探検


【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp

次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい

※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】

※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ

前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 21:21:02.50ID:6SJpaKq70NIKU
新規がブースト無限だったのは、たった数週間のお話ですが
50まであげるの超ダルイ
2017/08/29(火) 21:23:07.44ID:3KoEcATz0NIKU
さてインターバルの1日半を満喫するか
2017/08/29(火) 21:30:59.86ID:HWBCTCF9MNIKU
最初の頃は地獄だったな
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
2017/08/29(火) 21:32:27.14ID:Kd6IxUwVaNIKU
>>479
最近始めてランク50からのブースト回復ループ勢も結構いるかもね
自分もその時期はランキング上位余裕だったし
2017/08/29(火) 21:33:13.88ID:oOo61FgzMNIKU
>>463>>465
スキチケのプレミアムかー
トリプル5だか3貰える5万位だかのぬる〜い順位入ってれば良くねって思ってたから納得
トリプルの上があったのね
2017/08/29(火) 21:40:35.70ID:dJ1hksPZ0NIKU
ギリギリ199**位台だった
怖ええええええええええええええええええ
2017/08/29(火) 21:43:41.52ID:QS73t9wVMNIKU
終了5分前が19800位で終わってみたら20200位ふええ
2017/08/29(火) 21:58:01.11ID:mPyp6IDn0NIKU
何とか5000位内入れた
このイベントはダルい

来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
2017/08/29(火) 23:30:51.76ID:ABft9JZVaNIKU
イベおつ
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
2017/08/30(水) 00:09:19.47ID:k13RBU2FK
7000位が2時間で9500位まで下がってたけどなんとか10000位は入れた
2017/08/30(水) 00:54:02.00ID:qYejflyA0
今回の1万位はキツかったなぁ
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
2017/08/30(水) 00:56:39.56ID:0IqRZlDz6
次のイベントはいつから?
2017/08/30(水) 01:01:18.89ID:y2fty4Dh0
今のガチャが明後日の15時まで
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
2017/08/30(水) 01:01:57.39ID:PGFZzAxw0
>>493
31日15時
イベントガチャの終了日で分かる
2017/08/30(水) 01:02:17.16ID:PGFZzAxw0
被ったすまん
2017/08/30(水) 01:06:33.54ID:eWeoxF+dp
やっぱ今回のイベント形式だと楽でいいな
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
2017/08/30(水) 03:54:33.92ID:k13RBU2FK
くわくわやりすぎて疲れたよ
バタフライは連打多いし
2017/08/30(水) 05:40:47.66ID:pfaO+t1FM
つい最近EX24で心ポッキンパーティーしたばかりの奴だけど
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
2017/08/30(水) 07:39:41.94ID:HEkxkCBm0
そりゃよかったじゃん
2017/08/30(水) 07:49:18.92ID:Yid6evhe0
おめでとうじゃん
2017/08/30(水) 08:34:01.73ID:pKb9PzBRp
次はEX25でポッキンすればいいじゃん
2017/08/30(水) 11:19:05.50ID:qYejflyA0
むしろもうポッキンしなくて良いじゃん
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
2017/08/30(水) 11:55:27.62ID:HGKp5MMV0
回復が上限越えるようになってからフリー練習楽になったよね
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
2017/08/30(水) 11:56:14.90ID:Z/i0kLS50
ポキパ キポパ ポキパパキポパッ☆(複雑骨折)
2017/08/30(水) 12:08:00.31ID:NJpWFx6/d
ボツキ ボツキ ポピパデボツキ
2017/08/30(水) 12:19:46.99ID:ef5gbPJqp
ぽき ぽき ぽっきん
2017/08/30(水) 12:23:09.06ID:O5rOvfOra
協力で練習したらダメなん?
2017/08/30(水) 12:23:52.13ID:uUV2u9lI0
>>508
死ななきゃいいよ
2017/08/30(水) 12:26:31.87ID:N5WSkreMM
>>508
足引っ張らないスコア出せれば有りだろうけど
開幕即死は○ねって思われてるよ
2017/08/30(水) 12:32:42.74ID:iZ06C6G20
判定ゴミすぎてフリーですら発動したらイライラするようになってきた
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
2017/08/30(水) 12:36:48.11ID:HGKp5MMV0
回復無しでも完走は問題ないレベルなら判定盛りでフルコン狙う助けにはなるかも・・・ね
2017/08/30(水) 12:37:35.12ID:rPc+fkP80
今!ってタイミングで使ってくれないから意味無いよね
2017/08/30(水) 12:39:15.14ID:HGKp5MMV0
判定は時間制じゃなくて回数ストック制じゃないと厳しいよなあ
2017/08/30(水) 12:43:07.33ID:iZ06C6G20
どっちにしろ高スコア取るにはスコア積んだ上でフルコンしないといけないし判定は偽りのフルコン与える役にくらいなってほしい
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
2017/08/30(水) 13:02:46.40ID:f4hL0ZJXp
まあしばらくはどうもしてくれないだろうな
2017/08/30(水) 13:53:57.24ID:Yid6evhe0
演奏終了時の体力に応じてポイント貰えるイベントとか
2017/08/30(水) 13:57:34.78ID:DkVT2eKcd
一応、1000超えたライフはスコアに上乗せされてるみたい
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
2017/08/30(水) 15:13:28.86ID:PGFZzAxw0
薫くんと千聖さんありがとうございます
2017/08/30(水) 15:19:30.85ID:eWeoxF+dp
>>510
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
2017/08/30(水) 15:20:48.07ID:HEkxkCBm0
今回のイベは薫とひまりで賑やかになりそうw
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
2017/08/30(水) 15:24:27.86ID:0MVoqU+S0
おおおアフロのタペストリーめちゃデザイン良い・・・
2017/08/30(水) 15:34:57.86ID:Wa/q6Ziia
薫くんももちろんスコア特大ですよね?
2017/08/30(水) 16:59:21.23ID:HEkxkCBm0
ダプピはクソクソ言われてるけど両方スコアならその限りではない…かも
2017/08/30(水) 17:40:08.09ID:BXQg8x9J0
千聖が報酬なら薫と誰が星4なんだ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/30(水) 17:49:46.60ID:sGLzP08Ad
微課金やとスコア特大星4が何枚いれば一般人として認めてもらえるのか…
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
2017/08/30(水) 18:09:52.81ID:CDO+hWst0
常に特大なら一枚でもいいんじゃないの
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
2017/08/30(水) 18:10:03.87ID:q6B3mnXHd
>>526
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/30(水) 18:15:36.87ID:sGLzP08Ad
そっか。ちなみにみなさんはどんな感じでもってるんですか?全属性スコア特大あったりするんですか?
2017/08/30(水) 18:25:13.18ID:4nY4Vgat0
そんなの聞いてどうするんだよ
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
2017/08/30(水) 18:27:28.60ID:HEkxkCBm0
一色しかありませんが?(白目) とはいえそれで協力とかイベで困ったことは特にないし明日2色目が手に入るしね
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
2017/08/30(水) 18:28:54.28ID:uUV2u9lI0
俺はコロネ蘭さよの3枚
コロネと蘭はslv5終わった
2017/08/30(水) 18:30:26.48ID:uUV2u9lI0
>>531
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
2017/08/30(水) 18:32:15.68ID:lBE3qyxJ0
特大はりみりんと紗夜さんだけだな…
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ

特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
2017/08/30(水) 18:34:43.23ID:q6B3mnXHd
昔は特大の枚数少なかったから人権とか発言権とかネタガチ半々だったけどもはや持ってて当たり前だからな
新規もフェスで2枚抜きリセマラもできたわけだし
2017/08/30(水) 18:38:04.45ID:Yid6evhe0
対立煽りにつながるように仕向けたいアフィだろ死滅しろアフィ
2017/08/30(水) 18:41:09.31ID:HEkxkCBm0
さすがにこんな過疎スレでアフィは無いと思いたいが釣られた気分じゃん
2017/08/30(水) 18:43:02.89ID:q6B3mnXHd
がっつり釣られたから帰りポテト買って帰る
2017/08/30(水) 18:55:36.42ID:QWFdZsgy0
ポテトもがっつり買ってこいよ
2017/08/30(水) 19:04:11.23ID:qYejflyA0
立て続けに出た時期もあったから数えたら特大8人いた
各属性1人は特技4か5にしてるけど1のまま止めてるのもチラホラ
2017/08/30(水) 19:25:30.83ID:rbU2Vhri0
リセマラで引いた彩ちゃん以外特大持ってない
2017/08/30(水) 19:31:22.92ID:uUV2u9lI0
>>517
それいいな
しっかり調整すれば良イベになりそう
2017/08/30(水) 19:41:29.55ID:pKb9PzBRp
毎イベントで最新のジャストフィットな特大を引き続けるスタイルじゃなければ
特大は1枚あれば充分な気がするけどどうなの?
2017/08/30(水) 19:47:59.47ID:s4kW5/wp0
>>534
ほとんど自分と一緒で笑う
パワフルとハッピー終わったからしばらく休息だね
2017/08/30(水) 19:51:58.42ID:qYejflyA0
>>543
特効関係なく常にメインのセンターに置くなら協力で回る分には1人いれば十分だね
各属性1人いるとイベで楽できるから2枚目以降も欲しくなる
自分の推しが星4特大になって回したくなることもあるかもな
2017/08/30(水) 19:52:48.84ID:hIgTKJ3/0
スレタイどおりの微課金なら特大1枚で十分に落ち着くと思う
全属性ないとどーたらは仕様理解できてないだけでしょ
2017/08/30(水) 20:14:58.00ID:tvoGl0YR0
特大とかどうでもいいから
判定回復センターだけやめてくれ
2017/08/30(水) 20:36:53.05ID:QWFdZsgy0
20%が0%になるのはだいぶ違うでしょ…
2017/08/30(水) 20:58:51.58ID:LhfS/saqp
ピュアだけ星4すらない状態だから次イベつらい
ハッピーとパワフルばかりに偏りやがる
2017/08/30(水) 20:59:41.10ID:v4xatOUU0
今までは特大1枚で十分だったけど
これから始まるらしい対バンとかどうなんだろう?
自分のバンド全員のスキル発動するらしいが
2017/08/30(水) 21:17:43.53ID:0MVoqU+S0
特大5枚持ってないやつおりゅ?w になる
2017/08/30(水) 21:20:52.85ID:v4xatOUU0
>>551
同属性の特大揃えるのは流石にキツイ
2017/08/30(水) 21:28:31.55ID:Sfc95NFg0
>>550
持っててもAPやら推しがどうのこうので編成に入れないアホが大量にいそうな予感
2017/08/30(水) 21:51:43.15ID:hnlNZzNXp
ボカロだけどアスノヨゾラって良い感じの曲だな
佐倉綾音が歌えるかわからないけど楽しみ
2017/08/30(水) 22:05:00.46ID:Z/i0kLS50
DIVAやってるけど名前に覚えの無い曲だな
追加されなくなってからのボカロ曲かな
ボカロからはアンハッピーリフレインを最高筆頭に、移植カバーして欲しい曲が海水ほどもあるからバンバン来て欲しい
2017/08/30(水) 22:10:40.65ID:q6B3mnXHd
IAの曲だから入ってない
2017/08/30(水) 22:18:01.26ID:Xt7N135B0
原曲は微妙だけどカバーは結構いいと思う
アフグロっぽさがあるかと言われたらないけど

https://youtu.be/XogSflwXgpw

https://youtu.be/gh1dZMe2gWU
2017/08/30(水) 22:29:39.13ID:H21DvNDA0
正直選曲が微妙な気がする
ボカロ曲はむしろ好きなほうだけどこの曲知らなかったし聴いてもあんまりな感じだわ
2017/08/30(水) 22:41:18.06ID:q6B3mnXHd
ミクの曲やった方がボカロ知らない人にも多少認知度あるの多いだろうしな
なぜにというかんじ
2017/08/30(水) 23:01:15.64ID:hIgTKJ3/0
DIVAには入ってないが他のセガ音ゲーには入ってるな
だからアケゲーマーは知ってる人それなりにいそうだが謎選曲なのは否めない
2017/08/30(水) 23:36:33.55ID:Z/i0kLS50
あぁIAの曲なのか
そういやIAはIAでさり気なく音ゲー出てたっけ

ただ一つだけ絶対にそれはおかしいと声を大にして言いたいのが、明日ミクの誕生日でTwitterもそれなりの盛りなのにボカロ曲使った新カバー曲がミクじゃないとかおかしいやろ
ちょっと表出ろや酒井
2017/08/30(水) 23:51:45.04ID:pfaO+t1FM
マジかやっぱハゲって最低だな

所詮HARDだけどGod knowsフルコンしそうになってめっちゃドキドキしてしまった
まぁgood knowsでしたけど
2017/08/30(水) 23:51:54.81ID:hIgTKJ3/0
言うてガルパに明日39誕とか関係ないしな
2017/08/30(水) 23:58:35.36ID:oRPz2/d/0
ロゼリアの中の人のLIVE映像初めて見たんだけど間奏のギターソロがうんこ食わすレベルだったんだけど
こういうのってあらかじめ録音してるの弾いてるフリで流してるんじゃなくてまさか生演奏なのか?
2017/08/31(木) 00:00:02.18ID:UvIymUTGM
厳密には中身ミクじゃないけどいーあるふぁんくらぶはDIVA関係者だよ
最初あるの見た時コレええんかっておもたわ
2017/08/31(木) 00:11:16.50ID:2JNMgUIJ0
あぶねえイベスト読むの忘れてた
2chで感想とかスクショ見ただけでなぜか読んだ気になってるから困る(´・ω・`)
2017/08/31(木) 00:14:01.41ID:8NraHoBy0
中の人が元々どの程度弾ける人なのか知らんけど一朝一夕でどうにかなるもんじゃない楽器演奏がどんな出来でも何も言えない
しかも武道館って想像もできんほどのプレッシャーだろ
2017/08/31(木) 00:14:14.55ID:IDD1YJpUK
>>564
生だよ。アーティストとして期待しちゃいけない、あくまで声優イベントだ
ライブ行けばわかるがけっこうバラバラだよ。まあ周りみんな楽しそうにしてたから問題ないと思う
2017/08/31(木) 00:25:28.29ID:NNPUu81k0
そろそろ過去のストーリーも見返せる仕組みが欲しいと思ってるのは俺だけ?
2017/08/31(木) 00:31:01.90ID:SXEi6XkW0
>>564
バンドリは声優がガチでバンドやるのが売りのプロジェクトだよ
ポピパとロゼリアは生演奏
2017/08/31(木) 01:08:15.62ID:DrjMekFiM
アスノヨゾラかCHUNITHMで何回かやった気がするが覚えてないや
2017/08/31(木) 01:50:27.56ID:kj0uFec90
なんかゲームのこつ掴めてきたから確定ガチャ二つ回したワケよ
そしたら☆4ダブって泣いてしまったわ
2017/08/31(木) 01:58:27.93ID:+2rV6Isja
>>572
最高の餌が出来たんだから良いだろ
Slv5での被りは思いっきり泣いてよろし
2017/08/31(木) 02:17:14.41ID:wAub6vod0
>>573
それでも一応同色別キャラ特大の餌になるから(震え声
2017/08/31(木) 06:19:02.45ID:6qlANW710
イベント今日からか
スタンバイOKです

http://i.imgur.com/pdEjdsw.png
2017/08/31(木) 06:34:25.06ID:XsEomZn/a
イベントで久々に薫くんが見られるのか
楽しみだ
2017/08/31(木) 09:04:40.86ID:IF+nUltEa
>>575
そのランクだとまだまだかけらもろもろ不足してるだろうから1日温存するのは勿体ない気がしなくもない
2017/08/31(木) 11:30:38.79ID:wuc+HOBW0
つぐみのお口にデスビーム!
2017/08/31(木) 12:21:46.40ID:cPnRpYnKd
>>564
ぶっちゃけロゼリアはアテフリでいいと思うんだけどね
・確かな実力を持つ本格派バンド
・演奏技術や歌唱力はプロレベル
このコンセプトと合ってなさ過ぎなのがうーん
楽曲自体も中の人が演奏できるように簡単仕様で作られてるし、それでいてライブは控えめに言って下手だからますます…

ポピパみたいなバンドならキャラとリンクして成長していく様を見られるからいいと思うけど、ロゼリアは最初から完成されてるバンドだから同じことしても苦笑いしか出ないわ
2017/08/31(木) 12:25:13.44ID:OBTbYgfz0
あくまでも副業アイドルバンド枠みたいなもんだし本格的な音楽目当てなら他行けばいいだけでしょ
本業じゃないんだから期待する方がおかしい
2017/08/31(木) 12:37:23.39ID:cPnRpYnKd
誰もそんなの期待してないって
キャラとリンクしてるってのがバンドリの売りだから、もっと上手ければなーっていう願望

声優なのに普通のバンドより上手い!ヤバくね?が見たいだけさ
2017/08/31(木) 12:39:23.43ID:8NraHoBy0
普通のバンド舐めてんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています