!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/25(金) 16:37:26.01ID:lzVaREdZa196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 16:40:25.91ID:nu+sUDRRa やっと入れた
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/25(金) 16:49:16.74ID:yziA3fte0 爆死したさえちが自分が使わなかったガチャ運を配ってるぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Xo2Q)
2017/08/25(金) 18:30:03.67ID:q9tDhcVXd ☆4は被りしか来なかったw
クール蘭が欲しいのに、ピンポイントは辛いな。
スコランは101位以下は称号無いんだな。
グレ20個減らしたら1万位スコア伸びないかな?
クール蘭が欲しいのに、ピンポイントは辛いな。
スコランは101位以下は称号無いんだな。
グレ20個減らしたら1万位スコア伸びないかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NMR5)
2017/08/25(金) 18:43:54.21ID:md9dpZwod 有咲だった…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 19:48:24.70ID:tvFf0pKg0 排出率うpしてる時に非がなくても石を配る神運営
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/25(金) 20:05:40.13ID:5TCEOJ6pa 50でも100でもなく単発1回分は神やろ
放送局より多いやんけ
放送局より多いやんけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/25(金) 20:06:47.28ID:pnMxEEZtp 誕生日限定台詞初めて聞いた
りさチーンおたおめ!
りさチーンおたおめ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/25(金) 20:13:32.37ID:v1LwLozj0 30連で星4被り3でした
特技餌ありがとうございます……
今月は200連は回してる気がする
バンドリ、どうでも良くなってきた
特技餌ありがとうございます……
今月は200連は回してる気がする
バンドリ、どうでも良くなってきた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/25(金) 20:24:45.65ID:pnMxEEZtp >>203
本スレへどうぞ
本スレへどうぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-TKQy)
2017/08/25(金) 20:27:14.72ID:h2pvkXEKM 一人でも多く判定回復さんがスコア特大をお迎えしますように
ナムナム
ナムナム
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/25(金) 21:22:17.06ID:1oP3bDMta 月200連してても自分が微と思えば微だよね…?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-bbY7)
2017/08/25(金) 21:44:01.27ID:9cVlDjzWp 毎月がっつり課金してるなら200連の結果が振るわなくても辞めようとか思わないだろうしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/25(金) 21:58:44.63ID:CIIFjNQIp そんだけ回せばコンプリートしてそうだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/25(金) 22:08:09.77ID:hrjWZnpf0 今度からガチャ回したくなったらガチャシミュでも回して頭冷やした方がいいぞ
どうしても我慢出来そうになければシミュで☆4が三連続で出た時とか一度の10連で☆4が二発出た時だけ回せ
やっぱり頭冷えるから
どうしても我慢出来そうになければシミュで☆4が三連続で出た時とか一度の10連で☆4が二発出た時だけ回せ
やっぱり頭冷えるから
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/25(金) 22:11:29.47ID:3kA31jzq0 スターマインの綺麗なジャケに心が癒される…(´・ω・`)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 22:27:36.26ID:tvFf0pKg0 イベスト怖すぎワロタ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/25(金) 22:57:58.80ID:tvFf0pKg0 てか何気にCD出るより早く、くわくわの本当の歌詞分かったな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/26(土) 00:30:14.02ID:6K2ET/iJa 夕方に20連回して多少読み込んだと思ったのにドブ安定
http://i.imgur.com/iYwYfLu.png
http://i.imgur.com/fmRBFBh.png
今度は読み込みすら無しかよと思ってスキップしたら
http://i.imgur.com/NTxy8lD.png
で読み込んだと思ってスキップしないと
http://i.imgur.com/fYdPOwC.png
もう訳わからねーよ
デレステみたいに読み込み入ったら新規とか分かりやすいと良いんだが
まぁ嬉しいがね
http://i.imgur.com/iYwYfLu.png
http://i.imgur.com/fmRBFBh.png
今度は読み込みすら無しかよと思ってスキップしたら
http://i.imgur.com/NTxy8lD.png
で読み込んだと思ってスキップしないと
http://i.imgur.com/fYdPOwC.png
もう訳わからねーよ
デレステみたいに読み込み入ったら新規とか分かりやすいと良いんだが
まぁ嬉しいがね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/26(土) 01:03:15.81ID:pyBiFQCea 新規☆4が出るときはロードが明らかにモタついたり、逆に一瞬だったりする
環境で変わるのかもしれんが、俺は今までずっとそうだった
環境で変わるのかもしれんが、俺は今までずっとそうだった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/26(土) 01:07:57.70ID:sMQKe82M0 牛込ってスコ特じゃなかったっけか
ラスト10連蛇足だったけど40で1確メンバー獲得なら勝ちっしょ
ラスト10連蛇足だったけど40で1確メンバー獲得なら勝ちっしょ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 01:15:50.19ID:ljrW99q20 じゃかったっけってこのりみをうろ憶えはいかんでしょw
ロードはスムーズでガッカリしてると☆4来ることが多いな
カクカクでいかにも読み込んでますって感じだとむしろスカされる
ロードはスムーズでガッカリしてると☆4来ることが多いな
カクカクでいかにも読み込んでますって感じだとむしろスカされる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe09-lG61)
2017/08/26(土) 01:22:26.12ID:D5rPyDsh0 チャレP消化するの面倒臭くて滅入るなこれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/26(土) 01:29:35.39ID:NNTgQTh90 せめて1000位まで称号欲しい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/26(土) 01:55:17.81ID:Q82L8UjTM ランク50超えるとブースト一気に10回復するんだな
消化しきる前にランク上がって永続ループしてるし
スタミナが勿体無いと思わず3倍消費システムがありがてぇだなんで思うソシャゲ初めてだわ
消化しきる前にランク上がって永続ループしてるし
スタミナが勿体無いと思わず3倍消費システムがありがてぇだなんで思うソシャゲ初めてだわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 02:34:34.48ID:3ZXlFI+70 20連したけどハロハピがお姫様かのちゃんだけなのが地味に辛い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 955a-0mnJ)
2017/08/26(土) 02:47:53.39ID:aZtEXxNG0 50連普通に死んだンゴ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-mjXh)
2017/08/26(土) 06:22:08.63ID:Lxsyv9d80 でないね
確率間違えてるんじゃないの
俺はダブりが怖いから回さないけど
確率間違えてるんじゃないの
俺はダブりが怖いから回さないけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/26(土) 06:23:01.03ID:QDPBEb2s0 まぁたかだか3%に上がったくらいででないよね
CP消費めんどくさい、っていうかガチパに変えるたびに置物変えるのがめんどくてやる気でない
CP消費めんどくさい、っていうかガチパに変えるたびに置物変えるのがめんどくてやる気でない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e90f-Gmd+)
2017/08/26(土) 06:26:18.88ID:cuhQLB+f0 >>210
かっけーよな
かっけーよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/26(土) 06:44:46.41ID:7UUWHPCj0 30連で☆4クール有咲、☆3はぐみ、その他被り☆3×4枚だった
確率2倍フェスガチャ→1体=0.136%
通常ガチャ→ピックアップ=0.5%
通常ガチャ→非ピックアップ=0.048%
特大狙いの場合は通常ガチャの方が良い場合が多いのかも?
フェスガチャで特大狙いは4〜5枚以上欲しい特大キャラが居ないと美味しく無いかもね…
確率2倍フェスガチャ→1体=0.136%
通常ガチャ→ピックアップ=0.5%
通常ガチャ→非ピックアップ=0.048%
特大狙いの場合は通常ガチャの方が良い場合が多いのかも?
フェスガチャで特大狙いは4〜5枚以上欲しい特大キャラが居ないと美味しく無いかもね…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-oKtA)
2017/08/26(土) 06:55:06.08ID:HCLZBVWL0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 07:02:35.09ID:3ZXlFI+70 ピンポイントで欲しい一枚があるならフェスが一番確率高いはず
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 07:36:05.64ID:JX7S5dyka ☆4だけでいうとホントにちゃんと出るねえこれ
もちろん被りも多いけど
もちろん被りも多いけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/26(土) 07:55:31.04ID:Q82L8UjTM ハルヒの曲クリア出来んわ
なんか明らかに他曲と次元の隔たり感じると思ったらこれが噂の28組か
グチャ付きすぎてどういう操作を要求されてるのかも解らん
なんか明らかに他曲と次元の隔たり感じると思ったらこれが噂の28組か
グチャ付きすぎてどういう操作を要求されてるのかも解らん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/26(土) 07:57:44.00ID:DsQoVTmEd こっちもドリフェスしか回さないで良いかも
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/26(土) 08:16:54.60ID:tRR3qxij0 PRP表示してくれればGod's knowやりたい人がちゃんとできる人なのか
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-mjXh)
2017/08/26(土) 08:35:42.11ID:Lxsyv9d80 なんか通信エラーでまくりなんだけど、みなさんは大丈夫?
俺の環境だけかなぁ
俺の環境だけかなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 08:49:37.89ID:S55nTZrea Aがくるくる、低スコア
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 10:05:59.45ID:igQKX5nWa ただ煽ってるだけだろうし取ったばかりのスタンプをとりあえず使いたい勢も居るので深く考えてはいけない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5a-e62S)
2017/08/26(土) 10:15:35.27ID:RFQQE1EvH 10連3回で最新の巴★2にしかNEWつかなかったよ
しばらくおはガチャだけでいいや
しばらくおはガチャだけでいいや
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 10:23:50.09ID:0wdSSFHG0 おはガチャだけおはガチャだけ・・・で気がついたら何故か10連2回してた
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/26(土) 10:34:29.96ID:kqaTlFGUp >>233
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/26(土) 10:35:24.74ID:sMQKe82M0 恒常10連に比べた金額当たりの確率で言えばフェスだと1250石で10連相当だから、600石で10連相当な普段からやってるおはガチャの方が遥かに☆4率預かる可能性高いからね
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:10:45.86ID:FfX+ubrB0 フェスは初心者、リセマラ勢が得するだけで
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 11:13:02.66ID:CXpEI4U/d ドリは運試しで無償で回すくらいが健全
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-Xo2Q)
2017/08/26(土) 11:22:46.61ID:RuPAXH4V0 追加70連で特大蘭キター
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 11:27:21.14ID:ljrW99q20 おはガチャが圧倒的に得だと頭では理解してても毎日90%を引いてると虚無感半端ないぜ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 11:29:45.49ID:o7s6sqJ30 ☆3のパワフル蘭と☆4の蘭って入れ替えても大して点数変わらんのよなあ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:30:26.96ID:FfX+ubrB0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:36:20.65ID:FfX+ubrB0 センターパワフルひまり、
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 11:39:25.80ID:r/J1dSENa このスレにも新規居るのか
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 11:54:16.61ID:WO8xehHt0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/26(土) 11:57:42.44ID:QDPBEb2s0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-Xo2Q)
2017/08/26(土) 12:03:08.86ID:RuPAXH4V0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 13:03:57.34ID:FN6cML7q0 大5と特大1とかだとそこまで変わらんかもしれん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 13:42:59.62ID:Hhf1pQwBp 置物次第だしなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 13:49:33.08ID:o7s6sqJ30 >>249
いやまあ俺も体感では多少上がってるけど、☆4特大来た!!!よっしゃ人権確保ぉぉ!!的なテンションではスコア変わらんって意味
置物で60%補正(実質80%)かけてるポピパ☆3の回復の方が、補正0%の☆4特大スキルマよりもスコア出るっていうね
いやまあ俺も体感では多少上がってるけど、☆4特大来た!!!よっしゃ人権確保ぉぉ!!的なテンションではスコア変わらんって意味
置物で60%補正(実質80%)かけてるポピパ☆3の回復の方が、補正0%の☆4特大スキルマよりもスコア出るっていうね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 14:10:21.75ID:Hhf1pQwBp 特大で得られるのはマルチ優待参加券ってだけだな
参加後総合低いのバレて画面の向こうで舌打ちされるだけ
でも特大じゃないとそもそもマルチ参加することすら難しいから、人権って言われてるのよね
参加後総合低いのバレて画面の向こうで舌打ちされるだけ
でも特大じゃないとそもそもマルチ参加することすら難しいから、人権って言われてるのよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/26(土) 14:14:16.43ID:tRR3qxij0 総合が低くて判定回復よりは数百倍いいし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 15:08:57.84ID:W+G64RzCa レールガン俺的ガルパ糞カバートップ3にランクインした
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-Xo2Q)
2017/08/26(土) 15:16:13.93ID:JmWYEuiEa >>252
流石に微課金だから人権レベルの話じゃなくてCPでランカーになれるかどうかというレベルの話だよw
早く☆4をレベルマにしたいが、そのためだけにガチャも回せないしな〜
今回のメンバー全員食わせてもレベル2までしか上がらなかったしね。
流石に微課金だから人権レベルの話じゃなくてCPでランカーになれるかどうかというレベルの話だよw
早く☆4をレベルマにしたいが、そのためだけにガチャも回せないしな〜
今回のメンバー全員食わせてもレベル2までしか上がらなかったしね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/26(土) 15:19:55.10ID:DsQoVTmEd258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 15:46:22.56ID:XUhe+n82a そこでなんと
同キャラを食わせると一気に2の半分までいくんですよ!
同キャラを食わせると一気に2の半分までいくんですよ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-Xo2Q)
2017/08/26(土) 16:06:56.16ID:JmWYEuiEa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 16:22:43.52ID:Hhf1pQwBp 微課金がランカー目指しちゃういけない、とは思わないけど無駄の多いことしてんなーって印象しかないな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 16:37:30.37ID:FN6cML7q0 人のプレイスタイルに文句つける方が無駄だわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5a-e62S)
2017/08/26(土) 16:48:00.29ID:RFQQE1EvH レールガンのAメロ声出てないかと思ったわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-Hl6Y)
2017/08/26(土) 16:49:29.96ID:aiS9q4RI0 レールガンやってると途中で笑いそうになるわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 17:01:06.04ID:ljrW99q20 このゲームやってると歌の上手い下手に鈍感でよかったと思うw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 17:10:46.31ID:FN6cML7q0 というか言うほど下手ではないしな
音外してるわけでもないし単純に原曲と比較して叩いてる人が多いってだけだよ
ライブはだいぶ荒が出てるが
音外してるわけでもないし単純に原曲と比較して叩いてる人が多いってだけだよ
ライブはだいぶ荒が出てるが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 17:12:38.99ID:r/J1dSENa 原曲知らん俺は特に感じなかったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 17:16:00.70ID:3ZXlFI+70 もともと曲自体が男性イケボじゃないと合わない曲だと思うし
愛美が下手なわけじゃないでしょ
愛美が下手なわけじゃないでしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 17:18:17.33ID:FN6cML7q0 それな
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 17:19:21.40ID:0wdSSFHG0 それよりも譜面が苦手
どうにもタイミング取りづらい
どうにもタイミング取りづらい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NMR5)
2017/08/26(土) 17:34:11.73ID:HYnZeiGwd レールガンはなんちゃんの印象が強過ぎるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/26(土) 17:40:05.24ID:TGKEJ3bL0 レールガンはマギー審司の印象が強い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-vgeI)
2017/08/26(土) 17:44:51.42ID:L8YvSvq20 最近の26はクソフリックが少なくて叩いてて楽しいわ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/26(土) 17:54:29.29ID:PUL+jAbS0 さすがにもっとキー低くて良かったよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 17:57:05.65ID:FfX+ubrB0 求めるものが違うんだろ
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 18:09:50.78ID:FfX+ubrB0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/26(土) 18:41:35.21ID:5UExoEO/0 ガチャでレインボーと黄色以外の演出から☆4って出ることある?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/26(土) 19:10:27.58ID:nyo2BKYj0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/26(土) 19:39:35.92ID:f2DI8dU10 そもそも香澄のキーで歌うのが合ってない
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 19:50:06.58ID:WO8xehHt0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-TKQy)
2017/08/26(土) 19:55:39.09ID:7nLayQW5M レールガンはあんま自然ってしてない感じ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/26(土) 19:55:46.12ID:RaTwdVU90 とある科学の主題歌って、こんな歌だったけ?
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-HJTB)
2017/08/26(土) 20:02:20.35ID:6RH8V/wYa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2925-ym3l)
2017/08/26(土) 20:11:36.20ID:Dk4c+7430 >>282
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 20:13:11.38ID:03ww2jtga285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/26(土) 20:46:33.16ID:NNTgQTh90 愛美は随分と過小評価されてるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/26(土) 20:50:08.99ID:aeKoKGgI0 ポピパはカバー当たり外れ大きい気がするわ
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 21:14:26.67ID:ZeZ13J07a ハロハピは大富豪でいうジョーカーやからしゃーない
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 21:17:21.35ID:FfX+ubrB0 リトバスのカバーは結構好きな方なんだけど、ダメな人もおるんやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c2-oKtA)
2017/08/26(土) 21:21:30.70ID:17AiMBd60 今日のアニサマのトリがfripSideのレールガンとか
バンドリはこれに合わせてたのか??
バンドリはこれに合わせてたのか??
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 23:02:52.44ID:CXpEI4U/d レールガン別に悪いとは思わんけどなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:17:32.24ID:ljrW99q20 相変わらずカバーは色々言われてるけどこの1ヶ月ふわふわ以降の追加曲ラッシュはひまわり以外全て楽しめてるわ
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 23:35:30.56ID:o7s6sqJ30 個人的にこの打率は編曲とかよりもLv25以下の譜面作ってた奴が担当クビになったっぽいのが大きいわ
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:44:51.62ID:ljrW99q20 フリックの配置がかなり気持ち良くチンチンできるようになってる気がするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/27(日) 00:02:26.08ID:8L8DJ/bvr そんなに譜面変わったか?ふわふわひまわりレールガンと比べてエタブレとかシルエットがそんなに悪いとは思わんけど
ギルクラは確かに楽しい
ギルクラは確かに楽しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- オススメの缶コーヒーおせーろ😤
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- フリーレン「ウシになる魔法だよ」
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]