!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
Android用の𝕏(旧Twitter)クライアントアプリのスレです
𝕏(旧Twitter)
http://x.com/
前スレ
Android Twitterクライアント #37
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1771166562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Android Twitterクライアント #38
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VTRh)
2026/06/15(月) 03:18:06.89ID:Df82SVQtd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-7b0m)
2026/06/20(土) 09:50:01.08ID:xJsUIJFh0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55a-wOoq)
2026/06/20(土) 09:55:15.21ID:SAzSAJdR0 >>180
端末設定→壁紙とスタイル→カラーパレット からある程度好きな色選べるよ
端末設定→壁紙とスタイル→カラーパレット からある程度好きな色選べるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-7b0m)
2026/06/20(土) 10:09:06.48ID:xJsUIJFh0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ff-wOoq)
2026/06/20(土) 11:51:16.28ID:SAzSAJdR0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb9-ESyl)
2026/06/20(土) 14:53:41.10ID:nf2UnCzL0 逆に今までMaterial Youを何だと思って使ってたんだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 199b-cbFH)
2026/06/20(土) 16:18:41.39ID:NBaqVUXT0 物質的あなただと思ってたんだろう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 18:44:26.20ID:VboDIZCod リプ出来ないから 12.0.0 を一度アンインストール
再度インストールしたけど「公式のアプリを使え」と出てログイン出来ず、公式を使うもまたログインできず
なんで皆んなスッと使えてるんだ
再度インストールしたけど「公式のアプリを使え」と出てログイン出来ず、公式を使うもまたログインできず
なんで皆んなスッと使えてるんだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d49-2adu)
2026/06/20(土) 20:11:59.81ID:ZDzCNT5k0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4986-D56r)
2026/06/20(土) 20:14:11.98ID:ANHoxJ0r0 タイムライン右上の アップグレード って消せないっけ?iosの方だったっけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9243-YoGy)
2026/06/20(土) 20:59:18.97ID:Up2yKzFc0 >>188
遡りましょう
遡りましょう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 22:13:03.57ID:Xee7bR4Wd191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-eyAT)
2026/06/20(土) 22:30:38.95ID:Xee7bR4Wd ブラウザのほうをログインさせた状態にすると、アプリのほうは、読み込みのグルグル画面からトップの「いま起こって…」の画面が表示されるが、すぐにまたグルグルに戻るを繰り返す
ver.を変えても同じ動きをする
ver.を変えても同じ動きをする
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-qJXJ)
2026/06/20(土) 22:37:23.72ID:yQ1WBtjc0 proton使わないとログインできないんじゃねもう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-F/2s)
2026/06/20(土) 22:55:12.78ID:jAboNXYr0 >>186
12.0.0をインストールできてたのならトークンをエクスポートしておけばよかったのに
たぶん12.0.0をインストールだと新ログイン画面になってトークンをインポートできないから
旧ログイン画面で且つv3.3.0のパッチが当たってるmonsivamonの11.81.0ならできると思う
12.0.0をインストールできてたのならトークンをエクスポートしておけばよかったのに
たぶん12.0.0をインストールだと新ログイン画面になってトークンをインポートできないから
旧ログイン画面で且つv3.3.0のパッチが当たってるmonsivamonの11.81.0ならできると思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d5b-s0vQ)
2026/06/20(土) 23:46:29.96ID:mJSkjAs20 どれがおすすめんあお?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 00:17:32.27ID:TC5Ehby70196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 00:31:35.28ID:P5oCKx2Td197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 03:44:54.15ID:3MRmxImB0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 04:13:21.17ID:TC5Ehby70 >>197
新ログイン画面でトークンをインポートする方法はGitHubのリンク先に書いてあるぞ
たぶん、12.0.0をクリーンインストールしたほうがいい
それがログインやリプ、画像ツイートのAttestationに引っかからない方法だと思う
Attestationに引っかかる古いバージョンからアプデするとAttestationに引っかかったままになるイメージ
新ログイン画面でトークンをインポートする方法はGitHubのリンク先に書いてあるぞ
たぶん、12.0.0をクリーンインストールしたほうがいい
それがログインやリプ、画像ツイートのAttestationに引っかからない方法だと思う
Attestationに引っかかる古いバージョンからアプデするとAttestationに引っかかったままになるイメージ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-GjD9)
2026/06/21(日) 07:17:01.50ID:k7QKzriY0 お前らはまだ自分でパッチ当てて使えんのか。12.0.0をクリーンインストールすればログインも電話番号とメールアドレスで出来るぞ。電話番号登録してない奴は知らんが。
もう俺はこのバージョンで通常運用だわ。
https://i.imgur.com/hhv1Duj.jpeg
もう俺はこのバージョンで通常運用だわ。
https://i.imgur.com/hhv1Duj.jpeg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe2-SqdR)
2026/06/21(日) 08:04:02.37ID:vFbaXqsM0201名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
2026/06/21(日) 11:41:01.78ID:x9aAtq8OH202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-JSTM)
2026/06/21(日) 11:50:01.33ID:h03iOgtS0 1211だけどアプリでリプできてる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
2026/06/21(日) 13:57:48.85ID:vFbaXqsM0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-510F)
2026/06/21(日) 14:22:24.41ID:JE+t4ll/0 スポティファイみたいにクライアント対策+ログイン対策+アカウント対策なんじゃね?
俺はリプ出来てるし、リプできないのはアカウントが運営に目付けられてペナルティ食らってんじゃね
俺はリプ出来てるし、リプできないのはアカウントが運営に目付けられてペナルティ食らってんじゃね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 14:36:29.20ID:TC5Ehby70206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 14:37:02.59ID:TC5Ehby70 >>204
Attestationはアカウントには関係ないかと
Attestationはアカウントには関係ないかと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 14:58:28.04ID:nI2lqpTCd 公式アプリとブラウザはパスキーでもログインできた
Pikoは「公式かブラウザで」の注意が出て進めない、または、パスキーを使っても反応しない
公式のほうがコードが大きいから、公式を入れてログインしてからPikoを上書きするのは無理か
Pikoは「公式かブラウザで」の注意が出て進めない、または、パスキーを使っても反応しない
公式のほうがコードが大きいから、公式を入れてログインしてからPikoを上書きするのは無理か
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffee-NfMx)
2026/06/21(日) 16:03:54.09ID:3MRmxImB0 >>198
失礼、deeplinkがありました
失礼、deeplinkがありました
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-SqdR)
2026/06/21(日) 16:31:52.56ID:vFbaXqsM0 新ログイン画面でトークンでログインする方法
https://github.com/crimera/piko/blob/main/docs/about_login_token_patch.md
https://github.com/crimera/piko/blob/main/docs/about_login_token_patch.md
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 17:15:54.47ID:N69R0WoHd 公式12.1.1でもリプ出来ない
てか、ポストに挟まれる広告の量こんなに酷かったっけ…3つに1つくらいの頻度で広告やん
てか、ポストに挟まれる広告の量こんなに酷かったっけ…3つに1つくらいの頻度で広告やん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-510F)
2026/06/21(日) 17:37:18.54ID:+bb2D6u20212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f40-CWxk)
2026/06/21(日) 17:45:48.34ID:OrKQxuyi0 ログインできない人は普通にmorpheでビルドすればよくないか?何を困ってるのだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 18:15:33.89ID:XzJn+S29d >>212
仮に自ビルドしてログイン出来たとして、もしリプ出来なかったらショックやわ
仮に自ビルドしてログイン出来たとして、もしリプ出来なかったらショックやわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-8EtU)
2026/06/21(日) 18:25:13.86ID:uOILPDSm0 元からお前はぼっちやろがい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/21(日) 19:09:43.72ID:xmMFYWrX0 >>210
ブラウザでは出来るの?
ブラウザでは出来るの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/21(日) 19:26:25.04ID:XzJn+S29d217名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-P34+)
2026/06/21(日) 20:54:03.27ID:x9aAtq8OH 自重しようと思ってたがApk mirror に12.1.1がアップされてたんでDLしてMorpheでパッチ当てちゃった…
今のところ特に問題はない
今のところ特に問題はない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/21(日) 22:49:58.50ID:TC5Ehby70 まず事実として、ストアから公式アプリをインストールしても「公式アプリを使え」のエラー (旧称: AttestationDenied) でログインできない人はちらほら居る
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある
俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
この状況なら、その人はたとえShimをパッチしたPikoをインストールしてもログインも返信もできなくて当たり前
これが発生している人は、まずこれをどうにかする必要がある
俺の場合、改造されたXをアンインストールして1日くらい経ってから公式を入れたら勝手に直ってたので、試してみるといいかも
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/22(月) 01:36:57.12ID:dmigdcoU0 ↑自己レス
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
1日待った後に入れるのはShimでパッチしたpikoでもいいかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-h+hW)
2026/06/22(月) 09:18:59.64ID:DvSZbn9s0 でその今流行ってるのはpikoとどう違うのかね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/22(月) 09:56:05.79ID:mFNarkEOd Pikoや公式を何回も入れたり消したりした後にふと思ったけど、完全消去してもフォローしてるアカウント等のデータは消えないんやな
そこは安心した
そこは安心した
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f49-wUHS)
2026/06/22(月) 12:08:01.81ID:8SmHGNHU0 フォロー情報がローカルに保存されてるだけなら
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
他人のフォローとか見える筈無いだろ……
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/22(月) 12:09:01.96ID:j/80LaDX0 やめたれw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f36-HVnm)
2026/06/22(月) 14:30:08.86ID:n5D4tMZW0 >>221
ネタ?
ネタ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vj99)
2026/06/22(月) 17:23:02.84ID:tmyr5fHE0 急にようこそへ画面になった
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
monsivamon見て新バージョンのpiko v3.7.0-dev.1版v12.0.0上書きしたら直った
またログイン不可ループとか来るかと焦ったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-Apoh)
2026/06/22(月) 17:52:00.14ID:+t977z0n0 >>225
>>急にようこそへ画面になった
俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
>>急にようこそへ画面になった
俺も公式クライアント使ってるのに急にようこそへ画面になった
これはツイッターがよくやる勝手にログアウトバグだな
ホント週一くらいで時間帯不定期でやるからまたかって感じ
10分開けて再度立ち上げたら元通り。酷い時は半日くらいこれなるんだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-w61j)
2026/06/22(月) 18:33:09.01ID:2WIvJ/+S0 Twitter時代から17年やってるけど勝手にログアウトバグなんて起きたことないわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vj99)
2026/06/22(月) 18:34:09.39ID:tmyr5fHE0 >>226
なったら10分程放置!いい情報どもです
なったら10分程放置!いい情報どもです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD1f-1JOm)
2026/06/22(月) 19:13:09.12ID:M2jAXAkMD230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-pW+q)
2026/06/22(月) 19:41:43.08ID:rGfj7fnG0 同じく17年使って色々経験してきてはいるが自動ログアウトなんて一度もないな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-jCeE)
2026/06/22(月) 20:06:22.33ID:wgr+rsXp0 ワッチョイがエアペラになってる時点でなんか察したわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-xWZJ)
2026/06/22(月) 20:09:42.00ID:ODb8hOdx0 垢が勝手にオールログアウト、経験あります
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
イタズラだと思ってましたが他にも居たので
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-1JOm)
2026/06/22(月) 20:24:45.99ID:1WJqMsG/0 全部単発の時点で察したわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-xWZJ)
2026/06/22(月) 20:48:14.31ID:ODb8hOdx0 >>231-233
あんたらも単発じゃんw
あんたらも単発じゃんw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-yLLi)
2026/06/23(火) 08:46:19.14ID:z/b34H3c0 うわぁ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-vj99)
2026/06/23(火) 09:07:16.10ID:AX4JKq+s0 225だけど自演とか思われてるなら解決メモ書かん方が良さそうだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/23(火) 09:45:07.95ID:ASBfGbI60 無関係だろうけどエアペラの書き込み内容がアレだったのが問題
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-wUHS)
2026/06/23(火) 11:14:15.29ID:Mg5T4T320 ようこそ画面は俺も一昨日に一瞬だけ出たな
アカウント選択とかしてたら普通に表示されたから再ログインとかは要求されなかった
強制ログアウトは不正クライアント追い出すために定期的にやってんじゃないか?
意味あるかどうかは別として
アカウント選択とかしてたら普通に表示されたから再ログインとかは要求されなかった
強制ログアウトは不正クライアント追い出すために定期的にやってんじゃないか?
意味あるかどうかは別として
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/23(火) 12:26:44.81ID:ASBfGbI60 数年毎日使ってるけどまだ一度もないな
頻繁にアプリ更新してないからとかありそうな気がする
頻繁にアプリ更新してないからとかありそうな気がする
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f14-xyiZ)
2026/06/23(火) 12:33:55.31ID:0DgJdNoz0 ブラウザはログイン後3週間以上再アクセスしなかったりVPNの都合で接続元がコロコロ変わりまくった時に強制ログアウトさせられた事が何度かあるけど
公式アプリ〜公式アプリベースの改造アプリではほぼ起きたことねえなあ強制ログアウト
公式アプリ〜公式アプリベースの改造アプリではほぼ起きたことねえなあ強制ログアウト
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-Rs7p)
2026/06/23(火) 12:44:07.53ID:ASBfGbI60 接続プロバイダ変更で再認証は普通にあり得る仕様だね
242あめ ◆P0jSlC5fJs (ワッチョイ dfcc-FsyD)
2026/06/23(火) 14:25:28.16ID:6JoA3sCI0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/23(火) 15:56:26.11ID:52+SGU7I0 みんな強制ログアウトと、ログイン画面が表示されるだけのがごっちゃになってるね
この2つは別だよ
強制ログアウトされた場合は、「エラーのため@○○からログアウトされました」という通知が来る
ログイン画面が表示されるだけのやつは、単なるバグではないか?
旧ログイン画面の時代は、いきなりユーザー名入れる画面に飛んでたらしいし、正常な動作とは思えない
例えばiOS版の方では、起動すると突然ツイート作成画面が開いて前に別アカウントでしたツイートが下書きに戻った状態で開かるバグとかあるらしい
Xのことだしいつも通りバグってるのだろう
この2つは別だよ
強制ログアウトされた場合は、「エラーのため@○○からログアウトされました」という通知が来る
ログイン画面が表示されるだけのやつは、単なるバグではないか?
旧ログイン画面の時代は、いきなりユーザー名入れる画面に飛んでたらしいし、正常な動作とは思えない
例えばiOS版の方では、起動すると突然ツイート作成画面が開いて前に別アカウントでしたツイートが下書きに戻った状態で開かるバグとかあるらしい
Xのことだしいつも通りバグってるのだろう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/23(火) 15:59:08.25ID:52+SGU7I0 「エラーのため@○○からログアウトされました」の強制ログアウトの方は間違いなくスパム検知とかが関係している
俺は一度も遭遇したことがないが、家族の垢では頻繁に起こってて、それはちょうどハッシュタグ投稿キャンペーンみたいなのに参加してポストやリプを沢山している時に起こるとのこと
全てのアカウントが強制ログアウトされるわけではなく、それをやってたアカウントだけが単独で強制ログアウトされる
俺は一度も遭遇したことがないが、家族の垢では頻繁に起こってて、それはちょうどハッシュタグ投稿キャンペーンみたいなのに参加してポストやリプを沢山している時に起こるとのこと
全てのアカウントが強制ログアウトされるわけではなく、それをやってたアカウントだけが単独で強制ログアウトされる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2Mgz)
2026/06/23(火) 19:02:05.92ID:eE1+KpORa 黙れガイジ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-pW+q)
2026/06/23(火) 19:09:00.41ID:4Z1w7ah/M なんだ懸賞ガイジだったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-XX16)
2026/06/23(火) 19:18:02.78ID:J9haC6RA0 ID:52+SGU7I0 → kitadai31
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/23(火) 19:26:36.02ID:52+SGU7I0 >>246
いや懸賞じゃなくて、「スポチャレ」っていうK-POP関係の何かをやってるんだってさ
これは指定されたツイートをいいねRTした証明スクショをリプで送るとかいうやつで、それをしている時に強制ログアウトを喰らいやすいとのこと
まあここまで書いて「これ懸賞と大して変わらんか」と思ったので別にそれでもいいよ
まあ情報共有にはできるだけ具体的な状況があった方がいいと思うので一応書いとく
いや懸賞じゃなくて、「スポチャレ」っていうK-POP関係の何かをやってるんだってさ
これは指定されたツイートをいいねRTした証明スクショをリプで送るとかいうやつで、それをしている時に強制ログアウトを喰らいやすいとのこと
まあここまで書いて「これ懸賞と大して変わらんか」と思ったので別にそれでもいいよ
まあ情報共有にはできるだけ具体的な状況があった方がいいと思うので一応書いとく
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/23(火) 19:30:45.88ID:52+SGU7I0 >>247
ありがとう
俺は今、pikoのトークンのドキュメントを改訂していて、新ログイン画面でのインポート方法をより分かりやすくしているところだわ
今はShimでパッチしていればログインし放題のボーナスタイム中だけど、いつ塞がれるかわからないので、皆さんもログイン成功したら念の為トークンをエクスポートしておくことをおすすめする
特にProton Passが使えないAndroid14未満では、新ログイン画面だとGoogleログインもAttestationで検証されるようになったので、トークンを使うか旧ログイン画面のバージョンまでダウングレードしてGoogleログインするかの2択になる
ありがとう
俺は今、pikoのトークンのドキュメントを改訂していて、新ログイン画面でのインポート方法をより分かりやすくしているところだわ
今はShimでパッチしていればログインし放題のボーナスタイム中だけど、いつ塞がれるかわからないので、皆さんもログイン成功したら念の為トークンをエクスポートしておくことをおすすめする
特にProton Passが使えないAndroid14未満では、新ログイン画面だとGoogleログインもAttestationで検証されるようになったので、トークンを使うか旧ログイン画面のバージョンまでダウングレードしてGoogleログインするかの2択になる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-4pZz)
2026/06/23(火) 19:46:01.76ID:pMf1dYrx0 うるせえな黙れや無能長文ゲェジ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9IqE)
2026/06/23(火) 19:48:31.11ID:GfOXge0G0 どこに長文があるのかと思ったらNGしてた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/23(火) 19:51:52.26ID:52+SGU7I0 なるほど、こういうガイジが強制ログアウトとただログイン画面が表示されるだけの奴の区別すら付けられないのか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-yLLi)
2026/06/24(水) 08:48:20.74ID:XnC2VC3X0 しつこくてきしょ
その二つが違うから何なの
その二つが違うから何なの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-MWtI)
2026/06/24(水) 09:38:31.95ID:g2jj6V0I0 その2つが違うからあるだの無いだのレスバになってたんでしょw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/24(水) 09:48:21.97ID:mg/6Uvlc0 心の底からどうでもいい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-2xCl)
2026/06/24(水) 09:52:27.90ID:jsOcUk/f0 キタダイおじさんは「拘り」が強いタイプだから…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/24(水) 13:22:22.30ID:FEkbkDjR0258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DcDm)
2026/06/24(水) 14:28:56.12ID:0tJwO1lnd あ~公式からPikoに戻りたい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-vOUr)
2026/06/25(木) 17:24:54.01ID:OpcmlBYr0 なるほど
260!dinguri (アウアウウー Saa3-O1Iw)
2026/06/25(木) 19:00:40.15ID:T2/frBaha しかしX公式アプリはなぜに数日おきにアップデート繰り返しとんのや?
そんな頻度でアップデートする必要あるんかいな?
そんな頻度でアップデートする必要あるんかいな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fba-WUcA)
2026/06/26(金) 17:42:16.38ID:pSDpBMLr0 認証バッジがきっとお似合いですよ
これ消せますか?
これ消せますか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/26(金) 17:46:42.81ID:eBhOiQz/d263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-MVbI)
2026/06/26(金) 21:33:27.68ID:NFd3H/3n0 >>261
subscriptions_upsells_verified_profile_visitor_upsell_enabled
subscriptions_upsells_verified_profile_visitor_upsell_enabled
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-DiAH)
2026/06/26(金) 22:37:22.56ID:JNFqqh9ad なんか急に全垢でタイムライン見れなくなった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-KHt1)
2026/06/26(金) 22:38:17.36ID:kF4FKCO/0 最近ツイート開くとフリーズしてタスキル再起動しないと一切操作利かなくなることがあるんだけどおま環?
端末はGalaxys26ultraでtwitter-piko-v12.0.0-release.0.apk
端末はGalaxys26ultraでtwitter-piko-v12.0.0-release.0.apk
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2e-13qF)
2026/06/26(金) 22:43:22.80ID:RLyM9LD80 現在ポストを取得できません。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-WUcA)
2026/06/26(金) 22:44:47.70ID:pSDpBMLr0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2b-769d)
2026/06/26(金) 23:01:56.35ID:ECw9QER10 地震で一斉にアクセスして鯖が不安定なだけ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-MVbI)
2026/06/27(土) 03:41:08.59ID:3FY3KUq90270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-JSTM)
2026/06/27(土) 10:33:32.58ID:5GBbmIOA0 s25uで1度もフリーズしたことないからおまかん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/27(土) 11:52:51.55ID:i8nfCIvSd Pikoに戻りたいけど、またログイン問題で無理だったりするんやろな…
公式ですら、『x.comか公式アプリからログインせえ』ていう謎のエラー喰らってたし
公式ですら、『x.comか公式アプリからログインせえ』ていう謎のエラー喰らってたし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
2026/06/27(土) 15:27:45.30ID:BudLHWf00273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa2-JSTM)
2026/06/27(土) 15:32:01.22ID:5GBbmIOA0 アプリアンインストールして新規で12入れてみて
直んなかったら初期化するしかないな
直んなかったら初期化するしかないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-KHt1)
2026/06/27(土) 15:43:28.90ID:BudLHWf00 3ヶ月前スマホ変えた時に一から入れ直してるんだけど他に同じ症状起きてる人いないならおま環なんだろうな
めんどくさいけどやれる事やるしかないか……ありがとうございます
めんどくさいけどやれる事やるしかないか……ありがとうございます
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5b-h+hW)
2026/06/27(土) 17:57:10.65ID:yve3tcRC0 最新版それ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/27(土) 18:00:16.99ID:655piMEf0 >>271
11.90以降は公式がログインできる状態ならPikoでも普通にログインできるよ
rippedやShimパッチのおかげ
もし公式でも「公式アプリ使え」のメッセージでログインできない状態ならPikoでも当然無理だけど
公式でログインできないのは、俺はほっとけば直った
11.90以降は公式がログインできる状態ならPikoでも普通にログインできるよ
rippedやShimパッチのおかげ
もし公式でも「公式アプリ使え」のメッセージでログインできない状態ならPikoでも当然無理だけど
公式でログインできないのは、俺はほっとけば直った
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-EW2E)
2026/06/27(土) 18:04:57.29ID:655piMEf0 >>265
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
下のナビゲーションバーの検索タブを連打してると、たまにタッチ判定が貫通(?)してナビゲーションバーの裏のツイートが開かれて、それでフリーズすることあるわ
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 3/15/LR
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-DcDm)
2026/06/27(土) 18:35:04.95ID:i8nfCIvSd >>276
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
詳細を書いてるブログを検索したりGrokに聞きながら、Pikoと公式を互いに入れては消し 入れては消しを何十回とやって、どうにかして公式だけがログイン出来た状態
ここで公式を消してPikoに挑戦して、もしまた駄目だったら…と考えると二の足を踏むわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-8i8T)
2026/06/27(土) 18:48:26.23ID:0ZWewi7F0 公式を使うならアドブロかましたブラウザの方が数倍マシだな
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
もう12.0.0とかで普通にログイン出来る
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-DnBw)
2026/06/27(土) 19:03:03.00ID:DgZXBek+H 断片的にしか覚えてないので話半分以下の価値しかないけど、公式アプリでログインした状態で機内モードとかにしてインターネット接続を切った状態でアンインストールして(ログアウト情報をサーバーに送らない)、その状態でpiko をインストールしてからネットに繋いでログインしたらうまく行った…という話を聞いたことある
レスを投稿する