!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:37:33.62ID:pv6gyiAL0 Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる
Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ
Q.協力プレイのリーダー何がいい?
A.総合スコアに大きく影響する為星3スコア大以上を推奨
Q.協力の難易度EXにするべき?
A.Hardでもスコアはあまり変わらない
Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ
Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している
Q.Hardがむずかしくてできない><
A.速度を6〜9あたりまで上げてみよう(一度に表示されるノーツアイコンが多いと人間の脳は混乱しやすい)
Q. 急にカクカクになった
A.
・再起動はしましたか?
・回線は安定していますか?(格ゲーのネット対戦並みに頻繁に通信し、少しでも通信が遅れると処理応答のズレでガクガクする仕様になっています)
・proxyを通す広告除去アプリは入れていませんか?
・買い換える前に無駄なアプリの無効化・あるいは初期化と無効化がオススメです
A.実はどの方向にフリックしても取れる
Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ
Q.協力プレイのリーダー何がいい?
A.総合スコアに大きく影響する為星3スコア大以上を推奨
Q.協力の難易度EXにするべき?
A.Hardでもスコアはあまり変わらない
Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ
Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している
Q.Hardがむずかしくてできない><
A.速度を6〜9あたりまで上げてみよう(一度に表示されるノーツアイコンが多いと人間の脳は混乱しやすい)
Q. 急にカクカクになった
A.
・再起動はしましたか?
・回線は安定していますか?(格ゲーのネット対戦並みに頻繁に通信し、少しでも通信が遅れると処理応答のズレでガクガクする仕様になっています)
・proxyを通す広告除去アプリは入れていませんか?
・買い換える前に無駄なアプリの無効化・あるいは初期化と無効化がオススメです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:37:59.56ID:pv6gyiAL0 隠し機能 譜面反転方法(ミラー)
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 06:46:46.18ID:DbchiJST0 >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/22(火) 08:04:32.43ID:+2cq1O3Ea おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/22(火) 08:12:50.00ID:RULJDpBsa >>3
これたぶん3回タップだよな
これたぶん3回タップだよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 08:16:51.10ID:DbchiJST0 そもそも速度11にする方法ってのが分からないわ
最近そーいう話があるって知っただけ
最近そーいう話があるって知っただけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VWtH)
2017/08/22(火) 08:33:58.31ID:pMPk/bXQd おつおつ
今回のイベのチャレンジ曲、難しいな……
今回のイベのチャレンジ曲、難しいな……
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GtQV)
2017/08/22(火) 08:37:37.92ID:0W/8KQmRd 案の定誰もミニタペ貰ってなかった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/22(火) 08:38:31.48ID:+2cq1O3Ea たしかにミラーの方法はテンプレに入れてるのに肝心の速度11の方法は書かないのは謎ではあるw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 09:08:09.74ID:RjSOtNISp デバック用のコマンドか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-IEfI)
2017/08/22(火) 09:10:59.04ID:XLp5m91Ba いちおつ
こういうファミコン的な裏技があるゲーム最近じゃ珍しいよね
こういうファミコン的な裏技があるゲーム最近じゃ珍しいよね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/22(火) 10:30:09.51ID:RULJDpBsa じゃあ一応
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-oL0b)
2017/08/22(火) 12:01:40.02ID:YfKjBd1P0 さっきからベテ野良数人で荒らしてるゴミがいるな。
野良行く人は注意な。
野良行く人は注意な。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-wWIT)
2017/08/22(火) 12:09:29.46ID:216hn88oM16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-7f63)
2017/08/22(火) 12:33:42.11ID:MtebHdMYa17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-PQBo)
2017/08/22(火) 12:34:34.97ID:E2Bag3Iwd そろそろ引退考えてるんだけどこの垢ほしい奴いる?
http://i.imgur.com/dpoQil3.jpg
http://i.imgur.com/dpoQil3.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-JJVS)
2017/08/22(火) 12:36:03.21ID:ALBmxIfc0 >>17
俺が貰ってやるよ
俺が貰ってやるよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/22(火) 12:36:25.18ID:3DrD4ZGPa ゆきなかリサがいたら言い値だったが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-qKp/)
2017/08/22(火) 12:44:36.79ID:0PnfVtoDd メル欄がフィッシング…?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/22(火) 13:22:58.84ID:+2cq1O3Ea >>13
じゃあせっかくだしとりあえずこれ合体しとくか
気がついたら>>970の人頼む
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
隠し機能 譜面反転方法(ミラー)
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
じゃあせっかくだしとりあえずこれ合体しとくか
気がついたら>>970の人頼む
速度11(0.1刻み)にする方法
1. リズムアイコン150%、軽量モード・色覚サポートをオン、それ以外はオフにする
2. 速度を0.1刻みで変更できるようになる(11まで)
3. 好きな速度に変更してから他の設定を元に戻す
4. 他を変更すると元の様式に戻る
隠し機能 譜面反転方法(ミラー)
1.速度11にする方法を使って10.5にする(他はいじらない)
2.閉じるボタンの数センチ左を2回タップ
3.ウィンドウ右上カットインの項目が反転機能オンオフに切り替わる
4.もう一度閉じるボタン左を押すと元に戻せる
特攻 イベpt
90% 7410pt
100% 7800pt
110% 8190pt
120% 8580pt
130% 8970pt
140% 9360pt
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-vzB/)
2017/08/22(火) 15:03:25.04ID:J9p5Pux90 >>21
いいね。0.1刻みにする方法よく忘れるからこれは助かる
いいね。0.1刻みにする方法よく忘れるからこれは助かる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f7-wZSR)
2017/08/22(火) 15:16:03.53ID:Qcf6up3F0 レールガンはバンドイメージてきにロゼリアかアフロがよかったなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-RDeF)
2017/08/22(火) 18:18:06.70ID:3EV6J1RaM リザルトスキップ機能ほしい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-B4nD)
2017/08/22(火) 18:52:57.60ID:ctiVqlmO0 >>21
コンマイみたいな隠しコマンド作りやがって
コンマイみたいな隠しコマンド作りやがって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36b-aIps)
2017/08/22(火) 19:16:50.66ID:Y0yvKh/M0 昨日のハッシー、さえちのガルパプレイで
ハッシーは報酬☆3は簡単に取れると言い
さえちは報酬☆3を取るのは大変と言っていた
俺は☆3取るの大変派だな30万ぐらいまでが凄くツラい
30万超えてくると気が楽になって50万〜80万くらいのゴールまではツラくない
今は☆3がまだ遠いからツラい
ハッシーは報酬☆3は簡単に取れると言い
さえちは報酬☆3を取るのは大変と言っていた
俺は☆3取るの大変派だな30万ぐらいまでが凄くツラい
30万超えてくると気が楽になって50万〜80万くらいのゴールまではツラくない
今は☆3がまだ遠いからツラい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-JJVS)
2017/08/22(火) 19:20:53.73ID:pEM9fMwW0 ポスター貰いにいったらアフロが一つ減ってた以外全部残ってた
まあ田舎だしそんなもんか
まあ田舎だしそんなもんか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 19:20:56.51ID:RjSOtNISp 今回の星3は楽だった印象
チャレンジ曲で速攻だった
チャレンジ曲で速攻だった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 19:21:15.80ID:RjSOtNISp >>27
ローソンでユンケル買うんだっけ?
ローソンでユンケル買うんだっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-JJVS)
2017/08/22(火) 19:22:57.73ID:pEM9fMwW031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3945-zZ6/)
2017/08/22(火) 19:41:20.76ID:V+lbgtrN0 シール交換してガチャしてダブリ
シール300枚が25枚になっただけだった
シール300枚が25枚になっただけだった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/22(火) 19:44:10.65ID:KfDWekDs0 いやらしいローソンは一番安いユンケルを補充しないぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36b-aIps)
2017/08/22(火) 19:55:13.17ID:Y0yvKh/M0 ローソンポスターは
ポピパが☆3衣装じゃなければ欲しかった
武道館ライブの衣装は☆3を回避して
☆2衣装を作っていたから有能だった
ポピパが☆3衣装じゃなければ欲しかった
武道館ライブの衣装は☆3を回避して
☆2衣装を作っていたから有能だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wCP5)
2017/08/22(火) 20:06:55.40ID:wRtwwDwxd >>26
星3て15万だろ?
星3て15万だろ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/22(火) 20:14:09.17ID:KfDWekDs0 スコアタは10万pだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 793e-JQXd)
2017/08/22(火) 21:24:41.67ID:6lVPNLHT0 30万だの50万だの意味不明でワロタ
ネタで言ってるんでなければ報酬一覧とプレボを見直すのをオススメするw
ネタで言ってるんでなければ報酬一覧とプレボを見直すのをオススメするw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-fMGo)
2017/08/22(火) 21:28:47.04ID:6XG6ciCn0 >>36
病気なんだよそっとしていてやろうぜ
病気なんだよそっとしていてやろうぜ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-IEfI)
2017/08/22(火) 21:32:36.05ID:JWyFVsi5a 兄貴
「まあ仕事がツラかったらなんか趣味でも見つけろよ」
オレ
「趣味か…なんかあるかな」
兄貴
「趣味と言えばうちの職場に19の若いのがいるんだが、コミケにハマってるんだってよ。
30万も使ったらしい」
オレ
「へぇ…」
兄貴
「あと最近ライブに行ったとか言ってたな。声優がアニメキャラの歌うたうんだってよ。
〇〇ちゃんがかわいいとか言われても全然理解できない世界だから困っちゃったわ」
オレ
「ふ…ふーん…」
これ絶対バンドリのことだよな
「まあ仕事がツラかったらなんか趣味でも見つけろよ」
オレ
「趣味か…なんかあるかな」
兄貴
「趣味と言えばうちの職場に19の若いのがいるんだが、コミケにハマってるんだってよ。
30万も使ったらしい」
オレ
「へぇ…」
兄貴
「あと最近ライブに行ったとか言ってたな。声優がアニメキャラの歌うたうんだってよ。
〇〇ちゃんがかわいいとか言われても全然理解できない世界だから困っちゃったわ」
オレ
「ふ…ふーん…」
これ絶対バンドリのことだよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-lNT/)
2017/08/22(火) 22:35:36.31ID:QrXwCZ5Jd 最近ライブでアニメキャラの歌うたった声優とか腐るほどいると思うんですけど(名推理)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5c-0KU0)
2017/08/22(火) 22:42:32.10ID:ULE/2EXi0 時間帯問わずCM流しまくってるガルパなら兄貴も知っている可能性がある
つまりバンドリではない
つまりバンドリではない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 23:50:57.68ID:DbchiJST0 今イベの形式だとチャレンジライブに特効キャラ連れてくと総合力上がるんだな
普段21万なのにチャレンジだと総合力25万超えてて笑うわ
普段21万なのにチャレンジだと総合力25万超えてて笑うわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-pvKS)
2017/08/23(水) 00:15:08.70ID:E9A1ruCed >>41
それは総合力は上がるが、スコアは伸びないよ。
パワフル特大、大をレベルマにして5人並べるのがデフォ。
総合力は下がるがスコアはこっちの方が上だよ
今回は特大3人+巴と蘭並べるのが最強かな?
ひまりのスキルレベル上げ切れてないからスコラン走ってないから判らないけど。
それは総合力は上がるが、スコアは伸びないよ。
パワフル特大、大をレベルマにして5人並べるのがデフォ。
総合力は下がるがスコアはこっちの方が上だよ
今回は特大3人+巴と蘭並べるのが最強かな?
ひまりのスキルレベル上げ切れてないからスコラン走ってないから判らないけど。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-pvKS)
2017/08/23(水) 00:18:35.28ID:E9A1ruCed44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114c-8P7d)
2017/08/23(水) 00:28:29.81ID:h26DnQSg0 カプリチオ無理ゲー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-CJww)
2017/08/23(水) 00:47:15.82ID:LwiiDm8b0 あの曲好きだから早く常設して
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b94-wwH0)
2017/08/23(水) 00:56:49.40ID:JRd8CRbu0 カプリチオ楽しいよな死ににくいし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-o/l9)
2017/08/23(水) 01:01:45.60ID:BDxYJZwn0 カプリチオ回復1人いれないと突破できないけど叩いてて楽しい
個人的に28はリバースだけクッソ難しい
個人的に28はリバースだけクッソ難しい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b4-jLVh)
2017/08/23(水) 01:14:09.23ID:WDuLLbk70 スコアボーナスの計算ってもしかして小数点以下四捨五入?
合計スコア-自分のスコアが600万未満なのに天井の84ptになってて
バッジのイベだとこういう場合届かなかったような気がしたんだけど
いつもこういう計算だったっけ?
合計スコア-自分のスコアが600万未満なのに天井の84ptになってて
バッジのイベだとこういう場合届かなかったような気がしたんだけど
いつもこういう計算だったっけ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba7-uYZG)
2017/08/23(水) 01:37:19.66ID:gJDvYEeM0 >>38
バンドリの為にコミケで30万も使いきれないですしね
バンドリの為にコミケで30万も使いきれないですしね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-fMGo)
2017/08/23(水) 01:44:56.71ID:9KukR+Hh0 ローソン行ってきたがミニポスターが思った以上にミニだったから買うのやめちゃった
ロゼリアとパスパレが2個余ってたな・・他は1個余りだったは
ロゼリアとパスパレが2個余ってたな・・他は1個余りだったは
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 03:26:42.77ID:jxQMmzJkM 協力ライブってちゃんと周りのスコアは正しい数値が表示されてるん?
無制限なんだけどスコ特担いでEXでワンミスだけしかしてない様な俺からしたら雲の上ってな人が
ノーマルでフルコンしてる人とかよりスコア低かったりするのが当たり前って感じなんだけどアレは表示ちゃんと合ってるの?
無制限なんだけどスコ特担いでEXでワンミスだけしかしてない様な俺からしたら雲の上ってな人が
ノーマルでフルコンしてる人とかよりスコア低かったりするのが当たり前って感じなんだけどアレは表示ちゃんと合ってるの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 03:45:40.14ID:8+8kfmDHd リセマラで特大だけ持ってて総合低いとかでしょ
特大の種類増えて引きやすくはなってるから野良はそういうの多いよ
特大の種類増えて引きやすくはなってるから野良はそういうの多いよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/23(水) 06:40:19.40ID:GUEj5hQla 無理に特効に振り過ぎて総合下がりまくったんじゃないかねえ
総合下げすぎで特効増やしても周りの足引っ張るしクリアランクも下がるし結局上手かろうがダメダメっていう
むしろノーマル選ぶ人はノーマル選んでもそこそこスコア出せる人が選ぶから
総合下げすぎで特効増やしても周りの足引っ張るしクリアランクも下がるし結局上手かろうがダメダメっていう
むしろノーマル選ぶ人はノーマル選んでもそこそこスコア出せる人が選ぶから
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-CwhP)
2017/08/23(水) 07:09:59.55ID:4eLia6PFd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f6-A4zi)
2017/08/23(水) 08:04:43.50ID:qRq1QIq4056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/23(水) 10:42:51.88ID:GFaa6g1I0 特攻150%組めても総合力出ないんじゃ論外なんだよ
特攻と総合力のバランスが大事
特攻と総合力のバランスが大事
57名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-v4NR)
2017/08/23(水) 11:19:57.44ID:6gt6DtmdM 総合20万あればまぁ大丈夫
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Td2P)
2017/08/23(水) 12:26:28.63ID:8SjefPwZM 音ゲーやりなれてないと
キャラ揃ってなくてもEXPやればスコア出ると思っちゃうんだろうな
キャラ揃ってなくてもEXPやればスコア出ると思っちゃうんだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-B4nD)
2017/08/23(水) 13:18:14.36ID:Ni3wzIQnp カプリチオ難しいな
クリアすらできずにポイント1000くらい無駄にした
クリアすらできずにポイント1000くらい無駄にした
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-dPnf)
2017/08/23(水) 14:08:43.17ID:/yqFdcLCd 難しいよなー
まだ大回復3回分位ないとクリアできねえ
イベント終わるまでに回復無しで越せるようになるか怪しい
まだ大回復3回分位ないとクリアできねえ
イベント終わるまでに回復無しで越せるようになるか怪しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/23(水) 14:15:23.86ID:GFaa6g1I0 お前らが特攻してる間に俺はイベpを稼ぐぜHAHAHA
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 14:16:34.06ID:l8YrcA5Ta 俺は一回やってイベ中はもうやらないことにした
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-VWtH)
2017/08/23(水) 14:21:22.91ID:Ctlhtk6Sd ハードでやってる
スコアランキングは諦めた
イベントでチャレンジライブが増えただけで苦行になった気がする
スコアランキングは諦めた
イベントでチャレンジライブが増えただけで苦行になった気がする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 14:46:51.27ID:8+8kfmDHd どうせフルコン取れないならカプリチョーザEXやる意味ないよね
むしろ0Pで損するまであるし
むしろ0Pで損するまであるし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-jLVh)
2017/08/23(水) 14:50:14.62ID:ypuqYWlK0 >>64
ハードフルコンよりもEXでミス頻発で完走のほうがスコア数万上だったよ。
ハードフルコンよりもEXでミス頻発で完走のほうがスコア数万上だったよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 14:58:40.03ID:8+8kfmDHd >>65
数万上回っても100位以内取れないなら他で稼いだ方がいいですし…どうせナメクジですよ
数万上回っても100位以内取れないなら他で稼いだ方がいいですし…どうせナメクジですよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-VWtH)
2017/08/23(水) 15:09:23.90ID:Ctlhtk6Sd 前回イベントは特大回復の香澄ちゃん持ってたから安心してできたけど……
今回は無理
今回は無理
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-CJww)
2017/08/23(水) 15:17:41.43ID:LwiiDm8b0 EXとかすごいわ
こちとらHARDで指置いてかれるぜ
カプリコは同時押しを連射しながらあいだあいだに短い長押しを連続とか感覚に意地悪しかけてくるから四肢弾け飛ぶ
こちとらHARDで指置いてかれるぜ
カプリコは同時押しを連射しながらあいだあいだに短い長押しを連続とか感覚に意地悪しかけてくるから四肢弾け飛ぶ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 15:38:02.08ID:3yfG1IAua カルパッチョうめー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 16:01:13.07ID:h5Hss8B4p えたーなるがーでん?っぷっぷーどうせクソみたいな曲しかつくれないんだろぷげら
1ヶ月後
エレメンタルガーデン最高ぉぉぉ!!
ってかめっちゃ昔から色んなアニメの楽曲作ってたんやな!cd買い漁ろう!!
1ヶ月後
エレメンタルガーデン最高ぉぉぉ!!
ってかめっちゃ昔から色んなアニメの楽曲作ってたんやな!cd買い漁ろう!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-vzB/)
2017/08/23(水) 16:02:11.35ID:4H1os23W0 このゲームはコンボ数によるスコア加算あまり多くない感じあるのでコンボ数よりパフェ数の多さの方が重要かな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 16:02:15.46ID:h5Hss8B4p 最高とか言ってるくせに名前を間違えて覚えてた、って所が笑う所ね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/23(水) 16:54:04.06ID:CpCLJvIpa 解説は要らないからw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-br4r)
2017/08/23(水) 16:56:14.03ID:uJWiOwXxp 曲多すぎて協力で探すの難しい問題
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 17:00:45.16ID:8+8kfmDHd 曲選択は最初にバンドをタッチしてそこからクルクル選ぶくらいにしてほしいよな
このまま増えてったら遭難する
このまま増えてったら遭難する
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 18:08:54.43ID:jxQMmzJkM ていうかフリーにおまかせみたいなランダム選曲くれ
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 18:22:49.41ID:0BKYH0l7a カウントダウンスタートは欲しいな
ミスなく再開するの至難の技
ミスなく再開するの至難の技
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-bElg)
2017/08/23(水) 19:05:15.45ID:ECnJ3g8va79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 20:11:01.82ID:h5Hss8B4p 俺が無知なだけだと思うがせしいってなぁに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-UZV0)
2017/08/23(水) 20:26:24.82ID:0T+IWWq+p ところどころ作り込みが雑なのが惜しい
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 20:56:41.91ID:jxQMmzJkM あと俺が欲しいのはリトライor曲後の曲メニュー戻り
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-JfG0)
2017/08/23(水) 21:04:36.79ID:zfuETN5f0 もし今年中にUI改変来たら数百連するレベル、それぐらい期待度薄い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-o/l9)
2017/08/23(水) 22:52:00.98ID:BDxYJZwn0 置き物これすげーめんどいな…
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b4-jLVh)
2017/08/23(水) 23:05:56.39ID:WDuLLbk70 >>55
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:10:25.51ID:yqnQNS9V0 今回のイベスト最後この締め方で良いんかよ
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 02:20:14.41ID:jPXC5NxK0 >>85
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:56:36.34ID:yqnQNS9V0 >>86
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 03:07:29.59ID:jPXC5NxK089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/24(木) 05:12:27.46ID:pXYaVdmL0 今回のイベントが始まって
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Hpka)
2017/08/24(木) 06:28:40.93ID:UqUCKmU3a きみたちまだこんなクソゲーやってるむみ?
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-6TzK)
2017/08/24(木) 06:32:51.34ID:HBHCXb0P0 アフロの話はいつもスキップしてるけど今回の話はちゃんと最後まで読んだ
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ImjU)
2017/08/24(木) 06:37:30.81ID:bvGhLWNCa ガルパになでなでとか要らんしただでさえ要らない新人スタッフくんがバンドメンバーにセクハラしまくるストーリーとか来たらアンストするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]