!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/27(日) 13:40:43.35ID:3JL1lpUa0 ランク140くらいまできて
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 865c-WKMl)
2017/08/27(日) 13:41:41.67ID:2qobNfNb0 >>322
そこ苦手なとこだわ
そこ苦手なとこだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/27(日) 13:57:11.54ID:9pBJc9S10 HARDもクリアできるか怪しいような新規さんが大量にいるんで
ぜんぜんSに届かないね
ぜんぜんSに届かないね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/27(日) 14:05:34.09ID:CjUtzQ2Ca ピュアハッピーイベよりはマシ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/27(日) 14:24:55.70ID:x3imQfoNa ハードクリア出来ないのは別にぜんぜんいいけどな
ノーマル選んでくれれば
ノーマル選んでくれれば
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 19:26:45.37ID:pA/iF6xaa 自分で曲選んどいてイントロでくるくるしてるのが1番良く分からん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-RhIx)
2017/08/27(日) 19:49:53.83ID:zd4Y39Jw0 http://i.imgur.com/sncbVoL.jpg
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-bbY7)
2017/08/27(日) 19:52:50.26ID:4o9g46Ld0 名前がくさいからチョココロネ上げればいいとおもう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 19:53:31.57ID:kJp/tees0 ぽこチンにこうべを垂れながら素直な気持ちに従う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-SK0s)
2017/08/27(日) 19:59:01.53ID:bJjA9UmJp >>329
自分ならハロハピだな
自分ならハロハピだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/27(日) 20:22:38.22ID:Xp/4951i0 アフグロ呼びの時点で異端者
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-2mp7)
2017/08/27(日) 20:31:48.48ID:oB60EDcD0335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 20:40:02.06ID:pA/iF6xaa336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/27(日) 21:29:46.01ID:+hGnzc7O0 今リセマラで特大2枚引きが当たり前になっててワロエナイ。
このスレにも特大0〜1枚いるというのに…かわいそう
このスレにも特大0〜1枚いるというのに…かわいそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf6-/mpg)
2017/08/27(日) 21:38:48.92ID:27pEjctB0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 21:43:27.58ID:kJp/tees0 言うて実際問題スコ特よりもどれだけ各属性☆3スコ大で埋められるかが重要だから今更やり直せない
悔しくなんかねーしっ
悔しくなんかねーしっ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/27(日) 23:22:54.29ID:hIYRPIAf0 スコ特1枚のみだけどイベ限報酬とか積み重ねた消費アイテムがあるから今のリセマラ環境は羨ましいけどやり直そうとは微塵も思わないかな
スコア増えてるし長くやってりゃいくらでも手に入るだろうし
スコア増えてるし長くやってりゃいくらでも手に入るだろうし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 02:15:00.05ID:+T3ghCxwd 夏休み終わり盆明けで今回は楽に上位いけそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bee8-riTT)
2017/08/28(月) 07:38:21.63ID:jB2uMSNf0 見込みが甘いんじゃね?
長期休暇中の学生が消えるのは次のイベント以降だな。
今はみんなポイントを溜め込んでるだけ。
長期休暇中の学生が消えるのは次のイベント以降だな。
今はみんなポイントを溜め込んでるだけ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 218c-Fi7X)
2017/08/28(月) 07:51:51.76ID:yDDCWTJE0 先週始めてリセマラと確定と無料石でスコ特4枚引いた俺は運が良かったのかな
腕が追いついてないから練習せな
腕が追いついてないから練習せな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 07:53:30.84ID:bAezzPgya 上位ってそもそもそんなに学生居るのかな?
100位とかに学生が入ってたらなんかその学生心配になるぞw
100位とかに学生が入ってたらなんかその学生心配になるぞw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/28(月) 08:04:54.63ID:5Wc/MDgNd 夏休みだからなあ
新規がランクアップブースト無限プレイで上位に食い込んでも不思議ではない
新規がランクアップブースト無限プレイで上位に食い込んでも不思議ではない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 08:33:46.04ID:QNoNBnQAM 心折れた
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 08:42:08.46ID:xvKEFN8rK 全メンバー回復にして慣れていけば
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 08:53:07.34ID:kLb/Eour0 ライフ厳しめだしデモプレイあってもいいとは思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 08:56:08.56ID:bAezzPgya 絶対ムリって思ってても続けてればそのうちある日急に出来たりするんだよねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 09:02:10.11ID:51WkfMr9p 同じく初めてしばらくは23レベルが限界だったな
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9f-ZAzE)
2017/08/28(月) 09:09:35.95ID:JizsnQUp0 はじめ絶対無理だと思ってたEXもある日突然できるようになるよな。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 09:11:40.33ID:nJJGgbmgd >>345
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 09:15:21.59ID:xvKEFN8rK 合間のフリックが厄介な気がするけど慣れるしかないよね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 09:27:24.64ID:bAezzPgya むしろきみもらはなんか苦手
26よりライフ減る
26よりライフ減る
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 09:35:35.12ID:+T3ghCxwd しばらく協力スレでふわふわハード延々とやり続けたら下手になった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 09:39:26.81ID:GozplKtZ0 音ゲー初心者の人はやってるとガンガン成長を実感出来るからむしろ一番楽しい時期だと思うな
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 09:58:08.89ID:fR1uIm040 色々音ゲー半端に触ってる俺は
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 10:06:38.47ID:FU+qMqPVa 最初から24まではクリアできた
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:10:18.14ID:GozplKtZ0 >>356
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/28(月) 10:18:30.05ID:bcDTJnN+0 >>356
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 10:22:25.09ID:ImgcWdEv0 端末変えても自分の腕前は変わらんぞ
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:22:51.27ID:RAPWn8s7a 自分もデレステ→deeno→バンドリだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:23:14.71ID:RAPWn8s7a >>361
deemoだった
deemoだった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:25:32.60ID:GozplKtZ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 10:27:49.88ID:bD9E/HcC0 回復積んでソロシコするしかないだろ
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a5-bbY7)
2017/08/28(月) 10:29:24.96ID:6d4Moula0 雑魚やんけ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 10:35:28.30ID:bAezzPgya 雑魚でもスコアさえ出ればおけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 10:47:20.59ID:fR1uIm040 >>358
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-3oJM)
2017/08/28(月) 11:13:13.81ID:wws8ktEv0 >>354
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 650d-E4C4)
2017/08/28(月) 11:26:02.17ID:+tHMvqnc0 ふわハード最初はグレ30とか出てたけど
丁寧にやるのを心がけながらずっとやってたら
グレ3-5くらいに安定して来たんだけど
そしたら他のex曲とかでもグレ減ってスコア上がったよ
丁寧にやるのを心がけながらずっとやってたら
グレ3-5くらいに安定して来たんだけど
そしたら他のex曲とかでもグレ減ってスコア上がったよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9f-ZAzE)
2017/08/28(月) 11:34:49.84ID:JizsnQUp0 結局丁寧にリズムを刻むのが重要だってことだね。
無理してEXに拘らなくてもスコアは後からついてくる。
無理してEXに拘らなくてもスコアは後からついてくる。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 11:37:27.50ID:oCqrrrQFa 一旦ノーマルAPとかでタイミング集中してからexに戻るとグレが減る
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/28(月) 12:05:57.46ID:TWYFzBP70 リズム刻むの大事なのはわかるけど
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:07:51.55ID:fR1uIm040 それタイミングズレてるんじゃない?
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 12:10:43.49ID:+T3ghCxwd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:12:35.46ID:fR1uIm040 りみりんの曲ちょうど良かった
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 12:16:43.99ID:nJJGgbmgd 25にしては簡単だね。
初見で完走できた
初見で完走できた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/28(月) 12:28:32.82ID:kiUXoF85a >>372
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 13:14:30.70ID:bQlB3M9jr だれだ、お前は〜←ここ楽しい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 14:11:44.52ID:ayjpiqXHa 25って難易度にバラつき大分あるよなぁ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 14:16:27.45ID:/0cIlslJa 26あたりのが難易度バラつきある気がする
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-2x4P)
2017/08/28(月) 14:28:52.56ID:GozplKtZ0 ばらつきあるのは同意だけど小数点までつけないとばらつきでちゃうのはしょうがないよ
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 14:30:38.62ID:51WkfMr9p ふわふわは25強
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 14:38:24.05ID:Gb1HUW4sa あくまで目安だからなー
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 15:20:37.22ID:QNoNBnQAM また曲追加されたん
今月だけでなん曲目よこれ
今月だけでなん曲目よこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:23:37.33ID:GozplKtZ0 生き急いでる気もするけど
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 15:35:46.18ID:fSV+pNVi0 25人いるってのも大きいな。スクフェスはアクアくるまでずっと9人で回してたからなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 15:39:08.93ID:kLb/Eour0 ずっとやってるからってのもあるけど疲れてきた
イベントは一週間で中3日置いてほしい
イベントは一週間で中3日置いてほしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 15:40:56.39ID:+T3ghCxwd >>387賛成
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:45:16.93ID:GozplKtZ0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 16:05:46.07ID:xvKEFN8rK 練習ってもポピパ、ロゼリアだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 16:07:50.68ID:mh1RC/E+0 4ヵ月やってるのにノーマルの難しい曲で死んで
ハードは全曲即死から進歩しない
ハードは全曲即死から進歩しない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 16:30:36.90ID:Gb1HUW4sa スピードいくつでやってるんだ?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 16:43:09.07ID:GozplKtZ0 >>390
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 17:15:51.21ID:9rCKE6uea395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 17:23:00.96ID:51WkfMr9p 好きな時に適当にやるくらいが1番いいよ
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-ZAzE)
2017/08/28(月) 17:24:29.51ID:IB3Fi0td0 あの頃は大半の人がブースト漏らしているからイベントボーダーの伸びが緩やかでよかった…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 17:34:02.64ID:mh1RC/E+0 >>392
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 17:37:43.03ID:+T3ghCxwd >>394
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 18:21:50.74ID:xoQfeJS2a400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mjXh)
2017/08/28(月) 18:32:48.84ID:d+1LmImed ずっとしゅわりんしかやってなかったから他の曲に対応できん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 18:40:02.56ID:GozplKtZ0 しゅわりんex完璧なら他の曲でもそこそこ叩けるんじゃないか
26以上はHARDで
26以上はHARDで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:19:27.29ID:SAvUDr5k0 最近手汗のせいかフリック抜けまくって簡単な曲でも死にかけて怖い(´・ω・`)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:19:47.38ID:FIKsYAyM0 イベント走るの疲れた
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:20:00.39ID:mVefElEya グレ一桁でフルコンしても20000位にすら入れん…
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:23:23.66ID:SAvUDr5k0 最上位層はスキルノーツでグレ遅入りしてスコア伸ばすとかわけわからんことしてるみたいよ 今回は知らんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:26:13.58ID:3xMaaYrLa スキル発動を意図的に遅らせてスキル有効範囲広げてスコア伸ばすってこと?
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 19:30:18.92ID:LBXzV6+f0 あれ、普通の人って思いつきすらしないのか…(ゲーム脳)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/28(月) 19:32:14.33ID:oTDe1n4f0 スコランなんて関係ないから検証してないからスキルノーツ遅らせるのはどこまで有効かわからないけど
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:38:25.17ID:FIKsYAyM0 少しずらすだけでそんなに効果あるのか
まあ関係ない話だけど
まあ関係ない話だけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 20:08:26.55ID:51WkfMr9p そういうことする人が微課金勢にいるわけないだろ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/28(月) 20:30:29.10ID:nsc0bJwj0 ニュース観てたら夏休みは終わってるんだね……
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 20:38:32.80ID:LBXzV6+f0 同時だったら両方パフェで取れるならスキルノーツを遅パフェで取るどっちかグレで妥協するならスキルノーツを早グレで取る
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/28(月) 20:40:42.65ID:fL6NAhCk0 >>397
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 20:58:16.68ID:mh1RC/E+0 >>399>>413
ありがとう諦めないで頑張る!
ありがとう諦めないで頑張る!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 21:06:27.18ID:0hCw2I8or 1週間やってノーマルで死ぬのはなんかやり方がおかしいんじゃないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:13:43.14ID:QNoNBnQAM EXフルコニキに聞きたいんだけど
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 21:14:49.35ID:ImgcWdEv0 アケDIVAでスコアタやってたから遅グレとかって単語に凄く親近感沸く
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 21:18:14.90ID:bD9E/HcC0 フルコニキってなんだ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-JpjM)
2017/08/28(月) 21:22:58.62ID:6z/LXpU+0 なんJキッズの好きなニキを付けたんだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 21:26:52.63ID:LBXzV6+f0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:28:57.47ID:nKfdxu5Za422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 21:29:43.47ID:SAvUDr5k0 >>416
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww