!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:19:47.38ID:FIKsYAyM0 イベント走るの疲れた
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
次のピュアは手持ち弱いから5万位以内に入ればいいや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:20:00.39ID:mVefElEya グレ一桁でフルコンしても20000位にすら入れん…
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
http://i.imgur.com/sQNHacr.png
http://i.imgur.com/rg3KfTp.png
カプリチオに至ってはクリアするのがやっとでボロボロ
http://i.imgur.com/OS2ZUH7.png
やっぱ上位陣はガチガチのイベパでグレ0でフルコンしてたりすんのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 19:23:23.66ID:SAvUDr5k0 最上位層はスキルノーツでグレ遅入りしてスコア伸ばすとかわけわからんことしてるみたいよ 今回は知らんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 19:26:13.58ID:3xMaaYrLa スキル発動を意図的に遅らせてスキル有効範囲広げてスコア伸ばすってこと?
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
発想が異次元過ぎてついていけねぇ…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 19:30:18.92ID:LBXzV6+f0 あれ、普通の人って思いつきすらしないのか…(ゲーム脳)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/28(月) 19:32:14.33ID:oTDe1n4f0 スコランなんて関係ないから検証してないからスキルノーツ遅らせるのはどこまで有効かわからないけど
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
カプリチノの譜面だと3つ目と6つ目のスキルノーツが通常ノーツと同時だから
その通常ノーツずらすだけでお手軽にAPよりスコア出るんじゃないの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/28(月) 19:38:25.17ID:FIKsYAyM0 少しずらすだけでそんなに効果あるのか
まあ関係ない話だけど
まあ関係ない話だけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/28(月) 20:08:26.55ID:51WkfMr9p そういうことする人が微課金勢にいるわけないだろ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/28(月) 20:30:29.10ID:nsc0bJwj0 ニュース観てたら夏休みは終わってるんだね……
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
学力向上の為に1週間短いとか
イベも楽になるかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 20:38:32.80ID:LBXzV6+f0 同時だったら両方パフェで取れるならスキルノーツを遅パフェで取るどっちかグレで妥協するならスキルノーツを早グレで取る
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
くらいは考えるよね
ガチ上位は曲毎にフレーム単位で検証くらいはしてるやろな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/28(月) 20:40:42.65ID:fL6NAhCk0 >>397
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
さよさんが言ってる「音を良く聞いて」ってのが音ゲーのキモだと思う
音ゲー慣れしたら初見でも曲調わかれば勝手に手が動くようになるよ
慣れるスピードが早いか遅いかの違いだから楽しくやってるうちは必ず上達してるから頑張るんだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/28(月) 20:58:16.68ID:mh1RC/E+0 >>399>>413
ありがとう諦めないで頑張る!
ありがとう諦めないで頑張る!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/28(月) 21:06:27.18ID:0hCw2I8or 1週間やってノーマルで死ぬのはなんかやり方がおかしいんじゃないか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:13:43.14ID:QNoNBnQAM EXフルコニキに聞きたいんだけど
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
HARDのフルコンとEXのフルコンって同じ編成でだいたいでどれくらいスコア差あるの?
GREATの数とかあるだろうからザックリで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/28(月) 21:14:49.35ID:ImgcWdEv0 アケDIVAでスコアタやってたから遅グレとかって単語に凄く親近感沸く
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/28(月) 21:18:14.90ID:bD9E/HcC0 フルコニキってなんだ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-JpjM)
2017/08/28(月) 21:22:58.62ID:6z/LXpU+0 なんJキッズの好きなニキを付けたんだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/28(月) 21:26:52.63ID:LBXzV6+f0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:28:57.47ID:nKfdxu5Za422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/28(月) 21:29:43.47ID:SAvUDr5k0 >>416
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
課題曲で参考までに
くわくわ EX1,322,000 ハード1,220,000
バタフライ EX1,298,000 ハード1,180,000
ハードは1回しかやってないからもうちょい上がるかもしれんがおよそ消費税程度の差かしら
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 21:32:17.95ID:QNoNBnQAM424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ImjU)
2017/08/28(月) 21:32:57.63ID:/0cIlslJa イベントストーリーのピアノくあくあ怖すぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-CsPo)
2017/08/28(月) 21:38:03.50ID:BFFybgEe0426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Of48)
2017/08/28(月) 21:39:14.73ID:6P/wirZAa >>423
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
EXフルコンできるならEXの方が良いけどそうでないならハードフルコンの方がスコア出ることが多い
ブーストある時は24以下、EX25以上はハード選ぶようにしておいて
ブースト0になったらフリーで練習どうぞ
俺も最初はフリックとスライドでかなり苦しめられて25でもよく事故ってたけどフリーで練習して大分対応力上がった
練習は回復大以上5人編成でやると無理と思ってた曲でも結構最後まで走れる事が多い
俺は今でも下手な方だが回復積んだら27までは何とかクリアできるようになったし
多分上手くなっていく過程はすげー楽しいと思うから頑張ってくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/28(月) 21:54:54.23ID:fSV+pNVi0 イベスト結局よくわからなかったんだけど、実際お化けがいたってことでいいのか。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba61-EnWQ)
2017/08/28(月) 22:03:15.51ID:xYszdji90 総合力10万であと5万P稼げるかな、、、
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
あと1日早く始めてれば余裕だった気がするんだけど
ライブブーストにはお金かけたくないなぁ(チャリン
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/28(月) 22:17:55.68ID:QNoNBnQAM430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-iEbA)
2017/08/28(月) 22:54:07.01ID:DJ4p3XAad >>428
算数出来ない人なの?
算数出来ない人なの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 00:21:57.34ID:gHnV4Mkyd CP溜めすぎて消化めんどい
でもグングン順位上がるの楽しい
でもグングン順位上がるの楽しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 01:42:27.25ID:4iVkQT9h0 >>404見て確認したら順位全部1万位以内になってた😅
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
完走したしめんどいから放置してたけどフェス効果かな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab4-vgeI)
2017/08/29(火) 03:09:35.06ID:4uk8INeD0 バタフライがフルコン安定しない&グレ減らないで辛い
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
スキル発動順まで含めて全部バッチリ決められるのは
多分10回20回やって1回くらいじゃないかって感じだわ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 07:12:57.81ID:5LO5vwFsd すみません、グレってなんでしょうか(`・ω・´)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 07:19:21.54ID:oOo61FgzM 大暮維人
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/29(火) 07:20:22.20ID:zrWjcPHw0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 09:05:03.54ID:KFJ7DMP5p グレネぇぇぇど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 12:11:03.78ID:gLJT9ugnKNIKU 理想はオールパーフェクトじゃないって聞いたよ。スキル発動時にわざとずらすとかあったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 13:01:50.92ID:9rNUPOiJaNIKU レールガン続けてやってると頭がおかしくなってくるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-bbY7)
2017/08/29(火) 13:06:50.67ID:1OwKCUy1pNIKU 夏色、8if辺りからの曲全部楽しい譜面でいいね
曲そのものも良いし
曲そのものも良いし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Xo2Q)
2017/08/29(火) 13:24:40.26ID:D7Vl7iSJdNIKU 1000位のボーダーってどれくらいかな?
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Jmle)
2017/08/29(火) 13:29:45.59ID:DK8UuE2udNIKU いつも通り5000位内目指してるけど……
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ea90-vgeI)
2017/08/29(火) 13:57:11.29ID:QzU+pA/S0NIKU パーフェクトの判定がやたら厳しいのがヘタレにはつらいわ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca1b-oKtA)
2017/08/29(火) 14:13:40.51ID:ik8EnYj40NIKU それは某ゲームがゆるゆるなだけでは・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 14:20:07.30ID:k1vhDAZa0NIKU 高難易度(バンドリで言う難易度26上位以上くらい)になるとバンドリくらいの判定の方が誤判定無くて有り難いよ
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8694-CSD/)
2017/08/29(火) 14:38:27.72ID:D/iJY5lb0NIKU VOEZに比べたらどうってことないぜ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 14:39:19.82ID:3H6UZ7F9dNIKU 溜め込み勢ってスコアタ無視だからある程度上行っちゃえば終盤でも動かなかった気がする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 14:47:13.38ID:GMH6r/45aNIKU ハピマジやってるともうちょい判定狭まってほしいと思う時もある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 14:56:20.81ID:4iVkQT9h0NIKU パフェ判定はこんなもんじゃないの?
デレステはガバすぎる
デレステはガバすぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 15:08:16.17ID:k1vhDAZa0NIKU 自分がやったことあるスマホゲーの中では、デレステ、ミリシタ、マクロス、ショウバイ69、はタイミング判定ユルユル
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-tVjo)
2017/08/29(火) 15:22:07.17ID:f4WNNio/0NIKU デレステはLv100超えてもスタミナMAXから5〜6曲程度しか遊べないのが辛すぎるんだよなぁ
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edf4-lG61)
2017/08/29(火) 17:03:51.13ID:AOlxr2FF0NIKU ローソンコラボの香澄ちゃんかわいいな
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-2nDx)
2017/08/29(火) 17:05:57.19ID:WBAs3xAlpNIKU ローソンコラボならゆきな最強よ
見てくれよ足元
超エロい
見てくれよ足元
超エロい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 17:13:36.22ID:drSY12E60NIKU ゆきなはこの前貰ったガルパパフェのが素晴らしかった
蘭も同じくらい良かったね
蘭も同じくらい良かったね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-/mpg)
2017/08/29(火) 17:13:50.40ID:P7p8mTgz0NIKU 特大どころかレベルすら上げられない奴ばっかりだわようやくまともなの揃ったと思ったらふわふわで即死だわで萎えた
マスタールーム待ち遠しいわ
マスタールーム待ち遠しいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ea6b-Psb7)
2017/08/29(火) 17:14:03.74ID:J3s6JMMy0NIKU ソロの☆3回復チームで色々な曲やってみたけど
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 17:31:22.62ID:gLJT9ugnKNIKU 7000位
ポイントきれた逃げ切れるか
ポイントきれた逃げ切れるか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 18:04:38.52ID:3H6UZ7F9dNIKU 1500位付近無風でございます
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 18:46:07.84ID:ITLxqNzrpNIKU 2000位どれくらいかな?
110万あればいけるかしら
110万あればいけるかしら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 19:04:26.58ID:3H6UZ7F9dNIKU 105万がいいとこじゃないかね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 19:19:39.65ID:oOo61FgzMNIKU なんか凄い置いてけぼり感あるけどバンドリのランキングってそんな頑張る必要あったっけ
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 19:23:19.41ID:ITLxqNzrpNIKU 99万で1900位
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 19:39:34.04ID:KFJ7DMP5pNIKU464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 19:44:08.36ID:drSY12E60NIKU 今日は周りが支えてくれてるなー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 20:00:55.68ID:k1vhDAZa0NIKU >>461
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 20:04:25.25ID:km0OyIdiaNIKU ただいまのイベント参加人数891000人
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Hpka)
2017/08/29(火) 20:17:43.64ID:sOv/Kl30aNIKU 学生の夏休みはもう終わったんとちゃうの
まだそんなにいんのか
まだそんなにいんのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-2mp7)
2017/08/29(火) 20:17:47.29ID:aAU+bSoc0NIKU またエピソード無しの不要キャラ追加したんか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2909-lG61)
2017/08/29(火) 20:18:06.09ID:Ixyhy93k0NIKU 多杉ィ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 20:47:25.44ID:QqeptCvG0NIKU それなりに詰めたと思ってたくわくわで延々CP消費してたらスコア2万近く伸びてびっくり(´・ω・`)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 20:54:15.59ID:IXH2GGIf0NIKU たぶん今回2万位にも入れないわ
勢いありすぎオワタ
勢いありすぎオワタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 21:00:25.08ID:QEioHL3x0NIKU オワタ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 21:00:29.03ID:ITLxqNzrpNIKU イベおつ
思ったより最後伸びたな
思ったより最後伸びたな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3961-vgeI)
2017/08/29(火) 21:02:39.97ID:1phnARUq0NIKU 30万ptで5万位入れないのすごいね。報酬全ゲットする超アクティブ勢こんないたんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:04:04.37ID:Kd6IxUwVaNIKU お疲れさん
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 21:05:12.36ID:3H6UZ7F9dNIKU 今回くらいの緩いペースがちょうどいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-22h6)
2017/08/29(火) 21:05:21.52ID:Kw6KjQT70NIKU 新規ブーストってランキング関係なくないか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:05:47.73ID:QqeptCvG0NIKU おつ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a9e-lG61)
2017/08/29(火) 21:07:52.46ID:+Z0HaGLx0NIKU480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:13:29.36ID:QqeptCvG0NIKU 最近の更新ラッシュとかアプデ情報で既存のやる気アップも影響大きいと思う ソースは俺
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 21:19:24.85ID:drSY12E60NIKU 疲れたわー
このイベント疲れるから嫌い
このイベント疲れるから嫌い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b53e-/mpg)
2017/08/29(火) 21:21:02.50ID:6SJpaKq70NIKU 新規がブースト無限だったのは、たった数週間のお話ですが
50まであげるの超ダルイ
50まであげるの超ダルイ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c689-thtT)
2017/08/29(火) 21:23:07.44ID:3KoEcATz0NIKU さてインターバルの1日半を満喫するか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-yhlS)
2017/08/29(火) 21:30:59.86ID:HWBCTCF9MNIKU 最初の頃は地獄だったな
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:32:27.14ID:Kd6IxUwVaNIKU486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 21:33:13.88ID:oOo61FgzMNIKU487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 21:40:35.70ID:dJ1hksPZ0NIKU ギリギリ199**位台だった
怖ええええええええええええええええええ
怖ええええええええええええええええええ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-e62S)
2017/08/29(火) 21:43:41.52ID:QS73t9wVMNIKU 終了5分前が19800位で終わってみたら20200位ふええ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 295d-oKtA)
2017/08/29(火) 21:58:01.11ID:mPyp6IDn0NIKU 何とか5000位内入れた
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-ZXyo)
2017/08/29(火) 23:30:51.76ID:ABft9JZVaNIKU イベおつ
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 00:09:19.47ID:k13RBU2FK 7000位が2時間で9500位まで下がってたけどなんとか10000位は入れた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 00:54:02.00ID:qYejflyA0 今回の1万位はキツかったなぁ
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-thtT)
2017/08/30(水) 00:56:39.56ID:0IqRZlDz6 次のイベントはいつから?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5f9-/Tr3)
2017/08/30(水) 01:01:18.89ID:y2fty4Dh0 今のガチャが明後日の15時まで
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:01:57.39ID:PGFZzAxw0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:02:17.16ID:PGFZzAxw0 被ったすまん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2nDx)
2017/08/30(水) 01:06:33.54ID:eWeoxF+dp やっぱ今回のイベント形式だと楽でいいな
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 03:54:33.92ID:k13RBU2FK くわくわやりすぎて疲れたよ
バタフライは連打多いし
バタフライは連打多いし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/30(水) 05:40:47.66ID:pfaO+t1FM つい最近EX24で心ポッキンパーティーしたばかりの奴だけど
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 07:39:41.94ID:HEkxkCBm0 そりゃよかったじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 07:49:18.92ID:Yid6evhe0 おめでとうじゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-3Afi)
2017/08/30(水) 08:34:01.73ID:pKb9PzBRp 次はEX25でポッキンすればいいじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています