アンドロイド端末で動作する広告ブロックアプリ『AdGuard』について語るスレです!
※次スレは >980 が立ててください
■関連リンク
公式サイト
→ https://Adguard.com
ダウングレード用apk(公式)『▶Assets』をタップ/クリック
→ github.com/AdguardTeam/AdguardForAndroid/releases
なんJ AdGuard部 Wiki*内を検索
→ google.co.jp/search?q=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%96%87%E5%AD%97%E5%88%97+site:wikiwiki.jp/nanj-adguard
個人が作成しているAdGuard for Android用フィルターリスト
→ writening.net/page?MWshWh
▼前スレ
【広告除去】AdGuard Part100
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1775214621/
【広告除去】AdGuard Part101
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:30:22.80ID:ic7a95pP2026/06/27(土) 08:51:57.84ID:XZWjknvB
動的に個別の要素に対してスタイルをあてるのはナンセンス
静的なCSSを注入するだけでいい
静的なCSSを注入するだけでいい
2026/06/27(土) 09:27:57.53ID:RQvOo/2Y
ublacklistで非表示にする
2026/06/27(土) 09:30:24.60ID:iBQfvx8c
>>8
これたまにバグルが強力だね。バグを解消してくれ
これたまにバグルが強力だね。バグを解消してくれ
2026/06/27(土) 09:46:06.49ID:lbQKqs+K
>>72
それって検索時のurlに -pinterest とか入るやつだろう?
それって検索時のurlに -pinterest とか入るやつだろう?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:16:32.95ID:3tCSHYZl ublack listは使えるブラウザが限定してるので好みが分かれそうだけど
https://i.imgur.com/MXizoBn.jpeg
https://i.imgur.com/yrrRH0o.jpeg
クックパッドや食べログ他、多数山ほど登録して便利だけど自分の場合あくまでサブブラウザで使用。やっぱりChromeが何かと便利で消極的理由でメイン
https://i.imgur.com/MXizoBn.jpeg
https://i.imgur.com/yrrRH0o.jpeg
クックパッドや食べログ他、多数山ほど登録して便利だけど自分の場合あくまでサブブラウザで使用。やっぱりChromeが何かと便利で消極的理由でメイン
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん8
- とらせん9
- こいせん4 全レス転載禁止
- こいせん5 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]