特大はりみりんと紗夜さんだけだな…
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ

特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった