!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:37:33.62ID:pv6gyiAL0 Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる
Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ
Q.協力プレイのリーダー何がいい?
A.総合スコアに大きく影響する為星3スコア大以上を推奨
Q.協力の難易度EXにするべき?
A.Hardでもスコアはあまり変わらない
Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ
Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している
Q.Hardがむずかしくてできない><
A.速度を6〜9あたりまで上げてみよう(一度に表示されるノーツアイコンが多いと人間の脳は混乱しやすい)
Q. 急にカクカクになった
A.
・再起動はしましたか?
・回線は安定していますか?(格ゲーのネット対戦並みに頻繁に通信し、少しでも通信が遅れると処理応答のズレでガクガクする仕様になっています)
・proxyを通す広告除去アプリは入れていませんか?
・買い換える前に無駄なアプリの無効化・あるいは初期化と無効化がオススメです
A.実はどの方向にフリックしても取れる
Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ
Q.協力プレイのリーダー何がいい?
A.総合スコアに大きく影響する為星3スコア大以上を推奨
Q.協力の難易度EXにするべき?
A.Hardでもスコアはあまり変わらない
Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ
Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している
Q.Hardがむずかしくてできない><
A.速度を6〜9あたりまで上げてみよう(一度に表示されるノーツアイコンが多いと人間の脳は混乱しやすい)
Q. 急にカクカクになった
A.
・再起動はしましたか?
・回線は安定していますか?(格ゲーのネット対戦並みに頻繁に通信し、少しでも通信が遅れると処理応答のズレでガクガクする仕様になっています)
・proxyを通す広告除去アプリは入れていませんか?
・買い換える前に無駄なアプリの無効化・あるいは初期化と無効化がオススメです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:37:59.56ID:pv6gyiAL0 隠し機能 譜面反転方法(ミラー)
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 06:46:46.18ID:DbchiJST0 >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/22(火) 08:04:32.43ID:+2cq1O3Ea おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/22(火) 08:12:50.00ID:RULJDpBsa >>3
これたぶん3回タップだよな
これたぶん3回タップだよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 08:16:51.10ID:DbchiJST0 そもそも速度11にする方法ってのが分からないわ
最近そーいう話があるって知っただけ
最近そーいう話があるって知っただけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VWtH)
2017/08/22(火) 08:33:58.31ID:pMPk/bXQd おつおつ
今回のイベのチャレンジ曲、難しいな……
今回のイベのチャレンジ曲、難しいな……
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GtQV)
2017/08/22(火) 08:37:37.92ID:0W/8KQmRd 案の定誰もミニタペ貰ってなかった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/22(火) 08:38:31.48ID:+2cq1O3Ea たしかにミラーの方法はテンプレに入れてるのに肝心の速度11の方法は書かないのは謎ではあるw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 09:08:09.74ID:RjSOtNISp デバック用のコマンドか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-IEfI)
2017/08/22(火) 09:10:59.04ID:XLp5m91Ba いちおつ
こういうファミコン的な裏技があるゲーム最近じゃ珍しいよね
こういうファミコン的な裏技があるゲーム最近じゃ珍しいよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/22(火) 10:30:09.51ID:RULJDpBsa じゃあ一応
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-oL0b)
2017/08/22(火) 12:01:40.02ID:YfKjBd1P0 さっきからベテ野良数人で荒らしてるゴミがいるな。
野良行く人は注意な。
野良行く人は注意な。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-wWIT)
2017/08/22(火) 12:09:29.46ID:216hn88oM16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-7f63)
2017/08/22(火) 12:33:42.11ID:MtebHdMYa17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-PQBo)
2017/08/22(火) 12:34:34.97ID:E2Bag3Iwd そろそろ引退考えてるんだけどこの垢ほしい奴いる?
http://i.imgur.com/dpoQil3.jpg
http://i.imgur.com/dpoQil3.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-JJVS)
2017/08/22(火) 12:36:03.21ID:ALBmxIfc0 >>17
俺が貰ってやるよ
俺が貰ってやるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【悲報】「パスタ茹でるときお湯に塩を入れる意味」、お前らの31.8%が答えられないwwwwwwwww
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 印象を気にして趣味を隠してる
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]