!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/24(木) 23:19:07.10ID:NDjk4z190 取り敢えず20連してみて
出ても出なくても止めようかな
出ても出なくても止めようかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-+vQl)
2017/08/24(木) 23:22:03.01ID:FyIrh3KP0 おはガチャ27まで封印すれば期間中10連1回行けるかな〜
って思ったけど次ハロハピというか美咲来るんだよな……
微課金としては迷いどころだわ
って思ったけど次ハロハピというか美咲来るんだよな……
微課金としては迷いどころだわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 23:27:35.42ID:aK2yhbGg0 New1枚引けたらいいかなぐらいで臨むぜ
しかし新規カードが無い(っぽい)と盛り上がりに欠けるな(´・ω・`)
しかし新規カードが無い(っぽい)と盛り上がりに欠けるな(´・ω・`)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/24(木) 23:33:11.78ID:NDjk4z190 >>149
次は限定ピュア美咲なの?
次は限定ピュア美咲なの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-2mp7)
2017/08/25(金) 00:27:37.77ID:zPgyU45Ir >>151
判定回復のダブルスキル美咲です
判定回復のダブルスキル美咲です
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e0-Hl6Y)
2017/08/25(金) 00:36:14.94ID:S5MuJlcQ0 >>152
うーん、いらない…
うーん、いらない…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/25(金) 00:45:17.20ID:khtnUMMZa ハロハピ待ち中だけど久々の☆4が判定回復だったらと思うと震える
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-uXHH)
2017/08/25(金) 00:55:30.23ID:tvFf0pKg0 マジパワフル不足…
前回のイベントは3倍で5000p前後取れてたのに公開のイベは一曲1500が限度だわ
前回のイベントは3倍で5000p前後取れてたのに公開のイベは一曲1500が限度だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/25(金) 01:01:57.96ID:MeKGgpAg0 フェスの直後には限定が来るような気がするから
ここはグッと堪えておはガチャのみで⭐4引き当ててやろうじゃないの
ここはグッと堪えておはガチャのみで⭐4引き当ててやろうじゃないの
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/25(金) 01:17:43.43ID:sQ7LLhuQ0 b微課金勢の力、見せてやろうぜ(^q^)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/25(金) 01:49:45.68ID:q1Vkzvf40 今日から3日間は
おはガチャを15時前に引かないよう注意だな
おはガチャを15時前に引かないよう注意だな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/25(金) 02:53:16.23ID:XpXTmeO7M 9月タイミングの限定って何さ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 03:21:28.25ID:sZnCD8oEd ドリガチャは別枠だからおはガチャ引く時間関係なくないか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/25(金) 04:58:41.10ID:yziA3fte0 今受け付け中のガールズバンドコンテスト応募者から
無理やりバンド作ってガルパにねじこんだりはして欲しくないけど
ミルキー続編応募者で作ったのが
香澄有咲りみりんな奇跡がおきてるから
また奇跡の次世代メンバーが生まれる可能性も否定出来ないんだよな
無理やりバンド作ってガルパにねじこんだりはして欲しくないけど
ミルキー続編応募者で作ったのが
香澄有咲りみりんな奇跡がおきてるから
また奇跡の次世代メンバーが生まれる可能性も否定出来ないんだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fec2-NMR5)
2017/08/25(金) 05:28:59.65ID:lyPp47t20 >>161
ミルキィな
ミルキィな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd5d-oKtA)
2017/08/25(金) 06:49:44.43ID:k+ZRrpLW0 ポッピンパーティーの中の人達はミルキィ続編候補だったのか・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 07:05:27.96ID:nu+sUDRRa そのガールズバンドコンテストってのに勝てば俺がバンドリの中に入れるってホントですか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-gg0B)
2017/08/25(金) 07:21:25.32ID:zqICWsgi0 なに、次はおっさんストーカーイベだって?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 08:05:37.89ID:sZnCD8oEd このまま盛り上がっていけばモー娘。みたいな逆転現象起きるかもね
次世代メンバーも例えばアニメ二期とかに出して手順踏んで参加とかなら違和感なさそう
次世代メンバーも例えばアニメ二期とかに出して手順踏んで参加とかなら違和感なさそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2mp7)
2017/08/25(金) 08:13:08.28ID:oPN/CBsG0 いつ一期やったんだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/25(金) 08:17:07.60ID:b5eROsr+0 >>166
あやさは優勝してるけどな
あやさは優勝してるけどな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-reYj)
2017/08/25(金) 08:30:10.26ID:cpiY+GRZd そろそろ始めて一週間で星4特スコア一体で星3三体、1週間限定の買おうか迷うんだけどフェスくるなら星4二枚くらいまでリセマラしたほうがいいんかなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/25(金) 08:34:59.58ID:sZnCD8oEd >>168
調べたらほんまや
調べたらほんまや
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/25(金) 11:12:48.27ID:hrjWZnpf0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/25(金) 11:25:03.42ID:zdxW3fPK0 >>169
不器用でも前に進むんでい!
不器用でも前に進むんでい!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/25(金) 11:56:58.41ID:pnMxEEZtp さっさと始めてハッピー箱買って
ハードフルコンしつつイベント解放ストーリー解放しまくって
星貯めてフェス引く方が効率いいと思う
ハードフルコンしつつイベント解放ストーリー解放しまくって
星貯めてフェス引く方が効率いいと思う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/25(金) 12:18:58.74ID:B89g/B7x0 このゲーム☆4の数より☆3の数のほうが重要だから
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/25(金) 12:34:25.54ID:hrjWZnpf0 各属性スコ特1枚にスコ大☆3を3〜4人が無理なく実現可能な理想像だよな
このままスコ特☆4がどんどん増えてって属性合わせの5枚染めがマルチでの当たり前になったらどうなっちまう事やら
このままスコ特☆4がどんどん増えてって属性合わせの5枚染めがマルチでの当たり前になったらどうなっちまう事やら
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/25(金) 13:37:32.42ID:zqICWsgi0 キャラ総合力のインフレを起こさなければまあ
今のところスキル構成が重要なのスコアタだけだし
今のところスキル構成が重要なのスコアタだけだし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-0mnJ)
2017/08/25(金) 14:53:05.15ID:u6iZSXu+d >>169
3%^2だから0.09%くらい?
3%^2だから0.09%くらい?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 15:18:14.77ID:nu+sUDRRa ダメだずっと入れないや
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-Jmle)
2017/08/25(金) 15:34:01.01ID:1XFxK9Jed 本スレは出ない報告ばかりだな
ネット障害で書き込めない人が多いのかもしれないけど……
ネット障害で書き込めない人が多いのかもしれないけど……
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-PIAw)
2017/08/25(金) 15:35:18.56ID:tp1HNCcmp 南無三!無事死亡!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/25(金) 15:43:39.90ID:/vzwu7Rea ガチャシミュだと出やすくなってるのがよく分かるな
スターマインはサビがぬるいけど叩いてて楽しいな
スターマインはサビがぬるいけど叩いてて楽しいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)
2017/08/25(金) 15:53:11.26ID:xSYS5d5pa まだ入れない・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/25(金) 15:57:05.19ID:spbn4iVna なんか今回DLデータ重すぎじゃね?
本スレのガチャトップ画像見る感じじゃ既存キャラが出るだけみたいだし新曲も1曲だろ?
普段は外でも割とススッと進むのに今回は12,3秒で1%ずつとかなんだが
本スレのガチャトップ画像見る感じじゃ既存キャラが出るだけみたいだし新曲も1曲だろ?
普段は外でも割とススッと進むのに今回は12,3秒で1%ずつとかなんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/25(金) 15:57:15.76ID:3kA31jzq0 俺が入れる頃には☆4売り切れとかやめてくれよ(´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 15:58:10.32ID:nu+sUDRRa めっちゃ大規模の障害らしいからauはほぼ死亡みたいだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-Jmle)
2017/08/25(金) 15:58:12.09ID:1XFxK9Jed 全国的なネット障害らしい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/25(金) 15:58:44.57ID:3kA31jzq0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/25(金) 16:08:26.49ID:d2ptVLEc0189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Hl6Y)
2017/08/25(金) 16:13:05.77ID:xSYS5d5pa デレステはできるw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/25(金) 16:22:14.06ID:zqICWsgi0 自宅警備員ワイ、auでサクサク
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-Jmle)
2017/08/25(金) 16:25:10.89ID:1XFxK9Jed デレステみたいにお祭り状態になってないな……様子見しよう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 16:26:08.72ID:nu+sUDRRa >>190
地図見ると辺境の地に住んでる人は大丈夫そうだなw
地図見ると辺境の地に住んでる人は大丈夫そうだなw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-5mwo)
2017/08/25(金) 16:32:30.23ID:bKhAbMM/0 今後は有償おはガチャのみ回して、無償分は貯めてフェス待ちかな
財布緩い人はガンガン回すといい
財布緩い人はガンガン回すといい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/25(金) 16:33:56.10ID:zqICWsgi0 >>192
郊外で悪かったな!
郊外で悪かったな!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/25(金) 16:37:26.01ID:lzVaREdZa196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 16:40:25.91ID:nu+sUDRRa やっと入れた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/25(金) 16:49:16.74ID:yziA3fte0 爆死したさえちが自分が使わなかったガチャ運を配ってるぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Xo2Q)
2017/08/25(金) 18:30:03.67ID:q9tDhcVXd ☆4は被りしか来なかったw
クール蘭が欲しいのに、ピンポイントは辛いな。
スコランは101位以下は称号無いんだな。
グレ20個減らしたら1万位スコア伸びないかな?
クール蘭が欲しいのに、ピンポイントは辛いな。
スコランは101位以下は称号無いんだな。
グレ20個減らしたら1万位スコア伸びないかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NMR5)
2017/08/25(金) 18:43:54.21ID:md9dpZwod 有咲だった…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 19:48:24.70ID:tvFf0pKg0 排出率うpしてる時に非がなくても石を配る神運営
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/25(金) 20:05:40.13ID:5TCEOJ6pa 50でも100でもなく単発1回分は神やろ
放送局より多いやんけ
放送局より多いやんけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/25(金) 20:06:47.28ID:pnMxEEZtp 誕生日限定台詞初めて聞いた
りさチーンおたおめ!
りさチーンおたおめ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/25(金) 20:13:32.37ID:v1LwLozj0 30連で星4被り3でした
特技餌ありがとうございます……
今月は200連は回してる気がする
バンドリ、どうでも良くなってきた
特技餌ありがとうございます……
今月は200連は回してる気がする
バンドリ、どうでも良くなってきた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/25(金) 20:24:45.65ID:pnMxEEZtp >>203
本スレへどうぞ
本スレへどうぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-TKQy)
2017/08/25(金) 20:27:14.72ID:h2pvkXEKM 一人でも多く判定回復さんがスコア特大をお迎えしますように
ナムナム
ナムナム
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 21:22:17.06ID:1oP3bDMta 月200連してても自分が微と思えば微だよね…?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-bbY7)
2017/08/25(金) 21:44:01.27ID:9cVlDjzWp 毎月がっつり課金してるなら200連の結果が振るわなくても辞めようとか思わないだろうしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/25(金) 21:58:44.63ID:CIIFjNQIp そんだけ回せばコンプリートしてそうだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/25(金) 22:08:09.77ID:hrjWZnpf0 今度からガチャ回したくなったらガチャシミュでも回して頭冷やした方がいいぞ
どうしても我慢出来そうになければシミュで☆4が三連続で出た時とか一度の10連で☆4が二発出た時だけ回せ
やっぱり頭冷えるから
どうしても我慢出来そうになければシミュで☆4が三連続で出た時とか一度の10連で☆4が二発出た時だけ回せ
やっぱり頭冷えるから
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/25(金) 22:11:29.47ID:3kA31jzq0 スターマインの綺麗なジャケに心が癒される…(´・ω・`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 22:27:36.26ID:tvFf0pKg0 イベスト怖すぎワロタ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 22:57:58.80ID:tvFf0pKg0 てか何気にCD出るより早く、くわくわの本当の歌詞分かったな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/26(土) 00:30:14.02ID:6K2ET/iJa 夕方に20連回して多少読み込んだと思ったのにドブ安定
http://i.imgur.com/iYwYfLu.png
http://i.imgur.com/fmRBFBh.png
今度は読み込みすら無しかよと思ってスキップしたら
http://i.imgur.com/NTxy8lD.png
で読み込んだと思ってスキップしないと
http://i.imgur.com/fYdPOwC.png
もう訳わからねーよ
デレステみたいに読み込み入ったら新規とか分かりやすいと良いんだが
まぁ嬉しいがね
http://i.imgur.com/iYwYfLu.png
http://i.imgur.com/fmRBFBh.png
今度は読み込みすら無しかよと思ってスキップしたら
http://i.imgur.com/NTxy8lD.png
で読み込んだと思ってスキップしないと
http://i.imgur.com/fYdPOwC.png
もう訳わからねーよ
デレステみたいに読み込み入ったら新規とか分かりやすいと良いんだが
まぁ嬉しいがね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/26(土) 01:03:15.81ID:pyBiFQCea 新規☆4が出るときはロードが明らかにモタついたり、逆に一瞬だったりする
環境で変わるのかもしれんが、俺は今までずっとそうだった
環境で変わるのかもしれんが、俺は今までずっとそうだった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/26(土) 01:07:57.70ID:sMQKe82M0 牛込ってスコ特じゃなかったっけか
ラスト10連蛇足だったけど40で1確メンバー獲得なら勝ちっしょ
ラスト10連蛇足だったけど40で1確メンバー獲得なら勝ちっしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 01:15:50.19ID:ljrW99q20 じゃかったっけってこのりみをうろ憶えはいかんでしょw
ロードはスムーズでガッカリしてると☆4来ることが多いな
カクカクでいかにも読み込んでますって感じだとむしろスカされる
ロードはスムーズでガッカリしてると☆4来ることが多いな
カクカクでいかにも読み込んでますって感じだとむしろスカされる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe09-lG61)
2017/08/26(土) 01:22:26.12ID:D5rPyDsh0 チャレP消化するの面倒臭くて滅入るなこれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/26(土) 01:29:35.39ID:NNTgQTh90 せめて1000位まで称号欲しい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/26(土) 01:55:17.81ID:Q82L8UjTM ランク50超えるとブースト一気に10回復するんだな
消化しきる前にランク上がって永続ループしてるし
スタミナが勿体無いと思わず3倍消費システムがありがてぇだなんで思うソシャゲ初めてだわ
消化しきる前にランク上がって永続ループしてるし
スタミナが勿体無いと思わず3倍消費システムがありがてぇだなんで思うソシャゲ初めてだわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 02:34:34.48ID:3ZXlFI+70 20連したけどハロハピがお姫様かのちゃんだけなのが地味に辛い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 955a-0mnJ)
2017/08/26(土) 02:47:53.39ID:aZtEXxNG0 50連普通に死んだンゴ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-mjXh)
2017/08/26(土) 06:22:08.63ID:Lxsyv9d80 でないね
確率間違えてるんじゃないの
俺はダブりが怖いから回さないけど
確率間違えてるんじゃないの
俺はダブりが怖いから回さないけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/26(土) 06:23:01.03ID:QDPBEb2s0 まぁたかだか3%に上がったくらいででないよね
CP消費めんどくさい、っていうかガチパに変えるたびに置物変えるのがめんどくてやる気でない
CP消費めんどくさい、っていうかガチパに変えるたびに置物変えるのがめんどくてやる気でない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90f-Gmd+)
2017/08/26(土) 06:26:18.88ID:cuhQLB+f0 >>210
かっけーよな
かっけーよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/26(土) 06:44:46.41ID:7UUWHPCj0 30連で☆4クール有咲、☆3はぐみ、その他被り☆3×4枚だった
確率2倍フェスガチャ→1体=0.136%
通常ガチャ→ピックアップ=0.5%
通常ガチャ→非ピックアップ=0.048%
特大狙いの場合は通常ガチャの方が良い場合が多いのかも?
フェスガチャで特大狙いは4〜5枚以上欲しい特大キャラが居ないと美味しく無いかもね…
確率2倍フェスガチャ→1体=0.136%
通常ガチャ→ピックアップ=0.5%
通常ガチャ→非ピックアップ=0.048%
特大狙いの場合は通常ガチャの方が良い場合が多いのかも?
フェスガチャで特大狙いは4〜5枚以上欲しい特大キャラが居ないと美味しく無いかもね…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-oKtA)
2017/08/26(土) 06:55:06.08ID:HCLZBVWL0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 07:02:35.09ID:3ZXlFI+70 ピンポイントで欲しい一枚があるならフェスが一番確率高いはず
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 07:36:05.64ID:JX7S5dyka ☆4だけでいうとホントにちゃんと出るねえこれ
もちろん被りも多いけど
もちろん被りも多いけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/26(土) 07:55:31.04ID:Q82L8UjTM ハルヒの曲クリア出来んわ
なんか明らかに他曲と次元の隔たり感じると思ったらこれが噂の28組か
グチャ付きすぎてどういう操作を要求されてるのかも解らん
なんか明らかに他曲と次元の隔たり感じると思ったらこれが噂の28組か
グチャ付きすぎてどういう操作を要求されてるのかも解らん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/26(土) 07:57:44.00ID:DsQoVTmEd こっちもドリフェスしか回さないで良いかも
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/26(土) 08:16:54.60ID:tRR3qxij0 PRP表示してくれればGod's knowやりたい人がちゃんとできる人なのか
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-mjXh)
2017/08/26(土) 08:35:42.11ID:Lxsyv9d80 なんか通信エラーでまくりなんだけど、みなさんは大丈夫?
俺の環境だけかなぁ
俺の環境だけかなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 08:49:37.89ID:S55nTZrea Aがくるくる、低スコア
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 10:05:59.45ID:igQKX5nWa ただ煽ってるだけだろうし取ったばかりのスタンプをとりあえず使いたい勢も居るので深く考えてはいけない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5a-e62S)
2017/08/26(土) 10:15:35.27ID:RFQQE1EvH 10連3回で最新の巴★2にしかNEWつかなかったよ
しばらくおはガチャだけでいいや
しばらくおはガチャだけでいいや
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 10:23:50.09ID:0wdSSFHG0 おはガチャだけおはガチャだけ・・・で気がついたら何故か10連2回してた
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/26(土) 10:34:29.96ID:kqaTlFGUp >>233
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/26(土) 10:35:24.74ID:sMQKe82M0 恒常10連に比べた金額当たりの確率で言えばフェスだと1250石で10連相当だから、600石で10連相当な普段からやってるおはガチャの方が遥かに☆4率預かる可能性高いからね
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:10:45.86ID:FfX+ubrB0 フェスは初心者、リセマラ勢が得するだけで
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 11:13:02.66ID:CXpEI4U/d ドリは運試しで無償で回すくらいが健全
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-Xo2Q)
2017/08/26(土) 11:22:46.61ID:RuPAXH4V0 追加70連で特大蘭キター
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 11:27:21.14ID:ljrW99q20 おはガチャが圧倒的に得だと頭では理解してても毎日90%を引いてると虚無感半端ないぜ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 11:29:45.49ID:o7s6sqJ30 ☆3のパワフル蘭と☆4の蘭って入れ替えても大して点数変わらんのよなあ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:30:26.96ID:FfX+ubrB0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:36:20.65ID:FfX+ubrB0 センターパワフルひまり、
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 11:39:25.80ID:r/J1dSENa このスレにも新規居るのか
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 11:54:16.61ID:WO8xehHt0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/26(土) 11:57:42.44ID:QDPBEb2s0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]