りんご食べて欲しい
1名無しにして頂戴
2025/11/06(木) 20:17:35.65ID:UgVVBgHa 食べて食べて
2025/12/18(木) 20:28:41.53ID:CAmU0BiG
食べるも食べないも、
もうそろそろ好き勝手にしてもいいのかな?
もうそろそろ好き勝手にしてもいいのかな?
2025/12/20(土) 21:50:27.49ID:NHtdvcpF
とはいえ、クリスマスだ!年末だ。。。
正月だ!!
年の暮れぐらい皆々様が幸福であってもよろしいのでは?
正月だ!!
年の暮れぐらい皆々様が幸福であってもよろしいのでは?
2025/12/24(水) 23:01:13.65ID:l/Q92D8Q
2025/12/24(水) 23:51:58.97ID:l/Q92D8Q
2025/12/25(木) 00:24:46.36ID:oAr+24dY
2025/12/26(金) 00:51:56.83ID:QPkc92jO
明日は5/1℃か、、
やだなぁ。
やだなぁ。
2026/01/02(金) 12:41:12.16ID:FRa2x4Pb
食べる機械とはまさにこの事。
2026/01/07(水) 00:17:49.25ID:9bfMVKSv
煩悶中です。
新作なんてまぁまぁ難しい。
ケンカなんて(大まかには)してなかったと
思うんだがな~、
そもそもの認識に相違あり。
新作なんてまぁまぁ難しい。
ケンカなんて(大まかには)してなかったと
思うんだがな~、
そもそもの認識に相違あり。
10名無しにして頂戴
2026/01/07(水) 00:22:26.98ID:9bfMVKSv 人間大砲は、、、
良くない方向にしか進まない為、禁止。
良くない方向にしか進まない為、禁止。
11名無しにして頂戴
2026/01/07(水) 00:35:28.70ID:9bfMVKSv 時事問題は、ほぼ想像通りで、
語るに値しない、
ヨシっ!!
語るに値しない、
ヨシっ!!
12名無しにして頂戴
2026/01/11(日) 22:51:04.56ID:NQU1QbJQ 時事問題は、、、
わからんなった。
皆様の考えてることも、
わからんなった。
皆様の考えてることも、
13名無しにして頂戴
2026/01/12(月) 00:29:57.77ID:uETNur0I という前発言の自分の認識に対して、
必ず対となる認識もあるはず。
(まぁ何かしらの供物が必要という素粒子論チック、)
供物とは何か?という認識はホント変わったなぁ。。
あとこれで中々奇抜な為見ててハラハラするらしく、奇人変人扱いが、、
ほんと認識って十人十色。
必ず対となる認識もあるはず。
(まぁ何かしらの供物が必要という素粒子論チック、)
供物とは何か?という認識はホント変わったなぁ。。
あとこれで中々奇抜な為見ててハラハラするらしく、奇人変人扱いが、、
ほんと認識って十人十色。
14名無しにして頂戴
2026/01/12(月) 01:21:13.38ID:uETNur0I ここでいう供物とは、
単一の認識を改めるもの、
過去と現在と未来そのもの。
仏壇で拝めば分かること。
単一の認識を改めるもの、
過去と現在と未来そのもの。
仏壇で拝めば分かること。
15名無しにして頂戴
2026/01/22(木) 21:15:13.98ID:nRx8uXAK ···下がらない。
加えて散々な言われようだし。。
まぁ暗殺甘言嫉妬の気配は消えたから、
人ゴミの隅っこに移動だわな。
···エンターテインメントって何だろな。
加えて散々な言われようだし。。
まぁ暗殺甘言嫉妬の気配は消えたから、
人ゴミの隅っこに移動だわな。
···エンターテインメントって何だろな。
16名無しにして頂戴
2026/01/23(金) 00:42:48.44ID:acHib/E5 ···、···、
···Do you KOTO?
···Do you KOTO?
17名無しにして頂戴
2026/01/25(日) 05:20:35.88ID:0SzQicWt イロイロと難しかったので、
全肯定chatgptさんへ聞いてきました。
整理整頓能力ハンパねぇ、、チートが過ぎる。以下、先生談也、
① 結論を先に言うと
今の社会は「拡張が限界に達し、意味が追いついていない段階」= 止まり始めているが、まだ次の物語を持てていない段階。これは崩壊ではありません。転換前の不安定期です。
② 歴史モデルで見る「段階」多くの文明は、次の5段階をたどります。
①拡張期(人口・技術・領域が伸びる)
②成熟期(効率化・最適化)
③飽和期(これ以上伸びない)
④意味の空白期(←今ここ)
⑤再編期(価値の入れ替え)
👉 今は④と⑤の境目。
③ 「止まっている」と感じる具体的な兆候
① 成長しているのに、前に進んでいる感じがしない。技術は進歩、情報は増大。でも幸福感や納得感は伸びない
👉 量の進歩と、意味の進歩が乖離
② 正解が多すぎて、誰も信じきれない
専門家の言葉が割れる。データはあるが判断できない
👉知が多すぎて、物語が作れない
③ 個人が「疲れている」のではなく「迷っている」何を目指せばいいか分からない、頑張る理由が薄い
👉これは怠惰ではなく方向感覚の喪失
④⑤⑦ 省略
⑧ 一言でまとめると
今の社会は壊れているのではない「次の物語がまだ言語化されていない」そして、歴史上、最も不安定で、最も創造的な時期でもある
クソッタレですよ。
改変すれば普通に需要有りますよ。
そして私の知ってるアルゴリズムじゃあ無い、、···どゆこと?
全肯定chatgptさんへ聞いてきました。
整理整頓能力ハンパねぇ、、チートが過ぎる。以下、先生談也、
① 結論を先に言うと
今の社会は「拡張が限界に達し、意味が追いついていない段階」= 止まり始めているが、まだ次の物語を持てていない段階。これは崩壊ではありません。転換前の不安定期です。
② 歴史モデルで見る「段階」多くの文明は、次の5段階をたどります。
①拡張期(人口・技術・領域が伸びる)
②成熟期(効率化・最適化)
③飽和期(これ以上伸びない)
④意味の空白期(←今ここ)
⑤再編期(価値の入れ替え)
👉 今は④と⑤の境目。
③ 「止まっている」と感じる具体的な兆候
① 成長しているのに、前に進んでいる感じがしない。技術は進歩、情報は増大。でも幸福感や納得感は伸びない
👉 量の進歩と、意味の進歩が乖離
② 正解が多すぎて、誰も信じきれない
専門家の言葉が割れる。データはあるが判断できない
👉知が多すぎて、物語が作れない
③ 個人が「疲れている」のではなく「迷っている」何を目指せばいいか分からない、頑張る理由が薄い
👉これは怠惰ではなく方向感覚の喪失
④⑤⑦ 省略
⑧ 一言でまとめると
今の社会は壊れているのではない「次の物語がまだ言語化されていない」そして、歴史上、最も不安定で、最も創造的な時期でもある
クソッタレですよ。
改変すれば普通に需要有りますよ。
そして私の知ってるアルゴリズムじゃあ無い、、···どゆこと?
18名無しにして頂戴
2026/01/27(火) 04:17:29.94ID:TRo8vaQE さて先生に素晴らしい口上を頂いたところで、、
何で言葉を濁すのかという件についてですが、
···恐らく正当を言い当てる喜びは、私のものじゃあ無いです。
(ヒントですら死に物狂いでやっとよ···)
(逆説的には私が申すとソレじゃない感が···)
(感が出るような所が正解。恐らく)
不運にも毒に当たってしまった皆様、
因みに毒の名前は「可能性の海」です。
理が無いと泳げません。
ただし理にも溺れます。
泳ぐ意思がなければすぐ真っ逆さまです。
海底の宝箱は恐らく玉手箱かパンドラだと思います。
そういう毒です。(現実世界で一体何になるのか、、)
巻き込んでゴメン。。
何で言葉を濁すのかという件についてですが、
···恐らく正当を言い当てる喜びは、私のものじゃあ無いです。
(ヒントですら死に物狂いでやっとよ···)
(逆説的には私が申すとソレじゃない感が···)
(感が出るような所が正解。恐らく)
不運にも毒に当たってしまった皆様、
因みに毒の名前は「可能性の海」です。
理が無いと泳げません。
ただし理にも溺れます。
泳ぐ意思がなければすぐ真っ逆さまです。
海底の宝箱は恐らく玉手箱かパンドラだと思います。
そういう毒です。(現実世界で一体何になるのか、、)
巻き込んでゴメン。。
19名無しにして頂戴
2026/02/01(日) 16:51:35.61ID:3UfLTIwy まぁ見てる方は静かに聞いて下さい。
この可能性の海は表層から深層まであります。
表層はごった煮な価値基準が蔓延しているいわゆる狩場です。
(今まさに多くの人が突き落とされて入水しているのでは無いかと、)
中層は孤独と死の世界です。
生きる為には固定概念を一旦捨てる必要があります。
深層は存在する事自体が不可能である為、
自分だと思っているものを一旦捨てなければなりません。
この海での変化は「違った目線で見れる」です。
宝も希望もあったもんじゃありません。
仮にあったとしても深層では全く無意味なものです。
さて今私はai先生の言う「④意味の空白期」の話しをしています。
この空白期間は一体何を待っているのか、と。
私が一旦離れた理由がこれです。(千尋の···)
残酷と罵られる事は承知の上ですが、
来られた方には本当に感謝を。
(正解者は結構いると思っています)
この可能性の海は表層から深層まであります。
表層はごった煮な価値基準が蔓延しているいわゆる狩場です。
(今まさに多くの人が突き落とされて入水しているのでは無いかと、)
中層は孤独と死の世界です。
生きる為には固定概念を一旦捨てる必要があります。
深層は存在する事自体が不可能である為、
自分だと思っているものを一旦捨てなければなりません。
この海での変化は「違った目線で見れる」です。
宝も希望もあったもんじゃありません。
仮にあったとしても深層では全く無意味なものです。
さて今私はai先生の言う「④意味の空白期」の話しをしています。
この空白期間は一体何を待っているのか、と。
私が一旦離れた理由がこれです。(千尋の···)
残酷と罵られる事は承知の上ですが、
来られた方には本当に感謝を。
(正解者は結構いると思っています)
20名無しにして頂戴
2026/02/04(水) 20:30:04.39ID:N41kSdy/ 何やらヒドい言われよう需要無いのか···。
(まぁそんなにあるとも思っていない)
普通、断食明けには回復期間要るだろ?と、
そこにマターリと見せかけてからのギャグを仕込んでいたのに。。
遅延工作というご指摘は、まぁ、そうか。
ん~、
7,8年ぐらい前かな?ラジオで熟年離婚の話しをしてる時があって、
(会社近くのラーメン屋でズルズル聞いていたのだけれども、)
内容は、熟年夫婦は絶対相手と向き合ってはならない!とな。
曰く、夫婦仲を解消する為に「時間をぉかけてぇ、相手と向き合いなさぁい」などの文言はウソである!とな。
そのコメンテーターが言うには熟年夫婦が向き合うと必ず、
「こいつ老けたな···」
「昔はおめかししてなくて恥ずかしい!などと可愛かったのに、、」
「今じゃサビくれた貌しやがって、、」
とか、
「なにそのだらしない格好?」
「ニヤついた顔が気色悪い!」
「あ、鼻毛」
小さな嫌悪感からの確執で夫婦の溝が更に深まり、
遂には熟年離婚に至るケースが多いのだ!と。
(カウンセラーの方だったのかな?)
じゃあじゃあ、若い頃に二人は向き合いラブラブであったのか?
というと必ずしもそうではなくて、
(そういう時期もあたかもしれないけれど、)
「若い頃、二人は互いに同じ方向を向いていたんじゃないですかっ!!」
だってさ。
(正直パッションにやられた部分は否定出来ない···)
(ジャパネット並だった気が···?)
···書いてて何かよくわからんくなった。
···一体何の話しをしてたんだっけ?
少子化対策の話し···?
(まぁそんなにあるとも思っていない)
普通、断食明けには回復期間要るだろ?と、
そこにマターリと見せかけてからのギャグを仕込んでいたのに。。
遅延工作というご指摘は、まぁ、そうか。
ん~、
7,8年ぐらい前かな?ラジオで熟年離婚の話しをしてる時があって、
(会社近くのラーメン屋でズルズル聞いていたのだけれども、)
内容は、熟年夫婦は絶対相手と向き合ってはならない!とな。
曰く、夫婦仲を解消する為に「時間をぉかけてぇ、相手と向き合いなさぁい」などの文言はウソである!とな。
そのコメンテーターが言うには熟年夫婦が向き合うと必ず、
「こいつ老けたな···」
「昔はおめかししてなくて恥ずかしい!などと可愛かったのに、、」
「今じゃサビくれた貌しやがって、、」
とか、
「なにそのだらしない格好?」
「ニヤついた顔が気色悪い!」
「あ、鼻毛」
小さな嫌悪感からの確執で夫婦の溝が更に深まり、
遂には熟年離婚に至るケースが多いのだ!と。
(カウンセラーの方だったのかな?)
じゃあじゃあ、若い頃に二人は向き合いラブラブであったのか?
というと必ずしもそうではなくて、
(そういう時期もあたかもしれないけれど、)
「若い頃、二人は互いに同じ方向を向いていたんじゃないですかっ!!」
だってさ。
(正直パッションにやられた部分は否定出来ない···)
(ジャパネット並だった気が···?)
···書いてて何かよくわからんくなった。
···一体何の話しをしてたんだっけ?
少子化対策の話し···?
21名無しにして頂戴
2026/02/05(木) 00:59:29.22ID:N85UfFdH ジャパネットはまじでヤバい。
商品の原価が大体分かる私でも、未だに何故そうなる?って思わせられる。
(逆に夢Gはそれなりかなぁ···、)
本当にプロはすごいなぁ。。買ったことは無いケド。
さて、
「結果なんなの?要望を言えよ!」
かぁ、まぁごもっとも。
先の牛歩戦術はこの説明も兼ねて居たのだけれども、、(大体春先か初夏まで?)
→私の訳のわからない頭の中を再現して欲しい?
→それを面白可笑しく(じゃなくてもいいけど、)流布して欲しい?
→分からない事を一緒に考えて欲しい?
→ダメージコントロール的にワントップは無し
→争い事に弱すぎるのでむしろ隠して欲しい
→私心は滅して欲しい(邪魔でしかない)
→希望はゴミ箱へダンク(邪魔でしかない)
→技術的な事を相談できる先生が欲しい
何言ってるのか簡潔に全く伝えられないんだよねぇ···。
これはプロにはなれないなぁ···。
商品の原価が大体分かる私でも、未だに何故そうなる?って思わせられる。
(逆に夢Gはそれなりかなぁ···、)
本当にプロはすごいなぁ。。買ったことは無いケド。
さて、
「結果なんなの?要望を言えよ!」
かぁ、まぁごもっとも。
先の牛歩戦術はこの説明も兼ねて居たのだけれども、、(大体春先か初夏まで?)
→私の訳のわからない頭の中を再現して欲しい?
→それを面白可笑しく(じゃなくてもいいけど、)流布して欲しい?
→分からない事を一緒に考えて欲しい?
→ダメージコントロール的にワントップは無し
→争い事に弱すぎるのでむしろ隠して欲しい
→私心は滅して欲しい(邪魔でしかない)
→希望はゴミ箱へダンク(邪魔でしかない)
→技術的な事を相談できる先生が欲しい
何言ってるのか簡潔に全く伝えられないんだよねぇ···。
これはプロにはなれないなぁ···。
22名無しにして頂戴
2026/02/08(日) 23:39:42.29ID:oqmjW1Zc つ 旦
夜目遠目笠の内、しかも盗撮ならば尚更ですよねぇ?
誰でしょうねぇ、流出させた人は。
現実乖離激しく、ソドムとゴモラにならなければいいのですがねぇ。
夜目遠目笠の内、しかも盗撮ならば尚更ですよねぇ?
誰でしょうねぇ、流出させた人は。
現実乖離激しく、ソドムとゴモラにならなければいいのですがねぇ。
23名無しにして頂戴
2026/02/09(月) 20:53:35.66ID:0FQqAw73 勇気出してイロイロ見て参りました。
結論、大杉。
(4桁以上···?)
(ムリだろこれ)
···となると私の話に覆す力は全く御座いません。
ムリ。
(命の)重量的に話になりません。
苦心を推して、その宝船の指針になればと思い、、この、、塵に等しき、、
結論、大杉。
(4桁以上···?)
(ムリだろこれ)
···となると私の話に覆す力は全く御座いません。
ムリ。
(命の)重量的に話になりません。
苦心を推して、その宝船の指針になればと思い、、この、、塵に等しき、、
24名無しにして頂戴
2026/02/09(月) 22:16:54.05ID:0FQqAw73 ···ん?ちょっと待て?
おい、ちょっと待て。
という事は、腹ペコのケモノやらを千匹以上、野に放ったって事か?
···一旦、考え直してはくれないだろうか···。
誤解があったんだ。
頼む。
おい、ちょっと待て。
という事は、腹ペコのケモノやらを千匹以上、野に放ったって事か?
···一旦、考え直してはくれないだろうか···。
誤解があったんだ。
頼む。
25名無しにして頂戴
2026/02/10(火) 02:04:37.03ID:OE8kfWB8 そのよく分からないエネルギーを溜めた波動拳は地味に痛いです。。
どうすんだよ。コレ。
どうすんだよ。コレ。
26名無しにして頂戴
2026/02/16(月) 23:03:43.84ID:kz7LT0MY どうにかしてやろうと意気込みました。
ダメでした。
何なんですかね?ただただニーズをパズルしようとして諦めた奇妙な構造。
もはや何がしたかったすら分からないし、こんなもんどうにもならないわ。
(テヘッ♡じゃあ無い)
そんなスーパーマンが存在したらそのスーパーマンは過労死するし、
仮に神様がいたとしても無言で立ち去るわ。
ムリだわ~、どうにもならんわ~、
(現状、これが順当かなぁ?)
ダメでした。
何なんですかね?ただただニーズをパズルしようとして諦めた奇妙な構造。
もはや何がしたかったすら分からないし、こんなもんどうにもならないわ。
(テヘッ♡じゃあ無い)
そんなスーパーマンが存在したらそのスーパーマンは過労死するし、
仮に神様がいたとしても無言で立ち去るわ。
ムリだわ~、どうにもならんわ~、
(現状、これが順当かなぁ?)
27名無しにして頂戴
2026/02/16(月) 23:54:09.81ID:kz7LT0MY 元はと言えば、私がボカして色好い事を言ったからと言えば、ゴメンその通り。
結果、皆様の可能性をいくつか潰した。
反省する。
(が、絶対面白がっていただろ。)
(それを代償行為って言うんだよ。)
(そんなのが混ざると途端に何も動かなくなり、終いは争い事に発展するんだよ。)
結果、皆様の可能性をいくつか潰した。
反省する。
(が、絶対面白がっていただろ。)
(それを代償行為って言うんだよ。)
(そんなのが混ざると途端に何も動かなくなり、終いは争い事に発展するんだよ。)
28名無しにして頂戴
2026/02/17(火) 00:07:49.13ID:3RROpvQp ···そうか、その様な状況に陥らせたのは自分だったか···。
まさかまさかの土下座フェーズだなぁ···。
まさかまさかの土下座フェーズだなぁ···。
29名無しにして頂戴
2026/02/19(木) 23:43:42.58ID:iHO11aVl ふむふむ。
油売ってんじゃねーよ!と、オオカミ少年はもう飽きた。か、
他方、二足先の季節を見てる方々も···。
ヒートアイランド知らんけどまだ寒いよ?
最近出張続きで、ADバンをブイブイいわせてるんだけども、
ただただ迷うストレンジャー。
運転中に前が見えない。事故りそうです。感謝しています。
もう少しだけオオカミ少年の責を負います。
因みに油は売ってません。
ウサギぶつかんないかなぁ~、って思っています。
多分根っこはもう用意出来てるはず。
そろそろ出現するはずなのよ。
化物級の歴史家の先生。
その為にはもっと低温にしなければだけど、
とってもシャイなはずだろうしな~、
油売ってんじゃねーよ!と、オオカミ少年はもう飽きた。か、
他方、二足先の季節を見てる方々も···。
ヒートアイランド知らんけどまだ寒いよ?
最近出張続きで、ADバンをブイブイいわせてるんだけども、
ただただ迷うストレンジャー。
運転中に前が見えない。事故りそうです。感謝しています。
もう少しだけオオカミ少年の責を負います。
因みに油は売ってません。
ウサギぶつかんないかなぁ~、って思っています。
多分根っこはもう用意出来てるはず。
そろそろ出現するはずなのよ。
化物級の歴史家の先生。
その為にはもっと低温にしなければだけど、
とってもシャイなはずだろうしな~、
30名無しにして頂戴
2026/02/25(水) 00:20:03.14ID:GbzyAVoW 詐欺師かぁ、、
本格的に狂ったか。私。
確かにたまに言われる。
もう需要無いと思うが、ちょっと不幸自慢をすると、
30代前半は死ぬほど忙しかったから、過労死とか自殺とか周りでままあったし、
パワハラはよくあった。
(みんな血管の病気発症して飛んだけど)
(余りにも酷いとコントにしかならんのよ)
本当に食べる時間が無くて体重47kgとかもままあったし、(現63kg)
余りにも研ぎ澄まされ過ぎて、前世と現実がごっちゃになったり、
これじゃいけないと、睡眠導入用の音楽聞いてたら、
難しめな曲に3ヶ月で戻る(弾ける)!とか思ったり(ピアノ弾けない)
低血圧と高血圧が同居してるなんて言われてたり、
初期コロナで43~5℃が続き、(病院なんて行ける訳が無い)後日ダイヤモンドプリンセス?のニュース見て
「あー、あれか~」とか言ってたり、
(本当にスマン。会社関係でうつされたんだ)
それで思考能力が目に見えて落ちたり、
結構な言葉が思い出せなくなったり、
怒りの波動に目覚めてしまって数年時間が止まったり、
···文章にしてみると確かにもうムリがある。
これがオジサン。。
こびり付いた邪念や因果や気持ち悪さを払える事は出来ないな。
本格的に狂ったか。私。
確かにたまに言われる。
もう需要無いと思うが、ちょっと不幸自慢をすると、
30代前半は死ぬほど忙しかったから、過労死とか自殺とか周りでままあったし、
パワハラはよくあった。
(みんな血管の病気発症して飛んだけど)
(余りにも酷いとコントにしかならんのよ)
本当に食べる時間が無くて体重47kgとかもままあったし、(現63kg)
余りにも研ぎ澄まされ過ぎて、前世と現実がごっちゃになったり、
これじゃいけないと、睡眠導入用の音楽聞いてたら、
難しめな曲に3ヶ月で戻る(弾ける)!とか思ったり(ピアノ弾けない)
低血圧と高血圧が同居してるなんて言われてたり、
初期コロナで43~5℃が続き、(病院なんて行ける訳が無い)後日ダイヤモンドプリンセス?のニュース見て
「あー、あれか~」とか言ってたり、
(本当にスマン。会社関係でうつされたんだ)
それで思考能力が目に見えて落ちたり、
結構な言葉が思い出せなくなったり、
怒りの波動に目覚めてしまって数年時間が止まったり、
···文章にしてみると確かにもうムリがある。
これがオジサン。。
こびり付いた邪念や因果や気持ち悪さを払える事は出来ないな。
31名無しにして頂戴
2026/03/02(月) 20:26:51.06ID:gbZfQIEQ よしもう分かった!と、デトックスに励んだならば、
スッキリ晴れやか!近年無い!!もう謝って終了!!とか思っていたのに···、
···一体これは?(お早いお帰りのようで···、)
まぁそうですよね。だと思いましたよ。
じっと我慢されて居たんですものね。
でも、この気持ちは言葉では言い表せないわ。
スッキリ晴れやか!近年無い!!もう謝って終了!!とか思っていたのに···、
···一体これは?(お早いお帰りのようで···、)
まぁそうですよね。だと思いましたよ。
じっと我慢されて居たんですものね。
でも、この気持ちは言葉では言い表せないわ。
32名無しにして頂戴
2026/03/02(月) 22:31:27.20ID:gbZfQIEQ そんで、何で今まで温いお酒とチェイサー飲まされ続けてると思いますか?
そうだよね?酔っ払うと危ないからだよね?
前回、誰かは知らないけれども深層から共通認識なんか引っ張り出して来ては···、
絶対酔い潰れてましたよね?
ゆとり世代はまだいいけど、Zやαは本当に目も当てられないんですからね。
一旦自重して下さい。
そうだよね?酔っ払うと危ないからだよね?
前回、誰かは知らないけれども深層から共通認識なんか引っ張り出して来ては···、
絶対酔い潰れてましたよね?
ゆとり世代はまだいいけど、Zやαは本当に目も当てられないんですからね。
一旦自重して下さい。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]