!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 08:33:46.04ID:QNoNBnQAM 心折れた
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
2時間は粘ったけど24から先のEXが突破出来ん
特に問題も無さそうだしもうこのゲームではHARDプレイヤーでいいや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 08:42:08.46ID:xvKEFN8rK 全メンバー回復にして慣れていけば
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 08:53:07.34ID:kLb/Eour0 ライフ厳しめだしデモプレイあってもいいとは思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 08:56:08.56ID:bAezzPgya 絶対ムリって思ってても続けてればそのうちある日急に出来たりするんだよねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 09:02:10.11ID:51WkfMr9p 同じく初めてしばらくは23レベルが限界だったな
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
レベル23が物足りなくなってきたから24やってみっかーと思ったら余裕でクリアできて
あれ、25もいけるんじゃねと思ったら行けた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9f-ZAzE)
2017/08/28(月) 09:09:35.95ID:JizsnQUp0 はじめ絶対無理だと思ってたEXもある日突然できるようになるよな。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
ただその転機がいつ訪れるかは個人差大きいが。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 09:11:40.33ID:nJJGgbmgd >>345
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
2時間程度で何を言ってるんだ?
俺はオープン時から始めて、今ようやく25のexの一部フルコン出来るようになったんだからな!
今回の課題曲だって新曲はハードだし、蝶だってex完走が限界だ。
協力はえがおけ、きみもら以外はほぼハードしか選択しないしなw
泣き言言うなら半年やってからにしろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 09:15:21.59ID:xvKEFN8rK 合間のフリックが厄介な気がするけど慣れるしかないよね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 09:27:24.64ID:bAezzPgya むしろきみもらはなんか苦手
26よりライフ減る
26よりライフ減る
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 09:35:35.12ID:+T3ghCxwd しばらく協力スレでふわふわハード延々とやり続けたら下手になった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 09:39:26.81ID:GozplKtZ0 音ゲー初心者の人はやってるとガンガン成長を実感出来るからむしろ一番楽しい時期だと思うな
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
個人差はあるけど大体1週間くらいである程度はやれるようになって
1ヶ月くらいみっちりやってるとだいぶ実感出来てるくらいにはなってると思うよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 09:58:08.89ID:fR1uIm040 色々音ゲー半端に触ってる俺は
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ
27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど
本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 10:06:38.47ID:FU+qMqPVa 最初から24まではクリアできた
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
今は25まではフルコン可能
26までは余裕でクリアできる
28までは回復積めばクリアはできるって感じ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:10:18.14ID:GozplKtZ0 >>356
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
アケの音ゲーとかも結構やってるんかな?
俺はスクフェスから音ゲー始めてそこから色々やって4年生くらいだけど
最初はスクフェスのHARDとかでもキツかったな
今は26もある程度フルコン出来たりって感じまでは来たけど
27↑は下手したら死ぬ
壁にぶち当たっててつらたん(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/28(月) 10:18:30.05ID:bcDTJnN+0 >>356
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
凄い良く分かる
自分もiPhone6S+で26以下は全フルコン、27以上は紅蓮のみフルコン
God knowsが1missとか1Goodとかで5回くらいフルコン逃してるからプレッシャーに勝てればイケそうなんだけどムリ…
自分の音ゲー履歴はスクフェス→Deemo→デレステ→バンドリ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 10:22:25.09ID:ImgcWdEv0 端末変えても自分の腕前は変わらんぞ
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
あと高難易度が無い音ゲーダラダラ続けても腕は上がらん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:22:51.27ID:RAPWn8s7a 自分もデレステ→deeno→バンドリだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-ImjU)
2017/08/28(月) 10:23:14.71ID:RAPWn8s7a >>361
deemoだった
deemoだった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 10:25:32.60ID:GozplKtZ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 10:27:49.88ID:bD9E/HcC0 回復積んでソロシコするしかないだろ
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
回復積んでもクリア出来ないのは自力が足りてない
まぁ俺は26すら全部クリア出来てないんですけどね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a5-bbY7)
2017/08/28(月) 10:29:24.96ID:6d4Moula0 雑魚やんけ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 10:35:28.30ID:bAezzPgya 雑魚でもスコアさえ出ればおけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 10:47:20.59ID:fR1uIm040 >>358
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
アーケードの音ゲーは
jubeat リフレク チュウニズム gitadoraは触ってたよ
今もやってるのはgitadoraだけ
スマホだと
クロスビーツ スクフェス デレステ deemo バンドリだね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-3oJM)
2017/08/28(月) 11:13:13.81ID:wws8ktEv0 >>354
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
逆だ
俺のレベルが低いんだろうけどふわふわハード続けるとなんか他の曲も上達する
なおCP消費のため昨日くわくわとバタフライex続けたからか全ての曲がスランプに陥ってる(左手の指が反応してくれなくて「あっ落とした」てなる)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 650d-E4C4)
2017/08/28(月) 11:26:02.17ID:+tHMvqnc0 ふわハード最初はグレ30とか出てたけど
丁寧にやるのを心がけながらずっとやってたら
グレ3-5くらいに安定して来たんだけど
そしたら他のex曲とかでもグレ減ってスコア上がったよ
丁寧にやるのを心がけながらずっとやってたら
グレ3-5くらいに安定して来たんだけど
そしたら他のex曲とかでもグレ減ってスコア上がったよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd9f-ZAzE)
2017/08/28(月) 11:34:49.84ID:JizsnQUp0 結局丁寧にリズムを刻むのが重要だってことだね。
無理してEXに拘らなくてもスコアは後からついてくる。
無理してEXに拘らなくてもスコアは後からついてくる。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 11:37:27.50ID:oCqrrrQFa 一旦ノーマルAPとかでタイミング集中してからexに戻るとグレが減る
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/28(月) 12:05:57.46ID:TWYFzBP70 リズム刻むの大事なのはわかるけど
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:07:51.55ID:fR1uIm040 それタイミングズレてるんじゃない?
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 12:10:43.49ID:+T3ghCxwd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:12:35.46ID:fR1uIm040 りみりんの曲ちょうど良かった
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 12:16:43.99ID:nJJGgbmgd 25にしては簡単だね。
初見で完走できた
初見で完走できた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/28(月) 12:28:32.82ID:kiUXoF85a >>372
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 13:14:30.70ID:bQlB3M9jr だれだ、お前は〜←ここ楽しい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 14:11:44.52ID:ayjpiqXHa 25って難易度にバラつき大分あるよなぁ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 14:16:27.45ID:/0cIlslJa 26あたりのが難易度バラつきある気がする
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-2x4P)
2017/08/28(月) 14:28:52.56ID:GozplKtZ0 ばらつきあるのは同意だけど小数点までつけないとばらつきでちゃうのはしょうがないよ
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 14:30:38.62ID:51WkfMr9p ふわふわは25強
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 14:38:24.05ID:Gb1HUW4sa あくまで目安だからなー
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 15:20:37.22ID:QNoNBnQAM また曲追加されたん
今月だけでなん曲目よこれ
今月だけでなん曲目よこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:23:37.33ID:GozplKtZ0 生き急いでる気もするけど
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 15:35:46.18ID:fSV+pNVi0 25人いるってのも大きいな。スクフェスはアクアくるまでずっと9人で回してたからなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 15:39:08.93ID:kLb/Eour0 ずっとやってるからってのもあるけど疲れてきた
イベントは一週間で中3日置いてほしい
イベントは一週間で中3日置いてほしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 15:40:56.39ID:+T3ghCxwd >>387賛成
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:45:16.93ID:GozplKtZ0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 16:05:46.07ID:xvKEFN8rK 練習ってもポピパ、ロゼリアだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 16:07:50.68ID:mh1RC/E+0 4ヵ月やってるのにノーマルの難しい曲で死んで
ハードは全曲即死から進歩しない
ハードは全曲即死から進歩しない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 16:30:36.90ID:Gb1HUW4sa スピードいくつでやってるんだ?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 16:43:09.07ID:GozplKtZ0 >>390
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 17:15:51.21ID:9rCKE6uea395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 17:23:00.96ID:51WkfMr9p 好きな時に適当にやるくらいが1番いいよ
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-ZAzE)
2017/08/28(月) 17:24:29.51ID:IB3Fi0td0 あの頃は大半の人がブースト漏らしているからイベントボーダーの伸びが緩やかでよかった…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 17:34:02.64ID:mh1RC/E+0 >>392
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 17:37:43.03ID:+T3ghCxwd >>394
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 18:21:50.74ID:xoQfeJS2a400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mjXh)
2017/08/28(月) 18:32:48.84ID:d+1LmImed ずっとしゅわりんしかやってなかったから他の曲に対応できん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 18:40:02.56ID:GozplKtZ0 しゅわりんex完璧なら他の曲でもそこそこ叩けるんじゃないか
26以上はHARDで
26以上はHARDで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:19:27.29ID:SAvUDr5k0 最近手汗のせいかフリック抜けまくって簡単な曲でも死にかけて怖い(´・ω・`)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:19:47.38ID:FIKsYAyM0 イベント走るの疲れた
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:20:00.39ID:mVefElEya グレ一桁でフルコンしても20000位にすら入れん…
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:23:23.66ID:SAvUDr5k0 最上位層はスキルノーツでグレ遅入りしてスコア伸ばすとかわけわからんことしてるみたいよ 今回は知らんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:26:13.58ID:3xMaaYrLa スキル発動を意図的に遅らせてスキル有効範囲広げてスコア伸ばすってこと?
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 19:30:18.92ID:LBXzV6+f0 あれ、普通の人って思いつきすらしないのか…(ゲーム脳)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/28(月) 19:32:14.33ID:oTDe1n4f0 スコランなんて関係ないから検証してないからスキルノーツ遅らせるのはどこまで有効かわからないけど
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:38:25.17ID:FIKsYAyM0 少しずらすだけでそんなに効果あるのか
まあ関係ない話だけど
まあ関係ない話だけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 20:08:26.55ID:51WkfMr9p そういうことする人が微課金勢にいるわけないだろ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/28(月) 20:30:29.10ID:nsc0bJwj0 ニュース観てたら夏休みは終わってるんだね……
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 20:38:32.80ID:LBXzV6+f0 同時だったら両方パフェで取れるならスキルノーツを遅パフェで取るどっちかグレで妥協するならスキルノーツを早グレで取る
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/28(月) 20:40:42.65ID:fL6NAhCk0 >>397
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 20:58:16.68ID:mh1RC/E+0 >>399>>413
ありがとう諦めないで頑張る!
ありがとう諦めないで頑張る!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 21:06:27.18ID:0hCw2I8or 1週間やってノーマルで死ぬのはなんかやり方がおかしいんじゃないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:13:43.14ID:QNoNBnQAM EXフルコニキに聞きたいんだけど
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 21:14:49.35ID:ImgcWdEv0 アケDIVAでスコアタやってたから遅グレとかって単語に凄く親近感沸く
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 21:18:14.90ID:bD9E/HcC0 フルコニキってなんだ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-JpjM)
2017/08/28(月) 21:22:58.62ID:6z/LXpU+0 なんJキッズの好きなニキを付けたんだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 21:26:52.63ID:LBXzV6+f0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:28:57.47ID:nKfdxu5Za422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 21:29:43.47ID:SAvUDr5k0 >>416
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:32:17.95ID:QNoNBnQAM424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 21:32:57.63ID:/0cIlslJa イベントストーリーのピアノくあくあ怖すぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-CsPo)
2017/08/28(月) 21:38:03.50ID:BFFybgEe0426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:39:14.73ID:6P/wirZAa >>423
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 21:54:54.23ID:fSV+pNVi0 イベスト結局よくわからなかったんだけど、実際お化けがいたってことでいいのか。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba61-EnWQ)
2017/08/28(月) 22:03:15.51ID:xYszdji90 総合力10万であと5万P稼げるかな、、、
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 22:17:55.68ID:QNoNBnQAM430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-iEbA)
2017/08/28(月) 22:54:07.01ID:DJ4p3XAad >>428
算数出来ない人なの?
算数出来ない人なの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 00:21:57.34ID:gHnV4Mkyd CP溜めすぎて消化めんどい
でもグングン順位上がるの楽しい
でもグングン順位上がるの楽しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 01:42:27.25ID:4iVkQT9h0 >>404見て確認したら順位全部1万位以内になってた😅
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab4-vgeI)
2017/08/29(火) 03:09:35.06ID:4uk8INeD0 バタフライがフルコン安定しない&グレ減らないで辛い
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 07:12:57.81ID:5LO5vwFsd すみません、グレってなんでしょうか(`・ω・´)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 07:19:21.54ID:oOo61FgzM 大暮維人
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/29(火) 07:20:22.20ID:zrWjcPHw0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 09:05:03.54ID:KFJ7DMP5p グレネぇぇぇど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 12:11:03.78ID:gLJT9ugnKNIKU 理想はオールパーフェクトじゃないって聞いたよ。スキル発動時にわざとずらすとかあったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 13:01:50.92ID:9rNUPOiJaNIKU レールガン続けてやってると頭がおかしくなってくるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-bbY7)
2017/08/29(火) 13:06:50.67ID:1OwKCUy1pNIKU 夏色、8if辺りからの曲全部楽しい譜面でいいね
曲そのものも良いし
曲そのものも良いし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Xo2Q)
2017/08/29(火) 13:24:40.26ID:D7Vl7iSJdNIKU 1000位のボーダーってどれくらいかな?
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Jmle)
2017/08/29(火) 13:29:45.59ID:DK8UuE2udNIKU いつも通り5000位内目指してるけど……
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ea90-vgeI)
2017/08/29(火) 13:57:11.29ID:QzU+pA/S0NIKU パーフェクトの判定がやたら厳しいのがヘタレにはつらいわ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca1b-oKtA)
2017/08/29(火) 14:13:40.51ID:ik8EnYj40NIKU それは某ゲームがゆるゆるなだけでは・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど