aikoのカブトムシは椎名林檎の全て併せても敵わない
1名無しにして頂戴
2020/02/29(土) 19:56:05.21ID:TPLqwC+y カブトムシのような長く愛される曲を作れなかった椎名林檎
2名無しにして頂戴
2020/02/29(土) 20:03:22.05ID:JlUsqsW4 ナキ・ムシのほうがいいな
2020/02/29(土) 21:47:35.92ID:9M/mj424
オールナイトニッポン
ヌー井口とaikoのデュエット
ヌー井口とaikoのデュエット
2020/02/29(土) 22:09:35.22ID:WYIw3M7k
ナキ・ムシのシングルにカブトムシのプロトタイプのナキ・ムシと花火のプロトタイプの二時頃が入っているよ
5名無しにして頂戴
2020/03/01(日) 14:13:14.82ID:J1+rYQLo 鼻くその新曲を聴いてみたけど大したことなかった
2020/03/01(日) 15:35:18.35ID:XeEUvoxX
aikoってそんな言うほど残ってる?
2020/03/02(月) 22:40:18.13ID:KMCnfStT
どうした、早くイってしまえ
2020/03/05(木) 21:43:40.90ID:mTUXbkG1
林檎も天才だけどaikoはもっと天才
10名無しにして頂戴
2020/03/05(木) 23:27:45.52ID:huvIJluD 林檎は真似できなさそうで真似できる
aikoは真似できそうで真似できない
aikoは真似できそうで真似できない
11名無しにして頂戴
2020/03/06(金) 18:51:06.14ID:ky0a/uUq 少し背の高い あなたの耳によせたオメコ
12名無しにして頂戴
2020/03/09(月) 12:40:03.50ID:CQLjnM2R 名曲は何度でもチャートを上昇?! aikoの「カブトムシ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00085646-exp-musi
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00085646-exp-musi
13名無しにして頂戴
2020/03/10(火) 15:47:26.84ID:h9fQ5EB4 ワシ史上、初めてかつ唯一の、
「有線から火が点いた曲」だからなw
「有線から火が点いた曲」だからなw
14名無しにして頂戴
2020/03/12(木) 09:16:20.42ID:nmtpNpJf 有線ってまだあるんた
wifiにしろ
wifiにしろ
15名無しにして頂戴
2020/03/16(月) 16:07:17.18ID:UTcjqcNo 林檎はただのレトロ焼き直しだろ
80’sはアンダーグラウンドにたくさんいたよ
80’sはアンダーグラウンドにたくさんいたよ
16名無しにして頂戴
2020/04/01(水) 22:43:54.46ID:qzw3zeyU aiko「カブトムシ」、King Gnu 井口とのデュエット効果でバイラルチャート急上昇 ラジオが生んだ度重なる熱狂
https://realsound.jp/2020/03/post-531549_1.html
https://realsound.jp/2020/03/post-531549_1.html
17名無しにして頂戴
2020/04/26(日) 06:53:06.60ID:0jlCimlw aiko、竹下玲奈、鈴木奈々……SNSで“泣き顔”を公開してドン引きされた芸能人
https://www.cyzowoman.com/2020/04/post_280768_1.html
https://www.cyzowoman.com/2020/04/post_280768_1.html
18名無しにして頂戴
2020/07/06(月) 18:30:28.16ID:46u+Et7e19名無しにして頂戴
2020/07/07(火) 17:35:03.29ID:xaaACseH20名無しにして頂戴
2020/07/07(火) 19:30:07.11ID:m6qS+T1o >>18
国分太一が沈まなかったヤツな
国分太一が沈まなかったヤツな
21名無しにして頂戴
2020/07/07(火) 19:33:14.72ID:m6qS+T1o22名無しにして頂戴
2020/07/07(火) 19:34:12.92ID:m6qS+T1o >>3
井口との初めての共同作業おめでとaiko
井口との初めての共同作業おめでとaiko
23名無しにして頂戴
2020/07/07(火) 19:41:20.52ID:m6qS+T1o24名無しにして頂戴
2020/07/08(水) 13:07:08.15ID:kI2myOh5 井口とaikoのデュエットは【てんとう虫のサンバ】でも可
25名無しにして頂戴
2020/07/08(水) 13:07:34.95ID:kI2myOh5 そのまま結婚しちまえ
売れ残りのaiko
売れ残りのaiko
26名無しにして頂戴
2020/07/08(水) 17:27:44.87ID:+Kj2KShX27名無しにして頂戴
2020/07/09(木) 15:54:06.37ID:PceMN0CK >>26
売れ残りのaikoやで
売れ残りのaikoやで
28名無しにして頂戴
2020/07/09(木) 20:49:03.03ID:PceMN0CK aiko・井口の新曲【てんとう虫】まだぁ〜??
29名無しにして頂戴
2020/07/09(木) 20:50:22.39ID:PceMN0CK 【てんとう虫】何の事はない=【てんとう虫のサンバ】の事だから
30名無しにして頂戴
2020/07/09(木) 20:51:18.39ID:PceMN0CK aikoとキングヌー 井口 理の新曲【てんとう虫】まだぁ〜??
31名無しにして頂戴
2020/07/09(木) 21:31:24.27ID:qhUbpbvb もうちょっとだけ待ってね♪
32名無しにして頂戴
2021/05/19(水) 18:00:14.79ID:JRPsC9id ひでぇw
33名無しにして頂戴
2021/06/12(土) 01:28:31.73ID:wYa/MJZR カブトムシは川本真琴のタイムマシンに負ける
34名無しにして頂戴
2021/06/13(日) 15:18:00.32ID:G1F0+GCR どう考えてもaikoでしょ?
35名無しにして頂戴
2021/07/26(月) 17:06:18.94ID:f1PGmysJ 何で林檎といえば丸の内サディスティックなんだろ
皆がカバーしたりTVのランキングで出てくるのは丸の内サディスティック
皆がカバーしたりTVのランキングで出てくるのは丸の内サディスティック
36名無しにして頂戴
2021/07/28(水) 03:56:00.30ID:vjboqAFA カブトムシより大塚愛のさくらんぼの方が凄いよ
37名無しにして頂戴
2021/08/03(火) 00:21:35.62ID:g1buSmPu 椎名林檎で何が一番好きかと聞かれれば確かに迷う
aikoだったら愛の病と桜の時が好きだけど
しいて言えば群青日和だが林檎の作曲した曲じゃないし
aikoだったら愛の病と桜の時が好きだけど
しいて言えば群青日和だが林檎の作曲した曲じゃないし
38名無しにして頂戴
2021/12/14(火) 23:01:20.80ID:qAqNALcZ aiko結婚してたんや
39名無しにして頂戴
2021/12/17(金) 19:12:52.98ID:xUslSwNI >>35
マジでw
マジでw
40名無しにして頂戴
2021/12/17(金) 21:05:53.06ID:xUslSwNI >>35
マジでw
マジでw
41名無しにして頂戴
2021/12/21(火) 23:34:19.40ID:nS0SrN9H >>35
マジでw
マジでw
42名無しにして頂戴
2021/12/28(火) 21:08:33.95ID:zYvNvpUs お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
43名無しにして頂戴
2022/04/15(金) 17:15:42.94ID:GCmZ+VeH なんなのこのセンスのない幼稚園児みたいなスレタイは
44名無しにして頂戴
2024/04/30(火) 04:41:38.67ID:STZmbXDb 敵わない
45名無しにして頂戴
2024/06/19(水) 06:16:30.18ID:fkfIFwZb 椎名林檎「洗脳にご注意♪」
46名無しにして頂戴
2024/06/25(火) 11:27:34.40ID:AHHXWpep aikoは歌い方と曲の雰囲気がどれも似たり寄ったりで新鮮さに欠けるのだけが残念
自分のスタイルを確立してるってことなんだろうけど
自分のスタイルを確立してるってことなんだろうけど
47名無しにして頂戴
2024/07/23(火) 18:43:14.32ID:gddNFKTt ダンバインのエンディングがカブトムシだったら買ったのに
48あ
2024/09/15(日) 01:07:15.80ID:GXYLTGra なんかりんちゃんは
良くも悪くも逸脱したインスピレーションに酔ってる気する
自己満だから愛されないのでは?
良くも悪くも逸脱したインスピレーションに酔ってる気する
自己満だから愛されないのでは?
49名無しにして頂戴
2024/09/16(月) 01:25:48.16ID:vAbqkUxX 今日のエイトジャムでのaikoの受け答えはすごいナチュラルでよかったね
林檎回、事変回は見ててむず痒くなった
若い頃もわりとイタいキャラだったけど、いまはまた違うイタさというかGACKTっぽくなってきたというか
林檎回、事変回は見ててむず痒くなった
若い頃もわりとイタいキャラだったけど、いまはまた違うイタさというかGACKTっぽくなってきたというか
レスを投稿する
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]