探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/04(月) 14:25:36.19ID:OvF880rMM
ベテランの上部屋早よ
2017/09/04(月) 14:32:27.07ID:ZNeAOhwaa
タイミング的に半年記念と同時にマスターSSなのかな?
2017/09/04(月) 14:41:12.46ID:OvF880rMM
そういう記念日的なものではなく恒常的に改善していく事項だと思うけどな
2017/09/04(月) 14:41:27.98ID:OOrP6bp80
マスター部屋の必要総合力はどのくらいの数値になるんだろう?18万くらいかな?
2017/09/04(月) 14:56:18.90ID:MXbjdRp00
それくらいは欲しいな

まぁ結局死ぬのが問題だからなぁ
死なないなら別に現状でもS余裕だしな
2017/09/04(月) 15:34:55.76ID:veJmEp+Ba
マスター部屋云々より
・スコア専用部屋
・判定or回復部屋
を作ってくれたら練習したい奴とスコア稼ぎたい奴とで棲み分けられるんだけどな
2017/09/04(月) 15:50:34.54ID:KUi+6/AC0
個人的には死亡時スコア90%減の緩和と0か100かのフィーバーを段階制にでもしてくれればほぼ満足
というかギスドリの根源はココだと思ってる
2017/09/04(月) 15:57:46.70ID:jpjlVz8L0
特に野良は協力どころか足の引っ張り合いだからな
2017/09/04(月) 16:06:48.12ID:MZortDKFa
足引っ張るメリットがないのに
2017/09/04(月) 16:06:52.38ID:Q7iEdt1N0
イベP50万超えたけどまだ5日もある
長いよー
2017/09/04(月) 16:49:02.00ID:73pbwjvFd
スコア特大とそこそこの属性特効組めると50万ptとかイベ期間中の半ばには達成しちゃうよね
音色とか要らないからバッチ交換最中とスキルチケット増やしてくだしあ
2017/09/04(月) 17:07:14.18ID:rypuMmITM
まだ10万行ってないのに速すぎ
2017/09/04(月) 17:20:21.41ID:QqMJ6eRAd
140%3倍ブーストで9000p以上貰えるから50万はあっという間に溜まるね。

ブースト時にふわふわするよりもブースト無いときにノラでex特攻する方が楽しいw

最中もコインも余ってるしね〜
2017/09/04(月) 19:33:25.57ID:/+RA971HM
速く進行してる人がブースト無くなると嫌がらせしてんのかい
2017/09/04(月) 19:47:23.53ID:jpjlVz8L0
やっぱり性悪説は正しかった
性善説なんてクソ喰らえだな
2017/09/04(月) 19:56:37.31ID:Q7iEdt1N0
130%で野良だとブースト3で6500〜7500Pだわ
2回だけ8000P超えてテンション上がった
ブースト切れたら休憩かレギュラー介護
2017/09/04(月) 20:39:02.25ID:xuRz9MLTa
ひでえなw
そして他人の足引っ張るのを堂々と書き込むところがまたひどい
2017/09/04(月) 20:47:31.12ID:LPXbsim70
まぁ嫌がらせするような人は普通の神経してるわけないでしょ
やる方もやられる方も時間の無駄なのにね
ていうかむしろそんなに暇なのが驚きだわ
2017/09/04(月) 21:07:41.18ID:rHj/6Uct0
プラベで稼ぎまくって、ブースト無くなったら暇つぶしに野良に特攻しに来てるって事かね
連戦機能なんて付けないで使いづらいままにしとけばいいのに
2017/09/04(月) 21:18:05.45ID:caHPVR510
連戦機能はプラベだけでいいかもや
2017/09/04(月) 21:18:56.15ID:KUi+6/AC0
お前ら邪推しすぎじゃね
誰でもかレギュラーで遊んでる可能性もあるしそもそも9000稼げるなら介護力かなり高いだろ
2017/09/04(月) 21:41:26.66ID:CXxGLIi8d
>>970
スレ建て宜しく
2017/09/04(月) 21:41:57.16ID:y/ippN3i0
だれでもルームになんとなく遊びに行ったら☆2センターローソンコラボばっかで吹いたわ
切断と特攻はあんま見なかったけどやっぱスコア高いのいないのな
2017/09/04(月) 21:44:20.58ID:qvOKVfsva
>>972
普段の介護力が高くてもex特攻とか言って死んでたら周りの迷惑やん
>>964見てベテランで9000稼ぐ奴がレギュラー以下で特攻して遊んでるかもなんて逆に考えにくいだろ
2017/09/04(月) 21:45:38.64ID:rHj/6Uct0
ベテランでもローソンたまに見るから驚く罠
じゃあ立ててみる
2017/09/04(月) 21:56:36.08ID:wzq7K7UcM
個人的にだけど部屋の種類より
コッチの2chの方に戦力や技量別の仕分けスレが欲しかったりする俺
2017/09/04(月) 21:58:19.36ID:rHj/6Uct0
規制くらってて無理みたい。 ごめん >>980 さん、お願い。


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】

!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです
→微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで

※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503340607/
2017/09/04(月) 22:07:16.01ID:mmhBYzmD0
>>977
立ててみて他にも需要があれば根付くんでね
2017/09/04(月) 22:16:15.22ID:jpjlVz8L0
スレ立てチャレンジ
2017/09/04(月) 22:21:53.38ID:jpjlVz8L0
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★7【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504531107/
2017/09/04(月) 22:27:31.08ID:CXxGLIi8d
>>981
乙カレボリューションず☆
2017/09/04(月) 22:28:32.76ID:caHPVR510
>>981
2017/09/04(月) 22:32:04.58ID:Gvuf+6CWM
>>981
乙ー
2017/09/04(月) 22:36:44.63ID:KUi+6/AC0
>>981
乙と乙の奏鳴乙
2017/09/04(月) 22:38:45.57ID:rHj/6Uct0
>>981
おつさま。ありがとー
2017/09/04(月) 22:40:14.74ID:jk/P+4dr0
>>981
キラキラだとか乙だとか
2017/09/04(月) 22:45:46.52ID:QqMJ6eRAd
964だが、流石に開幕死はほとんどないぞw
大抵はフィーバーまでは持たせられるし、自分の選んだ曲以外ならちゃんとフルコンして150万以上は出せるしw
自分の選んだ曲だって、80万〜130万程度はコンスタントに出るから足は引っ張ってないよ。
プライベートだとどうしても選ばないとか
ハードを選択するのをノラならexで遊んでいるだけで、それほど嫌がらせにはなってないと思うけどな〜

カプリチオは開幕死したから2度と選んでないw
2017/09/04(月) 22:48:23.19ID:lFH+mT/N0
恨むなら対策しない運営恨めや、開幕死のうが切断しようが規約違反でも何でもない
むしろ自分の自治を他人に押し付けてるだけだ。それが嫌なら死ぬほどメール送って早く対策してもらえ
2017/09/04(月) 22:57:33.48ID:ZcD42ktLa
>>981
乙〜
2017/09/04(月) 23:04:44.86ID:DxjlFdkJd
明文化されたルールというのは必要最低限のものであって
世の中には不文律とか暗黙の了解とかマナーといった概念が
何の為に存在するのか分かってないお子様だな
2017/09/04(月) 23:13:45.83ID:KUi+6/AC0
>>988
特攻って文字を入れたのがマズかったなw

>>991
基本無料ゲーなんてそんな常識通用しないお子様連中ばっかりだから運営はよ対策しろってこったろ
2017/09/04(月) 23:25:38.16ID:DxjlFdkJd
お前もお子様じゃねえか
明文化してメリットしかなければそりゃ明文化するだろ
デメリットもあるから簡単にはルール化されないんだ
理想のあるべき姿煮キッチリ線を引くのは却って柔軟性や利便性を損なうことにもなる
従って不明瞭ではあるが不文律の存在は必須
それを自治の押し付けと断ずるのは子供のワガママだと言ってるんだ
分かったか?
2017/09/04(月) 23:28:18.24ID:lFH+mT/N0
負け犬の遠吠えにしか聞こえない…まあスレでしか声を荒げる事出来ないからしょうがないか
明日も明後日もずっとスレでセツダンガーと荒らしてるんだろうな
2017/09/04(月) 23:32:26.14ID:KUi+6/AC0
理想のあるべき姿煮でちょっと笑っちゃったじゃねーか
2017/09/04(月) 23:34:03.29ID:jpjlVz8L0
ユーザー全員がマナー守ってたら特攻死も判定回復リーダーも居ない平和な協力だっただろう

こんな野良に居られるか!俺は協力スレに戻らせてもらうぞ!!
2017/09/04(月) 23:37:34.44ID:e8Rrppor0
理想のあるべき姿煮定食 1,200円(税込)
2017/09/04(月) 23:43:07.21ID:aQkd2edqd
協力スレにいけば姿煮食べられますか?
2017/09/05(火) 00:03:57.94ID:A6rIJ5BGd
>>1000ならひーちゃんの姿盛りコース
2017/09/05(火) 00:26:21.27ID:9+KTqsAUa
あん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13日 20時間 49分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況