開発者への要望やバグ報告もこちらへ
クノット(無料)
https://github.com/2b-zipper/Knot
レインズ(Lite版のみ無料)
https://github.com/areteruhiro/LEINs
LINEモジュールスレ
2026/06/10(水) 19:37:41.74ID:jZWkRL83
2026/06/23(火) 07:05:26.82ID:KBL3B4Or
何言ってるの?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:19:25.27ID:ay5DxxTM lite版は無料だよ(ライセンスキーいるけど)
実質lite版が無料版ってこと
実質lite版が無料版ってこと
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:59:04.77ID:SgrlTaN0 無料版でも使える機能かなりあるけどな
2026/06/23(火) 22:12:49.67ID:hklESRUK
>>29
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
そのライセンスキーが無制限で無料なんだよね?
2026/06/24(水) 03:08:36.54ID:D/WNmDF9
LEINs 使い方ガイド
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
https://areteruhiro.github.io/LEINs/
2026/06/24(水) 03:15:54.19ID:Zf7waL0V
クローズドと言いながら相変わらず宣伝しまくるヒロワロタ
2026/06/24(水) 04:08:00.03ID:D/WNmDF9
LiteとFull版がある
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
v6.5からデフォルトのビルド対象を full から lite に変更してる
Liteでも課金すればFull版入れ直さなくても有料機能使えるようだし違いは分からない
2026/06/24(水) 04:39:15.69ID:j4Xn66y3
Knotは安定してて何も言う事ないな
これで充分すぎる
これで充分すぎる
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:54:31.92ID:ZyEJsvrB >>33
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
もう来ないんじゃね、あんなボロカス言われたら
2026/06/24(水) 16:47:24.63ID:EDeTb6lR
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 17:46:49.78ID:/o5yg25E knotいいな、洗練されてるわ
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
limesはお世話になったけど、アイコンとかが元のUIから浮いてて野暮ったいのが不満だった
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 08:04:37.10ID:SPJZJTHJ 色々便利にさせたい(通知が届かない、公式にバックアップetc)→LEIN
表示を消したい、最適化したい→Knot
表示を消したい、最適化したい→Knot
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 10:01:15.67ID:QWChVQGj knot適用のLINEの起動の早さってすげーよな
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 17:15:14.20ID:SPJZJTHJ leinも有料版は早くなったけど、無料版はまだだね
レスを投稿する