!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-JJVS)
2017/08/22(火) 19:20:53.73ID:pEM9fMwW0 ポスター貰いにいったらアフロが一つ減ってた以外全部残ってた
まあ田舎だしそんなもんか
まあ田舎だしそんなもんか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 19:20:56.51ID:RjSOtNISp 今回の星3は楽だった印象
チャレンジ曲で速攻だった
チャレンジ曲で速攻だった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/22(火) 19:21:15.80ID:RjSOtNISp >>27
ローソンでユンケル買うんだっけ?
ローソンでユンケル買うんだっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-JJVS)
2017/08/22(火) 19:22:57.73ID:pEM9fMwW031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3945-zZ6/)
2017/08/22(火) 19:41:20.76ID:V+lbgtrN0 シール交換してガチャしてダブリ
シール300枚が25枚になっただけだった
シール300枚が25枚になっただけだった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/22(火) 19:44:10.65ID:KfDWekDs0 いやらしいローソンは一番安いユンケルを補充しないぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36b-aIps)
2017/08/22(火) 19:55:13.17ID:Y0yvKh/M0 ローソンポスターは
ポピパが☆3衣装じゃなければ欲しかった
武道館ライブの衣装は☆3を回避して
☆2衣装を作っていたから有能だった
ポピパが☆3衣装じゃなければ欲しかった
武道館ライブの衣装は☆3を回避して
☆2衣装を作っていたから有能だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wCP5)
2017/08/22(火) 20:06:55.40ID:wRtwwDwxd >>26
星3て15万だろ?
星3て15万だろ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/22(火) 20:14:09.17ID:KfDWekDs0 スコアタは10万pだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 793e-JQXd)
2017/08/22(火) 21:24:41.67ID:6lVPNLHT0 30万だの50万だの意味不明でワロタ
ネタで言ってるんでなければ報酬一覧とプレボを見直すのをオススメするw
ネタで言ってるんでなければ報酬一覧とプレボを見直すのをオススメするw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-fMGo)
2017/08/22(火) 21:28:47.04ID:6XG6ciCn0 >>36
病気なんだよそっとしていてやろうぜ
病気なんだよそっとしていてやろうぜ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-IEfI)
2017/08/22(火) 21:32:36.05ID:JWyFVsi5a 兄貴
「まあ仕事がツラかったらなんか趣味でも見つけろよ」
オレ
「趣味か…なんかあるかな」
兄貴
「趣味と言えばうちの職場に19の若いのがいるんだが、コミケにハマってるんだってよ。
30万も使ったらしい」
オレ
「へぇ…」
兄貴
「あと最近ライブに行ったとか言ってたな。声優がアニメキャラの歌うたうんだってよ。
〇〇ちゃんがかわいいとか言われても全然理解できない世界だから困っちゃったわ」
オレ
「ふ…ふーん…」
これ絶対バンドリのことだよな
「まあ仕事がツラかったらなんか趣味でも見つけろよ」
オレ
「趣味か…なんかあるかな」
兄貴
「趣味と言えばうちの職場に19の若いのがいるんだが、コミケにハマってるんだってよ。
30万も使ったらしい」
オレ
「へぇ…」
兄貴
「あと最近ライブに行ったとか言ってたな。声優がアニメキャラの歌うたうんだってよ。
〇〇ちゃんがかわいいとか言われても全然理解できない世界だから困っちゃったわ」
オレ
「ふ…ふーん…」
これ絶対バンドリのことだよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-lNT/)
2017/08/22(火) 22:35:36.31ID:QrXwCZ5Jd 最近ライブでアニメキャラの歌うたった声優とか腐るほどいると思うんですけど(名推理)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5c-0KU0)
2017/08/22(火) 22:42:32.10ID:ULE/2EXi0 時間帯問わずCM流しまくってるガルパなら兄貴も知っている可能性がある
つまりバンドリではない
つまりバンドリではない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-bElg)
2017/08/22(火) 23:50:57.68ID:DbchiJST0 今イベの形式だとチャレンジライブに特効キャラ連れてくと総合力上がるんだな
普段21万なのにチャレンジだと総合力25万超えてて笑うわ
普段21万なのにチャレンジだと総合力25万超えてて笑うわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-pvKS)
2017/08/23(水) 00:15:08.70ID:E9A1ruCed >>41
それは総合力は上がるが、スコアは伸びないよ。
パワフル特大、大をレベルマにして5人並べるのがデフォ。
総合力は下がるがスコアはこっちの方が上だよ
今回は特大3人+巴と蘭並べるのが最強かな?
ひまりのスキルレベル上げ切れてないからスコラン走ってないから判らないけど。
それは総合力は上がるが、スコアは伸びないよ。
パワフル特大、大をレベルマにして5人並べるのがデフォ。
総合力は下がるがスコアはこっちの方が上だよ
今回は特大3人+巴と蘭並べるのが最強かな?
ひまりのスキルレベル上げ切れてないからスコラン走ってないから判らないけど。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-pvKS)
2017/08/23(水) 00:18:35.28ID:E9A1ruCed44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114c-8P7d)
2017/08/23(水) 00:28:29.81ID:h26DnQSg0 カプリチオ無理ゲー
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-CJww)
2017/08/23(水) 00:47:15.82ID:LwiiDm8b0 あの曲好きだから早く常設して
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b94-wwH0)
2017/08/23(水) 00:56:49.40ID:JRd8CRbu0 カプリチオ楽しいよな死ににくいし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-o/l9)
2017/08/23(水) 01:01:45.60ID:BDxYJZwn0 カプリチオ回復1人いれないと突破できないけど叩いてて楽しい
個人的に28はリバースだけクッソ難しい
個人的に28はリバースだけクッソ難しい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b4-jLVh)
2017/08/23(水) 01:14:09.23ID:WDuLLbk70 スコアボーナスの計算ってもしかして小数点以下四捨五入?
合計スコア-自分のスコアが600万未満なのに天井の84ptになってて
バッジのイベだとこういう場合届かなかったような気がしたんだけど
いつもこういう計算だったっけ?
合計スコア-自分のスコアが600万未満なのに天井の84ptになってて
バッジのイベだとこういう場合届かなかったような気がしたんだけど
いつもこういう計算だったっけ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ba7-uYZG)
2017/08/23(水) 01:37:19.66ID:gJDvYEeM0 >>38
バンドリの為にコミケで30万も使いきれないですしね
バンドリの為にコミケで30万も使いきれないですしね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-fMGo)
2017/08/23(水) 01:44:56.71ID:9KukR+Hh0 ローソン行ってきたがミニポスターが思った以上にミニだったから買うのやめちゃった
ロゼリアとパスパレが2個余ってたな・・他は1個余りだったは
ロゼリアとパスパレが2個余ってたな・・他は1個余りだったは
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 03:26:42.77ID:jxQMmzJkM 協力ライブってちゃんと周りのスコアは正しい数値が表示されてるん?
無制限なんだけどスコ特担いでEXでワンミスだけしかしてない様な俺からしたら雲の上ってな人が
ノーマルでフルコンしてる人とかよりスコア低かったりするのが当たり前って感じなんだけどアレは表示ちゃんと合ってるの?
無制限なんだけどスコ特担いでEXでワンミスだけしかしてない様な俺からしたら雲の上ってな人が
ノーマルでフルコンしてる人とかよりスコア低かったりするのが当たり前って感じなんだけどアレは表示ちゃんと合ってるの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 03:45:40.14ID:8+8kfmDHd リセマラで特大だけ持ってて総合低いとかでしょ
特大の種類増えて引きやすくはなってるから野良はそういうの多いよ
特大の種類増えて引きやすくはなってるから野良はそういうの多いよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/23(水) 06:40:19.40ID:GUEj5hQla 無理に特効に振り過ぎて総合下がりまくったんじゃないかねえ
総合下げすぎで特効増やしても周りの足引っ張るしクリアランクも下がるし結局上手かろうがダメダメっていう
むしろノーマル選ぶ人はノーマル選んでもそこそこスコア出せる人が選ぶから
総合下げすぎで特効増やしても周りの足引っ張るしクリアランクも下がるし結局上手かろうがダメダメっていう
むしろノーマル選ぶ人はノーマル選んでもそこそこスコア出せる人が選ぶから
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-CwhP)
2017/08/23(水) 07:09:59.55ID:4eLia6PFd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f6-A4zi)
2017/08/23(水) 08:04:43.50ID:qRq1QIq4056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/23(水) 10:42:51.88ID:GFaa6g1I0 特攻150%組めても総合力出ないんじゃ論外なんだよ
特攻と総合力のバランスが大事
特攻と総合力のバランスが大事
57名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-v4NR)
2017/08/23(水) 11:19:57.44ID:6gt6DtmdM 総合20万あればまぁ大丈夫
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Td2P)
2017/08/23(水) 12:26:28.63ID:8SjefPwZM 音ゲーやりなれてないと
キャラ揃ってなくてもEXPやればスコア出ると思っちゃうんだろうな
キャラ揃ってなくてもEXPやればスコア出ると思っちゃうんだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-B4nD)
2017/08/23(水) 13:18:14.36ID:Ni3wzIQnp カプリチオ難しいな
クリアすらできずにポイント1000くらい無駄にした
クリアすらできずにポイント1000くらい無駄にした
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-dPnf)
2017/08/23(水) 14:08:43.17ID:/yqFdcLCd 難しいよなー
まだ大回復3回分位ないとクリアできねえ
イベント終わるまでに回復無しで越せるようになるか怪しい
まだ大回復3回分位ないとクリアできねえ
イベント終わるまでに回復無しで越せるようになるか怪しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-HL6R)
2017/08/23(水) 14:15:23.86ID:GFaa6g1I0 お前らが特攻してる間に俺はイベpを稼ぐぜHAHAHA
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 14:16:34.06ID:l8YrcA5Ta 俺は一回やってイベ中はもうやらないことにした
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-VWtH)
2017/08/23(水) 14:21:22.91ID:Ctlhtk6Sd ハードでやってる
スコアランキングは諦めた
イベントでチャレンジライブが増えただけで苦行になった気がする
スコアランキングは諦めた
イベントでチャレンジライブが増えただけで苦行になった気がする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 14:46:51.27ID:8+8kfmDHd どうせフルコン取れないならカプリチョーザEXやる意味ないよね
むしろ0Pで損するまであるし
むしろ0Pで損するまであるし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-jLVh)
2017/08/23(水) 14:50:14.62ID:ypuqYWlK0 >>64
ハードフルコンよりもEXでミス頻発で完走のほうがスコア数万上だったよ。
ハードフルコンよりもEXでミス頻発で完走のほうがスコア数万上だったよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 14:58:40.03ID:8+8kfmDHd >>65
数万上回っても100位以内取れないなら他で稼いだ方がいいですし…どうせナメクジですよ
数万上回っても100位以内取れないなら他で稼いだ方がいいですし…どうせナメクジですよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-VWtH)
2017/08/23(水) 15:09:23.90ID:Ctlhtk6Sd 前回イベントは特大回復の香澄ちゃん持ってたから安心してできたけど……
今回は無理
今回は無理
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-CJww)
2017/08/23(水) 15:17:41.43ID:LwiiDm8b0 EXとかすごいわ
こちとらHARDで指置いてかれるぜ
カプリコは同時押しを連射しながらあいだあいだに短い長押しを連続とか感覚に意地悪しかけてくるから四肢弾け飛ぶ
こちとらHARDで指置いてかれるぜ
カプリコは同時押しを連射しながらあいだあいだに短い長押しを連続とか感覚に意地悪しかけてくるから四肢弾け飛ぶ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 15:38:02.08ID:3yfG1IAua カルパッチョうめー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 16:01:13.07ID:h5Hss8B4p えたーなるがーでん?っぷっぷーどうせクソみたいな曲しかつくれないんだろぷげら
1ヶ月後
エレメンタルガーデン最高ぉぉぉ!!
ってかめっちゃ昔から色んなアニメの楽曲作ってたんやな!cd買い漁ろう!!
1ヶ月後
エレメンタルガーデン最高ぉぉぉ!!
ってかめっちゃ昔から色んなアニメの楽曲作ってたんやな!cd買い漁ろう!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-vzB/)
2017/08/23(水) 16:02:11.35ID:4H1os23W0 このゲームはコンボ数によるスコア加算あまり多くない感じあるのでコンボ数よりパフェ数の多さの方が重要かな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 16:02:15.46ID:h5Hss8B4p 最高とか言ってるくせに名前を間違えて覚えてた、って所が笑う所ね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-P3L1)
2017/08/23(水) 16:54:04.06ID:CpCLJvIpa 解説は要らないからw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-br4r)
2017/08/23(水) 16:56:14.03ID:uJWiOwXxp 曲多すぎて協力で探すの難しい問題
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2vU8)
2017/08/23(水) 17:00:45.16ID:8+8kfmDHd 曲選択は最初にバンドをタッチしてそこからクルクル選ぶくらいにしてほしいよな
このまま増えてったら遭難する
このまま増えてったら遭難する
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 18:08:54.43ID:jxQMmzJkM ていうかフリーにおまかせみたいなランダム選曲くれ
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
あと曲止めた時のカウントダウンスタートも
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xvik)
2017/08/23(水) 18:22:49.41ID:0BKYH0l7a カウントダウンスタートは欲しいな
ミスなく再開するの至難の技
ミスなく再開するの至難の技
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-bElg)
2017/08/23(水) 19:05:15.45ID:ECnJ3g8va79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-fMGo)
2017/08/23(水) 20:11:01.82ID:h5Hss8B4p 俺が無知なだけだと思うがせしいってなぁに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-UZV0)
2017/08/23(水) 20:26:24.82ID:0T+IWWq+p ところどころ作り込みが雑なのが惜しい
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
選曲したあとロールがすっ飛んだり
長押でキャラ表示させるとアプリ落とされたり
入手順ソートが実装されてなかったり
バンド編成で属性でおまかせできなかったり
置物を一括で置けなかったり
曲がズレてるから目押ししないといけなかったり
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-CJww)
2017/08/23(水) 20:56:41.91ID:jxQMmzJkM あと俺が欲しいのはリトライor曲後の曲メニュー戻り
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
死んだにせよクリアしたにせよメニューまで戻さなくていいのよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-JfG0)
2017/08/23(水) 21:04:36.79ID:zfuETN5f0 もし今年中にUI改変来たら数百連するレベル、それぐらい期待度薄い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0963-o/l9)
2017/08/23(水) 22:52:00.98ID:BDxYJZwn0 置き物これすげーめんどいな…
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
ずっとポピパ中心で組むようにしてきたからそんなに気にしてなかったけど酷いわ
スコアタだと特にどの組み合わせが一番良いか試したいのに
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b4-jLVh)
2017/08/23(水) 23:05:56.39ID:WDuLLbk70 >>55
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
遅くなったけど教えてくれてありがとう
普段のバッジイベでも実はそうだったのかな?
思い起こしてみると150万ぶっちぎれたイベが無いような気がして
てっきり個別に天井が設定されてるんだと思ってたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:10:25.51ID:yqnQNS9V0 今回のイベスト最後この締め方で良いんかよ
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
羽丘女子学園ヤバすぎじゃね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 02:20:14.41ID:jPXC5NxK0 >>85
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
種明かしはだれかのストーリーで読めるのかなぁ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/24(木) 02:56:36.34ID:yqnQNS9V0 >>86
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
今回のイベ関連5人分の1つ目のエピ全部解放してきた
時系列的には
イベ3話
蘭
イベ4話-エンディング
ひまり
モカ
巴
つぐみ
の順のようだ
多分今回は怖い話好きなライターがシナリオ書いたんだろうなって思う
正直俺は普段ののんびりキャッキャウフフなガルパイベストの方が好みだぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/24(木) 03:07:29.59ID:jPXC5NxK089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/24(木) 05:12:27.46ID:pXYaVdmL0 今回のイベントが始まって
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
Twitterで友希那の中のあいあいが
怖い?怖くないよね?
とつぶやいてからストーリー見て
あれ?怖いんだけど。
ってつぶやいていて可愛かった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Hpka)
2017/08/24(木) 06:28:40.93ID:UqUCKmU3a きみたちまだこんなクソゲーやってるむみ?
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
こんなゲームよりバトガをやってみたらどうむみ?
ガルパと違って女の子をなでなでしたり主人公の変態教師が生徒にセクハラしまくりの神ストーリーが見られるむみよ
アニメも大好評放送中むみ
http://i.imgur.com/b1xIZ5f.png
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a37-6TzK)
2017/08/24(木) 06:32:51.34ID:HBHCXb0P0 アフロの話はいつもスキップしてるけど今回の話はちゃんと最後まで読んだ
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
綺麗にまとめようとする話よりコミカルな方がおもしろかった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ImjU)
2017/08/24(木) 06:37:30.81ID:bvGhLWNCa ガルパになでなでとか要らんしただでさえ要らない新人スタッフくんがバンドメンバーにセクハラしまくるストーリーとか来たらアンストするわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/24(木) 07:06:13.61ID:EqH7Nt1Da 怪奇現象は全部解決して最後だけ意味怖のパターンかと思ったら何も解決しなくて笑った
くわくわのピアノとかガチすぎる
最近のイベストだと七夕、看病が良話でメンバーも目新しくて楽しかった
くわくわのピアノとかガチすぎる
最近のイベストだと七夕、看病が良話でメンバーも目新しくて楽しかった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/24(木) 07:55:53.99ID:S1Shw0tha95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/24(木) 09:03:32.51ID:R5jxGO0A0 今回のイベントは初めてボイスありのオートで楽しんだ。
特にモカのしゃべりが遅くていつも飛ばしてたけど
なかなかこのイベントとマッチしてて良かった
特にモカのしゃべりが遅くていつも飛ばしてたけど
なかなかこのイベントとマッチしてて良かった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gg0B)
2017/08/24(木) 09:27:36.59ID:EqH7Nt1Da >>94
すまん普段他板のネタバレ可スレにしかいないから配慮忘れてた
すまん普段他板のネタバレ可スレにしかいないから配慮忘れてた
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/24(木) 09:29:30.81ID:uXcnyN5Xa98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 09:54:41.97ID:yRY1cXrKd そうだなこんなクソゲー今すぐやめろ100万入れてそう思うならそうした方がいい俺もやめる今すぐやめる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 09:57:20.51ID:yRY1cXrKd 今回ひーちゃん引けたし2000位以内取れるかなー
チャレP方式はペース掴みづらいから難しい
カプリチョーザクリアできる気しないし
チャレP方式はペース掴みづらいから難しい
カプリチョーザクリアできる気しないし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/24(木) 09:57:39.28ID:p4RaRksxa >>98
どこの誤爆か知らんが開始半年のゲームで100万課金はさすがに微課金スレの範囲外だと思うわ
どこの誤爆か知らんが開始半年のゲームで100万課金はさすがに微課金スレの範囲外だと思うわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 10:00:46.48ID:dW39fBAbd 3連続くらい特大スコアアップ来てるからなぁ
ガチャ動画も引けずに撤退とか多いし
ガチャ動画も引けずに撤退とか多いし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-lK/K)
2017/08/24(木) 10:19:08.14ID:YT9kLhN00 動画配信やってて引けずに撤退とかやってるつまらん奴いるんか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 10:25:05.85ID:PfwXwd4va 別ゲーからの刺客に簡単に踊らされる流れはいけない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 10:27:36.71ID:rwchGjNfp あのクソゲーまだ続いてるんだ頑張って延命して欲しい避雷針として
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/24(木) 15:41:58.14ID:puZmELBY0 ☆4が3%かよw今まで引いた石返して!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 15:54:22.07ID:dW39fBAbd 確率上がるの?
デレステはお詫び2500石配ったから、こっちも補填あるかな?
デレステはお詫び2500石配ったから、こっちも補填あるかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/24(木) 15:56:18.86ID:HMG5WvLi0 バンドリでなんか不具合あったっけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/24(木) 15:57:47.80ID:puZmELBY0 いや350万DLのキャンペーンだぞ。お知らせ読んでよ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/24(木) 15:59:25.11ID:o0il5BDB0 デレステで言うシンデレラフェスみたいなモノかな?25日〜27日限定みたい
このタイミングで来るの予想外すぎて20連分しか貯まって無いよ
Xmasとか正月とかで確率2倍来るかもな…とは思ってたけどね
このタイミングで来るの予想外すぎて20連分しか貯まって無いよ
Xmasとか正月とかで確率2倍来るかもな…とは思ってたけどね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 16:01:36.71ID:rwchGjNfp 水着がラインナップにいるか、それだけが知りたい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 16:04:10.15ID:dW39fBAbd 2日間だけか……orz
限定復刻すると良いな
限定復刻すると良いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/24(木) 16:07:36.82ID:dW39fBAbd 数ヶ月おきに来るならデレステみたいにフェス待機増えそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 16:11:14.40ID:U7Rb5Uoda これ無料石でも引けるのかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-54OX)
2017/08/24(木) 16:11:55.63ID:rwchGjNfp 倍率アップは初めてだよね?
こういうのやっちゃうと普段の売上に影響しそう、ってか間違いなくすると思うんだけど、悪手な気もするがどうなんやろか
こういうのやっちゃうと普段の売上に影響しそう、ってか間違いなくすると思うんだけど、悪手な気もするがどうなんやろか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/24(木) 16:15:24.99ID:42zhUmpma116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 16:16:15.40ID:U7Rb5Uoda 2日間とはいえ今後もちょこちょこやるだろうしインフレは多少進むだろうね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6c-5mwo)
2017/08/24(木) 16:16:19.24ID:sz/ySjS90 昨日エピ開放しまくってスターかき集めて回したばっかりだよ
きっついわ
きっついわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/24(木) 18:26:56.34ID:/hDQclJi0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 18:30:06.55ID:aK2yhbGg0 絶好調な現状を見ると正直フェスは勇み足な気もするけど波が来てる時にとことんユーザーを増やしておこうという姿勢は悪くないのでは
次回更新で☆4率とピックアップ率をちょこっとでも上げてくれればフェス待ち感も薄れそうなもんだが
次回更新で☆4率とピックアップ率をちょこっとでも上げてくれればフェス待ち感も薄れそうなもんだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/24(木) 18:31:06.29ID:0lxviH83d こういうのは年一回のお正月とかくらいでいいよな
もしくは数年単位で売上厳しくなってから
もしくは数年単位で売上厳しくなってから
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-Gboe)
2017/08/24(木) 18:32:10.82ID:01YrnDdx0 でもまぁピックアップキャラが欲しいから回してるだけだしなぁ
これからも欲しいキャラが来たら課金してそっち回すよ
これからも欲しいキャラが来たら課金してそっち回すよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/24(木) 18:34:27.89ID:aK2yhbGg0 フェス3%だと属性ピックアップ50%の0.75%が完全に罠でしかないな…(´・ω・`)
次からは属性限定になるのか
次からは属性限定になるのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-ZAzE)
2017/08/24(木) 18:36:15.24ID:fMoeEVUV0 スコア特大が揃えば後は何でもいい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9d-Gboe)
2017/08/24(木) 18:39:45.61ID:OMPDYieIM 定期的にやるもんじゃなく記念キャンペーン扱いだし頻繁にはやらんだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-gg0B)
2017/08/24(木) 18:40:22.38ID:lhwIOvXd0 あっちゅーまに50万増えたしどんどん勢い付けたいのは分かるけど諸刃の剣だな
俺はハロハピまで待つぜ
俺はハロハピまで待つぜ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/24(木) 18:42:15.34ID:VcQgd3Vba 今月ユーザー数すごい増えてるらしいよね確か
400万記念ガチャもすぐだね
400万記念ガチャもすぐだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡