ublack listは使えるブラウザが限定してるので好みが分かれそうだけど
https://i.imgur.com/MXizoBn.jpeg
https://i.imgur.com/yrrRH0o.jpeg
クックパッドや食べログ他、多数山ほど登録して便利だけど自分の場合あくまでサブブラウザで使用。やっぱりChromeが何かと便利で消極的理由でメイン
【広告除去】AdGuard Part101
75名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:16:32.95ID:3tCSHYZlレスを投稿する