探検


aikoのカブトムシは椎名林檎の全て併せても敵わない

1名無しにして頂戴
垢版 |
2020/02/29(土) 19:56:05.21ID:TPLqwC+y
カブトムシのような長く愛される曲を作れなかった椎名林檎
2名無しにして頂戴
垢版 |
2020/02/29(土) 20:03:22.05ID:JlUsqsW4
ナキ・ムシのほうがいいな
2020/02/29(土) 21:47:35.92ID:9M/mj424
オールナイトニッポン
ヌー井口とaikoのデュエット
2020/02/29(土) 22:09:35.22ID:WYIw3M7k
ナキ・ムシのシングルにカブトムシのプロトタイプのナキ・ムシと花火のプロトタイプの二時頃が入っているよ
5名無しにして頂戴
垢版 |
2020/03/01(日) 14:13:14.82ID:J1+rYQLo
鼻くその新曲を聴いてみたけど大したことなかった
2020/03/01(日) 15:35:18.35ID:XeEUvoxX
aikoってそんな言うほど残ってる?
2020/03/02(月) 22:40:18.13ID:KMCnfStT
どうした、早くイってしまえ
2020/03/04(水) 17:26:39.11ID:LRvQZ82m
>>7
笑ったわ
2020/03/05(木) 21:43:40.90ID:mTUXbkG1
林檎も天才だけどaikoはもっと天才
2020/03/05(木) 23:27:45.52ID:huvIJluD
林檎は真似できなさそうで真似できる
aikoは真似できそうで真似できない
2020/03/06(金) 18:51:06.14ID:ky0a/uUq
少し背の高い あなたの耳によせたオメコ
2020/03/09(月) 12:40:03.50ID:CQLjnM2R
名曲は何度でもチャートを上昇?! aikoの「カブトムシ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00085646-exp-musi
2020/03/10(火) 15:47:26.84ID:h9fQ5EB4
ワシ史上、初めてかつ唯一の、
「有線から火が点いた曲」だからなw
2020/03/12(木) 09:16:20.42ID:nmtpNpJf
有線ってまだあるんた
wifiにしろ
2020/03/16(月) 16:07:17.18ID:UTcjqcNo
林檎はただのレトロ焼き直しだろ
80’sはアンダーグラウンドにたくさんいたよ
16名無しにして頂戴
垢版 |
2020/04/01(水) 22:43:54.46ID:qzw3zeyU
aiko「カブトムシ」、King Gnu 井口とのデュエット効果でバイラルチャート急上昇 ラジオが生んだ度重なる熱狂
https://realsound.jp/2020/03/post-531549_1.html
17名無しにして頂戴
垢版 |
2020/04/26(日) 06:53:06.60ID:0jlCimlw
aiko、竹下玲奈、鈴木奈々……SNSで“泣き顔”を公開してドン引きされた芸能人
https://www.cyzowoman.com/2020/04/post_280768_1.html
18名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/06(月) 18:30:28.16ID:46u+Et7e
2020-04-21
一人の男がaikoという沼に沈むまで
https://diary.uedakeita.net/entry/2020/04/21/120000
19名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/07(火) 17:35:03.29ID:xaaACseH
2018-04-23
自称aikoのどうしようもなさ
https://diary.uedakeita.net/entry/2018/04/23/110202
20名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/07(火) 19:30:07.11ID:m6qS+T1o
>>18
国分太一が沈まなかったヤツな
21名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/07(火) 19:33:14.72ID:m6qS+T1o
>>16
キングヌーの井口 理にハマって貰ってヤッたね!
aiko
22名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/07(火) 19:34:12.92ID:m6qS+T1o
>>3
井口との初めての共同作業おめでとaiko
23名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/07(火) 19:41:20.52ID:m6qS+T1o
>>16
今度の紅白では井口 理とカブトムシのデュエットしろよ
2019年はこれといったヒット曲もないのに紅白に出演したのがaikoですから
残念
24名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/08(水) 13:07:08.15ID:kI2myOh5
井口とaikoのデュエットは【てんとう虫のサンバ】でも可
25名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/08(水) 13:07:34.95ID:kI2myOh5
そのまま結婚しちまえ
売れ残りのaiko
26名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/08(水) 17:27:44.87ID:+Kj2KShX
2020-04-22
女子大生の聴くaikoに負けた
https://diary.uedakeita.net/entry/2020/04/22/120000
27名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/09(木) 15:54:06.37ID:PceMN0CK
>>26
売れ残りのaikoやで
28名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/09(木) 20:49:03.03ID:PceMN0CK
aiko・井口の新曲【てんとう虫】まだぁ〜??
29名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/09(木) 20:50:22.39ID:PceMN0CK
【てんとう虫】何の事はない=【てんとう虫のサンバ】の事だから
30名無しにして頂戴
垢版 |
2020/07/09(木) 20:51:18.39ID:PceMN0CK
aikoとキングヌー 井口 理の新曲【てんとう虫】まだぁ〜??
2020/07/09(木) 21:31:24.27ID:qhUbpbvb
もうちょっとだけ待ってね♪
32名無しにして頂戴
垢版 |
2021/05/19(水) 18:00:14.79ID:JRPsC9id
ひでぇw
33名無しにして頂戴
垢版 |
2021/06/12(土) 01:28:31.73ID:wYa/MJZR
カブトムシは川本真琴のタイムマシンに負ける
34名無しにして頂戴
垢版 |
2021/06/13(日) 15:18:00.32ID:G1F0+GCR
どう考えてもaikoでしょ?
2021/07/26(月) 17:06:18.94ID:f1PGmysJ
何で林檎といえば丸の内サディスティックなんだろ
皆がカバーしたりTVのランキングで出てくるのは丸の内サディスティック
2021/07/28(水) 03:56:00.30ID:vjboqAFA
カブトムシより大塚愛のさくらんぼの方が凄いよ
2021/08/03(火) 00:21:35.62ID:g1buSmPu
椎名林檎で何が一番好きかと聞かれれば確かに迷う
aikoだったら愛の病と桜の時が好きだけど
しいて言えば群青日和だが林檎の作曲した曲じゃないし
38名無しにして頂戴
垢版 |
2021/12/14(火) 23:01:20.80ID:qAqNALcZ
aiko結婚してたんや
39名無しにして頂戴
垢版 |
2021/12/17(金) 19:12:52.98ID:xUslSwNI
>>35
マジでw
40名無しにして頂戴
垢版 |
2021/12/17(金) 21:05:53.06ID:xUslSwNI
>>35
マジでw
41名無しにして頂戴
垢版 |
2021/12/21(火) 23:34:19.40ID:nS0SrN9H
>>35
マジでw
42名無しにして頂戴
垢版 |
2021/12/28(火) 21:08:33.95ID:zYvNvpUs
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ
2022/04/15(金) 17:15:42.94ID:GCmZ+VeH
なんなのこのセンスのない幼稚園児みたいなスレタイは
44名無しにして頂戴
垢版 |
2024/04/30(火) 04:41:38.67ID:STZmbXDb
敵わない
45名無しにして頂戴
垢版 |
2024/06/19(水) 06:16:30.18ID:fkfIFwZb
椎名林檎「洗脳にご注意♪」
2024/06/25(火) 11:27:34.40ID:AHHXWpep
aikoは歌い方と曲の雰囲気がどれも似たり寄ったりで新鮮さに欠けるのだけが残念
自分のスタイルを確立してるってことなんだろうけど
47名無しにして頂戴
垢版 |
2024/07/23(火) 18:43:14.32ID:gddNFKTt
ダンバインのエンディングがカブトムシだったら買ったのに
48
垢版 |
2024/09/15(日) 01:07:15.80ID:GXYLTGra
なんかりんちゃんは
良くも悪くも逸脱したインスピレーションに酔ってる気する
自己満だから愛されないのでは?
49名無しにして頂戴
垢版 |
2024/09/16(月) 01:25:48.16ID:vAbqkUxX
今日のエイトジャムでのaikoの受け答えはすごいナチュラルでよかったね
林檎回、事変回は見ててむず痒くなった

若い頃もわりとイタいキャラだったけど、いまはまた違うイタさというかGACKTっぽくなってきたというか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況