探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 09:05:03.54ID:KFJ7DMP5p
グレネぇぇぇど
2017/08/29(火) 12:11:03.78ID:gLJT9ugnKNIKU
理想はオールパーフェクトじゃないって聞いたよ。スキル発動時にわざとずらすとかあったな
2017/08/29(火) 13:01:50.92ID:9rNUPOiJaNIKU
レールガン続けてやってると頭がおかしくなってくるな
2017/08/29(火) 13:06:50.67ID:1OwKCUy1pNIKU
夏色、8if辺りからの曲全部楽しい譜面でいいね
曲そのものも良いし
2017/08/29(火) 13:24:40.26ID:D7Vl7iSJdNIKU
1000位のボーダーってどれくらいかな?

石割れば130万位まではいけそうなんだけど、それで届かなかったら悔しいしなぁ
2017/08/29(火) 13:29:45.59ID:DK8UuE2udNIKU
いつも通り5000位内目指してるけど……
久々のヌルいイベント

前回はこの順位付近の溜め込み勢の追い上げは無かった
2017/08/29(火) 13:57:11.29ID:QzU+pA/S0NIKU
パーフェクトの判定がやたら厳しいのがヘタレにはつらいわ
このゲームでオールパーフェクトなんて俺には無理だ
2017/08/29(火) 14:13:40.51ID:ik8EnYj40NIKU
それは某ゲームがゆるゆるなだけでは・・・
2017/08/29(火) 14:20:07.30ID:k1vhDAZa0NIKU
高難易度(バンドリで言う難易度26上位以上くらい)になるとバンドリくらいの判定の方が誤判定無くて有り難いよ
めちゃめちゃユル判定のデレステだとスライドの判定が次のスライド判定と重なってコンボ切れたりするのが理不尽
見えたまま聞こえたまま叩けないのはストレス貯まる
2017/08/29(火) 14:38:27.72ID:D/iJY5lb0NIKU
VOEZに比べたらどうってことないぜ
2017/08/29(火) 14:39:19.82ID:3H6UZ7F9dNIKU
溜め込み勢ってスコアタ無視だからある程度上行っちゃえば終盤でも動かなかった気がする
2017/08/29(火) 14:47:13.38ID:GMH6r/45aNIKU
ハピマジやってるともうちょい判定狭まってほしいと思う時もある
2017/08/29(火) 14:56:20.81ID:4iVkQT9h0NIKU
パフェ判定はこんなもんじゃないの?
デレステはガバすぎる
2017/08/29(火) 15:08:16.17ID:k1vhDAZa0NIKU
自分がやったことあるスマホゲーの中では、デレステ、ミリシタ、マクロス、ショウバイ69、はタイミング判定ユルユル

バンドリ、スクフェス、Deemoは普通な感じ?Deemoは%表示だからグレの回数わからんけど…
2017/08/29(火) 15:22:07.17ID:f4WNNio/0NIKU
デレステはLv100超えてもスタミナMAXから5〜6曲程度しか遊べないのが辛すぎるんだよなぁ
しかも朝出勤前にカラにして昼に見てもフル回復してないっていう
2017/08/29(火) 17:03:51.13ID:AOlxr2FF0NIKU
ローソンコラボの香澄ちゃんかわいいな
チャレP消費するのしんどかったけどもうちょっとがんばろっと
2017/08/29(火) 17:05:57.19ID:WBAs3xAlpNIKU
ローソンコラボならゆきな最強よ
見てくれよ足元
超エロい
2017/08/29(火) 17:13:36.22ID:drSY12E60NIKU
ゆきなはこの前貰ったガルパパフェのが素晴らしかった
蘭も同じくらい良かったね
2017/08/29(火) 17:13:50.40ID:P7p8mTgz0NIKU
特大どころかレベルすら上げられない奴ばっかりだわようやくまともなの揃ったと思ったらふわふわで即死だわで萎えた
マスタールーム待ち遠しいわ
2017/08/29(火) 17:14:03.74ID:J3s6JMMy0NIKU
ソロの☆3回復チームで色々な曲やってみたけど
ノーマルレールガンで死んだのに
ハードのそばかすは初見クリアできた
そばかすの頑張れば回復無しでクリアできそうな感じ好き
イージーにハードのノリを持ち込む奴嫌い
2017/08/29(火) 17:31:22.62ID:gLJT9ugnKNIKU
7000位
ポイントきれた逃げ切れるか
2017/08/29(火) 18:04:38.52ID:3H6UZ7F9dNIKU
1500位付近無風でございます
溜め込み勢もうそんないないだろ(適当
2017/08/29(火) 18:46:07.84ID:ITLxqNzrpNIKU
2000位どれくらいかな?
110万あればいけるかしら
2017/08/29(火) 19:04:26.58ID:3H6UZ7F9dNIKU
105万がいいとこじゃないかね
2017/08/29(火) 19:19:39.65ID:oOo61FgzMNIKU
なんか凄い置いてけぼり感あるけどバンドリのランキングってそんな頑張る必要あったっけ
デレステだとキャラの完成度100か0かくらいの死活問題だったけど
2017/08/29(火) 19:23:19.41ID:ITLxqNzrpNIKU
99万で1900位
2017/08/29(火) 19:39:34.04ID:KFJ7DMP5pNIKU
>>461
微課金には報酬がちょっと魅力あるよ
称号が欲しい奴もいるだろうし
2017/08/29(火) 19:44:08.36ID:drSY12E60NIKU
今日は周りが支えてくれてるなー
2017/08/29(火) 20:00:55.68ID:k1vhDAZa0NIKU
>>461
1万位以内のスキルチケプレミアム1枚分の差は無微課金にとって大きいよ
スコア特大のスキルLv上げはもちろん、余裕があれば新イベ予定のスコアマッチや今回みたいなチャレンジイベのために☆3スコア大のスキルLvも上げたい
2017/08/29(火) 20:04:25.25ID:km0OyIdiaNIKU
ただいまのイベント参加人数891000人
2017/08/29(火) 20:17:43.64ID:sOv/Kl30aNIKU
学生の夏休みはもう終わったんとちゃうの
まだそんなにいんのか
2017/08/29(火) 20:17:47.29ID:aAU+bSoc0NIKU
またエピソード無しの不要キャラ追加したんか
2017/08/29(火) 20:18:06.09ID:Ixyhy93k0NIKU
多杉ィ!
2017/08/29(火) 20:47:25.44ID:QqeptCvG0NIKU
それなりに詰めたと思ってたくわくわで延々CP消費してたらスコア2万近く伸びてびっくり(´・ω・`)
2017/08/29(火) 20:54:15.59ID:IXH2GGIf0NIKU
たぶん今回2万位にも入れないわ
勢いありすぎオワタ
2017/08/29(火) 21:00:25.08ID:QEioHL3x0NIKU
オワタ…
2017/08/29(火) 21:00:29.03ID:ITLxqNzrpNIKU
イベおつ
思ったより最後伸びたな
2017/08/29(火) 21:02:39.97ID:1phnARUq0NIKU
30万ptで5万位入れないのすごいね。報酬全ゲットする超アクティブ勢こんないたんだ
2017/08/29(火) 21:04:04.37ID:Kd6IxUwVaNIKU
お疲れさん
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
2017/08/29(火) 21:05:12.36ID:3H6UZ7F9dNIKU
今回くらいの緩いペースがちょうどいい
2017/08/29(火) 21:05:21.52ID:Kw6KjQT70NIKU
新規ブーストってランキング関係なくないか?
2017/08/29(火) 21:05:47.73ID:QqeptCvG0NIKU
おつ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
2017/08/29(火) 21:07:52.46ID:+Z0HaGLx0NIKU
>>475
新規の人はブースト実質無限だからか
勢い早かったのはそのせいか
2017/08/29(火) 21:13:29.36ID:QqeptCvG0NIKU
最近の更新ラッシュとかアプデ情報で既存のやる気アップも影響大きいと思う ソースは俺
2017/08/29(火) 21:19:24.85ID:drSY12E60NIKU
疲れたわー
このイベント疲れるから嫌い
2017/08/29(火) 21:21:02.50ID:6SJpaKq70NIKU
新規がブースト無限だったのは、たった数週間のお話ですが
50まであげるの超ダルイ
2017/08/29(火) 21:23:07.44ID:3KoEcATz0NIKU
さてインターバルの1日半を満喫するか
2017/08/29(火) 21:30:59.86ID:HWBCTCF9MNIKU
最初の頃は地獄だったな
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
2017/08/29(火) 21:32:27.14ID:Kd6IxUwVaNIKU
>>479
最近始めてランク50からのブースト回復ループ勢も結構いるかもね
自分もその時期はランキング上位余裕だったし
2017/08/29(火) 21:33:13.88ID:oOo61FgzMNIKU
>>463>>465
スキチケのプレミアムかー
トリプル5だか3貰える5万位だかのぬる〜い順位入ってれば良くねって思ってたから納得
トリプルの上があったのね
2017/08/29(火) 21:40:35.70ID:dJ1hksPZ0NIKU
ギリギリ199**位台だった
怖ええええええええええええええええええ
2017/08/29(火) 21:43:41.52ID:QS73t9wVMNIKU
終了5分前が19800位で終わってみたら20200位ふええ
2017/08/29(火) 21:58:01.11ID:mPyp6IDn0NIKU
何とか5000位内入れた
このイベントはダルい

来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
2017/08/29(火) 23:30:51.76ID:ABft9JZVaNIKU
イベおつ
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
2017/08/30(水) 00:09:19.47ID:k13RBU2FK
7000位が2時間で9500位まで下がってたけどなんとか10000位は入れた
2017/08/30(水) 00:54:02.00ID:qYejflyA0
今回の1万位はキツかったなぁ
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
2017/08/30(水) 00:56:39.56ID:0IqRZlDz6
次のイベントはいつから?
2017/08/30(水) 01:01:18.89ID:y2fty4Dh0
今のガチャが明後日の15時まで
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
2017/08/30(水) 01:01:57.39ID:PGFZzAxw0
>>493
31日15時
イベントガチャの終了日で分かる
2017/08/30(水) 01:02:17.16ID:PGFZzAxw0
被ったすまん
2017/08/30(水) 01:06:33.54ID:eWeoxF+dp
やっぱ今回のイベント形式だと楽でいいな
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
2017/08/30(水) 03:54:33.92ID:k13RBU2FK
くわくわやりすぎて疲れたよ
バタフライは連打多いし
2017/08/30(水) 05:40:47.66ID:pfaO+t1FM
つい最近EX24で心ポッキンパーティーしたばかりの奴だけど
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
2017/08/30(水) 07:39:41.94ID:HEkxkCBm0
そりゃよかったじゃん
2017/08/30(水) 07:49:18.92ID:Yid6evhe0
おめでとうじゃん
2017/08/30(水) 08:34:01.73ID:pKb9PzBRp
次はEX25でポッキンすればいいじゃん
2017/08/30(水) 11:19:05.50ID:qYejflyA0
むしろもうポッキンしなくて良いじゃん
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
2017/08/30(水) 11:55:27.62ID:HGKp5MMV0
回復が上限越えるようになってからフリー練習楽になったよね
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
2017/08/30(水) 11:56:14.90ID:Z/i0kLS50
ポキパ キポパ ポキパパキポパッ☆(複雑骨折)
2017/08/30(水) 12:08:00.31ID:NJpWFx6/d
ボツキ ボツキ ポピパデボツキ
2017/08/30(水) 12:19:46.99ID:ef5gbPJqp
ぽき ぽき ぽっきん
2017/08/30(水) 12:23:09.06ID:O5rOvfOra
協力で練習したらダメなん?
2017/08/30(水) 12:23:52.13ID:uUV2u9lI0
>>508
死ななきゃいいよ
2017/08/30(水) 12:26:31.87ID:N5WSkreMM
>>508
足引っ張らないスコア出せれば有りだろうけど
開幕即死は○ねって思われてるよ
2017/08/30(水) 12:32:42.74ID:iZ06C6G20
判定ゴミすぎてフリーですら発動したらイライラするようになってきた
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
2017/08/30(水) 12:36:48.11ID:HGKp5MMV0
回復無しでも完走は問題ないレベルなら判定盛りでフルコン狙う助けにはなるかも・・・ね
2017/08/30(水) 12:37:35.12ID:rPc+fkP80
今!ってタイミングで使ってくれないから意味無いよね
2017/08/30(水) 12:39:15.14ID:HGKp5MMV0
判定は時間制じゃなくて回数ストック制じゃないと厳しいよなあ
2017/08/30(水) 12:43:07.33ID:iZ06C6G20
どっちにしろ高スコア取るにはスコア積んだ上でフルコンしないといけないし判定は偽りのフルコン与える役にくらいなってほしい
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
2017/08/30(水) 13:02:46.40ID:f4hL0ZJXp
まあしばらくはどうもしてくれないだろうな
2017/08/30(水) 13:53:57.24ID:Yid6evhe0
演奏終了時の体力に応じてポイント貰えるイベントとか
2017/08/30(水) 13:57:34.78ID:DkVT2eKcd
一応、1000超えたライフはスコアに上乗せされてるみたい
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
2017/08/30(水) 15:13:28.86ID:PGFZzAxw0
薫くんと千聖さんありがとうございます
2017/08/30(水) 15:19:30.85ID:eWeoxF+dp
>>510
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
2017/08/30(水) 15:20:48.07ID:HEkxkCBm0
今回のイベは薫とひまりで賑やかになりそうw
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
2017/08/30(水) 15:24:27.86ID:0MVoqU+S0
おおおアフロのタペストリーめちゃデザイン良い・・・
2017/08/30(水) 15:34:57.86ID:Wa/q6Ziia
薫くんももちろんスコア特大ですよね?
2017/08/30(水) 16:59:21.23ID:HEkxkCBm0
ダプピはクソクソ言われてるけど両方スコアならその限りではない…かも
2017/08/30(水) 17:40:08.09ID:BXQg8x9J0
千聖が報酬なら薫と誰が星4なんだ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/30(水) 17:49:46.60ID:sGLzP08Ad
微課金やとスコア特大星4が何枚いれば一般人として認めてもらえるのか…
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
2017/08/30(水) 18:09:52.81ID:CDO+hWst0
常に特大なら一枚でもいいんじゃないの
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
2017/08/30(水) 18:10:03.87ID:q6B3mnXHd
>>526
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/30(水) 18:15:36.87ID:sGLzP08Ad
そっか。ちなみにみなさんはどんな感じでもってるんですか?全属性スコア特大あったりするんですか?
2017/08/30(水) 18:25:13.18ID:4nY4Vgat0
そんなの聞いてどうするんだよ
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
2017/08/30(水) 18:27:28.60ID:HEkxkCBm0
一色しかありませんが?(白目) とはいえそれで協力とかイベで困ったことは特にないし明日2色目が手に入るしね
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
2017/08/30(水) 18:28:54.28ID:uUV2u9lI0
俺はコロネ蘭さよの3枚
コロネと蘭はslv5終わった
2017/08/30(水) 18:30:26.48ID:uUV2u9lI0
>>531
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
2017/08/30(水) 18:32:15.68ID:lBE3qyxJ0
特大はりみりんと紗夜さんだけだな…
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ

特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
2017/08/30(水) 18:34:43.23ID:q6B3mnXHd
昔は特大の枚数少なかったから人権とか発言権とかネタガチ半々だったけどもはや持ってて当たり前だからな
新規もフェスで2枚抜きリセマラもできたわけだし
2017/08/30(水) 18:38:04.45ID:Yid6evhe0
対立煽りにつながるように仕向けたいアフィだろ死滅しろアフィ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています