探検


LINEモジュールスレ

2026/06/27(土) 23:47:55.12ID:03KNZ44R
いまだにroot環境でチップさんのLIME使ってるけど、
Knotに興味はある

ただLsposedからvectorカナリア版への
移行はハードル高そうで踏み切れず
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 01:12:33.35ID:KJq1evGN
lsposedでいけてるけど
2.1.0
2026/06/28(日) 09:14:11.11ID:9rX/9/La
>>57
ありがと
telegramで配布されている公式?の方は、
普通にダウンロードしてインストール出来るね

Api100対応のモジュールが一つ無効化されたけど、
LIMEは普通に動いてる
2026/06/28(日) 13:15:16.24ID:ODkeVwPL
>>56
メタモジュールみたいに面倒なことにはならないから何か問題があったときは気楽に切替られるよ
2026/06/28(日) 21:32:06.36ID:Mb6kWs9r
LEINsの非ルートで出来てたgoogleアカウントを使ったバックアップって、今どうやるんだろ?
discordのクライエントidやシークレットidを入れる場所が見つからない…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況