探検


Android Twitterクライアント #38

2026/06/23(火) 19:09:00.41ID:4Z1w7ah/M
なんだ懸賞ガイジだったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-XX16)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:18:02.78ID:J9haC6RA0
ID:52+SGU7I0 → kitadai31
2026/06/23(火) 19:26:36.02ID:52+SGU7I0
>>246
いや懸賞じゃなくて、「スポチャレ」っていうK-POP関係の何かをやってるんだってさ
これは指定されたツイートをいいねRTした証明スクショをリプで送るとかいうやつで、それをしている時に強制ログアウトを喰らいやすいとのこと

まあここまで書いて「これ懸賞と大して変わらんか」と思ったので別にそれでもいいよ
まあ情報共有にはできるだけ具体的な状況があった方がいいと思うので一応書いとく
2026/06/23(火) 19:30:45.88ID:52+SGU7I0
>>247
ありがとう

俺は今、pikoのトークンのドキュメントを改訂していて、新ログイン画面でのインポート方法をより分かりやすくしているところだわ
今はShimでパッチしていればログインし放題のボーナスタイム中だけど、いつ塞がれるかわからないので、皆さんもログイン成功したら念の為トークンをエクスポートしておくことをおすすめする

特にProton Passが使えないAndroid14未満では、新ログイン画面だとGoogleログインもAttestationで検証されるようになったので、トークンを使うか旧ログイン画面のバージョンまでダウングレードしてGoogleログインするかの2択になる
2026/06/23(火) 19:46:01.76ID:pMf1dYrx0
うるせえな黙れや無能長文ゲェジ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-9IqE)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:48:31.11ID:GfOXge0G0
どこに長文があるのかと思ったらNGしてた
2026/06/23(火) 19:51:52.26ID:52+SGU7I0
なるほど、こういうガイジが強制ログアウトとただログイン画面が表示されるだけの奴の区別すら付けられないのか
レスを投稿する