!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 17:18:17.33ID:FN6cML7q0 それな
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 17:19:21.40ID:0wdSSFHG0 それよりも譜面が苦手
どうにもタイミング取りづらい
どうにもタイミング取りづらい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NMR5)
2017/08/26(土) 17:34:11.73ID:HYnZeiGwd レールガンはなんちゃんの印象が強過ぎるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/26(土) 17:40:05.24ID:TGKEJ3bL0 レールガンはマギー審司の印象が強い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-vgeI)
2017/08/26(土) 17:44:51.42ID:L8YvSvq20 最近の26はクソフリックが少なくて叩いてて楽しいわ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/26(土) 17:54:29.29ID:PUL+jAbS0 さすがにもっとキー低くて良かったよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 17:57:05.65ID:FfX+ubrB0 求めるものが違うんだろ
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 18:09:50.78ID:FfX+ubrB0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/26(土) 18:41:35.21ID:5UExoEO/0 ガチャでレインボーと黄色以外の演出から☆4って出ることある?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/26(土) 19:10:27.58ID:nyo2BKYj0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/26(土) 19:39:35.92ID:f2DI8dU10 そもそも香澄のキーで歌うのが合ってない
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 19:50:06.58ID:WO8xehHt0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-TKQy)
2017/08/26(土) 19:55:39.09ID:7nLayQW5M レールガンはあんま自然ってしてない感じ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/26(土) 19:55:46.12ID:RaTwdVU90 とある科学の主題歌って、こんな歌だったけ?
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-HJTB)
2017/08/26(土) 20:02:20.35ID:6RH8V/wYa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2925-ym3l)
2017/08/26(土) 20:11:36.20ID:Dk4c+7430 >>282
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 20:13:11.38ID:03ww2jtga285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/26(土) 20:46:33.16ID:NNTgQTh90 愛美は随分と過小評価されてるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/26(土) 20:50:08.99ID:aeKoKGgI0 ポピパはカバー当たり外れ大きい気がするわ
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 21:14:26.67ID:ZeZ13J07a ハロハピは大富豪でいうジョーカーやからしゃーない
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 21:17:21.35ID:FfX+ubrB0 リトバスのカバーは結構好きな方なんだけど、ダメな人もおるんやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c2-oKtA)
2017/08/26(土) 21:21:30.70ID:17AiMBd60 今日のアニサマのトリがfripSideのレールガンとか
バンドリはこれに合わせてたのか??
バンドリはこれに合わせてたのか??
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 23:02:52.44ID:CXpEI4U/d レールガン別に悪いとは思わんけどなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:17:32.24ID:ljrW99q20 相変わらずカバーは色々言われてるけどこの1ヶ月ふわふわ以降の追加曲ラッシュはひまわり以外全て楽しめてるわ
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 23:35:30.56ID:o7s6sqJ30 個人的にこの打率は編曲とかよりもLv25以下の譜面作ってた奴が担当クビになったっぽいのが大きいわ
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:44:51.62ID:ljrW99q20 フリックの配置がかなり気持ち良くチンチンできるようになってる気がするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/27(日) 00:02:26.08ID:8L8DJ/bvr そんなに譜面変わったか?ふわふわひまわりレールガンと比べてエタブレとかシルエットがそんなに悪いとは思わんけど
ギルクラは確かに楽しい
ギルクラは確かに楽しい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/27(日) 00:11:58.31ID:dLj3woUk0 心がキュンと→ハートマーク
稲妻のように→イナズマの形のスライド
美しく包んだ→つつむ形のスライド
いつかは出会ってたのかな→別々の軌道のスライドが終点で隣に並ぶ
譜面のこーゆーところ好き
稲妻のように→イナズマの形のスライド
美しく包んだ→つつむ形のスライド
いつかは出会ってたのかな→別々の軌道のスライドが終点で隣に並ぶ
譜面のこーゆーところ好き
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/27(日) 00:39:03.05ID:jHgZua3P0 最近なんか特大でも千聖ゆきながハズレが多いわ千聖は地雷すら何回か出たし
リサ姉さーやりみりんは超安定
リサ姉さーやりみりんは超安定
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/27(日) 00:40:03.08ID:biPSBnu/p298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-xUxi)
2017/08/27(日) 00:51:03.84ID:dLj3woUk0 >>297
上からパスパレボ、Moon Pride、ゆらゆら、8月
上からパスパレボ、Moon Pride、ゆらゆら、8月
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uXHH)
2017/08/27(日) 01:02:32.56ID:EfcDMRHfd ipad pro使ってる人いる?
iPhone8出たら買おうと思ってたけど値段がアホくさくなるらしいからipad proを2代目プラスでセルラー版買おうかなって
iPhone8出たら買おうと思ってたけど値段がアホくさくなるらしいからipad proを2代目プラスでセルラー版買おうかなって
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-/4sm)
2017/08/27(日) 01:12:43.15ID:dLj3woUk0 >>297
ごめん8月は歌詞(それぞれの夢追いかけた)と場所が違ってたから勘違いだった
ごめん8月は歌詞(それぞれの夢追いかけた)と場所が違ってたから勘違いだった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/27(日) 01:16:16.36ID:biPSBnu/p サンクスサンクス
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-+vQl)
2017/08/27(日) 01:34:55.24ID:loZJvWOJ0 iPadPro 10.5インチ使ってるけど10.5はバグがあると聞いた
なんかたまに無反応になるだとか
実感無いけどね
なんかたまに無反応になるだとか
実感無いけどね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMb9-KpdW)
2017/08/27(日) 02:03:41.99ID:LbEv9vCHM >>290
こういうこと言うとファンは怒るんだろうけど
ぶっちゃけるとfripSideが歌上手く無いからね...
表現力と言うか抑揚が圧倒的に足りてない
個人的には良い意味で原曲ブレイクしてると思うよ
こういうこと言うとファンは怒るんだろうけど
ぶっちゃけるとfripSideが歌上手く無いからね...
表現力と言うか抑揚が圧倒的に足りてない
個人的には良い意味で原曲ブレイクしてると思うよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uXHH)
2017/08/27(日) 02:05:39.26ID:EfcDMRHfd305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 02:35:12.79ID:pA/iF6xaa そういや紅蓮の獲物を屠るイエーガー!のスライドも巨人斬る時の動きだって言われてたな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/27(日) 03:04:48.09ID:8Vk6s+370307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/27(日) 03:10:43.54ID:8Vk6s+370 書き忘れ
不満があるなら曲作りの方
引き出しが少なすぎるのもうちょっとなんとかして欲しい
アルバム曲とかはまだちょっと色々やろうとしてる感あるけど
売れる曲作ろうとすると似たり寄ったりになるのがちょっとな
不満があるなら曲作りの方
引き出しが少なすぎるのもうちょっとなんとかして欲しい
アルバム曲とかはまだちょっと色々やろうとしてる感あるけど
売れる曲作ろうとすると似たり寄ったりになるのがちょっとな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-3Afi)
2017/08/27(日) 06:55:27.44ID:6x6cpyxyp なるほど
一般的に有名な曲以外知らないから全て良曲に感じてる
原曲知ってしまってるのも善し悪しだね
一般的に有名な曲以外知らないから全て良曲に感じてる
原曲知ってしまってるのも善し悪しだね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-Hl6Y)
2017/08/27(日) 06:58:42.97ID:7mKffAek0 おはガチャではじめて☆2以外でたわ特大ひまちゃんやったぜ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-yKUM)
2017/08/27(日) 07:36:00.21ID:QMAPAJPo0 レールガン思った割悪くないと思うけどな
ただ声質的にあんまあってないのかなっていうのは思うけど
ただ声質的にあんまあってないのかなっていうのは思うけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 07:38:40.30ID:kJp/tees0 てかレールガンって歌ってるの一人?
俺も別にサビはそんなに悪くないと思ってるけど
サビ以外の間奏っぽいとこ歌ってるとことかは凄く辛そうに声出してる感じはあるけどそもそも声質が違く感じるのはあれってサビ歌ってるのと同一なん?
俺も別にサビはそんなに悪くないと思ってるけど
サビ以外の間奏っぽいとこ歌ってるとことかは凄く辛そうに声出してる感じはあるけどそもそも声質が違く感じるのはあれってサビ歌ってるのと同一なん?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/27(日) 08:22:19.26ID:t4doga+Oa 曲追加ハイペース過ぎていい事なんだけどなんか心配
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-Gmd+)
2017/08/27(日) 08:30:51.85ID:ochYHj+qM 単発でパワフルガチャやったら☆4彩来たけど被りだった
そしてドリフェス単発やったら☆4さよ来た
なんちゅう神引きなんだ…なんて日だ!
そしてドリフェス単発やったら☆4さよ来た
なんちゅう神引きなんだ…なんて日だ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/27(日) 09:19:35.12ID:0iTPABqrd >>312
決算期だから搾取モードに入るのかも……
決算期だから搾取モードに入るのかも……
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/27(日) 09:37:44.17ID:TH86urSX0 夏休み中のガクセーさんの新規増やしたかったんじゃねえか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:37:16.82ID:Jzx1bRnt0 あと1曲今月中に滑り込み追加すんのかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:38:40.83ID:Jzx1bRnt0 調べてみたら31日か
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/27(日) 10:39:54.81ID:nmPqfRDC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:59:15.24ID:Jzx1bRnt0 陽だまりロードナイトのサビでスライドが別れて合流するのもゆきなとリサっぽいなと思ってる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-vgeI)
2017/08/27(日) 11:17:17.36ID:QgYntIfj0 28とか無理ゲーだからEXはわからんけど
今イベの狂騒曲ハードの武者震い〜のとこが
ロングノーツのギザギザなのがそれっぽいなと思ったわ
今イベの狂騒曲ハードの武者震い〜のとこが
ロングノーツのギザギザなのがそれっぽいなと思ったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/27(日) 11:24:22.04ID:9pBJc9S10 >>302
それ別のアプリの話では
それ別のアプリの話では
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/27(日) 12:45:21.22ID:dLj3woUk0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/27(日) 13:40:43.35ID:3JL1lpUa0 ランク140くらいまできて
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 865c-WKMl)
2017/08/27(日) 13:41:41.67ID:2qobNfNb0 >>322
そこ苦手なとこだわ
そこ苦手なとこだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/27(日) 13:57:11.54ID:9pBJc9S10 HARDもクリアできるか怪しいような新規さんが大量にいるんで
ぜんぜんSに届かないね
ぜんぜんSに届かないね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/27(日) 14:05:34.09ID:CjUtzQ2Ca ピュアハッピーイベよりはマシ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/27(日) 14:24:55.70ID:x3imQfoNa ハードクリア出来ないのは別にぜんぜんいいけどな
ノーマル選んでくれれば
ノーマル選んでくれれば
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 19:26:45.37ID:pA/iF6xaa 自分で曲選んどいてイントロでくるくるしてるのが1番良く分からん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-RhIx)
2017/08/27(日) 19:49:53.83ID:zd4Y39Jw0 http://i.imgur.com/sncbVoL.jpg
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-bbY7)
2017/08/27(日) 19:52:50.26ID:4o9g46Ld0 名前がくさいからチョココロネ上げればいいとおもう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 19:53:31.57ID:kJp/tees0 ぽこチンにこうべを垂れながら素直な気持ちに従う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-SK0s)
2017/08/27(日) 19:59:01.53ID:bJjA9UmJp >>329
自分ならハロハピだな
自分ならハロハピだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/27(日) 20:22:38.22ID:Xp/4951i0 アフグロ呼びの時点で異端者
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2mp7)
2017/08/27(日) 20:31:48.48ID:oB60EDcD0335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 20:40:02.06ID:pA/iF6xaa336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/27(日) 21:29:46.01ID:+hGnzc7O0 今リセマラで特大2枚引きが当たり前になっててワロエナイ。
このスレにも特大0〜1枚いるというのに…かわいそう
このスレにも特大0〜1枚いるというのに…かわいそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf6-/mpg)
2017/08/27(日) 21:38:48.92ID:27pEjctB0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 21:43:27.58ID:kJp/tees0 言うて実際問題スコ特よりもどれだけ各属性☆3スコ大で埋められるかが重要だから今更やり直せない
悔しくなんかねーしっ
悔しくなんかねーしっ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/27(日) 23:22:54.29ID:hIYRPIAf0 スコ特1枚のみだけどイベ限報酬とか積み重ねた消費アイテムがあるから今のリセマラ環境は羨ましいけどやり直そうとは微塵も思わないかな
スコア増えてるし長くやってりゃいくらでも手に入るだろうし
スコア増えてるし長くやってりゃいくらでも手に入るだろうし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 02:15:00.05ID:+T3ghCxwd 夏休み終わり盆明けで今回は楽に上位いけそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bee8-riTT)
2017/08/28(月) 07:38:21.63ID:jB2uMSNf0 見込みが甘いんじゃね?
長期休暇中の学生が消えるのは次のイベント以降だな。
今はみんなポイントを溜め込んでるだけ。
長期休暇中の学生が消えるのは次のイベント以降だな。
今はみんなポイントを溜め込んでるだけ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 218c-Fi7X)
2017/08/28(月) 07:51:51.76ID:yDDCWTJE0 先週始めてリセマラと確定と無料石でスコ特4枚引いた俺は運が良かったのかな
腕が追いついてないから練習せな
腕が追いついてないから練習せな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 07:53:30.84ID:bAezzPgya 上位ってそもそもそんなに学生居るのかな?
100位とかに学生が入ってたらなんかその学生心配になるぞw
100位とかに学生が入ってたらなんかその学生心配になるぞw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/28(月) 08:04:54.63ID:5Wc/MDgNd 夏休みだからなあ
新規がランクアップブースト無限プレイで上位に食い込んでも不思議ではない
新規がランクアップブースト無限プレイで上位に食い込んでも不思議ではない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 08:33:46.04ID:QNoNBnQAM 心折れた
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 08:42:08.46ID:xvKEFN8rK 全メンバー回復にして慣れていけば
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 08:53:07.34ID:kLb/Eour0 ライフ厳しめだしデモプレイあってもいいとは思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 08:56:08.56ID:bAezzPgya 絶対ムリって思ってても続けてればそのうちある日急に出来たりするんだよねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 09:02:10.11ID:51WkfMr9p 同じく初めてしばらくは23レベルが限界だったな
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9f-ZAzE)
2017/08/28(月) 09:09:35.95ID:JizsnQUp0 はじめ絶対無理だと思ってたEXもある日突然できるようになるよな。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 09:11:40.33ID:nJJGgbmgd >>345
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 09:15:21.59ID:xvKEFN8rK 合間のフリックが厄介な気がするけど慣れるしかないよね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 09:27:24.64ID:bAezzPgya むしろきみもらはなんか苦手
26よりライフ減る
26よりライフ減る
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 09:35:35.12ID:+T3ghCxwd しばらく協力スレでふわふわハード延々とやり続けたら下手になった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 09:39:26.81ID:GozplKtZ0 音ゲー初心者の人はやってるとガンガン成長を実感出来るからむしろ一番楽しい時期だと思うな
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 09:58:08.89ID:fR1uIm040 色々音ゲー半端に触ってる俺は
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 10:06:38.47ID:FU+qMqPVa 最初から24まではクリアできた
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:10:18.14ID:GozplKtZ0 >>356
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/28(月) 10:18:30.05ID:bcDTJnN+0 >>356
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 10:22:25.09ID:ImgcWdEv0 端末変えても自分の腕前は変わらんぞ
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:22:51.27ID:RAPWn8s7a 自分もデレステ→deeno→バンドリだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:23:14.71ID:RAPWn8s7a >>361
deemoだった
deemoだった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:25:32.60ID:GozplKtZ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 10:27:49.88ID:bD9E/HcC0 回復積んでソロシコするしかないだろ
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a5-bbY7)
2017/08/28(月) 10:29:24.96ID:6d4Moula0 雑魚やんけ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 10:35:28.30ID:bAezzPgya 雑魚でもスコアさえ出ればおけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 10:47:20.59ID:fR1uIm040 >>358
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-3oJM)
2017/08/28(月) 11:13:13.81ID:wws8ktEv0 >>354
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな