前スレ
iptv 関連スレ ★7
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1775679066/
iptv 関連スレ ★6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765544955/
iptv 関連スレ ★5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1761911495/
iptv 関連スレ ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1757125469/
ptv 関連スレ ★8
2026/06/02(火) 05:36:39.23ID:uwZQaMLr
2026/06/02(火) 05:39:34.62ID:uwZQaMLr
ちんだか
2026/06/02(火) 05:52:06.49ID:uIVNIp4o
やるやん
2026/06/02(火) 06:02:50.07ID:C04GMVz6
いちおつ
前スレで出てきた4分割できるアプリ、スマホでは4分割で見れたけどテレビだと2画面で片方黒くなって、3画面で落ちる
Androidテレビの限界か😭
PCで4画面分割できるソフトはありませんか?
前スレで出てきた4分割できるアプリ、スマホでは4分割で見れたけどテレビだと2画面で片方黒くなって、3画面で落ちる
Androidテレビの限界か😭
PCで4画面分割できるソフトはありませんか?
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 06:17:39.24ID:P+DAOldG >>4
パソコンならウィンドウ4つひらけばいいだけだから
わざわざそんなアプリ開発しないと思う
誰もしないとは言い切れないが
少なくとも自分には必要性感じない。
mpvなんかは普通にマルチで立ち上がるし
vlcなら設定の
インスタンスを1つに制限する
のラジオボタンを1つチェック外すだけだし
パソコンならウィンドウ4つひらけばいいだけだから
わざわざそんなアプリ開発しないと思う
誰もしないとは言い切れないが
少なくとも自分には必要性感じない。
mpvなんかは普通にマルチで立ち上がるし
vlcなら設定の
インスタンスを1つに制限する
のラジオボタンを1つチェック外すだけだし
2026/06/02(火) 06:34:54.44ID:C04GMVz6
>>5
ありがとうございます、VLCプレーヤで4つ立ち上げます
ありがとうございます、VLCプレーヤで4つ立ち上げます
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 06:48:24.73ID:13Gp6xHV すいません、OTT Navigatorについて誰か教えて下さい
バックアップをしようとすると
「バックアップするデータがありません!」
となってしまいます
https://i.imgur.com/HrlDGyR.png
公式鯖+パスワード、API使ってLocalhostもどちらも同じで
ローカルに保存すると0KBのバックアップファイルができます
公式Youtubeにコメント欄から0KBが出来ると質問もあったんですが
公式はその部分だけガン無視してました
GithubのFAQ、Reddit、OTTの公式テレグラムも見ました
GrokとGeminiにも聞きましたが、該当するような言及はありませんでした
キャッシュもストレージも消して、ゼロからプロバイダ登録してみても
同じように「バックアップするデータがありません!」となってしまいます
本来は拡張→バックアップと復元→現在の構成をバックアップする
で行けるのでしょうか?
バックアップをしようとすると
「バックアップするデータがありません!」
となってしまいます
https://i.imgur.com/HrlDGyR.png
公式鯖+パスワード、API使ってLocalhostもどちらも同じで
ローカルに保存すると0KBのバックアップファイルができます
公式Youtubeにコメント欄から0KBが出来ると質問もあったんですが
公式はその部分だけガン無視してました
GithubのFAQ、Reddit、OTTの公式テレグラムも見ました
GrokとGeminiにも聞きましたが、該当するような言及はありませんでした
キャッシュもストレージも消して、ゼロからプロバイダ登録してみても
同じように「バックアップするデータがありません!」となってしまいます
本来は拡張→バックアップと復元→現在の構成をバックアップする
で行けるのでしょうか?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]