!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 07:19:21.54ID:oOo61FgzM 大暮維人
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/29(火) 07:20:22.20ID:zrWjcPHw0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 09:05:03.54ID:KFJ7DMP5p グレネぇぇぇど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 12:11:03.78ID:gLJT9ugnKNIKU 理想はオールパーフェクトじゃないって聞いたよ。スキル発動時にわざとずらすとかあったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 13:01:50.92ID:9rNUPOiJaNIKU レールガン続けてやってると頭がおかしくなってくるな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-bbY7)
2017/08/29(火) 13:06:50.67ID:1OwKCUy1pNIKU 夏色、8if辺りからの曲全部楽しい譜面でいいね
曲そのものも良いし
曲そのものも良いし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Xo2Q)
2017/08/29(火) 13:24:40.26ID:D7Vl7iSJdNIKU 1000位のボーダーってどれくらいかな?
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Jmle)
2017/08/29(火) 13:29:45.59ID:DK8UuE2udNIKU いつも通り5000位内目指してるけど……
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
久々のヌルいイベント
前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ea90-vgeI)
2017/08/29(火) 13:57:11.29ID:QzU+pA/S0NIKU パーフェクトの判定がやたら厳しいのがヘタレにはつらいわ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca1b-oKtA)
2017/08/29(火) 14:13:40.51ID:ik8EnYj40NIKU それは某ゲームがゆるゆるなだけでは・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 14:20:07.30ID:k1vhDAZa0NIKU 高難易度(バンドリで言う難易度26上位以上くらい)になるとバンドリくらいの判定の方が誤判定無くて有り難いよ
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8694-CSD/)
2017/08/29(火) 14:38:27.72ID:D/iJY5lb0NIKU VOEZに比べたらどうってことないぜ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 14:39:19.82ID:3H6UZ7F9dNIKU 溜め込み勢ってスコアタ無視だからある程度上行っちゃえば終盤でも動かなかった気がする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-thtT)
2017/08/29(火) 14:47:13.38ID:GMH6r/45aNIKU ハピマジやってるともうちょい判定狭まってほしいと思う時もある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4163-kQMg)
2017/08/29(火) 14:56:20.81ID:4iVkQT9h0NIKU パフェ判定はこんなもんじゃないの?
デレステはガバすぎる
デレステはガバすぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 15:08:16.17ID:k1vhDAZa0NIKU 自分がやったことあるスマホゲーの中では、デレステ、ミリシタ、マクロス、ショウバイ69、はタイミング判定ユルユル
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-tVjo)
2017/08/29(火) 15:22:07.17ID:f4WNNio/0NIKU デレステはLv100超えてもスタミナMAXから5〜6曲程度しか遊べないのが辛すぎるんだよなぁ
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edf4-lG61)
2017/08/29(火) 17:03:51.13ID:AOlxr2FF0NIKU ローソンコラボの香澄ちゃんかわいいな
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-2nDx)
2017/08/29(火) 17:05:57.19ID:WBAs3xAlpNIKU ローソンコラボならゆきな最強よ
見てくれよ足元
超エロい
見てくれよ足元
超エロい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 17:13:36.22ID:drSY12E60NIKU ゆきなはこの前貰ったガルパパフェのが素晴らしかった
蘭も同じくらい良かったね
蘭も同じくらい良かったね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-/mpg)
2017/08/29(火) 17:13:50.40ID:P7p8mTgz0NIKU 特大どころかレベルすら上げられない奴ばっかりだわようやくまともなの揃ったと思ったらふわふわで即死だわで萎えた
マスタールーム待ち遠しいわ
マスタールーム待ち遠しいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ea6b-Psb7)
2017/08/29(火) 17:14:03.74ID:J3s6JMMy0NIKU ソロの☆3回復チームで色々な曲やってみたけど
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KKd5-Vo7m)
2017/08/29(火) 17:31:22.62ID:gLJT9ugnKNIKU 7000位
ポイントきれた逃げ切れるか
ポイントきれた逃げ切れるか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 18:04:38.52ID:3H6UZ7F9dNIKU 1500位付近無風でございます
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 18:46:07.84ID:ITLxqNzrpNIKU 2000位どれくらいかな?
110万あればいけるかしら
110万あればいけるかしら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 19:04:26.58ID:3H6UZ7F9dNIKU 105万がいいとこじゃないかね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 19:19:39.65ID:oOo61FgzMNIKU なんか凄い置いてけぼり感あるけどバンドリのランキングってそんな頑張る必要あったっけ
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 19:23:19.41ID:ITLxqNzrpNIKU 99万で1900位
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-54OX)
2017/08/29(火) 19:39:34.04ID:KFJ7DMP5pNIKU464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 19:44:08.36ID:drSY12E60NIKU 今日は周りが支えてくれてるなー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ddbe-ahMz)
2017/08/29(火) 20:00:55.68ID:k1vhDAZa0NIKU >>461
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 20:04:25.25ID:km0OyIdiaNIKU ただいまのイベント参加人数891000人
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Hpka)
2017/08/29(火) 20:17:43.64ID:sOv/Kl30aNIKU 学生の夏休みはもう終わったんとちゃうの
まだそんなにいんのか
まだそんなにいんのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-2mp7)
2017/08/29(火) 20:17:47.29ID:aAU+bSoc0NIKU またエピソード無しの不要キャラ追加したんか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2909-lG61)
2017/08/29(火) 20:18:06.09ID:Ixyhy93k0NIKU 多杉ィ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 20:47:25.44ID:QqeptCvG0NIKU それなりに詰めたと思ってたくわくわで延々CP消費してたらスコア2万近く伸びてびっくり(´・ω・`)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 20:54:15.59ID:IXH2GGIf0NIKU たぶん今回2万位にも入れないわ
勢いありすぎオワタ
勢いありすぎオワタ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 21:00:25.08ID:QEioHL3x0NIKU オワタ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 21:00:29.03ID:ITLxqNzrpNIKU イベおつ
思ったより最後伸びたな
思ったより最後伸びたな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3961-vgeI)
2017/08/29(火) 21:02:39.97ID:1phnARUq0NIKU 30万ptで5万位入れないのすごいね。報酬全ゲットする超アクティブ勢こんないたんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:04:04.37ID:Kd6IxUwVaNIKU お疲れさん
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 21:05:12.36ID:3H6UZ7F9dNIKU 今回くらいの緩いペースがちょうどいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-22h6)
2017/08/29(火) 21:05:21.52ID:Kw6KjQT70NIKU 新規ブーストってランキング関係なくないか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:05:47.73ID:QqeptCvG0NIKU おつ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a9e-lG61)
2017/08/29(火) 21:07:52.46ID:+Z0HaGLx0NIKU480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:13:29.36ID:QqeptCvG0NIKU 最近の更新ラッシュとかアプデ情報で既存のやる気アップも影響大きいと思う ソースは俺
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 21:19:24.85ID:drSY12E60NIKU 疲れたわー
このイベント疲れるから嫌い
このイベント疲れるから嫌い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b53e-/mpg)
2017/08/29(火) 21:21:02.50ID:6SJpaKq70NIKU 新規がブースト無限だったのは、たった数週間のお話ですが
50まであげるの超ダルイ
50まであげるの超ダルイ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c689-thtT)
2017/08/29(火) 21:23:07.44ID:3KoEcATz0NIKU さてインターバルの1日半を満喫するか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-yhlS)
2017/08/29(火) 21:30:59.86ID:HWBCTCF9MNIKU 最初の頃は地獄だったな
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:32:27.14ID:Kd6IxUwVaNIKU486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 21:33:13.88ID:oOo61FgzMNIKU487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 21:40:35.70ID:dJ1hksPZ0NIKU ギリギリ199**位台だった
怖ええええええええええええええええええ
怖ええええええええええええええええええ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-e62S)
2017/08/29(火) 21:43:41.52ID:QS73t9wVMNIKU 終了5分前が19800位で終わってみたら20200位ふええ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 295d-oKtA)
2017/08/29(火) 21:58:01.11ID:mPyp6IDn0NIKU 何とか5000位内入れた
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-ZXyo)
2017/08/29(火) 23:30:51.76ID:ABft9JZVaNIKU イベおつ
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 00:09:19.47ID:k13RBU2FK 7000位が2時間で9500位まで下がってたけどなんとか10000位は入れた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 00:54:02.00ID:qYejflyA0 今回の1万位はキツかったなぁ
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-thtT)
2017/08/30(水) 00:56:39.56ID:0IqRZlDz6 次のイベントはいつから?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5f9-/Tr3)
2017/08/30(水) 01:01:18.89ID:y2fty4Dh0 今のガチャが明後日の15時まで
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:01:57.39ID:PGFZzAxw0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:02:17.16ID:PGFZzAxw0 被ったすまん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2nDx)
2017/08/30(水) 01:06:33.54ID:eWeoxF+dp やっぱ今回のイベント形式だと楽でいいな
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 03:54:33.92ID:k13RBU2FK くわくわやりすぎて疲れたよ
バタフライは連打多いし
バタフライは連打多いし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/30(水) 05:40:47.66ID:pfaO+t1FM つい最近EX24で心ポッキンパーティーしたばかりの奴だけど
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 07:39:41.94ID:HEkxkCBm0 そりゃよかったじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 07:49:18.92ID:Yid6evhe0 おめでとうじゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-3Afi)
2017/08/30(水) 08:34:01.73ID:pKb9PzBRp 次はEX25でポッキンすればいいじゃん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 11:19:05.50ID:qYejflyA0 むしろもうポッキンしなくて良いじゃん
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 11:55:27.62ID:HGKp5MMV0 回復が上限越えるようになってからフリー練習楽になったよね
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/30(水) 11:56:14.90ID:Z/i0kLS50 ポキパ キポパ ポキパパキポパッ☆(複雑骨折)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-j2UD)
2017/08/30(水) 12:08:00.31ID:NJpWFx6/d ボツキ ボツキ ポピパデボツキ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/30(水) 12:19:46.99ID:ef5gbPJqp ぽき ぽき ぽっきん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-sErH)
2017/08/30(水) 12:23:09.06ID:O5rOvfOra 協力で練習したらダメなん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/30(水) 12:23:52.13ID:uUV2u9lI0 >>508
死ななきゃいいよ
死ななきゃいいよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-TKQy)
2017/08/30(水) 12:26:31.87ID:N5WSkreMM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/30(水) 12:32:42.74ID:iZ06C6G20 判定ゴミすぎてフリーですら発動したらイライラするようになってきた
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 12:36:48.11ID:HGKp5MMV0 回復無しでも完走は問題ないレベルなら判定盛りでフルコン狙う助けにはなるかも・・・ね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/30(水) 12:37:35.12ID:rPc+fkP80 今!ってタイミングで使ってくれないから意味無いよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 12:39:15.14ID:HGKp5MMV0 判定は時間制じゃなくて回数ストック制じゃないと厳しいよなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/30(水) 12:43:07.33ID:iZ06C6G20 どっちにしろ高スコア取るにはスコア積んだ上でフルコンしないといけないし判定は偽りのフルコン与える役にくらいなってほしい
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-bbY7)
2017/08/30(水) 13:02:46.40ID:f4hL0ZJXp まあしばらくはどうもしてくれないだろうな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 13:53:57.24ID:Yid6evhe0 演奏終了時の体力に応じてポイント貰えるイベントとか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/30(水) 13:57:34.78ID:DkVT2eKcd 一応、1000超えたライフはスコアに上乗せされてるみたい
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 15:13:28.86ID:PGFZzAxw0 薫くんと千聖さんありがとうございます
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2nDx)
2017/08/30(水) 15:19:30.85ID:eWeoxF+dp >>510
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 15:20:48.07ID:HEkxkCBm0 今回のイベは薫とひまりで賑やかになりそうw
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/30(水) 15:24:27.86ID:0MVoqU+S0 おおおアフロのタペストリーめちゃデザイン良い・・・
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/30(水) 15:34:57.86ID:Wa/q6Ziia 薫くんももちろんスコア特大ですよね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 16:59:21.23ID:HEkxkCBm0 ダプピはクソクソ言われてるけど両方スコアならその限りではない…かも
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-bbY7)
2017/08/30(水) 17:40:08.09ID:BXQg8x9J0 千聖が報酬なら薫と誰が星4なんだ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/30(水) 17:49:46.60ID:sGLzP08Ad 微課金やとスコア特大星4が何枚いれば一般人として認めてもらえるのか…
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-J3en)
2017/08/30(水) 18:09:52.81ID:CDO+hWst0 常に特大なら一枚でもいいんじゃないの
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 18:10:03.87ID:q6B3mnXHd >>526
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/30(水) 18:15:36.87ID:sGLzP08Ad そっか。ちなみにみなさんはどんな感じでもってるんですか?全属性スコア特大あったりするんですか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/30(水) 18:25:13.18ID:4nY4Vgat0 そんなの聞いてどうするんだよ
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 18:27:28.60ID:HEkxkCBm0 一色しかありませんが?(白目) とはいえそれで協力とかイベで困ったことは特にないし明日2色目が手に入るしね
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KpdW)
2017/08/30(水) 18:28:54.28ID:uUV2u9lI0 俺はコロネ蘭さよの3枚
コロネと蘭はslv5終わった
コロネと蘭はslv5終わった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KpdW)
2017/08/30(水) 18:30:26.48ID:uUV2u9lI0 >>531
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/30(水) 18:32:15.68ID:lBE3qyxJ0 特大はりみりんと紗夜さんだけだな…
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ
特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ
特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- みんな夜食食べたの?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる