!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea88-3Afi)
2017/08/28(月) 12:05:57.46ID:TWYFzBP70 リズム刻むの大事なのはわかるけど
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
曲に合わせてリズム刻むとグレート量産する
みんな音出してるの?目押ししてるの俺だけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:07:51.55ID:fR1uIm040 それタイミングズレてるんじゃない?
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
最初違和感あったから+2くらいに調整したらいい感じになったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 12:10:43.49ID:+T3ghCxwd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-bd2M)
2017/08/28(月) 12:12:35.46ID:fR1uIm040 りみりんの曲ちょうど良かった
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
http://i.imgur.com/gkZbUZR.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Xo2Q)
2017/08/28(月) 12:16:43.99ID:nJJGgbmgd 25にしては簡単だね。
初見で完走できた
初見で完走できた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/28(月) 12:28:32.82ID:kiUXoF85a >>372
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
ゲームや環境によって癖があるからタイミングちょいいじってみ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 13:14:30.70ID:bQlB3M9jr だれだ、お前は〜←ここ楽しい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 14:11:44.52ID:ayjpiqXHa 25って難易度にバラつき大分あるよなぁ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
ハピネスやハッキングは自分以外も大体フルコン安定だけどふわふわは俺含め事故ってるやつよく見る
追加曲が24以下なら最初から協力でプレーするけど25以上はフリーで試してからじゃないと怖いわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 14:16:27.45ID:/0cIlslJa 26あたりのが難易度バラつきある気がする
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
ドリームパレードを26とするなら天体観測は26.3、空色デイズは26.5、great escapeは26.8はある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-2x4P)
2017/08/28(月) 14:28:52.56ID:GozplKtZ0 ばらつきあるのは同意だけど小数点までつけないとばらつきでちゃうのはしょうがないよ
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
あと人によって譜面で得手不得手もあるし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 14:30:38.62ID:51WkfMr9p ふわふわは25強
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 14:38:24.05ID:Gb1HUW4sa あくまで目安だからなー
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
小数点付けちゃうとアルケミーどこいっちゃうのって感じ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 15:20:37.22ID:QNoNBnQAM また曲追加されたん
今月だけでなん曲目よこれ
今月だけでなん曲目よこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:23:37.33ID:GozplKtZ0 生き急いでる気もするけど
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
まぁ他の音ゲーアプリと違って3Dモデルもないし割と低コストで作れるからこそなのかな
声優の負担は凄そうだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 15:35:46.18ID:fSV+pNVi0 25人いるってのも大きいな。スクフェスはアクアくるまでずっと9人で回してたからなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/28(月) 15:39:08.93ID:kLb/Eour0 ずっとやってるからってのもあるけど疲れてきた
イベントは一週間で中3日置いてほしい
イベントは一週間で中3日置いてほしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 15:40:56.39ID:+T3ghCxwd >>387賛成
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
貧乏性でお漏らしが許せないから4時間半睡眠が辛い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 15:45:16.93ID:GozplKtZ0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/28(月) 16:05:46.07ID:xvKEFN8rK 練習ってもポピパ、ロゼリアだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
歌収録するのはボーカルの声優呼べばいいだけだし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 16:07:50.68ID:mh1RC/E+0 4ヵ月やってるのにノーマルの難しい曲で死んで
ハードは全曲即死から進歩しない
ハードは全曲即死から進歩しない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 16:30:36.90ID:Gb1HUW4sa スピードいくつでやってるんだ?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
ゆっくり過ぎとかじゃない?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 16:43:09.07ID:GozplKtZ0 >>390
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
いやその だし ってとこがヤバいんだがw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 17:15:51.21ID:9rCKE6uea395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 17:23:00.96ID:51WkfMr9p 好きな時に適当にやるくらいが1番いいよ
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
このゲームじゃなくても言えることだけど
命かけてやってるなら止めはしない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-ZAzE)
2017/08/28(月) 17:24:29.51ID:IB3Fi0td0 あの頃は大半の人がブースト漏らしているからイベントボーダーの伸びが緩やかでよかった…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 17:34:02.64ID:mh1RC/E+0 >>392
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
スピードは9がちょうど良くてやってるけど
イージームーンプライドで即死していた状態から
余裕でクリアできるレベルまで大幅にパワーアップして
イージーで連打が来るとヤバいレベルだから
生まれながらのスペック的にムリっぽい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/28(月) 17:37:43.03ID:+T3ghCxwd >>394
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
初日DL組だけどその頃はエンジョイ勢だったから気にも止めてなかった
レベルUPブーストしなくなってきて2000位以内入るのに石割るか割らないかになってきた頃からお漏らし気になりだしたのよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/28(月) 18:21:50.74ID:xoQfeJS2a400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mjXh)
2017/08/28(月) 18:32:48.84ID:d+1LmImed ずっとしゅわりんしかやってなかったから他の曲に対応できん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/28(月) 18:40:02.56ID:GozplKtZ0 しゅわりんex完璧なら他の曲でもそこそこ叩けるんじゃないか
26以上はHARDで
26以上はHARDで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:19:27.29ID:SAvUDr5k0 最近手汗のせいかフリック抜けまくって簡単な曲でも死にかけて怖い(´・ω・`)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:19:47.38ID:FIKsYAyM0 イベント走るの疲れた
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:20:00.39ID:mVefElEya グレ一桁でフルコンしても20000位にすら入れん…
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:23:23.66ID:SAvUDr5k0 最上位層はスキルノーツでグレ遅入りしてスコア伸ばすとかわけわからんことしてるみたいよ 今回は知らんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:26:13.58ID:3xMaaYrLa スキル発動を意図的に遅らせてスキル有効範囲広げてスコア伸ばすってこと?
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 19:30:18.92ID:LBXzV6+f0 あれ、普通の人って思いつきすらしないのか…(ゲーム脳)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/28(月) 19:32:14.33ID:oTDe1n4f0 スコランなんて関係ないから検証してないからスキルノーツ遅らせるのはどこまで有効かわからないけど
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:38:25.17ID:FIKsYAyM0 少しずらすだけでそんなに効果あるのか
まあ関係ない話だけど
まあ関係ない話だけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 20:08:26.55ID:51WkfMr9p そういうことする人が微課金勢にいるわけないだろ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/28(月) 20:30:29.10ID:nsc0bJwj0 ニュース観てたら夏休みは終わってるんだね……
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 20:38:32.80ID:LBXzV6+f0 同時だったら両方パフェで取れるならスキルノーツを遅パフェで取るどっちかグレで妥協するならスキルノーツを早グレで取る
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/28(月) 20:40:42.65ID:fL6NAhCk0 >>397
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 20:58:16.68ID:mh1RC/E+0 >>399>>413
ありがとう諦めないで頑張る!
ありがとう諦めないで頑張る!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 21:06:27.18ID:0hCw2I8or 1週間やってノーマルで死ぬのはなんかやり方がおかしいんじゃないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:13:43.14ID:QNoNBnQAM EXフルコニキに聞きたいんだけど
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 21:14:49.35ID:ImgcWdEv0 アケDIVAでスコアタやってたから遅グレとかって単語に凄く親近感沸く
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 21:18:14.90ID:bD9E/HcC0 フルコニキってなんだ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-JpjM)
2017/08/28(月) 21:22:58.62ID:6z/LXpU+0 なんJキッズの好きなニキを付けたんだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 21:26:52.63ID:LBXzV6+f0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:28:57.47ID:nKfdxu5Za422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 21:29:43.47ID:SAvUDr5k0 >>416
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:32:17.95ID:QNoNBnQAM424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 21:32:57.63ID:/0cIlslJa イベントストーリーのピアノくあくあ怖すぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-CsPo)
2017/08/28(月) 21:38:03.50ID:BFFybgEe0426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:39:14.73ID:6P/wirZAa >>423
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 21:54:54.23ID:fSV+pNVi0 イベスト結局よくわからなかったんだけど、実際お化けがいたってことでいいのか。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba61-EnWQ)
2017/08/28(月) 22:03:15.51ID:xYszdji90 総合力10万であと5万P稼げるかな、、、
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 22:17:55.68ID:QNoNBnQAM430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-iEbA)
2017/08/28(月) 22:54:07.01ID:DJ4p3XAad >>428
算数出来ない人なの?
算数出来ない人なの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 00:21:57.34ID:gHnV4Mkyd CP溜めすぎて消化めんどい
でもグングン順位上がるの楽しい
でもグングン順位上がるの楽しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 01:42:27.25ID:4iVkQT9h0 >>404見て確認したら順位全部1万位以内になってた😅
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab4-vgeI)
2017/08/29(火) 03:09:35.06ID:4uk8INeD0 バタフライがフルコン安定しない&グレ減らないで辛い
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 07:12:57.81ID:5LO5vwFsd すみません、グレってなんでしょうか(`・ω・´)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 07:19:21.54ID:oOo61FgzM 大暮維人
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/29(火) 07:20:22.20ID:zrWjcPHw0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 09:05:03.54ID:KFJ7DMP5p グレネぇぇぇど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 12:11:03.78ID:gLJT9ugnKNIKU 理想はオールパーフェクトじゃないって聞いたよ。スキル発動時にわざとずらすとかあったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 13:01:50.92ID:9rNUPOiJaNIKU レールガン続けてやってると頭がおかしくなってくるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-bbY7)
2017/08/29(火) 13:06:50.67ID:1OwKCUy1pNIKU 夏色、8if辺りからの曲全部楽しい譜面でいいね
曲そのものも良いし
曲そのものも良いし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Xo2Q)
2017/08/29(火) 13:24:40.26ID:D7Vl7iSJdNIKU 1000位のボーダーってどれくらいかな?
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Jmle)
2017/08/29(火) 13:29:45.59ID:DK8UuE2udNIKU いつも通り5000位内目指してるけど……
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ea90-vgeI)
2017/08/29(火) 13:57:11.29ID:QzU+pA/S0NIKU パーフェクトの判定がやたら厳しいのがヘタレにはつらいわ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca1b-oKtA)
2017/08/29(火) 14:13:40.51ID:ik8EnYj40NIKU それは某ゲームがゆるゆるなだけでは・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 14:20:07.30ID:k1vhDAZa0NIKU 高難易度(バンドリで言う難易度26上位以上くらい)になるとバンドリくらいの判定の方が誤判定無くて有り難いよ
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8694-CSD/)
2017/08/29(火) 14:38:27.72ID:D/iJY5lb0NIKU VOEZに比べたらどうってことないぜ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 14:39:19.82ID:3H6UZ7F9dNIKU 溜め込み勢ってスコアタ無視だからある程度上行っちゃえば終盤でも動かなかった気がする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 14:47:13.38ID:GMH6r/45aNIKU ハピマジやってるともうちょい判定狭まってほしいと思う時もある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 14:56:20.81ID:4iVkQT9h0NIKU パフェ判定はこんなもんじゃないの?
デレステはガバすぎる
デレステはガバすぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 15:08:16.17ID:k1vhDAZa0NIKU 自分がやったことあるスマホゲーの中では、デレステ、ミリシタ、マクロス、ショウバイ69、はタイミング判定ユルユル
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-tVjo)
2017/08/29(火) 15:22:07.17ID:f4WNNio/0NIKU デレステはLv100超えてもスタミナMAXから5〜6曲程度しか遊べないのが辛すぎるんだよなぁ
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edf4-lG61)
2017/08/29(火) 17:03:51.13ID:AOlxr2FF0NIKU ローソンコラボの香澄ちゃんかわいいな
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-2nDx)
2017/08/29(火) 17:05:57.19ID:WBAs3xAlpNIKU ローソンコラボならゆきな最強よ
見てくれよ足元
超エロい
見てくれよ足元
超エロい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 17:13:36.22ID:drSY12E60NIKU ゆきなはこの前貰ったガルパパフェのが素晴らしかった
蘭も同じくらい良かったね
蘭も同じくらい良かったね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-/mpg)
2017/08/29(火) 17:13:50.40ID:P7p8mTgz0NIKU 特大どころかレベルすら上げられない奴ばっかりだわようやくまともなの揃ったと思ったらふわふわで即死だわで萎えた
マスタールーム待ち遠しいわ
マスタールーム待ち遠しいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ea6b-Psb7)
2017/08/29(火) 17:14:03.74ID:J3s6JMMy0NIKU ソロの☆3回復チームで色々な曲やってみたけど
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 17:31:22.62ID:gLJT9ugnKNIKU 7000位
ポイントきれた逃げ切れるか
ポイントきれた逃げ切れるか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 18:04:38.52ID:3H6UZ7F9dNIKU 1500位付近無風でございます
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 18:46:07.84ID:ITLxqNzrpNIKU 2000位どれくらいかな?
110万あればいけるかしら
110万あればいけるかしら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 19:04:26.58ID:3H6UZ7F9dNIKU 105万がいいとこじゃないかね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 19:19:39.65ID:oOo61FgzMNIKU なんか凄い置いてけぼり感あるけどバンドリのランキングってそんな頑張る必要あったっけ
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 19:23:19.41ID:ITLxqNzrpNIKU 99万で1900位
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 19:39:34.04ID:KFJ7DMP5pNIKU464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 19:44:08.36ID:drSY12E60NIKU 今日は周りが支えてくれてるなー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 20:00:55.68ID:k1vhDAZa0NIKU >>461
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 20:04:25.25ID:km0OyIdiaNIKU ただいまのイベント参加人数891000人
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Hpka)
2017/08/29(火) 20:17:43.64ID:sOv/Kl30aNIKU 学生の夏休みはもう終わったんとちゃうの
まだそんなにいんのか
まだそんなにいんのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-2mp7)
2017/08/29(火) 20:17:47.29ID:aAU+bSoc0NIKU またエピソード無しの不要キャラ追加したんか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2909-lG61)
2017/08/29(火) 20:18:06.09ID:Ixyhy93k0NIKU 多杉ィ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 20:47:25.44ID:QqeptCvG0NIKU それなりに詰めたと思ってたくわくわで延々CP消費してたらスコア2万近く伸びてびっくり(´・ω・`)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 20:54:15.59ID:IXH2GGIf0NIKU たぶん今回2万位にも入れないわ
勢いありすぎオワタ
勢いありすぎオワタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない