色々音ゲー半端に触ってる俺は
最初から25まではある程度フルコン出来たけど
26から厳しくなって27で壁に当たってる感じだなぁ

27以上だと紅蓮の弓矢しかフルコン出来てない
26は最近ほとんど出来るようになったけど

本体が6s plusだからなのか横の動きに手が追いつかなかったり
逆に窮屈感を感じる事もあるなぁ
タブレットでプレイしてみたいわ