEMとかじゃねーの?
教育システム作ってたメーカーが自社工場で作ってる気はしないけどな。
サイトからは古い情報消してて、今じゃそう言うメーカーとは思えないが。
あと、microSD対応もメーカーサイトに記載が無いメーカーが「電源回りの耐久性」を考えて部材選びをしてる気はしないな。
丸投げだろ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-jfJh [133.159.149.246])
垢版 |
2026/06/16(火) 12:30:33.46ID:ocGXxqOXM
>>122
まぁ、実際に触ってみて改めて評価してみてくれ
カタログ表記から想像するところと、現実に動作している状態との違いを
124ちゃんばば (ワッチョイ ab8a-gqZf [126.40.244.32])
垢版 |
2026/06/16(火) 21:30:51.80ID:gyo4yPNQ0
>>123
俺は80 mini pro買ったので「PHILIPSのT7250」を買う事は無い気がする。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b89-rj02 [2400:4053:88a1:2500:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 22:36:55.36ID:kJiXUkOL0
>>123
18日に楽天のポイントUPするからT7250買うわ
2 年保証ってのがいいし、やっぱりT7335 より画質良さそうだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b99-oaIm [2400:4050:8641:1900:*])
垢版 |
2026/06/16(火) 23:14:33.49ID:M1RHVwVk0
>>125
T7250組増えて嬉しい
M5の再来に近いストレスない感じよ
2026/06/17(水) 00:01:34.72ID:0j9etFYD0
bpad t1のtpuケース、オフィシャルしかないので、iPlay 70 mini Proのケース買ってみたけど、悪くない。電源、ボリュームが若干ズレてるけど押せるので良しとする。マイクとかスピーカーとか気に入らなかったら自分で穴開けりゃ良しとする。
2026/06/17(水) 08:29:55.69ID:LVYolkzf0
>>127
T1のケースはサラサラして薄くて持ちやすいけどレンズ保護Xで悲惨
iPlayは普通すぎるTPUでとにかく重い
軽いカバーが欲しい
2026/06/17(水) 08:36:35.19ID:BhXjT1060
つ サランラップ
2026/06/17(水) 09:27:41.65ID:vlYB+LFT0
T1のカメラはiPhone13のレンズカバーで保護してる
2026/06/17(水) 12:20:53.83ID:9XsvVWZ+0
BPad T1で純正ケースだけど背面カメラの保護とか気にしたことないな
そもそもリセール考えていないし使い潰すつもりだから
2026/06/17(水) 12:39:21.15ID:j0KIlmB60
同じく個人的にはタブの背面カメラはQRの読み込みくらいにしか使わないから全然気にしないな
2026/06/17(水) 12:39:24.66ID:NI04CA9BM
レンズ部を丸いカバーでかぶせようと探した
BpadT1はレンズ部φ15ミリ、iplay 70/80 mini proは φ17.5ミリで結構大きい
iphone 13以降はレンズ部φ13.5ミリで共通。流用できなかった

リセール価値無いからカバーはやめたほうがいいと自分に言い聞かせている
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-X601 [153.250.45.180])
垢版 |
2026/06/17(水) 12:42:28.86ID:0JoKXRtkM
使いもしない安タブのカメラの保護のために数百円でも払うのは割に合わない
2026/06/17(水) 13:21:01.30ID:7zKYGR1D0
>>134
たかが100円ケチるなら、
ケースもガラスフィルムもなしで使うんだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6e-OjTA [2001:268:9ac8:106d:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 15:12:55.56ID:8dZyfLvY0
タブレットのカバーって保護より使い勝手向上の意味の方が大きいと思う
2026/06/17(水) 15:30:40.02ID:9XsvVWZ+0
>>135
画面は割れたり傷入ったりするのはさすがに困るし
T1の純正ケースは開閉でスイッチ代わりにもなる
2026/06/17(水) 15:37:54.77ID:7zKYGR1D0
>>137
100円ケチるほどそちらが苦しいのは理解しました
2026/06/17(水) 16:17:03.79ID:1kL16aa70
>>136
そうなんよ。裸で使うと、机に平置きにした時にカメラの出っ張り部分でガタガタなるのと、メタルボディの当たりがハードで周りを傷付けるのが嫌。

>>128 のtup重い、の気持ちも分かるけどね。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be9-oaIm [2400:4050:8641:1900:*])
垢版 |
2026/06/17(水) 18:29:33.67ID:Td1nnC720
>>128
タブレットのレンズなんてほとんど使わないから、レンズ部分に養生テープ貼ってるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd4-rj02 [153.173.34.132])
垢版 |
2026/06/18(木) 18:46:23.57ID:kYlsugy40
>>126
T7250注文した
楽天でポイント10.3倍だったから実質32500円
ipay60miniproが1年3ヶ月しか持たなかったから期待
M5も昔使ってたがあれは良かった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-oaIm [2400:4050:8641:1900:*])
垢版 |
2026/06/18(木) 22:19:51.48ID:C4xzmJeE0
>>141
同志が増えて嬉しいな
2026/06/19(金) 03:23:16.54ID:lsN9pD1N0
わざわざレンズカバー割ってレンズに直接貼ってるのか
2026/06/19(金) 12:01:17.55ID:W0kEfcXF0
タブのアウトカメラはインカメと同じく出っ張らないちっこいカメラで十分だよ
2026/06/19(金) 12:03:00.23ID:xts5Se2l0
タブレットにカメラなんかいらないからSIMなしWi-Fiのみみたいにカメラなしもあればいいのに
2026/06/19(金) 12:07:00.19ID:j95or3R10
カメラの出っ張りのせいでわざわざケース付けてフラットにする風潮がマジでアホらしい
QRコード読む用のフラットなカメラで十分なのに
2026/06/19(金) 12:35:22.84ID:EhA69HVm0
(QRコードすらマトモに読めないFireHDなんてタブもあるんだけど)
2026/06/19(金) 14:47:23.33ID:lsN9pD1N0
>>146
そんな風潮ないよ
そんなものがあると思い込んでるだけ
2026/06/19(金) 15:32:52.13ID:j95or3R10
>>148
じゃあ言い直す
カメラが出っ張って背面がフラットでない風潮

背面フラットなタブレットなんかもう殆どないでしょう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-U2P6 [58.188.223.95])
垢版 |
2026/06/19(金) 15:49:22.02ID:BJlzvy/IM
>>149
スマホもほとんどそうなんだし
タブレットに限った話ではないかと
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-2wUk [60.57.69.9])
垢版 |
2026/06/19(金) 17:05:53.85ID:DSbeX2wpM
スマホは写真撮る目的で結構使うけどタブレットはそうじゃないし
2026/06/19(金) 17:47:41.13ID:lsN9pD1N0
>>149
じゃあ言い直す
風潮の意味調べてこい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be4-OjTA [210.165.27.192])
垢版 |
2026/06/19(金) 18:41:32.60ID:4q8kAPvf0
タブレットでカメラ使った記憶ないしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-3Ehi [2001:268:9ab9:a692:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 18:42:05.34ID:A13+XtrD0
ほぼほぼQRコード用だよな
2026/06/19(金) 18:51:39.68ID:jxYJ2GbD0
全所有機とも一度も起動したこともないw
もし初期不良があっても知る由もない
2026/06/19(金) 18:55:28.33ID:jw1wskLn0
おいヤメろ
インカメ無いと、顔認証出来なくなるじゃないか!使ったことねぇけど
2026/06/19(金) 19:12:06.58ID:6vyA64VO0
背面カメラの話だったはずでは
2026/06/19(金) 19:51:24.26ID:lsN9pD1N0
QRと翻訳くらいか
2026/06/19(金) 20:38:23.84ID:EhA69HVm0
(FireHDの背面カメラはツライチなんだよなあQRコードご小さいと読めないけど)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b62-GsP/ [240b:c020:641:ace6:*])
垢版 |
2026/06/19(金) 21:48:04.10ID:RPkrzOVQ0
フロントカメラも凸凹させて欲しいぜ!
2026/06/20(土) 00:54:36.18ID:rss6F6ba0
一か所でガタつくなら、四隅にカメラつければ解決か
2026/06/20(土) 14:20:24.40ID:fo8Uj11p0
残りの3カ所に高さ合わせたボンドロシールみたいの貼るとか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b51-G/9A [2400:4050:d3c3:ab00:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 14:22:19.94ID:7yAMkpRP0
Amazonで適当なゴム足買って貼るのはええかもね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-2wUk [122.100.25.251])
垢版 |
2026/06/20(土) 14:33:53.71ID:NqgdZBeVM
t7250自分も使ってるが、動作はストレスがないとも言えないレベルで微妙に遅い
画面は綺麗でよい
2026/06/20(土) 14:45:58.02ID:rss6F6ba0
自分で言い出しておいてなんだが大喜利なのか本気なのかわからなくなってきた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bef-ziZH [240b:12:220:4d00:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 19:03:01.14ID:TKoYfK0S0
zpad1aはどう?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b99-/wun [240b:c020:640:6a8a:*])
垢版 |
2026/06/20(土) 22:20:06.26ID:qnUeIRQD0
>>166
↓でちょっと話題に出てますね
8 インチAndroidタブレット総合 Part57
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1769086691/
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb6-p40J [218.223.133.146])
垢版 |
2026/06/20(土) 23:47:38.38ID:b1fU6/gf0
なんとなくxiaomi pad mini買ってみた
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Mc50 [133.155.122.243])
垢版 |
2026/06/21(日) 12:16:54.64ID:HSSpm6850
電書と動画メインだとT7250良さそうなんだけど画面WUXGAで良いなら安くてもっとサクサクなのあるしもう少し安かったらなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e8-kkME [14.9.136.160])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:11:14.94ID:mZnf9bBQ0
T7250届いた。使い勝手は悪くないかな
T7335と実物比べた訳じゃないからどれだけ違うかわからんがM3には及ばないがipay60miniproよりは綺麗だ
ただカバーや画面の保護ガラスが安いのないし選択肢が殆どない

カメラ凸凹問題はダイソーの小さい◯の滑り止めを6箇所貼った
殆ど自宅でしか使わないし見た目はいいや
背面金属はがツルツル滑る
安いtpuカバー欲しい、ちなみにこれ使ってる人保護フィルムどれ買った?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-1FUW [49.239.78.131])
垢版 |
2026/06/22(月) 07:31:46.46ID:Zb52IQNNM
>>170
まだ裸体運用
そのうちこれを買うかもしれない
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=product.htm&key=120PDA60577038&BackUrl=%2fexec.exe?html%3dSyohinList2.htm%26cyu%3d04w6g%26syo%3d0300%26srsltid%3dAfmBOorKaXyGwsOXinswjQFqIegkqS7QkU5dXO94JDyDFhDkTywpiD5C
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況